★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■嵐が来る。(24時間テレビと浮気疑惑とその他諸々。)【追記】

2009/08/31 18:52

今日はお休みー!!


台風が迫ってる月曜日、みなさんが出勤してる中、休みでゴロゴロできるーってなんって贅沢なんだろーって。←嵐コンも24時間テレビもリアルタイムで見られなかった女の僻みです(笑)


これから、どんどんひどくなってるようなので、関東在住でこれから帰宅される方は、気をつけて帰って来てくださいねー。


今日は、映画「20世紀少年」観にいこうーって思ってたんだけど、天気荒れてるので断念。
スッピン&部屋着でまったりしてますー!(そういえば一日家にいるの久々だーい


実は、24時間テレビと同時進行で彼氏の浮気疑惑事件が起こって、プチ修羅バラだったー。


ヤツが友達に送ろうとしたメールが間違ってみうの元に来たんだけど、その後すぐ焦って「間違えた!」メールが来たので、ちょっとむむむむ・・・・・って。


しかも日曜は今まで突然会社まで迎えに来たことなかったのに、昨日はいきなり迎えに来たので、何その分かりやすい行動ーーーって!!(一応お母様が梨をたくさん貰ったからおすそ分けーって名目のようですが。)

20090831165027



しかも反応見たくって、「間違えたなら、その時間の受信メール見せて!!」って言ったら、(普段はこんなウザイこと言わないよ)、ずーーーっと返信し忘れてたヤツだからって言う始末・・・


ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸


絵文字なしだったのが唯一の救い!
限りなくクロに近いグレーってとこでしょうか。(泣)


今の彼氏と別れちゃったら、うちの彼氏に順ずる男なんて丸ちゃんか雄ちゃんくらいなんだから、ますます雄ちゃんのお嫁さんになりたくなっちゃうし(←)、リアルと夢の区別がつかないくらい丸ちゃんに夢中になっちゃうので・・・・捨てられないように次の旅行で頑張らないと(笑)


某お友達からは、愛想尽かされる前にとっとと彼氏と結婚してあげなさいー。って言われそうですね。(笑)>私信。



ってなワケで、12時間遅れで24時間テレビの録画を見ておりまして。


先ほどようやく見終わりましたー♪


みうはお仕事だったので、会場に行ってるお友達から、逐一情報メールを貰ってたんだけど。


基本、あーゆータイプの番組は好きじゃないし(←)、ここ数年は土日は仕事かコンサートだし、学生時代も夏休みは大体外出してたので、ほっとんど見てなかったのよねー。

録画するほどでもないなーって思ってたし。


でも今回は、ジャニヲタ的ですが、NEWSがパーソナリティってことで深夜~朝方以外の時間帯は全部録画してたの。


まずは、出演者のみなさん、スタッフの方々、関係者各位、本当にお疲れ様でした★



感想はとういうと、やっぱりイモトさんーーー!!!


もう本音はゴールをちゃんとリアルタイムで見たかったけど、それよりも何よりもお疲れ様ーって!
よく頑張ったねーって言いたいです。


今回の24時間は「イッテQ」チームの結束力っていうのかなー、すごく感じられてて。
テゴちゃんが涙目で抱きしめる姿とか、ベッキーがふらっとしたイモトさんを支えるのとか、
ウッチャンの見守るような優しい表情とか、最後のオセロや森三中(除く大島さん)の涙とか・・・うまく言えないけどすごく感動した。



実は、あたしあの番組一度もちゃんと見たことがないのですが(爆)、(だから実はイモトさんがこれまで頑張って来たこととかも知らないのー。)ちょっとこれからは、見たいなーって思ったのです。


ゴールのときの扱いとか、構成うんぬんは色々言いたいんだけど、そんなこと言ったらイモトさんの頑張りまで否定しちゃう気がするので・・何も言いません!←
とにかく今日はゆっくり休んで欲しいです。




あとベッキーって改めてすごいよね!!

元々芸能界でもお仕事に対する姿勢とか、前からすごいなーって思ってたけど、
色々な番組の趣旨に合わせられるのが、本当のプロなんだなーって思った。
(ネイルとピアスしてない・・ってのは気付かなかったよ。>私信。)

みうもあーゆー番組でピアスしたり、アクセしたり、髪巻いたり、大きなリボンつけたり・・・
ってのはちょっと・・・派なので。


菅野ちゃんのナチュラルさや西尾アナもだけど、ベッキーのシンプルな二つ結びとかに非常に好感がもてるのです!!

ベッキーのマイクの傾け方とかプロフェッショナルだったー。
実は同じ歳なの。尊敬しちゃうなーベッキー。



コーナーとしては、これだけちゃんと見たのは初めてで、えっと・・・それって必要あるー?ってコーナーもあたんだけど(毒)、それ以上に見られて良かったなーって思うものが多かった。



いっぱい印象に残ってるのがあるんだけど、特にさえちゃんのゴールや、柔道の女の子×ゆずの「栄光の架橋」、ジャンプのご夫婦の話が良かったな。涙なみだー。


NEWSのコーナーとしては、まさかまさかの一番ノーマークだったこやちゃんの影絵がすっごいツボで、ありえないくらい泣いてしまったー。


うちの両親も福祉の仕事をしてるので、写真とかよく見せてもらうんだけど。
子供達の笑顔ってやっぱりステキだなーって。


あーゆー番組って偽善とか色々言われるけど、純粋に家族だったり、誰かに照れずに感謝を伝えられるのは、すごくいい機会だなーって思う。


シゲちゃんのスティールパンも、すごい頑張ってたなーって。
シゲちゃんはあーゆーキャラなので、誤解もされやすいし、どうしょうもないところもいっぱいあるんだけど、でも影では頑張ってる努力家なことはちゃんと分かってるから。

演奏が終わった後にシゲちゃんが泣いちゃったのにはもらい泣きー。

本当に真っ直ぐなやつなんです。



テゴちゃんは好感度&株あげたよねーーーーーーー!!!!

小窓にうつるテゴちゃんがいちいちカワユスすぎて、いつもニッコニコしてて、最後まで集中力切れることなく、今までは小生意気で毒舌なこどもーって印象だったんだけど、ちょっと見方変わったなー。


あのハグも約束だからーって感じではなく、本当に「よく頑張ったねー。」って心の声が聞こえてくるようだったー。
あの頭ポンポンもむきゃー。

ビジュも最もピークの状態を持ってきてたので(笑)
いやー!ヤバイ!!手越の時代が来るよ!!!!!!!!!



えっと・・・NEWSのみなさん泣きすぎです!!←そこがかわいいんだけどー!









以下、ちょっとみうちー本音満載の総括につき、あくまでもみうの個人的な意見なので不快に思うかも知れないですが、悪しからずです。


一意見として捉えられる方のみご覧下さいー。




ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします



ただ今「PUZZLE」コンの一番のツボをアンケートしています!
PCからご覧の方は、是非是非右のアンケートフォームよりご参加ください!!

意識調査にご協力ください




この記事の続きを読む…
NEWSのハナシCM:8

■24時間テレビー♪

2009/08/30 02:57


こんばんワンツーです!!


昨日もいっぱい拍手やら拍手コメやら、コメントいただいてありがとうございますー。


あのね、
一個前の記事で今でも読んでてくれてるのかなー?って書いたら、前にコメント残してくれてた方が何人も生存報告(笑)してくれて、そのほとんどの方が今でも毎日読んでますーって書いててくれて嬉しかったですー(^▽^)V

ありがとうございます


ってことで、24時間テレビから目が放せないんですけど。←


にしちゃんのドラマ良かった!!

なんていうか、にしちゃんすごいなーーーー!!って。
すごいの言葉しか浮かばなく、真剣に見てました。


横でママンがびっくりするくらい号泣してたけど。


でも、今テレビに出てるにしちゃんは相変わらずのにしちゃんで。←
愛想笑いだったり、ボーっとしてるところがカメラで抜かれると、きー!ってなるんだけど、あんな演技見せられちゃった後なので、何も言えねー!!

本日は自重です。w


ちなみに、にしちゃん眠そうなので交代させてあげてー!ってMチャンからメール来た(笑)

個人的にはテゴマスの(時にテゴちゃん)のキラッキラした笑顔に癒されます。

あと菅野美穂ちゃんが超カワユス



あっ、昔の映像に、にしちゃんのちっちゃい頃の映像があって、まさかまさかのヤングまるまる!!!


むきゃー!カワユス♪
見切れ見切れ(笑)


偶然録画してたしー!
ハーン、いいもの見られたー


あっ、いつのまにかにしちゃんがいなくなってる(笑)


やっぱりこの時間帯はコヤシゲが担当なんですね!!←



昨日から始まった嵐@国立コン・・・・
セトリ&お友達のレポ観てたら、超ネ申的で、超見たかったーーーーーーーーー!!!って。


実は、29日はお友達にスタンド前段最前列が当たってたんです。
でもお仕事がどうしても休めなくって、(むしろ席が判明する前に行けないかもーとは言ってあったんだけど。)泣く泣く諦めて嵐が大好きな方に代わりに入っていただきました・・・・


いつかめぐりめぐってみうに返ってくるといいなーって思いつつ、おそらく今年の夏にあったみうのハピハピが今度は他の方にめぐりめぐって行ってるのかもーとか思ったり。


またぐるーっと一周して、いつか自分に戻ってくるといいなぁ!←


ちなみに最高に強運なお友達は国立レベルでも、ちゃーんと大チャンに気付いてもらえたそうで、さすがさすがの大チャン


そして明日は24時間テレビ⇒嵐コンっていう奇跡のはじごらしいー!うーんうらやまー。


ステキな裏話とか聞いたら、ここで報告しますねー。






本日光一くんのソロコン@大阪城に丸ちゃんが来たとかー!


MCででてきてめっちゃおもしろかったそうですー

黒のTシャツにジーンズで赤のベルトだった山隆平。


光一くんがオクラのことを「あいつは天然か?」って聞いて、丸ちゃんが「天然ちゃいます、ナチュラルなんです」って。←確かに。笑

丸ちゃんはアルバムも持ってるし、初めて買ったCDが「硝子の少年」なんだとかー。


光一くんが軽く突っ込んで肩を叩いたら「もっと強くパーンって叩いてください!」っと℃M発言!!!


毎回、MCのときは光一くんのペットのわんちゃんの写真を紹介してるのに、「今日は丸山が来て時間がなくなったのでナシです」って言ったら、会場から丸ちゃんへブーイングが(笑)


光一担を敵に回した山隆平・・・・・←本当は温かかったようですよ。


ご報告ありがとうー!!>私信。




ってか、平成といい、光一くんといい、ほとんど絡みないのに、気軽に現れちゃうのはさすがまるまるー!!



最近頻繁に舞台やらコンサートやらに(しかもジャニさんと)現れるので、丸山担さんの間ではもしかして・・・って嬉しい想像がなされてるみたいですけどー。



どうなんだろうなー!



あたしのモヤモヤ・イライラを解消させる方法はいっこしかないって分かってるので。


もはやガチの戦いです。
もしこの悩みが解消したら、何でこんなにイライラしてるか書きたいと思います。



今は丸ちゃんからステキなお知らせが届くのを大人しく待ってます。




あたしはコンサート以外では本当に丸山運がないので、こんな風に遭遇ミラクルーとか全く縁がないんですけど、(いつもニアミスなのー)、その分お友達からこうゆう報告もらえるのが本当に幸せですー。

いつもありがとう!!





ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします



ただ今「PUZZLE」コンの一番のツボをアンケートしています!
PCからご覧の方は、是非是非右のアンケートフォームよりご参加ください!!

意識調査にご協力ください








この記事の続きを読む…
みうのハナシCM:4

■アバウト・マイ・ブログ(ちょっぴり本音編)

2009/08/29 01:17

こんばんワンツー★


つーいに、林田健司さんの「イッツ・マイ・ソウル」の着うたフルをダウンロードしちゃったみうですけどー!


前に視聴したらすごーく気に入って、どうしても最後までちゃんと聞きたくなっちゃったのー!
本当にステキですー!!

