★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■バタバタと散り散り文③信五ドッキリについて(久々なのでちょいと長文)

2009/09/29 14:23

こんにちわんつー!!

また更新滞らせてしまった。orz

*コメレス完了しました!いつも溜め込んでしまってごめんなさい・・・


旅たびの疲れがまだまだ取れなくって、ヨコちゃんバリに眠い眠い病のみうちーです。


先週の今頃は明日から沖縄ーーーーーー!!ってむきゃってたんだよなぁ。
現実世界に戻って、いつもどおり働く毎日の中で、
目に映る世界が何かモノクロに見えて、ちょいと凹んだり。

何もない(というと失礼かも知れないけど、物資的にというか)場所にずーっといると、第六感が冴える気がする。

だから、些細なことにもすぐ気付いて、感動したり、幸せを感じたり。


こっちに戻ってきて、大好きな丸ちゃんや関ジャニ∞がいっぱいの毎日でも、やっぱりちょっと物足りなく感じるのは、価値観が少し変わってしまったのかなー。


かといって、あたしはとりあえずは東京で生きていかなきゃいけないので、また次の旅たびに向けて頑張らなきゃいけないんだけど。


あのね、やっぱり要は考え方なのよね。
沖縄では、モノがない分、自然だったり星だったり、生き物だったりが簡単に目につくんだけど。

こっちで見る世界だって、よーく見たらちゃんと輝いてるはず。


モノクロに見える景色は、自分で色をつけなきゃいけないんだなーって。
幸せのアンテナをもっと張り巡らさせて、これから先の日々もこれまで以上に笑顔でいたいなーって思います。



なんて語ってしまったトコロで、ジャニごと諸々!!



★ありがとうーなハナシ★

関西在住のお友達から、メールやらコメントでおーそれ@丸ちゃんのハナシやら、愛の修羅バラのタロット占いのご報告をいただいて、幸せな気持ちになってましたー。

丸ちゃんがタロットでひいたカードが「太陽」だったそうで・・・まったくもう!ほんとうにもうーー!

よく言えば博愛主義で、皆にとって必要な存在って言われたそう。
何言われるか恐がるまるまるー!自分にはファンがいてー。ってことを気にするまるまる。
やっぱり、ファンを第一に考えちゃうところが好きだなー!

ちなみに、先ほどコンビニで名前占いの本があって、ちらりと見たら、【りゅうへい】は【ちょこまか動くのでイジられやすい。女好きで、女性が接近してきたら喜ぶが、その女性の本命は自分の親友だったりする】って書かれてたー!!当たってるかも。笑

ハナシ逸れたー!
んで、おーそれで、丸ちゃん縁の京都スポットを廻るって内容で、あー見たいなー!お友達にダビって欲しいー!ってお願いしようかなーって思ってたら、まさかのタイミングでお友達から「オーソレ送りました」メールが!!以心伝心!!?

あー、嬉しいな★ありがとう。

あと、前にちょっと書いた、関西版限定の「勉強しまっせ」で丸ちゃんが自分のこと調べてるーって記事。欲しいなーって思ってたんだけど、気がついたら1週間終わってて、でもお友達から報告もらっただけで十分だしーって思ってたら、昨日なんとラジオと「七人七色」を送ってくれるお友達から、定期便と一緒にその記事の切り抜きが入ってたー!自分もeighterさんなのに、コピーじゃなくって原本くれた優しさにむきゃ★
これまた以心伝心!ありがとう。

さらにもういっちょ、ちょいとあるプロジェクトでご一緒した丸ちゃんファンの方からステキな贈り物が届きました。
アロマオイル!!しかもHAPPYていうシリーズで、そのうちの1つの香りが【スウィートオレンジ】
あー何てステキ過ぎるネーミングゥ!!
旅たび前でバタバタしてて、何故か昨日私の手に渡ったのですが、消印見たらかーなり前に送られてたものみたいで。遅くなりましたが、ありがとう。あとで直接メールします!!


今ではネット社会だけど、こうやてお手紙だったり、贈り物だってりで繋げられるの幸せ連鎖っていいよねー!


実は、わたし旅行と同じくらい旅行先から絵葉書書くのが趣味で、今回の旅たびでも帰る飛行機の15分前までハガキ書いてました(笑)
書きたい人の宛名をシールにして持ってったらすごい数になっちゃて(爆)、案の定全員には書けなかったので、残ったシールは次の旅たびのときに使わせていただきます。


あっ、今彼氏から「うーん、やる気がしない楽しすぎた」ってメールが来た!!←仕事しなさい!!


あっ沖縄滞在中にまるまるのアカイシンキロウ&ボサボサ頭を送りつけてくれたお友達もありがとうー!まさに踏み絵な気持ちですが、なんとか4日間あのおかげでしのげました!!



★続・嵐コンにまるまる★

あーちゃからのご報告の追記です。

・五人で(まるまる・アッキー・淳太・千崎くん・菊岡くん)でちゃんと嵐メンバーのウチワを持っていた。

・まるまるの好きな曲は「アオゾラペダル」←結構意外でびっくり!!

・終始立って、ノリノリで鑑賞していた。←あーちゃ曰くエライ!!

・結局、Wアンコールまで観客と一緒に嵐コールをしてた丸ちゃんとジュニアたち(笑)
本当に、完全に観客でしたとのこと・・・←


この件に関しては、丸の大切な日のお返事でもっと詳しく書くね!!



★山Pソロコン&NEWSの宝石コンDVD発売決定!!★

えっと・・・・
山Pソロコンの日程は丸山WEEKに備えて5連勤の予定なので、行けません!!
Mちゃん曰く、【山P蹴るとは毎度さすがです。】とのこと。

興味はなくはないけど・・・うーん、やっぱりないな!!←
一人でも多くの山下王子のキラキラビームを浴びたい方が当選しますように☆

でも横アリであれだけの公演数なんて、さすが山P!!
同じ日程で四天王コンを東京ドームでお願いしたい!もちろん1名義1公演のみで!>私信。

あっ、マスちゃんの舞台あるんだっけー。無理かぁ!


