★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■丸ちゃんアニメと大分コン簡単レポ@お友達より

2009/06/30 17:00

今日はお休みー!!

昼ちょっと前まで寝てて、起きたらすっごーく頭痛がひどくてまた寝て回復。

今日は大切な日なんです


お昼ごはん作って食べて、掃除して、ヒマワリが咲き始めたお庭でハーブティ飲んで、こんな時間。
うちのヒマワリのほとんどはチョコレート色なのー。

捻くれたうちの父親のこだわり。


ってことで今日の「丸の大切な日」

昨日お友達@関西から空港遭遇ミラクルーってことで大パなメール貰ったんだけど、丸ちゃんはいなかったそうで。
オクラと東京に帰って来たのねー。

ヨコちゃんは大阪だし、毎日の日記は赤裸々な日々の様子が分かるので嬉しス。


えっと・・ご飯かっこんで食べるとまた太っちゃうよー(笑)←主に緑。
普通に空港でラーメンすすってるアイドルって・・・・・いやーん大好き


最近、丸亮から丸倉にシフトチェンジしてきたみうみうー!(今後も丸亮仲良しキボンヌですけど)
丸倉仲良しエピ大好物ー!!

丸ちゃんのさむーい(あたしはそうは思ってませんけど!笑)ギャグにむふふーって笑ってるオクラに胸キュン(ハート)


そうそう!!


丸ちゃんの例のアニメDVD・・・・

何かは内緒とかいって、分かりやすーいヒントくれる丸ちゃんが好きやねん


ってか、やっぱりみうの予想通りエ〇ンゲリオンだよねー?
10年くらい前に、めっちゃ学校で流行ったもん!!

←こんなもんも出てくるし(笑)

劇場版も出てるしねー。(劇場版入れて9巻なのよね。確か)


丸ちゃん絶対に好きそうなテーマだって思ったのよね。



はー。何で丸ちゃんのことになるとこんなに勘が働くんだろう。←



「丸の大切な日」を読んで、丸ちゃんからの問題にあれかなーこれかなーって想像する毎日が幸せ


この時間が、ずっと続いたらいーなぁ



って思う日々です。







さて、お友達から大分コンの素敵な感想メールが届いたので!!
本人の了承も得たので、おすそ分け。




ネタバレになるので続きを読むからどうぞー。





ただいまコメント欄休止中。

詳しくはこちらから⇒☆FROMみう☆

みなさまに沢山の幸せの星屑が降り注ぎますように・・・・・★




携帯がぶっ壊れてメモリが全部消えちゃいました!!

こちらを読んだお友達はメールください(切実)!!









この記事の続きを読む…
丸ちゃんのハナシ

■サプリ。

2009/06/30 02:39



こんばんワンツー☆


「うたばん@芸人コラボ」と「宿題くん@相葉すごろく」で最近落ち着いてきたA・RA・SHI熱がまたまた上がってきたみうですけどー!!

あー、嵐ちゃんには「うたばん」も丸々1時間尺を用意するのねーって思ったら、やっぱりテレビでいっぱいエイトちゃんを見るためにはもっともっと応援が必要なんだなーって思った次第。

それにしても、嵐ちゃんおもろー!!
5人全員が個性あって、みーんな好感度が持てるっていいよねー。


相方ちゃんに芸人コラボ超おもろーだったよ!って聞かされてたんだけど、想像以上だった!!


5人みんな好きなんだけど、みうはやっぱり潤とニノちゃんのイノシシコンビだにゃー!
潤がとちったのとかかわゆすぎたーーーーーーーーー


ニノちゃんに、もっともっといやらしいことを言わせたい!!!!!!←


でも、いつかうたばんで丸々1時間エイトーーー!!って日が来るといいなー。←結局はそこ。








はー!!

今日の丸ちゃんの「丸の大切な日」にはびっくりしちゃったなー!!

気がついたら直ってたー(笑)←即画面メモして正解!!
まるまるってば相変わらず肝心なところでツメが甘いんだから!もーう!!


なんかちょっと悔しいから、福井参戦される皆様、期待に応えられるように頑張りましょうねー


ってなワケで、最近本当に神様とエンジェルは見てるんじゃないかなーって思うようなことがいっぱいあって、喜んだり凹んだりの毎日です。

もう本当に巻き込んでごめんねーってお互いに言い合ってばっかり。(笑)



そうそう!最近「丸山隆平」の検索数がすーーーっごく増えたんだけど、彼の注目度がまた上がってきてるのかしらー?と思ったり。

ブレイク??←


兎にも角にも相変わらず、沢山の方に遊びに来ていただいて嬉しいです!!


PCからご覧の方はご存知かと思うのですが、ブログの右側でひっそりとダーリン(担当様)と好きなシングル曲のアンケートをやってるのです!!


んで、投票と一緒にコメントが書き込めるんだけど、最近

【たっちょんがダイスキすぎて最近自分がこわれそうです。このブログを見て幸せになりました。ありがとう。】

ってコメントをいただきましてー!!


むきゃーん。こちらこそありがとうございます!!
あたしも丸ちゃんが大好きすぎて、既に壊れてます(笑)


これからも、自担大好きすぎるキャンペーンを絶賛継続していきましょうね!!


アンケートの結果も興味深いものになってます。

ダーリンランキングは丸ちゃんがトリプルスコアで大勝利!!
これでも一応、丸山溺愛ブログなので、そうでないと困ります(笑)


好きなシングル曲は「大阪ロマネスク」が1位なんですけど、2位がまさかの「イッツマイソウル」
みうは「イッツマイソウル」が一番好きなんだけど、周りではあんましーって感じだったので。


色々なeighterさんの意見聞くのって楽しいですね(^▽^)
もしまだ参加されてない方がいらっしゃれば、是非是非!よろしくどうぞー★




ちなみに、1つ前に書いた記事。

みうが一番読んで欲しい人に読んでもらえました。

普段たまーにしかこのブログをチェックしないらしいんだけど(笑)、今日たまたま駅でみうと同じ服を着てる人を見かけて(爆)、何となくみうのことを思い出してブログを覗きに来たそう。

すごい偶然だよね。
これもエンジェルの思し召しかなぁ。←


電車の中なのに泣かせちゃってごめんね。笑


みうは直接救ってあげることはできないけど、君が自分で前に進むために、言葉の力を借りて、ほんのちょっとだけおせっかいを焼かせてね。



本当はここで、誰かに対して発信してることって、誰かに向けてのつもりが、実は自分に対して言い聞かせてる部分があるんだよ。


いつも前向きでハピハピなんじゃなくって、いつも前向きでハピハピでありたいって思ってるだけなの。



ここを読んでくださってる方が思ってくださってるような、あたしではきっとないんですよ(笑)


そろそろ、バレてきてるかなー?←



そのままの自分を好きになってもらえるように、もっともっと頑張らないと



きっと彼は、騙せないもん!!
騙されたフリはしてくれるかもしれないけど。








何か深夜につき文章おかしくなってきちゃったー。
今日は眠いのでこのへんで。


内容が薄くてごめんなさいー。








ただいまコメント欄休止中。

詳しくはこちらから⇒☆FROMみう☆

みなさまに沢山の幸せの星屑が降り注ぎますように・・・・・★




携帯がぶっ壊れてメモリが全部消えちゃいました!!

こちらを読んだお友達はメールください(切実)!!






ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


コンサートレポ等

■丸ちゃん惜しい!!

2009/06/29 13:37

20090629133706
福井だよーう(`∀´)
〓 〓みう〓 〓
みう携帯ヨリ☆

■大分お疲れ様ー★

2009/06/29 00:46

東京はあーめっ

やっぱり雨の日は嫌いじゃないよ。
傘はオレンジでハッピー

この傘は彼氏がみうがオレンジ&水玉好きって知ってて、一緒に買い物行ったときに見つけてくれた!!(よくオレンジのワンピも見つけて来てくれるー。他の男の為とはつゆ知らず。←)

何気にナスともコラボってるー(笑)


20090629004621


これをさしたくて、雨を待ったりする。
1本1,000円の傘だけど、あたしの宝物。




先日は、みうの吐き出しエントリに沢山の拍手をありがとうございましたー!!


みなさんのコメント読んだら、あーこんな考え方もあるのかーって思って、少しラクになりました!!
みうの深く考えちゃう病に巻き込んじゃって、ごめんなさい!

あっ、ごめんなさいより、ありがとうだー。
付き合ってくれて、一緒に悩みを共有してくれて、ありがとうだね。



大分はすっごくすっごく盛り上がったようで、丸ちゃん&関ジャニ∞&eighterさんは絶好調だったよって聞いて羨ましいなーいーなーって!!

47のときも凄かったみたいだけど、大分はやっぱり間違いないねー。
メンバーもますます大好きになったよねー!


レポを探しててほっこりしたのが、大分eighterさんが、「大分は雑誌も2,3日遅れるし、エイトの番組もほとんど見られないけど、大分公演入って、大分が地元で本当に良かったって心から思った」って書いてあったの。


みうはとっても遠征組なので、非常に心苦しくもあるんだけど、自分の地元にeightが来て、自分の地元を最高!って大好き!って言ってくれたらこんな幸せなことないなーって。


これから先、あと3県お邪魔しちゃいますが、メンバーに好きになってもらえるように、マナーを守って一緒に楽しみたいなーって、改めて思いました。


丸ちゃんは、相変わらずハイテンションだったご様子!!


27日は滑り知らずだった丸山さんが、28日は10年に1度の調子が悪い日だったらしく、そんな貴重な伝説の日を目撃された方、うらやまです!!(すべる丸ちゃんなんて想像つかないー。←)


あと、つーいに丸ちゃんテンション上がって脱いだらしい!!!
むきゃー、裸まるまるー!!

いーなー、福井か長野か大阪でも脱がないかなー!!
ってか、丸ちゃんもヨコちゃんもGO!GO!したのに未だに頑なに脱ぐご様子がないオクラ・・・・えっと・・・タワユス!!!!!!!←甘い。


大分の様子、お友達からちょこっと教えてもらったよ!!

よくよく思ったら、みーんなブログを通じたお友達だった。
うーん、改めてここに感謝★



丸ちゃんがトロッコ乗るときにわざわざ遠回りして親子席を通ってあげたり、通路歩くときも、ゆっくり歩いてたくさんの人を幸せにしてあげてたよーと。


あと(ある意味危険と隣り合わせな)スタンド席に歩いていくのは、大抵山田の役割みたいなんですが、大分ではオクラも頑張ってスタンド席に飛びこんでたとか(笑)

オクラはズボンがずり下がって、ぱんつ(スパッツ?)丸見えだったり、Tシャツ脱いで客席に投げたりとご機嫌だったご様子ー!



あのね。
大分公演入った丸ちゃんファンのお友達・席が前の方でも後ろの方でも関係なく、みんなのメールに口を揃えたように「丸ちゃんはみんなを幸せにしてくれてたよ」と書いてあったのです!!


あたしの大好きな丸ちゃんー!!

こんな嬉しいことってないよ。


ほらね、丸山隆平は間違いないでしょ!!

何か日々、夢が叶ってる気がするよー。


やっぱり、丸ちゃんには天使がついてて、みんなを幸せにする魔法が使えるんだと思う!!(本気)

注)ちなみにナスレンジャーも魔法が使えるらしいです。(笑)




ビーコンプラザは席の良し悪し(っていう言い方もあれですが。)の差がすごく激しいって聞いてたんだけど、実際スタンド最前列に入った友達のスッゴイミラクルだけでなく、スタンド最後列に入ったお友達にもまさかのミラクルがあったり、立見席でも前にスタンドが1席しかなくって、メインステ真横ですごく見やすかったーって声を聞いて、嬉しかったなー。


章ちゃんに【あたしのお友達をちゃんと見つけてくれて、握手してくれてありがとうって、
丸ちゃんに【あたしのお友達をちゃんと見つけてくれて、サイン投げてくれてありがとうってメールを送りたいよ!!←当然メルアドは存知あげません!!(笑)


やっぱり、お友達のハピハピは嬉しいー!