あー、林田さんネ申すぎるーーーーーーーー!!!!
アルバム買っちゃおうかなー。


ライブ行きたいなーって思ったら8/22で終わってた。←
あたしはいつも気がつくのが遅すぎるのです!!!


そういえば「アカイシンキロウ」も「ギガマジメ我ファイト」も林田さん作曲だったー。
あたしの好きな曲ばっかり・・・


そういえば「アカイシンキロウ」のフェイクは林田さんのデモをなぞったーってまるまる言ってたのよねー。
☆参照☆


丸ちゃんにあのフェイクをさせたのが林田さんだったとは!!

全国の丸マニアは林田様に本当に足を向けて寝られませんですーーーー。←

むしろそのデモが欲しいんですけど!!きー!!まるまるうらやまー!


ちょっと次機会があったら、ライブとかも行ってみたいなーって目論んでます!(オールスタンディングとか好きなのー。)





ちなみに最近お金ナイナイ言ってたたんだけど、先ほど部屋の机をあさってたらジャニーズの青い封筒の中から4万6千円が出てきたーーーーーーーーーーー!!!!


ほんっとにすっかり忘れてたんだけど、確か彼氏の旅行代金の立て替え分で熊本行く直前に現金いっぱい貰ってて、一部を熊本の旅費として自分の財布に入れて残りを封筒に入れておいたんだったー

マージで忘れてた!!!!忘却の彼方でした。
そんなこともあるのねー。

まさかに幸せの青い封筒


相変わらず金欠なのですが(結婚式ラッシュなんだもーん)ほんのちょっとだけ心が潤いましたー。(笑)


ティーンクティーンクパーンパーン




えっと・・・・


昨日のレコメンの記事楽しんでいただきありがとうございましたー!!

何か読み返したら、めーっちゃ誤字脱字が多くて恥ずかしかったんですけどー。
まぁ、みうの変換ミスはいつものことなので(←)、間違ってるときは、予想読みでお願いします←反省しなさいっていう

拍手もねー、一日で100を大きく超える回数いただきましたー
コメントも拍手コメもーハピハピ


むきゃー!嬉しい!ありがとうーーーーー!!!!
いつもこんな拙いブログにーって思うんですけどね。

このブログは常連さん(←あっコメントするしないに関わらず。)に支えられてます。
ブックマーク登録して毎日遊びに来てくださる方が、増えてきてるのも嬉しいです。

多分訪問者数とかはそんなに多くはない方だと思うんですけど、訪問者のわりに拍手とかコメントとか毎回すごくいっぱいいただいてて、相変わらず嫌がらせコメントとかもなく、本当に幸せなブログを運営させていただいてますー。


レコメンレポは体力使うため、これからも丸ちゃんが出演するときかエイト大集合以外はレポはやらない予定です。(レコメン聞けない地域の方には申し訳ナスなのですがー。)
基本マイペースな自分ブログですが、読んでくださってる方に喜んでもらえるような、そんな記事も書いていきたいなーって思ってますので。


みうに質問・要望とかあればお気軽におっしゃってくださいねー★


コメレスは毎回ちゃんと気持ちをこめてお返事をさせていただきたいので、
時間がないときはちょっと遅れてしまいますが、気長にお待ちくださいねー

とりあえず、レコメンレポ以前にいただいた方にはお返事させていただきました
いつもありがとうございます



あっ取り急ぎ私信。

えっと・・・みうは東京住みなので、明日の丸ちゃんの生放送見られないんですよー(泣)
お役に立てずごめんなさい(;-;)
お友達にダビング頼んでいるので、もしそれが自宅のHDDに移すことができたらダビングさせていただきます。




★みうみうのギモン★



いつも不思議に思ってるのが、レコメンレポの記事によって拍手の数が違うのは(最後の記事の拍手が圧倒的に多いのはまとめてしてくれるんだなーって思うんだけど)、何でなんだろうーって。


やっぱりこれはおもろーだけど、これはおもろーじゃない!!ってことなのかなーって。笑
(っ`Д´)っ・コンナキジヤクニタタネェヨ!!とかー。←



あとレポ全部の記事に一個一個拍手してくださってるのかなー?、それとも一番気に入った記事に拍手してくださってるのかなー?とか不思議に思ってます。


みうはどっちかっていうと最後にまとめて派(笑)なので、もし全記事に拍手派の方がいらっしゃいましたら、本当に恐縮ですー。ありがとうございます!




あと、以前いっぱいコメント残して下さった方や、一度だけコメント残してくださった方が急にパッタリお見受けしなくなると、今でも読んでくれてるのかなー?とか何か気に障ること書いちゃったかなー?って気になります。


こう見えて、結構ブログ開設初期にコメントくださった方のこともちゃーんと覚えてますので、今でもひっそり読んでるーって方がいれば、たまーにでもいいので、気になった記事にでもコメントなり拍手コメントなりで本当に一言でもいいので、生存確認(←)させていただけたら嬉しいですー★


やっぱり精神的に幼く弱い脆いところもあるんですけど、eighterさんの意見や考えを聞くのが好きだし、みうのせまーい視野を広げる助けにもなりますので♪


ブログって日記のはずなのに、いつのまにかこんなにコミュニケーションツールになってるこの場所がとてもとても大切で愛しいです。


いつまで続けられるかなーって思いつつ、出来る限り頑張りたいと思ってますので応援よろしくお願いします♪




ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします



ただ今「PUZZLE」コンの一番のツボをアンケートしています!
PCからご覧の方は、是非是非右のアンケートフォームよりご参加ください!!

意識調査にご協力ください








この記事の続きを読む…
みうのハナシCM:14

■レコメン☆リアルタイムレポ⑩主にDVDのこと

2009/08/28 01:07


★びっくり体験@信五の役柄が保育士ーってこと。


「何がドッキリか怖い?」

「怖い!怖い!あのドッキリ後の打ち上げの後、お風呂は要らないで寝るくらい疲労感あって、後でシャワー浴びるときはこれも撮られてるんじゃないかーって思った」

「オレもツアー中のホテルはちょっと怖いわ。何が起こるか分からんやん」



3年後互いを信じられなくなる関ジャニ∞に・・・?

「えー!それいややん!!」



「友達からお茶せえへん?って電話あったら何かの企画かって思うてまうねん。」




身内から固めたガチガチすぎるドッキリ

「何かいちいち何かあるんやろーって。」

「凹まんかった?」

「凹みはせーへんかったな。」


スタッフもみんなスゴイなーって、編集所でもみんな笑ってたらしい。
これまでのスゴイドッキリと肩を並べてる@ヨコちゃん


「凹むヒマがないくらいガチガチやったもん!」


パネルでドッキリのくだりで、「どっから?」って思った信五。←これもヨコちゃんの想定内。

ネタバレのとき「あそこからかー」って大人の顔が走馬灯のように思い浮かんできた。
んで、特典かーって納得したそう。


村神信五様様の作品!!!!

「・・・凹むとかやないな!」


CMもかーなりすごい。エンドロールもおもろい。


全米が揺らぐ!!!!


冷蔵庫が動くだけでびくぅってなる信五。

「トラウマー」



信五の言うことをぜーんぶ分かってて、先回りしてすばちゃんやにしちゃんにアドバイスしてたヨコちゃん。



DVD見て、ヨコちゃんの手のひらで転がされてる信五・・

「オレって天然かな?」←自分で言っちゃう信ちゃん。むきゃー。


ヨコちゃんが意外と読みにくいのが章ちゃん。
シチュエーションごとにチャンネルがあるらしい。

丸もわかる・・・すばるも大丈夫。

「いやや!あかん・・・」←そりゃそうだー。


信五を全て知り尽くし、信五にドッキリは「いける!」って思ったヨコちゃん。

「いやや・・」「いやや・・・」言うすばちゃん。


あのドッキリの大人の動きがスゴイ!!

村上信五の好感度あがりっぱなしの作品。
あれを見て、村上信五を嫌いになる人はいない@まるまる


「抱きしめたくなると思う!」

「何てこの子一生懸命なん?って思うで」



周りから頑張ってるーって思われるのが恥ずかしい信五!!!
でも傍からみたら、信五は頑張ってる感が出てない。




逆に丸ちゃんだったら、頑張ってる感が見える(&リアルにイラっとしたのが顔に出て@丸ちゃん)、「大丈夫ですよー。」って言ってるのに顔に大丈夫じゃないから痛々しい。@ヨコちゃん


信五は出ないからすごい!!!




「天然なのかなぁ?」←またー。


そのままな信五ー。自然にリアルに生きてらっしゃるー。



DVDにはそのままのメンバーの素が出てるーってことらしいです。
プチドッキリを全員に仕掛けてるとのことです。反応はメンバーそれぞろ。


ちなみにドッキリは全部私服なんだとかー。


「ジャニーズは変わってきたな!革命ですよ!」

「俺たちが変えていくねんで!」




今日はラストの曲ないのねー。



このままエンディングー。


「レコメン楽しいなー、マルちゃんいつもそう思うよ。大阪から来てよかったよ!」←かわゆすー。


すばちゃんからフラれて(お気に入り?)
「クラップユアヘンズパンパン!」をもう一度やる丸山様。


すばちゃんのドリボはみんなで見に行って、「すばるー!」って叫ぶそうです。


最後のまるまるの
「おやすみー!」
でレコメン終了。



書きたいことは諸々あるけど、明日早番なのでこの辺で!!!


今回はいつも以上にわちゃわちゃしてごめんなさいー。
楽しんでいただけたら嬉しいです。


今日はすばちゃんの好感度が上がったなー!!
すばちゃんドリボ頑張ってね



ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします



ただ今「PUZZLE」コンの一番のツボをアンケートしています!
PCからご覧の方は、是非是非右のアンケートフォームよりご参加ください!!

意識調査にご協力ください

レコメンレポCM:18

■レコメン☆リアルタイムレポ⑨この夏のびっくり体験!

2009/08/28 00:41


★フリートークのまるまる一人ギャグ★


「最近にこにこマークやってないなー。」

「やっちゃおうかなぁ!」

「せーの!いっちょめー」




ここでCM入るから切ない感じにーーーーーーー!!!!
信ちゃんツッコんであげてぇ!!!!




★びっくり体験@ひとつのうたのレコーディングに参加できたこと★


DVDの特典に入るからお楽しみにーってことで。


「あの一体感は感動しました!」

「あんなに揃うもんやんね!」


★びっくり体験@カンダムやエヴァが印刷されてる車を見た

「ワンツー!」
「ワンツー!」
←不良っぽく言う2人。


今ガンダム見てるまるまる。

エヴァも漫画買ったまるまる。「今11巻まで出てないんですけどー。」←知ってる!読んでるし!

ガンダムは今見てる途中まるまる


★びっくり体験@大阪城ホールの平成コンで「恋して悪魔」の映像にヨコちゃんが映った。


「許可してないですけど!!」←あっ冗談ですよー。笑

祝・横山裕さんJUMPコン出演!!!!!!



まるまるはちょろっと平成の楽屋に挨拶にいったー。

何で行ったん?って聞かれて社長に連れてかれたまるまる。
プレゾンにも行ったらしい。←ってかプレゾンは今日はやってないよねぇ?


この間、渋谷様はお屁をおこきになったらしい。(爆)


しかし、すばちゃんの屁も流すまるまる。

「あっさりした男なんですよ、丸山は!」




★びっくり体験@彼氏の友達に告白されたこと

モテてる自慢ですかー@すばちゃん


「どんだけかわいいんやろ、気になりますね!」






ここでポツリと、「平成JUMPのヤツ・・ギャラ貰えるんやろか?」


微妙な雰囲気になっちゃったので、
「出られて嬉しいデスね。」とフォロー入れるも残念なヨコちゃん。


冗談で言ったのに、3人は「何でそんなこと言うん?」みたいな雰囲気になっちゃって焦るヨコちゃん!


「ヨコほんまに困ってるんやなー。」とか思ったらしい。←










ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします



ただ今「PUZZLE」コンの一番のツボをアンケートしています!
PCからご覧の方は、是非是非右のアンケートフォームよりご参加ください!!