それよりも、パーティDVD化!!!!!!!

みうみうがまさかの増田堕ちしたSUPERMANが!!!!!
もう二度とお目にかかることはないかと思ってたのに!!神様ーーーーーー!!!

ソロ曲が特典でオリジナルPVになるとか!!(エイトもソロ曲を映像化して特典にしてくれればよかったのになーとか思ってみたりする。)

某情報ですとシゲちゃん@タンバリンは笑いに走り、コスプレしたらしい!!(爆)
マスちゃんはがんがん踊って、スーパーマンになるらしい!自称傑作とのこと。←キケン!!

にしちゃんの曲が「code」なのがセツナスですが。

本当にお蔵入りになると思ってたのに、超嬉しい!!!しかも行きたいーって思ってた京セラ公演!!!

あー、幸せ!!このコンは「中丸くんの楽しい時間」「エイト@春コン」と並んで、2008年のみうのベストイベントだったので、形に残せて幸せです!!

エイトにしか興味ない方も、シゲとマスちゃんがステキすぎるので(←)、是非ご覧くださいー!←回し者ではありません!!



★番宣まるまるとCAN!ジャニ終了★

慌しい日々の中でも無事、「どーもキニナル」「ミヤネ屋」「キャンパスナイト」を確保でき、宣伝活動に勤しむまるまるを堪能!!(CAN!と一緒に送ります。>私信。)


あーーーーーーーまるまるカワユス!!
ってか、最近のヨコちゃん@生放送はオトナしすぎないかー?
信五がいないと寂しいのか横山さん!!


こうやって見てると、結構丸ちゃんって生放送向きだなーって。(エブリで経験積んでたし)
バラエティよりも、こういう情報番組の方が丸ちゃんの素朴な優しさとかを活かせて、魅力を発揮できるのかなーって思った。

相変わらず頬杖は気になるなるーだけど!!

「どーもキニナル」ではまさかの山Pと共演!!
同じジャニーズなのに、扱い違う残念なまる・よこ。

今更だけど、指令CANの正体はレッドさんだったのねー。(あたし河〇さんだと思ってた。)

「キニナル」でレッドさんも出演されていて、丸ちゃんはよく差し入れしてくれるーって言ってた(丸山ヤサシス)

すごくレッドさんにもよく思っていただいてるんだなーって感じたので、嬉しかったー!!
CAN!は終わっちゃったけど、これからも共演者やスタッフの方から愛される関ジャニ∞でありますように・・・


ちなみに、今指令CANさんのブログ観にいったら、丸ちゃんやヨコちゃんのグルメレポについて触れてくれてますー。むきゃー!←今更?


指令CANさん、番組スタッフの皆様、そしてエイトのみんな。
本当に1年間お疲れ様でした!!!!



★Mちゃんからのラジオレポ★


この間、Mチャンと冗談で、あたしが1週間くらいブログお休みして、その間Mチャン・Sチャンでコーナー持たせようか?みたいなハナシをしてたら、その後日Sチャンから、いつになったらコーナー持たせてくれるのー?って言われた(笑)

ってなワケで優良ラジオリスナーのMチャンからの定期便。


□あーるわん編□

リスナーから、
「SPドラマ見ました!どこが良かったとかではな く感動しました!終わってから30分くらい泣きました」

というお便りが届いて、上Pが読んだんだけど

「30分くらい泣きました」って一言がツボに入ったらしくて、笑い出して、そしたら雄ちゃんが「何で笑うんだよぅ!」ってスネてたらし。←かわゆすー!

「どんなところが泣けるドラマだったの?」っていう上Pの質問に答えようとした雄ちゃんはドラマの良さをうまく表現できなくって、またスネてたらし。←かわゆすー!!

上Pはドラマは「ほんの一瞬だけ見たよ。」と言い出して、「ロケ終わって帰宅してテレビつけたら、画面がお前のチュー顔だったから、ビックリして消して、また出かけた」って言ってたそう。



ナイスタイミングゥ!!!

ロバ丸に乾杯!!


■KちゃんNEWS編■

24時間テレビ終わって暇な2人。

こや「暗室で小山浮き出てくるの?」

しげ「浮き出てきたらプレゼントすんね

こや「ってか、雨トーク見てたら、相方大好き芸人ってテーマでやってて、あれ出たいよね

しげ「そうだね(笑)」

毎週、オーマイコンブの話をしすぎとのことです!!(爆)


なんぼラブラブーーーーー!!!!


ってかアタシのドリームは四天王コン(丸・雄ちゃん・シゲ・マス)なんだけど、さらなる希望は、各相方さんが見に来て、ステージ上がってイッチャイチャして欲しいー!!んでもってみんなヤキモチ。←


例えば、上Pが「中丸来たよーーーー!」とかでイチャイチャして、マスちゃんヤキモチ。

こやちゃんが「シゲ見に来たよーーーー!」とかでイチャイチャして、丸ちゃんヤキモチ。

てごにゃんが「マッスー来たよーーーー!」とかでイチャイチャして、シゲちゃんヤキモチ。


最後まで章ちゃんが来なくって、寂しがるまるまるに、オーラスまさかの大阪で仕事のハズの章ちゃんが来て、サプライズ山田!!!!!!!

嬉しくって章ちゃんに思わず抱きついて、泣きそうな笑顔のまるまる!!

あーん、想像するだけでむきゃりんこーーーーー!!!


なんて、妄想をまっ昼間からしてしまったーーーーーー!!!←





そんなみうも、今日はこれから相方RチャンちでDVD鑑賞会だよ!!


お土産もあるし早く渡したいな
またまた長文になっちゃって申し訳なすー!!

DVDの感想はまた後日!!


以下、信五のドッキリについて。
あくまでもみうの意見なので、それがご理解できる方のもご覧下さい。




ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー



この記事の続きを読む…
関ジャニ∞のハナシ(深く考えちゃう病)CM:12

■嵐@京セラにまるまる

2009/09/26 23:41




20090926234127



今日は高校時代のお友達Mの結婚式に行ってきたー!!

はぁーん。M超キレイだった!!
何か行く先々の花嫁みんなキレイなんですけどー!!

