★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■ネックレスまるまると今年の丸山WEEKについて!

2009/10/30 23:34


こんばんわんつー★

今日は仕事の勉強会で久々に朝超早起きで満員電車に揺られて疲れたーーーーーー!!!

しかも昨日の夜は頭いたくて、久々にレコメン最後まで聞けなかったよー!
あの恋愛相談してたリスナーさん両想いになったとかー。おめでたひー!

「ひとつのうた」聞きたかったなー。


でも、今日の座席が一番前のど真ん中で、昨日早く寝てよかったかなー。(笑)
教材に【ロラン島】があって、丸ちゃんのチューを思い出してむきゃってましたー。←


何だかんだで真面目に勉強してきたよー


さてさて、丸山先生が「丸の大切な日」で書いてたネックレスーどっかで見たーって思って、最近の雑誌を見てたら発見しましたのでご紹介ー!


多分、「with」のときの衣装だと思われー!

20091030214130



クレジット見たら、【ロストヒルズ原宿店】って書いてあったー!

うー、おいくらくらいなのかキニナル(笑)
ネットで調べたけど載ってなかったー。
今度こそっと見に行ってみようかにゃー。



でもね、でもね!
白状しちゃってもいいー?


まるまる、かわいいっしょって書いてたけどー。



わたし、男の人がクロスのネックレスするの無理なのー!←天草四郎かっとか言いたくなっちゃうー。(爆)


女の子は可愛いんだけどなー。
そういえばNSさんもちょいと前によくクロスおつけになってたよなー。



さらに本音を言いますと、みうは基本男の子のアクセサリーがいやなのー!
ほら、元来、高校球児とか硬派で真面目なタイプが好きなのでー。

チャラチャラしなさんな!と。←


ネックレスがギリセーフ!
指輪・・・はうーーん、できればないほうが好ましいー。
ピアスに至っては、もう無理です!!(一部エイトメンごめんなさいー!)


だから雄ちゃんが最近ピアスしてないのはいい傾向だし、シゲちゃんは今すぐに外していただきたいー!!←


ピアスの穴あけるのが恐いーとか言ってるヨコちゃんすきー★
たまに、アクセス解析で【丸山隆平 ピアス】とかあると、あけたのー!って本気でびびります!!


結構丸ちゃんネックレスしてない写真多い気がするんだけどなー。
コンサートとかロケとかでは何もしてないイメージ。(失くすのいやなのかにゃー。)


むしろ何か首に巻いてるイメージ。(所謂巻物まるまるー)


あっ、これはあくまでもみう個人の趣味と意見なので、ノークレームでお願いしますー!


もーう、ダメ出しばっかじゃ、イヤな女になっちゃうー!!
ってことで、みうの好きなまるまるのネックレスベスト4をご紹介してみようかと思う!!

仕事から帰って来て、夕飯作って(両親カラオケに行ってしまい、留守だったのだー)ヘトヘトなのに、雑誌で必死に丸山の写真を探しまくるみうを想像してみてー!何て健気!←



第4位ROYALORDERのFrancis Star(だと思われー)

20091030214126


20091030214113



ちなみに楽天で探してみたりしてー。



丸ちゃんが星のモチーフのネックレスするのは許すー!←何様やねん!
これすごくかわゆすー!
丸ちゃんっていったらこのネックレスーってイメージ。



第3位ROYALORDERのStar w/Crown (だと思われー)

20091030214120



これもロイヤルオーダー★
お星様に王冠がちょこんと乗ってるのがかわゆすー!ってかまるまるお金持ち(笑)



第2位章ちゃんから貰った鈴

20091030214109


確か章ちゃんからのバリのお土産だったんだよねー!
しばらくずーっとこのネックレスつけてたまるやまが律儀でかわいー!とか思ったりー!←


第1位ローリーロドキンのハーフムーン・スター(だと思われ)

20091030214123


(実際の色はサファイヤだけど)

これ大ちゃんとお揃いなんよねー!
しかも、セーラームーン!!!!!!←

みうはこれをつけてる丸山隆平がすごーく好きだったんだー!(47の前半くらい?)
そりゃ大ちゃんと被っちゃってるし、今ちゃんと取ってあるのかも謎なくらいお見受けしないけど、
またこのネックレスして欲しいにゃー!
昔のネックレスとかあんまししたくないのかなー。


でも、にしちゃんが久々にヴィトンのグローブのし出した時はちょっとむきゃーってなったぞ。



ちなみに、写真載せるのめんどくさいからやらないけど、すばちゃんのエメラルドっぽい石と、ヨコちゃんのスカルのDIORと、章ちゃんの818とLONOのクロスと、信五の謎のボタンみたいなネックレスも好きだったりするー!ってかそのイメージ。


何だ、別にネックレス好きなんじゃん。とか言わないでー!!


はー。
また自己満足の更新をしてしまったー!



自己満ついでに、自分ごと。


うふふー、今年も丸山WEEKは関西に滞在することになりました
ホテルも新幹線も無事手配完了ー!!
あ・え・て、3泊別のホテルにしてみたー!!
せっかくなら色んなホテルに泊まってみたいもんねー!
今年は奮発して京都にも泊まりますよー。(笑)


今年は11月25日~28日までの4日間なんだけど、
さっきRちゃんに「今年は割と短いね(笑)」ってメールで言われました。


去年は6日間いたからなー。ハピハピだったなー!(うっとり)


最初は完全に一人旅の予定だったから、時間有り余るなーって、さーてどこ行こうかなーとか色々考えてたんだけど、今年も例のごとくママンが26日の深夜から合流することになったので、結局自由に過ごせるのは25日~26日の夜にかけてになりそうです!


両日、無事一緒に夜ご飯を食べてくれるお友達も決まり、一安心★
あと一ヶ月楽しみですー!!


丸ちゃんのお誕生日の11月26日は、丸ちゃんの年の数(26回)更新する予定なのでお楽しみにー!

みう的丸山WEEKのメインイベントー!!
何だかんだで、去年も一昨年もやってる企画なのだー。

毎年時間詐称しちゃってるので、今年は頑張らないとねー!
うふふ、今年はどんな景色が見られるかな。


今年の丸山誕生日も、みうのお友達(@丸山)が何人も京都に集結するようでー★
この日の京都は絶対にオレンジオーラでいっぱいになるはず!!


丸ちゃんは幸せものだなー。



本当に国民の祝日にしちゃえばいいのにー。って大野担のSちゃんと言ってるんだけどなー。ダメ?←



このブログをご覧の方で、丸山誕生日は京都に行くー!って方がいたら、是非こそっと教えてくださいねー(^▽^)/




あっマイガール始まったー!!


こはるちゃんかわゆすー!!!!!!!!!!!!





みなさまに沢山の幸せの星屑が降り注ぎますように☆




ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー
丸ちゃんのハナシCM:6

■関パニ★&急☆上☆昇PV

2009/10/29 02:38

今日の関パニ見たらテンション上がって眠れない!!!!!!!


今回も第一回と同じで、テーマに沿ったお題で一般人の第1位を当てる内容だったんだけど、

最初のお題は、新宿2丁目&歌舞伎町で働くニューハーフさんが小さい頃になりたかった職業!

んでもって、続いてのお題は
上記ニューハーフが選ぶ関ジャニ∞の中で一番抱かれたいメンバー!

ガチの好みを答えるお題!!

一人目⇒にしちゃん(目が優しいニューハーフにもモテるにちきど)
二人目⇒章ちゃん(皮がむけてないw 女が男を抱くものらしー)
三人目⇒信五(あどけなさ、垢抜けてなさ)


さてさて、問題の女性(マリアさん@フラれた時に聞く曲は小坂明子の「あなた」)

エイトのメンバーがパネルに書いて答えるんだけど、

(´Д`)「安田」
(・_・|「やっさん」
(´∀`)「安田」


信五が章ちゃんの「かわいい」押し!押しすぎでっしゃろ!!


(`д´)「大倉」
(゚レ゚ )「大倉」



ってか、むしろ自分なら・・・に当てはめてませんか!?(特に章ちゃん選んだ3人!!)
的妄想膨らむ深夜2時近く。←

にしちゃん、「まるちゃん」って書くかなー!書くかなー!って思ってたら、
まさかまさかの、

(´д`・)「村上」

そっちの方から見てもあどけないーって思われるんじゃないかーとのこと。


結局・・
答え⇒村上くん(素朴そうで、そんなかっこよくはないと思うんだけど・・・)


ニューハーフにもおモテになる、村上信五むきゃりんこー!



にしちゃんとヨコちゃんの罰ゲームの押しつけ合いの攻防戦がおもろー。




あっ見られない地域の方へ。
みうの相互リンクのにゃんこ嬢かタエねーさんが素敵なレポをやってらっしゃるので、もしよければ遊びに行ってみてくださいね!!(勝手に宣伝。)



ヒトリゴト。

・やっぱり丸ちゃん頬杖つきすぎ!!!!!いかんせんつきすぎ!!
・でも髪型がふわふわでかわいー!近年まれにみるビジュのよさー!
・ヨコちゃんは実は「よこやま」ではなく「こすやま」だったらしい!(こすいから。笑)



本当に全国放送して欲しい!これ!!!




んでもって、新曲のPVのCM流れたーーーーー!!!長い!長い!


丸山のアップ多いーーーーーーーーーーーー!!!
リーゼントまるやまかわゆすー
プロデユーサーはやっぱり本間さん?
丸ちゃんの動き大きくて分かりやすー(はーと)
フェイクまるまるー!
ギターなのにチョッパー弾きのまるやまさん!
一瞬だけ、超マジな顔が映るまるやまさんが男前!


ってかちょっとしか絡みが見られてないんだけど、絶対に2番の山田がやばいことになると思う!!(希望)


他のメンバーにもツッコみどころ満載だったんだけど(すばちゃんのかわいいジャンプとか章ちゃんの舌だしウィンクとか、ヨコ・ヒナの動きとか、にしちゃんの壊れっぽりとか・・)とりあえず、丸山隆平ばかり見てしまう病につき!!!


もーうキラキラ☆

ってか、本当に丸ちゃんがかっこよすぎてたーいーへーんー!!






ってなワケで今度こそ本当におやすみでーす☆




ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー



追伸☆
明日すごい爆弾が落とされそうです。。。。。。。

あたしはあーゆー雑誌は鵜呑みにしないがポリシーなんだけどなぁ!!
うーん、諸々複雑。。


関ジャニ∞のハナシCM:2

■まるまるのアメちゃん★

2009/10/28 22:59

こんばんわんつー!!


明日から早起き沢山の4連勤&今夜はカツカツ&関パニさんがあるから、早めの更新ー!!

今日はお休みだったんだけど、職場の健康診断があったから疲れちゃった。。。

あー、ヨコちゃんばりに採血がきーらーいーーーーー!!!

ちなみに最近太った疑惑があったので恐ろしかったんだけど体重は思ったよりもなかった。(笑)

何よりも、25ちゃいなのに、まだまだ身長が伸びてる。。。
最近、お友達や彼氏にまた伸びたんじゃないー?って言われてたので、何となくそんな予感はあったんだけど。

恐ろしい・・・おっぱいは大きくならないのにー!←


うーん、またしてもダーリンとの身長差がなくなっちゃうじゃない!!(ちなみにうちのリアルダーと丸山さんは同じくらいの身長なのだ、←)
丸山さんはちっこい方が好みっぽいにゃー、身長はどうにもならないんですけどー。


彼氏に「また身長伸びちゃったー」ってメールしたら、

すぐに「俺は背高い方が好きだけど」って返事がきたー!なんてラブラブ


んでもって、今日はゆっくりしたくって、誘いも断って早く帰って来ました!



16時ジャストに、あっ「丸の大切な日」の写真!!って思い出して、見てびっくりー!

丸ちゃんが持ち歩いてる甘い、甘いアメちゃんー!
まさかまさかの純露!!!!!


↓これだよねー!(マネっこみうみう)
20091028180254
↑ってかこれ撮るために必死で並べるまるまるを想像したらかわいすぎるーーーー!!



うふふー!みうもこれ昔から大好きなのだー!
でも、紅茶味がどうしても好きになれなくて、べっこう飴味ばっかり食べて紅茶味を残すからいつもママンに怒られるのよねー!


丸ちゃんの更新見て、久々に舐めたくなっちゃって、その足でまち〇かにー!!


コレダァ↓
20091028175206



みうが入った瞬間に、「急☆上☆show」が流れ出す店内!!!!!!!←
このとき16時10分で、絶対店員さんが丸ちゃんの写真見てるハズないのに、「丸の大切な日」読んだから買った丸山ヲタクって思われてるんじゃないかーって、恥ずかしくなった!


何よもーう!このタイミングー!!


うちのママンは甘すぎて無理らしい。。
「本当丸ちゃんとは趣味が合わない!!!!」って仰ってましたが。。。


まるまるを同じ味を楽しみたいーって方は是非ご賞味ください!




そういえば、ついこの間キンモクセイの匂いがーって話をしていたのに、気がついたらキンモクセイは影も形もなくなって、その代わりに山茶花が咲き出していました。(山茶花だと思うー。椿?牡丹?後でお父さんが帰って来たら聞いてみまーす。)


20091028175211



冬の足音が近づいてきてるかな!
暦の上ではまだ1ヶ月は秋なんだけどなぁ!
10月が終わったら街ははいっきにクリスマスモードになるよねー!

今年もあと2ヶ月かぁ。。。早い!!!



