★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■ありがとうの日⑤

2009/07/31 19:33

20090731193300
20090731193258
20090731193255
20090731193253
ハーブティのお店はもう閉まっていて(どうやら天龍寺でまったりしすぎたらしい。←)、SAGANO-YUは落語のために貸し切りだったー。


ノープランの旅はアクシデントがつきものです!!


帰りに芸能神社に立ち寄ったら、嵐ちゃんやKAT-TUN、仁くん、てごちゃんの名前を発見してむきゃー!!


お友達と、丸ちゃんと関ジャニ∞のことをお祈りしてきました。

〓 〓みう〓 〓
旅たび日記@携帯

■ありがとうの日④

2009/07/31 19:19

20090731191951
20090731191949
20090731191945
天龍寺ー♪


丸ちゃんがここで写真撮ってるの想像したら超かわいいよねー!!ってわちゃわちゃしてました。


二時間以上も縁側でお庭を眺めながら、丸山についてDEEPに語りました(笑)


セミの鳴き声すき。

夏の京都は日が長くていいね!!

〓 〓みう〓 〓
旅たび日記@携帯

■ありがとうの日③

2009/07/31 16:59

20090731165945
ぎゃあてい( ´∀`)/

湯葉うまー★

食べ物にも感謝。

ごちそうさまでした!!
〓 〓みう〓 〓
旅たび日記@携帯

■ありがとうの日②

2009/07/31 14:52

20090731145222
20090731145219
嵐山ー!!

今日は空いてるの(つ´∀`)つ

〓 〓みう〓 〓
旅たび日記@携帯

■ありがとうの日①

2009/07/31 13:49

20090731134903
今日はみうの「ありがとうの日」にします。


願いごとが叶ったので、お地蔵様にお礼参りに行ってきました。


ありがとう。


今日は丸マニアで京都散策です。


今日の「丸の大切な日」もすごく嬉しかったよ。


ずっと丸ちゃんと並んで歩いて行きたいなぁ。


〓 〓みう〓 〓
旅たび日記@携帯

■関ジャニ∞TOUR2009*PUZZLEオーラスぼんやりレポと感想★

2009/07/31 04:33

20090731043336
約一日更新できなくてごめんなさい。


ただいまホテルで一人まったりしてます。


今日はラストーってことで、いつもとは違うホテルにしたんだけど、ホテルのご厚意でグレードアップした高層階のお部屋を用意して貰ったの。


酸素チャージャーやイオンスチーマー、フットスパが自由に使えるので、もったなしんぼーなみうとしては、まだまだ寝られませんよ!!

癒されマンタでごじゃります。


夜景がきれいー。


角部屋なので、何か出たらどうしよう(笑)。



大阪の夜っていったら「ロケみつ」よね!!(爆)


さきちゃんカワユス♪
みうもアスカコスしたーい!!←



大阪の地下鉄は終電が早く、ご飯食べに行くのも途中でやめになっちゃったので、ホテルで一人、ツアーが終わったことを祝して乾杯してます。さみちいー!


ってことで、ついに終わっちゃいました!!


エイトの夏のツアー。


完全燃焼。


ドームはやっぱりお祭りでした。


幸せです。


あっ、もうご存知かもしれませんが、オーラスがDVDになります!!


初めて参戦したエイトコンが映像化されますー!!
丸ちゃんの「アカイシンキロウ」が見たいときに見られるー!


発売日は未定なようで、ジャニWebを要チェックだそう。


発売記念イベントもやるとかー!!


あと、新曲も決まったようで。

カップリングの「ひとつのうた」はeighterだけのパートがあります。

29日同様、すばちゃん丸ちゃん指揮の下、公演中にレコーディングしました★


簡単なパートなので(la~のみ)、次のツアーではみんなで歌えるのが楽しみです。



嬉しい発表があって、また楽しみが繋がりました。



さてさて。

ツアーの感想ですが。





コンサートの神様は最後の最後に、2/7の丸山席を用意してくれました。


本来はびっくりするハズだったのが、みうにとっては最高に幸せなエリアでした。


今日の丸ちゃんも、やることなすことみうのツボで、大好きすぎて幸せです。


モニターに映る丸ちゃんの笑顔は、みうの大好きなうにゃーって顔で、カメラに抜かれたら手で表情で、何かしらアピールするまるまるカワユス★


あのね。


【子供のeighterに拍手をー】ってとき、【男のeighterに拍手をー】ってとき、ちゃんと目の前のエリアまで走っていって煽る丸ちゃん。


アンコール時にあの広いドームで反対側のステージに行くために、花道を全力で走る丸ちゃん。


アリーナ内トロッコ時にベースを弾く合間にお客さんと触れ合う丸ちゃん。


「レイニー」でサビ前にお客さんにフリをジェスチャーで確認して、うまくできてたのを見て、拍手する丸ちゃん。


お客さんの反応に両手で丸を作る丸ちゃん。


寝そべってる?ってくらいの体勢になりながら、情熱的にベースを弾く丸ちゃん。


ベースを弾きながら、曲の節々で全力で跳ぶ丸ちゃん。(個人的には欽ちゃん跳びが好きー!!)


「一秒Kiss」のときに胸をポンポンって仕草をする丸ちゃん。


銭湯のサウナ&水風呂では、普段虐げられてる(笑)にしちゃんに対して℃Sになる丸ちゃん。


「渇いた花」で普段やってないフェイクをやるも、明らかに音を外しちゃってる丸ちゃん。


どんなに大きいドームで、どんなに離れた場所にいても、あの独特の動きでどこにいるかすぐ分かっちゃう丸ちゃん。


「ミセテクレ」のラップでソロパートなのに、カメラに抜かれない残念な丸ちゃん。


「どんなに~」で【もっとみんなにふさわしい僕らになって】と歌詞を変えてくる丸ちゃん。


「ギガマジメ我」のラストで吠えるかと思ったら、謎の言葉を発する丸ちゃん。

「アカイシンキロウ」でフェイクもかっこいいし、ソロパートもダンスもかっこいいけど、すば亮パート時、暗転の中でひっそり踊るのが超かっこいい丸ちゃん!!


「ひとつのうた」のときに、eighterの反応にずーっと嬉しそうに指揮やっちゃう丸ちゃん。(そんなまるまるの真似して、指揮するオクラ!←なんぼ丸山担。笑)


最後のベテラン紹介時に、一人一人とガッチリ握手→軽くバグする丸ちゃん。


「MyLast~」でいつも以上に気持ちを込めて、まっすぐな瞳をして歌う丸ちゃん。


バンドセッションのときに、Tシャツの袖をまくってたくましい二の腕全開な丸ちゃん。


主にレンジャーで、すべりまくりでも、めげずに頑張る丸ちゃん。


落語家並みに、うまいことを言えるようになってきた丸ちゃん。


アンコール時に一眼レフを首にかけて、メンバーを撮りまくる丸ちゃん。


一眼レフを一度首から外して、Tシャツを脱いで、また裸の首にカメラかけて、はたから見たら℃変態チックなまるまる。←


はけるときに、最後まで名残惜しそうにメインステにいて、お客さんにいっぱい感謝の気持ちを伝える丸ちゃん。


「ローリング・コースター」で全てを出し尽くして、バッタリ倒れ込む丸ちゃん。


全てがあたしの大好きな丸山隆平です。


思えば47のみう的ラスト(福岡)も、集合コンの春・夏オーラスも、丸ちゃんに対して、何かしらガッカリだったり、悲しかったり、失望だったり、そんな気持ちを持ったままコンサートを終えてたなーって。


今回は全てが間違いない丸ちゃんで、100%丸山隆平が大好きキャンペーンのままラストを終えることができました。


丸ちゃんが成長したのか、あたしの丸ちゃんに対する気持ちの持ちようが変化したのかどっちかなー。笑


どっちにしても、今とても幸せ。


丸ちゃん、こんな気持ちをどうもありがとう!!




■その他ツボ■

・アイラインをひき、目バリ濃い濃い、完全にロックなにしちゃん!!(斎藤和義さんが亮ウチワ持っていらっしゃってました。笑)

・信五が待望の「みんなでヴァカになれますか?」←オクラがアンコールで「みなさんヴァカになれましたか?」←あんたどんだけ好きなの?


・kicyuは「ヤスも」「キミくんも」のヤスキミヤスキミヤスキミver
(最後はヨコちゃんが章ちゃんに「ヤスありがとう。」って言ったのにむきゃー。)


・章ちゃんの黒髪短髪はかっこよかったー!!(モニターだと信五と被る?)


・山Pっぽいって話を聞いて期待してたオクラのパーマは、何と通称焼きそばパーマ(爆)
ちなみにアカイシンキロウ時はウェッティ!!ハーフアップがもはや懐かしい!!


・宮根さん、ヘレンさん、モモコさんがご鑑賞。

ヘレンさんが【ヘレン参上!】モモコさんが【あとでメールするわ!】と書かれたウチワ。←多分手書き。
宮根さんが【宮】【根】の二枚持ち!笑
裏は自分の顔写真と【いじって!】←
ちなみに自分で作ったらしい。


・ヨコちゃんが投げたサインが二枚ともメインステ真裏の溝に落ちるという残念な結果に。
でもそのリベンジに二階席にまでサイン飛ばしてた!!やっぱりヨコちゃんはすごくよく客席を見てるなー。


・スタッフさんからのサプライズ。
モニターに日本地図が映し出されて、各会場の県の形をしたピースが公演順に地図の白抜きの部分にはめこまれていった。

そして【ありがとう】の文字。

感動でした。
スタッフさんお疲れ様でした。ありがとう。


・パズルと言えば、レンジャーのときに、本来のパズルの裏に何か書いてあったのか、何かの写真だったのか、メンバーそれ見て爆笑!!
気になってたんだけど、結局最後まで何かは分からなかったなー。DVDには入るよね?


・「白い羽根をお前らにあげよう」@すばる



・最後の挨拶で、長野の話し合いのときに、ケンカをしたりしたとヨコちゃん。でも、みんなケンカするくらい関ジャニ∞を真剣に想ってるし、難しいことは言わない、「一生俺たちについて来いよ!」と。


・個人的には「ひとつのうた」がメンバーからの答えだって思ってる。


・「ローリング・コースター」ですばちゃん泣いてた。そして、丸ちゃんは泣いてなかったけど、倒れ込んで、しばらく動けなかったから、感極まったんだと思う。あんな丸ちゃん初めて見たよ。



・結論。
あたしはやっぱり関ジャニ∞が大好きで、ずーっと一緒に成長していきたいって思った。



他、思い出したら追記します!!









今日、京セラに来て思い出したこと。



前回京セラに来たのは2007年2月25日のとき。


みうの初めてのエイトコンのときでした。


あのときは、既にみうがエイトを知るきっかけを作ってくれた友達はジュニア担になっており、一緒に大阪付き合ってくれた親友たちはUSJに行っていて、あの大きな京セラで、eighterの友達が一人もいなかったみうはひとりぼっちでした。


あれから二年半がたち、同じ京セラの地には沢山の友達がいて、また京セラに来られなかった、いても会えなかったお友達からもいっぱいメールを貰いました。


当たり前のようでも、あの孤独だった二年半前を思うと、今、本当に幸せだなと感じます。



今回のツアーで、チケットを譲ってくれたり、同行させてくれたり、ウチワを作ってくれたり、グッズを代わりに買ってきてくれたり、車で送り迎えしてくれたり、ご飯やヲタ会の企画をしてくれたり、拙いヲタ会に参加してくださったり、タクシーに便乗させてくれたり、会う度にお土産をくれたり、DVDやMDを送ってくれたり、振り付けを教えてくれたり、一緒に丸ちゃんのウチワ持ってくれたり、入った公演の感想やミラクルを報告してくれたり、みうの公演前に行ってらっしゃいメールやコメをくれたり、ハピハピな出来事におめでとうメールやコメをくれたり、嬉しいときは一緒に喜んで、悲しいときは一緒に悲しんでくれたり。


今回のツアーで、これまで以上に沢山の人に助けて貰ったり、支えられて、今、こんな幸せな気持ちでオーラスを終えることができます。



無限大∞の感謝を込めて。


みんなから貰った温かいものを、少しずつでもお返しでますように。



いつもいつも、本当にどうもありがとう!!



皆様に、沢山の幸せの星屑が降り注ぎますように!!


そして、皆様に最高の夏をオススメします!(笑)



ではでは★

〓 〓みう〓 〓
コンサートレポ等

■行ってきます!!