ライブは何があるか分からないもんねー!
全ては運だし、幸運は時間はかかるかもしれないけれども必ず順番に巡ってくるって思ってます。


いつも何かしらミラクル起こしてる(←)と思われがちなみうですが、去年の春はずーーーーーーーーーーっとスタンド後列ばっかりで、メンバーも遠くて、視界にも入ってないし、丸ちゃんもふわっふわしてて(←)、ミラクルばっかり起こってる人をちょっぴり羨んだりしてたんだよー。


でも、頑張って自分の気持ちを信じて応援してればいいことは絶対にあります!!!!


これは自分の体験からも言えるし、お友達からもそんな報告受けてるし、今回の大分で、実際にそんな経験をしてお友達がいます。
ねっ?>私信。



今すごくすごく凹んでいる、あたしの大事な大事なお友達へ。
あなたにもいつかそんな素敵な日は必ず来るんだよ!
早く元気出してね>私信。



そんな私も、多分前半戦に一生の丸山運を使い果たしてしまい、今後求めない!!って言った矢先に福井と長野の大多数に超とんでもないお席が来ました!!

大魔王のイジワル!!!!!


福井は1公演アリーナが来て、お友達は福井のみ(多分)だし、良かったーってホっとしてるんだけど、長野は・・・・・あたし何て長野と相性悪いんだろう!!!!


一緒に行くお友達は長野一本で全力を注いでたのになー。

入れるだけで幸せなんだけど、それにしても何とかならないのかな、あたしと友達の相性の悪さ(泣)←それぞれ別の人と入るとそんなに悪くないのに、毎度一緒に申し込む公演がとんでもないことになるー。


大魔王め・・・・・・・・・!!!!


とりあえず、丸ちゃんはいいので(←)、オクラがご機嫌のあまあまで、後ろの席にもいっぱい気にかけてくれて、キラキラ輝いてて、あたしのお友達がたーっくさん幸せな気持ちになれますように


とか書くと、本当になる魔法のブログなので、えっと・・・・丸ちゃんも優しくしてください。←
(丸ちゃんはそんなこと書かなくっても、みんなのこと幸せにしてくれるもんねー。)




追伸∞

あたしの親友Sちゃんが、みうに情報をあげようと、お得意の某●ちゃんねるで必死に検索したらしいんだけど、何も話題になってなかったらしい(爆)


とりあえず、一安心?
友情に感謝・・しときますか!!



ではでは★


大分参戦された方、関ジャニ∞のみんな、スタッフさんお疲れ様でした!!




ただいまコメント欄休止中。

詳しくはこちらから⇒☆FROMみう☆

みなさまに沢山の幸せの星屑が降り注ぎますように・・・・・★




携帯がぶっ壊れてメモリが全部消えちゃいました!!

こちらを読んだお友達はメールください(切実)!!






ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします




この記事の続きを読む…
丸ちゃんのハナシ

■自然に・・・リアルに・・・生きる。

2009/06/27 00:58

こんばんワンツー☆

毎日沢山の方にご訪問いただいて、拍手や拍手コメント・ランクリしていただいて嬉しいです。


コメント欄お休みして3ヶ月が経つんだけど、お返事できないのに毎回拍手でコメントしてくださる方には、本当に感謝でいっぱいです!!

夏終わったらお仕事も落ち着くし復活しようかなーと思ってるんですけど。
やっぱり、みなさん本音を言えばちゃんとコメレス欲しいですよね?>私信。


今回は北海道の丸ちゃんがあまりにノリノリで、つい嬉しくなって久々にレポ張り切っちゃいました。笑

楽しんでくれたかなー?
楽しんでいただければ、幸いでごじゃります


あのね、「レポしてくれてありがとうー。」ってコメントと同じくらい、「読んでて幸せな気持ちになれたからありがとう。」ってコメントをいただいたのだ。


どっちのありがとうも嬉しい!!!!!


こんなにちっぽけな世界だけど、誰かが見つけてくれて、幸せを感じてくれる。
それが、本当にみうにとってのパワーになっています。



昨日、エンジェルの記事に対して素敵なコメントをいただいたの!!!

ちょいと引用しちゃいます。

大きな幸運は努力や日々の積み重ねで自分がつかみ取ったご褒美で、ささやかな幸せはエンジェルが運んできてくれるものだって。


うんうん!!みうもそう思うー!!


きっと神様はいて、一人ひとりにちゃーんとエンジェルをつけてくれてるの。


それを感じられるかどうかは、その人の心次第なのかなーって。
日々、何かに感謝したり感動したりしてる人は、エンジェルが味方になってくれるんだよ!!


いつもハピハピな人って、エンジェルと上手く付き合ってるのかなーって。



えっと・・・ちょっとロマンティックすぎ!!??笑


でも、本当にそう思うよー。



みうのそばにもエンジェルはいるよって言ってくれたSさんどうもありがとう!!



あたしの場合は、エンジェル以外にも大魔王が時々いじわるしたりしますけどねー!!←



今日のエンジェルのささやかな幸せは、お客さんに『斉藤守くん(3歳)』が来てくれたの!!

超かわいかった!!
自分がお姉ちゃんにお金渡すーって、「どーぞ」ってちっちゃい手で渡してくれたんだよ!!

みうも「まもるくんありがとー」って受け取っとたらにこーって笑ってくれた!!


帰るときもバイバーイってしてくれてタワユス(むきゃーん)
ヨコちゃんの、のぞみちゃん連れて帰りたい気持ちがよーく分かったわ!!←




って、ハナシは大分逸れちゃったんだけど、すっかり腑抜け状態のみうなんですけどね。


こうして会ったこともない方が、みうの言葉に耳を傾けて、それに対して嬉しい言葉をプレゼントしてくれてーってことを考えたら、みうもこの場所では、出来る限り、自然でリアルな自分をさらけ出さないとダメだなーって思ったの。


もちろん、言えないことはこれからもありますよ。
100%全てをさらけ出す事はできないけど。


ついつい阿っちゃったり、いい子ぶっちゃったりしちゃうんだけど。
やっぱり、偽りの繕った気持ちは、簡単に見破られちゃうもんね!!!!




不器用で、無神経なみうではございますが、これからも引き続き応援してくれたら嬉しいです★




ってなワケで、今もっとも書きたくて、書こうか悩んでる事をひとつ!!

絶対に二次災害を引き起こすこと間違いなし!!

丸山さんの恋愛について、大人になれない方・これから大分に参戦される方はテンション下がるのでご覧にならない事をオススメします!!!!





ただいまコメント欄休止中。

詳しくはこちらから⇒☆FROMみう☆

みなさまに沢山の幸せの星屑が降り注ぎますように・・・・・★






ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします




この記事の続きを読む…
丸ちゃんのハナシ(深く考えちゃう病)

■関ジャニ∞ TOUR 2∞9 PUZZLE@北海道きたえーる  丸山ファン目線の総括感想☆

2009/06/26 01:30

レコメンぼんやり聞きながらー。

今日は信五はお仕事の為お休みー。
どうやら地方に行ってるらしい!!

何の仕事か言えない信五。

知ってるヨコちゃんが電話で情報をいっぱい引き出そうとしてー!!

ドラマじゃないって言う信五に、嘘はつくなと意味深発言。

テレビ局は太陽らしい(笑)


えっと・・・・恒例のあれですか!?


前回は画面に見切れ気味で電話をとる信五にむきゃむきゃしたもんですよー!!←


何か信五またニキビできちゃったらしいけど、大丈夫かしらー?



ちなみに、この前信五とヨコちゃんとスタッフさんでご飯に行ったらしー。(ガチですばちゃんも知らなかったこの事実。)

めっちゃ酔っ払う気マンマンで、隣に座ってきたりのハイテンションな信五が面倒くさかったヨコちゃん。

すばちゃんがリスナーさんからのメールにもあった「オールスター感謝祭のチュー」のハナシを持ち出して、ヨコ・ヒナ愛を煽るんだけど、やっぱり乗り気ではないヨコちゃん。

すばちゃんに対しても「ヒナとご飯2人で行けるの?」とか言っちゃう始末。


ちなみに仲は悪くはないらしい(笑)


近すぎて恥ずかしいんだよねー!


この夏のツアーは引き続きヨコヒナの仲良し推しになることでしょうー。うーん楽しみ!!



ちなみに、すばちゃんも【関ジャニ∞】で国立でやりたいそうです!!
国立でエイトレンジャーやれたら楽しそうだそう。←見てみたいーーーーーー!!!!


エイト@国立には色々と複雑な思いがあるんだけど(笑)、エイトが全力で国立でやりたいーって思うなら応援してあげたいし、その夢をか叶えるために一緒に進んで行きたいな!!



あっ、すばちゃん中2のときに習字で『女』って書くだけで興奮してたらしいです!!(爆)


やばいー!吹いた!!



すばちゃんの初チューは中一。(全部中一って言ってたのが気になりますが。笑)

ヨコちゃんの初チューは小5。
ダブルデートで、一緒にデートしたカップルがチューして、そしたらヨコちゃんの彼女もテンションが上がってきちゃって、「わたしのこと好きじゃないのー?」って言ってきたのでしたるーってチュっとしたらしいー。

何て赤裸々な関ジャニ∞!!!!




ではでは、ハナシ逸れましたが、最後にちょっぴり北海道コンの感想を☆




ただいまコメント欄休止中。

詳しくはこちらから⇒☆FROMみう☆

みなさまに沢山の幸せの星屑が降り注ぎますように・・・・・★




携帯がぶっ壊れてメモリが全部消えちゃいました!!

こちらを読んだお友達はメールください(切実)!!








この記事の続きを読む…
コンサートレポ等

■あたしの天使のみつけかた★

2009/06/25 19:23


丸ちゃんの紹介してくれた本。
コレかなぁ★


天使のみつけかた (新潮文庫)天使のみつけかた (新潮文庫)
(1998/11)
おーなり 由子

商品詳細を見る



おーなり由子さんだったのね!(りぼんっ子にはおなじみ)


まるまる好みのこのタイトル!
えっと・・・・みうちーも℃ストライクなんですけど!!


エンジェルどーこー!!


価格もそんなに高くないから、福井行く前に買って飛行機の中で大事に読もうかな?


丸ちゃんが誰から貰ったのか気になるけど(笑)



丸ちゃんが、忘れかけてた大切な気持ちを思い出したり、想い出したりして、
そのハピハピをファンのみんなに連鎖させてくれようとしたきっかけになったのだから、
みうもありがとうだよね



あのね、今でも、まだまだ。
丸山隆平が大好きすぎるキャンペーン継続中です!!>私信。



みうの天使はどこにいるのかなぁ?





ただいまコメント欄休止中。

詳しくはこちらから⇒☆FROMみう☆

みなさまに沢山の幸せの星屑が降り注ぎますように・・・・・★






ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓



ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします





丸ちゃんのハナシ

■関ジャニ∞ TOUR 2∞9 PUZZLE@北海道きたえーる  6/21 感想&ぼんやりレポ④

2009/06/25 14:05


久々にお昼まで寝てたー!!
幸せ


起きて早々、自担のアキバっぷりにむきゃーんでした(笑)


嵐の全国ツアー決定ーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!


すごいなー!!

15公演で76万人かぁ!!
国立3日間+五大ドーム!!!!