あたしウエディングドレスをキレイに着こなす自信ないなー。(何ぼ自分に自信がないんだか!!)

いつも結婚式行って思うんだけど、みうはやっぱりウエディングドレス⇒お色直しは赤い着物がいいなー
着物のほうが人を選ばない気がする(笑)

イメージとしてはもうずーーーっと東原亜希ちゃんが着てたようなヤツがいーなーって!!
ってか新郎には袴を着させたい。←



一緒に参列した友達K(一般的な丸山ファン)が来月から1年間海外のへき地に行っちゃうので、その子が戻ってくるまで(結婚)はないかなーってぼんやり考えてました。

Kにも「みうはあとしばらくは独身でいて欲しい!ってかみうが結婚するイメージがない!」って言われちゃったしー。←


もう今年入って何度目よーってくらいのラッシュなんだけど、(あと10月4日、17日にも控えております。←)毎回入る度に思うのが新郎さんのお友達を見てると、新郎さんがどんな人が分かるなーって。


超イケメンとか、超大手企業の肩書きよりも、、
ステキなお友達に囲まれている新郎さん見てると、あーあの子はすごく大事にされるんだろうなーって、幸せにるんだろうなーって、すっごく羨ましくなる。

とはいえ、今日結婚したお友達の旦那様は若いのに、お仕事ではすごく優秀なので、友達はこのご時勢に専業主婦という勝ち組!!(笑)


すごーくステキな式&披露宴でした☆
ご飯もおいしかったーーーー!!



M&Tさんおめでとう!!!!!!!
2人に、ずっと沢山の幸せの星たちが輝き続けますように☆





そうそう!!

現在、嵐コンに行ってるあーちゃからメールで、本日の公演に丸ちゃんが見に来てたとか!!


大ちゃんのウチワ持ってたまるまる!!!←想定の範囲内(笑)

アウェーなのに、「パーン」とか「クラップユアヘンズぱんぱん」やっちゃうまるまる。


うちわだけじゃなく、バスタオルも首からかけて出てきたまるまる。
あーちゃ的に、完全に観客(笑)だったそう。


DVDの宣伝をして帰っていかれましたとのこと。←あーちゃからの報告メールにはいつもこの絵文字付き(笑)


ってかー、あーちゃは今年エイトコン行ってないくせに、プレゾンも含め、大阪で入った3公演中2回も丸ちゃんに遭遇ってどんな確率よーーーーーーー!!!!


うーん、無欲の勝利??(あーちゃはまるまるには興味ないので、彼女的には勝ちでもなんでもないのですがー。)


あっきー、淳太くん、千崎くん、菊岡くんも来てたそうです。


とりあえず、みうとしては後輩の舞台に何度も顔出すよりも(毒)、嵐のコンサートを偵察に行って欲しいー!って思ってたので、何より何より。


何か感じるものがあったかな?
エイトはエイトだし、嵐は嵐だけど、今一番人気があるコンサートを見てみるのも、いい経験になるんじゃないかなーっと思ったり。


あー、見に行くといったら、エイトコンDVDで、アンコールで信五とすばちゃんがヒマワリ持ってるのに、雄ちゃん・亀ちゃん・じゅんのが映ってない!!!(むしろいなかったことになってるっていう。)


あたしの2トップのまさかまさかのコラボを永遠に形に残せるーって楽しみにしていたのに!!
でも、やっぱりコンサートの丸ちゃんはたくさん笑ってて、あたしの好きな丸山隆平なので、大好きすぎて幸せです!!!


DVDの感想については、また時間があるときにゆっくりー。
(例のドッキリについては。。。果たして公共の場で書けるかしら?←)


コメレスも、丸の大切な日のお返事も溜め込んでいますが・・・


明日から仕事なので、今日はこの辺でー!!

おやすみなさい★



ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー

丸ちゃんのハナシCM:4

■ただいま&キャンパスナイトでモテモテまるまる!!

2009/09/26 02:32

たーだーいーまー!!

旅たび中にも沢山のご訪問&拍手&拍手コメントありがとうございましたー!!
(お返事はまた後日ゆっくりー)


みうみう、無事自宅に帰って来ましたー!!

えっと・・・
超楽しかった!!!!!



幸せすぎましたーーーーー!!!


あそこにずーっといたら価値観変わるんだろうなーって。
まずねー、物欲がなくなる!!
ないならないで、何とかなるなーって。
スーパーとかコンビニには一度も行かなかったもん!
ゴミも極力出さないようにーって気をつけるようになった。


あと、自然に対してすごーく優しくなれるかな。
普段以上に、生き物とか植物とかを大切にしていきたいなーって心から思えるから不思議。
西表島ではヤシガニ一匹でも、道を歩いてたら迂回したり、渡り終わるまで待ってないといけないんだよー。

ヤモリさんは家の守り神なんだとか。(お部屋に現れてもじーっと我慢なのです!!)



もっといたかったな。



昨日まで、一体流れ星☆何回見たんだろうーってくらいの満天の星空の下にいたのに。
いつもはホっとする高速から見える東京タワーも、本日はかーなり切なくなってしまいました。


とはいえ、リアルな世界に戻って来たみうちー。
散々、滞在中運転とかでこき使っておきながら、「キャンパスナイト」見たさに、何とか1時までに帰りたいー!!と駄々をこねる。←


ダーリンのイニ〇ャルDもびっくりの運転テクで無事1時ちょっと前に帰って来られました!



なーのに、なのに!!



関ジャニ∞の登場が・・・


何と1時50分!!!!!!!


あたしは色々整理とかあるからいいんだけどー、むしろそんな時間までスタンバってた丸ちゃん、信五、ヨコちゃんに乾杯!!!



地方では放映されてないと思うので、簡単にレポレポなんかをー!





ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー



この記事の続きを読む…
丸ちゃんのハナシCM:4

■みうみうの夏休み⑱

2009/09/25 16:00

20090925160024
20090925160021
20090925160019
20090925160017
石垣島来たら絶対に乗りたいグラスボート!


ニモちゃんが超カワユスだった(*´∇`*)ワカル?