2009/07/29 22:55

京セラ一日目お疲れ様★

今日入ったお友達から、間違いないメール(笑)がたくさん届いてます!!


どうもありがとう( ´∀`)

わたしはというと、一時間以上の残業ののち、ようやくバスに乗り込みました★

普通の夜行バスって初めてで心配だったんだけど、最前列の隣なしなので、非常に快適です!!


メールのお返事したいんだけど、暗闇の中、携帯打ってたら気持ち悪くなってきたので、このへんでドロンします!!


あっストラップは即完売だったみたいでー!!


さてどうしようか?


明日も沢山の幸せの星屑が降り注ぎますように☆


〓 〓みう〓 〓
旅たび日記@携帯

■君が笑えば、また誰かが笑うさ。

2009/07/29 02:04


明日はついに京セラドームです!!

5月から始まったツアーもいよいよラストの地。

今年は本当にあっという間に感じたなー。


みうはあと1日働いて、明日の夜にこっちを出て、30日早朝に大阪入りして、お友達とランチ食べて、ギリギリまでホテルでうだうだして(笑)、オーラスに参加させていただきます。



結局、ずーっとトップにあげていたお友達の分のチケットは見つからなくって、大阪は諦めることにしたとのことです。


心配して気にしてくださった方ありがとうございました。


お友達が大阪に行けなくっても、関ジャニ∞が大好きってその心があるだけで幸せだと。
あたしたちの分まで楽しんで来て下さい。と言ってくれました。


(涙)


みうのことも気にしてくれて、ありがとう。


今、このブログを読んでくださってる方の中には、大阪2公演入られる方、1公演入られる方、入られない方といらっしゃるかと思います。


みうが言ってもあまり説得力ないかと思う方いるかもしれませんが、


場所はどこであれ、想いは、愛はきっと彼らに届きます。
今のエイトなら、会場にいないeighterの分の気持ちも全て受け止めて、パワーにして、温かいもので返してくれるって信じてます。


もし30日にコンサートで、エイトがとびっきり楽しそうに、幸せそうにしていたら、
それは、全てのeighterの力です!!



エイトたちのお陰で、こんなに幸せなんだよーって。
これだけ、大好きな気持ちでいっぱいにしてくれてありがとうって。



たくさん伝えてきますね。

行かれない方の分もいっぱい想いを乗せて、めいっぱい楽しんできます。



いつも本当にありがとう




*えっと・・・・DVD化を激しくキボンヌです!!





ただいまコメント欄休止中。

詳しくはこちらから⇒☆FROMみう☆

みなさまに沢山の幸せの星屑が降り注ぎますように・・・・・★




携帯がぶっ壊れてメモリが全部消えちゃいました!!

こちらを読んだお友達はメールください(切実)!!






この記事の続きを読む…
関ジャニ∞のハナシ(深く考えちゃう病)

■丸ちゃんのパンツ@愛の修羅バラ&嵐ちゃん@ミキさんイベント&拍手コメお返事ー★

2009/07/27 22:58


こんばんワンツー。


今Sチャンから、26種類ものメニューリストが送られてきました(笑)

この夏はヲタちゃんは、どれだけカレーを食べたらいいんでしょう!!
This is the curry SUMMER TIME
カレーの夏がやって来ます!!


ノリに乗ってる嵐ちゃん!!
つーいにディズニーとコラボですか!!!!


これは本当にびっくりー
だって相手はあのオ〇エンタルランド・・・・・・!!!



ミキさんと嵐のコリャボレーション・・・
素敵すぎー━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!


相葉ちゃんとミキさんとか絶対超カワユスだよーん


えっと・・・・
あたしはカレーあんまし好きじゃないので、とんがりコーンで。(笑)


どうかネットオークションとかにいっぱい出品されませんように!!





さてさて。


昨日の丸ちゃんが修羅バラでパンツ見せたー!って聞いて、リアルタイムで見られないくせに画像を頼りに調べてみましたー


実際にテレビで見てないので不安なんだけどー。
↓これだよねー?



BOOFOOWOO(ブーフーウー)Equatorial Stimulation(エクアトリアルスチュミレーション)ボクサ...

あいにく売り切れですけどねー。

【Equatorial Stimulation】
月と太陽と星って柄が丸ちゃんっぽーい!!


私服がわりと地味(笑)な分、中は派手なのねー。むきゃー。
まるまる・・・いつも、こんな気合入ってるのかね?
(ジャニーズたるもの、いつ下着見せサービスしなきゃいけなくなるか分からないもんね!!←)



あたしの中では男友達への贈り物はパンツー!ってイメージなんだけど。
いつか丸ちゃんとお友達になれたら(笑)、あたし好みの下着を送ります



エイトメンはパンツも気合入ってるよね!章ちゃんとかすばちゃんとか。


個人的にはオクラとにしちゃんとヨコちゃんには黒とかグレーのボクサー穿いてて欲しい(笑)
(あくまでもみうのイメージです。)


信五はね、ブリーフとかボクサーよりもチェックとかのトランクスがいいなー!(←ちょっとオッサンぽいの。笑)


下着ネタでこんなに喜んでると、ただでさえイタイDEEPジャニヲタなのに℃変態って称号までついちゃうので(笑)、そろそろこのへんでー。(変態って言われは不本意なのです!!←)



続きましては、拍手コメのお返事です。(主に初めましての方のみとなっております。)



いつもありがとうございます!!カムサ―ヾ(・∀・)―ハムニダー!!



ただいまコメント欄休止中。

詳しくはこちらから⇒☆FROMみう☆

みなさまに沢山の幸せの星屑が降り注ぎますように・・・・・★




携帯がぶっ壊れてメモリが全部消えちゃいました!!

こちらを読んだお友達はメールください(切実)!!




ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします




この記事の続きを読む…
丸ちゃんのハナシ

■謎の長野のメモメモ発見&休日の過ごし方ー♪

2009/07/27 01:19

こんばんワンツー!


エイッエイッ!って何ーーーーーーーーーーー?


釣りか剣道か修行かなー?って思いつつ、そのうち分かるだろうからあんまし深く考えません!!
(すでに、【丸山隆平 剣道】の検索がいくつかございました。笑)

お仕事に関係していることだったらいいなー


相変わらず仲良しーのな丸ちゃんと信五にむきゃー★




今日は相方のRチャンとランチバイキングに行って、その後もスタバでDEEP(笑)なヲタヲタトーク!!


Rチャンが無事大阪オーラスに入れることになったと聞かされてよかったー!

石川の遭遇ミラクルのお話とか、石川の信五の素敵な話とか聞けて、いっぱい笑ったなー。
とりあえず、熊本のあたしとあのエリアはDEEPでした。(笑)

8月に入ったら実家に帰っちゃうのでゆっくり話せて嬉しかったにゃー

次はゴールドラッシュに連れて行ってね!!笑



んで、Rチャンと別れて、夜は彼氏の両親に焼肉を連れていってもらうー!


まさか、まさかの佐賀牛S・A・G・A・G・Y・U
はーん、スッゴイ。こんなの初めてなほどうまー!!


彼氏が肉をめっちゃ頼みまくってて本気で焦った!!


お肉好きなもの頼みなさい!って言われたのに、会計が恐ろしくって結局自分からは何も申し出る事はできなかったっていう。←


シメの一品だけ、コムタンクッパ食べたいですー!って言ってみたんだけど、他のお三方の注文(冷麺・カルビクッパ・チゲ)よりも値段が高いことが判明して超焦った!!←


お母様と同じものを頼むのが間違いないなーと反省。
現に冷麺が一番美味しかったしー。



彼氏のご両親はとても素晴らしい方で。
会話の中で、こんなみうの良いところを一生懸命見つけては褒めてくださり、息子の彼女を、自分の娘のようにとても大事にしてくれているんだなーって感じられて、幸せでした。


専ら、会話の半分くらいはいつ結婚するのー?とか結婚式はどんな風にあげたいのー?とかそういったネタでしたけど(苦笑)



何だかんだで美味しい・楽しいお食事会でした


ってことで、大阪前の休日もフルに予定が入って、明日から3連勤⇒そのまま夜行バスで大阪に向います!!


うたおに・・・いつになったら見られるんだろうかー!
メイキング・オフショットのまるまるがかーなり素敵らしい!!!!楽しみむきゃー!



ちなみに、長野に持っていったカバンから謎のきったなーい字の長野のメモが出てきたので、今書かないと永遠に闇に葬り去られると思われーなので覚書的に清書ー★


読み返しても謎すぎるー。





ただいまコメント欄休止中。

詳しくはこちらから⇒☆FROMみう☆

みなさまに沢山の幸せの星屑が降り注ぎますように・・・・・★




携帯がぶっ壊れてメモリが全部消えちゃいました!!

こちらを読んだお友達はメールください(切実)!!




ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします




この記事の続きを読む…
丸ちゃんのハナシ

■超長文注意!!第三回・アクセス解析から読み取る、皆様の疑問にお答えしちゃおう!のコーナー

2009/07/26 00:58

こんばんワンツー☆


丸山担が大パーティだと思われるこの週末・・・・
えっと・・・・・二日連続、不在!!でごじゃりました。(泣)


20090725213657



これから大阪に向けて忙しくなるので、今夜しかゆっくり見る時間がなかったんですけどー!
明日は久々の日曜休みだけど、一日予定がびっしりなので、観る暇ナッシングぅ!


美味しいものほど後に残すタイプではあるので、←
楽しみはじっくり取っておきます。


話題に出してないのは、買ってないからじゃございませんからねー。笑






今日のハピハピごと①お月様がキレイー!!

20090725213700


三日月なの分かるー?
本当はもっと細いんだけど。


満月の満ち足りたパワーも好きだけど、ちょっと悲しそうな三日月も愛おしかったり。


雄ちゃんはちゃーんと日食のこと書いてくれたね
ちゃんーーと全部画面メモ&画像保存しました。


丸ちゃんが撮った月の写真も大好きなんだよー。
宝物だったのに前に携帯を壊したときに全部消えちゃったんだけど(泣)

また、写真集(笑)に載せてくれたら嬉しいな。







今日のハピハピごと②Mチャンもりちゃんはぴはぴ。


今日の平成コン@横アリで、Mチャン念願のもりちゃんにスーパースペシャルなファンサを貰ったそうで!!

しかも、みうの貸してあげたウチワでー(笑)


いやーん、もりちゃんかわいすぎる!!
もりちゃんのしてくれたことが、本当にラブリーで電車の中でキャって言っちゃった。←


これまでのもりちゃんのスルーっぷりったら半端なかったので(詳しくはこちらから⇒☆さぁ夢見ましょう!!素敵なこと☆)、Mチャン超感動で泣いたらしい。(爆)←カワユスすぎる!!!!


何かこの夏は、周りでめっちゃハピハピな出来事が起こりまくりーので嬉しいです!!


目標があっけなく叶って、これからもっとどっぷりハマちゃったらどうしよー!!
事務所担はこれだからたーいへーん!!


ちなみに、もりちゃんもうちらと同じイノシシ年でごじゃります。
イノシシむきゃー


今日はもりちゃん記念日
まだまだ2人は貪欲に入るみたいなので(笑)、どうかこれからも素敵なことが起こりますようにー。







何と・・・・・・★丸山隆平とダーリンとイッツ・マイ・ソウル★
昨日で拍手が6,000回を超えました!!


自分で間違ったり、実験的に押しちゃったこともあったけど、
それでも6,000回近くも誰かに共感していただいたり、楽しんでいただけたーって思うと、びっくりです。


ブログを始めたばっかりの頃は訪問者数もすごく少なくって、自分の一生懸命に書いた記事に一拍手があって、本当に嬉しくって感動してたのを、昨日のことのようにすごくよく覚えています。


最近では1つの記事に本当にたくさん拍手をいただく日もあったりするのですが、これからも1つ1つの拍手に感謝の気持ちを忘れないようにしたいです。


毎日拍手してくださってる方も、偶然立ち寄って拍手を残してくださった方も、
本当にありがとうございます。


言葉では言い表せないくらい、毎日の更新の励みになってるので、
一人でも応援してくれる人がいる限り、この場所は続けていきたいなーって思っています。



マイペースで自己満足なブログですが、これからもよろしくお願いします


うふふー、8888拍手とか、10000拍手目指して頑張ります!!