それでも当たる気しないからねー。

みうは大事なお友達と東京の公演一回入れればいいかなー☆
また作戦会議かなー?あたしは完全にまかせっきりだけどさ。


べストアルバムも絶対買う!!
ずっとベスト出して欲しいーって思ってたんだもん!!

いやー、もはやすごいしかいえない嵐ちゃん!!!


みんな(OTKも含む)夏が終わっても大忙しだねー!!


テゴマスまだ当落確認できてないんだけど、落選の声いっぱい聞くのですこぶる不安に!!
うーん、マスちゃんに会いたひー


でもねー、今ねー本当に満たされすぎてて、他のコンサートに行きたい欲求があんまりないんだよね!!


前までは、丸ちゃんに会えない寂しさを他のグループのコンサートで埋めてたりしたんだけど。


あたしは、やっぱり丸ちゃんじゃないとダメみたい
合わないの、鍵が(笑)

そのことに改めて気付かされた09年夏なのでした。



お金と時間も貴重だしね(笑)


関ジュ@松竹も決まったみたいだし、これからドリボとか、マスちゃん舞台とか、藪くん舞台とか、至る所でお祭り騒ぎとなっていますが、どうかみなさまがダーリンに会ってハピハピになれますように



ではでは、21日2部のレポといっちゃいますかー!!




ただいまコメント欄休止中。

詳しくはこちらから⇒☆FROMみう☆

みなさまに沢山の幸せの星屑が降り注ぎますように・・・・・★




携帯がぶっ壊れてメモリが全部消えちゃいました!!

こちらを読んだお友達はメールください(切実)!!





この記事の続きを読む…
コンサートレポ等

■関ジャニ∞ TOUR 2∞9 PUZZLE@北海道きたえーる  6/21 感想&ぼんやりレポ③

2009/06/25 01:13

こんばんワンツー☆

相変わらずレポ沢山の方に楽しんで頂いてありがとうございます(^▽^)v

何せ働く身でございますので、少しずつ小出しで申しワケないですー。

北海道帰って来て、残業続きで、あたしは早く帰ってレポやりたいんだってーーーーー!!って心の中では思うんだけど(笑)、この不況中に忙しいのはありがたいことだし。

今日はグアム・北海道・沖縄@全部6人以上のグループを立て続けに手配して、売り上げがすごいことになってトゥットゥルーでした。ウハウハ♪

しかも本社で会議だった店長から電話があって、先日行われた社内の販促キャンペーンで、うちの店が好成績だったってとに加えて、みうが全社で個人賞を受賞したよーってことを聞かされてびっくり!!

また副賞としてギフト券ゲット(嬉しい額)

先輩は全部貰っていいよーって言ってくれたけど、みう一人の力ではないので、みんなで美味しいもの食べに行くか、みんなで利用できる何かを買うのに使いたいなーって思ってます。


熊本後はニキビとヘルペスに悩まされたり、携帯壊したりで本当にべっこり凹んだけど、アンラッキーの後にはちゃーんとラッキーが待ってるんだなぁって思った。
(携帯新しくしたお陰で、雄ちゃんの写真もいっぱい保存できます!!←)



彼氏と行く予定だったボルネオ島も、中日に急遽お友達の結婚式が入って中止になっちゃって、プチ残念だったんだけど(おめでたいんだけどね!)、結局行き先を石垣&西表島に変更する事で調整が取れそうで、北海道帰ってきたばっかりなのに、もはや心は沖縄です!!←

めっちゃ台風心配だけどねー。
ホテルも1泊コネでタダにしてもらえそうだしー!ボルネオよりも3万くらい安く行けそう♪結果オーライ!


ってなワケで、プライベートも充実しています!!


ヲタクとお仕事とリアルラブと・・・・全てのバランスを取るのは凄く大変なんだけど!!

でも、どれも頑張れば頑張っただけ幸せになれる気がする。


ただ、丸ちゃんが好きなだけの、彼氏に依存しっぱなしのカラッポの自分にならないように。



もっと頑張らなきゃなぁ


皆様も一緒に女力あげてきましょう←まずお前が頑張れよ!って感じですが(笑)


ではでは、ハナシが逸れましたが、北海道コンサートレポ21日編★


続きを読むからどうぞ!!




ただいまコメント欄休止中。

詳しくはこちらから⇒☆FROMみう☆

みなさまに沢山の幸せの星屑が降り注ぎますように・・・・・★




携帯がぶっ壊れてメモリが全部消えちゃいました!!

こちらを読んだお友達はメールください(切実)!!









この記事の続きを読む…
丸ちゃんのハナシ

■関ジャニ∞ TOUR 2∞9 PUZZLE@北海道きたえーる  6/20 感想&ぼんやりレポ②

2009/06/24 00:16

こんばんワンツ★

昨日の中途半端なレポには沢山の方に楽しんでいただけたみたいで嬉しいでーす(^▽^)/


拍手もいぱーい!
拍手いただけると、やっぱり直接的な励みになります。


読んでくださってありがとう


今日も出来るところまで頑張ります!!


あっKAT-TUNの追加公演がとんでもないことになってるー!!!!


むきゃー!社会人@遠征には厳しい日程ですね(汗)
KAT-TUN人気すごいなー!


みうは申し込んでないのですが、申し込みされた方がいれば、無事希望通り取れてますようにー。


ってか、あたしのエイトコン以降の予定はテゴマスコンだけだー!!

ドリボも結局申し込みしなかったしなー。

夏以降のまるまるの秘密のお仕事(あること前提。←)と親友ちゃんたちが燃えているNEWS冬コンまで、運とお金を貯めときます!!


あっ、雄ちゃんドラマ出演決定おめー!!

2時間ドラマで花婿役ってことで、むきゃむきゃーですよ!!


明日には公式発表されるかにゃー?



今秋はダーリンがドラマづいてるので、(シゲちゃんもタイムスリップのドラマやるよねぇ!!)まるまるにも素敵なお知らせが届くといいなー!!


みうはラブシーンキボンヌですよ!!



ではでは、レポいっちゃいまーす。



ただいまコメント欄休止中。

詳しくはこちらから⇒☆FROMみう☆

みなさまに沢山の幸せの星屑が降り注ぎますように・・・・・★




携帯がぶっ壊れてメモリが全部消えちゃいました!!

こちらを読んだお友達はメールください(切実)!!








この記事の続きを読む…
丸ちゃんのハナシ

■関ジャニ∞ TOUR 2∞9 PUZZLE@北海道きたえーる  6/20 感想&ぼんやりレポ①

2009/06/22 23:18

ただいま帰りましたー!!

今から出来る範囲内でガッツリ北海道コン感想書くぜ!!
また賞味期限切れかもしれませんが(笑) 雰囲気が少しでも伝わると嬉しいです!!


ちなみにMCはみなさんレポしてるかと思うので、感想重視のみう目線のレポになっております。
悪しからずー


ネタバレありーのなので、続きからどうぞ!!




ただいまコメント欄休止中。

詳しくはこちらから⇒☆FROMみう☆

みなさまに沢山の幸せの星屑が降り注ぎますように・・・・・★




携帯がぶっ壊れてメモリが全部消えちゃいました!!

こちらを読んだお友達はメールください(切実)!!






この記事の続きを読む…
コンサートレポ等

■ふわふわー(´Д`)

2009/06/22 14:09

20090622140935.jpg


こんにちワンツ★

ただいま休憩中のみうです。

昨日は相方ちゃんちに泊まって、そのまま出勤!!

3時くらいまでわちゃわちゃしてたから眠いよー。


あっヨコちゃんのキスシーンはちゃんと見ました。(笑)>私信。


あのー。
パソコンからご覧になってる方・・・・写真大きくないですか??(爆)


みう、二日間ずーっとパソコン使えなくて、相方ちゃんから「写真でかいよ!」って言われるまで気がつかなかったー。

いくらなんでも写真でかすぎでしょー!!

誰かツッコんでよ!!!
 ←直しました!!


本来のサイズはにゃんこ様のサイズのハズなんです!!

布団に入ってからも、このネタでずっと笑ってたー。←


携帯替えたせいで、携帯からの更新がうまくできないのー。


今回のキュピーがでかかったら、失敗です。←



また今回もちょいちょいメモしてるので、今日時間あったら北海道レポしますね。


あのね、メンバーが完全燃焼って言ってた北海道。

みうもこれが本当の本当に完全燃焼です。


もう丸ちゃんには何も求めません。(望みはするけどね。笑)


丸ちゃんが元気で笑って幸せだったら、それでいいよ。


幸せすぎて、フワフワで、空っぽです。



〓 〓みう〓 〓
みう携帯ヨリ☆

■二日目一部終了★

2009/06/21 16:37

20090621163731.jpg



今日はヲタク人生で、一番素敵なミラクルが起こりました。

みうが二年間ずっと聞きたかった答えも聞けたよ。


ありがとう。

大好きです。







でもね、幸せは分け合ってなんぼだと思う。


章ちゃんの言ってることがよく分かるよ。


まるまるのファンは、つくづく幸せものだと思う。




丸ちゃんは昨日の転んだ影響か、不器用なステップが相当おとなしめになってました(笑)


そして、キスシーンの相手役@自転車少年期の女優さんの名前をガチで忘れる残念っぷり!!!


二部は相方ちゃんと入るラストの公演です。


最後まで、全力で楽しいしてきます!!!

〓 〓みう〓 〓
コンサートレポ等

■北海道一日目二部終了ー★

2009/06/21 02:15


20090621021546.jpg


夕飯はジンギスカーン!!

すすきのは栄えてるね★

北海道ローソン多いー!!
ちなみにめちゃんこ寒いんです。
お洒落より防寒です。


北海道はメンバーのテンション高いのか、みんな曲の最中に笑っちゃって歌えずーってことが多いです。

レンジャーとMCが長くて、終わったのが20時45分くらいでした。


丸亮推しのツボどころベスト〓は、

・ブリュレで丸亮が同じ動きするとこー

・一秒キスの二番の対峙ダンス

・渇いた花で隣同士でめくばせ微笑み合いー

・レンジャーの対決シーンでの同じ動き(結構卑猥な動きをしてらっしゃいます。笑)

・レンジャーで倒れてるまるまるを起こしてあげるにしちゃん(ちなみに二部は逆になってたー)

・どんなに~で二人っきりで花道歩く間イチャイチャ

上記に、いつもバタバタしております。←

何か回を重ねるごとに、二人の仲良しっぷりがアップしてハピハピです。

今日はレイニーの「あーれほどお前愛してた」のときに、二人で見つめながら中指立て合ってました(笑)


これから入られる方でこの二人の絡みが好きな方は、要チェックですー★


∞本日のまるまる∞

・ギガマジメ我~の「不器用なステップ」で張り切ってステップやりすぎてスッテン転ぶ。(普通に目の前で転んでびっくりー!)

・んで、近くにいた信五に突っ込まれるー!!

・その後もメインステ戻る間、センターステ付近でずっとしゃかりきキモかわいい動きー!!

・メンバーにも、テンション高いなーって言われるまるまる。

・でも汗の量が尋常じゃないまるまるー。

・「イッツマイ」のときにも、しゃかりきまるまるー。(オクラと二人でヴァカになる瞬間があってバタバター)

・一階席最後列の男eighterを発見して絡むまるまるー。

・ワッハッハーの「無理して笑っても~」からずっと信五と掛け合って二人で大爆笑ー!!超仲良し。

・アンコのときの衣装で、ハーフパンツとショートブーツの間のふくらはぎがむきゃーなのです!!

レンジャーのギャグとかも、頑張ったよ!!


