★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■久々のバタバタと散り散り文!!

2009/11/30 12:49


こんにちは!!

遅くなりましたが、東京に帰って来ました☆


書きたいこといーーーーっぱいたまっているんだけど、実は自宅のPCが故障しちゃって、ただいま修理に出しているのだ!!


今は仕事の休憩中にこれを書いています。

うーん!困った!!
携帯からの更新苦手なのだよー。



でも、みうは明日から違う部署に異動になるので、もしかしたら神様がブログにばっか夢中になっていないで、お仕事一生懸命頑張りなさい!って言ってくれているのかもしれないなー。なんて。


むしろ、新しい仕事に慣れるまではちょうどいいのかもしれないな。


ってことで、また更新滞っても、お気になさらず。
気温の大幅な変化にもかかわらず、相変わらず風邪ひとつひかず、健康なわたしです!!



コメレスも全然できずに申し訳ないです。(あー、いつになるのだろうか。。。)

でも、丸山WEEKで会ったお友達の何人かが、毎回ひとりひとりに気持ちを込めてコメント返してるよね?大変だろうけど、感謝してるよ!って言ってくれて、そんな風に感じてくれてたんだーって思ったら嬉しかった。

こちらこそ、いつも私のペースにつき合わせてばかりで、感謝しているよ。
いつも、有難う。>私信。



丸ちゃんのテレ東@怪談出演決定も嬉しいニュース!

稲川先生が呼んでくれたのかなー!
ありがたいー!

また新たなまるまるの一面を世間に知らしめるいい機会になればいいなーって。

26歳は丸山隆平の時代が来る!!って勝手に思っています。(笑)



丸の大切な日も、嬉しいことに全バックナンバーが読むことができて、
6月に携帯壊れて全部消えちゃったのがショックだったんだけど、また大好きな満月の写真や東京タワーの写真がまた保存できてよかったー!


今、去年の11月26日からいっこいっこ読み返しているんだけど、
やっぱり丸ちゃんは1年たっても変わってないなーって。

あっ、成長はすごくしてるの!ただいい意味で変わってないなって。


読んでいて、泣きそうになってしまったけど、電車の中だったし。
これくらいで、泣くようなみうではないので(ひねくれー)、がーまーん!!


そろそろ、仕事に戻らないとー!!
今のメンバーと働くのも今日で最後だから、そんな気がしないけど、さびしいな!




丸ちゃんを好きで、今日も幸せな一日です!!







この記事の続きを読む…
丸ちゃんのハナシCM:2

■有り難し京都!

2009/11/28 17:04

20091128170413
20091128170409
何だかんだで、最後は晴れたー!!


横山さん、やっぱりわたしは丸ちゃんに関してはかーなりの晴れ女なんだと思うのですが!!←


4日間本当に楽しかった!

すごく幸せでした☆


有り難う京都ー!


有り難う、丸ちゃん。



太陽と月とラ行がわたしの三種の神器です。笑



☆追伸☆

東京までの間にメールの返信しようとしたらまたしてま電池が。←
〓 〓みう〓 〓
旅たび日記@携帯CM:6

■キャサリーン!

2009/11/28 10:22

20091128102240
20091128102238
そろそろ四郎ちゃん始動させる時期ではありんすか?


四郎ちゃんの困った顔が見たい℃Sでひねくれた丸山担なのですが!←


南禅寺もすごく好きなお寺。


一眼レフを首からかけた人がいっぱいいて、かっこいいー(´∀`)って思いながらNikonかどうかチラ見ー!


カップルで揃って首からかけてる人たちって同じ価値観で素敵だなー☆
〓 〓みう〓 〓
旅たび日記@携帯CM:0

■京都の中でも特に大事な人を連れていきたい場所。

2009/11/28 09:16

20091128091630
20091128091628
20091128091625
朝は哲学の道をひとりじめー!!

歩く人さんを聞きながら歩いて、「ワンシャン・ロンピン」になった瞬間、誰もいないと思ってつい浮かれて、スキップしてたら、自転車乗ったらおじさんが後ろから来て、何か話しかけられたので、イヤホン外して聞き返したら「無邪気だねー(笑)」って言われたー!


もう無邪気って年齢でもないのですが。。。(恥)

〓 〓みう〓 〓
旅たび日記@携帯CM:4

■最後の朝!