海ヘビにも遭遇したよー!

これからお土産買って帰ります。悲しいむきゃー。


いい年してまた焼いてしまったむきゃー。
〓 〓みう〓 〓
旅たび日記@携帯CM:0

■みうみうの夏休み⑰

2009/09/25 15:33

20090925153339
20090925153336
20090925153333
今日は朝ゆっくりめに起きて、午前中はアーチェリーとシュノーケルをしてきたよ。


あたし本当に泳ぐのが苦手だから、今日も海入るつもりなかったのに、あまりの海のキレイさに我慢できなくて、入っちゃった!!


水中カメラ持ってくればよかったー。←


魚と泳ぐの楽しい!!
ダイビングにハマる章ちゃんの気持ちが分かるかもー。
〓 〓みう〓 〓
旅たび日記@携帯CM:0

■みうみうの夏休み⑯

2009/09/24 19:12

20090924191247
20090924191245
部屋に案内された直後に、虹が出現ー!!

数分後にスコール来て、一瞬でなくなっちゃった。(泣)


あの数分に遭遇できたのはかなりのミラクルむきゃりんこ★


デジカメのがキレイなので、帰ったら差し替えます!



今日の夕陽は雲に隠れちゃってたけど、それでもすごくキレイで感動でした。

〓 〓みう〓 〓
旅たび日記@携帯CM:2

■みうみうの夏休み⑮

2009/09/24 17:41

20090924174105
20090924174103
20090924174101
石垣島に戻ってきました。

竹富島超楽しかった!!
癒されたー(´∇`)

シーサーと町並みがカワユスすぎたー!!


今からホテルに向かいます!!
〓 〓みう〓 〓
旅たび日記@携帯CM:0

■みうみうの夏休み★番外編③★

2009/09/24 17:26

20090924172636
えっと・・・
追い討ちをかけるようにまるまる攻撃が!!!


注)一応、彼氏の目を盗んで撮影しています。←

〓 〓みう〓 〓
旅たび日記@携帯CM:0

■みうみうの夏休み★番外編②★

2009/09/24 16:57

20090924165723
20090924165721
考えないようにしてるのにー!!

もーうっ!!
〓 〓みう〓 〓
旅たび日記@携帯CM:0

■みうみうの夏休み⑭

2009/09/24 15:28

20090924152840
20090924152838
20090924152836
竹富島といったら水牛車ー!!


大ちゃん。(ハイビスカスがポイントらし。)


あまりに気持ちいいので、乗りながらうとうとしたりー。←


そんでもって、またしても島カフェ!


うちの彼氏は誰かさんに似てスゥイーツ好きなので、本日二つ目のパフェです。←
〓 〓みう〓 〓
旅たび日記@携帯CM:0

■みうみうの夏休み⑬

2009/09/24 14:31

20090924143147
20090924143145
20090924143142
竹富島にはネコがいっぱいいるらしい。

沖縄のニャンコ様はひとなっつっこひー(´∀`)

〓 〓みう〓 〓
旅たび日記@携帯CM:0

■みうみうの夏休み⑫

2009/09/24 13:55

20090924135550
20090924135548
20090924135546
竹富島観光はレンタルサイクルをおススメします!!

頭を空っぽにして、誰もいない一本道を全力で漕ぐのが、超幸せ。


休憩に立ち寄ったお店のシークワーサージュースが美味しくて、これまた幸せ!!
〓 〓みう〓 〓
旅たび日記@携帯CM:0

■みうみうの夏休み⑪

2009/09/24 12:26

20090924122618
20090924122611
20090924122608
竹富島に着きました!


暑くて倒れそう!

今日一日で何匹のシーサーちゃんに出会えるかな?


あたしはこんなに夏真っ盛りなのに、丸山さんはすっかり秋のご様子で。


もーう!太っちゃえ!!

〓 〓みう〓 〓
旅たび日記@携帯CM:0

■みうみうの夏休み★番外編★

2009/09/24 09:37

20090924093709
西表島には大体どこでもイリオモテヤマネコのものが置いてあります。


あーん(´Д`)
ネコしゃん見たかったなー。


と思いつつ、


【~できなくで残念だった!】ではなくて、


【やり残したことを、また絶対に戻って来てやるんだ!】って思うのが、みう流の楽しみ方です。


これまで、かなり色々な場所を旅たびしてますが、西表島は余裕で五本の指に入ります。


自然がいっぱいで、ご飯も美味しくて、何より人の笑顔がすごくあったかかった。


西表島は全力でオススメします!!


ではでは、これから船酔いと戦ってきます!←


今日がこの旅で一番の快晴です(´∀`)


この旅でちょっとびっくりしたことがあって。


そのうち分かることだし、また帰って落ちついたら書きますが。


偶然なのかもだけど、ちょっぴり嬉しい気持ちです。←丸山とは何ら関係ございません。(笑)
〓 〓みう〓 〓
旅たび日記@携帯CM:0

■みうみうの夏休み⑩

2009/09/23 23:15

20090923231526
20090923231513
こんばんワンツー★


みうの自己満足な旅たび日記に、沢山の拍手や拍手コメントいただきありがとうございます(*´∇`*)


みうが今回の旅で感動した素敵なものを少しでもおすそわけできてたら嬉しいデス。


みなさまに少しでも癒しを提供できますように!!


今日はさっきまで、ガイドさんと一緒に大好きな星空を探険をしてきました。


天の川も流れ星もくっきりキレイに見られたよー!


イリオモテヤマネコちゃんには会えなかったけど、貴重なフクロウやヤシガニに遭遇できたハピハピがありました。

素敵なガイドさんで、沢山いいお話を聞かせていただきました!!


ちなみに、南十字星は西表島でも見られるそうです。(金田一少年のトリック破れたり)


明日は朝イチで移動するんだけど、もっともっと西表島にいたかったなー!!


明日はバタバタすると思いますが、またみうがどこにいるかー、気が向いた時でいいので遊びに来て下さいね★


ちなみにあたし、この旅たびでまるまるを見習ってオレンジのマジバンしていまーす。←


今日も一日幸せでした(´∀`)

〓 〓みう〓 〓
旅たび日記@携帯CM:2

■みうみうの夏休み⑨

2009/09/23 18:10

20090923181029
20090923181027
ビーチは何回行っても飽きないよー!!