ってことで、皆様が喜ぶような記事を残したいんですけど、特にネタもごじゃりませんので、
久々にマニアックなあの企画をやっちゃいますー!


【アクセス解析から読み取る、皆様の疑問にお答えしちゃおう!のコーナー】


長くなるので続きを読むからどうぞー!!



ただいまコメント欄休止中。

詳しくはこちらから⇒☆FROMみう☆

みなさまに沢山の幸せの星屑が降り注ぎますように・・・・・★




携帯がぶっ壊れてメモリが全部消えちゃいました!!

こちらを読んだお友達はメールください(切実)!!






この記事の続きを読む…
丸ちゃんのハナシ

■また会えるその日まで忘れはしないよ★深く考えちゃう病@お芝居編

2009/07/24 00:11

こんばんワンツー☆


今日はテレビはにしちゃん祭りだったようでー!
ノーマークだった!!( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

「フレンドパーク」はめちゃんこカワユスだったらしー。
Rチャン、今度また家遊びに行ったときに見せてね

ママンが横で「流星の絆」をご覧になってます!!
キャナメー!!


ってことで、書きたいこといっぱいあるのでまとめて書きまーす♪


★皆既日食★

⇒あわよくば外に見に行こう!って思っててのに仕事が忙しくって気付いたら12時過ぎてた。orz
みうちゃんVIPのお客様@奄美大島&喜界島はキレイに見られたようでー!よっ勝ち組!!
武漢は直前にキャンセルになっちゃったんだよねー。(中国のが凄そうだった!)

次回の皆既日食は26年後かー。
次は見たいなー!セレブになって、ちゃんと見たい(笑)

やっぱり天体の神秘って惹かれるなー。
太陽と月がぴったり重なるんだよー。不思議だよね!←今更?


ちなみに、「ありがとうの日」は前に章ちゃんも同じようなことをレンジャーで書いていたようで(又聞き)、みうは保存してないんだけど(携帯壊れたしー)、(もし本当だったらですが)山田の似てる部分が感じられて嬉しくなりました!!

エイトの太陽と月(みう的イメージ)の日食やー!って一人でむきゃむきゃしちゃたよー。うふ。(丸倉・まるりょー推しでも結局はここに落ち着くのです!)



天体ヲタの雄ちゃんは沖縄で無事日食見られたかな?
晴れてたみたいだからキレイだったんだろなー。

次回の中丸のページが楽しみです



★テゴマスコン★

某〇ちゃんで、「コンサート事務局に・・・」「法則はなし」と言われてるようですが。(笑)

届いたチケットがうちらの法則通りで大爆笑でした!!
大チャン舞台からドリボまでどれだけチケットにまで仲の良さが反映するんだって感じですが!!←

とりあえず、マスちゃんを地上から拝んできます!
さてウチワを作ろうかどうしようかー!(NEWSコンはシゲウチワ以外持たないつもりなので、出番が一度だと思うと躊躇われる。ってか確実にそんなヒマないよねー?)


3人で仲良くテゴマスってきます



★ドリボ★

某〇ちゃんで、「コンサート事務局に・・・」「法則はなし」と言われてるようですが。(笑)←しつこい!!

どんだけ・・・ってかどんだけ・・・・ってかどんだけ・・・
みんなの波が恐ろしい!!この波がNEWSコンまで続きますようにー。

あたしは行かない予定ではおりますが・・・・・はてさて。



★関ジャニ∞京セラ大阪★

みうちゃんどのへんに入るのー?って聞かれることが多いので・・・・
アバウトにご報告。

お友達に同行させて貰うので、本当に席はどこでも良かったんだけど、ありがたいことに3塁側下段で入ることになります!!

東京ドームも両公演とも3塁側ー!
エイトコンはこれまでのドームの1階スタンドは100%3塁側です。笑

服装を今悩んでるのです!!
お祭りだし、いつものあれにしようかなー?と思いつつ。

最後くらい、ヲタっぽくないかわいらしいワンピ(NOTオレンジ)とかでもいいかなーとか。

あと1週間・・・考えてみます(´∀`)ワクワク



★道標★

長野が終わって以来、毎日この曲を気持ち悪いくらいリピリピしています。


「無責任ヒーロー」の通常版のカップリングとうい微妙な扱いで露出がないままこのままフェードアウトしていきそうな感じですが、みうはエイトの曲の中では5本の指に入るくらい好きな曲なんです!

*まるまるのソロが優しい声ですーーーっごくツボなんだよぉ!!


ヨコちゃんなんてタイトルちゃんと覚えてるー?って感じなんですけど。笑←リアルー。

歌詞がねー。
エイトの夏コンが終わった後の自分の気持ちがこんな感じなんだろうなーって感じで。


まだラストを迎えてないのに、ラストを終えたときを想像しながら毎日泣きそうになりながら聴いています。


思えば、前に自分の中でどうしても我慢しきれないことがあって、このブログをお休みしたとき、この曲のお陰で、またブログを頑張ろうーって思えた、救われた大事な曲だったなーって。


キーボードが素敵だしさ、いつかエイトでセッションして欲しいんだけどなー

*ちなみにシャララーンってやつあるよ!ヨコちゃん!!(爆)


書いたことが現実になる魔法のブログなので(未来の向こうへ等)、とりあえずいつか聴くことができるように書いておきます。笑







相変わらず、沢山拍手やら拍手コメやらランクリをいただきありがとうございます!!


恒例の「深く考えちゃう病」シリーズ(笑)は、いつも書きながら何て自分は深く考えちゃうんだーって、ちょいと自己嫌悪なのです。

きっと読んでる方もイライラ・うんざりしているんだろうなーって思うと、何度も書くのを躊躇ったり。


でも、意外に好評なのか(?)いっぱい拍手いただいて、もちろん基本・丸ちゃんへの想いは丸ちゃんファン数だけあるんだろうけど、あーやって共感していただくのはすごく嬉しいです。


あーゆー記事に関しては、これからも素直に気持ち聞かせてくださいねー。ってコメントしてくださる方が多いので、これからも自然にリアルに生きてみます。笑


いつもありがとうございます。



ってなわけで、DEEPな丸山ヲタクの演劇論は続きを読むからー!!







ただいまコメント欄休止中。

詳しくはこちらから⇒☆FROMみう☆

みなさまに沢山の幸せの星屑が降り注ぎますように・・・・・★




携帯がぶっ壊れてメモリが全部消えちゃいました!!

こちらを読んだお友達はメールください(切実)!!






この記事の続きを読む…
丸ちゃんのハナシ(深く考えちゃう病)

■ありがとうの日

2009/07/23 15:33



ハピハピなブログにしようってずっと思ってたのー。


みうにとって大切な場所であるここでは、愚痴や文句を言ったり、汚い言葉を使ったりはできる限りしたくない。


そう決めてました。


だから、どうしようもないときは、あえて書かないでテレビ見て寝る!lこれに尽きるのです。



みうの心が荒んで、しんどくって!

もうこの世界がなくなっちゃえばいのにー!!って思ってた昨日。



あたしの大切な人は【ありがとうの日】とういうことで、彼を取り巻くすべてのことに感謝をしていました。



ガツンときたなー。笑




丸ちゃんがいなかったら、あたし、もっともっとイヤな子だっただろうなぁ。



どうしよう!!


やっぱりすごく、丸山隆平が大好きですー


きゃー!幸せ





書きたいことはいっぱいあるんだけどなー。



とりあえず、
残りの今日一日、こうして温かい気持ちで過ごせることに感謝をして、お仕事に戻ります!!






ただいまコメント欄休止中。

詳しくはこちらから⇒☆FROMみう☆

みなさまに沢山の幸せの星屑が降り注ぎますように・・・・・★




携帯がぶっ壊れてメモリが全部消えちゃいました!!

こちらを読んだお友達はメールください(切実)!!




ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


みうのハナシ

■ジャニ勉@北陽と拍手コメお返事★

2009/07/22 01:44

「ジャニ勉」@北陽ー!

近年まれに見るメンバー内の温度差が!!(爆)

すばちゃんかわゆすー!!!
ふふー、℃変態!!


あれを見たすばちゃんファンは複雑なのかなぁ。


大丈夫!
サービス!サービスゥ!!



北海道も北陽なのに、スタジオもゲストなんだー?って思ったらそういうワケだったのね!!


ってか、まるまるの元気のなさが気になったのです!!
あの見切れたときの、ぐったりした様子は何なにーーーーーーーーー!!!


あたしは、丸ちゃんが(いい意味でも悪い意味でも)フワッフワしてるときは、あいにくすぐに分かってしまうので・・・


お疲れだったのかにゃー。
でも章ちゃんの髪黒いし、ずーーーっと前の収録だろうから、もう時効ってことにします。


でも、まるまるは自分の一挙一動にあーだーだこーだ心配されるのイヤなんだろうなー。笑
イヤがられても、心配しちゃうけど。←


みうがおねーさんの丸山ファンだったらもっと大人な態度で見守るように応援できるんだけどね。
もう同級生の口うるさい女子(爆)並みに、「先生ー!丸山くんがおかしいでーす!」状態です。



いーの!何万人もいる中にこんな冷静と情熱の間なファンがいてもいいでしょう?




そういえば、今日の「ありえへん」で丸ちゃん@小窓が綾波レイちゃん見て「かわいー」と言ってるのを確認いたしました!!


やっぱり綾波レイちゃんですか・・・
そうですか・・・・

どうせフィギュアもレイちゃんなんだろうなー。


絶対に℃Mならアスカかミサトさんのがいいのにー!
(丸ちゃんは絶対に℃Sだと思ってる人。←)


きー!
誰か丸ちゃんのお知り合いがこのブログ見てたら、セーラームーンのキャラの中で誰が一番タイプか聞いていてこっそり教えてくださいませー!


絶対にあの人、【亜美ちゃん】って答えると思う!!←





明日からお仕事がまたまたハードです!!



うーん。現実に戻りたくなーい。




続きまして(緊急)拍手コメント★です。



いつもありがとうございます!!






ただいまコメント欄休止中。

詳しくはこちらから⇒☆FROMみう☆

みなさまに沢山の幸せの星屑が降り注ぎますように・・・・・★




携帯がぶっ壊れてメモリが全部消えちゃいました!!

こちらを読んだお友達はメールください(切実)!!




ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします




この記事の続きを読む…
丸ちゃんのハナシ

■エコ特番♪&ちょっとだけ深く考えちゃう病。

2009/07/21 18:09

「トヨタECOスペシャル 地球不思議大紀行 生命(いのち)の海の謎を追え!」

今、見終わりました。


誰もいなーい部屋のリビング。
電気も消して、携帯の電源も切って。(笑)

久々にながら見しないで、集中して観させていただきましたー。


リアルな現実に胸がギューとなったり、優しいシーンにほっこりしたり、キレイな景色に感動したり、感情のぐるぐるが忙しかった。


あんまり涙もろくはないほうなんだけど、鳥のお腹を切ったときの場面では、
耐えられなくて涙が出ちゃった。


丸山ヲタ的には丸ちゃんのスキューバとか、ニンジン嫌いのくだりとか、キスシーンとかにむきゃむきゃなるんだろうけど、不思議と今はそこには触れる気分じゃなくて。(笑)


名前のテロップがちゃーんとレンジャーカラーだったのに、スタッフさんの愛情を感じたり。


感想ーってなると言いたい事が混沌としすぎて、みうの乏しい語彙力じゃうまく言葉にならないんだけど。



言葉が通じない海外に行っても、村上信五はやっぱり村上信五で、安田章大はやっかし安田章大で、そして丸山隆平は、あたしの大好きな丸山隆平なんだなーって思った。


当たり前のことなんだけど、そのことがすごーく嬉しかったな。



丸ちゃん・章ちゃん・信五が今回のお仕事ができたこと。新しい体験ができたこと。
本人も言っていたけど、改めて感謝したいなー。


個人的には、1つの仕事を頑張ったら、必ず次に繋がるんだって信じてます。
☆参考資料①☆
☆参考資料②☆


去年の信五熱の理由はこれかーーーーーーー!!!>私信。



海がテーマの番組だったけど、今の現状+αで、丸ちゃんも言ってた希望と可能性をいっぱい取り上げてて、見終わった後は前向きな気持ちになれました。


うんうん。本当に素敵なお仕事をしたと思うー。







今、他の丸山ファンの方のブログ見に行ったら、丸ちゃんの謎の私服(爆)についてとか、キッスシーンについてとか、お祭り状態だったー!!(笑)


えっと・・・あたしももっと軽く好きでいないとダメかなー。
(最近仲良しのお友達にすら、DEEPだよね?って言われる。←)

どうしても、こういうテーマの番組のまるまるには、マジメな態度で臨んでしまうー。



あっDEEPなクセに、ミヤネ屋で数珠やマジバンや指輪してたことにすら気付かなかったー。orz


いやいや、あたし全然ちゃんと丸ちゃんを見てないんですー!!
数珠が今何代目かも分からずー。←




あたしのむきゃどころはね、丸ちゃんの自然なアイアイ傘!