2009/11/28 07:27

20091128072720
最終日のテーマは【清水寺から日の出を見る!】だったんだけど、あいにくの曇り空。

気合い入れて五時前には起きたんだけどなー。


でも早朝の空気はひんやりとして気持ちよくて、またいつか来られたらいいなって思う。


次来たときの宿題にすればいいかな。

〓 〓みう〓 〓
旅たび日記@携帯CM:0

■ただいま長岡天神☆

2009/11/28 00:36

20091128003639
本日のテーマを発表☆


∞三日目∞


【気張りすぎないで、カフェでまったりする】

結果→伊右衛門カフェ、アップルティのお店、ハーブティのお店、抹茶ラテのお店


【成功!】

とりあえず、どこも一時間以上はいた気がするー。


前半戦はお友達に絵ハガキ書いたり、ぼーっとしたりで、後半戦はひたすら丸ちゃんの話ばかりしてた(笑)


わたしの性格上、ヨコちゃんの海外旅行同様に旅たびしたら朝から晩まで観光したいタイプなんだけど(何となく勿体ないって思うのよね。)、たまにはただぼんやりとしたり、他愛のない話をしたりもいいなーって思いました!


まぁ他の人に言わせれば、それでも充分バタバタしてるらしいけど。←



さて、明日はどうしようか?

〓 〓みう〓 〓
旅たび日記@携帯CM:0

■ただいま十三☆

2009/11/28 00:21

20091128002141
20091128002139
夜になると途端に更新頻度が下がるのは、飲んだくれてるからです!←

今も満員の阪急線に揺られてますー。


あまりに混みすぎてる嵐山にうんざりしたので、天龍寺近くにある、美味しい紅茶のお店に行ってきた!!


こちらのアップルティが超おいしかったー!!


わたし紅茶には砂糖入れなきゃダメなんだけど、砂糖なしでもあまー!


ちゃんとした専門店で飲むのが久々なので、緊張しちゃった!


またアップルティ飲みに来たい!って思ったら10月~12月までの限定とのこと。


残念だけど、逆にこの時期に偶然知ることができて、ラッキーだったかも。

シフォンもふわふわでうまー!

次はスコーンも食べてみたいな!
〓 〓みう〓 〓
旅たび日記@携帯CM:0

■ただいま茨木市☆

2009/11/28 00:18

20091128001822
丸ちゃんファンのお友達Sねぇ(笑)とYちゃんと合流して、嵯峨野にハーブティを飲みに行ったのだ!


初対面のYちゃんも丸山イズムが似ているせいか、はじめましてーなのにすぐに意気投合!


以下覚書。

・俳優向きな丸ちゃん
・男前の丸ちゃん
・新撰組丸ちゃん
・暗くなる前に。。。
・雪虫
・どっちも無理!←
・冷静と情熱の間
・は◯おによろしく!!



カウコンのウチワもかっこいいといいな!!←

〓 〓みう〓 〓
旅たび日記@携帯CM:0

■東寺ー☆

2009/11/27 13:26

20091127132628
新幹線から見える五重の塔はこのお寺にあります!


ここも三年前にお友達と来たときに、時間がなくて断念して、去年も一昨年も来られなかったのでしたー。

当初の予定では、今日はママンとUSJに行くつもりだったんだけどなー。

とかぼんやり考えてみた。


わたしのいない間、お父さんとママンは仲良くやってるかなー?


確か明日お父さんは一日ゴルフだって言っていたからママンは一人で寂しいだろうなー。

とかぼんやり考えてみた!


来年になったら、絶対にママンをまた京都に連れてきて、わたしの見た素敵な景色を見せてあげたい!!


とかぼんやり考え中。
〓 〓みう〓 〓
旅たび日記@携帯CM:0

■六角堂の鳩みくじ

2009/11/27 12:35

20091127123544
20091127123542
今年はおみくじ絶対ここでひくー!って決めてたのだ。

大吉むきゃりんー。


書いてあることが当たりすぎていて、びっくり!!


鳩かわゆす。
まるまるが思わず飼っちゃうのも分かるー!
〓 〓みう〓 〓
旅たび日記@携帯CM:0

■六角堂。

2009/11/27 12:08

20091127120828
20091127120825
本当にビル街の中にぽつんとあるんだー!

京都は何回も来ているけど、まだまだ知らない場所ばかりで、来る度に新しい発見があるから大好き
! 〓 〓みう〓 〓
旅たび日記@携帯CM:0

■IYEMON SALON KYOTO

2009/11/27 11:54

20091127115436
20091127115433
おはようごじゃります!