意識調査にご協力ください

レコメンレポCM:0

■レコメン☆リアルタイムレポ⑧全国ゾーン@たっちょんと生電話ー

2009/08/28 00:25


年上組のレコメンー★

本日も丸山隆HEYSのレコメンー。

「本日も楽しい時間がやってきた!全国のみんなこんばんみー!ハッハー」
間髪いれずに
「大倉から電話が・・・・」

「笑ってるんちゃうか大倉も」←ナイスフォローすばちゃん!

「オオクラ・・ポウって言ってみて・・」

シーンとなる電話。


どうやらオクラに電話して、一回切れてしもうたらしー。

楽屋君の段取りの悪さに批判集中ー。
本日いちだんとのりみたいな髪型の楽屋君。


小銭稼いでるらし楽屋氏。



丸ちゃんつなぎギャグー!!


「ティーンクティーンクパーンパーン アハッ」

妖精が手を叩いたって意味。

「ティーンクティーンクパーンパーン」

幸せなときに使うらしい。

幸せなときは妖精が周りに集まるらしいー。


「意味分かる?」

「分かんないです。」

「オレも分からへん。」



つなぎギャグ終了ー!

ここでオクラに電話がつながったー。


「何で電話切れたの?」


「えええええええ、切れたオレ!??」


「大倉今切れてるの?」


「いや切れてないでしょ」




「夏やなー・大倉?」

「夏やなー。」

「ハ・・・・・・・・」
←聞き取れず。


「懐かしいなー!」って大喜びのオクラ。
オクラが好きなギャグらしい。
丸ちゃんのギャグは全部好きなオクラ。@丸ちゃん


ここで、気を良くした丸ちゃん。


「バットマンポーク!!」

「えっえっ何て?」
←さすがのオクラも聞き取れなかったら笑えないらしい。


「今何のドラマ撮ってるの?」

「ロメスですね。」

「ロメース!」

「アマース!みたいに言わなんでな。」

「たいくんと仲良くやってる?」

「何で知ってるん?」



ここで章ちゃんの話。


仲良くやってるらしーよー。
草刈雅雄さんと渡辺ひろゆきさんと共演してるらしーんだけど、

「くっさんとなべひろ?」と言うヨコちゃんに苦笑いのオクラ。


「大倉は基本自分のことをツッコミだと思ってるらしいよ!」

共演者の方はボケないので現場ではまだツッコミきれてないオクラ。
「何言うてるんですか!」とかは言ってる。笑

「むっちゃ突っ込んでるやんか!!」



章ちゃんが先陣きってフレンドリーにしてるらしい。

「たっちゃん」って呼ばれてるオクラ。

「たっちゃんとたいくんや・・・」

「たいくん」呼びして「オレがたいくんって呼んでたこと内緒にしてな!」←多部ちゃんのときも同じことを言ってたらしい。


「たっちゃん頑張ってー!」
「たっちゃん漬け」←



オクラの宣伝後、


「そちらの気温は何度ですかー?」


「気温・・・気温?気温って言った?気温は高く頑張ってますんで!」


「xxxxxxxに行けよ!!ヘッヘッヘ」
←またしてもまるまるのギャグ聞き取れずー。


「ふふふ。」←最後まで笑い残すオクラ。


きーーーーーーーーー!!!
声拾うだけで大変!!!


ってか丸ちゃんが不憫すぎる。(色々な意味で。)


所どころのすばちゃんのキレのよいツッコミがステキすぎです♪





ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします



ただ今「PUZZLE」コンの一番のツボをアンケートしています!
PCからご覧の方は、是非是非右のアンケートフォームよりご参加ください!!

意識調査にご協力ください

レコメンレポCM:0

■レコメン☆リアルタイムレポ⑦まるまる登場!!

2009/08/27 23:59



★今日のフリ太一くんとドゥエットするなら何歌うー★


ここでもう一人到着。


「クラップユアヘンズパンパン。丸山隆平ですよろしくお願いします!!」

このネタを新幹線の中でずーっと考えてたまるまえう。(本当は1時間寝てたようです。)

すばちゃんが超笑ってるー!!むきゃん。


まるまるがデゥエットするならキンキの「薄荷キャンディー」がいいらしい。
んで、聞いてる人にはクラップユアヘンズパンパンして欲しいまるまる。


きゃー、何このスタジオの温度差!!
丸ちゃんって場を明るくするパワーを持ってるんだけど・・・・・


「今までどんな空気でやってたのー?」
「全然違う?」
「どうしたのー?」


「楽しくやりたいけどリズムが分からない」


本日レイティングやでーと諭されるまるまる。


残り1時間ですけど、耐えられるかしら!!!!←



★ドラマのエキストラに参加したらタッキーが来た★

タッキーはすごくかっこよく、横から見たら薄かった。(笑)
でも丸ちゃんに会いたい。

保育士さんで子供達もパーンを教えてやってくれてるけど、ワカチコのほうが人気らしい!


ユッティさん知ってるのに、「ワカチコ」を知らない信五。


「子供たちに教えて大丈夫ですか?教育に?」


ヨコちゃんに不思議なところは丸ちゃんはふざけるときはふざけるのに、たまにマジメになる。
だったら最初から言わなええのにー@ヨコちゃん


ほらほら、丸山さんは変態と健全の共存なんですうふふー。



子供向けのギャグ!

「おくすり!おくすり!きこう!きこう!」


でも、何て言ったか他のメンバーに聞き取ってもらえなくって、「何て?」言われるも、ちょいと拗ねる丸ちゃん。←

結局何て言ったかは明らかにせずー。

残念、丸ちゃん。


ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします



ただ今「PUZZLE」コンの一番のツボをアンケートしています!
PCからご覧の方は、是非是非右のアンケートフォームよりご参加ください!!

意識調査にご協力ください

レコメンレポCM:0

■レコメン☆リアルタイムレポ⑥亮ちゃんに生電話ーーー!!

2009/08/27 23:39


ゴジラ松井さんの真似するすばちゃん。←




「もしもーし!!」

「元気!元気ーーーーーー!!」


無駄にハイテンションなにしちゃん。
みんなから、「どうした!?」「何があった!?」言われる残念にしちゃん。


いつもレコメンの電話がテンション低いから「これではアカンなー」って反省したらしいー。

めっちゃ関西弁のにしちゃん「やねん」推し!


今日誰来てるーってことで三馬鹿だって言うと、

「年上か!」
←年下が言うことちゃう@ヨコちゃん

無駄にハイテンソンにしちゃん。←
撮影は佳境で結構大変らしー・



「オルトロス、オレめっちゃ見てるで!」

「ウソやん!!」



さっきから必死に見てるアピールでシーンの説明するヨコちゃん。←必死すぎ!!笑
でもすばちゃんのが的を射てるー。


「オレホンマに見てるねん!」

「何回言う・・・・」




「亮・・・何か歌って!!」

「OK!分かった!」

言ったのに当然歌えないにしちゃんー。

「何でや!ちょっとやめてくれ」←かみかみどっくん。


「オレ亮に聞きたいことあった。並木さん何歳?」

「73歳!」
←かみかみどっくん。


「にぃに」のCMのベッドでのシーンのくだり。
意外によく見てるすばちゃん。(笑)


さっきから必死に見てるアピアピするヨコちゃんー。


「亮今日何食べたん?」

「今日サンドイッチとお弁当食べて」

「お弁当いっこと、お弁当もう一個食べて・・・・」

「お弁当2個食った!(驚)」

「分けてやで!何言うてんすばるくん!!あとヤキソバ食べて、しょうがやき食べて、ラーメン食べた」
←5色食べ戸亮。めっちゃ起きてたらしー。

「すばるくん・・・そうやねんで!」


この2人の会話聞いて大笑いのヨコヒナー!!
レコメンコンビでは引き出せないにしちゃんの魅力を引き出してるすばちゃん。


もっと引き出せーってことで、気まずいコンビの微妙なインフルエンザトーク!!
ちゃんと対策しなきゃあかんよーってにしちゃんが言って、反省するすばちゃんカワユス★


さらにすばちゃんの質問攻撃は続くー!!



「最近どっか遊びに行った?」

「行ってないよ、撮影ばっかだよ。」

「空き時間なにしてるの」

「ギター弾いてる。」



「もうええやろ!!!!」




「ここでその中から1曲!」

やっぱり歌えないにしちゃん。←



「ここでサライ歌って!」


「何て!?」


「もうええわ!」


「何て!?」



乗っかれなかった自分をめっちゃキショイやん!って落ち込むにしちゃん。

にしちゃんの「何て!?」が好きだったりするー。
ナンテナンテノナンテーズ



ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします



ただ今「PUZZLE」コンの一番のツボをアンケートしています!
PCからご覧の方は、是非是非右のアンケートフォームよりご参加ください!!

意識調査にご協力ください

レコメンレポCM:0

■レコメン☆リアルタイムレポ⑤ガールズランキング

2009/08/27 23:15



★五島列島に住んでるリスナーさん


今休みだから旅たびしたいヨコちゃん。
今行き先探してるらしいー。


★信五が好きなリスナーさん

「何がええの?」←3回も聞く信五。

見てるだけで幸せです!!なリスナーさん。ステキ!!

そんなリスナーさんに。

「村上の体撮り甲斐あると思いますよ。いい体してるの知ってるでしょー。」

DVDには信五の裸がいっぱい映ってるらしいー。


村神様裸祭りーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!


★すばちゃんが好きなリスナーさん

カッコイイし、歌がうまいし、全部。なリスナーさん。

ドリボに来るリスナーさんが分かるーってすばちゃん
「赤い服着て来るやろ!どうせ!」←ヲタの心情を理解してらっしゃる。
「夜空けといて!」

★またしてもすばちゃんが好きなリスナーさん

「オレお前のためだけに頑張る」

どんな格好で来るーって言われて、全身真っ赤で来るリスナーさん。

「夜空けといて!」


本日のテーマ
「ネイルを変えたことに気付かない彼氏ありかなしかー。」


「分かるか!!」

ネイル反対派なすばちゃんとヨコちゃん
料理とかしてなさそう、髪とかちゃんと洗えてるのーって思うらしい。


んでもって、相変わらずレギンス反対を唱えるヨコちゃん!!!


ネイルはモノ乗っかってたり、ギャーンと長いのはダメらしいー。
みうは普段はノーマニキュアで、コンサート時はチビ爪@つけ爪、しかもリボンとか乗っかってますけど・・・・



相変わらずスタッフさんの爪とかよく見てるまるまる。←

ステキな回答したリスナーさんに、

「オレその考え好き!付き合って!!」

「お前自分の発言に責任持てよー。」

「彼女が出来ました


こゆノリのすばちゃん好きー!!




ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします



ただ今「PUZZLE」コンの一番のツボをアンケートしています!
PCからご覧の方は、是非是非右のアンケートフォームよりご参加ください!!

意識調査にご協力ください

レコメンレポCM:0

■レコメン☆リアルタイムレポ④フリートーク@オナラのはなし

2009/08/27 23:03


★フリートーク@オナラのはなし★


「オナラといえばすばるくん!」のイメージ定着!!


でもヨコちゃんの中では別のメンバーらしい。
でもイメージ的なことがあるから言えない。(紙に書いてすばヒナに見せるヨコちゃん。)

すっごい衝撃的らしい!!!←誰?

すばちゃんのオナラは万人ウケのポップ。


前に舞台でセリフ入る前に出ちゃったすばちゃん。


これは家系らしい。


でもすばちゃんのオナラは基本的に臭くないらしいよー。


とかいって、キーワードを発表って時に放屁すばすば。

「くっさー!」←やっぱり臭いんじゃない!!



ヨコちゃんが言ってたメンバーが誰か気になります!!





ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします



ただ今「PUZZLE」コンの一番のツボをアンケートしています!
PCからご覧の方は、是非是非右のアンケートフォームよりご参加ください!!