でもね。




これはあたしが感じたことなんだけどね。





やっぱり丸ちゃん、今日体調悪そうだったー。(二部は特に)




いや、コンサート中に見せる丸ちゃんは完璧だったよ!!



むしろいつもの130%くらい集中してたかも。


ただ、曲と曲のつなぎとかで、ふっと不安になるような動きしてたりでー。

昨夜も一人だけ(ヨコちゃん除く)鍋に行かなかったみたいだし、ちょいと心配になっちゃいました。


みうの思いすごしだったらいいんだけどー。


明日は、元気花丸の丸ちゃんに会えたらいいなー!!


みうも丸ちゃんにパワーいっぱい分けてあげたいよ!!


ってかあげるよ!!


今相方ちゃんに言われたんだけど、あたしってば、主にまるまるばっかり見て、他で起こってるおもろーなことを見逃してたらしい!!


そういえば、去年あんなに釘付けだった信五のこととか、ほとんど覚えてないー!!!

丸ちゃんが大好きキャンペーンなんですよ!!


いーたーいー!!!←


今日も丸ちゃんにいっぱいハピハピ貰いました。


明日も幸せでありますように!!


ではおやすみなさーい☆
〓 〓みう〓 〓
コンサートレポ等

■北海道一部終了★

2009/06/20 17:24

北海道一部超楽しかった!!

何かいい意味で長く感じたなー。

メンバーもテンション高くて、(特にレンジャー)お客さんの反応もはじめてーって方が多かったのか新鮮でした。

∞取り急ぎ報告∞

丸ちゃん現在175センチ65キロ(海外行く前は63キロだったらしい。)

ヨコちゃんは60キロ。
ちなみに、髪切ってました。黒髪サイド刈り上げ?

オクラは太ったらしいけど、体重は言えないらしいー。

にしちゃんの「シマウマみたいにな!」を言った瞬間、会場が史上最高にシーンってなって、えっと・・・にしちゃん!滑ってました。(笑)

その後のダンスは張り切るにしちゃんカワユス。

にしちゃんのアグリー時にkichuの章ちゃんの帽子を被るっていう。←


丸ちゃんは元気で、ハイテンションだったけど、目がうるうるしてたかなー。
(ちょい心配)

丸山隆平は史上最高のベーシストです。←立て膝でベースを弾く姿むきゃー。

北海道では魔法がとけて、丸山祭りは終わりましたが(笑)、丸亮ハピハピが!!
丸亮の絡み大好きー!!


ではではまた。



〓 〓みう〓 〓
コンサートレポ等

■しーすー。

2009/06/20 12:43


20090620124331.jpg

20090620124328.jpg



お寿司うまー!!

セットプランで無料で食べられたのだー(`∀´)ハピハピ

サーモンうます★
シャケー!!


まだまだ食い倒れてやります!!


まるまる、風邪っぽかったって噂で聞いたんだけど、花粉症なのかなぁ。
ブタクサ?


数時間後、元気なまるまるが見られますようにー★


本州離れても、丸山隆平大好きキャンペーン、絶賛継続中!!


でも、今日は違う誰かを見てる予定です。(笑)


本日も丸亮の仲良しーのキボンヌです。
〓 〓みう〓 〓
旅たび日記@携帯

■行ってきます(つ´∀`)つ

2009/06/20 07:15

20090620071534.jpg


おはようございます★

携帯の件ではお手数おかけしました。

メールくださった方、ありがとうございました。


順番にお返事してます。
ありがとう。


みんなのメモリーが全部消えちゃったとき、本当にこの世でひとりぼっちになっちゃったような、そんな気持ちになっちゃって、すごくすごく悲しかったんだけど。

日にちが経って、冷静になって、縁というか、人と人との繋がりの大切さを改めて感じてます。

ってなわけで、お友達のお陰で、まるまるの画像は以前よりも増えました(笑)

携帯見ながらニヤニヤしちゃって超きもいー!!←

今から北海道に向かいます。

今回のツアーに相方ちゃんと入るのは北海道が最後なの。


思いっきり二人でハピハピしてきます。


まるまるやエイトに会えることもだけど、相方ちゃんと一緒にまた旅行できるのが、何より嬉しいんだよー!!

携帯替えたからブログがうまく更新できるか分からないけど、またちょくちょく様子をお知らせしますね( ´∀`)/~~


〓 〓みう〓 〓
みう携帯ヨリ☆

■タイトルなし

2009/06/19 22:46

20090619224649
20090619224647
みう携帯ヨリ☆

■(泣) 

2009/06/18 15:30



こんにちワンツー。

このブログを読んでくださっているお友達に私信です。


この1っこ前の記事を書いた直後に、携帯を床に落として全壊させちゃいました。(泣)


液晶が何も映らなくなっちゃった上に、コネクト部分もすでに故障しているので、中のデータを他に移すことができないっていう最悪な状態で。。。。


ずぼらなみうはメモリーのバックアップも全くとってなかったので、ぜーんぶなくなっちゃったの。


メールも電話帳もブックマークも画面メモも画像も着うたもデコメも!!


機種変更っていっても、番号とメルアドだけそのままの新規契約みたいなもんでした(涙)
うー、機種変更高いよー!!予想GUYの大出費!!!!!



なので、みなさまの連絡先が分かりません!!!

携帯依存症ーーーー!!

携帯使えなくなって、あたし彼氏の番号とアドレスしか覚えてなかった!!
マミーに連絡がつかなくって、超焦ったもん。

しかも何故か「あ行」「か行」の数年前に登録した一部のデータだけ残ってた。
ってか彼氏と彼氏の名前前後の人だけが無事だった!(何ぼ怨念?笑)


えっと・・・なので、おそらくこのブログを通じて仲良くなった方は、17日15時以降にメールくれた友達以外の誰も連絡先が分からない状態なんですね。

しかも、住所とかも全部メールを保護してただけで、ちゃんと控えておかなかったー!!(反省)



なので、これをお読みになったら、お手すきのときにでも、メールをいただければ助かります!!


この機会に、ずぼらからマメマメな人間にシフト変更したいなーって思ってるので、

できれば、

①お名前(本名も教えていただければありがたいけど、HNでも可)
②電話番号
③住所(任意)
④お誕生日(任意)
⑤好きなメンバー(担当さま以外も)


を送っていただければ助かります。


さらにワガママを言えば、みうの命の丸ちゃん・ダーリン画像・デコメ&テンプレートがすべて消去してしまい、超凹んでるので、無駄にデコメやら画像やらを送りつけていただければ大喜びします!!



ある程度登録したら、何か電話帳をバックアップできるシステムがあるみたいなので、それに保存しないとー!!



特に北海道に参戦される方は、このままですと完全に音信不通です(笑)

今回はチケットのやりとりはすでに全部終わってたしー
熊本の直前じゃなくって、本当よかった。



本当は充電ができなくなったとき、何となくこんな風に携帯が壊れる気がしてて、北海道が終わったら、手書きでもいいからバックアップして、機種変更しようーって思ってたんだけどなぁ。


まさかの、タイミングわるー!
これこそ、今やれることは、今やらなと!ってことを実感させられました。←丸ちゃんのニュアンスとは絶対に違うけど。


ってかみうが面倒くさがりやで、おっちょこちょいなだけなんだけど(泣)











電話帳ももちろん不便で悲しいんだけど、
みうが大事に画面メモしてた約2年分の丸ちゃんのWEBレンジャーと、200日分の「丸の大切な日」と丸ちゃんがおすそ分けしてくれた写真が消えちゃったのが、本当につらいー!!


素敵な言葉いっぱい、まるまるに貰った。
みうの支えになってたのに。


丸ちゃんが撮った満月の写真は本当にみうの宝物だっのし。
天龍寺とか、空とか、影とか、東京タワーとか。


写真から、言葉から、日々の丸ちゃんの生活に触れている気がして、
会えなくってもそれだけで、幸せだったのに。


うー!やっぱり丸ちゃんの撮った写真集が欲しい!!!
(丸の大切な日のBNが見られる期間だったのが不幸中の幸い。)



熊本がありえないくらい、幸せすぎて。
仕事は忙しいんだけど、彼氏とも仲直りできてハピハピだった矢先の大魔王のこの仕打ち!!!



やっぱり、ラッキーとアンラッキーはつりあいとれてるのかなぁ。



後ろは振り返るなっていう、エンジェルのお達し?
あとは、だらしない生活を改めなさいって、戒めかな。




北海道前で忙しい上にこんな状態えD、相当凹んでおりますので、多分北海道着くまではブログ更新できないかもです。



北海道の様子は何とか携帯から更新したいので、早く慣れるようにがんばります!!!



あーん。お仕事戻らないと。



お手数おかけしますがよろしくお願いします。









ただいまコメント欄休止中。

詳しくはこちらから⇒☆FROMみう☆

みなさまに沢山の幸せの星屑が降り注ぎますように・・・・・★






ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


みうのハナシ

■エイトごと&熊さんコン思い出したこと追記ー!!

2009/06/17 01:56

こんばんワンツー☆


今日は久々にリアルダーリンとデートしてきました!!

今ではすっかり仲良しです★
ご心配おかけしました!!


9月はボルネオ島かエジプトに行こうーってことで二人でテンション上がってます!!
(スウェーデンかデンマークかベネチアに行きたいー!って言ってみたり。←)

お金貯めなきゃなー!


北海道も正直にコンサートだとカミングアウトしたので、これで心おきなく楽しめるー!!



って思ったら、日ごろの疲れか、おっきなヘルペスとニキビができちゃって。。。(泣)


今日皮膚科に行って来たんだけど、「5日後にはキレイになりますよ」って・・・5日後じゃ遅いんですー!!
コンサートまであと3日しかないんです!!!


んでもって、あたしは痩せてきたからーって安心してたのに、背中の肉がたっぷりついてることに今日気付いた!!(爆)

あばら骨に気をとられてて、バックは盲点だったーーーーーーーー!!!



まぁ北海道は、そんなに近くで見られることもないかーって思ったら、仮にトロッコが通って、それが丸山側だったら、意地でもお肌をトゥルットゥルにしなきゃいけないと思われる席なのでー!!


とはいえ、基本みうちーは残念な感じなので、トロッコはどうせ安田・大倉側だと思われー(笑)


もしまるまる側でも、みうの前に来たときだけ上とか反対側とか見て、きっとスルーされるんだろうなーって、ネガティブ思考。←


でも、万が一の時に備えて(←)、あと3日だけどビタミンいっぱい取って、たっぷり睡眠ー!!
って今日はちょいと夜更かしだけどね!!



さてさてー★
最近のエイトごとまとめてー!!



∞章ちゃんお帰り∞

行方不明になってたと思ったら、まさかのベリーズ(BELIZE)!!!!

旅行会社勤めのみうでも、なじみがなくって、えっどこだっけー?って思っちゃったよ。
写真がめーっちゃキレイ!!

いっぱい貴重なこと・ものを全身で感じることができたかな?

人が温かいイメージだね。
噂だと、めーっちゃ日焼けしてるーってことなんだけど。

金髪だし、またしてもギャル男みたいになってたらどうしよー!!
北海道で、確認してご報告します。(笑)


章ちゃんにとって、素敵な経験になったね。
何かインスピレーションが刺激されて、またスッゴイ作品作ってくれたらいいなー。
そしたら、ちゃーんと聞かせてね★


とりあえず、ご無事でよかったです(^▽^)/



∞ヨコちゃんオールアップおめでと∞

今日の「よこやまゆうのにっき。」より。

ヨコちゃんお疲れ様ー!!

何か読んでて、温かくなったよー。
あたし、ヨコちゃんの「ありがとう」が大好き。

不器用だけど、飾りのない真っ直ぐな言葉。
すっごく心に響きました!