ではでは、本日のジャニごと。


★「with」に丸ちゃん・にしちゃん・すばちゃん・信五★

東京イベント組ー!
これ本当は7人だったけど、インフルで急遽4人になったとかじゃないのかなー。←

テーマがね。
僕たちの“感じる色気”を話します!!

ってかまるまるが超かっこいーーーーーーーーー!!
また写メっちゃうよー!←最近いつもこのイジり。w

ってか衣装がバラけるとき、大抵丸ちゃんってシャツとかネクタイとかスーツちっくな気がするのは気のせいー?


丸ちゃん的色気・・・
生きてきた証が染み出たものが色気だと思う。
料理の“旨み”みたいなもんですかね。


ちなみに、丸山的には「性格悪くても色気のある人はある」「自然な感じでやってるならいいけど、アピール心が見えると色気どころかあざとさを感じる」らしい。


色気も含めて、素敵な女性になるには、一朝一夕ではいかないんですーってことかな。

まるまるが「結局、男も女もナチュラルにしてたら、それが一番魅力的なんだよね。」って言葉で締めてたけど、まさにそうだと思うー!

男の人も、へんにカッコつけたり、インテリぶったりするよりも、自然な人のが好きだもーん!!



ちなみに、一番えぇぇぇぇぇぇぇぇΣ(゚∀゚;)ってなったのが、


(´∀`)「露出してるコに注目しちゃったとき、自分に凹むよね」

えっと・・・凹むのは露出しているコだけにですか???←


思春期山隆平ー。
むきゃー、まるまるをへコましたーい!!

でも露出はむりー!!


あっ、丸ちゃんあの指輪してるー!(発見)



★スペースシャワーに「急☆上☆昇」PV ショートver★

流れたそうですー。(みうは見られないので!)
あるかなーって思ったら、さっそくツベさんにアプーされてた。

わーお、丸山のリーゼントがかっこいぃぃぃぃぃ!!←

ってかね、もーう!2番が期待大なんですけど!!!山田!山田!!!
早くみたいー!!

振り付けも簡単そうだし、早く一緒にコンサートで踊りたいにゃー!



あっ本日夜
「MUSIC ON!TV」
10/28 24:00~24:20
「サキドリ!」でもPVがON AIR

があるそうですー!(フルだといいなー)



★音楽番組に出演決定!★

とりあえずHEY③は番協募集してたからあるよねー!
あと11月6日にMステ、日時未定ですがミュージックフェアの出演も決まったとかー!

ミュージックフェア楽しみすぎるー!
テゴマスみたいに、違うアーティストの曲とか歌って欲しいなー!!

うふふー、楽しみ!!また丸山さんフザけるんだろうなー!
個人的には「堂本兄弟」キボンヌですがー!


ヨコちゃんがいろいろなTVに出られるーってにっき。に書いてたのでこれまた楽しみ。
丸男と大倉と一緒って、あーチームニセモノですね!!←




★TV誌来週表紙ー★

とりあえず、ジョンとガイドは来週表紙です!!

ジョンはいーっぱい質問コーナーがあるみたいなので(質問好きっ)楽しみー!
雑誌とか、いっぱい出ると全然ついてけないー!(現にROMES担は大変だと思われー!むしろ嵐担なんてもう・・・・←)

お金なくてもTV誌は両方買っちゃうにゃー!
ちなみに、本日のTVライフさんにもエイトの特集あったー!!







そういえば、今日めっちゃリアルな夢を見たー!
最近エイトの夢をよく見るんだけど、起きたら全部忘れちゃって。
でも今日は起きた後もすごーくよく覚えてたんだー。

夢の内容↓

コンサート後に、ママンと会場近くを歩いてたら、偶然信五に遭遇!!

(´Д`)「よっ!」←馴れ馴れしい信五。w


信五に遭遇したって言うのに、

「丸ちゃんに頑張って!って伝えて!!」って言っちゃうKYなみうー。

そしたら信五が、

(´Д`)「あいつ最近めっちゃ頑張ってるよ!実は大河に出演決まってん!」

「えっ、いーの!?そんなこと教えちゃって?」


(´Д`)「内緒な!!」←指をシーってやりながら。w


そのとき、超嬉しくって、どうしよー!って思ったんだけど、起きたらあー、夢かって。そりゃそーだ(笑)
でも、夢のお告げかもしれないしー、大河じゃないにしても、丸ちゃんにお芝居のお仕事が舞い込んでくるかも??

ポジティブシンキングー!!
あー、今日も丸ちゃんが大好きだなー!

次はまるまるの夢が見たいー!



ではでは、今日はこのへんでー★
皆様の夢にも丸ちゃんや各ダーリンが出てきますように






ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー







この記事の続きを読む…
みう携帯ヨリ☆CM:4

■いつまでもこのままで・・・

2009/10/26 23:13

こんばんわんつー★

一個前の2周年の記事に対して、沢山のコメント・拍手・メールいただきましてありがとうございます。
直接ケータイの方にデコメもいっぱい貰ったですー!かわゆすー!ありがとー!

これからもマイペースに頑張ります!!


あっアンケートですが、
10月25日をもちまして、募集を終了いたしました!!


ギリギリ23時すぎにドドドーって届きました(笑)
みなさまの優しいご協力感謝しまーす!

お返事のんびーりお待ちくださいね!
(個人的にメールしてるお友達は最後に回してますー。ごめんねー。>私信。)



やっぱり風邪のせいか、体力が弱っていたようで、最近調子があんましよくありませんー!
今週はシフトの組み合わせがあんましよくなくって、昨日遅番(残業)で今日は超早番で、珍しく19時には家に帰れてたんだけど、19時半には仮眠してましたー。
明日も早番だから、0時過ぎには寝たいなー。なので今日はみうにしては珍しく早めの更新!←

なので、更新がまた滞ってもご心配なくー!
でもなるべく毎日更新したいんだけどね


今日初めて「東京DOGS」見たーーーーーー!!!
何より何より、吉高ゆりこちゃんがカワユス。

ママンに「みうは小栗派?ヒロ派?」って聞かれて、

「うーん、しいて言えば水嶋ヒロだけど、やっぱりあたしは丸山(丸男)派かな!!」(キッパリ)

とか言ってみたー!!←

会社とか学校で、女子達が「わたし小栗派ー!」「わたし水嶋ヒロー!」とかでキャーキャー言っているんでしょうかー!?

うちの会社は月9リアルタイムで見られない人のほうが多いのでー。←


ちなみに、CMでオードリーの若林と子供店長が共演してたーーーーー!!!
かわゆすすぎるーーーーーーー!!!
若林のかわいさに最近目が離せないー★
そしてここにも吉高ゆりこちゃん

ラクティスの人選はいつもGJ!!


今日のスマスマは、昔からのスマファンにはたまらないんだろうにゃーーーーー
あたしはこの二人が共演してた頃は、まだまだお茶の間だったんだけど、何かいいなー。こういうの!

ジャニーズの先輩後輩話すきー!!(エイトはすごく後輩かわいがってると思うので、いつか後輩くんが冠番組とか持ったときとかにゲストに呼んで欲しい!!ー)



では、本日もぼんやりジャニごと!


★レコメンの丸山ハナシ★

お友達のレポよりー!

・まるりょーで斉藤和義さんのライブ@埼玉←神戸とかでやってるのに埼玉なことにちょい(驚)

・ご飯屋さんが空いてなくって、蕎麦を食べて、お酒も飲まずに帰るまるりょー

・丸ちゃんがいないとこで丸ちゃんの話をするのがしゃくにさわるヨコちゃん(←丸ちゃんネットでこのこと知ったらまた喜んでネタにするからー。笑)

・まるまるはみんなといるときと二人でいるときに見せる顔が違うらしいー。

・信五といるときは普段の丸ちゃんをちょっと大人しくした感じでそんなに変わらない。

・にしちゃんといるときは、真面目で大人ぶる丸ちゃん。アホなこと一切しない!

・ヨコちゃんといるときはめっちゃ夢を語る丸ちゃん

前に恵比寿から中目黒まで二人で歩いてたとき・・・(ってかこのコースあたしたまに彼氏と歩いてますけど。←逢える?w)


東京の星を見ながら・・・・
(´∀`)「俺、将来役者になんねん!」
(´∀`)「30歳でオレの役者人生に花が咲いて・・・!」



むきゃりんこー!
丸山さんロマンチストー!
人生設計バッチリ山隆平ー★
個人的にやっぱり丸ちゃんの夢が役者っていうのが本当に嬉しいのです。>私信。

まるまるの夢・・・今日の「丸の大切な日」にもリンクするかなー。
このハナシはまた後ほど。

んでもって、酔っ払ってたので、

(゚レ゚ )「その夢応援するわ~」

とか言っちゃうヨコちゃん。(笑)

あー、ゲラってる亮・ヒナが想像つくよねー!

ちなみに、ヤスと二人っきりだとまた違うんやろなーってハナシになったときに、

(´д`・)「あいつら仲いいん!?」

ってにしちゃんが焦ったとか、焦ってないとかー。

なに、なに、にしちゃん!!
どっちに嫉妬ーーーーーーーーー!!??(依然ヤンマー推しも根強いのです。)

にしちゃん最近丸山隆平が大好きキャンペーンすぎませんか!!?←


横山的には丸ちゃんと章ちゃんはめっちゃ仲いいらしー。


山田むきゃりんこー!


他にも

苛立ってるときとか、自己嫌悪に陥ってるときに無駄に自分を追い込んでめんどくさい丸山さんと
すばちゃんのアドレスを知らないにちきどとか
自分を出し始めて荒々しくなってきたやすだとか


先週のレコメンはおもろーだったっぽいにゃー!


ちなみに、にしちゃんの
(´д`・)「マルちゃん」

むきゃー!もろもろしんどー!!←
2009年はまるりょーの年といっても過言なしー!



あっ、にゃんこ嬢、顔文字カワユスだったので、お借りしましたー!>私信。



ではでは、続きましては丸の大切な日ーーー!!




ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー



この記事の続きを読む…
丸ちゃんのハナシ(深く考えちゃう病)CM:8

■☆2年記念日☆

2009/10/25 01:07


こんばんワンツー★

今日は、彼氏の実家ですき焼きをご馳走になってきたよー!
(世にも奇妙@伊藤くんを思い出したー!)

めっちゃ肉を食べてしまったー!
彼氏曰く、すき焼きっていうよりもむしろ肉鍋らしい。。。。

しかもみうがワイン好きーって聞いてたらしく、ワインいっぱい用意してくれてたー!

あたしはお土産にチーズを持ってったので、ワインにあうあうー!ソーマッチ!

20091025010707


ワインを冷やす入れ物がオレンジだった件。←
ちなみにこのボトルの前にも小瓶も一本空けたー!

本日は山梨と小樽の白ワインでした!


んでもって、帰りにニャンコ様に遭遇したので小20分ほど戯れてみる酔っ払いー!←

20091025010705
↑癒されマンター

20091025010702
↑癒されマンター


あっみうはダーリンのお母様との大の仲良しです!

前(2,3年前くらい)は本音を言うとちょっと苦手だったのー。
息子溺愛ーっていうか、うちの可愛い息子にはこんな女はふさわしくない!って思ってるに違いないーって思ってたし。←

でもね、表情は心の鏡ーって言うじゃない。

人生の先輩なわけだし、きっとみうが苦手ーって思ってたのは薄々感づいていたんじゃないのかな。

今ではもうお母さんに対しての壁もなくなって、すっかり愛されてますけどね。(笑)



うちの彼氏は人間としてすごく優しくて温かい、真面目でしっかりとした人で、本当に一緒にいればいるほどにご両親の愛情を日々感じるの。
前は彼氏は渡しません!とか思っていたんだけど(笑)、いつの間にかこんな風に育ててくださったことを感謝したいって思うようになったの。


そういう風に思うようになってからかな?すごくいい関係が築けるようになったのは。


これはエイトにも言えることなんだけどね。

丸ちゃんやエイトのご両親にも、あんな風(笑)に育ててくださったことを日々感謝しています。


あー、丸ちゃんのお誕生日まであと一ヶ月ちょっとだーーーーー!!




あっそうそう!!


私事ですがー!!!



えっと・・・・・



★丸山隆平とダーリンとイッツ・マイ・ソウル★を始めてから、ちょうど今日で2年が経ちました!!



ムキャ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!



ヤッタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!



うれし━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!



みうは本当に日記とか3日坊主もいいところで、始めたときは正直2年も続けられるとは思っていなかったんですけど・・・


1年目の時点で、すでに沢山の方に読んでいただいていたんですけど、あれから1年経って、さらにもっと多くの方に来ていただいて、毎回拍手やコメント、ランクリで応援していただき、すごく嬉しいし、毎日の更新の励みになっています!



つい1週間前ではブログの方向性を見失っていたんだよなー、わたし!!
この場所に戻って来られて良かった!



アンケートも本当はこの記事エントリするまでに全部お返事したかったんですけど、今の時点で88件(むきゃ)ご回答いただいてまして、まだ全然返信作業が終わりません!!