今日はゆっくりめに起きて、ほとんどノープランのまま神出鬼没ってます。←


自己満な丸ちゃんハピバの記事には一日で約200回も拍手をいただきありがとうございました!!


2009年11月26日の京都の雰囲気が少しでも伝わったら嬉しいです☆


メールの返事もゆっくりお返ししてますので、なかなかすぐにお返事ができなくてごめんなさい。。


今朝は時間に余裕があったので、朝ごはんを食べに行きました!

口コミでは賛否両論の伊右衛門カフェー!


みう的にはすごく好きな感じです。


玉子かけご飯もお味噌汁もうまーだったし、お店の雰囲気も解放的で、一人でも全然平気!

リラックスできたー!

何より水の代わりに出されたのが抹茶入りほうじ茶(?)で、それが超おいしかったー!


さすが伊右衛門ー!←


朝8時からやってるみたいなので、ホテルのバイキングが飽きたーって方はぜひぜひ!


あっ、けして回し者ではございません!←
〓 〓みう〓 〓
旅たび日記@携帯CM:0

■20091126②⑥大切な日

2009/11/26 23:59

2009年11月26日。

23時59分。

今日も1日、丸山隆平が大好きでした。


何度でも言うよ。


生まれてきてくれて、ありがとう。


〓 〓みう〓 〓
丸山WEEK★2009CM:8

■20091126②⑤もうすぐ信五の地元ー☆

2009/11/26 23:57

20091126235726
今さらながら、この旅たびの前半戦のテーマを発表☆


∞一日目∞

【嵐電を全駅制覇!!】

結果→四条大宮、西院、嵐電天神川、帷子ノ辻、常磐、鳴滝、御室仁和寺、竜安寺、北野白梅町

【失敗!】

計9駅!
ミッション失敗に終わったけど、フリーパス分は元を取ったハズ!←



∞二日目∞

【嵐山で日の出を、高台寺で日の入りを拝む】


結果→失敗!


朝に弱くて、方向音痴なわたしの性質が致命的でした。


個人的には、あの時間帯に天龍寺に行けたことがミラクル!←ハードル低い。


さて、明日はどうしようか?

〓 〓みう〓 〓
丸山WEEK★2009CM:2

■20091126②④阪急線車内にて!

2009/11/26 23:48

20091126234815
ここまで更新に行き詰まると、こんな自己満足な記事、誰も望んでへんよ!とか思うのですが。←


なーんとあるお友達が、みうのこの斬新な(笑)企画に付き合って、全ての記事に拍手コメントをしてくれているのです!!


ありがとうAちゃん♪

鴨川沿いを歩きたいーっていう夢はまだ変わっていません☆


えっと、去年の記事すごくよく覚えててくれてるね!

嬉しいよー☆


ってことで、Aちゃんが好きだと言ってくれた直指庵の写真をまた載せてみたりー!
〓 〓みう〓 〓
丸山WEEK★2009CM:0

■20091126②③はちみー

2009/11/26 23:27

20091126232752
今から帰ります。

クリスタ長堀橋懐かしいー( ´∀`)/~~


26歳のまるまるは帰るまでお預けー!!


これは彼氏のママにお土産☆

〓 〓みう〓 〓
丸山WEEK★2009CM:0

■20091126②②月ー!

2009/11/26 22:48

20091126224806
丸山誕生日のお月様ー!! 〓 〓みう〓 〓
丸山WEEK★2009CM:0

■20091126②①五条大橋

2009/11/26 22:34

20091126223447
あと一時間半ー☆

今スタバで何気なく更新中!!

京セラコンでレンジャーをやるかどうか話し合い中!!

〓 〓みう〓 〓
丸山WEEK★2009CM:0

■20091126⑳まるやままつりー

2009/11/26 22:25

20091126222513
あーん(_´Д`)ノ~~


このペース危険信号!

とりあえず、改めてまして。
おめでとう☆


丸山担のお友達に電話繋いだりして、楽しかったにょん!!

〓 〓みう〓 〓
丸山WEEK★2009CM:0

■20091126⑲東山

2009/11/26 18:50

20091126185017
丸ちゃんのお誕生日に今年も高台寺からの夕焼けの写真を撮りたかったのに、またしても道に迷ってしまい断念。←


代わりに清水五条のちかくで歩道橋を発見したのでのぼってパチリ。


京都ではあんまり歩道橋って見ないなー。


今日は電車、バス、徒歩を全部駆使して疲れたー!