ヨコちゃんやエイトのために、ずーっとずーっと付いて行きたい!って心から思ったよ。


プロデューサーさんの言葉、みうたちeighterにとっては、最大の賛辞です。
これからも、ヨコちゃんの周りの方々にそんな風に思ってもらえるような、素敵なファンでいたいものです!


俊雄ミラクル★

ヨコちゃん。
本間俊雄には出会うべくして出会ったんだよ!!

運命論大好き!!


最終回、楽しみにしてるね。
本当にお疲れ様!!!!!!!



∞丸の大切な日200回記念∞


バックナンバー公開&感想キターーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!


待ってました!!
また、何書こうーって引っ張ってギリギリになっちゃわないように、北海道までには書かないと。

絶対に、「食べ物日記・・・・(以下自主規制)」って書くファンがいそうー。(笑)

あたしは、ただ今大好きキャンペーンにつき、何かもう元気に生きていて、毎日更新してくれるだけで、幸せなレベルなんだけど!!どうしよーーーーーーーーー!!←


そういえばバックナンバーみんなどうやって保管してるの?
ドコモは画面メモじゃないとダメなんだよねー!

またデジカメ作戦かなー??(何時間かかるんだろー。orz)


丸ちゃん、改めて。
200回毎日欠かさず更新してくれて、どうもありがとう。







お友達のブログより情報いただきましたー。

テレビ誌に載ってた情報によると、


7月20日(月)読売テレビ 

14:55~16:20
「地球の未来をひも解くミッション 七つの海をゆく(仮)」


が決定らしいです!!


やっぱりテレ東じゃなかったー!(笑)

読売テレビーってのがやな予感でいっぱいなんですけど、せっかくのグローバルなお仕事なので、どうか全国のファンのみんなが見られるといいのになー。


うーん、お願いします(ハート)


7つの海ってことは、密かに他のメンバーも海外行ってたりするのかしら?
それぞれ一人ずつのロケって、何か新鮮。

ECO特番のときはヨコちゃん以外はみんなペアだったもんなー!
代打屋も一人ーってなかったし。

エイトちゃんたちのちょっぴり成長した姿が見られるのねーって感じで超楽しみデス。


個人的にはエコ特番以来、なかなか日テレ系でグループのお仕事がなかったのがすごく残念だったので、エコでの活躍が今回の特番に繋がったのならすごく嬉しい。
(海外がこの3人だけだっても、エコ特番の実績からしたら、まぁ抜擢されるのはこの3人なんだろうなーってのが率直な感想。笑)


次の楽しみな予定があるって、幸せなことだー!!



いつもいつも、丸ちゃんと関ジャニ∞にたくさんの元気とハピハピを貰ってます★



ありがとう!




さてさて。



せっかくなので、熊本コンの思い出したことでも書いておきますか。








ただいまコメント欄休止中。

詳しくはこちらから⇒☆FROMみう☆

みなさまに沢山の幸せの星屑が降り注ぎますように・・・・・★






ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします




この記事の続きを読む…
コンサートレポ等

■超私信★

2009/06/16 16:45




一部の方にめーっちゃ私信です。(その他の遊びに来てくださってる方ごめんなさい。)


あちらの方のパスワードが急遽変更になりました!!


前回お伝えしてるパスワードの上4文字を除いたものが新しいパスワードになります!!




あちらのブログは、必ずご自宅パソコンかご自身の携帯電話からご覧いただくようにお願いします。




宜しくお願いします。


みうのハナシ

■中丸脳(KAT-TUNコンぼんやり感想)★[追記]

2009/06/16 11:32

こんにちわんつー★

昨日も、コンサート後に、Rチャンと22時過ぎにバイキング行って(←)、家に戻ったらバタンキュー!!


またリビングで寝ちゃったぁ。
電車でもグーグー寝てたし、やばいーやばいー!!眠いー!!


昨日はKAT-TUN Break the Records@東京ラストに行ってきました!!


奇跡的に15日がシフト調整で2時までだったこと、お友達がチケットの譲り先を探してたこと、雄ちゃんにもう一度会い気持ちが抑えきれなかった(笑)こと、はきっと運命の神様のお導きだった・・・って思ってる。


おかげさまで、ピンポイント中丸リフト席だったよー!ありがとう!!!!>私信。


「REAL FACE」は雄ちゃんハニーはバタバタもんだったぁ!!

まずAメロの仁くんパートを仁くんがマイクを雄ちゃんにあてて歌わせるー!!
中丸×赤西の絡み大好き!!雄ちゃん大好きな仁くんむきゃー!!

んでもってその後も他のメンバーが亀ちゃんパート歌ったりー。

最後のラップはじゅんのverしか見たことないんだけど、今日は雄ちゃんがむちゃぶられて、でも全然出来てねーーーー!!!←残念。

結局ラストは聖がかっこよく締めてました。



セットリスト見て、一番入りたかった、亀梨プロデュースの日に入れてよかったー!!


I LIKE IT 

離さないで愛

GOLD

YOU

の流れは神でしたー★

「離さないで愛」は亀ちゃんがハンディ持って、メンバーが歌ってる姿を映すんだけど、雄ちゃんだけ顔を映されず(残念)

この曲のときかなー?
雄ちゃんと仁くんが手を上に合わせて、くるくる回ってて(フォークダンスみたいな感じ)、それ見て、T-TU(笑)の3人も乗っかって同じように手を上に合わせて回る。


「I LIKE IT」のペンライトくるくる回す振り付けタワユスーって思って、雄ちゃんばっかし見てました(笑)


入るの3回目なんだけど、何度入っても同じ事、違う事があって、相変わらずKAT-TUNコンではうちわ持たないで見てるだけなんだけど、何度入っても魅せられるコンサートでした。


ちなみに、ペンライトの「 WE ARE KAT-TUN」にラストも無事参加♪(座席に赤いシールが貼ってある人だけペンライトを一斉につけると文字が浮かび上がるのだー!)

みうは多分「A」かなー。
赤いシール貼ってあってテンション上がったよぉぉぉぉ!!!!!


あと例のポスター6人当選企画に、タペストリーが35名(?)当たるってのがさらに加えられてた!!(もはや大イベント)

ちなみにポスター、仁くんが当てたのが4通路44列444番で、超ミラクルだった!!
雄ちゃんが「4塁側だったら良かったのにー。」とか言っちゃって、一人でバタバタしてました!大好きすぎるー!!

読み上げるとき、仁くん「東京都・・・」って入って、じゅんのに突っ込まれてた!!(笑)
屈辱的な表情する仁くんたまらなすー!!



キリがないので、一人ひとりの感想ー!!


★亀ちゃん★

もうねー、亀梨和也はアイドル亀梨和也のプロって感じ!!
ソロの「1582」はセクシーで、遠めに見たらみうよりも女性っぽいー!!ってか細い!でもジャングル!!笑
(ただ、ラストでバッタリ倒れこんだのは演出ー?)

カメラワークをちゃんと分かってらっしゃる!!
フライングとかも全然ブレがないから、安心して見られるし。

外周も全力で走ったと思ったら、途中でバテて、まだ走ってるじゅんの見て「田口体力あるなー。」って降参してた。笑

そんな風には全然見えないんだけど、何でも簡単にやってるように見えて、実際は常に最大限の力を全て出し切って、ギリギリのところでやってるんだろうなーって。


最後の挨拶を亀ちゃんが言ってたんだけど、本当に今回のツアーを達成できた感謝の気持ちと、これからもファンと一緒に「NEIRO」を奏でていきたいーて言ってたのに、アウェイながらジーンと来てしまった。

本当に一番末っ子なのに、しっかりとしてるよー。
あっ、最後玉森くんと「ごくせん」コラボしてましたー。


★仁くん★

もーう、ツンデレ!!!
みうは3回中、2回が1塁側の赤西エリアだったんですけどー!

仁くんってこんなにあまあまだったっけー?って思うくらいにファンサがすーごーいー!

今日は、二回アリーナ席の通路に入っていって、ファンと触れ合ったりしてたんだけど、特にアリーナの一人のお客さん見ながら歌ってあげてて、何ぼ出血大サービス!!(羨ましいーとは思わなかったのが残念中丸担。笑)

1階スタンドギリギリまで来てハイタッチしたりーと、でもステージ上では流し目℃Sで、ファンの方は振り回されっぱなしー。

でもねー、本当に歌が上手くって、ダンスがセクシーなのは表現者としては最高だなーって。
それでいて、天然ボケだし、歌詞間違えたりかわいいところもあるしーで。

オーラも半端なくって、赤西には屈するもんかー!とか思いつつ、ついつい見ちゃったり(笑)

正直今まで、お茶の間ファンでテレビとかのイメージでしかモノゴト考えられなかったので、何でこんなに仁くん人気あるんだろうー?とか思っちゃってたんだけど(反省)、実際にコンサートで見る赤西仁は心の底から、素敵だなーって思った。

この人が本気を出したら、多分・・・・ジャニーズイチです!!(何ぼ上から目線?って思われるかもだけど、本当にそう思うよ。)

とか言って、あたしはKAT-TUNでは永遠に中丸一筋なので、仁くんこれからも雄ちゃん大好きーのでお願いします(笑)



★じゅんの★

さーわーやーかー!!
もうソロ曲「WIND」のときは、じゅんののトロッコから爽やかな風が吹くー!!!

あのソロ曲の振り付けタワユスー!タップダンスもお手玉(笑)も、アクロバットも上手だったー!!

相方ちゃんがずーっと残念の極みーって言ってたけど、あたしはずーっと王子、王子反論してました!!(笑)

いっつもニコニコしてて、外周を全力で走りまわってて、あの大きなリーチでおおきく手を振ってるから、遠くで見ててもすぐにじゅんのだーって分かるし。

ってか、あたしドームを後のペース配分を考えず、全力で走りまわっちゃう人好きなのー!!
じゅんのがKAT-TUNコンにおいてのあーゆー常に優しいって役割は本当に大事だなーって思った。

スタイルよくって、顔もすごーく美形なのに・・

毎度、寒いギャグ連発で、会場を凍りつかせてたけど!!!
(ちなみに、残念担みうにとってはじゅんのは残念ではないんです!!!!←)

これからも、そんなじゅんのでいてくださいなー!


★聖★

もう聖はすごく不思議な人ー!!
見た目のイメージとは違って、本当はすっごく優しいんだーってことが、コンサートを通じて何度も伝わってきたよー!


あと、こっちが恥ずかしいくなっちゃうようなあまーい言葉をサラっと言っちゃうし。(照)

歌もラップばっかやってるから、お茶の間ファンは注目しないけど、すごくうまいんだよぉぉ!!
いつも上手いなーって思うもん。

ソロの後半で、トロッコの上で弟ちゃんと共演ー!!
弟ちゃんがお誕生日だったらしく、「おめでとうー」って言ってたの。優しいお兄ちゃん!!
10歳差ってことにびっくりしたけどねー(笑)

じゅんのが聖に抱きつくくだりで、聖を素通りして弟ちゃんに抱きついたときのズッコケ聖がカワユスだった!!

ってか、KAT-TUNは普段サラっとしてる分、いちゃつくときはめーっちゃ恥ずかしくなっちゃうんですけど!!(笑)



★上ぽん★

「タワユス!!」って何度言ったと思う??
今回3公演、全部違うお友達と入ったんだけど、一緒した友達みーんな上Pにメロメロだったよ!!
(むしろ、一緒に入ってない友達からもカワユスメール来たよ!!笑)

前髪あげちゃってるのとか、「Peacefuldays」でぴょんぴょんしちゃってる姿とか、にこーってする笑顔とか、MCでここにいる人は「婚カツ」に間に合わないからーってスネて、ネタバレしちゃったり。

あんた何ぼほどかわいいのー!!