意識調査にご協力ください

レコメンレポCM:0

■レコメン☆リアルタイムレポ③ジャニーズステーション

2009/08/27 22:55



★すばちゃんのドリボについて

「まずはすばるくん!」←何ですばるくんって言うかヨコちゃんにツッコまれる。

「すばるくん」呼びが気に入ったらしいすばちゃん。(笑)


今毎日稽古してる。順調なんだとか。

亀ちゃんもテゴちゃんもめっちゃ普通。

「どんな会話するの?」

テゴちゃんと話すのが想像できないヨコちゃん。

「手越さん」「手越」と呼ぶすばちゃん。

ご飯はまだ行ってない。
亀ちゃんは行きたがってる。


亀・すばちゃん・手越の順でいつも座ってる。
すばちゃんを通り越してテゴちゃんに言ってる亀ちゃん。(笑)

誰が奢るんやろーって話題になって、
もし行ったら年上だからすばちゃんが出す。


「そうせなあかんかなーって思うよ。」←かっこいぃぃぃぃ!!


見たいから行ってもいい?って言うも、やっぱり気まずいからやめるヨコちゃん。

3人で取材が多かったから、気まずくは全然ないらしー。


後輩といえば、ヨコちゃんも「B・Iショドウ」(←噛んだ。笑)の中島くんに挨拶されたときに、すごいしっかりしてるなーって思った。


しかし、挨拶された後に、「わざわざありがとうございます。宜しくお願いします!」

と言った後、何でタメ語でいかなかったんだろー!って後悔したヨコちゃん。
(めっちゃ距離を感じさせてしまったーって思ったらしい。)

「B・Iシャドウ!」って看板出されてめげたヨコちゃん。笑
一人でいると本当に心が弱い横山さん。



★オクラと章ちゃんの「ロメス」が10月15日よりスタート!


2人の意気込みがハンパない!!
エイトの現場でも台本読んでるらしい。←プロ意識むきゃー。



★にしちゃん出演の24時間テレビの「にぃにのことを忘れないで」に主演


テレビ出まくってるな!!とのこと。



なんか関ジャニ∞売れっ子っぽーーーーーーーい!!・・・・・以下省略。←



★とっておきニュース★


信五が相葉ちゃん主演の「マイガール」に出演決定!!!!

ドッキリ!ドッキリ!言われる信五。←

他の共演者は優香ちゃん、室井滋さん、山崎一さんだとか。


「優香めっちゃええなぁ!むっちゃ好きや優香あの感じ!」
しかし優香ちゃんとは逢えない信五。(ほとんど相葉くんとのシーンらしい。)



並木さんよりー♪


「オルトロス」の公式フォトブックの予約が好調らしいー!






ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします



ただ今「PUZZLE」コンの一番のツボをアンケートしています!
PCからご覧の方は、是非是非右のアンケートフォームよりご参加ください!!

意識調査にご協力ください

レコメンレポCM:0

■レコメン☆リアルタイムレポ②ガールズランキング

2009/08/27 22:39


エキストラで出演したいランキングー♪



クイズショウ


すばちゃんも出たかった。
しかもあえて客席として(笑)

自分の出演ドラマを馬鹿にされたような気持ちになるヨコちゃん。


恋して悪魔

横山さんまさかの2作連続!!

メンバーから「主役を食った」と言われる横山さん。

ヨコちゃんがゆうまくんとマッチさんの作品に出させていただいて・・・って言ったら

「謙虚!」「謙虚!」


いきなりジャニさんにドラマオファーされたヨコちゃん。

やーけにヨコちゃんを持ち上げるすばヒナがカワユス★


ブザービート

「オレ山Pよりも絶対バスケうまい!」←また言ってるヨコちゃん。

山Pに買ってるものーってことで、

「絶対山Pより色白い。」←しかし夏のドラマ向けではないらし(笑)

そのギャップがいいらしい。
あえてその美白ー。


ロメス

オンエア前なのにこの人気。


オルトロスの犬

やっぱりこれらしい。

「タッキー亮ちゃん」←すばちゃんどどんなグループよー?




みんな早口だから拾うの大変ー。



ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします



ただ今「PUZZLE」コンの一番のツボをアンケートしています!
PCからご覧の方は、是非是非右のアンケートフォームよりご参加ください!!

意識調査にご協力ください

レコメンレポCM:0

■レコメン☆リアルタイムレポ①章ちゃんに生電話ー

2009/08/27 22:37


こんばんワンツー!横山裕ですけどもー。

こんばんワンツー!村上信五でーす。




これまで何度も、嘘つきのレコメンと言われてきたけどー、今日は・・・・



こんばんは!渋谷すばるです。



まさかまさかの三馬鹿のレコメンー!!!
みんな忙しいらしー。
関ジャニ∞がこんなに忙しいのも久しぶりなんだとか。←


まるまるは今日は大阪で収録があって今向ってるそうです。←売れっ子っぽい(笑)


すばちゃんも稽古終わって来てくれたそうです!



昨日メンバーでDVD見てたらしー。
ってハナシをしてたら章ちゃんに電話がつながってるーってことで。

章ちゃん電話よりもDVDハナシを優先したい三馬鹿。←


章ちゃんにお電話ー。


「はいはーい、どうもー」


「ヤスちょっとDVDのハナシしたいねんけど。」



口ベタだからやらないほうがいいっていう、出だし早々ネガティブな章ちゃん。


昨日信五のDVD特典を見た感想。

「いやー村上君が神様みたいでしたよ。」(メンバー内でも村神様が浸透・・・?)


ジャニーズ史上初だと思った映像。信五に感謝した章ちゃん。

ヨコちゃんにどう感謝したかと聞かれ、

「どう感謝した・・・そろそろご飯行っていいかなーっと。」←上から目線。

「マジで!?」←嬉しそうな信五。(爆)


村上くんがおったから成立した。と章ちゃん。



大爆笑だった!!@ヨコちゃん
昨日の関テレでスタッフさんに見たいーって言われて、みんな楽屋からでなかった。
みんなから「スゴイな!」「ようやったな!」「人としてようやった!」と言われたそう。


ただ今ドラマ撮影中の章ちゃん。


「ショコラ?」


ショコラ終わりましたー。」

「ショコラ2?」「ショコラ3?」


すばちゃんの「ショコラショコラー?」に爆笑する章ちゃん


びっくりするくらい共演者さんと仲良くさせてもらってる章ちゃん。←どこでもなにやっても言ってる。

オクラが章ちゃんのあまりの共演者さんとの仲良くなるスピードにびっくりしてるらしー。


フレンドリーになる才能らしー。


ロメスネタ。


章ちゃんは熱い男らしいー。
新入社員で、猪突猛進的なキャラ。


「松岡修造やな!!」「松岡修造役?」

大爆笑ー!!



ここでヨコちゃんがDVDの動きが10月に色々な動きがあると言ったヨコちゃん。(発売は9月なのにー。)
えっと・・・イベントって10月?←



国仲さんのことを「りょうちゃん」杉浦太陽くんのことを「たいくん」呼びの章ちゃん。

「その懐きよう野良犬やな!」


共演者さんからは「ヤス」って言われてる章ちゃん。


「じゃぁオンエアは2月ってことでいいですねー?」

「なんでなんすかー?」←微妙な突っ込み。


今撮影中だけど、みんな出払ってて一人な章ちゃん。

この後オクラも電話で登場らしですー。



ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします



ただ今「PUZZLE」コンの一番のツボをアンケートしています!
PCからご覧の方は、是非是非右のアンケートフォームよりご参加ください!!

意識調査にご協力ください

レコメンレポCM:0

■信五・丸ちゃんおめー★

2009/08/27 22:10



きぃぃぃぃぃ!!!!!

レコメン、野球で10分放送延長してるらし。


久々に気合入れたのにーーーーーーーーー!!!


あっ、信五ドラマおめでとう
何か、やっぱり神様はラッキーとアンラッキーの釣り合いが取れるようにコントロールしてるんじゃないかーって思った、そんな日でした。

信五担さんもおめでとですー

保育士姿のヒナちゃん・・・むきゃー
村上信五の時代が来るかも?(モテ期だしー。)


まるまるも関西で生放送に出演決まったらしいね。


おめでとう


あいにくこちらでは見られませんが、応援してます★



今日は8月26日。


熊本のあの日から1年が経ったんだねー。


早いような、まだ1年ーって気持ちもありつつ。


今日も丸ちゃんが大好きです!!


あっレコメン始まるーーーー!!!!







ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします



ただ今「PUZZLE」コンの一番のツボをアンケートしています!
PCからご覧の方は、是非是非右のアンケートフォームよりご参加ください!!

意識調査にご協力ください

関ジャニ∞のハナシCM:0

■何だかんだでMARUYAMA!!!!

2009/08/27 00:50


こんばんワンツー★みうみうです!!!

今日は久々に午前中⇒午後はゆっくりできたので、家でにうすのDVDのぱしふぃっくのDVDを見てたー!!

そういえば、にうすのDVDは99%シゲちゃんしか見ていなかったので、マスちゃん好きになってから見るの初めてだーってことで。

たばーい!今更ながらマスちゃんかわゆすーーーー!!エクボエクボ♪←エクボファン
相変わらず美味しいパートいただきマンモス(^▽^)V
「キッス」がDVDに入ってたなんてー、増田パートは神だと思うのでーすー。


ママンは最近にしちゃんが「セクシー」ってうるさいのでー。
横でずっとにしちゃんにしちゃん言ってた。

みうもついついにしちゃんソロ見てるとき無言で見入っちゃうのよね・・・
やばーい、NSなのに!!←
屈するわけにはいかないのに、最近無性に気になるんだよぉ!NSめー!!!!きーっ!


んでもって、夜はもういっこのブログでお世話になってるたけちゃんさん(@丸ちゃん)が、職場がみうの最寄り駅を通ってるってことで、今日はお休みなのにわざわざみうの地元まで遊びに来てくれたのだー。飲みに行ったー!!


会話の中心はやっぱり
MARUYAMA!!!!!


あんなことやら、こんなことやら、丸ちゃんについてあーだこーだ話してました。
会話内容は内緒ー。(ここでは書けないことばかりー。笑)

盲目溺愛になれないわたしたちー!!(心配性なだけ?)←


結局合言葉は

何だかんだで丸山隆平!!

5年後、10年後、20年後、丸ちゃんがどんな人間(ひと)になってるか楽しみにしてましょうね!>私信。


個人的にツボだったのが、


みうが「雄ちゃんは非の打ち所が全くない完璧な人なんですーって言ったら、


一瞬キョトンとして、すぐに
「あの豆みたいな髪型で!!!!!!?」
って言ったたけちゃんさーん。(爆)



その後、みうが雄ちゃんの素晴らしさについて延々に語ったのは言うまでもなくー。←


まるまる以外の四天王について熱く語っちゃってすみませんでしたー。
たけちゃんみたいなダーリン一本主義に憧れつつ、浮気しまくりーのなみうちーでいることをお許しくださいませ。(今後はちょっと注目してみてくださいね!特にマスちゃん!うふふー。)


やっぱり写真集は御三家でお願いしたいですー★←



∞今日の書きたいゴト∞



①テイチクHPにDVDのジャケ写&収録曲公開ーーー!!

ちょっと想像と違ってびっくりしたけど、「47」からメンバーの顔写真じゃなくなって、あーゆーいかにもジャニーズ!って感じじゃないパッケージ何気に好きだったりするー。(最近のJ事務所の傾向?)


気になったのは、MCとバンドセッションはどうなるんですかーーーーー?ってこと。同感でーす。>私信。

MC・・・・ももちろん入れて欲しいけど、何よりなにより、バンドセッション!!
入れていただけないと困ります!!
(東京ドームのレベルが・・・ってのはさておき!!)

まるまるのステキすぎるベースが聞きたいんだからぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!



②ミヤネ屋@京セラ特集にて、丸ちゃんの公式ウチワを持ってる宮根さん(笑)

前は携帯で見てたから気がつかなかったんだけど、お友達からダビダビしてもらったのを見て、一瞬公式ウチワ持つ宮根さん・・・「∞」マークがオレンジ

宮根しゃんも丸山担ですかーーーー!!!うふふー、ステキすぎる!!
次ににゅうすとかつんに行くときは是非是非ゆちかますかシゲのウチワを持って応援キボンヌです!