あと、「ここのエコ生活についてどう?」って聞かれたときの丸ちゃんの答え。


はー、丸ちゃんの発言って、あったかい人柄が出てるなーっていつも思う。
時々イラっとすることもあるんだけど。←


見れば分かるよ!!
あのロケシーンにあたしの大好きな丸山隆平が200%詰まってました!


子供達と戯れるのもむきゃむきゃでしたー。
優しい表情してたなー。


どうしよう!!大好きなんだけど!!!!!!!



キッスシーンは、みうがキボンヌのいつか来るであろう(予定)ラブシーンの予行練習ってことで!
うふふー。海外の女の子はオマセさんだなー!奪われた瞬間びっくりしすぎたまるまるかわいすぎた。


丸ちゃんの表情も、頭撫でてあげるのも、全部あたしの大好きな丸ちゃん!









あのね、こんなことを書くと気を悪くする人がいると思うんだけどね。
自然にリアルに生きるブログにつき、お付き合いください。←




アンチジャニーズの彼氏はよくみうにね、
「あいつらはお前のこと金づるのヲタクとしか思ってないぜ。いい加減目を覚ませよ。」って言うの。


彼にはどんなにエイトや丸ちゃんの良さを伝えても、きっと一生理解はしてくれないから、みうもムキににならずにさらっとこう返すの。


「分かってるよ。分かってて騙されてあげてるの。」



彼氏が何だかんだでみうを自由にしてくれてるのは、きっとこれが理由。




彼らが実際にどう思っているかどうかなんて、一生みうには分かることはないけれども。



でも、丸ちゃんを見てると、この人は本当の本当にテレビで見てるままの人なんじゃないかなーって。



よく、みうの元に偶然丸ちゃんに遭遇した方の報告(一般人目線)が届くんだけど、どの丸ちゃんも優しくって、あったかくって、あたしの知ってる丸ちゃんなんだもん。


結局前の丸ちゃんのレンジャーに書いていた、友人に逢いに行った話について、結局時間なくって書けなかったんだけれども。


あれ読んだときに、何でこんな人がいるんだろう・・・・って思った。


25歳という同世代の男の子をいっぱい見てきてるけど、
やっぱりこんな人、なかなかいないよ。




丸ちゃんはアイドルとして、もっとみんなを幸せにできるように頑張ってるんだろうけど、
みうはやっぱり、アイドルという枠を超えた、丸山隆平っていう人間に惚れこんでるんだなー。



アイドルとしてはダメなところがあっても、人間としては十分すぎるくらい素敵な人間なんだからって思ってます。


そのままの丸ちゃんでいいのにー。





もう毎度毎度言ってることなんだけど。(笑)




丸ちゃんに出会えて幸せだし、こんなに好きでいられて幸せだし、丸山隆平のファンで誇りに思うよ。



最近は深く考えすぎるが故に密かにモヤモヤしてたんだけど、
結局はそこに落ちつくんだなー。



もう迷わないよー。



今日も丸山隆平が大好きキャンペーン実施中です!!




ただいまコメント欄休止中。

詳しくはこちらから⇒☆FROMみう☆

みなさまに沢山の幸せの星屑が降り注ぎますように・・・・・★




携帯がぶっ壊れてメモリが全部消えちゃいました!!

こちらを読んだお友達はメールください(切実)!!




ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


丸ちゃんのハナシ(深く考えちゃう病)

■4人のダーリン★&石川ミラクル(お友達。笑)

2009/07/21 13:19

こんにちワンツー

二夜連続更新できなかったー。
元気です!毎日覗いてくださる方ありがとう。

三連休はお仕事ずーーーーーーーっと忙しかった。
みうの仕事は替わりがきかないので、体調悪くなっても絶対に帰れないし、
シフト制で休みを融通させてもらえる分、自分の出勤日は責任持って働かないといけないので、
その辺りは精神的にしんどかったりします。

多分まだ北海道の疲れが癒えてない(爆)


18日・19日は丸ちゃん・関ジャニ∞だけでなく、リアルダーリンも九州に結婚式のために、旅立っちゃって、みんながハピハピな3連休なのにすっごく寂しかったのだー。




でもお仕事は忙しいー!みたいな!!

  

いてもたってもいられなくって、19日はMチャンちで夕食を食べさせてもらうことにして、20日はさくらちゃんに裕ご飯付き合っても貰いました


19日は定時が18時半だったのに、お店が混んじゃって接客が終わったのが20時前!!(あっ、石川公演とっくに終わってるー。笑)


結局、Mチャンちに着いたのが21時過ぎてて、先にご飯食べていいよーって言ったのに、Mチャン・Sチャン・Mチャンママがお腹空いてるのに待っててくれて嬉しかったなー。

カレーライス美味しかったあ



んで、You&JのPVをダビダビして貰ったのをNEWS⇒KAT-TUN⇒関ジャニ∞の順で鑑賞!!

注)この3人が揃うと、断然NEWS推しになります。

Mチャン⇒嵐・NEWS・JUMP・KAT-TUN
Sチャン⇒嵐・NEWS・JUMP・ジャニーズJr
みう⇒関ジャニ∞・NEWS・KAT-TUN・嵐


★NEWS編★


NEWSの初期の頃とか内亮ーーーーーーーーーーーーーーー!!!って。
手越の変貌振りがーーーーーーーーーーーーーーー!!!

シゲ!シゲ!!シゲ!シゲ!若い!シゲちゃん!!

山Pかっこいいーーーーーーーーーーーーー!!

「サヤエンドウ」のPVのマスちゃんアニメに豚と肉がーーーーー!!(作った人なんぼ分かってるねん!)


んで、「星をめざして」だっけ?特典DVDで活動休止直前のライブ映像を見てうるるるー。

客席がみんな泣いてて、山Pがお客さんに「泣くな。」って言ってるのに自分も泣いてるの。

あーゆーの弱い。



何でうちらこの頃から好きじゃなかったんだろうねー。って激しく後悔。


過去には戻れないから、これからもこのグループを応援していきたいね!って思った次第。
うふふー。早く冬コン決まらないかな?


必死に踊って歌うシゲちゃんが見たいなー!投げチュー!投げチュー!!
シゲちゃんはアリーナクラスだったら99%みうたちを見つけてくれる自信があるのです!!
3人揃って、シゲちゃんのことが大好きですから!!ウフフ!レアでしょう?←
好き好きビームいっぱい出てるよぉ!!

またあの喜んでくれた笑顔が見たいなー!
あの笑顔でみうたちも頑張れるよん!!!!!


あー、にしちゃんに見つからないようにしないと!!あの言葉をNEWSで持ってるってバレたら、まるまるにチクられる!!←



んでもって、KAT-TUN★

雄ちゃんの髪が長くって、ジャニーズっぽーい!!

デビュー時のPVって残念なものが多いのに、KAT-TUNは最初からしゅっとしてるよね!!
先日の惑星コンでPV見てむきゃむきゃしてたのが、今度はちゃんと見られて嬉しいにゃー。


じゅんのの髪型についてむきゃむきゃして、
上Pの変貌についてむきゃむきゃして、
仁・亀のオーラについてむきゃむきゃして、
聖は実は歌がすっごい上手いってむきゃむきゃして。


結論・みうは雄ちゃんが大好きってことで!!(笑)


ロバ丸のラジオで、雄ちゃんがドラマで七三にしたって話してたらしいーーーー!!
その話を聞いて、ずーっと爆笑してる上Pとスネる雄ちゃん!!
いやーん!楽しみすぎる!!!!!SHI・CHI・SA・N!!

どんな髪型でも、あなたならエブリシングオーライですのよ♪



★関西ジャニ∞編★


ここでの会話は恐ろしくって書けないーーーーー!!(爆)

とりあえず、Sチャンはオクラがカッコイイらしい!
これは前から言ってるので、オクラかっこいいから、エイトコン行こうよーって言っても、微妙な反応。


Mチャンパパンがご帰宅されて、

「おっみうちゃんが好きな子どれだいー?」

って言うから、

「あの一番かっこいい子です!!(キッパリ)」


「・・・・・みうちゃんはメンクイじゃないんだねー。(サラリ)」


「イヤ!顔で選んでます!一番かっこいいです!(キッパリ)」


その間、苦笑いのMチャン。Mチャンママン・Sチャン。←


むきゃー!「イッツ・マイ・ソウル」だったらすっごくかっこよく映ってるから納得してもらえるんだけどなー!


何で丸ちゃんってPVとかライブ撮りのときって、顔が浮腫んで当社比80%くらい残念なんだろう(毒)


でもでも、だからこそ、ライブでホンモノのまるまるを見た人が、生は丸ちゃんかっこよかったー!って言ってくれるんだけどねー!


生の丸山さんは、もう言葉で表現できないほどかっこいいのですーーーーーーー!!キャー!




そんなこんなで、結局Mチャンちを出たのがてっぺん過ぎ。
(毎度遅くまでお世話になっています!ペコリ)


次の日早番だったのに、帰宅が1時過ぎてたー。
ってなワケで更新できず!







20日は、ちょいと残業したものの無事さくらちゃんと合流!!


韓国料理を食べに行くー

20090721141650
↑ナムル

20090721141648
↑チャプチェ

20090721141645
↑コムタン


んでもって、さくらちゃんに最近モヤモヤしてたことを聞いてもらったりー、夏コンのご報告したりー、基本DEEPな丸山トーク★

みうとさくらちゃんは丸ちゃんに対する考え方が思いっきり違うので話してると新鮮なのー(笑)。


ずっと昔から丸ちゃんを見てるーってこともあり、考え方とかいつも目からウロコー!なことがいっぱいです。


あっ、さくらちゃんもみうのエイト内順位を聞いてびっくりしてました(爆)
あれとあれは一致してたけどねー。うふふー。


とりあえず、結論としては錦戸担は℃Mじゃないと!!ってことー。
長野の話したら、さくらちゃんにもっと優しくしてあげてーって叱られちゃいました。>私信。



うちらは何だかんだ言って、悔しいけど丸ちゃんに夢中なんだよなーってことで!!


丸ちゃんには℃Sになりたいのに、なりきれないー!
やっぱり大好きすぎるんだよー!!


さくらちゃん楽しかったよー!
また大阪でね♪


ってなわけで、帰宅したら0時で、「宿題くん」見たりで気付いたら就寝。


更新できず。








「丸の大切な日」で丸ちゃんがああ書いてくれたんだけど、みうはまだエコ番組見てないのです。

帰ったらすぐに見たい!ってのがファン心理なんだろうけど、捻くれたヲタクにつき、眠い・疲れた状態で見たくなくって・・・・


これ書き終えた後、じっくりと見ることにします。




あっ、さみしんぼのみう(爆)に、彼氏から九州各地の写メールが送られてきました。


20090721131559
↑福岡のイカ。


20090721131556
↑宮崎県庁。


20090721131554
↑熊本城。


熊本城は天守閣にも登ってきたらしく、何故か無性に後ろめたい気持ちになったっていう。←


城主とかチェックしたー?って聞いたら、そんな時間なかった。とのこと。
ジャニヲタがいたかどうかは聞けなかった!!←


とりあえず、無事に帰って来てくれたから良かった!
彼が東京にいないと不安なんです。


あたしは旅行(遠征)中は電話するのを自粛させてるくらいなので、
大阪行くときは、『旅先でもあなたのことを考えてます』ってことをアピールすべく、
京セラドームの写メでも送ろうかしら??


それよりも、まだ大阪に行く事すら言ってないんだけど。。。。。


アンチジャニーズの彼氏を持つと苦労します!!
言おうか、言わまいかー。





さて。
2日ぶりの更新につき長くなっちゃったけど、続きはお友達の石川ミラクルー☆




ただいまコメント欄休止中。

詳しくはこちらから⇒☆FROMみう☆

みなさまに沢山の幸せの星屑が降り注ぎますように・・・・・★




携帯がぶっ壊れてメモリが全部消えちゃいました!!