彼氏の目を盗んでプチ浮気してみました。←

ドキドキ。


海にテンション上がってるから、彼女の浮気にも気付かないらしい。
〓 〓みう〓 〓
旅たび日記@携帯CM:0

■みうみうの夏休み⑧

2009/09/23 16:39

20090923163956
20090923163953
20090923163951
日本最南端の温泉に行ってきたー!!

水着着用の混浴&プール付なので写真撮影もOKだったー★


ブロガーにやさしいー!←
〓 〓みう〓 〓
旅たび日記@携帯CM:0

■みうみうの夏休み⑦

2009/09/23 14:55

20090923145548
20090923145545
マリユドュの滝とカンピレーの滝。

マイナスイオンいっぱい浴びたー!!


途中でスコールに降られたけど、これもとてもいいおもひで!!

〓 〓みう〓 〓
旅たび日記@携帯CM:0

■みうみうの夏休み⑥

2009/09/23 14:46

20090923144632
20090923144630
20090923144627
リアルジャングルクルーズしてきたよ。


マングローブすごかったぁ。

この自然はずっと守って行きたいな。

〓 〓みう〓 〓
旅たび日記@携帯CM:0

■みうみうの夏休み⑥

2009/09/23 13:40

20090923134051
ずっと電波のないところに行っていました(´∀`)


ギガントキモス★

でも慣れてきたらイトシス。
〓 〓みう〓 〓
旅たび日記@携帯CM:0

■みうみうの夏休み⑤

2009/09/23 09:24

20090923092452
西表島の朝。


太陽って名前(多分)のホテルなだけあって、朝日が超きれいで感動!!


今のカーミュージックは、村上信五で「One's Shadow」(笑)


例の特典ドッキリで、ヨコちゃんの言う通りみなさん信五のこと大好きになったかなー?←


早く見たいー。←


連休最終日。


みなさまにとって、素敵な一日でありますように。

〓 〓みう〓 〓
旅たび日記@携帯CM:0

■みうみうの夏休み④

2009/09/22 20:37

20090922203724
えっと・・・

みうは今、沖縄は西表島に来ています。


びっくりするくらい、人がいないー。←


ジャングルー!!


うちの彼氏が今回の旅で唯一やりたいことが、きれいな夕陽を見ることだったので、念願叶ってご機嫌です。


明日はもっとアクティブに活動する予定です(´∀`)

イリオモテヤマネコに会えるかな?笑


今日も幸せです。


〓 〓みう〓 〓
旅たび日記@携帯CM:4

■みうみうの夏休み③

2009/09/22 14:24

20090922142453
20090922142450
20090922142448
20090922142445
水牛のゆうじろうカワユス。

まったり、ほっこり。


時間の流れがゆっくりな気がするー。
〓 〓みう〓 〓
旅たび日記@携帯CM:4

■みうみうの夏休み②

2009/09/22 13:43

20090922134324
20090922134321
着いたー!!


ヤマネコさんいるかなー?
〓 〓みう〓 〓
旅たび日記@携帯CM:0

■みうみうの夏休み①

2009/09/22 12:17

20090922121756
20090922121753
20090922121750
今から目的地に向かいます(´∀`)


飛行機やっぱり恐いー!!


とりあえず、晴れて良かった!!
〓 〓みう〓 〓
旅たび日記@携帯CM:0

■バタバタと散り散り文②と嵐当落

2009/09/21 23:32

こんばんワンツー★


シルバーウィーク、みなさまいかがお過ごしですか?

お友達の多くは、帝国劇場へGO!か、eighterさんですばちゃんハピバ★エイトデビュー5周年お祝い&DVD鑑賞会されるようでで、HOLIDAY充実してるみたいで、何よりです!!


みうは怒涛の5連勤も終わり、これから夏休み(笑)です!!

もしかしたらDVD届いてるかなーって淡い期待もむなしく、取り急ぎ、ヨウツベさんで歩く人さんにダウンロードして、寂しさをしのぎます。(泣)



昨日は仕事の後、お友達の結婚式の余興のハンドベルの練習してきたー!!

20090921233354



4連勤目の21時半まで残業⇒0時過ぎまで練習だったけど、ハンドベル超楽しかったから全然苦じゃなかった!!

Mチャンに「みうは絶対に楽しい!って言うと思ったー!」って言われたよ。←ご名答。


それぞれのパートを分かりやすいように色が塗られてるんだけど、みうのパートはオレンジに塗られてて、それだけで嬉しかったー★単純明快。


マジカル・オレンジ・パワー!!!


今は、彼氏かみうの家まで迎えに来たんだけど、残念ながら歩く人さんのダウンロード待ち(爆)

真横でテレビ見ながら、待ってます。←健気。


今日はこれから彼氏の家に泊まりに行くんだけど、4時頃には家出なきゃだから、果たして何時間眠れるんだろう・・・


またしても、旅たびの様子を写メで送れたらいいなー!!
電波届けばいいんだけどー。←


ちょっぴりサプライズなこともしちゃう予定★
楽しみすぎるーーーーー!!!


ってことで、これからしばらくは旅行ブログになってしまいます。
更新滞ってたら、あー電波ないんだなーって思ってください。


コメントもいっぱいいただいて、嬉しいですー!!
ありがとうございます。


コメレスは帰ってからになってしまいますが、お気長にお待ちくださいね!!



あっ、嵐の5×10ツアーですが、無事東京ドームが当選したそうです。

今回は嵐にはめっぽう強いハズのみう名義だけが国立・東京D共に落選。←

お役に立てず申し訳なしー。
(ってか、周りがどんだけ運がいいのかーってハナシですが。)


国立を仕事で泣く泣く諦めて、本当にドームに懸けてたから嬉しいー★


あー、コンサートの神様はちゃんと見ててくれてると思うんだなーって思った次第。>私信。



最近すっかり影を潜めていますが、ニノちゃんと潤も立派なみうのイノシシダーリンでごじゃりますので。


いっぱい愛し合ってきます!