③遭遇まるまる

またしても今日ジャニ勉の番協に参加したお友達が遭遇まるまるしたらしいーーーーーー!!!
いーーなーーー!いーーーなーーーー!!!

そのときに聞いた丸ちゃんの様子が、やっぱりあたしの大好きな間違いない丸山隆平でむきゃりんこでしたーーー間違いないまるまる。

そんなお友達は自担さんにはニアミスでしたけど(笑)
とりあえず、総体的にハピハピだったようで羨ましいにゃー。

みうもジャニ勉行きたいなー。次いつ当たるかなー。それよりもイベントだよねー!


④書きたがり言いたがりの丸山担

これは前にみうとお友達とで話してたことなので、違うー!って思ったらスルーしてくださいね(笑)

みうは以前から、丸ちゃんファンの方のブログ多いなーーーって思ってて、もちろんみうが丸山担だから目につくーってのもありますが。

丸ちゃんファンが増えたってのもあるけど、何より丸ちゃん自身がほっとけないーっていうか、ついつい何か言ってやりたくなるような子なので・・・
ファンも褒めたい!ダメ出ししたい!黙ってられないーってタイプが多いからしい。

だから必然的に丸山ブログは増えるんだよー。って結論に。←

お友達からこの分析聞いたときは目からウロコー!
精神分析的ブログが多いと感じるのもそのせいかしらー?


ちなみに、みうはご覧の通り書きたがりで言いたがり屋の丸山担です(笑)


⑤シゲマスブヒブヒ@ジャクバウワ

ええええええええ!!生放送あった??←

KYなますださんがカワユスすぐるーーーーーー
筋肉度数上がってるますださんのシンクロ・・・・・(*´Д`*)ハアン

ブヒブヒ言うますださん(*´Д`*)ハアン
寿司を嬉しそうに頬張るますださん(*´Д`*)(*´Д`*)ハアン
可愛らしい瞳でSHIGEを見つめるますださん(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)ハアン
またしてもブヒブヒ言うますださん(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)ハアン
天むすとハンバーガーを嬉しそうに頬張るますださん(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)ハアン
よく食べてもマッチョなますださん(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)ハアン



結論。
現在のシゲちゃんの体型がとても心配です!!



⑤林田健司さんの「イッツマイソウル」

みうが関ジャニ∞で一番好きな曲「イッツマイソウル」の作曲者の方がアルバムを出されたそうでー。
主にカバーなので、SMAPの「アカイイナズマ」や「ビロードの闇」とかも入ってるのー。

一曲目が「イッツマイソウル」


WORKSWORKS
(2009/07/01)
林田健司

商品詳細を見る


視聴してみたんだけど、これまたすごくいいーーーーー!!!

エイトは「きーみのー」って歌ってるのを、林田さんは「きみのー」で歌ってて。
同じ曲でもアレンジで全然違うんだなーって。
最後のフェイクのところもかっこいいー。

きー、これ欲しいけど1曲のために買う余裕がなーいーーーー!!!

えっと・・・林田様。
本当にステキな曲をありがとうございます★
一番大好きです





さてさて、明日のレコメンは関ジャニ∞大集合!!!!


えっと・・・・にしちゃんはまた電話かなぁ。
丸山様は確実にいらっしゃるかとー。(嬉)


お仕事定時に終われたら先週みたくゆるーくレポやるので、聞けない組の方はみうが早く帰れるように祈っててくださいねー♪


ではでは!!



ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします



ただ今「PUZZLE」コンの一番のツボをアンケートしています!
PCからご覧の方は、是非是非右のアンケートフォームよりご参加ください!!

意識調査にご協力ください






この記事の続きを読む…
丸ちゃんのハナシCM:8

■関西デビュー5周年おめー&プレゾンに丸山さん

2009/08/25 23:59



関ジャニ∞
関西限定CDデビュー5周年おめでとう!!





心に響く歌声と真っ直ぐな瞳。そして【eighter】という言葉で私達を繋げてくれた最高にカッコイイ男前、すばちゃん


いじわるだけど、かわいくって、気分屋だけどセクシーで、悔しいけど何だかんだで愛しい(笑)にしちゃん


才能溢れてて、エイトの縁の下の力持ちで、いつもブレない態度で笑顔をくれる章ちゃん


マイペースでハラハラさせるクセに、時々真剣な表情や成長した姿にドキっとしちゃうおーくら


ヴァカなくらい、真っ直ぐで単純で、でもポジティブで何事にも全力なところが可愛い信五


誰よりも繊細で、誰よりも関ジャニ∞が大好きで、照れ屋で素直じゃないくせにさびしんぼでほっとけないヨコちゃん


そして・・・・言いたいことは色々あるんだけど。←
何だかんだで、温かくって優しくって、かっこよくって、かわいくって、時々ムカつくけどやっぱり大好きで、みうにとってずっとずっと太陽みたいな存在の丸ちゃん。



いつも沢山の頑張る元気をありがとう!!

大好きーって気持ちをありがとう!!

素敵な出逢いをありがとう!!

みんなからの、愛はちゃんと届いています。
見えないパワーだけど、確かにここに。



関ジャニ∞が大好きだよーって胸を張って言えます。


最高で最強の男前たち!!
これからもずっと並んで歩いていきたいです。




そして何年経っても、ずっとずっと一緒に楽しい!しながら笑っていようね。



関ジャニ∞とeighterさんに沢山の幸せの星屑が降り注ぎますように★


愛を込めて



2009.08.25   ★みう★







この記事の続きを読む…
関ジャニ∞のハナシCM:8

■運命の8月24日★

2009/08/24 23:59


今日の「よこやまゆうのにっき」を読んで、モヤモヤしたものがスッキリした気がするのーー!!


おそらくヨコちゃんのことだから、ファンの間で例の件が賛否両論になってること知ってると思うのねー。


それでもあーやって、信五のことを凄い!尊敬する!って言えるくらい、彼はこの特典に自信を持ってるんだなーって。


よくよく考えてみれば、いくらピーターパンなヨコちゃんでも(笑)ってか、あれだけ人の気持ち先読みしちゃうヨコちゃんだからこそ、CMが嘘だったーって分かった信五がどんな気持ちになるか、分からないはずがないよね。


批判とか、同情論とか湧き上がるのも分かった上で、それでもヨコちゃんがやり遂げたかったことが、特典DVDに全部詰まってると思うのー。



「このどっきりを見ると彼のことが大好きになる。」

ってことは、この3ヶ月どっきりの計画を進めてたヨコちゃん・・・
なんぼほど信五のことが大好きになっちゃったんだろうー


夫婦むきゃー!ソウルメイトむきゃー!!!


きっとヨコちゃんは信五だからーってことで、信頼してあのドッキリを仕掛けて、
信五もそんなヨコちゃんを見て、凹んだかもしれない、心が折れたかもしれない。

それでもヨコちゃんの覚悟に、プロとして応えたんだと思う。
見てないあたしが言うのもあれだけど。

番協に参加された方のブログ、ヨコちゃん担さんのブログを見てそう思った。



あたしはどうしてもちょっと変なところがマジメな上に深く考えちゃう病なので、
やっぱり複雑って気持ちは正直のところ拭いきれないよ。


でも、複雑だけど楽しみなの!!


早くDVDが見たいなー。
んでもって、早く信五が大好きすぎる症候群にかかりたいー!!>私信。


とか言って、祭りに乗っかるのは相当後だと思いますけどねー。←


とにもかくにも、寝ても覚めても。

横山裕と、村上信五と・・・・丸山隆平と関ジャニ∞が大好きなみうなのでしたー



もーうこのDVDネタでそんだけ引っ張るのー!!って思う方いらっしゃると思うんですけど、
最近、自分の気持ちに正直に書いてくださいーって素敵なオファーが来てますので(笑)、どうか自由で好き放題書いてるこのブログを温かい目で見守っててくださいねー!!




★追伸★


お友達からのコメントで思い出したんですけど。
8月24日はみうにとって、とてもとても特別な日でした。


☆参照★☆


なのでちょっと日付詐称しちゃった。許してねー。


あれから2年経ったけど、今でも島根公演がみうにとっての運命の公演だったんだーって思ってる。
今、丸ちゃんのこと、関ジャニ∞のことを信じて好きでいられるのは、この公演のお陰です。



どうか、皆様にも、今自分がこの場所にいることが奇跡なんだーって思えるくらいの、運命の公演にめぐり合えますように★



ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします



ただ今「PUZZLE」コンの一番のツボをアンケートしています!
PCからご覧の方は、是非是非右のアンケートフォームよりご参加ください!!

意識調査にご協力ください


この記事の続きを読む…
丸ちゃんのハナシ(深く考えちゃう病)CM:16

■目指せ全種類制覇!!【追記】

2009/08/23 23:35

20090823233520
20090823233518



ひゃー!この記事本当はアメブロのほうで更新しようかと思ったのに、ついついクセでfc2の方に送信しちゃったんだよーーーーーーーーーー!!!!!

しかも絵文字のせいで、本文が消えちゃった!!


削除しようと思ったら、すでに拍手いっぱい頂いていたので、このまま残しておきます(笑)

ファミマ限定のこのシリーズ!
めっちゃ種類豊富でうまーだし、コンビニよって品揃えが違うんだよ!!


Tポイント収集家兼EDY&Suicaで支払い派のみうちーはファミマが一番好き!!
ファミマでEDYチャージすると、Tポイントちゃんと付くんだよー!


ちょいと高めなので、早番のときとか残業の後に買って癒されてます!!

果たして全部で何種類あるんだろうー!!


あっ、もう一個のしょーもないブログですが、PCの方にはリンクにひっそりと追加してるんですけど、携帯組の方に教えてくださいーて言われましたので、この微妙なタイミングですがリンク貼っておきますね。



☆★(仮)丸山隆平とダーリンとイッツ・マイ・ソウル★☆


深く考えちゃう病のこっちのブログと比べて、ほっとんど内容のなくてほぼ携帯からリアルタイム更新してるんですが、ライトなみうに興味があるーって方はもし良かったら遊びに来てみてくださいねー。


99%ライトなみうみうです(笑)


アメブロやってらっしゃる方とはお友達になれたらいいなー
でも全然機能(ペタ)使いこなせてないのですけどねー。



昨日も沢山の拍手&コメントありがとうございます!!
(本当はめーっちゃ誹謗・中傷とか来るかなーって思ったんだけど、見事なまでのスルー(笑)本当に嫌がらせコメとかないのよねー。このブログもみうも幸せものだと思います。)


ここ数日、ちょっとやることがあって忙しかったので、昨日頂いたコメントはまだ返せてないんですけどー。

いつも励みになってます!!




ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします



ただ今「PUZZLE」コンの一番のツボをアンケートしています!
PCからご覧の方は、是非是非右のアンケートフォームよりご参加ください!!

意識調査にご協力ください


この記事の続きを読む…
みう携帯ヨリ☆CM:8

■毒吐きみうみう!!

2009/08/23 01:26


←(((;ω;)(+ω+)))→ダ〆ダァ~|||


コメレスが全部終わらなかった!!!
本当にごめんなさいー!

途中まで頑張ったんだけどー。
みうちータイピング遅いのー。←言い訳です。

まだお返事できてない方は、もうちょっとお待ちいただければ嬉しいです★

でも、コメレスできないくらい、いっぱいのコメント貰えるーってのは本当に幸せなことだーって思います!!

丸ちゃんじゃないけど、こやって文章書いて、誰かの反応がダイレクトに返ってくるのがたまらなく嬉しいです。







そうそう!!みなさまが大パーリーであろうDVDなんですけど、
みうちーあいにく・・・・


9月22日から旅たびに出かけます!!!!