これから丸山飲み会です☆
〓 〓みう〓 〓
丸山WEEK★2009CM:0

■20091126⑱四条大橋と鴨川

2009/11/26 17:34

20091126173421
わたしが京都で好きな景色の中でも、五本の指に余裕で入ると思う。

〓 〓みう〓 〓
丸山WEEK★2009CM:0

■20091126⑰釜飯→お茶漬け☆

2009/11/26 17:31

20091126173151
ランチに食べた鯛の釜飯ー!!

はー。
わたしって何て写真が下手くそなんだろう。。。←
〓 〓みう〓 〓
丸山WEEK★2009CM:0

■20091126⑯懐かしの・・・

2009/11/26 16:46

20091126164623
この場所はわたし一人じゃ絶対にたどり着けなかったと思うー!

ありがとうNさん&お嬢さん!


しかもここでは偶然、明日お茶する約束をしていたお友達(@丸山)に遭遇!!


おじいさんがめちゃめちゃ優しくていい人だった☆


まるまる周りの人のあったかオーラを分けてもらえて幸せだ!!

〓 〓みう〓 〓
丸山WEEK★2009CM:0

■20091126⑮駄菓子屋さん

2009/11/26 16:34

20091126163448
電池不足につき26回更新に一抹の不安が。。。( ̄▽ ̄) 〓 〓みう〓 〓
丸山WEEK★2009CM:0

■20091126⑭丸の大切な日

2009/11/26 12:46

20091126124643
復活☆
しかもバッグナンバー読めるよー!!


お友達が横で発見して知りました。


うーれーしーいー( ´∀`)/~~


えっと、エヴァ風?

26歳の丸ちゃん、改めてましてよろしくね!!

〓 〓みう〓 〓
丸山WEEK★2009CM:2

■20091126⑬直指庵。

2009/11/26 11:50

20091126115003
20091126114956
20091126114954
今回、旅行なんて来るべきじゃなかったのかもしれないけど。


それでも、どうしても丸ちゃんの生まれた日に京都に来たくて、たくさんの人の力を借りて、今わたしはここにいます。


今回の旅たびで、一番行きたいと思っていた場所。


そして、ようやく来られて、今のこの気持ちを「思い出草」に残して来ました。


今でも変わらず大好きだよ。
ありがとう。



場所柄か、人もほとんどおらず、落ち着いた気持ちになれました。


雰囲気もすごい素敵だし、紅葉の色づきもいいのでかなり穴場ー!


宮崎あおいちゃん出演の映画にも使われたらしい。


紅葉の時期に、人混みにまぎれずにゆっくりと考えごとしたい人にオススメです。
〓 〓みう〓 〓
丸山WEEK★2009CM:0

■20091126⑫縁。

2009/11/26 11:07

20091126110721
うんうん。


十分すぎるくらい感じてるよ。


いつもありがとう。
〓 〓みう〓 〓
丸山WEEK★2009CM:0

■20091126⑪ビッグスカイブルー

2009/11/26 10:52

20091126105215
わたしの大好きな人の大好きな人が、「空が好きなんだ」って言ってたの。


わたしも前から空が好きだったけど、それを聞いてさらに好きになった。


今日の空はきれいな水色。
〓 〓みう〓 〓
丸山WEEK★2009CM:0

■20091126⑩竹林

2009/11/26 10:23

20091126102304
20091126102301
嵐山・嵯峨野界隈はどんどん人が増えてきて、ちょっぴり一人旅たびが寂しくなってきたー。


でも一人だからこそ見える景色があって、それが好きだったりする。←典型的ひとりっこ。


ランチは丸山ファンのお友達と一緒だもーん(´∀`)

夜も丸山担6人で丸山パーリーだもーん!


嵐山最新情報。
今のところぎゃあていは開店前に並んでません!!←去年は列が凄かったらしいので。


朝からお友達から丸ちゃんのハピバメールやコメがいっぱい届いて嬉しいな!!
〓 〓みう〓 〓
丸山WEEK★2009CM:0

■20091126⑨天龍寺にて

2009/11/26 09:59

20091126095912
20091126095910
今年は全体的に色づきがよろしくないらしいけど、それでもきれいなところはきれいなのよね!

秋ー!!
〓 〓みう〓 〓
丸山WEEK★2009CM:0

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