でも、リアルに丸ちゃんは、丸山担が潤に浮気するのが一番堪えると思うんだけどー。>私信。


まるまるー!これでみうが潤にメロメロにハマっちゃったらどうするーーーーーーーー!!!!←


なーんて、あたしの中で丸ちゃんを越える人はいないから安心して、ドーンと構えてね




今日の生出演も確認できずですが、明日の「ミヤネ屋」にも丸ちゃんとヨコちゃんが出るようなので、要チェックですよー!!




それでは、皆様残りの連休も、楽しくお過ごしくださいませ!!



ではでは♪





ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー



この記事の続きを読む…
みうのハナシCM:4

■バタバタと散り散り文。

2009/09/20 01:33


朝から関パニ爆弾で超テンション上がってハピハピ


インペリアルさんのHPでは、DVD発売イベントの「よくある質問」のページが更新されてます。(申し込み前によくお読みくださいとのこと。)


てっきり、申し込んだらすぐに結果が出るのかと思ったけど、一旦登録して、締め切り後に抽選ーってことなのかな?
締め切りから東京まで4日くらいしかないデスケド・・・・


何か早く申し込みしたほうが当たりそうな気がするけど、番協やハガキの観覧は締め切りギリギリに申し込んだ方が当たる確率高かったから、まぁ全ては運なんでしょうけどねー。


あー、早くアカイシンキロウが見たい!!←そればっか。


みうが旅たび、相方ちゃんが台湾から帰って来たら、一緒に鑑賞会する約束を海を越えて取り付けましたー!!

あー、また楽しみが繋がった!!
最近2人のツボやらベクトルがズレ気味だけど、おそらくまるりょーにキャーキャー言うことでしょう!!



チームのみんなとも鑑賞会したいなー。
肝心のネ申に関しては、あたしちゃんと覚えてるの「アカイシンキロウ」のソロパートくらいしかないんですけどー。←

Mちゃん、また企画してね!!(超、他力本願)




結局、重いし、あまりにイッツマイソウルな彼女なのでDVDプレーヤーを持っていくのを諦めたみうみう。


今、長距離フライトの暇つぶし用に、必死に歩く人さんに動画をダウンロードしてます!!!



あー、ヨウツベさんは何て宝の山なのー!!


ジャニだけでなく、ハロプロやら、AKBやら入れてはむきゃむきゃしてたんだけど、
一番の収穫は、夜もヒッパレ@SPEEDが大量に発掘されたこと!!


あたし、デビュー時からSPEED(特にhiroちゃん)の大ファンなので、あの番組大好きだったのー!!
昔からのジャニヲタさん(ジュニア担)はアンチが多いのかなーとか思いつつ。(爆)


生のhiroちゃんは顔超ちっちゃくって、色白くて、何より歌声が超ツボ!!!!
特に、ヒッパレの時は、自分の曲じゃないので、アレンジがチャーミングだったのよねー!!


あー、幸せ★



うっかり、若かりし頃のあらちさんやら、MAに在籍してた頃の大ちゃんとかも見つけてしまいましたが。←




色々と宝探しの旅に出てて、たどり着いた先に、丸ちゃんが何かのライブのソロコーナーで中居くんのモノマネ(爆)をしてる映像があったんだけど、丸ちゃんが多才なんだろうな、似てるんだなー、これが!!

ってことは、中居くんも本気出したら、歌上手いのかなー。←


想像以上に歩く人さんの操作が超簡単で、説明書ほとんど読まなくってもすぐに使いこなせるようになったー!!

機械オンチなみうみうなんだけどねー。
ケータイもデジカメもMPプレーヤーも全部同じ色ー!ピーンクー!!


オレンジが恋しひ・・・・・



ってことはアップルさんのほうも簡単だったのかなー。

本気でipodのオレンジのが欲しかったー。←


いーもん、歩く人さんすごい使いやすいもん!!



特に内容がなくって申し訳ナスですが、今から旅の支度するのでこの辺でー!!




ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー




この記事の続きを読む…
みうのハナシCM:16

■新番組「関パニ」決定!!【追記】

2009/09/19 09:34

お友達からのメールで詳細がまだちゃんと分からないんだけど!
>Tちゃんありがとー!(私信)


「関パニ」

10月7日、水曜深夜1:36~テレビ朝日系でスタート!!

エイトが体を張ってゲームや企画に取り組むチャレンジ番組。

今回は番組内でテーマ曲作ったりするみたいー★


メンバーの丸山隆平(25)は「関ジャニエイトの自由さがテレビ初で大公開される時代がついにやってきた!!」と意気込む。

(デイリーより引用)


まさかの丸ちゃんコメントキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



どうか全国放送でありますように!!

ささ、仕事しごとー(´∀`)


〓 〓みう〓 〓
みう携帯ヨリ☆CM:8

■「O号室の客」詳細&CAN!ジャニブログー★

2009/09/18 23:38



フジテレビのHPに「0号室の客」の各話あらすじや出演者等の詳細がUPされましたー!!
☆こちら☆


以下、山田の回だけフジテレビサイトより引用。


<Second Story 才能のある男> 3話
 デビューして3年で「日本漫才王座決定戦」で優勝したお笑いコンビ「トリプルダイナマイト」の修(丸山隆平)と淳(安田章大)。あれから2年、今ではテレビ番組からも全く声が掛からなくなり、二人の関係はギクシャクし始めていた。二人はこの先のこと、また二人の才能を確かめ合うためにこの「0号室」を訪れることに…。点数をきっかけに競うように互いの芸人魂を見せつけあうべく、コントを繰り出していく。二人が必死に笑いを追求すればするほど下がっていく点数…?? このコンビはこの「0号室」で何を見出し、どんな結末を迎えるのだろうか…!?