9月23日発売だけど、フラゲしても21日か22日。
21日は仕事後に彼氏の家泊まって、そのまま朝6時台の飛行機で旅立つので(泣)

んでもって25日の23時着の便で帰ってきて、次の日は午前中から友達の結婚式(二次会)が夜まであって・・・・
その後はおそらく連勤が続きます!!!!


えっと・・・・いつ観ればいいの??


周りはDVD見るためのお休みとか取っちゃってるのに!神様よりによってこのタイミングデスカ??


職場の先輩に現地で買って、旅先で見ればいいじゃないーって言われたんだけど、果たして売ってるのかなー?

それよりも問題なのは、同行者はよりにもよってアンチジャニーズの彼氏ですので、無理です!(確実)CDはいけてもDVDは絶対に無理ー!!!


(´Д`。)グスン


ちなみに旅たび先は例の如く内緒です!!(前に言ったっけな?)

でも台風来て旅行が中止になったら、悲しい反面DVDゆっくり見られるじゃーんって思ったり(笑)
これでそんな天気だろうか安心して当日に臨めます。←



ちなみに収録はてっきり京セラ公演だと思ってたら、東京ドームだったのね!
じゃないとこんなに早く発売できないもんねー。

「ひとつのうた」は収録されるみたいで良かったー。
個人的にはバッタリ倒れる丸ちゃんがもう一回観たかったんだけどなー。


実は京セラで、「ローリングコースター」みうの席からは丸ちゃんとすばちゃんしか見られなかったの。(メインステ裏の席につき。ってか反対側じゃなくって良かったでしょー?>私信。)

まぁ、普段からこの曲は100%丸ちゃんしか見てないんだけど。←

だからせめてDVDでは、全員の姿が見たかったなーって、ちょいと残念。


特典映像を分けて売り出す・・って方法はまぁギリギリ致し方ないとして。


初回版にイベント参加券って!!!!!!!


こっからは個人的な意見なので、隠します。



ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします



ただ今「PUZZLE」コンの一番のツボをアンケートしています!
PCからご覧の方は、是非是非右のアンケートフォームよりご参加ください!!

意識調査にご協力ください


この記事の続きを読む…
関ジャニ∞のハナシ(深く考えちゃう病)CM:12

■ありがとうございます★

2009/08/22 11:34




昨日のレコメンレポ&みうの一言に沢山の拍手・ランクリ・コメント・拍手コメいただきありがとうございまーす!!!


楽しんでいただけたようで、嬉しいなぁ!


来週もエイトがゲストみたいなので、仕事が早く終わったらレポレポしたいなーって思ってます!



拍手も一日で90近くも頂いててびっくりですー!!
普段あんまり褒められないので(笑)嬉しいデス。ありがとう。


コメレスもいつものごとくすっかり溜め込んじゃって・・・・
コメントくださる方で「みうちゃん忙しいからコメレスは不要です!」とか「コメレスさせるのが申し訳ないからコメント控えてました・・」とか「こっちは更新してくれるだけでいいんだからね!」とか言っていただいて、本当に申し訳ないなーって。


コメント欄を復活させたのは、ここを読んでくだささる方とお喋りがしたかったからなので、やりとりするのが凄く楽しみだし、仕事忙しくてもコメントがメールに転送されると元気もらえるんですよー(^▽^)/

本当にいつもいつも遅くなって申し訳ないんですけど、気を使わないで、これからもみうとこのブログお付き合いいただければこれ幸いです!!







昨日は仕事後に、Sちゃん、Mちゃんを含む高校の時の女友達6人と新宿で飲み会!!
友達の結婚式にやる余興の打ち合わせをしたんだけど・・・・・


えっと・・・チャイナ服でハンドベルをやることになりました(爆)


サービスサービスゥ!!
婚活に繋がるかなー?←


選曲に「OneLove@嵐」がよくない~?って三人で盛り上がってたら、カタギの友達に自分たちのでやりなよー!って言われたっていう。←


結局、終電近くまでダラダラ喋ってたー。
久々に結構飲んだし


今日はこれから、みうが一番リスペクトしてる(笑)丸ちゃんファンのお友達とデートなり←ちなみに今電車の中でこれを書いてます!


その後は彼氏とご飯食べに行くので、相変わらず充実した週末を過ごしてます(つ´∀`)つ


今日は少し早く帰れると思うので、色々書きたいことがたまってるので、パソコンからちゃんと書けたらいいな!!


ではでは★


ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします



ただ今「PUZZLE」コンの一番のツボをアンケートしています!
PCからご覧の方は、是非是非右のアンケートフォームよりご参加ください!!

意識調査にご協力ください


この記事の続きを読む…
みうのハナシCM:2

■泣きたくなっちゃうくらい好きって気持ち。

2009/08/21 02:09

今日のレコメン聴きながら、のん気にレポレポしてましたが、丸ちゃんのことが好きすぎて、泣きたくなった。


最近、みうの周りのお友達がハピハピ続きで、本当に神様がちゃんと見てて、、上手くバランス取りながらを指揮とってるんじゃないかーって思う。


自分で言うのもおこがましいけど、おそらく自分はすごく色々な面で恵まれてるはずなのに。
この夏は贅沢すぎるほど幸せだったのに。
それでも、もっともっと・・って思ってしまうからダメなんでしょうね。


どうしたら、満たされるんだろう。
いつになったら、この気持ちに自信が持てるんだろう。



きっとこんなみうを神様はちゃーんと分かってるんだろうなーって思う。



WEBだったり、時差がある丸ちゃんなら、わりと冷静な視点から落ち着いて見ていられるのに。


あーやって生でリアルタイムな声を聞いたりすると、ちょっとしたことが気になっちゃって。
丸ちゃんについて深く考えちゃう病が発症して、またいろいろ考えてしまうイヤなみうちーになってしまいます。



アイドルが大好きすぎて泣けてくる自分なんて、本当にどうかしてるー!って思うんだけど。



でも、あーだこーだ言ってもどうしようもないし、こんな自分と向き合ってくしかないんだろうなー。


みうが持ってる唯一の武器は、丸ちゃんが大好きって気持ちだけなんだから。



もう絶対に逃げない!って決めたの。




ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします



ただ今「PUZZLE」コンの一番のツボをアンケートしています!
PCからご覧の方は、是非是非右のアンケートフォームよりご参加ください!!

意識調査にご協力ください


この記事の続きを読む…
丸ちゃんのハナシ(深く考えちゃう病)CM:23

■レコメン☆ぼんやりレポ⑦横山・村上・丸山の相性は???

2009/08/21 01:03

☆ヒナのドッキリめっちゃ見たいー!信五のCM見たかったーってリスナーさん


えっと・・・・・
CMは見られるそうです!!!



「みなさんが見たいものは見られます!」
期待を裏切らない、℃肝を抜かれるものができているそうですー。


℃肝を抜かれた人が一人・・・・←


あまりに疲れてて、昨日はお風呂入らないで寝た信五!!!!


ちょっとずつヒントでキーワードを言ってたヨコちゃん。

「ドッキリはガチですよねー。」とか。

だったら「OK!」な信五。



手相で占う、横山村上丸山の相性診断ー



あっ、ヨコちゃんは頭脳線が二重にあって、こいつが会社の面接に来たら、即採用しなさいーってことらしい。

でもそれ以上にガラスのハート・・・←




★信五とまるまるの相性ー!!★



「いいと思う・・・」←嫉妬?


この2人はいいーとのお答え!!


「ありがとうございます。」

「いいと思う・・見てて合うもん。」
←嫉妬?



信五の周りが見えなくなるところを丸山さんがフォローしていい関係が築けてるそう。


マルちゃんが持つ気遣いやさん線=いい奥さんになる


旅行に行ったときの主導権はまるまる。


今日「CAN!」の仕事が終わってー、

「18時半に仕事終わって(空き時間に)何するのー?」って聞いたら

「信ちゃんと喫茶店行くー!」って答える丸ちゃん。


この発言に℃肝を抜かれたヨコちゃん。

「ずっと一緒におるやん!」←嫉妬?

「ずっと一緒におってまう。」

「ディープキスしたことある?」




★マルちゃんとヨコちゃんの相性ー!!★


「よくないでしょう?」


丸山さんって誰とも相性がいいんじゃないかなーって。


「そりゃそうでしょ。」←あまあま信ちゃん。


丸ちゃんは関ジャニ∞で誰とでも合う。
関ジャニ∞の潤滑油、誰とでも仲が合う。



ガラスのハートのヨコちゃんをマルちゃんが、ちゃんとキレイに拾ってあげる。前向きに持っててくれる。



丸山さんは女性的!!

こんな奥さんがいたらいいな!!ってタイプ。


「チューしようか?」

今なら信五とチューできそうなまるまる。←


まるまるの持つ2丁目線
オネエ系の人もそう(はるな愛さんやIKKOさん)


気遣いやで、普段から女性にもよしよしーとかツメを変えたのーとか今日もキレイなーとか今日も寂しいのーとか言ってるマルちゃん。

ちなみに・・
「安田が笑いとってたらヤキモチを妬く!!」


はるな愛さんのような気遣い&イラっとするところも似てるらしー。


イラっとしたときにムムーとしてて、顔に出さないようにしようーってしてる!ってところまで2人は分かるそうです。(笑)




★信五とヨコちゃんの相性ー★


どう思いますかー?って聞かれて、

「悪かったらできないでしょうねー。」←ドキドキしてる(と思われる)ヨコちゃん。


結果・・・・・・・




めちゃくちゃいいです!!!



「フハハハハッハッハ!!」←信五も嬉しそうー。


本当に相性がいいことを西洋では【ソウルメイト】という


ヨコちゃんと信五は・・・・
まさにソウルメイト!!!


夫婦!!!!!!!!!



「ルームメイトではないで!」


この2人・・まさに出逢ってしまった奇跡!!!


生年月日・姓名の組み合わせでも相性の良さが上位にある。


手相でもお互いがない線を補い合っているんだとかー。。


信五は頭脳線が切れてる(里田まいちゃん、ユッキーナ、ウド鈴木さんetc)けど、ヨコちゃんは2本ある。


「目の前にソウルメイトがいるんやー!!」って興奮してるまるまる!!
「すごいシンクロ率!!」←エヴァ引用。



この3人の相性もすごくいいんだとかー。
まるまるは誰とでも合わせられる反面、ヨコちゃんと信五はガッツリ合う人があんましいないのに、ここでは合う。


「やっちゃったらいいんじゃない!!」←えっと・・・何を?


本読みながらあまりにも当たってるので、大興奮の横山さん!!!!


ちなみに、島田さん・・・手相占いのDVDを出されるそうー!
(これって画期的なんだとかー♪)


とりあえず、期待通りレコメン夫婦の相性がよくって嬉しいーのです



エンディングでもずーっと島田さんの本の話題に。


関ジャニ∞では丸ちゃんと信五にだけ、加藤清正の井戸に行くといいーって書いてあって、あれ?って思った3人。


そういえば、マルちゃんと信五の2人が熊本城@加藤清正の城主になってた。


関ジャニ∞もみんな熊本城行ってるのに、城主になってるのは信五とまるまるだけー。



当たってる!!!!



仕事で上手く行かないとあたる&頑固なまるまる。て言われたので気をつけたい@マルちゃん




「今日は来られて良かったありがとうございますー」って丸ちゃんが言ったのに・・・


「オレとお前・・・ソウルメイト・・・」←嬉しかったんだねー。ヨコちゃん(笑)

「これからもずっとレコメン、続けて行ってくださいねー。」←大人なまるまる。笑


最後のセリフ・・・



「マルちゃんあと五秒!」

「・・・・村上と横山はシンクロ率400%やで!」

「何でソウルメイト言わへんねん!!」



最後までエヴァ推しの残念まるまるなのでしたー!!



ふー!久々にレポったから疲れたー★

楽しんでもらえたら嬉しいデス!!!!!!!



ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします



ただ今「PUZZLE」コンの一番のツボをアンケートしています!
PCからご覧の方は、是非是非右のアンケートフォームよりご参加ください!!