こちらを読んだお友達はメールください(切実)!!






この記事の続きを読む…
関ジャニ∞のハナシ

■石川お疲れー★&大山田むきゃりんこー。

2009/07/19 02:17



関ジャニ∞puzzleコン9都市目・石川公演1日目も無事終了したようでー!!


ちょーっぴり心配してたんだけど、お友達から丸ちゃんめっちゃ元気だったよー!って。
踊ってるときもずっとニコニコ笑ってたってご報告があって、ひと安心。


まるまるは髪の色がちょいと明るくなったとかー。むきゃー。
章ちゃんは金髪じゃなくなったようで!(ドラマ??←)

んでもって、またしてもラブラブレコメン夫婦ーーーーーーーーー!!
二人で嵐の「One Love」歌ったとか!!ってか潤と信五はいい勝負だと思うーーーー。(爆)

デュエット見たかったーーーーーー!!
今回のツアーは本当に夫婦ラブラブエピとタイミングが合わないーーーーーー。orz


でも、石川公演もすごく盛り上がって楽しかったようで良かったです!!


明日とか休みだったらめーっちゃ行きたいけど、3連休は3連勤だし(泣)
福井・長野とワガママ行ってお休み貰ったので、この連休は頑張って働きます。



エイトコンの日って何故かお店忙しくなるのよねー。
最初はあと何分で開演だーって思ってるのに、気がついたら2部終わってるー!って時間。


忙しいのはありがたいんだけど、最近お客さんのキャラが濃くってたいへーん。←




ってことで、さっきまでCANジャニ!を見てました。


すっかり溜まっちゃってるんだけど、今日の大山田のSAグルメと丸倉の達人の回を確認。



ってかやばーーーーーーーーーーー!!!
大山田揃うとカワユスすぎるーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!


キャッキャ楽しそうな3人にむきゃむきゃですー!

いやー、まるまるに℃Sな倉安むきゃー!
しかもイジられてちょいと嬉しそうな丸ちゃんたまらーん。おまおま!


℃S・・・・安田がS田だ!!

ぶりっこな章ちゃん。
目がイッてるまるまるー。

丸ちゃんを軽くスルーのオクラー!!(当社比150%ってくらいのゲラな笑顔オクラー)


ツボはオクラの「たべられる」まるまるの「たべれる」


えっと・・・まるまるとジャンケンするときは、必ずグーを出しましょう!!笑



にしても小窓の丸ちゃんは超絶男前なのに、何でタオルを巻くと残念な感じになるんだろーー!おデコ?←


今後も大山田のロケを激しくキボンヌです★

ちなみに、丸ちゃんの陽気になれるマジカルバンドにむきゃむきゃー。
毎度衣装の着こなしが若干ダサすなのも、カワユスなのですーーー!(激甘)



んでもって、丸倉の回ーーーー!!


あたしは最近丸倉推しーのでごじゃりますので。

ヘタレキャラのオクラが丸ちゃんには上目線なのがむきゃりんこー。
この2人だと、まるまるが「下手くそ!」な役割なのねー。


最近すっかり大好きすぎて忘れてたけど、あたしは自称℃Sな丸山担なんだった!!

丸ちゃんが困った顔をするのがめーっちゃツボだったのだー。
いーな!いーなぁ!やっぱり丸倉いーなぁ!!!!


ちなみに、あの美容院・・・
前にみうが前にカットモデル声掛けられてやってもらったところだったー。

別の担当さんだったけどすごく上手かったんだよねー。
今度行ってみようかなー?カリスマ★



CAN!はいつも色々な組み合わせがあっていいにゃー。

いつか横ヒナでラブラブロケして欲しいみうちーなのでした!!


なるべく早くダビダビして送りますねー。>私信。
(でもまだ丸亮の高尾山見れてないのだー。)



そういえば長野の新幹線で、相方ちゃんに「今のみうの∞内ランキングはー?」って聞かれて、


「1位は丸ちゃんで・・・・2位は・・・・」って言ったんだけど。


自分の長野のレポ見返して思ったんだけど、あたし実は最近相当オクラ好きみたいー。
何かやーけに絶賛してるよねぇ!!

多分無意識に見ちゃってるんだよねー。

相方ちゃんの好きな人を見る傾向があるので、熊本・北海道はにしちゃん推しだったんだけど(笑)


ってことで、2位と3位の順位が入れ替わって今はオクラが2位みたいアハハ(*゜∀゜)ノヘタレバンザイ!


コンサートで本気出したオクラの破壊力半端ナシ!
逆に手を抜かれると、おっそろしいくらいに冷めるんですけどねー。


こゆところで順位を書くのはどうかなーって怖くて書けナスなんだけど、今みうちーのエイト内順位はかーなりすごいことになってますよ!!!


多分みんな意外すぎて超びっくりすると思うーーーーー!!

相方ちゃんにも「どうしたー!」って言われたし(笑)
自分でもどうしたんだろーって思うもん!!!←


でも、全体的なレベルが上がっただけであって、関ジャニ∞みんな大好きですよー。←

そのうち気まぐれに書くかもしれませんが、気になる人は今度お会いしたときにでもごにょごにょごにょ!!


丸ちゃん、せいぜいこのブログのタイトルが★大倉忠義とダーリンとイッツ・マイ・ソウル★にならないように、あたしを終日夢中にさせることねっ!←ちょっと℃Sになってみたりー。


何だかんだで、本日も丸山隆平と関ジャニ∞が大好きなみうでしたー。



明日の公演も、幸せいっぱいのハピハピな空間になりますように!!





∞追伸∞

今日ちょうど祇園祭に行きたいなーって思ったところだったんだよ!

丸ちゃんの温かい感性は父親譲りかな?
みうもお父さんの写真いただいちゃいました!!


今月末は、人生初の夏の京都です。楽しみー!


あっ、相葉ちゃんのコメント@体操がラブリー!!



ただいまコメント欄休止中。

詳しくはこちらから⇒☆FROMみう☆

みなさまに沢山の幸せの星屑が降り注ぎますように・・・・・★




携帯がぶっ壊れてメモリが全部消えちゃいました!!

こちらを読んだお友達はメールください(切実)!!




ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


関ジャニ∞のハナシ

■修羅バラDAYと拍手コメントお返事♪

2009/07/17 17:48

実は、ここ2日くらい、夏カゼひいてまた体調を壊してまして(爆)、今日いーっぱい寝たら元気取り戻しました。

やっぱりコンサート続くと睡眠不足になっちゃってダメだなー。
レポ無駄に頑張るからいけないのかしらー。

でも沢山の方が楽しんでくれたみたいで良かったです。
大阪は多分レポしないと思うので。
長野の残りも・・・・・いつかできるといいなー。←

ってことで、大阪ー☆
無事キャンセル待ちしてたホテルが取れて来てむきゃむきゃです。

すでに通算8泊は泊まってしているであろういつものホテルは今回はキャンセルです!


行きは仕事後に夜行バスで行くから、超ハード!!
多分チェックイン後、すぐホテル入って開演ギリギリまで寝てるんだろうなー。←
新幹線で行こうーって思ったけど、バス片道2,500円の誘惑に負けてしまった!(あたし本当に薄給なんですよー。)

次の日は京都でゆっくりするので、帰りは悩んだけど新幹線にしました!笑


あと約2週間☆
それまで、お仕事頑張って、体調を整えないとー。






ってことで、今日はやっと3ヶ月目にして「愛の修羅バラ」見られました(笑)

Aさーん!せっかく送ってくれてのに、今日ようやく見られました。うふふ。
本当にいつも救済してくださって感謝しています。ありがとう。

実は「CAN!」も1ヶ月くらい見られてなくって・・・・ダビダビしないと行けないのにー。


はーん、丸ちゃんがかっこいぃぃぃぃぃ!!!!!

最近無性に丸ちゃんがかっこよく見えるのです!!!!!!←


噂のダンスまるまる@斉藤洋介さんの回も見られたー!!
一人で家で見てたんだけど、あまりに丸ちゃんが素敵すぎて、何だか無性に恥ずかしくなって、みう多分顔が真っ赤になってたー。

斉藤さんの回のときのビジュがいつになくカッコイイーって思ってたから、余計に大喜び!!!


あれ関西ローカルでやってて、関西のマダムはメロメロにならないのかなー?なるよね!!
関西では丸ちゃんのほうが山Pや松潤や仁亀よりも人気ーって現象はないのかね?(本気)


あんまり気の利いたコメントを言えてないって声もあるようですが(笑)、あの番組のときの丸ちゃんは発言の節々に彼の根っからの優しさ・人の良さが見え隠れるっていうか、あたしが大好きなうにゃーって笑顔したまるまるなので、本当に見ていると癒されます☆

やーばーいーだーいーすーきーすーぎーるー!!!


衣装も髪型もかっこいいしー!!
何このまるまる溺愛っぷり。


これからも、ずっとそんな丸ちゃんが見られますように。

自分の置かれてる状況に常に感謝の気持ちを忘れない丸ちゃんなら大丈夫かなー?


マルちゃん頑張れ


あたしもハピハピ♪






前回のディープな記事(笑)に対するコメントにお返事いたしましたー。

遅くなっちゃってごめんなさい。
大分記事が下がっちゃってますが、コメント下さった下にお返事してますので、お心当たりある方は読んでいただけたら嬉しいですー。よろしくどうぞー!!


初めましての拍手コメントに対してのお返事は続きから書きますね!


でも、fc2のトラブルか、6/29~7/11までの拍手コメントが本体から全部消えちゃったんです(泣)
携帯のほうにも転送されてるので、お返事に関しては問題ないですのでご安心を。


でも、前回たくさんコメントやメールやら拍手コメいただいて思ったんですけど。
やっぱりコメント欄をそろそろ復活させようかなーと。


昔から読んで下さってる方との繋がりが弱くなったり、新しく遊びに来てくださってる方との繋がりも作れなくなってしまってるので・・・・


繁忙期も一段落するし、コンサートの予定もテゴマスコン終わったら何もなくなるので、8月以降は相当暇人になると思われるので、きっと大丈夫でしょう。


色々な人の意見とか聞くの、大好きだし、仕事の合間にコメント読むとすごく励まされるので、
復活した際にはお気軽に感想いただけたら嬉しいですー☆


予定としては京セラドーム終わって、8月から復活予定です。



まだまだ未熟な★丸山隆平とダーリンとイッツ・マイ・ソウル★ではございますが、
これからも楽しんでくれたり、応援していただけたら幸いでございます!!



いつもありがとう。



ではでは、拍手コメのお返事です。





ただいまコメント欄休止中。

詳しくはこちらから⇒☆FROMみう☆

みなさまに沢山の幸せの星屑が降り注ぎますように・・・・・★




携帯がぶっ壊れてメモリが全部消えちゃいました!!

こちらを読んだお友達はメールください(切実)!!









ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします




この記事の続きを読む…
関ジャニ∞のハナシ

■℃変態な反抗期まるまる@レコメンとオレンジレンジャーへのお返事★

2009/07/17 01:23



本日のレコメンより・・・



★ネガティブまるまる★



さっき、レコメンを聴きながらうとうとしてたら、ママンから「今の聞いてた?丸ちゃんがっ!!」と。

みうは寝てて、「聞いてなかったよー。」と言ったら、「丸ちゃん超ばかー。録音してなかったの?」と。


どうやら、丸ちゃんのありえへんエピソードが!!!!


なんぼほどやねん!


ちなみに、以下ママン(断然、中丸>丸山推し。笑)から聞いた話ー。(聞いてた方ニュアンスなので、違ったら教えてくださいね♪)


この前、ある番組(ドレミ?)で最近すべり知らず(あたしと相方の中でですけど。爆)の章ちゃんが司会者から振られたことに答えたら大爆笑を巻き起こし、それ見た丸ちゃんが負けじと必死におもしろいことやるも全然ウケず。(笑)


拗ねちゃった丸ちゃん・・・・


最後に感想言うときに、「関ジャニ∞また呼んでください。他にも3人いますから!そのときはもう自分はいいので、関ジャニ∞は宜しくお願いします。」


ってコメント言ったらしいーーーーーーーー!!!!!


ネガティブまるまる!!!

うーん。こゆところが、丸ちゃんの闇っていうかー、ジャングルの奥底なのよねー。


カットされてないかにゃー。されてる気がする!(笑)
うーん、早くオンエアチェックしたいー!