●出演 : 丸山隆平、安田章大、彦磨呂、横山裕 ほか
●脚本 : 石原健次
●監督 : 渡辺 琢 (TVバラエティ監督)

11月20日(金) 第一話「相方」
11月27日(金) 第二話「亀裂」
12月04日(金) 第三話「裏切り」





彦磨呂!!!!!!(爆)


みうみう的予想では、

自分の才能を信じる丸ちゃん⇒機械で章ちゃんのが点数高いことが判明⇒立場逆転・章ちゃんからコンビ解消の申し出⇒自暴自棄になる丸山⇒何だかんだで元サヤ


的なくっらーい感じのハナシになると思ってたんだけど。


このあらすじ見る限り、めーっちゃギャグ路線になりそうな気がするー!!


芸人魂って!!!


笑いを追及すればすれほど下がっていく点数・・って心当たりあるやないかーい!!←



そして、シゲちゃんの話もてっきり捻くれたエリート青年医師のハナシになるかと思いきや、どうやらとーーってもハートウォーミングなストーリーにな・り・そ・う!!

しかも最終話みうちーの誕生日だ
シゲちゃんからの誕生日&クリスマスプレゼントー!!


何か、想像を大きく覆すようなスッゴイドラマになりそうーーーーーーー!!!!!!


楽しみむきゃりんこー←これはリンゴ。








「CAN!ジャニ」の指令CANさんのブログーーー!!!
☆こちら☆


えっと・・・・
丸ちゃん残念!!!!!!!!


モノマネないなーって思ってたのは、会議によって却下になっちゃったのねー。(汗)

むきゃーん!指令CANさんの愛情に感謝!!!!


うふふー(*´ェ`*)

関ジャニ∞の可能性を無限大に信じている=Sっ気が出ちゃうよね!!

指令CANさんの「マル」呼び!!


信五のとっさの判断力ー!!理解力!!むきゃー!!!






巷のハナシ(レコメンでヨコちゃんが言ってたらしい。←聞いてなかった)で、月曜日にまるちゃんとヨコちゃんがフジテレビの朝の番組に出演予定らしいー。(アルバムの宣伝?)



9月21日
フジテレビ系「スパイスTVどーもキニナル」(9:55~11:25)にも関ジャニ∞生出演って情報もあるので、


みなさまHDDの容量を空けときましょう!!!!!!!!!



むきゃー!ちょっと情報ブログっぽい(笑)






今日のワタクシはというと、相変わらず丸ちゃんが大好きです。

今日ふっと思ったんだけど、一日に30回「丸ちゃん」って単語を口にすると、

30回×364日=10,920回

一年で10,000回以上も「丸ちゃん」って言ってることになるーー!!
とかそんなことを考えていました。←


心の声もカウントしたら、全然30回なんかじゃ収まらないし!!!!


全国に何万人もみうと同じような人がいるとして、
これだけ、丸ちゃん!丸ちゃん!言われていたら、言霊じゃないけど、パワーとなって丸ちゃんのところに届かないのかなーって。


あたしは丸ちゃんじゃないから、分からないけど。


たまに、ふっと呼ばれたような気になったりしないのかなー?


急に力が湧いてくるなー!って、元気になってきたー!って思ったら、それはきっとファンの愛のパワーだと思うんだけど!!


改めて丸ちゃんは幸せものだにゃーってそんな風に思った日だったのでした。


そして、最近ブログを読んでくださってる方や、お友達から、丸ちゃんの間違いない情報をいただいて、ほっこりーの

はー、何であんな人がいるんだろう。←



無性に

「丸山隆平が大好きだ!!」って全力で叫びたい気持ち。←所謂「大声ダイヤモンド」ですー。(ヲイ)


まるまるが何をやっても、「キー!」むかつく!!って思う日もあれば、
好きすぎて苦しい日や、大好きが体中から溢れて爆発しそうな日もあるの。



もっと感情をコントロールできればいいのにー!!


でもそれができないから、喜怒哀楽があるのかなー。
人間デスカラ!!


えっと・・・・
このブログがなかったら、感情をぶつける場所がなくって、みうちゃん大変なことになってると思うんだけどー。

どうでもいい記事も読んでくださってありがとう。
いつも思ってるけど、一人じゃ続けてこられなかったんだよー。



あたしは、死ぬまでにあと何回「丸ちゃん」って言うのかなー?


しばらくまともに逢えないから、テレパシーでいっぱい大好きを伝えるのだ



丸ちゃん、一緒に悩んで、学んで、成長していこうね





ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー




この記事の続きを読む…
丸ちゃんのハナシCM:2

■今日の出来事。

2009/09/18 00:08

ふー。疲れがとれないー!!
こんなんで、あと4日間!ファイトーーーーーーーー!!!オオッ!!


今ぼんやりレコメン聞いてるんだけど、ヨコちゃん・信五の女性に対するハードルがものすっごく高い!!


もしどこかでヨコちゃんに、「得意料理何?」って聞かれても、

「肉じゃが」「オムライス」って言ったらダメですよー!!←よく見せたいーって裏が見える。そんなアホちゃう!俺はダマされへんぞー!って思うらし。(笑)



逆に「玉子焼き」「目玉焼き」って言う方が、料理できないのを素直にさらけ出してて、ユーモアがあっていいんだとか。←


「カレー」「ハンバーグ」はまぁまぁ。


模範解答は「冷蔵庫の余り物で作ってるから、得意料理はない。」だそうです!!(逆にあざとくないー?←)


リスナーさんからの恋愛の法則をとことんダメ出しのヨコちゃんー!!


はー、ヨコちゃんにちょっとやそとっとの計算は通用しないー?とか言いつつ、ものすごーっくベタな手口にコロって引っかかっちゃいそう(笑)



あっ、今ヨコちゃんがDVDのCMについて、「良さが全然伝わっていない!」ってダメ出しーーーーー!


シャンプーの匂いに弱いヨコヒナ。←いい匂いしたら振り向くヨコちゃん。



★倉'yas★

あー、オクラと章ちゃんの短気集中連載「倉’yas」スタート!!!!!!
何気に飛行機マーク!カワユス★


うふふー、みうの周りのNOT eighterさんにもオクラの連載のファンは多いのよねー!!
今年は章ちゃんも一緒ということで、クランベリーありがとー


そういえば、「やすば」はどうなった!!!!!!!???????