本当に本当にありがとうございます!!
全部楽しく、ほっこりしながら読ませていただいておりますー!
お返事は気長にお待ち頂けたら嬉しいです★



「アンケートする必要あるの?」とか「面倒くさい!!(笑)」って声もお友達から何件かいただいているんですけど、沢山の方を巻き込んでしまったけれども、今回のアンケートは丸ちゃんへの愛を再認識するいい機会になったし、これだけの方に応援していただけてるんだって、ブログを続ける自信にもなったなーって思っています。



本当に自分の気持ちを100%書くなら、コメント欄を全て閉じて、他人の目を一切気にしないで、書きたいことだけを書けばいい。(まぁこれは最後の手段ーってことで。←)


でもそれをしない、出来ないのは、やっぱり同じ人、同じグループを好きな方々と繋がっていたいから。

同じ人、同じグループを応援している方の想いを聞きたいなーって思うから。



ただそれだけ、シンプルなの。





一度仕事が忙しくなりすぎてお返事が追いつかなくって、みうの勝手でコメント欄をお休みしたときは本当に申し訳なかったなー。
お返事できないのに、沢山の方が拍手コメくれて嬉しかったのをすごくよく覚えています!
あとお友達のブログも読み逃げばっかりで申し訳ないー!




みうが今こうしていられるのは、間違いなくこのブログを読んでくださっている方のおかげです。
これからも、みうが楽しくブログを続けていけるように、自分らしくいられるように、ずっとずっと温かく応援していただけたら嬉しいです!



今日のみうも全力で丸ちゃんが大好きです。


この【丸山隆平が大好き】って気持ちだけで、このブログは2年も続けて来られたんだなーって思うと、自分の中ではすごいミラクルー☆って思う!


むしろ、関ジャニ∞の7人の中から、何百人いるジャニーズの中から、全世界の68億3146万1349人の中から丸ちゃんを見つけだしたこと、好きになったことが、あたしにとっての奇跡です。


同じ時代に生まれたことに、感謝しないとね!


たった一人の人が、わたしのパワーの原動力になる。
沢山笑って、泣いて、喜んで、悲しんで、怒って、感動して・・・でもってまた笑って。



人間だから。
気持ちが上がったり、下がったりすることはよくあるある!!


丸ちゃんに対してもすごく心配だーって思うこともあれば、丸山ふざけんなー!(←)って思うこともありーので。
それでもやっぱり、あたしの大好きな丸山隆平は間違いない!って結論に至ります。



正直言うと、丸ちゃんや関ジャニ∞のファンであるが故に、イヤな思いをしたり、傷ついたこともあった。
でもその何百万倍も、幸せな出来事がいっぱいあったよ。



何よりも幸せなことは、丸ちゃんのおかげで沢山の素敵な出会いがあったこと。
いつも色々と助けて貰ったり、元気や笑顔を貰ったり、言葉にできないくらい沢山の意味で救われています。
本当にありがとうの言葉じゃ足りないくらいの大好きとありがとうでいっぱいです。



丸ちゃんを好きになってよかった!って今日も一日自信を持って言えます。
そして、丸山隆平が大好きなこの気持ち・・・何より誇りに思います。




ここに遊びに来てくださってる皆様と・・・そして丸山隆平くんに、これからもずーーーっと沢山の幸せの星屑が降り注ぎますように☆






相変わらず、うまく文章にすることができないんだけど。
少しはこの気持ち、みなさんに届いているといいんだけどなー☆



2年間、こんなみうにお付き合いいただきありがとございます。
そしてこれからも宜しくお願いいたしますー!!






引き続きご回答を募集していますので、宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
☆アンケートはこちらから(携帯からはご参加いただけません)☆
(回答期限:10月25日)


注)このアンケートはみう個人で参考にさせていただくもので、ブログ上で公開するようなことはございませんので、本音でご記入いただければ幸いです!!




みなさまに沢山の幸せの星屑が降り注ぎますように☆




ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー



この記事の続きを読む…
丸ちゃんのハナシ(深く考えちゃう病)CM:24

■0号室の×××

2009/10/24 02:09


こんばんわんつー☆
今夜も昨夜に引き続き曇っていてオリオン座流星群が見られなさそうなみうでーす!

やっぱり風邪気味だったけど、無理して一昨日頑張ってよかったな

今日できても明日できないことって、あると思うのだー。
(確か、前に丸ちゃんが丸の大切な日でも言っていたような。)

日々後悔しないで生きていたいですね


さてさて。



こはるちゃんがかわいいーーーーー!!!!!!!

普段ドラマやってる時間に家にいないみうなので、(基本21時は無理ー。20時とか問題外。←)23時台のドラマはありがだいー!!
ってことで、「マイガール」毎週楽しく見ております。

何よりもーう、こはるちゃんがカワユスすぎてキャーキャー言っております。
「まさむねくん」むきゃりんこー!

そしてこはるちゃんに負けじと劣らないかわゆさなのがTOMOYA先生!!

何かめっちゃ目がキラキラしてたー!
あのかわいこぶった口調とか、自担でないのに恥ずかしい。かゆかゆっ!!

もう、これは何としても日本一の村上担の横山裕くんに見て欲しいよねー!
絶対にニヤニヤして見てそうだよねー。

北海道の時点ではまだ見てないって言ってたらしいので、早く見ちゃえばいいのにー!って思わずにはいられません!
来週は信五が何度となくアピってた、ともや先生メインの回ー!

予告みた限り、出番いっぱいありそうー!
ってか信五の出番が思ったよりいっぱいー!!(こはるちゃんの幼稚園のシーン多いから。w)

やっぱり自担の連ドラうらやましーなー!!


熱血ともや先生!
来週も楽しみですー!




★Hanakoに関ジャニ∞★

むきゃりんこー!
毎回『Hanako』のグラビアはヲタ誌と違う感じでシュとしてて大好きなのだー!

関ジャニ∞とレッツ・フィロソフィってテーマもセンスいいなー!

衣装はあんましみうの好みではないんですけど、(基本シンプルなのが好きー。)とりあえず、丸山先生が全力でかっこよすぎます!!!!


まるまるのソロページとかめーっちゃびっくりしたもん!
5万7750円のライダースを着る山隆平ー!

どうしようー!超すてきー!何あのやんちゃな表情!!!!
絶対丸ちゃん写メってるはずー!←

深夜に自問自答まるまるー。
相変わらず深く考えちゃうくせに、四度寝のギャップ萌えー!


これ以上人に優しくなってどうするのーとか思うけど!
これ以上イイ男になってどうするのーとか思うけど!!

むきゃー、何この近年まれにみる溺愛モード。←


あっ、インタビューでも丸ちゃんが「今できることをしなくちゃね!」って書いてた。←以心伝心?(笑)


そして結局は秘密主義なまるまるー★
これまで、何度も言いっぱなしあったもんなー。(遠い目)


って、相変わらず丸山隆平くんと愉快な仲間達状態(←)ですが、他のメンバーも写真めっちゃかっこいいし、インタビューも読み応えありーのだよ!

横山先生M字開脚!!←でもビジュはちょーイケメン!
オクラは何故にオニ!!??

あたしは丸ちゃんとオクラの写真が好きだけど、みなさんはどの写真が好きですかー?
担当様によって、選ぶ写真も違うのかなー?


横山担さんはコンサートで踊り狂うべしー!!
信五担さんは彼氏にサッカーのユニフォームを着せて、手を振らせるべし!!


んでもって、エイトの中で一番かっこいい人に「マル。」って言うにしちゃん!(ちなみに丸ちゃんもにしちゃんセレクト)
にしちゃんいつも「かっこいい」にまるまるを挙げるよねー!まるりょーむきゃ!

あと、大人がほっとけない男、丸山隆平!@信五(スタッフにもてるらしー)


エイトが選ぶ一番・・「かっこいい」「ヘタレ」「頑張っている」「優しい」「セクシー」「かしこい」「長生きしそう」「可愛い」がそれぞれ個性があっておもろーでした。


まだ未読の方は是非是非チェックー!



★0号室の客★

今見終わりました!!

スポンサーがJストームオンリーなことに、最近のジャニのテレビ事情を感じましたが。←
想像通り、主題歌はあらしさん。

感想はというと・・・
とりあえず、ヨコちゃんが主役って言っても過言ではないよねー!
ミステリアス横山ー!含み笑い横山ー!あの衣装がやっぱり違和感ありますがー。(笑)
毎週ヨコちゃんが半年見られるなんて、これまた横山担さんがうらやましすー!

最後にふにゃーって笑うヨコちゃんがタワユー!

今日は大ちゃんと田中美保ちゃん(かわゆす)の回。
15分はあっという間で、山田の回が3話でちゃんと収まるのかなーっと不安ですが、とりあえずあと数話は平常心で見られそうです!

個人的には山田の回と、SHIGEAKI KATOの回が楽しみです!

とりあえず録画の失敗だけはしないようにしないと!←



★関ジャニ∞「急☆上☆Show!!」店頭抽選会実施!★

丸山熱が下がってたので、新曲にアンテナがいかなかったー!
ストラップとステッカーが当たる抽選会やるんだねー!

☆詳細はこちらから☆


最近密林さんとかで買う人が多いから、店頭はこういう対策するのかなー。
みうは基本シングルは店頭派なのですが、すでに予約はしてて(一応ね)確認したらどうやら抽選には参加できるようですー!

また抽選目当てに大量に購入する人がいるのだろうか・・・・←
とりあえず、億ションには大量に出回りそうだよねぇ。

ストラップは今世界一かわいいものをつけているので(笑)、ステッカーが欲しいな★
当たるといいなー。

何気に新曲あと10日もないんだよね!!
早くPVが見たいーーーーーーーーーーーーー!!!

そういえばHEY③の番協受付してます!
これはいつも土日両日なので無理なのです!(それ以前に年齢が・・←)

今、一番行きたいのは修羅バラの番協ー!
いい加減ハガキを書いてみようか悩み中。。。。。



★10月の爆弾・・・★

今、昔の記事とか読み返しているんだけど、そういえば章ちゃんの舞台(&こやちゃん・上Pの舞台)が発表になったのって、そういえば10月の後半だったなーって。

ヨコちゃんのソロコンもだし、昔ありえへん3人衆のソロコンが発表になったのもこの頃だったそうなので、(あたしはまだFCに入っていなかった。←)、そろそろ大きな爆弾が落とされるんじゃないかーってハラハラしております。

12月の松竹座のスケジュールとか無駄にチェックしちゃうんだけど、今年も関ジュかなー。

あたしは11月に4日間またしても関西滞在する予定なので、12月とかに関西であったらお金なさすぎて大変ですー!

今年も順調に行けば丸山WEEKを幸せに過ごせそうです。(今年は一日に26回更新かー。←)
11月の旅たびについてはまた今度ゆっくり書きたいなーって思っています!

結局8月5日のテゴマスコン以降、12月の嵐@ドームまで4ヶ月もヲタごと(イベント除く)に参加してないワタクシー!何て自重!!


丸山さんに素敵なお知らせが来るといいなーってぼんやり願っています★



明日が休みだから今日も張り切って書いちゃった!!
携帯組のみなさんごめんなさいー!!




引き続きご回答を募集していますので、宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
☆アンケートはこちらから(携帯からはご参加いただけません)☆
(回答期限:10月25日)


注)このアンケートはみう個人で参考にさせていただくもので、ブログ上で公開するようなことはございませんので、本音でご記入いただければ幸いです!!




みなさまに沢山の幸せの星屑が降り注ぎますように☆




ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー



この記事の続きを読む…
丸ちゃんのハナシCM:0

■感謝して、大切にする。

2009/10/23 01:09

こんばんワンツー★

体調のこと・・色々心配してくださった方ありがとう!!

わたしって風邪あんまし長引かない人なので1・5日でほぼ治しましたのでー。
明日は元気に働けそうです。

今シフトは休みがいっぱいなので、明日働いたらまた土曜日休みなのー。
だから、大丈夫。

ありがとうごじゃります。


しかも風邪っぴきなのに、今日は久々に彼氏とデートしてきた!!
本当は家で大人しくしたほうが良かったんだけどね。
すごく会いたいなーって思ったので、無理しちゃった

会って早々、昨日めっちゃおもろいラーメン屋行って来たーって言うから、どこどこー?って聞いたら、


まさかまさかの
「みのめんた」

ちなみに、麺はたいして多くなかったそう。←営業妨害?

今度連れてってもらおうかなー。
みの〇んた氏のサインはなかったって。(笑)


今日はみうが最近ワインにハマってるからって、ワインの美味しいお店に連れてってくれたー★


いつまで続くか分からないですが、ワイン日記をつけようと思ったので、自己満足ですが載せておきます。

20091023010703
↑スパークリング。飲みやすい!!



20091023010709
↑デザートワイン。めっちゃ高かったのにこんだけしか入ってなくってびっくり!!

20091023010700
↑サングリア。隣の席のOLさんが飲んでて美味しそうだったので真似っこ。


20091023010658
↑休憩のビール。w

20091023010654
↑店員さんオススメの赤ワイン。大人の味がしたー。

誰かみうとワイン飲んだくれてくださいなー



今日、色々話してて、久々にちゃんと会って、やっぱりこの人と結婚したいなーって思った。←爆弾発言。

でもいざ結婚ーってなっても何から始めたらいいのか分からないー。
何回もプロポーズ断ってるから、今更って感じもする交際8年目。←

とりあえず結婚後も子供ができるまでは、遠征も許してくれるらしい。(笑)
新居を本郷三丁目にしたら東京ドームすぐに行けるのにーって話をしてみたり。←

でも、エイト関連のテレビとかDVDを一緒に見るのとか想像できないから、隠れキリシタンみたいにコソコソ好きでいることを考えると憂鬱ー。。。。。。


そろそろ丸ちゃん並みに花嫁修業でもしようかなー。


帰宅して、途中からレコメンー★
ヨコ×ヒナ×亮の絡みおもろーだった!