ソロの時に上Pがシーっとしたら会場中がシーンとなって、感動したなー。
ピアノも上手で、指がきれいだったー。

喜んでガッツポーズする上P・・・・タワユー!!

みうの2009年のヲタ活動の唯一の後悔は「ロミオとジュリエット」を申し込まなかったことです!!orz

イノシシ最後の砦・・・・やっぱりハマっちゃいました!!
これからは上Pの時代が来る!!!!!!!!らしい@数名の別メン担。



★雄ちゃん★

あたしの大好きな大好きな雄ちゃん!!!

パーカーをだらしなく着る姿も、ギクシャク動く姿も、サスペンダーがあまりにダサダサ(笑)な姿も、全部が愛しい!!!

仁くんに「質のいい松ぼっくり」って言われたり、上Pにクセ毛をイジられて形状記憶しちゃって残念な感じになっちゃったりー。

ボイパ・・・最後に素晴らしいもの見せてもらいました!!
上手かったー!また新しい技が増えてたね!!!!

「中丸雄一と申しまーす。」って言ったとき、思わず「知ってる」って言っちゃった。

700人のグローブ座も、55,000人のドームも。
感動は同じだよ。

雄ちゃんのボイパは、世界一です!!!!




でもソロ曲はあまーい歌声で、颯爽と踊るのー。
あの「White world」聴くと、超かっこよくって、男っぽくって、お嫁さんにしてー!!って思う。(笑)

前にMチャンに、「ゆっち確実にジャニーズ路線を諦めたよね(笑)」と言われて・・・

確かに、ドラマ終わったのに何であの髪型ー!!って今でも思うんだけどねー。
雄ちゃんって、ジャニーズで一番普通っぽい子だと思うのねー。


アイドルとしての自分の立場を理解しつつ、それでもみうの目の前にいるのは25歳の男の子。


雄ちゃんの発言や言動は、それこそ無難で、普通なんだけど誠実で嘘がない。


元々キラッキラしたアイドルが苦手で、アンチジャニのみうが関ジャニ∞にハマったのは、エイトが普通の男の子みたいに身近に感じられたから。

でも、知れば知るほど、エイトは身近だけど普通じゃなくって(笑)
丸ちゃんなんて・・・・もうねぇ(爆)

もちろんKAT-TUNなんて、キラキラしすぎて、手の届かない、夢みたいな感じなんだけど、その中でも雄ちゃんは、みうの目の前で確かに存在してる、くっきり・はっきりと。


決して媚びたりせず、でも目の前のファンが喜んでたら、自分も喜ぶ!!
困ったときは、困った顔して、しんどいときはしんどい顔する。


弱音も吐くし、愚痴も言うし、適当にサボったり、バカみたいに笑ったり。


あたしの知ってる雄ちゃんは、雄ちゃんを構成してる0.1%くらいかもしれないけどね。
きっと、街で会っても、コンサート会場やテレビで見るのと同じような気がするー。


雄ちゃんが、雄ちゃんでいることが、あたしの原動力になるのです。



だから、みうは雄ちゃんには、何も求めてないの。
また、タイミングがあったら、どこかで会えたらいい。

無理して会いにいこうとか、知ろうとか思わない。
見てるだけで、あたしの心のコップは温かいものでいっぱいになっちゃう。


いつか視界に入る場所で、君のファンがここにいるんだよー!ってアピールするためにもウチワ持ちたい気がするけど、でも、雄ちゃんに見つめられるとか想像できないー。


いつか時が来たら、神様が機会を設けてくれるかな?
一生、そんなチャンス来ない気がするけどね(笑)




誰が何と言おうとも、中丸雄一はあたしの完全無欠のヒーローなんです。


8日連続バンジーもお疲れ様。
雄ちゃんのヘタレな姿で残念ーってよりもKAT-TUNの絆が強いんだなーって分かったて嬉しかったーって気持ちのが強いよー。


ありがとう。

大好きです。










ってなワケで、夏のツアーは申し込みしてないみうにとっては、KAT-TUNコン@2009はこれにて終了ー★


3回って元々1回だったのに。。。自分結構頑張ったなー。(笑)


4日目、7日目、13日目とバランスよく見ることができたんだけど、回を重ねるごとに、どんどんパワーアップしてるなーって感じた。

まぁDVD撮りしてるからテンション高くなってるーってのはあるかもだけれども(笑)



セットも豪華だったけど、ペンライトの文字とか、ポスタープレゼントとか、みんなで楽しめる企画を用意してくれてたのが、本当に嬉しかったなー!!


客席に向けて、何度もありがとうって言ってくれて、すごく温かい気持ちになれました。


アウェイながら、最初は13日間ドームって・・・大丈夫かしら?とか思っちゃったんだけど。
実際、こうやって記録の達成に参加してみて、今回のチャレンジは大成功だなーって思った。


入った3日ともハズレ(笑)の日がなかったし。←


何かね、現状に満足してない、さらに上を目指していこうって姿勢が感じられて、それを見ていて、まだまだKAT-TUNは輝き続けるんだろうなーって思った。


これから、KAT-TUNがどんなグループになっていくのか、ひっそりと応援していきたいなーって思いました。


KAT-TUNのメンバー、後ろで一生懸命踊ったジュニアの面々、そして表舞台を裏で支え続けたスタッフさん。本当にお疲れ様でした!!


誰も怪我なく、大きなトラブルもなく、無事コンサートラストを迎えてよかったです。


最後に一緒に歌えた、「ハルカナ約束」・・・幸せでした。
(この曲だっけ?仁⇒亀で連鎖して歌詞間違ってむきゃーってなった・笑)



いっぱいいっぱいありがとう!!




ただいまコメント欄休止中。

詳しくはこちらから⇒☆FROMみう☆

みなさまに沢山の幸せの星屑が降り注ぎますように・・・・・★






ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします




この記事の続きを読む…
コンサートレポ等

■うーわーきー!!!

2009/06/15 16:34



こんばんワンツー!!


時差ボケ(笑)でー、昨日は仕事が早く終わったのをいいことに、20時に寝て3時頃起きました。←

んでもって、PCに貯まってるメールをお返事して、また寝て朝番で出勤ー!!

今も眠いー。あんまり眠すぎるのって病気らしい!!
大丈夫かしらー?


ちなみに携帯のメールが全然返せてなくって、今朝送信BOX見たら、彼氏以外に前回メール送ったのが11日だった(爆)

恐ろしいー!!
夜型につき、12時過ぎると明日にしよーって思っちゃって。。。←言い訳ですね。


メール貰うのはすごく嬉しいんですー!!
返信なかったら、容赦なく催促してやってくださいねー!!


今日もドームに向う電車の中で、お返事していきます。>私信。


ってことで、念願の丸ちゃんはシゲちゃんの舞台(千秋楽)見に行ったようでー!!


うーれしーいー!!
そうなのー、シゲちゃんセクシーだったでしょー!!

しーげーまーるーこーらーぼー!!!!!


また、2人でご飯行ったら様子聞かせてねっ

くっちゃべる様子・・・はやっぱり想像つかないんですけどね(笑)




丸ちゃんも舞台やりたいのかぁ。

最近NEWSが芝居づいてるから、そろそろ丸ちゃんにもオファーが来てもいいよねっ!!

ってか既に来てたりしてー!!



今の丸ちゃんだったら、ソロのお仕事大歓迎!!
どんなお仕事でも、心配ないよー。


心配なのはチケットが取れるかどうかーってことだけ(切実)



運命の神様は肝心なときだけ、イジワルするから。←ネガティブ。


そのハナシはまた今度ゆっくり。





さーて、みうはこれから、KAT-TUNコンです★


熊本・北海道と一緒に入る相方ちゃんとひっそり参戦してきます!!



今年雄ちゃんに会えるのは最後かもしれないので。



今日はコンサートの間の3時間。
雄ちゃんのことだけを考えて来ます!!!!!



また終わったら、丸ちゃん大好きーのなみうになるから、
今夜、別の人のことでいっぱいになっちゃっても見逃してねっ!!←



ドームで「雄ちゃんお嫁さんにしてー!」って叫んでる人がいたら、みうでごじゃります。




今日行かれる方は、楽しみましょうねー



あたしは、関ジャニ∞もKAT-TUNも大好きです





ただいまコメント欄休止中。

詳しくはこちらから⇒☆FROMみう☆

みなさまに沢山の幸せの星屑が降り注ぎますように・・・・・★






ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


丸ちゃんのハナシ

■おかえり。

2009/06/14 01:06


間に合った山隆平!!!!!!!!!!!!!!



お帰りなさい
大好きです(笑)


本当は、今日200日目の更新がなくっても、一番残念って思ってるのは丸ちゃんだから、みうはクヨクヨしないんだー!!って決めてたのです。

でも10%は何かトラブルにあったんじゃないのかなぁって心配もしてたりー。

だから、今丸ちゃんが無事に日本に戻ってきたーって分かってすごくすごく嬉しいの。


今日は丸マニアに方々は何度「丸の大切な日」覗いたか分からんよねっ(笑)


丸ちゃん、お帰りなさい。


何のお仕事かはまだ言えないーってことだけど、他のメンバーと離れて一人(だよねぇ?)で、未知なる土地で、素敵な体験をしたことは、丸ちゃんにとってきっと大きな成長になったと思う。


海外でも、丸ちゃんの温かいオーラで、周囲の人が笑顔でいっぱいになってる姿が容易に想像できるよー。

でーきーれーばー映像で見たいので、テレビのお仕事を切実に希望致します!!


熊本の翌日に旅立ったと思われるし、この後ジャニ勉とか、修羅バラとかの収録が控えてるだろうし、その後はすぐ北海道公演だし、絶対にお疲れなのにちゃーんと更新してくれる丸ちゃんが大好きー!!


だけど、体調崩さないように気をつけてねっ!


丸ちゃんは忙しくなりたいーって言ってたから、今のハードスケジュールは望むところかな?笑

あたしも働く人が大好きなので、丸ちゃんが大変なのに「まだまだいける!」って顔してるんだったら、℃S的に「もっといけるでしょー?」って感じで、もっともっと求めちゃうよ


とりあえず、来週の北海道は、一緒に全力で楽しいしようね


元気いーっぱい分けてあげるから、待っててね




あーん、相変わらず丸山隆平が大好きすぎるキャンペーン中!!

もはや、あたしの細胞は丸山隆平が大好きすぎる.com(ドットコム)状態!!←

メルアドをmaruyamaryuheigadaisukisugiru@docomo~にしようかにゃ-!!(爆)

もう既に使われてたら、ウケるー!ありえるー!!←


ミドルネーム付けて良いって言われたら、マルヤマリュウヘイガ・・・・(自主規制)






色々なプライドとか、意地とか全部捨てて。
丸ちゃんを素直に大好きって言えることが、超幸せなのだーーーーーーー!!!!



いつまで、このキャンペーン続くかなー?←こゆところ捻くれっこ。(笑)



今日も一日、丸山隆平が大好きでした!!(何度言えば気がすむんだーって。)










ってなワケで、熊本1日目からもう1週間が経ったんだよー!!早いー!!
先週の今頃は、居酒屋さんで閉店時間なのにまだグダグダしてたー。←



相変わらず、フワッフワしてるし(笑)、思い出すとニヤニヤしちゃうー!!


でもって、一人になると急にネガティブモードになったりー。
記憶を映像化して、ずーっととっておければいいのに。


どうして自信が持てないんだろうー。>私信。



「クイズショウ」は去年バスの中で、ワンセグで見たんだよねー!!
あっという間に来週が最終回ー!