★ダビダビ★

今日からうちの父親が7連休で時間に余裕ができたってことで、ずーーーっとDVDが壊れて放置されてた昔使ってたHDDレコーダーと今のHDDレコーダーを繋げてくれたので、これでやっと昔の映像をDVDに落とせる!!

06年冬~07年までの録り貯めてたやつ(むちゃブリ・ジャニ勉・スカJ・ほんじゃに)かーなりいっぱいあるよー!!もう放置しすぎててっきり消えちゃったかと思ったらからむきゃー★


ただ今のHDDが「CAN!」が貯まりに貯まってるので、そろそろ厳選して消していかないとー(泣)
消しちゃうとお友達にダビダビできなくなるので、もしリアルお友達でダビダビ希望される方は、早めにご連絡くださいー。(10月はいい加減にヒマだから作業はできると思われー。←)


★昔の映像★

我慢しきれなくって、「うたばん@エイト初登場」と「ほんじゃに@お鍋ワールドカップ」を見ちゃった

あーん、ヨコちゃんがふくよかー(* ´Д`*)=3 アハァァン

まだ信五が25歳で、今のあたしと同じ歳!!
2年前かー、何かついこの間のような気がするけど。

章ちゃんが美味しいところを全部持ってって、ちょっと寂しそうな、哀愁漂うまるまる。←

あのときの「うたばん」は長かったのに最近どんどん短くなっちゃってる気がー。
新曲ではいっぱい尺貰って、「しゃくれビーズ」を全国にアピールして欲しいー。

「ほんじゃに」は懐かしの七人のオカン!!
忠美と章子がカワユスすぎるなーーーーー!!っていつ見ても思う。

隆子何気にブラックなのよねー!

すばちゃんがシャケー!って言ったのに、丸ちゃんが「イクラー!」って返すのむきゃ★
せんぶり茶を全部平らげるまるまる。←結構味覚オンチ?


★アイポッド★

昨日ずーっと使ってた、怪しい謎のメーカーのMPプレーヤーがついに壊れ、泣く泣く新しいのを購入することにー。
本当はアップルちゃんのオレンジが欲しかったんだけど、ってかオレンジ買うー!って思ってたんだけど、機械オンチのわたしに使いこなせる自信がなかったので、結局クチコミとか読んで歩く人のほうにしちゃったー!!

明日届くので、きっと設定とかでワチャワチャになって、ブログどころじゃなくなりそうなー!!
前の携帯といい、何で旅たび直前に壊れるのかなー!

ちょうど旅行前で色々調達してた上に、昨日彼氏の誕生日にデジカメ買ってあげたばかりので、本当にお金がないーーーー!!!



★クロックス★

お金ないとか言って、旅たびに備えて買っちゃった
いつものあたしなら絶対にピンクかベージュか黒を買ったのに、この間ミヤネ屋で丸ちゃんがオレンジ履いてたの見て、オレンジかわいいーーーーーー!!って思って、オレンジにしちゃったー!お揃いかな?←


20090918000529


初めて履いてみたけど、すーごーい歩きやすいのー!
やっぱり、みなさんで持ってる方は担当カラー?←


例の如く、旅たびの場所は内緒(笑)なんだけど、みなさん何となく予想はついてるかな?
多分携帯は使える思うので、また旅先からヒントの画像を送ります!!



★エイトDVD★

昨日うちの彼氏に、「飛行機の中でDVD見ていい?」ってダメ元で聞いたら、自分は寝てるから勝手に見ればー!というお答えが。

「何のDVDだか分かってるー?」って聞いたら「どうせJだろ!」と。←ジャニーズと言うのもイヤらしい!!(爆)

うーん・・・・見たい、見たい、見たい、見たい!!!!!
でもどっちにしても発売にに間に合わないー!!!


あたし長時間フライト苦手だからDVD持ってきたいんだけど、本当に持ってったら、マジで呆れられそう。

彼氏の好きなアムロちゃんのDVDでも買って一緒に見ようかしらー。←また余分な出費。(爆)
あと「ガキ使い」とかでも持っていこうかー。

ちょっと悩むー。
21日に地元のCD屋でフラゲされてたら、思わず手が伸びちゃいそう!!←



★TVガイドのむっちゃ好きやねんに丸ちゃん★


きゃーーーーーーーーーーーーー!!!
丸ちゃん顔が痩せたにゃー!!

ふわふわ茶髪パーマンなまるまるー!
自己分析とか精神面をくすぐられるのが好きな丸山さんーーー!!!

もっとももっと精神の奥深いところをくすぐってやろうかしらーーー!!←℃S。

やっぱり、丸ちゃんは芝居なんだね。
主演映画・・・・・個人的には「東京タワー」みたいな大人なラブストーリーキボンヌ。
(でも実際にあったら、上映中呼吸できるのかが心配。笑)

こーゆー丸ちゃんのインタビュー好き。
真面目な健全山隆平になるの。

丸ちゃんらしい。って書いてくれたのが嬉しかった。
あたし的には、こーゆー丸ちゃんのほうが、丸山隆平らしいと思ってるので。


とりあえず、8問8答で、あっさりとエヴァンゲリオン好きをカミングアウトー!!笑
(もうみんな知ってるけどねー。)

自分とカヲルくんが気になる丸ちゃん。←

愛しているものは?の問いに

「やっぱり自分!自分を愛せへんかったら、人も愛せへんもんな!」


自分のことを愛しいと思える丸ちゃんが大好きです。


あたしも、丸ちゃんや自分の大事な人をもっともっと愛せるように、自分のことも愛せるようになりたいな。

自分のことが嫌いって思っている人に好きだー!って言われるより、自分のこと大事に思えてる人に好きだー!って言われたほうが、何か説得力あるよね!!


とはいっても、あたしコンプレックスだらけで、自分のことイヤになってばっかりなんだけど。


頑張ろう★
自然に、リアルに生きるーーー!!!


TVガイドにまるまるが出てる報告くれたみなさまありがとうー!!>私信。



ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー





この記事の続きを読む…
関ジャニ∞のハナシCM:4

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