最近みうの周りでNSさんの好感度が急☆上☆show!!
少クラもヨウツベさんで見たんだけど、今日のレンジャーもそうだけど、なんかこの子って、やっぱし芯は寂しがりやというか、みんなが思っているほど強くないんだろうなーって思ったり。

あたしはエイトとかNEWSとか関係なく錦戸亮っていう人間をを見ているので。
どっちがどうーとかはあんまし思わないんだけど、ちょっと複雑に思った方もいたんだろうかー。


今日のレコメン・・・お友達のレポ読んだら、結構丸ちゃんの話も出てたらし。
すばりょーにはあまりむきゃらないワタクシー。←
(やっぱりまるりょーを推したい、山田好きみうみうー)


んでもって、カップリングの「Brilliant Blue」聴きましたー!
今も引き続きリピリピしてます。


あー、あたしこの曲すっごい好きかも!!!!!

まるまるのソロよりも、ヨコちゃん・オクラ(?な気がする)とユニゾってるほうにむきゃーってなった。
最近丸ちゃんの声が聞分けられるようになってきたのかもー!かも!かも!!

丸ちゃんの歌声すきだなー。優しい声だなー。


札幌イベント行ってから、丸ちゃんのソロコンサートに行きたいーって思うようになったのだ!
ずーっと応援し続けたら、いつかまたやってくれるかな。
チケットが取れるかはさておき(笑)、きっと今の丸ちゃんならみんなを幸せにできると思うから。
また夢ができたー!丸ちゃんがんばってくださいなー♪


☆言いたいことメドレー☆

・TVガイドの赤いチェック山隆平と赤いチェック藤成亮
これが例の似てる赤いチェックかー。とその写真欲しさにTVガイドを買ってしまった!!

ってか赤いチェックよりも、まるまるの着ている黒Tシャツよく見るんですけどーな件。
SHIGEAKI KATOも右手に腕時計ー!むきゃー。


・巷で話題の月刊SONGS
丸ちゃんが写メってたという話題の写真ですが・・・・

えっと・・・一言。
ユチョンていうよりか、ジェジュンじゃない?(本気)
ちなみに、あたしはユチョン派でーす。←


・ドリボにまるまる
今回はお友達誰も遭遇しなかったー!すばちゃん報告ありがとー☆


・ヨウツベ⇒歩く人さん
引き続きハマってます!!
最近のヒットはねー、テゴマス!!(笑)
テゴマスのチョコレートはネ申だと思ふー!!!!
あとうっかり、「YAH YAH YAH」「蕾」「夏色」を歌うテゴマスを発見してしまい、むきゃーん!
増田氏の歌声とあの顔のギャップは本当にずるいー!って思うのです!
あと引き続き横山氏のバスケットは「ブザービート」出れるじゃん!!むしろ主役いけるじゃん!(本気)って思いながら見ています。←

山田でミュージックフェアとか出てくれないかなー。いけると思うんだけどー。
テゴマスと山田だったらやっぱりテゴマスのが人気と知名度あるのかなー?←


・明日から「0号室の客」スタート!
今携帯からにゃんこ嬢のブログ読んで思い出したー!
普通にスルーするところだった。あーぶーなーいー!
最近本当にテレビについてけなくって、さっそくROMES@2話を見逃したー。(泣)

でもうちのママンはカレンダーに印つけてたので(爆)ちゃっかりあたしがいなくても見たらしいー。


・新曲PV@dwangoCM
まるやまさんの髪型がありかナシかって言ったら・・・・・

ありに決まってます!!もーう、超かっこいいー!とか言ってみたり。
札幌で新曲の振り付けやってくれたんだけど、どんなのか忘れちゃって、CMでまるまるのを見て、あーこんなだったなーって思い出した。
ってかCMでも99%丸ちゃんしか見てない!すばちゃんの髪型くらいかなー、覚えてるの。
昔(1,2年前)は丸ちゃんだけを見ていられない病だったんだけどなー。(主に対象はヨコヒナ)
いつのまにやら自担について深く考えちゃう病に・・・・


・今日のレンジャー
親知らずを抜いた丸山先生。←あたしのダーリンたちはよく抜くようです!親知らず担?(爆)
痛みを恐れて裏技使うまるまるかわいーとか何ぼ溺愛?←

今日の丸ちゃんの追伸もすごく胸に響いたー!

あのね、あたし最近の丸ちゃんに何も不安とか、心配とかないんだよー!
むしろもっと心配させてくれればいいのにーとか思ってしまう過保護な丸山担です。







二個前の記事について沢山の拍手とコメントとメールありがとうございます!!
なんか気がついたら、めーっちゃ拍手ついててびっくり!!!!!


あーんなDEEPな記事にも、あれだけの方が共感してくれて本当に嬉しいです。


毎日いっぱい届くコメントとかね、本当に世界中の人に見せびらかしたいくらいに素敵過ぎる言葉がつまっていて、あたしには勿体ないなーっていつも思うんですけど、すごくすごくパワーを貰っています。


丸ちゃんもWEBで書いていたけど、すごくすごく感謝しているんです。
読んで下さってる方、一人ひとりの気持ちを大切にしたいーって思っているんです。

伝わってますかー?この気持ち。

全然コメレスもできてないし、アンケートのお返事も返せてないし。
いつのまにかこんなに大きなブログになっちゃって、実際のみうは本当にたいしたことない普通のOLなので、毎度申し訳ないーって思ってばかりなんですけど。


コメントも、コメレスさせるのが申し訳なくてコメントは控えるーとか言わせてしまってごめんね!
そんなの気にしなくってもいいのにー!もーう!!


あのね、あたしのブログが愛されてるーって感じれば感じるほど、丸ちゃんがみんなから愛されてるような気持ちになるの。

それがすごく嬉しくて、幸せなの。



これからも、マイペースにブログ続けていきますので、丸ちゃんやエイト同様、みうのブログも応援していただけたら嬉しいですー!



えっと・・・


今日も一日、丸山隆平が大好きです!!!


満足かしら?(笑)>私信。



☆業務連絡☆


あっ、アンケートなんですけど、時間がどうしてもなくって携帯からの参加フォームが作れません!!
本当にごめんなさい!!
すでに送ってくださいーってコメントをいくつかいただいたんですけど、今回はお気持ちだけ頂いておきますね☆ありがとうございます。

ゆうさんにはアドレスが書いてあったので直接メールさせていただいたんですけど、メールが戻って来ちゃいました。(ドメイン指定か、アドレスの書き間違いだと思われます)

他にもコメントくださった方には連絡先が分からないのでこの場を借りてお知らせさせていただきます!

募集は今週末までになりますー!
みうに質問がある方、これを機会に絡んでやろう(笑)とか思っている方は是非ー☆




引き続きご回答を募集していますので、宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
☆アンケートはこちらから(携帯からはご参加いただけません)☆
(回答期限:10月25日)


注)このアンケートはみう個人で参考にさせていただくもので、ブログ上で公開するようなことはございませんので、本音でご記入いただければ幸いです!!




みなさまに沢山の幸せの星屑が降り注ぎますように☆




ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー



この記事の続きを読む…
丸ちゃんのハナシCM:6

■流星群鑑賞中。

2009/10/22 03:27

こんばんは☆


昨日の記事に沢山の拍手とコメントありがとうございました。


ちゃんと全部読んでいますよー。


実は、丸ちゃんの大切な日とは対照的に風邪をひいてしまったみうみうです。


でも、今はあったかい格好して、ホットカルピス片手にベランダからお星さまを見ています。


明日は休みだし、月がないせいか星がめちゃめちゃきれい★ずっと見てたいなー。



流れ星いっこスッゴイのが見えた!!!!


何もない空から突然現れて、光りながら流れていきました。


(´∀`)感激むきゃりんこー

〓 〓みう〓 〓
みう携帯ヨリ☆CM:0

■札幌イベントその後⇒(長文注意)

2009/10/21 01:27


今日は仕事後にMチャンちに北海道のお土産を渡すついでに夕ご飯ご馳走になってきたー!!
ここの晩御飯はミラクルうまーなのです!か・ん・しょ・く!!


んで23時半までエイトのDVDを見て(でもやっかし∞には厳しいMチャンとMチャンママン。←)、パパンに駅まで送って貰って、帰宅ー☆

丸ちゃんの「見せてチョンマゲ」にきゃーーーーーーーーーー!!ってなったけど二人ともシラっとしてた(笑)

久々に色々と語れて(主にみうの話。←)楽しかったにゃーーーーー!!!


んでもって、帰宅早々、

ありえへんのまるまる超かわゆすー!横分けーーーーーー!!!
ふわふわまるまるー!

またしても頬杖ー!℃Sな店員を嬉しそうに見るまるまる。←


やっぱりまるまるが大好き!


さてさて。
久々にみうみうの本音満載のコーナーいっちゃいますかー。


長くなるので、追記に書きたいと思います。

ちなみに超うじうじして【深く考えない】組合の方はイラっとされるかもしれませんー。
予めご了承くださいませ☆

あっ携帯組の方長文注意ー!!


引き続きご回答を募集していますので、宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
☆アンケートはこちらから(携帯からはご参加いただけません)☆
(回答期限:10月25日)


注)このアンケートはみう個人で参考にさせていただくもので、ブログ上で公開するようなことはございませんので、本音でご記入いただければ幸いです!!




みなさまに沢山の幸せの星屑が降り注ぎますように☆




ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー




この記事の続きを読む…
丸ちゃんのハナシ(深く考えちゃう病)CM:18

■ありがとう。とアンケートについて

2009/10/20 12:06


こんにちわんつー!

北海道から帰って参りましたー。
みうでごじゃります。


昨日は帰ってすぐに職場向かって、13時から22時半まで休みなしで働いたのー!!(爆)
途中Mチャンと電話はしたけどー。←

いつもはそんなに遅くまで働かないんだけど、よりにもよって昨日提出締め切り(厳)の書類が終わらなかったんだよぉぉぉぉぉ!!

我ながらタフネスー!
でも昨日ぐーっすり寝たから、今のところは元気です!!

今日は昨日みうが戻ってくるまで、休みの先輩に来てもらってたので、今日は本当は休みだったんだけど、夕方から埋め合わせに働きに行かなきゃー。

それまではたーっぷりメールの返信やらコメレスができればいいなー!






北海道イベントに際して、すーーーーーーーーっごく沢山の方からハピハピをいただきました!!

イベント前には「楽しんで来てー!」って言葉でいっぱいお見送りしてもらって。

ヨコちゃんが「にっき。」でぺらりんちょして北海道に丸ちゃんが来てるって分かった瞬間から、「丸ちゃんに会えて良かったですね」メールとコメントの嵐が!

その後も「みうは絶対に丸ちゃんに会えるって思ってた!」とか「みうが丸ちゃんに会えて嬉しいー!」とかみうのハピハピを一緒に喜んでくれるお友達がいっぱいいて、すごーい嬉しかった!


丸ちゃんに会えたことはもちろんすーっごく嬉しかったんだけど、そうやって人の幸せを自分の幸せのように感じられるような人がみうの周りに沢山いて、あー、もう!ありがとう!!って気持ちが無限大∞です。本当にありがとです。


行かれなかった方の為に、内容をブログ上でレポできれば本当は一番いいんですけど、今回主催者側から「イベント終了後、ブログ等で第三者へイベント内容を公開することは禁止させていただきます」って言われているんです・・・


すでに、ジャニウェブだったりWSで内容とか知られてるのにーって思うんですけど、みうの性格上、やっぱりルールはきちんと守りたいなと思うので、ここでは内容をレポすることはできません。
ごめんなさいー。

「レポ待ってます!」とか「丸ちゃんがどんなだったか教えてくださいー!」って言葉もいただいていて心苦しいんですけど・・・


ある方から、「聞きたい気持ちはあるけれど 約束は守る為にあるんだしこればっかりは 我慢です」って言っていただいて、すごーく心が楽になりました。ありがとう。>私信。


いつかネタバレ解禁(今更出ないと思うんですけど)ってなったら、きちんとここでご報告させていただきますので、テイチクさんやらでその文字を見かけたら、頑張っちゃうので教えてくださいねー!



でも、丸ちゃんは相変わらず元気で優しくて、ヨコちゃんは相変わらず頑張ってトーク広げようとしてて、にしちゃんは相変わらず錦戸亮でした(笑)

3人ともステージの端から端まで行ったり来たりして、ファンの方にありがとうーって沢山言ってくれて、それがすごーく嬉しかった。


待っている間にお話したeighterさんもステキな方ばかりで、ひとりぼっちのイベント参戦も退屈ではなかったよー!



今回の北海道旅行に関しては、お仕事も無理して月曜午前半休を貰ったり、休み貰えても帰りの飛行機が全然取れなくって、営業さんにすごくワガママ言って、99%無理!って言われたのを何とか1席だけ取ってもらったり、ホテルは例の如くGUしてダブルの部屋にしてもらったりー(←)、お友達にラーメンサラダのお店連れてって貰ったり、見ず知らずの方に荷物持ってもらったり(笑)、道案内してもらったり(笑)、その他諸々・・・一人だけど沢山の方の協力があって、本当にステキなものになったと思うので。


当たり前の毎日でも常に周りの人に支えられて、助けられているんだーってことを改めて感じた2日間でした★


わたしね、エイトの新曲ですごーく好きなフレーズがあって。
多分丸山⇒安田(いわゆる山田萌え)の流れなんだけど。


幸せを探したら こんなに近くにある
涙拭いて笑いな
ほら 急☆上☆show!