来週は北海道におりますが。(笑)
多分ギリギリ公演は終わってるので、ワンセグ⇒ホテルかなー!


ホテルはめーっちゃ立地素敵なところにしたのよね★
でも朝食なしにして朝市に行く事にすればよかったー!!!


全然計画を立ててないー!(主に食事)
今回も貪欲に全公演に出没するので(←)、時間がなぁ。


ラーメンサラダ、スープカレー、カニ、ウニ、イクラ、ジンギスカン、お寿司、ラーメン・・・・・・
確実に太るーーーーーー!!!!!


やっぱり無理して、2泊3日にすればよかったかなぁってちょっぴり後悔。。



「クイズショウ」のハナシに戻ってー。
ヨコちゃんはかっこよすーだけど、あたしは相変わらずちょっと恥ずかしい!!
実際の横山裕くんはあんな子じゃないんですーーーーーー!!!って言って回りたい(笑)


でも、時夫溺愛のみうとしては、やっぱりヨコちゃんの演技には光るものを感じるよー!!!
(あの、ダンスにはちょいと笑っちゃったけどね。←)


今日の回の神山の記憶は本間さんの記憶なのかなー?って思ったり。


来週はいよいよ全ての謎が明らかになります!!
ヨコちゃんがツアーと平行させて、一生懸命撮ったドラマ。


ちゃんと見るからね、ヨコちゃん。





あっ、彼氏とは連絡が取れましたー。


25ちゃいのテクニックなのかー。
世間的には猟奇的な彼女に振り回される℃Mな草食系って言われてるけど、実際は駆け引き上手ー!!


一晩たったら、ころっと何事もなかったかのように振舞う彼氏。
今日一日ずーーーっと悩んだのは何だったの!!!!!


結局は、本当に信じられないくらい優しいんだけどー。←あっ、ノロケじゃないよ!!


アンチジャニーズなダーリンとの戦いは永遠のテーマなんだけど、
とりあえず、次の休みの日はいーっぱい接待(笑)して、機嫌とってきます。


北海道はカミングアウト済(観光ってテイで)なので、気兼ねなく楽しめます★



心配おかけして&毎度お騒がせでごめんなさい。


今度こそ、本当にやばいーって思ったんだけど、もう8月で8年目に突入ですし。
日々切実に悩んだり、凹んだりしてるので・・・・また、泣き言言ってても、さらっと聞き流してやってくださいね。


とりあえず、ジャニヲタになったお陰で、少しはマシになったーって思われるように、外見も内面も磨かなきゃ


また体重が・・・・←





追伸*

復活当選とは一般発売ではなく、落選しちゃった方の下にファンクラブから、機材繰りの関係で急遽席が用意できました・・・ってメールが届いたようです。


そんなミラクル起こる人がいるのかー!!って思ったら、周りに何人もいらっしゃいました(笑9
全ては運なんでしょうけどねー。

どうかお探しのチケットが見つかりますように!!


あたしも大分チケット今日届いたーって報告見て、大分行きたくなっちゃったけど、我慢我慢!!!笑







ただいまコメント欄休止中。

詳しくはこちらから⇒☆FROMみう☆

みなさまに沢山の幸せの星屑が降り注ぎますように・・・・・★







ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


丸ちゃんのハナシ(深く考えちゃう病)

■200日目の朝!!

2009/06/13 09:39




おはようございまーす。


みなさまお元気ですか?
みうは色々なことに凹んでますけど、元気です。


彼氏とまたケンカしちゃって、ただ今電話も出ない、メールも返してくれないっていう音信不通状態。


今度こそ終わりかもーって、毎度のこと思うけど、今回はいい加減ヤバイかも。
どう考えても、これだけDEEPなジャニヲタが彼氏と同じくらいの時間を作れるワケないんだよねー!!

ツアー時以外は全然大丈夫なんだけど、夏になって、ツアーが始まると、陥るこのジレンマ。
特にハピハピ最高潮の直後(島根@47、熊本@集合、熊本@PUZZLE)に限って、ケンカになるから、幸せの余韻に浸ることもできず、んでもって、またむきーってなる!!


本格的に、北海道・福井・長野・大阪に行くなー!ってなったときに備えて、色々と脳内で言い訳のシュミレーションをしてるところだけど、本格的に最終段階にまでなったら、やっぱりみうはあちら側を選ばないといけないんだよなぁ。

一緒に参戦するお友達は、彼氏の機嫌が直って、無事コンサートに行けるように祈っておいてください。>私信。




昨日は年に数度ある、みうが一番苦手なお仕事で、超疲れたのだー。
暑い中、外を歩き回って、日焼けしちゃたー。(泣)

しかもその後の飲み会をパスしようーって思ったのに、結局、言い出すことが出来ず最後までいて終電コース。
楽しかったけどね!!



でもね、お友達が、お仕事頑張っている子にはいいことあるよー!って言ってくれたので、嬉しかったなー。
コンサートの神様のご機嫌を損ねないように(笑)、ヲタク活動以外のことも全力で頑張ります!!

辛い事頑張れば頑張っただけ、コンサートで元気をいっぱいもらえるよね!!


気がついたら、北海道まであと1週間だよー!!早い!!!
それまでは、バタバタしてるけど頑張りますー。

今日もこれから仕事ー。またリビングのソファで寝ちゃったから肌がボロボロ。←



あっ、あたしはこんなですけど、お友達にはハピハピ到来!!!


大分と福井の復活当選したー!って連絡がいくつか届いて、むきゃりーの!
あー、嬉しいー!!


一人は福井外れて、めーっちゃ凹んでたのを知ってるから、嬉しさひとしお!!
ママンと楽しんで来てねー。>私信。


報告ありがとう!
みうも幸せですー!




あっ、嬉しい報告と言えば、シゲちゃんの舞台に丸ちゃんが花(胡蝶蘭)を贈ってたよー!ってお友達から写メが届きました★>ありがと。


律儀な丸ちゃんが大好きすぎるー!!


今海外行ってて、見に行けないから送ったのかなー?
レストランとか結構まるまるお花贈る人で、あたしナチュラルにお花贈る人が好きだから、まるまる大好きすぎるー!!!


シゲちゃんもきっと喜んでるよ!!
また2人(っきり。笑)でご飯食べに行って、そのときのハナシを聞かせてねー!!!




まるまるは、ただ今スウェーデン。


何か、あの丸ちゃんが、あまりにもグローバルすぎて目が回りそう!!!!
今でもドッキリ!?とか思っちゃうもん(笑)


異国の地で、女の子が「MARU⇒」って絵を描いてくれる姿を想像したら、不覚にも泣きそうになった。


あー、スウェーデンの子供達。
丸ちゃんに優しくしてくれて、どうもありがとう。


本当に、丸山隆平は、誰からも愛される星の下に生まれたんだなーって思う。



大好きです。


晴れるように祈ってます。
そんでもって、丸ちゃんが無事に元気な姿で日本に帰って来られますように。



そろそろ、東京の四季が恋しくなった頃じゃないかなー?
こっちは紫陽花がきれいに咲いてるよ。


そんなこんなで、丸ちゃんの「丸の大切な日」は本日で200日目。


これまで、一度も欠かすことなく、続けてくれてありがとう。


「丸の大切な日」のおかげで、丸ちゃんや関ジャニ∞をずーっと身近に感じることができて、みうも、丸ちゃんのことが大好きな人も、みんなみんな幸せです。



さーて、お仕事行かなきゃ。


色々、悲しいこと、辛い事あるけれども。


丸ちゃんのお陰で、今のあたしがいます。




いつも本当にありがとう。



このブログを読んで下さっている方にも、無限大の感謝を込めて。





ドロン







ただいまコメント欄休止中。

詳しくはこちらから⇒☆FROMみう☆

みなさまに沢山の幸せの星屑が降り注ぎますように・・・・・★







ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします




続きまして、初めましてーの拍手コメくださった方&一部の拍手コメにお返事です★


丸ちゃんのハナシ

■どこでもドアがあったらいいのになー。&拍手コメントお返事

2009/06/11 22:04

こんばんワンツー☆

3日で体重が元通りになりました(泣)
みうでごじゃりまーす!!


ただ今レコメン中。
本日のご出演は、信五・ヨコちゃん・すばちゃん・オクラ。


すごーい不思議なメンバー!!笑
あっ、今日はまるまるいないので、レポは致しません!!←


やっぱり丸ちゃんだけでなく、章ちゃんも海外に行ってるのかなー?って思うと、やっぱり「ありえへん」のスペシャルなんだろうかー!!!!

予算あるなー!!←



まるまるはいつのまにやら、デンマークに!!

デンマークとかみうの範疇を超えてます。


ちゃんと時差を書いてくれてるまるまる★むきゃー!

あっベネチア⇒ヴェネツィア⇒ベニスなのね。


パリを何度も行ったりきたりー!
パリで丸ちゃんに偶然会ったら、絶対運命ー!!って思うよね!


どこでもドアがあったら、今すぐシャルル・ド・ゴール空港に連れてって欲しい!!


乗り継ぎ便を待ってる丸ちゃんと肩がぶつかって、丸ちゃんが「すみません。」って言うのー。
そんでもって、みうはわざとらしく「えっと・・・どこかでお会いした事ありませんでしたか?」って聞くの。笑


ダイブ妄想


デンマークの写真はよ見たいなー!!
離れてても、丸ちゃんを感じられる、改めて、「丸の大切な日」に感謝二∞!




あっ、「嵐ちゃん」の翔くん残念!!(爆)
ニノちゃんの服がみうは一番すきー!!




今日はねー、仕事休みだったのに、いつもより早起きして、神奈川まで職場のイベントのボーリング大会(半強制)に行ってきたのだー。


ねむねむ
熊本の疲れが取れないーーーーーーーーーーーーーーー!!!



みうは誰かさんみたいに球技が苦手なのでー。←


1ゲーム目はしょっぱなから、ガーターが続き、62しか出せずビリー。(笑)

でもアンバランスさが売りなので(笑)2ゲーム目はスペア5個も出して140いくつかの2位っていうミラクルっぷり。



結局いい方、悪い方の記録を参考にするーってことで、2ゲーム目2位だったのに、ブービー。(爆)


ギフト券もらっちゃったー

20090611220438



最近ポスター貰ったりと、なにかとついてるー!!
朝の占いも、やぎ座1位だったんだよねー(^△^)/

ボールを無意識にオレンジ色選んじゃうのが丸山ヲタクの性。

20090611220435



そういえば、前に「ほんじゃに」でボーリングしてた時の丸ちゃんタワユスだったなー!!
ミラクルでストライク出したんだよね!!


今更ながら、「ほんじゃに」はおもろーだったなー!


メンバーがガチで陸上競技とか、水泳とかやっちゃうのは、ヲタク的に胸キュンキュン!!

また時間あるときにヨウツベでも探してみるかにゃー。
個人的には、丸山@走り高跳びがネ申すぎます!!!!!!!



そうそう!!
このとき初めましてー!の別のお店のスタッフさんにeighterさんがいたのだ!!


熊本にも行ってたーって言ってむきゃーんってなった!!

2人とも探り探りに「誰のファンですかー?」ってハナシして、お互い「マニアックです!!」とか言っちゃって。(笑)


結局フタを空けたら、章ちゃんのファンで山田むきゃー!!
珍しく、一発で丸山担だって分かってもらえたー(笑)


イノシシの同い年で、しかもお互いの本名がミラクルすぎて大爆笑!!!!
ボーリングの後、スタバで3時間延々とエイト話ー★


また、新しいお友達ができました(^▽^)/


ファンは担当さんに似るーって言うけど、章ちゃんみたく、人の幸せを他人の幸せーって思える素敵な子でなのー!