んで、起きてレコメン聞いてたんだけど、ヨコちゃんは今日はまるまるネタ多し!




★エヴァヲタク丸山★


・エヴァンゲリオンに相変わらずハマってる丸ちゃん。

・この間、信五もついに噂の丸ちゃんが大事にしているフィギアを見た!

・スカートを脱がして、大事に紙袋に入れているらしい。

「ここがめっちゃリアルでええねん。」言ってるまるまる。

・それをメンバーではなくスタッフさんに見せて語っているらしい。

・綾波レイちゃんのセリフを頻繁に口にするまるまる。(←やっぱりレイ派?)



★反抗期まるまる★


・ヨコちゃん曰く、最近の丸ちゃんはよく分からない。。

・先日の「CAN!」の収録にプロデューサーさんのお嬢さん(10歳)が見に来ていたらしい。(いーなー!)

・話しかける丸ちゃん。

・しかし、スタッフさんから「その子は章ちゃんのファンなんです。」って教えられると、スタジオの端の方でむっちゃ怒り出すまるまる。

・「自分はその子と話したいだけなのに、何であんないらん事言うんやろー。」とブツブツ言ってたとか。

・ヨコちゃんは「自分のファンやと思ったんやろ?」って思ったらしい。

・とりあえず、反抗期なまるまるらしい。




まーるちゃん!!

公共の電波でまたチクられてますけど・・・・・


本当にテレビの丸ちゃんとかコンサート中の丸ちゃんからは想像つかない感じなのが、丸ちゃんの未知なところです!!


もはやどんな話を聞いても、「だからなーにー?」って次元の丸山ヲタクなので、聞いてて逆においしーいとか思ってしまった!



最近の丸ちゃんはずーーーっと白まるすぎたからねー。

今日のレンジャーといい、やっぱり丸ちゃんに潜んでるブラックな部分も含めて愛しいのです。


あたしはダメ出しできるほど立派な人間じゃないけど、でも聞かなかったことも、目を逸らす事もしたくないの。


どんな丸ちゃんも受け止めて、一緒に歩んで生きたい所存です。




ってなことで、今日の(ウバラン)レンジャーについてー。



ゾンビの夢の話よりも、丸ちゃんが同じ(7日のじゃないかも。でもあたし毎日月見てるし!)満月を眺めてたことにむきゃーってなったみうですけど


何度も丸ちゃんの口から出てくる、満月話が大好き。

満月の日は丸ちゃんと夜空デートできますよ!!
丸ちゃんもまん丸お月様にパワーもらえたかなー?


ゾンビのマルちゃんはみうの夢には出てこないと思うー!←こゆところ冷静。(笑)



今日のレンジャー読んで、またしても丸ちゃん、病み気に突入したのかなーと。


ほらほらみうも深く考えちゃってますよー。←


あたしは丸ちゃんって、穏かに見えて、自分を持ってるというか、こうって決めたらこうだって譲れないモノがある人だと思ってて。


今の丸ちゃんは、あーやって書いてるけど、解り逢いたいんじゃなくって【解って欲しい】、愛したいんじゃなくって【愛されたい】って思ってるんだろうなーって、例の如く勝手にに分析。←



今なんて、すっごく人気も出てきたし、十分すぎるくらいみんなに愛されてるのに、
それでも、否定されることにイラついて、自分に自信が持てないでいるのね。



前回のレンジャーとか、今回とか丸ちゃんが暗にメッセージを送ってくれるでしょう?


みうは、丸ちゃんが求めてる答えが時々何となく分かるときがあるけど、でも自分を偽って思ってもいないことを言う事ができない。

その答えをあげられない。


彼の求める自分になれないって分かってても、嫌われるかもしれないって分かってても、
丸ちゃんに対しては嘘はつけないし、つきたくないの。



100%自分を理解して、肯定してくれる人だけに守られていたいならそれでもいいけど。


そんな都合のいい人はいないんだよー。




本当に解り逢いたいって思ってくれてるってことは、表情で、目で、態度でちゃんーと分かるから。


そこにホンモノの気持ちがあれば、時には解り逢えなくても、寂しくても、あたしは悲しくはないよ。


傷つけても、傷つけられても、深く関わることから逃げるほうが嫌だなぁ!



見てよ、あたしのこの恥ずかしいくらいのディープな丸山ヲタクっぷり!痛いでしょ!残念でしょ!(笑)



でも、あたしは周りからどう思われても構わないもん。
丸ちゃんが大好きなんだもん!!




本当のほんとのホントの・・・・・丸ちゃんのことが好きな人だったら、遠回りしてもいつか解ってくれるよ。


丸ちゃんも、本当に自分のことを大事に想ってくれている人のこと、解ろうとしてますか?



たとえ完全に解り逢えなかったとしても、解り逢おうとする過程のほうが大事なんだとみうは思うけどなぁ。



いずれにしても、逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!←エヴァ引用。



そのままの、丸ちゃんが大好きだーよ。




丸ちゃんの優しい気持ちが、一人でも多くの人に届くといいなぁ。



そして、今夜も丸ちゃんに沢山の幸せの星屑が降り注ぎますように☆☆☆









石川公演に入られる丸ちゃんファンのみなさま。

いーーーーーーーっぱい、丸ちゃんのこと愛してきちゃってくださいね。


丸ちゃんのことだから、ステージではいつもの元気いっぱいのオレンジまるまるだと思うけど、みなさまのパワーでもっともっと丸ちゃんを元気にしちゃってくださいな♪



∞追伸∞


やっぱり、みうの中では丸ちゃんって「愛って?」のイメージだなぁ。





ただいまコメント欄休止中。

詳しくはこちらから⇒☆FROMみう☆

みなさまに沢山の幸せの星屑が降り注ぎますように・・・・・★




携帯がぶっ壊れてメモリが全部消えちゃいました!!

こちらを読んだお友達はメールください(切実)!!









ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


丸ちゃんのハナシ(深く考えちゃう病)

■関ジャニ∞ TOUR 2∞9 PUZZLE@長野ビッグハット  7/12 2部 感想&ぼんやりレポ②(長文注意!!)

2009/07/15 02:00

まるまるの大切な日ー

「ドレミファドン♪」に章ちゃんとすばちゃんとヨコちゃんと丸ちゃんー!!

むきゃー。楽しみ!!
章ちゃんが早口でテンパる様子が目に浮かぶー!!

すばちゃん絶対にカワユスだよねー。
んで、ヨコちゃんはお兄さんの顔になってるんだろうなー。


丸ちゃんは・・・・果たして自分を出せたのだろうかー?←

丸ちゃんがふわふわパーマでお茶の間に!!!!!
きゃー!また人気が出ちゃう!!!!(人妻を中心に)


うふふー。楽しみすぎる!!!



そういえば、ずーっと書こうと思ってタイミング逃したんだけど、
普段ヲタ誌を買わないみうみうなんだけど、W誌は買ったのだー!


だってだって、伝言板がダーリン祭り

シゲちゃん⇒丸ちゃん

丸ちゃん⇒雄ちゃん

雄ちゃん⇒ファンのみなさん。


残念。全部一方通行ー(笑)
次回の丸ちゃん・雄ちゃんのお返事が気になるなるー。

ふふー。やっぱりギガマジメ我な雄ちゃん素敵!
どうか、遠慮せんと電話してあげてくださいなー。


あたしの大好きな3人★
仲良くしてくれたら、やっぱりすごく嬉しいーーーーーーーーーーーー!!!!!!







今日はショッキングな出来事が。


うちの父親がちょっとした誤解から自転車泥棒と間違えられて警●に!!!!!!!!!!!!!!
取調室に入れられたらしいー。

あたしが仕事行ってる間に色々と大変なことになってましたー(泣)

結局、誤解も解けて無事家に戻って来て、笑い事ですんだんですけどねー。(自転車泥棒て!!痴漢よりかはマシかなぁ。←)


うちのママンも警●から電話かかってきたときはビックリしたらしいー。



ふー。あやうく犯罪者の娘になっちゃって、こんなのうのうとブログ書いてる場合じゃなくなるところだったよ!!


あたしにとって、なによりも大事な家族。


これからも、平穏で幸せな日々が続きますように!!!!!




ハナシが大分それちゃったけど、レポの続きに参りますかー!!!!




ただいまコメント欄休止中。

詳しくはこちらから⇒☆FROMみう☆

みなさまに沢山の幸せの星屑が降り注ぎますように・・・・・★




携帯がぶっ壊れてメモリが全部消えちゃいました!!

こちらを読んだお友達はメールください(切実)!!






この記事の続きを読む…
コンサートレポ等

■関ジャニ∞ TOUR 2∞9 PUZZLE@長野ビッグはと  7/12 2部 感想&ぼんやりレポ①

2009/07/14 00:52

えっと・・・・

とりあえず、みなさまが気になっている(であろう)長野ラストのレポだけ取り急ぎ。




いつものように、超ぼんやりです。
そして順不同ー☆


ネタバレになっちゃうので、隠します!!


注)未完です。



ただいまコメント欄休止中。

詳しくはこちらから⇒☆FROMみう☆

みなさまに沢山の幸せの星屑が降り注ぎますように・・・・・★




携帯がぶっ壊れてメモリが全部消えちゃいました!!

こちらを読んだお友達はメールください(切実)!!











この記事の続きを読む…
コンサートレポ等

■★1126★

2009/07/13 22:51

今夜も思わず月光浴したくなるようなキレイなお月様だにゃー!!


えっと・・・今日の「丸の大切な日」と「よこやまゆうのにっき」

どちらもシンプルだけど真っ直ぐな言葉にただただ感動しました。


常に丸ちゃんのファンやeighterさんが感じる「泣きそうなくらい好き」って感情。

丸ちゃんも感じてくれたことが嬉しいです。


なんて幸せなんだろう★


ありがとう。





んで、今日いつも立ち寄る本屋さんで、素敵な本を発見!!


読んで下さってる方は長野レポをはーやーくー!!って思ってるかもしれませんが(笑)

みんなにも紹介したいから先に載せちゃいます!!



あのね、運命がわかる【BIRTHDAY BOOK】


BIRTHDAY BOOK 11月26日BIRTHDAY BOOK 11月26日
(2009/06/02)
ボンボヤージュ

商品詳細を見る




あたし、こゆーの大好き!!
運命論とか超信じる!!!!


もちろん手に取ったのは★11月26日★


使い方としては、

☆愛する人、大事な人へのプレゼントにしてください。

☆幸せなとき、感謝の気持ちで開いてください。

☆迷ったとき、落ち込んだとき、答えがほしいときに開いてください。


とのことー!!

いやーん。超ツボなんですけど!!
こうゆうの大好き!!!!



しかも・・・・・・


20090713225302



のんびり

丸山隆平(タレント)


むきゃーん!!!
まるまるちゃんと載ってるーーーーー!!!!!


丸ちゃんってタレントだったんだねーー!!笑



丸山隆平(ジャニーズ)

丸山隆平(アイドル)

丸山隆平(俳優)

丸山隆平(歌手)

丸山隆平(℃変態)←


どれが一番しっくりくるんだろーーーーーーー???




ちなみに、エイトのメンバーのもチェックしたら、載ってるのが何故か章ちゃんと信五と丸ちゃんだけだった!!!!



何故にこの三人!!!!!!!!!



えっと・・・ありえへんも三人でやってるし、今度特番も3人でやるし、世間的にはこの3人が知名度が高いってことだよねーーーーーーーーーーーーー!!!!ってんなことあるかーい!!←


まさかのNO錦戸亮には驚きましたが!!

5月9日に大橋のそみちゃんと山田涼介くんが載ってたのでちょいとせつなす。


明日は雄ちゃん・シゲちゃん・マッスーをチェックしてみます!!
(あっ、シゲちゃん7月11日お誕生日おめでとう!!←)




ちなみに、丸ちゃんの運勢ー!


☆今年のあなたは怖いものなしの絶好調!昨年はなんだったの?って思うほど。

☆一気に人気が高まって超モテモテ。毎日が楽しく過ごせそう。

☆今年は確実に美しくなれる年

☆積極的に自分をアピールしていくと良い時期だから、考えるよりもまず行動。大きなチャンスをつかんでね。

☆外食が増えそうなので体調管理はしっかりと。気を引き締めて自制心を持って毎日を楽しんでね。



とのこと。



何となく当たってる!!!!!!!!って思ったら、2010年の運勢だったぁ!!!←



うふふー。

丸ちゃん来年絶好調だって!!