これ聞いたとき、幸せの青い鳥?を思い出した。



えっと・・・新曲の振り付けは覚えやすくて、楽しい感じになりそうですー。←




今回札幌で会いましょうーって声かけてくださった方、時間なくってお逢いすることができなくて残念でしたが、ステキな時間を過ごせましたでしょうか?

丸山ファンにとっては間違いなく、間違いなく、間違いなく、幸せで夢のような時間だったんではないかなーって思っています。



最後にYちゃんー!
本当にありがとうね!!!!

会話の中で、意外に初めてコメントくれたのが最近だってことに気付き、必死で探したら初コメが7/10でびっくりしたよー!(しかも拍手コメが消えちゃった時期ので、携帯にしか残ってなくって苦労したー!)

会って、実際のみうがブログのイメージと全然違うー!ってのが分かっていただいたかな。(これはこのブログの永遠のテーマなの!こんないい人じゃございません!←)


ちなみにYちゃんが呼ぶあたしの本名のあだ名は、すごーく気に入ってるので、引き続きご愛顧願います♪

山田愛は永遠なり!妖精・ヤンマーに負けてられませんー!w
とりあえず、新曲(2番と最後の大サビ)が絶対にはむはむむきゃりんこーだと思われー。←

またひとつ夢が繋がったかなー。
きたえーるで一緒に入れるのを楽しみにしてます♪








★業務連絡★

10/11からアンケートをお願いして10日が経ちましたが、これまでに60件を超えるご回答をいただいています!!
本当に自己満足のアンケートで面倒なのに、どうもありがとうございます!!

最初は全然回答が集まらないだろうなーって思って締め切りを11月26日までにしていましたが、ありがたいことに、今全然お返事ができていない状況なので、アンケートは今週末(10月25日)で一旦締め切らせていただきます。

後で答えようーって思ってた!とかみうに質問があるー!って方がいらっしゃいましたらこの機会に是非お答えくださいねー!(まだ答えてくれてないー!って方もいるんだけどなー。>私信。)


みなさま遅くなっても寛容に待っていただける方たちばかりのようなので(笑)、連絡先を書いていただいた方には遅くなっても必ずお返事させていただいていますので、もうしばらくお待ちくださいね。



引き続きご回答を募集していますので、宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
☆アンケートはこちらから(携帯からはご参加いただけません)☆
(回答期限:10月25日)


注)このアンケートはみう個人で参考にさせていただくもので、ブログ上で公開するようなことはございませんので、本音でご記入いただければ幸いです!!




みなさまに沢山の幸せの星屑が降り注ぎますように☆




ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー




関ジャニ∞のハナシCM:6

■北海道の思い出③☆

2009/10/19 09:21

20091019092152
北海道滞在時間はジャスト24時間!!

でも濃ゆい時間を過ごした気がするー!!


保安検査所でありえないくらい機械が鳴って、調べるためにおっぱい触られたー(´∀`)/←


今から帰ったらお仕事です。


大丈夫かなー。わたし。



あのね、
今日も一日、丸山隆平が大好きです。


大好きすぎて幸せです。


他に言葉が見つからないよ。



北海道まで来て本当に良かった!!


〓 〓みう〓 〓
旅たび日記@携帯CM:8

■北海道の思い出②☆

2009/10/19 01:25

20091019012519
20091019012517
20091019012514
地元eighterのYちゃん(@章大溺愛)に念願のラーメンサラダリベンジに付き合ってもらったー!!

ラーメンサラダうまー!


初対面なのにフィーリングがめちゃめちゃ合って、好みのタイプは全く被らないのに(笑)、山田推しネタで意気投合ー!!


ほんとに超楽しかったよ。諸々ありがとう。>私信。


んでYちゃんと別れて、すすきのから歩いて時計台を見に行くも、道に迷って男の人に道を聞いたら親切(?)にも暇だからって案内してくれたー(´∀`)


ホテルまで送るよーって言われたけど、ここはうまく切り抜けー。


札幌在住の関西人だった!普通に親切で世間話いっぱいしたし、草食系のいい人でした。



あっイベントですが、ご存じの通り無事丸ちゃん(丸男)にお会いすることができました。

沢山コメント、メールありがとうございましたー。


約3ヶ月ぶりのまるまるは、かっこよくて、可愛くて、優しくて、照れ屋で、おもしろくて、元気で、あったかくて・・・・わたしの大好きな丸山隆平でした。


みうはリアル丸山隆平くんと愉快な仲間たち状態で、ヨコちゃんの服装も思い出せないくらいで、待ち時間に仲良くなった方に、イベント終了後「丸ちゃんしか見てませんでしたね!(笑)」って言われたくらい丸ちゃんばっかり見てしまった。


丸ちゃんの髪型がこんもりしてたなー。(ユチョン風らしい)



書きたいことは色々あるんだけど、明日朝早いのでこのへんで。


やっぱり札幌に来て良かったな。

改めて丸ちゃんについて見つめ直すいい機会になりました。


そして幸せな時間でした。夢みたいだったー。


このイベントを企画してくれたエイトやスタッフさんに無限大の感謝を。


みうの幸せを一緒に願ってくれたみなさまにも感謝です☆


〓 〓みう〓 〓
旅たび日記@携帯CM:2

■北海道の思い出☆

2009/10/18 13:04

ルタオのチーズケーキ
じゃがポックル
生キャラメル


空港から駅までの電車でお婆さんに席を譲ったら、「妊娠中なのに悪いわねー」って言われた件。(←大ショック!)

東京から来たーって言ったら、「実家に帰るのね!」(←妊娠してるテイ)


「重いものだめよ!荷物持ってあげるわ!」(←もはや何も言えないー!)


えっと・・妊婦さんはヒール履かないんだけどなぁ(_´Д`)


いいことしたのに逆にショクー。


せっかくなのでお婆さんとしばしトーク。


むきゃー。
ダイエットしなきゃー(泣)
でも胃下垂は治らないー!


千歳の辺りは葉っぱが赤く色づいててきれいで癒されました。


お腹すいたー(´∀`)


相変わらず、考えすぎて泣きそう。


関西のテレビ局の人来てたけど、取材入るのかにゃー。

一人旅は寂しいね!
早く夜にならないかなー。
〓 〓みう〓 〓
旅たび日記@携帯CM:6

■いってきー!!

2009/10/18 02:10




結局、今日は男友達の結婚式の二次会に行って来たよー。
ってことで、まだ東京にいますー。


人生で一番複雑な二次会でした。←


でも幼馴染で親友のさきちゃー(カタギ)と久々に色々と語れて嬉しかった(^▽^)
さきちゃー大好きすぎる!
お友達は沢山いるけど、お互いの心の内をあれだけさらしあえるのはさきちゃーだなーと、今日改めて思った次第。


またワインを飲んだくれました。←


明日北海道行くーって言ったら、超ドン引くさきちゃー。


ちなみにCAN!は時間的によく見るらしく、丸ちゃんは【おもしろい人】【運転が下手な人】って認識らしー。
オレンジの法則も理解してくれたー。
「あー、そういえばオレンジだったね!!」

あれだけアンチジャニだったのに、エイトはおもしろいグループだと思うーって言ってくれました。


ちなみに錦戸くんがかっこいい!だって。
鼻でかいひとが好き!らしい。w



いよいよ、北海道です!


何かこれまでと違って、バタバタしてたーってのもあるけど、リムジンバスを予約するの忘れたりーとなんか明日行く!!って感じがしないー。(ちなみに彼氏には内緒です。←)


諸々、深く考えては泣きそうなんですけど。



明日、無事丸ちゃんに会えますように。



みうの願いは1つだけです。



とりあえず、寝坊しないようにしなきゃー。
何時間寝られるかな。





引き続きご回答を募集していますので、宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
☆アンケートはこちらから(携帯からはご参加いただけません)☆
(回答期限:11月26日を予定してますが、突然終了することもあるので、お早めにいただければ嬉しいですー!)


注)このアンケートはみう個人で参考にさせていただくもので、ブログ上で公開するようなことはございませんので、本音でご記入いただければ幸いです!!




みなさまに沢山の幸せの星屑が降り注ぎますように☆




ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー




追伸★

から騒ぎのマスちゃんがデラかわゆすだった件!!


みうのハナシCM:0

■キンモクセイ2

2009/10/16 02:15


リアルタイムで感じた丸ちゃんはわたしの好きな丸ちゃんで、きっとこれはシゲちゃんのおかげかな。
シゲちゃんありがとうね。


今日のレンジャーについては、沢山コメントやらメールを貰ったし、みうがどう感じたか知りたい方がいるかもしれないので、きちんと書くことにします。


ここを昔からずーっと毎日のように読んでくださってる方は前にも感じたことがあったかもしれないけど。

みうが感じることと丸ちゃんが感じてることがすごく似てるなーって思うことが、これまでに何度もあったの。
自分の大好きな人と、同じことを思えるのって、すごく嬉しいし、こんな偶然が続くんだー!って。
ずーっと丸ちゃんとそんな風に、アイドルとファンという関係だけども、心は繋がっていたいーって思ってたし、それが夢でもあったのね。


でも最近は丸ちゃんがすごくすごく遠く感じてた。
丸ちゃんがすごく遠くにいってしまったのかもしれないし、丸ちゃんはそのままなのに、みうの心が冷めてしまったのかは分からないけど。


ここ最近は、丸ちゃんを好きになって以来、もっとも丸ちゃんが今何を考えてるかとか、全然分からなくなって(いや、元々分からないんだけど)、きっとこれだけ深く考えるファンは丸ちゃんにとってはありがた迷惑なんだろうなーって、もっと軽く好きで、丸ちゃんの全てを肯定して受け止めてくれるようなファンをきっと彼は求めているんじゃないかーって思うまでになって。


みうはみうで、雄ちゃんとかシゲちゃんとかマスちゃんを好きでいるほうが楽だし幸せだし楽しい。
最近はそんな気持ちで、でも本当に好きなのは丸ちゃんなのにーって自己嫌悪。



金木犀については、みうの中でちょっとした賭けでした。


丸ちゃんがここを見てくれてるとかはさておき、あたしの気持ちとの真剣勝負。


昨日の記事を書いたとき、きっと丸ちゃんは今日の「丸の大切な日」か「webレンジャー」で金木犀について書いてくれるんじゃないかーって、不思議とそんな予感がした。


でもね、賭けはみうの負け。


お昼に「丸の大切な日」を読んだ時点で、きっと丸ちゃんは書かないだろうって思ってしまった。
求めすぎて、傷つくのが恐くて、今のみうは100%丸ちゃんを信じることはできない。


だからこそ、今日のレンジャーを読んで、
丸ちゃんが発してくれたことは想像以上すぎて、びっくりしたし、ある意味衝撃でした。

何か、丸ちゃんずるい・・とまで思ってしまったー。



丸ちゃん、あのね。
またしても同じことに感動できたことが純粋に嬉しくって幸せだったよ。
まさに、以心伝心ってこういうことを言うのかなーって勝手に思ってしまいました!

こんな気持ちにさせてくれるのは丸ちゃんだけだし、やっぱり大好きとありがとうは無限大に溢れてくるよ。


前にみうが、【丸ちゃんは自分のファンを信じてない!】って言ったでしょ。
私はどんなことがあっても、何があってもこの手を離さないって決めたことを、ふっと思い出した。




もし、まだ丸ちゃんがみうみたいなファンでも必要としてくれるなら、そう感じられるときが来たら、
また前みたいに、いっぱい深く考えちゃって、大好きキャンペーンの、今日も一日丸山隆平が大好きすぎるみうでいてもいいですか。



今は、もうちょっとだけ目の前の壁と格闘することにします。
あたしの選択・・・さて、どうしようか。





追伸★

先週のレンジャーのすばちゃん⇒にしちゃん、丸ちゃん⇒にしちゃんのラブラブエピソードにむきゃりんこーって思ってたら、今日のにしちゃんのレンジャー!

マルと二人でギター持って歌ってメチャメチャ楽しかったにしちゃん!!!
まるりょーむきゃー☆

あっROMES見ましたー!

オクラが無性にかっこよすーで、章ちゃんの演技はやっぱり上手いなーと感じました!!



ではでは★
コメレスとアンケートのお返事はもうしばらくお待ちくださいね!!


ちなみに@yahoo.co.jpからお返事していますので、ドメイン指定されてる方はよろしこですー!!










引き続きご回答を募集していますので、宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
☆アンケートはこちらから(携帯からはご参加いただけません)☆
(回答期限:11月26日を予定してますが、突然終了することもあるので、お早めにいただければ嬉しいですー!)


注)このアンケートはみう個人で参考にさせていただくもので、ブログ上で公開するようなことはございませんので、本音でご記入いただければ幸いです!!




みなさまに沢山の幸せの星屑が降り注ぎますように☆




ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー
丸ちゃんのハナシ(深く考えちゃう病)CM:4

■レコメン★リアルタイムレポ⑫エンディングー★

2009/10/16 01:29

ラスト3秒でまるまるが

「クラップユアヘンズぱんぱん!」
やったーーーーーーーーーーーーー!!!!


とりあえず、神なレコメンでしたー★

やっぱりシゲちゃんと丸ちゃんの絡みが大好きー!!