意識調査にご協力ください




レコメンレポCM:0

■レコメン☆ぼんやりレポ⑥19日のイベントの詳細

2009/08/21 00:09




先週の信五のソロCM決定のニュース。


実は・・・・・



DVDの特典のドッキリだったそうです!!!!
(既に噂では流れてましたけどねー。苦笑)



タイトルは、
「ガチでやりました。村上信五の夢・叶えます。ドッキリスペシャル」


3ヶ月間かけてこのプロジェクトが繰り広げられ、1ヶ月色々と信五を騙し続けてたそうー。



タイアップでCDがあるーってことで、レコーディングやダンスレッスンがあったりで、すばちゃんがレコーディング立ち合ったり、にしちゃんがNEWSの仕事のフリしてわざと絡みに行ったりでー。


信五以外のメンバーにも、ヨコちゃんがドッキリを仕掛けたそうでー。



「策士ですよ!横山裕!」


「ようバレんとやったなー。」


ちなみに先週の信五Hが嬉しそうにソロCMの報告をしてるレコメンを聞いてるまるまるとオクラの映像もあるらしー。


信五の感想としては・・・
「大人があんなに謝る姿、もう見たない!!」
大人たちが泣きそうな目で謝って来たらしい。


メンバーもレコメン後信五が帰った後打ち合わせしてて、信五が家族にCMやるーって報告しているのを聞いてて、みんなで心を痛めたらしい。


壮大なプロジェクトだった!!!とのこと。


一流のスタッフさんを集めて、1時間くらいの出来になるらしいー。
(これはゴールデンでやらなきゃ勿体ないんだとかー。)



これについては、みうは思うところがあるんだけどー。



また後ほど書けたら書きます。



翼君のコーナーの後は、3人の相性診断だそうです☆






ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします



ただ今「PUZZLE」コンの一番のツボをアンケートしています!
PCからご覧の方は、是非是非右のアンケートフォームよりご参加ください!!

意識調査にご協力ください







レコメンレポCM:0

■レコメン☆ぼんやりレポ⑤哀愁漂うアイドル

2009/08/21 00:00



☆ヨコちゃんの手相タイムー


「びっくりしました!!」


横線が尋常じゃないくらい入ってる。しわくちゃ。ここまであるのは珍しい。


この手相・・・・・


無類のハートの弱さをあらわす!

「よくここまで来たなと!」「よくここまで生きて来れたなと!」だそうですー。(笑)


「天才」って言われると思ってたヨコちゃん。←残念。



ちなみにこの横線は、心のアンテナをおらわすので、色々と感じ取りやすいらしい。


感情線が三つに分かれてる。


アゲマン線!!
周りの友達、仕事仲間の運気をどんどんあげるらしいー。


「さわっとこー。」


ファンの人も、この人を応援すると自分に返ってくる。んだとかー。
横山ファンは幸せになれますよー。笑



そして、3本の線が交わる「スター」という線があるヨコちゃん。(これおを持つのが芸能界では3人。タモリさん。中居くん、オードリー春日さん)


「そうなん?もっと褒めてくださいよ。」



「ハートの弱いスターや!!」



さーらに仏眼って相があるヨコちゃん。選ばれた人間らしい。


でも環状線が下向き=ストーカー線!!


ミスを引きずりがち!!!


とりあす、ヨコちゃんは、ガラスのハートだけど・・・・


すごいです!!(笑)





ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします



ただ今「PUZZLE」コンの一番のツボをアンケートしています!
PCからご覧の方は、是非是非右のアンケートフォームよりご参加ください!!

意識調査にご協力ください


レコメンレポCM:0

■レコメン☆ぼんやりレポ④まるまると信五の手相。

2009/08/20 23:26


手相占いーーーーーーー!!!!


めっちゃ嬉しくって、喰いついてるヨコちゃん。
相性よりも個人を見て欲しいヨコちゃん。


オバマさんを見た島田さん・・・・

「オッバッマー!」


松っちゃんと似たような線がある丸ちゃん。


丸山さん運命線・金運線・財運線で三角形ができてる。=覇王線?

億万長者の相があるまるまるーーーーー!!!!

仕事で成功してお金持ちになるらしいー。

「お前今、何が足りてないんやろうなー。」


丸ちゃんのアカンところ。


すぐ殻にとじこもって、批判的になってしまう。
内に秘めた繊細な部分がある。
お父さんの影響か男でありたいって偏った考えに。
異性に対する理想が高い。



今下地を作ってて、みんなを笑かして、億万長者になる@まるまる!!!



信五にはオバマさんと同じ相がある!!(日本では5%?)


「オッバッマー!オッバーマー!」


生命線と頭脳線の起点が離れている・・・ていう非常に珍しい線。
いわゆる「KY線」←他に流されず、自分の道を行く。
仕事も女性の好みもブレない。

「所謂、平成に生きる侍ですよ!」

中途半端でうわべに来ると、嫌悪感を持ってしまう。
嘘がつけない、裏表がない。でも短気でケンカごしに注意。

信五にはモテ期が来るらしい。



んでもって、ヨコちゃんは・・・・・



後ほどらしい



かーなり珍しい手相のヨコちゃん。

見たときに表情が変わったそう。



焦らすねーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!



楽しみ




今日はこの後、例のイベントのハナシがあるのかなー?


ワクワク♪




ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします



ただ今「PUZZLE」コンの一番のツボをアンケートしています!
PCからご覧の方は、是非是非右のアンケートフォームよりご参加ください!!

意識調査にご協力ください


レコメンレポCM:2

■レコメン☆ぼんやりレポ③完全無欠のアイドルな丸山隆平

2009/08/20 23:14

CM明け・・・
「入ってるよ!!」


完全にオフのまるまるだった。

顔まっかかー。
赤面症の丸ちゃん。

リスナーさんから今日の丸ちゃんはおもしろいと、3時間頑張ってくださいとの激励メール!


「出せてる?」

「今日は全然・・・・・」



どうやら後半に余力を残してる山隆平らしです。←








「ウエーーーーーーイ!!!!!!!!」


変な奇声をあげるも、まだまだ出していない丸ちゃん。


「あっヨコ!!」

「あらら~」



どうやら横山様がいらっしゃったようですー。


って思ったら、来てないーーーーーーー!!!



★あるなし大辞典ー★


☆章ちゃんが好きだけど、リスペクトしてるのは信五とヨコちゃん・・なリスナーさん

ギターが上手でかわいらしいところ

「ヤスはかわいいからなぁ!」


☆信五がかっこつけてくるーって廻ったら汗が飛んで飛んで目に入って痛かったけどかこよかったリスナーさん。

エイトコンもお友達に【無理やり】連れてかれたらしい。

受験生リスナーさんに対して、まるまるの「ファイトやねー!」がカワユス♪


でもリスナーさんに「一言多いなー」って言っちゃうまるまる。←大人気ないー!



☆彼氏と別れたばっかのリスナーさん(元カレは信五ファン)@にしちゃんファン



☆丸ちゃんのことりゅーちゃんって呼ぶリスナーさん

「隆ちゃんなんて呼んじゃうの!?ちょっと待てーよー!!」←最初亮ちゃんって聴き間違えたこともあって分かりやすくテンソン上がるまるまる!


優しくて、Mなとこが好きーって言うリスナーさん。
中学生に「ってことはSですかー?」って聞くまるまる。←

「マルちゃんが特別に、言って欲しいこと言ってあげるー!」な丸ちゃんだけど、何て言ってもらったらいいか分からないリスナーさんに・・・

「・・・ちゃん。大好きだよ

まーるーやーまーのハーニーーボーイースー!!!!!!!
いーなー!みうも隆ちゃんって呼ぼうかなー!←絶対に呼ばないと思われる。


「お前アイドルの鑑やな!」

見習って、「すっきや、すっきや」言う信五。←これが村上信五@丸ちゃん


あっ、ヨコちゃんがいらっしゃいましたー


どううなる三角関係ー!!←


あっ、横山先生のシャツがはだけてるらしいです。(そのままヨコちゃん





ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします



ただ今「PUZZLE」コンの一番のツボをアンケートしています!
PCからご覧の方は、是非是非右のアンケートフォームよりご参加ください!!

意識調査にご協力ください


レコメンレポCM:4

■レコメンぼんやりレポ②「嵐ちゃん」と被ってるけど相葉ちゃん登場!!

2009/08/20 22:55


手相芸人の島田秀平さんー★


そして、そして、何と何と、


嵐の相葉ちゃんがーーーーーーーーー!!!!!!


手相を見てもらう相葉ちゃん。←えっとテレビと被ってます(笑)


めちゃめちゃいい相葉ちゃん。(笑)何となく分かる気がするー。


生命線が二本ある(身体の強さと運が2倍ある!!)

相葉ちゃんの運の強さに「そりゃそうだろな~」って言う信五に、
「努力の賜物だっ!」


島田さんの発言に、いちいち「えっ!」って驚いて相槌するまるまる。


めちゃめちゃ褒められる相葉ちゃん。

「今日来て良かったー幸せな気持ちで帰れるー」


島田さんがどうしても言いたかったこと・・・「ユーモア線について!」
ユーモア線があればあるほど面白い(さんまさんや松本さんは6本。)

なんと・・・・
相葉ちゃんは五本!!!!


丸ちゃんは4本!!

村上信五はツルッツル!!!(爆)


これがある人は人気者!!!いるだけで明るくなるらしー。←何か分かる気がするー!!



何だかんだで嵐のアルバムの宣伝ー!!


エイトと嵐は5年違いだから、ずーっとついて廻るのがちょっと・・・な信五。
「オレたち8周年でなんかやるときはそっとしといてな!!」


ディズニーで一緒にやりたい言う2人に対して。

ディズニーシーを色々なところ(母親にも)で頼まれるけど、メンバーでも無理@相葉ちゃん。


「2人が来たい・・・って言っても無理です!!」


ハウスさんのものを買って応募していただかないとダメらしいですー(笑)


昔のおもひでー!!

下積み時代は共に頑張った相葉ちゃんと信五。(「マルはいなかった!」相葉ちゃんのマル呼びむきゃー!)


合宿所時代は・・・・

信五と相葉ちゃんでお風呂ー!!
すばるとタッキーでお風呂ー!!

今では考えられないミラクルー!!


嵐の曲流してもらって申し訳なさがる相葉ちゃんに、

「ジャニーズはファミリー!!」


「相変わらずあっつあつだねー。(笑)」



ここで、みうもずーっと聞きたかった「5×10」が流れますー♪


やっぱりニノちゃんの歌声が好き。
あっ、いいところで終わったー。



ジャニーズステーション


☆キンキのライブDVDについて


☆タッキーの新曲について


☆ヨコちゃんが「恋して悪魔」にハーベス役で出演することになったことについて



とっておきNEWS
★来週のレコメンに関ジャニ∞が大集合!!


来週も「もちろん来る!」なまるまるー♪

もはや文化放送が待ち合わせ場所。←


タッキーとにしちゃん出演の「オルトロスの犬」ののフォトブック発売が決定したらしー!!


「いやーん、男前2人が揃いも揃って・・・素敵ですね。」←ドキドキしてきたらしい丸山。

丸ちゃん曰く、かっこいいのは間違いないらしいです(笑)




ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします



ただ今「PUZZLE」コンの一番のツボをアンケートしています!
PCからご覧の方は、是非是非右のアンケートフォームよりご参加ください!!

意識調査にご協力ください






レコメンレポCM:0

■レコメンぼんやりレポ①レコメンにまるまる

2009/08/20 22:26




嵐ちゃん見ながらぼんやりレコメン聴こうかと思ったら、不在のヨコちゃんに代わって


丸ちゃんが代役ーーー!!!

まるまるの声がやっぱり好きー


んでもって信五の「マルちゃん」呼びむきゃーん!!


ただ今ドラマの撮影中につき電話からのヨコちゃんに、元気をあげたい丸ちゃんのパーン(それも2回やったった!)が愛しすぎるーーーーーーー!!!

ヨコちゃん、苦笑いー!!
自分がそこにいなくてすみません・・・なヨコ様。



信五がまるまるに甘いーーーーーー!!!