2010年は丸山隆平の時代になるかも!!!!!!!!!!



どーうーしーよーうー!!!!!!!!!



ちなみに、対人関係での注意点としては


☆思ったことは遠慮なく発言しましょう!とのこと。←



だって!丸ちゃん(^▽^)/
当たってるかもよー。






とりあえず、お友達のお誕生日にプレゼントしよーかな




皆様もダーリンのお誕生日をチェックしてみてはいかがですかー?



あたしも8月3日をチェックしなきゃね!!←








ただいまコメント欄休止中。

詳しくはこちらから⇒☆FROMみう☆

みなさまに沢山の幸せの星屑が降り注ぎますように・・・・・★




携帯がぶっ壊れてメモリが全部消えちゃいました!!

こちらを読んだお友達はメールください(切実)!!









ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


丸ちゃんのハナシ

■長野のトロッコがなくなった件について★

2009/07/13 02:31


長野から帰って来ましたー!

明日から仕事三昧なので、今日はレポはできませんー。
ごめんなさいー。

みうが長野行っている間に、沢山の方から拍手・拍手コメント・コメント・ランクリをいただき、
携帯から確認しては、励まされましたー。

どうもありがとうございました!

必ず近日中にお返事したいと思ってますので・・・もうしばらくお待ちくださいね!!


コメント下さった方、初めましてーの方がいっぱいいらっしゃって嬉しかったです!!

ひっそり見てました(笑)って、言ってくれればいいのにー!!!!!


頂いたコメント読んでると、やっぱりコメント欄復活して、コミュニケーションの場を設けた方がいいのかなーって思うのですが。。
うーーーーーーーん。


でも、本当にコメント嬉しかったです!
ありがとう!!!!!



で、帰ってきてから、ちょいちょい覗き見してるブロガーさんのところで知ったのですが、
長野でトロッコがなくなったのを丸ちゃんのせいーとか言ってる人がいるとか・・・・


はー。(何も言えません。)



もちろん丸ちゃんのせいとか思っていなくっても、スタンド席常連の方(みうもですけど)はトロッコなくなったーって聞いて、内心ガッカリされてるかも分かりません。



えっと・・・・誤解のないように申し上げます。



長野は狭い会場につき前回もトロッコはありませんでした。



みうの書き方も悪かったんだけれども。



丸ちゃんがWEBに書いても書かなくっても、トロッコはなかったの!!!
だから、丸ちゃんのせいでも何でもないんです。


去年はトロッコの代わりに1階席の後ろをメンバーが徒歩で歩く演出があったんだけど。



あたしはコンサート事務局にこの演出をなくしてください!!って手紙出したいくらい、どうなのーって思ってて。


1階最後列の人はメンバーとお触りタイムで嬉しいかもしれないけど、その演出に入ると真上の2階席(実質3●ブロ)からはメンバーが見えなくなっちゃうのね!!


席移動もすごかったし、2階席の人もタオル降ろしてメンバーにちょっかいだしたりと見てられなかったので。


しかももみくちゃになっちゃうせいで、アンコールなのに外周の1/4くらいしか廻れない現象もあったようで・・・・



せっかく丸ちゃんがWEBで書いてくれたことも、あの演出があったら絶対にみんな席移動するー!!ってずーっとヤキモキしてたので、本当になくってホっとしたんです。
(現に某チケット掲示板では1階最後列の価値がすごい高かったし。←何ぼ触りたいんだか!)



長野はすごく見やすい会場なので!!
(もちろんトロッコがあれば2階席の人も近くに感じられるから良かったかもしれないけどね。)



でもトロッコがなくなったおかげで、アンコールのときにどのメンバーも比較的満遍なく外周を廻る事ができたと思うー。


丸ちゃんも去年は、滞在する場所が一部に偏ってて、2階席に入ってたみうは一度も丸ちゃんが2階席見ないどころか来もしなくって、むきゃーってなってたんですけど。(実際は彼氏のご機嫌とりであんまし集中できなかったんだけど。←)


今回は2階席の自分のファンに笑顔で応えてる場面を何度も目撃したので、それを見て本当に嬉しかったー!!


ちなみに、コレ書いたらどこに入ったかバレちゃうかもしれないんですけど(笑)



あたしのアンコールのときの丸山運のなさは天下一品で(リフト運は無駄にある。笑)、アンコールの
ときに、丸ちゃんが外周をこっちに向って歩いて来てたので、丸ちゃん来る!!!!って思ってドキドキして待ってたんです。

そしたら反対側のエリアにメンバーが全然いなくなってて、丸ちゃんそれに気付いて、信五を誘って反対側に行っちゃったんです。


まぁこれはいつものことなんですけど、本音はちょっぴり寂しいーって、まるやまめー!って気持ちもありつつ。



でも、あたしコンサートで、お客さんがいないエリアに気付いて、ダッシュして反対側に行く丸ちゃんが本当に大好きで!!


47のときにそんな丸ちゃんをいっぱい見てて、でも最近見られなくなってたので、長野でその姿が見られて本当に幸せだったのーーーーー!!!



そんなんで、ほっこりしてたら、ダブルアンコのときに、丸ちゃんがちゃーんとこっちのエリアに戻って来てくれて。


しかも、さっきの分までってくらい目の前の外周に長期滞在してくれて、嬉しかったー★



あのね、丸ちゃん1回ふつうに外周をそのまま通過しようとしたの。
でも、ふっと思い出したかのように、2階席がよく見える場所までバックして。


目の前で、丸ちゃんが2階席に向ってずーーーーっとファンサしてる姿を見て。


それ見ながらずっと、「うんうん!!そうそう!!ナイス!!」って思って頷いてました。(笑)


パパeighterさんもちゃんと気付いて、上品な会釈をしてたし。←


本日もみんなを幸せにする丸山隆平を見られて幸せでごじゃりました。



んでもって、あたしはと言うと、丸ちゃんにいーっぱい大好きを伝えられてハピハピでした!!


うふふー(´∀`)

やっぱり大好きキャンペーンは楽しいね!!



取り急ぎ、丸山隆平は間違いない報告でした。



ではでは、お休みなさい★


ただいまコメント欄休止中。

詳しくはこちらから⇒☆FROMみう☆

みなさまに沢山の幸せの星屑が降り注ぎますように・・・・・★




携帯がぶっ壊れてメモリが全部消えちゃいました!!

こちらを読んだお友達はメールください(切実)!!









ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


丸ちゃんのハナシ(深く考えちゃう病)

■長野ラスト無事終了★

2009/07/12 22:01

長野全四公演、全てが最高でした。

まだ大阪が残っているけど、ドームはお祭りなので。(笑)


今は全てを出しきって、完全燃焼です。


会場の盛り上がりもすごかった!!


最後のエイトコールの声は鳥肌もんでした。


心配してたマナーもほとんど気にならなかった。



ヨコちゃんが、最後の挨拶で「この時間がずっと続けばいいのに」と言ってくれて、その言葉がヨコちゃんが本当に楽しいって思ってくれたんだって物語っていて、何よりも嬉しい言葉でした。


その後、ヨコちゃん言葉が詰まって、あたしには泣いているように見えました。
それを見ていたメンバーの表情が優しくって、ただただ感動。



丸ちゃんも最後に生声で「ありがとう」って言った後、すぐにはけちゃって、アンコで出てきた目がうるうるしてたから、もしかしたら泣いてたのかなー。


「ローリング・コースター」でヨコちゃんの歌声が全力で、オクラのドラムに合わせて、オクラを見つめながら激しくボンゴを叩くヨコちゃん。


それに応えるように、最後のドラムをずっと叩き続けるオクラ。


すばちゃんはギター弾き終えた後、全てを出し尽くしたのか倒れ込んで、その姿がすごく感動的でした。


あたしは初めて、ちゃんと七人のローリング・コースターを見てた(笑)
丸ちゃんだけを見られなかったのです。


アンコールも「こんなんで帰したら怒っちゃうよね!」みたいなことをヨコちゃんが言って。



メンバーみんなまんべんなく会場中を回ってくれて、本当にあーこんな時間が続けばいいのに!!って。


盛り上がりすぎて、ダブルアンコの後、「もう一回コール」が沸き起こったけど、ヨコちゃんが口を開いたら、会場がシーンとなってヨコちゃんの言葉に耳を傾けて。


それがすごく嬉しかった。


丸ちゃんはあたしが大好きな丸ちゃんでした。


間違いない。


一人でも多くのお客さんを見つけては探して、また見つけてましたよ。


帰り道、相方ちゃんと自担大好き宣言をー!!←


あと今日はテンション上がって、「歌のおにいさん」の踊りをやってくれたのです!!


あーカワユス★


まさかまさかの展開に、若干振り付け忘れちゃったけど、思いっきり乗っかってきました(笑)



本当に関ジャニ∞が大好きだって。

今日改めて思った。


この人たちについて行きたいって。


本当に今すごく幸せです。


〓 〓みう〓 〓
コンサートレポ等

■長野ビッグハット初日二部ー★

2009/07/12 12:39

完全燃焼に向けて、いいかんじで出しきっています。

どうしよー!!
超楽しい!!!!


昨日は公演後、お友達のおねーさんと合流して飲みに行って、ホテルに戻ったら歴代のみうが選ぶ一年に一度のオクラブームが来たときの映像をお友達に確認させて、雄ちゃんとまるまるのベースコラボ見たりで、寝たのは3時過ぎー。


昨日の丸ちゃん。
アンコで脱いだー!!!


って書こうとしたら、先に書かれてました(笑)


みうは丸ちゃんのあんまり裸にむきゃらない(つもり)のですが、バタバタしちゃいました。


丸ちゃんめっちゃナイスなボデーになってたよ!!


タンクトップ姿のが男らしくて逆にむきゃだったりするー。



えっと・・・今回はうまくパワーがぶつかりあって(笑)、オクラ席かつ、時々ピンポイント丸山席です。


丸ちゃんに関しては、あたしの一番見たかったものが見られました。←感無量。


でも一番は安田席!!


リフトは全部確保(笑)




この公演で初めてバランスよく見てました。




章ちゃんが久々に神が降りてきたかのごとく、滑りしらずで、どうした!ってくらいイチイチうーざーいー(愛情)


ついつい、無性に気になる!!ってことで、安田を追っかけてしまってます。


久々に丸ちゃんを見ろと言われました。←


昨日のベースもすごかったなぁ。(うっとり)


トロッコがなくなったことで、あたしが好きなライヴ中の丸ちゃんの行動が両部共に見られました。



丸ちゃんが大好きすぎて幸せです。


今日もめいっぱい楽しんできまーす。


どうか安田席でありませんように!!←目の前来るとついつい見ちゃうんだよぉ!!!!



〓 〓みう〓 〓
コンサートレポ等

■長野ビッグハット初日一部。

2009/07/11 17:32

長野初日一部無事終了★


このツアー入った中で一番楽しかったかも!!


モヤモヤした気持ちが全てなくなって、改めて丸ちゃんと関ジャニ∞が大好きです!!


信五が分かりやすく髪切った!!若返った!!


丸ちゃんの髪型もカワユスなのです。


今日の章ちゃんイチイチうーざーいー!!(愛情)


久々に出しきったすばちゃんを見ました。


ヨコちゃんはやっぱり疲れてたけど(笑)会場のノリの良さに嬉しそうでした。


オクラは天然(笑)。


にしちゃんは近年まれに見るご機嫌さんでした。


丸りょー!!!!
仲良しむきゃー。


昨日はメンバーみんなでご飯に行ったそう。


仲良しエイトー!!



あのね。
心配してた席移動。


長野ではスタンドトロッコがなく、以前あった客席の通路を歩く演出がなくなりました。


あたしはちょっとホっとしたのです。


前みたいにメンバーと近くで触れ合う場面は減ってしまったけれども、でも今日のお客さんはみんな幸せそうでしたよ。


あたしも超幸せーーーー!!!


サインは三階席にいっぱい飛んできてて、三階にサインを!!推進委員のみうは嬉しかったのだ。



ダブルアンコで挨拶しに出てきてくれたのも嬉しかった。



丸ちゃんのベースはさらに良くなってたよん。



えっと・・・
また更新します!!



∞追伸∞

前の記事にコメントくださった方。


ありがとうございます。


頂いた温かい言葉に嬉しくて泣きそうです。


帰ったら必ずお返事しますね。


二部も全力で丸ちゃんに愛を伝えてきます!!