あんないい子に思ってもらって、章ちゃん幸せだよーう!!!!


ちなみに、その子は、結婚するなら丸ちゃんらしい!!(爆)


苦労するからやめときなーって言ってみました。笑


本当に丸山運が強いらしく、丸ちゃんの優しいハナシ、素敵なハナシいっぱい聞けたよん★


ハピハピむきゃりーの!!!!!



あっ、週刊女性の話ー!!!


色々書きたいなーって思ってたんだけど、やーめた!!


何かねー、TVぴあ読んだら書く気なくしたのー!!!
どうせ、読むなら素敵な文章を読みたいってものよー!!!!!

1つだけ言うなら、丸ちゃんの私服が残念(笑)
地味すーぎーるーーーーー!!全身ブーラーックーゥ!!!!スーターッフーゥ!!(笑)
でも、そーゆーとこ、ツボやねん


今回はテレビ3誌がエイトのコンレポ書いてくださったけど、あたしはやっぱり「TVぴあ」が好きだなー!!


TVぴあのライターさん、毎度よく見てくださってるよねー♪
エイトへの愛がビンビン伝わってくるよー。むきゃ。


とりあえず、丸ちゃんの写真が全部好きーーーーー!!タワユス・かっこいー!!
特に個人紹介のふにゃーっとした笑顔がたまらにゃいー!

あっ、「渇いた花」で左足の先っぽ立ってるまるまる、むきゃー!←


あとね、ライブレポの丸ちゃんの紹介文が、まるまるファンの思ってること上手く言葉にしてくださっていて、そうそうそうなのーーーーーーーーーーー!!!ってバタバタしてしまったー!


ふふー、(無駄に)動きまくりで、太陽みたいなパワーを放つ丸山が大好きです




何かねー、今のみうの丸ちゃん大好きーのは、スッゴイよ!!!!!!!!!


「週刊女性」や「ありえへん」の攻撃(笑)なんか軽ーく吹き飛ばしちゃうくらいに、
丸ちゃんが大好き!!!!



えっと・・ちょっとやそっとのことじゃ凹みません!!


全てはあたしの目の前の丸ちゃんを信じるって決めたのだ!!!




今のみうのまるまるラブパワーは、誰にも止められないのだ!!←



安心してね





あっでも、15日は浮気することになりましたー!!!
(だって、昨日の放送見て、会いたくなっちゃったんだもーん。)



WU読む限り、まるまるも雄ちゃんファン見て凹むらしいので、ヤキモチやいちゃうー。←



あのね、どっちも選ばないのが、あたしの誠意なのだ



今、目の前にある気持ちがリアルなのです!!
まるまるの前のあたしは100%丸山大好きキャンペーンだよ!!!!!!




だから、早く元気な姿で帰って来てねー





ただいまコメント欄休止中。

詳しくはこちらから⇒☆FROMみう☆

みなさまに沢山の幸せの星屑が降り注ぎますように・・・・・★







ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします




続きまして、初めましてーの拍手コメくださった方&一部の拍手コメにお返事です★




この記事の続きを読む…
丸ちゃんのハナシ

■熊さんコン名残りとありえへんと週刊誌☆

2009/06/10 13:48




むきゃーん!!!

もうあれから三日も経ったっていうのに、未だにふっわふわで顔がニヤけるみうちゃんです!!
(チームのみんなもそうだよねぇ?>私信。)

食欲はだいぶ戻ってきて、今は寝不足だけど元気です。


熊本の記事にたくさんの拍手をどうもありがとうございます!!
少しは雰囲気伝わりましたか?

ハピハピな空間が連鎖できていたら、みうもうれしいです!


また思い出したこといくつかあるので、時間できたら追記しますねー♪



まるまるは、フランス経由してベネチアに☆
いーな!!みうはイタリアならベネチアに一番行きたいの。

島ってことは、あそこかなー?とかあそこかなー?とか仕事中にパンフ見ながらいろいろと考えちゃうんだろうなー。←


イタリアはご飯がおいしいんだよねー。



写真も楽しみだよーう!
早く夜にならないかなー?(20時過ぎないと携帯が見られないのだ。)


イタリアはスリが多いから、大事なカメラを盗まれないように気をつけてね!
本当は明日のレコメンまでに帰ってきて欲しいけど、多分難しいだろうなー。


あのね。
元気に帰ってきてくれれば、それだけで十分です。


何のお仕事なんだろうー!
信五も海外行ってたよねー!!!!


丸ちゃんが日本にいないってだけで、こんなに寂しがってる自分がちょいとカワユスだなーって思ったり(笑)


あたしは遠距離恋愛はダメだな!←

時差は辛いよー。笑




そんな中の昨夜の「ありえへん」!!!!!


℃Sまるまるー!!!!


あたし、今は優しさに甘んじてるので(←)、次に同世代の男の子と恋をするなら、ちょいと軽口とか叩かれたいの!!


イメージとしては、「RESCUE」の大地⇒あおいちゃん(笑)

好きなんだけど、ついつい素直になれなくって、イジワル言っちゃうー!!みたいな、ねっ!


丸ちゃんって、女の子にむちゃ優しいイメージあって、あーやって女の子にイジワル言うのが、あんまし想像できなかったんだけど。



昨日ありえへん見てて、あーゆー丸ちゃんもいいかもー!って、昨夜はずっとカワイイカワイイって言ってました(笑)



結局、今はどんな丸ちゃんでも好きなんでしょ!っていう、丸山隆平大好きキャンペーン中(^▽^)/




そんでもって、ありえへんの丸ちゃんの頬づえつく姿が、みうの丸山ツボランキング第八位にランクイン


1位はね、内緒なのー!!



例の週刊誌について書きたかったんだけど、昼休み終わっちゃうから書けないー!!!!!



とりあえず、つくづくまるまるは残念な星の元に生まれてきたなーって、残念担のみうみうは逆にテンションあがったのでした!


とばっちり信五!!!←




∞追伸∞

あちらを更新してみました!!
気になってる方は、どうぞー!!!!!>私信。







ただいまコメント欄休止中。

詳しくはこちらから⇒☆FROMみう☆

みなさまに沢山の幸せの星屑が降り注ぎますように・・・・・★







ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします





丸ちゃんのハナシ

■関ジャニ∞ TOUR 2∞9 PUZZLE 6/6・6/7 感想&ちょっぴりレポ

2009/06/08 23:43

こんばんワンツー☆


東京に戻って来ました!!!
みうです!!


丸ちゃん・信ちゃんも行った阿蘇山は雄大で、天気もよくって癒されマンタでした!

熊本城は去年二回も行ったので見送りー!!


そういえば、遠征先のホテルのお風呂で、自分の裸見て、あれ?こんなに自分アバラ骨出てたっけ!!(笑)ってびっくりして、今日家に帰ったら、前に体重計ったときよりも3キロちょっと痩せてましたー!!(驚)


コンサート・・・・恐ろしいダイエット効果!!!
初日の初回とかめーっちゃ暑かったから汗かきまくったしなー。


あたしコンサート時は朝食・昼食がほとんど食べられないから、(緊張の為)今だけってことも考えられますがー。←


とりあえず、体調は崩さないように頑張ります!!


また数日でリバウンドしないように、深夜は食べないように!!
あとは下半身を何とかしなきゃー。



大好きなエイトに会えて、美味しいご飯食べれて、素敵な観光地見られて、おまけに痩せて!!
あー、何て素敵なのー!遠征大好き!!!


次は北海道です。
ラーメンサラダ


この3日の間のアクセス数が半端なかったので、きっと皆様熊本公演の様子が気になってるのかなーと。

ってことで、明日からお仕事三昧なんですけど、ちょっぴり感想とレポなんかを。


毎度みうと相方ちゃんは、公演後にメモはせず、帰りの飛行機であーだこーだ感想を言いあってるので、めっちゃ順不同&偏りありです。


ネタバレありなので、これからご参加の方は、見ないで参加されたほうがいいかもー!!



続きからどうぞ!!




ただいまコメント欄休止中。

詳しくはこちらから⇒☆FROMみう☆

みなさまに沢山の幸せの星屑が降り注ぎますように・・・・・★







ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします




この記事の続きを読む…
コンサートレポ等

■熊本三日目、観光中。

2009/06/08 12:23

20090608122313
こんにちワンツー!!


昨夜は馬肉をいーっぱい食べました(´∀`)
ただいま、阿蘇山に向かっております。

みうみうです!!


熊本ーーーーーー!!!


スゴかったー★
会場中が、エイトとeighterがひとつになった幸せな空間でした。


グランメッセは会場がひとつの大きな箱で、天井も低くて、メンバーが歌う真上に照明さんがすごく頑張ってるのが見えて感動したなー。


本当に大好きな場所です。

また絶対にグランメッセでやる時は来たいねーと話してます!

ってか行きます。(笑)


熊本4公演。
全部があたしの大好きな丸ちゃんとエイトでした。


みんな全力でヴァカになって、遊んでましたよー。


何か記憶がごっちゃになってるのでレポはあげられないと思いますが、感想くらいは今日中にあげたいなーって思ってます。


あっ熊本ラストも、アンコールですごく幸せな出来事がありました。


相方ちゃん曰く、今回が一番ふわっふわしてるそうです。←


みうのラブパワーが丸ちゃんに少しでも届いて、今後の丸ちゃんのエネルギーになれたらいいなー!!


丸山隆平大好きキャンペーン、絶賛継続中です。


そろそろ、阿蘇山に着くー!!


今年霧で見られなかったら泣いちゃうぞ!!


ってなワケで、今日も幸せなんよー!!



ありがとう。


今、まるまるの更新を確認。


そうなの。
熊本eigiter、ラスト終わった後もずっとずっとエイトコールしてて。

結構長い間続いてたんだけど、エイトは結局出て来られなくって。


みんなの声、ちゃんと丸ちゃんとメンバーに届いてたんだね。


嬉しい。
ちゃんと言葉で伝えてくれてありがとう。


この人があたしの大好きな人です!って胸を張って言えるよ。


やっぱり丸ちゃんのことが大好きです。



追伸★

「アカイシンキロウ」のまるまるは、やっかしギガマジメ我かっこよすだよー。>私信。


次に入るときは、お見逃しなくー。(笑)


〓 〓みう〓 〓
旅たび日記@携帯

■二日目一部終了。

2009/06/07 16:43

超盛り上がったーーー!!
一部なのにダブルアンコあり!!

にしちゃん、裸ギター。

オクラがバスローブ。

ヨコちゃんつなぎの上脱いで裸。←細い!!


まるまるコントロール残念だけど、気持ちはちゃんと届いてます。



はけるときに何度も、お客さんの幸せを願ってくれた丸ちゃんが大好き。



今日はお友達4人と祭りあげて、全員がみんな幸せになりました!!!


MCはソロ曲の裏話。


まるまるがいっぱいワンシャン・ロンピンやってくれたー(´∀`)ハピハピ。

ウバラン♪
オッコモッコチョー♪


丸山隆平は最強で最高のベーシストです。


えっと・・・・
昨日以上の丸山祭りでした!!

今年(一生ではないらし。)の丸山運全部使ったかも!!!

ってくらいのハピハピです。

昨日のヲタ会のみなさま。
例のあれで結果残しました(笑)>私信。


にしちゃんローリングコースターでミスる。←カワユス。


ただいま、丸りょうを全力で応援中!!


そして、丸山隆平が大好きすぎるキャンペーン、絶賛継続中。


コンサートの神様。
熊本でまるまるに会わせてくれて、どうもありがとう。

今日も1日、丸山隆平が大好きです!!



〓 〓みう〓 〓
コンサートレポ等

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