今日は占い師芸人さん呼んで、夫婦(ヨコヒナ)の相性を占う企画のはずが、このままだと丸ちゃんと信五の相性を占う企画になってしまうーーーーーー!!!!



駆けつけたヨコちゃんがヤキモチ妬いちゃうってばー!!!!!


丸ちゃん曰く、自分と信五は占うまでもないとかー。←

んで、手相は3ヶ月周期で変わるから、見るたびに運勢は変わってくんだって!!!



えっと・・・丸山さんタイトルコールで2人しかいないのに、

「村上信五と・・・」「丸山隆平と・・・・・」って繋げてしまう大失態!!!


うーん、カワユスすぎーるーーーーーーー!!!!!







カップルのイベントランキングー


第5位初デート記念日
「しょうもない!!」


丸ちゃんも信五も覚えてないーーーー!!!

記憶力悪いから、全然覚えられない丸ちゃん。

ディランやるまるまる。←すぐ分かる信五。(さすが)


第4位自分の誕生日

相手の誕生日もギリギリ・・・の信五。

(誕生日)を名札ではっておいて欲しい信五。

信五と丸ちゃんは似てるから覚えやすい。
ヨコちゃんの誕生日も「0509(梧空の日)」


丸ちゃんの誕生日は「1126(イイ風呂の日)」らしーよ!!



第3位彼氏の誕生日


プレゼントにモノはいい。
貴金属は身に付けるのに気を使う信五。←



第2位クリスマス


「わが国は日本ですから。」←これを口に出すのはオッサン@信五


第1位付き合った日


否定したら、悪者になっちゃいそうな日ばっかり@丸ちゃん。

「俺正直そんなに覚えないよ!!」


いい大人になったら「付き合おう。」とか言わないって聞くやん@丸ちゃん


交際記念日をやーけに推す信五。←



今日のまるまるは悪まるとは言わないまでも、ピコ丸くらいの予感★

うふふー、キケンなよーかーんー




とりあえず、リアルタイムのまるまるが感じられて幸せです





ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします



ただ今「PUZZLE」コンの一番のツボをアンケートしています!
PCからご覧の方は、是非是非右のアンケートフォームよりご参加ください!!

意識調査にご協力ください


レコメンレポCM:0

■関ジャニ∞イベントの代わりに・・・・・

2009/08/19 23:12


こんばんワンツー★

今日のイベント・・・・相変わらず何なのかは謎なんですが、ちょいちょい噂は流れてるようでー。(DVDの発売日とか・・)

気になりながらも、丸山様のエンジェル(笑)がお知らせを運んでくれるまでを大人しく待っています←おそらく明日のレコメンあたりにでもかなーと。


ってことで、イベント当選する気マンマンで休みとっちゃったけど、外れちゃったからひーまーってことで。


みうがずーーーーーーーっとお逢いしたかったブロガーさん(@丸ちゃん)も外れちゃったと知り、(半休取ってたのはブログでチェック済。←)に勇気を出してオファーしちゃいました!!!

これが所謂みうみうのオファーシリーズ!!最近オファーしまくりです。>私信(笑)


みうはお友達のブログ以外は、調べ物がない限りほとんどチェックしないのですが、(あっ某DEEPなヒナ担さんのブログは大好物でーす。←)、この方のブログは去年からずーっと大好きで、毎日欠かさず覗きに行くーってくらい、もうすっかりファンの域でごじゃりました!!


☆タエさん@遅れて来たけど関ジャニ∞が大好きです☆←あっ相互リンクさせていただきましたー。


これまでも、おそらく色々なところでニアミスしてたと思われるのですが、一番の残念だったのが福井ー!!

せっかく逢う約束まで取り付けたのに、福井の電波状況に邪魔されてー。(福井の電波の無さったらもーう。)
結局逢えずーで密かにリベンジを狙ってましたー。


今回願い叶って幸せー★
お逢いできて感無量でごじゃります!!!


ブログの想像通り、すごく話しやすくって素敵なおねーさんでした!!
沢山のeighterさんに慕われるのが分かるなーって。


3時間半にわたりジャニジャニトークー!!
丸ちゃんのハナシばっかりになるのかと思いきや、意外にそうでもなかったー(爆)


でも丸山様の話になるときは非常に熱く熱く。
結局何だかんだで丸山!!ということでー。(^▽^)/


個人的に3年・・のくだりが一番の収穫でしたー。(笑)
結構浮かれてます。←




まねっこしてみうも私信★


タエさんー!
こちらこそ、一番最初の絡みがぼんやりしてますので、ここで改めましていたします。

初めまして、みうと申します。(笑)
 

タエさんも、ジャニーズ全般が大好きだし、丸ちゃんについても盲目溺愛ではないので、初対面なのにとてもリラックスして色々話すことができましたー。


思えば、結構しょっぱなから飛ばしてDEEPなハナシしてましたねー。
途中から、みうのブログの悩み相談とか、NSの困ったハナシとか、丸山様の思春期とか・・・・
みうのしょうもないハナシにいっぱい付き合っていただきありがとうございましたー。


また一人、大好きなおねえさんeighterが増えて嬉しいデス!!


今度はもっとライトな(笑)ハナシもいっぱいしましょうねー!ヤスのハナシとか。笑
とりあえず、ロメスが楽しみでーす。


これからもタエさんのブログの熱烈な信者のみうでごじゃります。

みうもいつかタエ'sファミリーの一員になれるかしらー(爆)


いつの日かあの4人でドームを埋められる日を祈ってます!!笑
(キラキラの方なんてありえませんから!!←ってか4人本人がめーっちゃ集客を気にすると思うのでうちらで頑張りましょうー。)



えっと・・・どうやったら四天王の集計出せますか?←






最近私信ばっかで申し訳ないですー!


こんなん言うて次の休みもデート@丸山だし、どんだけeighter好きなんだかーって感じです。


丸山ファンは自担同様、まったりーのな時期でごじゃりますが、
こんな時期ほど、コンサートの思い出ハナシをするもよし、丸山の魅力についてガッツリ討論会するもよし!
どんどん気になるeighterさんにオファーしちゃいましょう!!←


みなさまにも素敵な出会いがありますようにー★






ってことで、家帰ったら、お友達@丸ちゃんから送ってもらった、例の「修羅バラ」のダビダビが届いてたので早速鑑賞・・・・



えっと・・・




前から思ってたんだけど・・・・・


丸ちゃんって黄色が似合わない気がする!!!!!!!!!(イエローレンジャーも正直似合ってないーって思ってた。←)


やっぱりまるまると言ったらオーレーンジー!!
(でもドレミファーの緑も好きだったー!あとはねやっかし黒!)



ちょいと切なくなった、ウチワのくだり・・・
うにゃー、これからは丸山のウチワで会場を埋め尽くしてやーりーたーいー!!!!



何か、本当にあの修羅バラ!テーマはヒトゴトではなかったなー!!
(ママンにダーには絶対に見せないようにーって言われました。←)



そして、やっぱりまるまるのビジュがパンパンで残念だったのは想定内でごじゃります。(丸山様DVD撮りの日は・・・の法則。←)



今日は、イベント落選で悲しい日になるハズが、とってもとっても幸せな一日でした。



やっぱり、要は考え方やよね?



今日も丸山隆平が大好きキャンペーンのみうなのでした!!!!






ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします



ただ今「PUZZLE」コンの一番のツボをアンケートしています!
PCからご覧の方は、是非是非右のアンケートフォームよりご参加ください!!

意識調査にご協力ください




この記事の続きを読む…
丸ちゃんのハナシCM:4

■丸山隆平くんと愉快な仲間達。←

2009/08/17 23:45

こんばんわんつ★


今日はお客さんが強くご所望のピン〇コン〇ニオン探しで一日のエネルギーを使い果たしました!!←
本当凹んだよ。男って・・・・もーう!!ヴァカだよねー?

電話するたびに純粋なみうちゃんのHPがどんどん無くなっていきましたとさー!

これも、仕事だ!がんばろー!



ってか、今日更新されたチームの皆様のブログ読んで、楽しかった思い出がまるで昨日のことのように思い出されました!!←(注・昨日のことです!)


名言、めーいげん!!



あー、
「・・・そうしよう!」
あったねー!!(爆)
ってか冒頭は信五のハナシしてたねー。←
お友達さんGJ!!もう是非お願いしたいです。



○○○くんと愉快な仲間たち。(ニュアンスとしては「〇〇(某メンバー)以外は横一列」と同列。)
やっぱり、恐ろしい子!!!!!



あの攻防戦はこの夏100番目(w)くらいの思い出です。←

大変不本意なのは、あーちゃから、「そんなこと言って本当は好きなんでしょ」って言われたことでごじゃります。


(ノ゜д゜)ノ シュッ 三 ┳━┳


でも、本当はスッゴイ好きなのかもー。←
来年オレンジ着て、ウチワ持ってたらどうしよう!!(爆)



ちなみにヤツの担当のお友達に報告したら、大抵の人に想像できすぎてウケるー!って言われました。>私信。



とにかく帰りの電車の中でブログ読みながら、むきゃむきゃしちゃいましたー!!

みうの「企業秘密」発言のせいで、毎回おとなしめに書かせちゃってごめんやでーですが(笑)


本当に「信五の会」ステキすぎるー!!楽しすぎるー!!!
出会いのきっかけって、ほんの一瞬のタイミングであり、すごーく不思議な縁だなーって思う。


あのときも仕事あるからーって諦めてたら、みんなに出逢えなかったし、出逢えなかったら熊本ミラクルもなかった訳だしーって思うと、出会いの神様に感謝の気持ちなのです!!!



うふふー。今日も思いっきり私信だらけのエントリで恐縮です。


だって、本当に楽しかったんだもーん。


お友達のブログはリンクから見られるので、興味ある方は是非!!(笑)


あっ、何でチーム信五(略)の会かは・・・・



例のごとく内緒です




「コウ」・・・・・「候」←違う。


出たー!!>私信。


「侯」って文字が出せなくてお悩みの方は「コウ」で変換すると出ますよ


あたし昔、変換の仕方が分からず、諦めて横山候隆って書いてた。←ヴァカ杉。




ここを読んでくださってる方とも素敵な縁でつながれたらいいなー☆


リアルなみうちーはとてもとてもブラックみうみうですけど、それでもよければお友達になってくれますか。←



そんなんゆーてコメレスをまた溜め込んじゃってるんですけど。←

また明日頑張って働いたらお休みなのでー。
DEEP(笑)なコメントさんには、ちゃんと同じ情熱とエネルギーでお返ししたいので。

もうちょっとお返事待っててくださいね


コメント貰えたらこんなどうしようもない文章でも、ちゃんと読んでくれてるだーって思うし、更新の励みになります


いつもどうもありがとうございます。
チームのみんなのブログにも、明日コメントしに行くわー。←ゆる。


えっと・・・バーナー欲しいです!!>私信。



やりたいこといっぱい溜まりこんでて。
また爆発しちゃうと、ブログ休止ーって前みたいなことになっちゃうので、ゆるーく頑張ります。



あっ、今Mちゃんからメール来て、24時間テレビの観覧ハガキが当選したとのこと!!


テレビで2人を探したいけど、みうはお両日バッチリお仕事で確実に見られないー。←故にハガキ出してもいないらし。
国立も仕事で行けないし、エイトの夏で完全燃焼したツケが・・・・(涙)


M&Sコンビでシゲちゃんマスちゃんにみうの分もいっぱい愛を送ってきてもらいます。
(この2人の運の良さっていったら、恐ろしい!!)


今日、Mチャンがちょっといいことした矢先のことなので、神様はちゃんと見てるのかもね。



うふふー、なんかハピハピな気分


みうも丸ちゃんに逢える日まで、いい子で待ってるんだ!!!




ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします



ただ今「PUZZLE」コンの一番のツボをアンケートしています!
PCからご覧の方は、是非是非右のアンケートフォームよりご参加ください!!

意識調査にご協力ください




この記事の続きを読む…
丸ちゃんのハナシCM:8

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