えっと・・・にうすさんのDVDの初回版。
もう予約どこも締め切っちゃったんだよー。(泣)


早くにうすコン決まらないかなー。
ヤキモチ妬きの(笑)まるまるも、あたしがシゲちゃんに夢中になるのはいいよねー?


シゲちゃん、コンサート決まったらみうとMチャン・Sチャンで全力でシゲちゃんを応援するよー!!


今日はこの後ご飯とか行くのかなー?
いーなぁ!


ってか何度思い出しても神なレコメンー!
うふふー。



引き続きご回答を募集していますので、宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
☆アンケートはこちらから(携帯からはご参加いただけません)☆
(回答期限:11月26日を予定してますが、突然終了することもあるので、お早めにいただければ嬉しいですー!)


注)このアンケートはみう個人で参考にさせていただくもので、ブログ上で公開するようなことはございませんので、本音でご記入いただければ幸いです!!




みなさまに沢山の幸せの星屑が降り注ぎますように☆




ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー
レコメンレポCM:2

■レコメン★リアルタイムレポ⑪15分のエ〇ァトーク!!!!

2009/10/16 01:25

★シゲとまるまるにアニメトークして欲しいといった希望のメール

「ボクについて来れないと思いますよ!!」

エヴァトークはノーサンキューな横山さん。
入りはドラゴンボールネタ。(ちょっぴりムキになる横山さん。)


「エヴァのなにがいいの?聞いて見るけど!」

ヨコちゃんから女の子がかわいいから好きってわけじゃないでしょー?と言われて、

シゲちゃんにアスカ派ですよね・・・って言われて
「オレはアスカ・・おれはどっちかって言うとミサトさん」

「ボクは綾波っすね。」
BETAなシゲちゃん!

やっぱりまるまるはアスカ&ミサトさんかー。そんな気はしておりました!←


シゲまるのエヴァ講座①

・綾波はクローン。
・シンジのお母さんに似てる。
・綾波は3人いる
・死んだとしても生き返られる

「恐らく私は3人目だもの・・・」が切ないまるまる。


やばーい!ラジオの前で大爆笑!!
丸ちゃんがシゲちゃんとの相乗効果でエヴァについて熱く語ってるー!!

エヴァにシェンロンは出てきません!!



シゲまるのエヴァ講座②

・エヴァンゲリオンは何と戦ってるか分からないからミソ

「エヴァンゲリオンはロボじゃない!!」←ハモった!!

ガンダムとは違う!


「違うから惹かれる。」
使徒について熱く力説するシゲちゃん!!!


使徒が分からないヨコちゃん。←ショッカーみたいなもん?

「首都?」って言われて、アメリカの首都を
「ニューヨーク!!」と言っちゃう恥ずかしいまるまる!!!!!!


あはー、エヴァネタ全部分かるー!


シゲまるのエヴァ講座③

・エヴァにいいもん・悪いもんはないー。
・エヴァの手は人間の手をしてる。

「エヴァって何!?」←そっからー?

横山さん完全アウェー。w


エンディングについてまで熱く語るシゲちゃんー。


シゲまるのエヴァ講座④

・おめでとう!おめでとう!←


映画について・・・

「あぁぁもう!エヴァファンからしたらよだれもんですよ!」


急激に好きになったまるまる。(ツアー中の飛行機でもハマってた)


リスナーの半分は共感できるエヴァネタ!!!

忙しい社会人は見ることができない@シゲちゃん


「エヴァのこと好きだから!」

「イビョンホン!」←ここでも間違えるまるまる。(正⇒チャンドンゴン)


シゲちゃんの「最悪だす!」←噛んだ!(笑)


ガンダム途中まで見ているまるまる。
まだなシゲちゃん。

ガンダムも次見ようーってなる。


ロボットアニメで比較されるけど、実際は比較対象ではない@シゲちゃん


ガンダム派とエヴァ派で分かれる?(スラムダンク派とキャプテン翼派くらい?)


エヴァは・・・
「意味分からないのを自分で考えるのが楽しい」


深くうなずくガイさん。


「何で自分が生まれるのか・・・がテーマ。」


できちゃったなヨコちゃん。←


「エヴァの魅力は何ですか?って聞かれて答えられないのが魅力」
「何と戦っているのかが分からない」



シゲまるのエヴァ講座⑤

・戦いのシーンもかっこいい
・映像がこだわっている
・主人公がめっちゃ弱い(心が)


主人公が強くないとイヤなヨコちゃん(大声でめんどくさがりやでやるときはやるーってのがいいらしい。)

弱い感じがいいシゲちゃん


弱い主人公は自分と投影できる@まるまる


まるまるに子供ーって言われて、ヨコちゃんの封印してた右ナックルが飛ぶらしい!!!!!



強い主人公に共感できないシゲちゃん。(悟空とかめちゃめちゃ強すぎてどうせ勝つし!って思うらしい。)



やばいー、エヴァ話にシゲちゃんが暴走しだしたー!
まるまるがドラゴンボールの話を例にとって説明。


トウジの乗っ取られのシーンが切ないまるシゲ。



「エヴァが好きな人のハナシが全然そそられへん!!!!!」



イラチな横山さん。答えがないのがダメ。
分かる人が分かるーってのがイヤらしい!!


エヴァについて何分話した?なレコメン!!!!(約15分)


魅力が難しい・・・



シゲまるのエヴァ講座⑥


・言い切ってしまったらダメなエヴァンゲリオン!!
・言い切れることがない。
・答えは人それぞれ十人十色。
・あの人があの人に殺されたんじゃないのーで2時間はいける。



うんざりーのな横山さんに話の途中で歌にさせられーのー!
「急上昇」←正しい表記めんどいのでー。


あー。15分ごちそうさまでしたー!!!

あたしは分かってる半分(笑)だから、かーなり爆笑&楽しかった!!!


てか、やっぱり丸ちゃんとシゲちゃんって根っこが似てるよなー。うんうん。



引き続きご回答を募集していますので、宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
☆アンケートはこちらから(携帯からはご参加いただけません)☆
(回答期限:11月26日を予定してますが、突然終了することもあるので、お早めにいただければ嬉しいですー!)


注)このアンケートはみう個人で参考にさせていただくもので、ブログ上で公開するようなことはございませんので、本音でご記入いただければ幸いです!!




みなさまに沢山の幸せの星屑が降り注ぎますように☆




ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー
レコメンレポCM:0

■レコメン★リアルタイムレポ⑩化粧についてー

2009/10/16 00:36



★横山くん!シゲのことをイジってくださいー!マッスーではあんなにイジったのにー!

ってお便り。

イジったといったら、町田くんのチクビをいじった。

前に町田くんがチクビを透けてて、イジったら、
「チクビをいじるな!」って言われて、

「チクビはイジるもんやで!」と名言生んだ横山裕。←誇らしげにおっしゃってますー。(笑)


★横山くん!シゲって呼んでください!

ってお便り。

「オレはシゲちゃんって読んでるけどなー!」←強調まるまる。

全然「シゲ」呼びでいいシゲちゃんー。

ここから「シゲ」呼びするヨコちゃんー。



★レコ1グランプリー(スピードに関する話題)


∞2,3分で化粧ができるリスナーさん


化粧の時間についてー。

まるまるのお母さんは化粧が長くて、丸パパはごうを煮やしてケンカになったりするらしー。

「村上信五も長いですよ!!」←知ってるー。w


ヨコちゃん曰く、男は入り時間の30分くらい。
それでも15分くらい余るシゲちゃん。←若さ?


まるまるは、部分部分しか化粧しない。
目の下のクマを消すくらい。(肌弱いから逆にやりすぎると荒れちゃうんだとかー。あんなにトゥルトゥルなのにー。)

丸ちゃん自分の顔がが好き疑惑!!!←

月刊SONGSの自分のページをずっと見てたまるまる。

「それを写メしてましたね!!」

思わぬ暴露に、照れる丸山さんー。


表紙のすばちゃんはマイケルジャクソンみたいになってるらしい!!

あー、月刊SONGS好きなんだよねー。

発売日いつだっけかなー?←



引き続きご回答を募集していますので、宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
☆アンケートはこちらから(携帯からはご参加いただけません)☆
(回答期限:11月26日を予定してますが、突然終了することもあるので、お早めにいただければ嬉しいですー!)


注)このアンケートはみう個人で参考にさせていただくもので、ブログ上で公開するようなことはございませんので、本音でご記入いただければ幸いです!!




みなさまに沢山の幸せの星屑が降り注ぎますように☆




ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー
レコメンレポCM:0

■レコメン★リアルタイムレポ⑨まるシゲむきゃりんこー☆

2009/10/16 00:13



聞くところによると仲がいいまるまるシゲちゃん


二人で飲みに行くのー?って言われて、

最初は何人かいて、その後二人で飲みに行こうぜー!ってなって
この前は朝方8時まで飲んでたー。

基本エ〇ァについて話してるけど、仕事についてもちょいちょい喋る。←ちょっとテレながら「エ〇ァンゲリオン・・・」って言うまるまる。←この顔想像つくなー。


「裏のまる」を知らないーって言うヨコちゃんに対して、
「オレそのままやで!」


にうすについて、エイトについて話してた。

ヨコちゃんがめーっちゃ興味示してるー。



普段どんな感じなのー?とかどんな立ち居地なんー?とか話してたらしー。
にしちゃんとかこやちゃんとかのこと聞いたりー。


まるまるの「小山っち」呼びー!!むきゃりんこー!


丸ちゃん曰く、先輩風吹かせてるのではなく、先輩風吹いてる。

いうても22歳と25歳。4歳差ーーー!!あたしとシゲも4歳差かー。orz


22歳のシゲちゃんに驚くヨコちゃん!!!

まるまるの「てごやん」呼びー!!むきゃりんこー!


ヨコちゃんの決めセリフ!
「あっという間の一年、一年。そうやって人死んでいくからな」

ここから横山裕の妄想劇場ー!!

60くらいになって子供に砂投げられて。「オレジャニーズやったんでー。」って言っても「嘘つけー!」って石を投げられるらしい。(爆)


相変わらず平成跳に便乗しようとするヨコちゃんー!






引き続きご回答を募集していますので、宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
☆アンケートはこちらから(携帯からはご参加いただけません)☆
(回答期限:11月26日を予定してますが、突然終了することもあるので、お早めにいただければ嬉しいですー!)


注)このアンケートはみう個人で参考にさせていただくもので、ブログ上で公開するようなことはございませんので、本音でご記入いただければ幸いです!!




みなさまに沢山の幸せの星屑が降り注ぎますように☆




ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー



レコメンレポCM:0

■レコメン★リアルタイムレポ⑧フリート-ク@キテレツネタ

2009/10/16 00:00




★子供の頃なりたかった職業



まるまるは・・・・お菓子屋さん。駄菓子屋さん。
商売うんぬんよりも店中のお菓子を意のままにしたかったらしいーーー!!


キテレツがすごい好きで科学者・発明家になりたかったシゲちゃん!!

6歳くらいにやってたー?
一応リアルタイムで見ていたらしい。


コロスケのモノマネするまるまる。
キテレツ大百科ネタが思いのほか盛り上がるー。

「コロッケ」作る主題歌の大合唱にヨコちゃんが意外にノってるー。(笑)

てかシゲちゃんオーマイコンブだもんね。←


あたしもキテレツ好きだったー!
キャラクターは断然キテレツ>ド〇えもん派!!(爆)

自宅のビデオの山あさったら大量に録画したのが出てくると思われー!!




引き続きご回答を募集していますので、宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
☆アンケートはこちらから(携帯からはご参加いただけません)☆
(回答期限:11月26日を予定してますが、突然終了することもあるので、お早めにいただければ嬉しいですー!)


注)このアンケートはみう個人で参考にさせていただくもので、ブログ上で公開するようなことはございませんので、本音でご記入いただければ幸いです!!




みなさまに沢山の幸せの星屑が降り注ぎますように☆




ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー



レコメンレポCM:0

■レコメン★リアルタイムレポ⑦信五に生電話。

2009/10/15 23:28




「もーーー!ありがとう!」

シゲちゃんが代わりに出てくるれことに感謝の信五。(加藤くんの次にシゲ呼び!)


またしても現場に馴染む信五の話ー。
それを受けて、
「仲良くやらなあかんやんか!」

自分の不甲斐なさを感じたヨコちゃん。

「どこでも一緒よ!俺!」

またしても女のスタッフさんの肩をガンガンやったヨコちゃん。


「信ちゃん自分が思う以上に力強いからね!!」


「ヨコ、そのときにゆってくれればいいのに!」←確かにー!


入ってそうそう、
「おいっすーーーー!!」な信五。

打ち解け早い信五。

「今日再確認したわ!お前ゴキブリやわ!」
「しんごきぶり・・・」



「マイガール」でも変わらない信五。


全ては「はぐれ刑事」で培った結果!!!


「ベテランにもまれて、顔に出るもんでて・・・」←そういえば、このドラマからでしたよねー。w


「マルちゃんもありがとうー」と言われて、パーンするも今までで一番雑なパーンをやるまるまる。

信ちゃんの声聞いてほっとするまるまるー。


あー、わちゃわちゃしすぎて大変ーーーーーー!!!

でもレコメンレポ@丸山はやっぱりおもろー!

そういえば、今日は一度も「くらっぷゆあヘンズぱんぱん!」が出てませんー!!



引き続きご回答を募集していますので、宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
☆アンケートはこちらから(携帯からはご参加いただけません)☆
(回答期限:11月26日を予定してますが、突然終了することもあるので、お早めにいただければ嬉しいですー!)