〓 〓みう〓 〓
コンサートレポ等

■続・丸ちゃんレンジャー

2009/07/11 02:15

こんばんわ。


昨日はたった一言の更新にも関わらず、とても沢山の拍手をしていただいてびっくりしました。


丸ちゃんが先日更新したレンジャーについて。


読んで、みうがどう感じたか、気になった方もいるのかなー。
心配してくださった方も、ありがとう。




自分でも長野に入るまでに、書いておきたい気持ちではあるので、
まとまりのない、不器用な言葉足らずな文章だけど、ここに残しておきます。




深く考えちゃう病につき、一応、隠します。




ただいまコメント欄休止中。

詳しくはこちらから⇒☆FROMみう☆

みなさまに沢山の幸せの星屑が降り注ぎますように・・・・・★




携帯がぶっ壊れてメモリが全部消えちゃいました!!

こちらを読んだお友達はメールください(切実)!!










この記事の続きを読む…
丸ちゃんのハナシ(深く考えちゃう病)CM:16

■丸ちゃんレンジャー

2009/07/09 22:43

どうしよう。


何て言葉にしていいか分からないよ。


〓 〓みう〓 〓
みう携帯ヨリ☆

■幸せになれ隆?

2009/07/09 02:37


今日(昨日)は休みー!!

福井と長野の間が中二勤ってうーれしーい!! 



今日はね長野のチケットを譲ってくださる方と初対面

チケットのやりとりする人とは、本当にその場だけーって方もいれば、お茶したりご飯食べながらたっぷり∞トークしたりーって方もいて、今回はどうなるんだろーって思ってたらお茶に誘っていただいて。

みうよりもずっとヤングなのに、しっかりとしてて話しやすい素敵な方でした。


その方のおかげで長野ではみうが2番目に入りたかったエリアから見られそうです。(一番は丸山@アカイシンキロウをスタンド側から見るお席。ドーム以来一度も見られず。←)


長野に関しては本当にお友達やら周りの方々に恵まれたなーと。



あとは極端なオクラ席のみう@丸山と丸ちゃん席の相方ちゃん@オクラのパワーがどっちが勝るかよね!!


ちなみに静岡では相方ちゃんのパワーが強力すぎて、まさかの丸山席でした!!(爆)


今年こそはお友達のためにもオクラ席をキボンヌです★


本当は入れるだけで本当は幸せなんですよー。
面白いから言ってるだけです(笑)


ふふふー。
本音の本音は、丸ちゃんに来て欲しいー。
長野はこれまでのような神がかったお席はないから難しいとは思うんだけどねー。
あの沢山の人の中から見つけてくれたら、嬉しいな。


オクラ席かつ、丸ちゃんがうっかり通るようなお席キボンヌです★←



んで、その後はリアル彦星とデート。
ちゃんと会うのは本当に久しぶりすぎたーーーーーーーーー!!!!!!


巷では夏のバーゲン実施中!!


オレンジのワンピを買おうとしたら、オレンジ反対運動された上に、色違いの青ばっかり勧めてくるので、超萎えるみうー。(not 安田担!←どうやら長野で着る服を探していたらしい。)


タワユスなバッグが2個あって、どっちも選べなくって超悩んでたら、
ボーナス出たってことで、誕生日プレゼント(あたしは12月生まれですけどまだ何も貰ってなかったんです。笑)に両方買ってもらっちゃったー


半額だったから2個でもすっごく安かったんだけど!!
いつも今度買うって言われてもう半年以上経って、完全に貰うの諦めてたので、嬉かったー。大事に使います


そしてその直後、あの広い新宿駅でまさかのSチャン・Mチャンに遭遇!!(爆)


エリカ様的に振舞うリアルみうをバッチリ見られてしまったーーーーーーーーーー!!!orz
2人の「バッグ2個あるのは、うちらの分でしょ?ありがとー!」って冗談に固まる彼氏。(笑)




夜ご飯は小龍包を食べに「鼎泰豊」に行ってきたよん


んでね、ダーが今日は久々に超ご機嫌だったので、やんわり長野行きをカミングアウトしてみました。
めっちゃ呆れてたけど、前みたいに行くなー!とは言われなかったので良かった

これで心おきなく楽しめます
(ちなみに、北海道・長野⇒報告済み/熊本・福井・大阪⇒未報告)


今日うっかり馬刺し@熊本の写メ見せちゃって超焦った!!



彼があまりにも優しかったので、調子乗って、「結婚しても今みたいに遠征行ってもいーいー?」って聞いたらやっぱり駄目でした。←



リアルに次の長野コンがエイトのアリーナクラスに行ける最後だったらどうしよーーーーーー!!!!



とかいって来年も、何だかんだで色々行ってるんだろうなー。(ってかそうでありたい願望。)



彼氏は二度とエイトコンには行かないらしい!


でも、もし娘が出来て、「パパー!みう(予定)かんじゃにえいとのこんさーといきたいのー。いっしょにつれてってー。」と甘えておねだりしたら行っちゃうんだろうなー。(キボンヌ)


あたしのみうちゃんは「みう(予定)ちんごくんのおよめさんになるー。」って言うの!!
あたしの娘なら信五担のはず!!←


あー楽しみ!!
それまで、信五には独身でいてもらわないと困ります(笑)



ってなワケで、リアル彼氏とも何だかんだで仲良くやっています!!うふふー。


25ちゃいジャニヲタみうちー、現実と妄想の狭間で戦い中!!!

同じように戦っていらっしゃる方は、一緒に頑張りましょう!!!!!!












あっ、ついに丸ちゃんと章ちゃんと信五の秘密のお仕事の詳細が分かりましたね!!


例の伊豆のダイビングが、このお仕事に繋がってたんだーって思うと、働く男が大好きなみうはより一層まるまるにむきゃりんこー★


コメントもとてもしっかりと話してたので、本当に丸ちゃん成長したなーと。(上目線?)
長野で裏話聞けたらいいなー。



「トヨタECOスペシャル 地球不思議大紀行 生命(いのち)の海の謎を追え!」


日本テレビ系にて7/20(月・祝)14:55~


めーーーーーっちゃ楽しみです



ではでは。


あと2日。



丸ちゃんとエイトに会えるまでお仕事頑張ろうーーーっと!!










ただいまコメント欄休止中。

詳しくはこちらから⇒☆FROMみう☆

みなさまに沢山の幸せの星屑が降り注ぎますように・・・・・★




携帯がぶっ壊れてメモリが全部消えちゃいました!!

こちらを読んだお友達はメールください(切実)!!








ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


みうのハナシ

■ベガとアルタイルが逢う日&ジャニごと諸々&拍手コメお返事(一部)

2009/07/08 03:06

七夕ー!!

でも今日はフル番で朝から晩まで働いていたので、全然七夕モードではなかったー。(泣)


一昨年は銚子で、去年は東京ドームで彦星と七夕デートしてたんだよなぁ!!

七夕コンは絶対に浴衣ー!!ってことで毎年浴衣@オクラ色(笑)着てたんだけど、今年はライブなくって残念ー。


お友達が長野で浴衣着るーって言ってて、ちょっといいなーって思ったんだけど。
長野のテーマは「ヨコちゃんよりめっちゃ踊る!!」なので、浴衣は動きにくいのだー。


多分いつもの格好だと思われー!←



ちなみに、今夜は満月なのだー!
みうの地元は晴れてまして。

キレイなお月様が見られたよ。


PICT0002_convert_20090708031636.jpg
↑まんまる。



空がすーっごくクリアで、星もキレイに見えたよ!
最近イライラしーのだったので、癒されたくって30分くらい月光浴してました。



PICT0001_convert_20090708031550.jpg



月のパワーはすごいのだー。






七夕は「サマーバレンタイン」なんだって。




何かの漫画で読んだんだけど、本来の七夕伝説は織姫は彦星が逢いに来てくれるのをただ待ってるだけなんだど、本当に幸せを掴みたいなら織姫から逢いに行かなきゃ!!ってことで、サマーバレンタインは女の子が大切な人に大好きを伝える日なんだそう。


現代の織姫は積極的なんですー。



この日になると、ドリカムの「7月7日、晴れ。」が頭の中をぐーるぐる。


逢いたくて、逢いたくて、逢えなくて。


皆様の胸に秘めている願い事が、どうか叶いますように!!





★ジャニごと諸々ー★



「よこやまゆうのにっき」vol・80

ヨコちゃんありがとー。
嬉しかったよ。

にしちゃんもオクラもすばちゃんも。

あたしも関ジャニ∞がめちゃくちゃ好きみたい。


もっともっと上がっていけるように。
これからも、ずっとエイトについて行くよ



「丸の大切な日」223日目

どうしよー!本当にあたしの大好きな人は間違いないです!!!

実はね、二つ前の記事。
あたし丸ちゃんについてあんなこと書いちゃったけど、読んでる方に、「お前が丸ちゃんの何を分かってるんだ!」って思われるんじゃないかーってちょっと不安で。


でも、ぴったりのタイミングで丸ちゃんが答えをくれて。
ふふー、やっぱり丸ちゃんのこと、よく分かってるでしょー。←


あんなに、ファンのこと、大切に思ってくれる人はいないよ。


丸ちゃんの嬉しい気持ち、ありがとうって気持ち。
ちゃーんと伝わってるよ。


こちらこそ、どうやって丸ちゃんに今の自分の大好きとありがとうを伝えたらいいのか分からないよ。
伝わってる?何とか伝わってればいいなー。




注意事項とその他諸々が気になるところだけど・・・・
コンサートマナーのことかなぁ?うーん。


せっかくメンバーが会場が幸せいっぱいになれるよう、マナーについてにあんな風にしてくれたのに、気になる点はどこの会場でもあったの。


かといって、自分がマナーについて100%自信を持って守れてる自信はないので。(気をつけてはいますけど。)


今の時点で言い訳はしたくない。
丸ちゃんの更新を読んで、自分なりに受け止めて。


そのとき感じたことを素直に書けたらいいなーと思ってます。


ガッカリしないから。


丸ちゃんの胸の内、しかと聞かせてね



「ありえへん世界」@7月7日
前半戦の丸ちゃんの髪型が超ツボー!!!!
むきゃーん。カッコよすー。

今のビジュめっちゃよろすー!
お友達@オクラも今のまるまる一番カッコイイ!って大絶賛しております!


頬杖まるまる!!
このときはエヴァにハマる前かなー?


うちのママンが「この3人なら、まぁマルでしょ!」って吐き捨ててった。←何様ですか?w


TVぴあ
0時過ぎてコンビニ行ったらあったー。
エイトの北海道ロケ@ジャニ勉の様子がー。

ってか関西版だけのオマケのマル秘1ページ付ってのが超気になるんですけど!!

誰か買った方で、買う価値あるか教えてー!!!
買う価値ありそうなら、お友達に救済頼まないと!!(笑)




親友'Sセレクトの丸ちゃんジャニショ写真


恐ろしいくらい、丸ちゃんのショップ写真を購入せず、彼の給料に貢献できない丸山OTKのみうですけどー。

最近買ったのが5月にシゲちゃん2枚(笑)


んで、前に親友2人がジャニショ行ったときに、みうのために2人がイチオシの丸ちゃんの写真を買ってきてくれましたー。

★Sチャン@大野智セレクト★
20090708023928


真ん中のがあまりにカワユスだったので、自分用にも買ったらし(笑)
Sチャンのツボはウバランー!!


★Mチャン@櫻井翔セレクト★
20090708023925


まるまる1枚に雄ちゃん7枚(笑)
丸ちゃんのは何でそれー?って感じだったんだけど、雄ちゃんのセレクトは見事でした!何でそのポーズなん?ってくらいの昭和のスターばり(爆)


ちなみに、あたしが一番いーなーって思ったのは信五と2ショットのやつー。
ふにゃーって笑う丸ちゃんが好き。


多分お持ちの方いると思われます(笑)






ではでは、長くなってしまいましたが、続きを読むから拍手コメいただいた方(初めましての方を含む一部の方)にお返事してまーす。


心当たりある方は続きを読むからどうぞー。









ただいまコメント欄休止中。

詳しくはこちらから⇒☆FROMみう☆

みなさまに沢山の幸せの星屑が降り注ぎますように・・・・・★




携帯がぶっ壊れてメモリが全部消えちゃいました!!

こちらを読んだお友達はメールください(切実)!!








ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします




この記事の続きを読む…
丸ちゃんのハナシ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