注)このアンケートはみう個人で参考にさせていただくもので、ブログ上で公開するようなことはございませんので、本音でご記入いただければ幸いです!!




みなさまに沢山の幸せの星屑が降り注ぎますように☆




ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー



レコメンレポCM:0

■レコメン★リアルタイムレポ⑥あるなし大辞典

2009/10/15 23:16


あるなし大辞典ーーーーーー!!!!
うわー!今日のあるなし出たかった!!!シゲちゃんと話したいー!


★NEWSのDVDを予約してたリスナーさん@マスちゃんに憧れてる

ダンスをやっているのにマスちゃんのダンスが好き。
実際はシゲのファン。←テレながら言ってるのがかわゆすー!(でもシゲ呼び。笑)


★こやしげコンビが大好きなリスナーさん

二人のトークがおもしろいらしい!!
「全米が揺らぐコヤシゲコンビ!」

今日手厳しいヨコちゃん。絶対に今日まるシゲ相手だから主導権握ってるでしょー!


★NEWSのDVDを絶対に買うリスナーさん
「シゲが大好きです!」←やはりシゲ呼び。笑

「シゲちゃん大人気やーん!」

「僕に気持ちよくなって貰おうって沢山こういう人たち選んでくださってありがとうございます!」

「世間の声ですよ!世間が加藤成亮を求めていますよ!」
目がこ馬鹿にしている疑惑のヨコちゃん。

メンバーにイジられてるのがおもしろいとリスナーさん。

「シゲちゃんイジられ役なの?」←まさかの!!


★好きなメンバーは・・・「加藤くんです」←かとうくん呼びむきゃりんこー!

あまりに自分のファンばかりでテンパるシゲちゃん!!

「ほんとにこれ?僕人気ないですよ!!ほんと!!」

「いや、自分で言うなよ!加藤好きな人がかわいそうやろ!」

褒められたら何していいか分からないシゲちゃんー。
でも欲されてるのが嬉しい。

頭いいのに天然なところがかわいいらしー。

ヨコちゃんに「まるちゃんはどう思うー?」って聞かれてもスルーなリスナーさんに、

「お前に聞いてるんだよ。〇〇〇!!」←うわっ℃Sまるまる

お兄ちゃんにしたいーって言われて、パーンするまるまる。←頭に花咲いてる@ヨコちゃん

パッパラパーしてるまるまる。


今日は打ち解けるのが遅い彼氏、ありかなしかー!!


まるまる的持論。

「女性はわがまま。男の人に愛されたいって・・・!」


って発言を受けて・・・・・かっこいいーって言いつつも・・

「今の顔見せてぇー!ちょいしゃくー!!」(爆)


リスナーさん的ジャニーズでいう


草食系・・・ヨコちゃん
肉食系・・・にしちゃん(見た目は肉食だけど中身は草食)


まるまる的にヨコちゃんはさりげない、そっけない感じ。

「オレについて来いよ!」←何故かしゃくれるヨコちゃん。



まるまる的には長瀬くんが肉食ー!


関ジャニ∞では信五が肉食(肉食というよりかは雑食)

NEWSでは山Pが肉食。(オレについて来いよ系)←あんなカワイイ顔してー@まるまる

山Pはめっちゃ男@シゲちゃん。
それは人気出るよ!!@ヨコちゃん

そうでない人は細々とやらなーって発言に、「最近横山くん痩せた・・」と天然まるまる!!


ってかシゲちゃん・・うちの横山さんの卑屈発言に逐一フォロー入れさせてしまってすみませーん。←


とりあえずウケるとしゃくれるまるまる。
シゲちゃんにも「しゃくれてますよ。」言われる始末。←


リスナーさんに「シゲちゃんの電話番号知りたいー?」ってふって、シゲちゃんを困らせるヨコちゃん。




引き続きご回答を募集していますので、宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
☆アンケートはこちらから(携帯からはご参加いただけません)☆
(回答期限:11月26日を予定してますが、突然終了することもあるので、お早めにいただければ嬉しいですー!)


注)このアンケートはみう個人で参考にさせていただくもので、ブログ上で公開するようなことはございませんので、本音でご記入いただければ幸いです!!




みなさまに沢山の幸せの星屑が降り注ぎますように☆




ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー



レコメンレポCM:0

■レコメン★リアルタイムレポ⑤カメラのはなし

2009/10/15 23:00




★加藤くんとまるまるが写真について話すかーって質問


ニコンの一眼レフ使ってるまるまるー

デジカメはキャノンなシゲちゃん


ニコンはパキっと、キャノンはふわっとする。らしい。


あくまでも好みー。
フィルムが好きなシゲちゃん。

カメラトークで盛り上がる二人に、
「もうええわ!!誰も得せえへんわ!!」な横山さん


でも何だかんだで、二人の時はほとんどエ〇ァの話してるらしい。←



★シゲちゃんはどんな話題でも盛り上げてくれるー

来週も釣りに行く予定のシゲと智。



引き続きご回答を募集していますので、宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
☆アンケートはこちらから(携帯からはご参加いただけません)☆
(回答期限:11月26日を予定してますが、突然終了することもあるので、お早めにいただければ嬉しいですー!)


注)このアンケートはみう個人で参考にさせていただくもので、ブログ上で公開するようなことはございませんので、本音でご記入いただければ幸いです!!




みなさまに沢山の幸せの星屑が降り注ぎますように☆




ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー




レコメンレポCM:0

■レコメン★リアルタイムレポ④ジャニーズステーション

2009/10/15 22:56



☆KちゃんNEWS公開録音について



☆「0号室の客」について

10月23日スタート!!

シゲちゃんのまだ撮りおわってないー。

前回のレコメン嘘つこうとしたからバチがあたった!!←

監督によって全然違うー!斬新なドラマらしー!




★にうすのDVD発売ーーーーー!!


ソロ曲を一人ひとりPV作ったーってことに驚くまるまる。

シゲちゃんはカラオケ借り切って、コスプレ7種類やったらしー。
サラリーマンとか女子高生とか。むきゃー

「シャララタンバリンー」←ちなみに「0号室」の監督さんと同じ方だったからやりやすかった。


こやちゃんは「さいたまスーパーアリーナ」の一部を借り切ったそう。


にしちゃんのPVを既に見たまるまる。光と影のコントラストがよかった。

にしちゃんが「見てみてー!」って見せてきたらしー。

まるりょーむきゃりんこー!!


並木編集長がレギンス履きたかったのにーってヨコちゃんに文句を言うのに対して、ノーコメントなヨコちゃん。

素足がいいヨコちゃん。←自分の欲望やん@まるまる


並木さんは少女発言まるまるー!!

加藤さんに抱かれたいネタ久々に聞いたわー。


編集長離れても、こうやってレコメン気にして見に来てくださって嬉しいですー!
いつもありがとう!並木編集長



引き続きご回答を募集していますので、宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
☆アンケートはこちらから(携帯からはご参加いただけません)☆
(回答期限:11月26日を予定してますが、突然終了することもあるので、お早めにいただければ嬉しいですー!)


注)このアンケートはみう個人で参考にさせていただくもので、ブログ上で公開するようなことはございませんので、本音でご記入いただければ幸いです!!




みなさまに沢山の幸せの星屑が降り注ぎますように☆




ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー




レコメンレポCM:0

■レコメン★リアルタイムレポ③アイポンなレコメン

2009/10/15 22:46



0号室パーリー!!!!!!


携帯壊れた横山さん。←「WEBで書いてたねぇ!」まるまるちゃんと読んでるにゃー。


ずーっと携帯会社が一緒のヨコちゃん。

ヒナ鳥だから同じ携帯しか使えないヨコちゃんーーーーー。


アイポン持ってるシゲちゃん。
アイポン持とうかと思ってるヨコちゃん。

メールか電話しかしないヨコちゃん。
アイポン持ってたらかっこいい!!って思うヨコちゃん。

「アイポン持ってるのかっこいいかー?みんな持ってるで!」って言ってたら、シゲちゃんが「僕かっこいいって思って買いました」発言に、必死にフォローするまるまる。(笑)


前に壊れたら同じ機種を貰える機能(5,000円?)を使ったまるまる。←ド〇モ?


携帯のCMしたいヨコちゃん!!

翔クンの携帯はやっかし〇u!!!!!!!!



機械を使いこなすにしちゃん。


結構機械を分かってるシゲちゃん。


シゲちゃんと一緒になって上から目線で話すけど、どっちかっていうとヨコちゃん寄りのまるまる。

「ごかんせいがいい!」に無理くり乗っかるも分かってないまるまるー。


必死に【ごかんせい】について説明するエリートしげにゃん!


あたしも【ごかんせい】わからにゃいー!


「文字化け」を知らないヨコちゃん。
毎週メールを返してくれないヨコちゃん。(気持ちは返してる。)

赤外線も使わないヨコちゃん。
カチーンってやったら電話番号を交換できるアイポン。

「アプリケーション」がかっこいいーって言うまるまる。


リスナーさんがこの話についてけてるか心配なヨコちゃん。


〇コモさんでもいい機種出てた。>プロ。

【プロ】を知らないまるまるー。

バカにされてめっちゃ腹立つまるまるー。



あー忙しい!!!!



引き続きご回答を募集していますので、宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
☆アンケートはこちらから(携帯からはご参加いただけません)☆
(回答期限:11月26日を予定してますが、突然終了することもあるので、お早めにいただければ嬉しいですー!)


注)このアンケートはみう個人で参考にさせていただくもので、ブログ上で公開するようなことはございませんので、本音でご記入いただければ幸いです!!




みなさまに沢山の幸せの星屑が降り注ぎますように☆




ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー



レコメンレポCM:0

■レコメン★リアルタイムレポ②しゃくれーなガールズランキング!

2009/10/15 22:28



ガールズランキングー!!



彼氏にしたい職業ランキング



「職業で選ぶんですか!!」


本日絶好調な丸ちゃんとヨコちゃん


5位★歌手ー!!

いうても歌手な横山さん


丸ちゃんが好きな歌手は東京事変さん。
シゲちゃんも好きらしい。


「東京事変が好きって言ったっけ?」
「言ってないです。」

「群青日和」のスッピンぽいメイクが好き。

またまた気が合っちゃう二人ー。


「シゲちゃん」「丸山くん」で呼び合う。

シゲの中で丸ちゃんは先輩らしー。
まるまるはタメ語でいいのに、ちゃんと敬語を使うシゲさん。(育ちがよいからねー。←」)


こう見えて丸ちゃんのが結構年上ー。


年下のオクラやにしちゃんからあんな感じの丸ちゃん。
ヨコちゃん曰く、まるまるは永遠ののび太とスネオ!!!!


ジュニア時代まるまるのバックで踊ってた・・・シゲちゃん。

「マルのバックで踊ってよく売れたな!!!」


4位⇒公務員

3位⇒医者
会う時間がないから実際付き合ったらよくない@シゲちゃん


同級生で医者の娘がいたけど、まー金持ちだった@ヨコちゃん

お医者さんの自宅は大きい疑惑ー!


2位⇒アイドル

1位⇒美容師

「えぇぇぇぇっぇ!」


サッカー選手・野球選手が入ってるかと思ったまるまる。


自分のこと知らない人に職業聞かれたら「美容師」って答えるヨコちゃん。←美容師っぽくない?なヨコちゃん


前にまるまるとマッサージにいったときに

「いい体してますねぇ?」って言われて、気をよくして「バスケット選手」と答えたヨコちゃん。

そのときのヨコちゃんの顔がしゃくれてた!ってまるまる言うも、話を盛ってる疑惑。(爆)


「お前もしゃくれててるやんけー」っとまるヨコのしゃくれトーク。



あー、丸ちゃんとシゲちゃんのコラボがネ申すぎるー!!

うーれーしーいー!!!!!!!!!!!!!!!!!



やばーい!慌しすぎてレンジャーについて書けない。←


でもみんなが嬉しいー!って幸せー!って言ってくれて、嬉しかったよ。
ありがとうー★




引き続きご回答を募集していますので、宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
☆アンケートはこちらから(携帯からはご参加いただけません)☆
(回答期限:11月26日を予定してますが、突然終了することもあるので、お早めにいただければ嬉しいですー!)


注)このアンケートはみう個人で参考にさせていただくもので、ブログ上で公開するようなことはございませんので、本音でご記入いただければ幸いです!!




みなさまに沢山の幸せの星屑が降り注ぎますように☆




ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー





レコメンレポCM:0

■レコメン★リアルタイムレポ①まるちゃんシゲちゃん!!!

2009/10/15 22:12


やばーい!!!!!!!!!!!!!


レコメンにまるまるとシゲちゃん!!

ってかそんなハナシは聞いてましたがー。(やっぱりマジ話でしたねー。>私信。)

まるまるに【きちんと】オファーが来たらしい。←

先ほどまでガッツリエ〇ァトークしてた二人。
服装も心なしか似ている二人。(荒めのチェック。)


シゲちゃんにうすのDVDの宣伝!!
丸ちゃんは特にお知らせなしー。(残念)


ドラマの現場が久々すぎて、一言も話さなかった!
ご飯も別々だったソウルメイト。


ヨコちゃんはレギュラーなのに、信五が初めてなのに馴染んでた。


NG出したら、監督の肩を持って、「ごめんなー!次ちゃんとやるからー!」ってフレンドリーさにイラっとしたヨコちゃん。


「カッコエエ!!」って思ったらしい。


村神様健在!!!!!



あっ先週の放送は、先々週の生放送後に収録したらしー。(信五の仕事のせいで)


生っぽくやって、あわよくば生でやってるフリしちゃおうー(笑)って思ったら、まさかまさかのインフルエンザ!!!!!!


ってことで、横山さん今日は【生!生!】強調してらっしゃいますー。←


今日は信五が「0号室」のお仕事で不在!!


なので、今夜はヨコちゃん・丸ちゃん・シゲちゃんのフリートークになるらしいよー★

むきゃりんこー!!


アンケートにも書いていただいたとおり、聞かれない地域の方にも出来る限りリアルタイムレポレポしちゃいますねー!!


むきゃー!

こんなコラボなかなかないよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!


まるまるシゲちゃん!!!!



むきゃー!!


引き続きご回答を募集していますので、宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
☆アンケートはこちらから(携帯からはご参加いただけません)☆
(回答期限:11月26日を予定してますが、突然終了することもあるので、お早めにいただければ嬉しいですー!)


注)このアンケートはみう個人で参考にさせていただくもので、ブログ上で公開するようなことはございませんので、本音でご記入いただければ幸いです!!




みなさまに沢山の幸せの星屑が降り注ぎますように☆




ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー

レコメンレポCM:0

■キンモクセイ★

2009/10/14 14:43


金木犀の香りが大好き!!!!

20091014144346



深夜の真っ暗な帰り道でも、匂いですぐ分かるの。
疲れてても、癒されるし、オレンジ色の小さな花もかわゆすー。


金木犀といえば、去年「ジャニ勉」の番協で大阪・京都に行った際に、雨の鈴虫寺を訪れて、
何気なく咲いている金木犀に感動した数日後に、丸ちゃんがWEBで金木犀について触れていて、
すごく嬉しかったなーとかそんなことをさっきふと思い出しました。


もう毎日、何かにつけて丸ちゃんと関連付けちゃうのが癖になってるんだなーって。


2年連続10月はジャニ勉行ってたんだけど、今年はその代わりにイベント!(10月は当たり月?←)
北海道でも、何か感動できる景色に出逢えたらいいなー!


そういえば、最近のまるまるのビジュがすごくいいよー!って話をよく聞きます。
今日もお友達のブログを読んでたら、「ありえへん」の丸ちゃんが超かっこよかった!!って書いてあったー。

えっと・・・・
また寝ちゃって見られなかった残念みう。←









相変わらず、沢山の方からアンケートのご回答をいただいています。

アンケートを読めば読むほど、つくづくみうとみうのブログが沢山の方から愛されているんだなーって本当にありがとうの気持ちでいっぱいです。


それと同時に、みうのブログがこれだけ愛されているーってことは、それ以上に丸ちゃんが多くの人から愛されて応援されているんだなーって、丸山隆平は本当に幸せものだなーって思いました。


すごくすごく嬉しいんだけど、ちょっぴり胸がきゅーんとなった。






お父さん・・といえば、うちの父親がレモン1コを大事に育ててるのだー。
前に車で駅まで送ってもらったときに、レモンについて嬉しそうに語ってたから、今日初めてちゃんと見たら、まーまー立派!!


20091014144352



ドジなママンも「絶対に取るな!!」って釘をさされたらしいー。(笑)

あとしばらくたったら黄色く色づくのかなー!楽しみ★



★追伸★

かみのねーさん!お土産ありがとー!
にゃんこにゃんこにゃんこー!!!


20091014144349




★追伸の追伸★


今ピンポーンって、郵便受けに入らないからーって郵便屋さんから手渡しされた、丸マニアのお友達からのサプライズお土産!!


20091014155129


やっぱり、丸山関連(笑)
幸せの四葉のクローバーむきゃりんこー。
ありがとうございます★



今日は、これから9月26日に結婚したカタギのお友達と来月から海外行くお茶の間丸山ファンのお友達がうちに遊びに来るんだよー!!


チュッ!鍋パーティ


来るまではダビダビとアンケートのお返事作業に取りかかりますー!!


ではでは★



引き続きご回答を募集していますので、宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
☆アンケートはこちらから(携帯からはご参加いただけません)☆
(回答期限:11月26日を予定してますが、突然終了することもあるので、お早めにいただければ嬉しいですー!)


注)このアンケートはみう個人で参考にさせていただくもので、ブログ上で公開するようなことはございませんので、本音でご記入いただければ幸いです!!




みなさまに沢山の幸せの星屑が降り注ぎますように☆




ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー



あっ古畑任三郎おもろーーーーー!!!




みうのハナシCM:12

■続・アンケートご協力のお願い!!&丸山会ちょこっと

2009/10/13 03:15



まずは、アンケートのご協力いただいた方へ。
お忙しい中、本当にありがとうございます!!!!

回答ひとつも来なかったらどうしようーって不安に思ってたんですけど、一日で何と30人もの方にご協力いただいていました(驚)

エラー等で送れなかった方も、書いて下さってありがとうございます!!
協力してくださった気持ちが本当に在り難かったですー!


あとね、今回アンケートに答えてくださった方の1/3くらいが初めましてーの方で、
今回のアンケートを機にお気持ち聞かせてくださって嬉しかったんですよー。


ネガティブみうみうにつき、圧倒的多数の方が読み逃げ=何か気に入らないことでも書いてしまったのだろうか・・・って不安に思ったりしてたのでー、こうやって読んでくださってる方の声をダイレクトに感じることができて良かったです。(きっとこの方が毎回拍手してくれたんだろうなーとか、むきゃむきゃ想像してましたー。)


コメント等で常連のみなさまも、あの地域に住んでたんだーとか、誰々のファンだったんだーとか、改めて知れて、また近くに感じられた気がしました。

不思議なことに、常連の方でアンケート答えてくださった方は大体想定内なんですよねー。笑
きっと答えてくれるんじゃないかなーってそんな気がした方がほとんどです。

もちろん、あの人が答えてくれてないーーーーー!!って方も沢山いますけどね(爆)


まだまだの方も、お手すきの時にご協力いただけたら嬉しいですー!



アンケートの方は本当にひとつひとつ大事に読ませていただいたんですけど、200%愛のある温かいお言葉がいっぱい詰まっていて、読んでいて何度泣きそうになったことか・・・


改めて、このブログを続けてきたことは無駄じゃなかったなーって感じたし、
私は何て幸せものなんだーって思った次第です。


そうそう!!!
今回のブログの方向性を模索中なのは、一部の方が心配してらっしゃるような、嫌がらせのコメントが来たとかじゃ全くないんですよー。
これまで一度も100%救いようのないような悪意のあるコメントは貰ったことないんです。


書いたことに対してガッカリさせてしまったことはあっても、それは感じ方の問題で、みうが完全に否定されるようなことはなかったので。



自分で言うのも本当にどうかと思いますが(←)、ここを毎回読んでくださってる方は、相当ステキな人ばかりだと思ってます。



あっそうそう!!大事なことを忘れてました。

やはり・・・・

携帯からではアンケートにご参加いただけないようです!!!

携帯オンリー組のお友達を何人も知ってるのにー。
携帯組の人にもアンケート参加して欲しかったー。

みうの力が及ばず、本当に申し訳ない。


もし携帯から参加したいーって方は、メールかコメントでその旨書いていただければ、簡単な回答フォームをメールで送りますので、それにちょちょいと書いて返信いただければと思いますので、よろしくどうぞ★


ちなみに・・・
皆様が一番悩んだであろう、みうの2番目に好きなメンバーと、苦手なメンバーをお答えいただいた件。(難しいよーって言われました。←)


何であんな質問をしたのかーっていうと、無意識のうちに、他のメンバーの担当様を不快にさせてないかなーとか、誰が丸ちゃんの次に好きーってのが文章に表れちゃってるのかなーってのが知りたかったのです。


えっと・・・・

想像以上にバラけましたね!!(驚)


【2番目・・・】に関しては、安心したことに全員の名前が挙がっていました。(ホッ)

【苦手な・・・】に関しては、約1名ダントツだったんですけど(爆)他3人も均衡してて、意外な結果でしたー。(ちなみにそのダントツの方はファイナルアンサーではございません!←)


お返事に答えを書く予定でいますので、お楽しみにー


何だかんだ、みうの中で関ジャニ∞は丸山隆平くんとステキな仲間達状態なので。←

実際は苦手な人はいないですし、エイトは全員大好きなので、そこはご理解くださいねー!!







何かお礼だけで長文になっちゃったー。


あたしはやっぱり文章書くのが好きみたい。

アンケート読んでて、自分は自分らしく、書きたいことを書き続ければいいんだなーって。


みんな長文でもいいって言ってくれたしー。←
何より、これからもずーっと読んでいたいって沢山の方が言ってくれたことが、すごくすごく自信になりました。


率直なご意見、本当に参考になっています。


いつも、いつも本当にどうもありがとうございます。



引き続きご回答を募集していますので、宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
☆アンケートはこちらから☆
(回答期限:11月26日を予定してますが、突然終了することもあるので、お早めにいただければ嬉しいですー!)


注)このアンケートはみう個人で参考にさせていただくもので、ブログ上で公開するようなことはございませんので、本音でご記入いただければ幸いです!!




みなさまに沢山の幸せの星屑が降り注ぎますように☆




ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー



この記事の続きを読む…
みうのハナシCM:10

■アンケートご協力のお願い!!【追記】

2009/10/12 02:04

こんばんワンツー★


ずーっと更新お休みしちゃってごめんなさい!!

何人かのお友達からは「元気ー?」「大丈夫ー?」って心配されちゃいましたが(笑)


大丈夫です!
わたしは元気です(^▽^)V


更新楽しみにしてるーってコメントやメールくださった方ありがとうございます!!
大阪・福岡のイベント詳細教えてくださったお友達もありがとう!!メールちゃんとできなくってごめんなさい!北海道終わったら濃いメールしますね。(笑)>私信。



わたしは幸せものです!


月曜から5連勤で、しかもシフトの組み合わせが悪くって、朝から晩までかーなりハードで。

んでもって、

金曜日⇒職場の元同僚さんの送別会(ワインを飲んだくれるみう)
土曜日⇒大学時代のサークルのイベント(14時半から23時までワインを中心に飲んだくれるみう)
日曜日⇒丸山担4人で丸山会(ワインを嗜むみう)

最近ワインブームなんです(特に赤ー!!)

んでもって、飲んだくれてるんです!


だから、忙しくってブログ更新できなかったんです!!




・・・・ってのはタテマエで。



今色々と深く考えちゃっています。



何にー!って言ったら、もう丸山隆平についてです。


直接会ったり、メールしたりしたお友達にはちょいちょい話していますが。
ずーっとブログ読んでくださってる方の中には、みうの小さな異変に気付いた方もいるのかなー?


今日の丸山会では「年齢のせいだ!」って言われましたけどー。


多分性格のせいかと。(笑)


わたしみたいな人間は、きっと誰かのファンになるーとか向いてないんじゃないのかな。


本当に書きたいことはいっぱいあって。
一日が26時間あれば、もっともっとブログの更新ができるのになー。←



明日もまた仕事なのでー。
この件についてと、ステキすぎる丸山会については、またゆっくり時間があるときにでも書きたいと思います。
(とかいって他のメンバーの皆様の出方をうかがいたいだけだったりー。←)








そして、前にもちょこっと書きましたが、このブログを読んでくださってる方にアンケートのご協力のお願いです!!


今後のブログの方向性だったり、モチベーションだったり、今のみうはちょっと迷走してしまっているようです・・・



ブログなんて自己満足の世界だし、勝手に書いてヤッホーイ(爆)ってなれればいいんですけど、やっぱりみうは深く考えちゃう人間だし、読んでくださってる方の気持ちも受け止めたいーって思うので。


この機会に、みなさまがどんな気持ちでこの場所に来てくださっているのか、きちんと知りたいなーって思います。


もっと読んでくださってる方とも深いところで繋がりたいので。



そして、改めて自分の気持ちと向き合って、自分なりの答えを導きだせたらいいなと思います!!



面倒なアンケートで大変恐縮ですが、普段読み逃げしてるーって方も、みうのブログが気に食わないーって方も、もし良かったらお気軽にお答え頂ければ嬉しいです。


お答えいただく際に、メールアドレスをご記入いただいた方には、多少遅くなっても必ずお返事させていただきます。(そのときにちょこっとみうの本音も書いちゃいます。←)



お手数ですが、宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
☆アンケートはこちらから☆
(回答期限:11月26日を予定してますが、突然終了することもあるので、お早めにいただければ嬉しいですー!)


注)このアンケートはみう個人で参考にさせていただくもので、ブログ上で公開するようなことはございませんので、本音でご記入いただければ幸いです!!



【追記】

携帯からアンケートに回答できない・・・、携帯からの回答がみうの元に届かない!といった障害が発生しています。

夜に原因を調べて、何とか直してみますので、今のところはパソコンからのみご回答いただくようお願いします。

もし携帯から回答いただいた方は、本当に本当に本当に恐縮ですが、再度パソコンからご回答いただくか、障害が直ってからもう一度携帯からご回答いただければ幸いです。


こんな面倒くさいアンケートにみんな答えてくれるのかな・・・と不安だったのですが、もう既にすごーくいっぱいご回答いただいていて、びっくりです。


ありがとうございます。

このブログ続けてきてよかったな。






みなさまに沢山の幸せの星屑が降り注ぎますように☆




ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー
みうのハナシCM:8

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
