★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■2009年本当にありがとう!!

2009/12/31 21:38

一部終了★

ただいま友達とエイトっぽい名前(笑)の居酒屋で打ち上げ中!!


@丸ちゃん×にしちゃん×ヨコちゃん×信五×すばるの五人!


昨日の件が尾をひいていて、ダブルアンコの急★上★showが不安すぎたんだけど、今日のまるまるは一味違いました。


また今日も外周降りてスタンド行くかなー?って思ったけど、ちょっと躊躇?して外周に留まった丸ちゃん!

きゃー!
大人になったまるまるー!(事務所に怒られた?←)


その後、外周でしゃかりきに踊る丸ちゃんの元に章ちゃんがやってきて、丸ちゃんが「ずっと好きでした」的告白ー!


いちゃいちゃする山田むきゃりんこー!


章ちゃんの下半身を弄るまるやまー!


なかよし!なかよし!!


その間、メインステでは信五が全力を出していたみたいなんだけど、全くもって見られず。←


あー、ステキなものを見たよ!!


あと本日の山田むきゃ!!

「ひとつのうた」で、また「君と歩く」を「みんなと歩く」と替えて歌った章ちゃんを、愛しそうに見つめて、肩を抱きしめて、顔近づけてふにゃーって笑うまるまるの顔が反則だった!!


あの表情が忘れられない!

山田だーいーすーきー★


ってことで、今日のまるまるはすごくかっこよくて、あたしの大好きな丸山隆平でした!(単純)


昨日悲しい、複雑な思いをしたとメール・コメントくれた方も、今日のまるまるは間違いなかったので、ご安心くださいませ!


ただ丸ちゃんをはじめ、エイトメンバーの何人かが声が枯れていたのが心配。


みんな、あと二公演頑張ろうね!!


では、初のカウコン、楽しみます!!


これが今年最後の更新かな?


今日はいっぱい友達に会えて嬉しかったー!

お祝いにプレゼントいっぱい貰ったよ★
ありがとう!!


会えなかった友達にも、必ずまた会えますように!


2009年も★丸山隆平とダーリンとイッツ・マイ・ソウル★に遊びに来ていただきありがとうございました!


2010年も、丸山隆平が大好きすぎて幸せなわたしでありますように。


そして、ここを読んでくださる皆様にたくさんの幸せの星屑が降り注ぎますように!!


無限大∞の感謝と愛を込めて!!


〓 〓みう〓 〓
みう携帯ヨリ☆CM:4

■関ジャニ∞カウントダウンLIVE2009-2010 セットリスト&ぼんやり感想②&深く考える丸山

2009/12/31 04:05

20091231040518
続きです★



以下、ネタバレ注意!












★desire
すばちゃんのニットが暖かそう!
章ちゃん黒ぶちメガネに会場沸く!


★torn(伝説のPV@オクラソロコン付き)
書いたことが実現するブログでしょ?>私信。

にちきどの腹筋。(あっ、わたしは相変わらず、別に!です。笑)


★ワンシャン・ロンピン
太陽と月とラリルレロ。
三種の神器を全部堪能致しました。

衣装は歌のおにいさん風(もちオレンジ色メイン)

うさぎさんの振り付けとか、目の横でピースとか何をやらせてもかわゆすー!

みんなで「Hei×4」できて楽しかったなー!


★Babun
正義のヒーロー
京セラドームに響き渡る「シンゴ!」の合いの手に思わず泣きそうに。
さぞかし信五気持ち良かっただろうなー。

上半身ハダカにさせられた子供たちには申し訳ないことを!←


★413man
メンバーをバックにヨコちゃんソロ。

これはリアル【横山裕くんと愉快な仲間たち】状態!!>私信。

ロックなよかーまさんむきゃー。

感動したな。
ヨコちゃん声と喉がしんどそうだったけど、気持ち込めて歌ってくれてた。

でもバックが歌のおにいさんとバブンで、モニターに信五@バブンの姿が映ると笑いが(笑)

にしちゃんのハモハモが合ってた。

「仲間ができました」の部分でメンバーのほうを向いたのがむきゃー。



これはもしかしたら、明日ソロ組とユニット組が入れ替わるかもー?


★ジュニアメドレー
京男って!!←


★SnowWhite
にしちゃんの映像+ペンライトを消すようにモニターに案内が出ますが、モニターが一部座席では見られないそうです。
スタッフさん、至急ご対策を!

まるまる一塁側サイドステ?から登場。
超あまーい歌声にとろとろー。


★マーメイド
これについたは色々複雑。
でも丸ちゃんのソロがすごくよかったー!あまー!


★ブリュレ
マーメイドからの流れはずるいー!←


★悲しい恋
美味しいところもカメラに抜かれずな丸山さん。←慣れたです。


★cinematic
山田ハモハモ!
何だかんだでオクラおいしー!


★バンドセッション
まるまるの衣装がやばいー!めっちゃ足が長いー!
ジーンズが似合うー!
べースの音が違く感じたんだけどなー。
章ちゃんの衣装奇抜!!←

★ミセテクレ→ゴリゴリ→情熱パーティ


★冬恋
オクラ泣いてた?
メインステで一列。丸山センター。
丸ちゃんソロで暗転。丸ちゃんのみにスポットライト。(レコメンで言ってた通り(笑))
歌声にブレがなくて、ちゃんと歌えていたよ。


★無限大~ワッハッハー(アンコール)

トロッコタイム。
丸ちゃんが突然、発狂しだして脱ぎ出す(笑)
それ見て爆笑のヤス・すば・信五。

暴れる丸山。
吠える丸山。
弄ばれる丸山。←

何で丸ちゃんのツアーTシャツのバックは「M」?←みんな名前のイニシャルなのにー。


★ひとつのうた~Iwish

男らしい安田降臨。
みんなでまた「ひとつのうた」を一緒に歌えて嬉しかった。

歌詞を「みんなと歩く」に替える章ちゃんむきゃ。


★急・上・show★
自由時間(笑)


はけるときににしちゃんが「みなさん外は寒いので風邪をひかないように!」と言ってたけど、そんなにしちゃんが上半身裸で(笑)

(にしちゃんが一番薄着で風邪引くよねー)ってさくらちゃんに言ったら「僕もすぐに上着ます!」とナイスタイミングで言ったので、盗聴器しかけられてるのかと思った(笑)




とりあえず、丸ちゃんのパーマがかっこよかったー!痩せてて、とてもよいビジュをキープされていらっしゃいました。


個人的には、オクラのビジュが非常にかっこよく、声援も圧倒的に多かったなーと。


あとすばちゃんのサインの絵がかわゆすー。
でも歌うと艶っぽくてセクシーで。

安田はS田でした。←
でもかわいさは健在。
ギターまたうまくなったかな?


にしちゃんは終始ハイテンションでご機嫌で。


信五は会場をすごくよく見てた。


ヨコちゃんは歌声に気持ちがいっぱい込もっていた。

本当にわたしは関ジャニ∞っていうグループが好きだなーって思った。


セットは大分豪華になっていたけど、エイトらしさはちゃんと残っていて。(あたしは外周>ムーステ派ですけど。)


選曲も構成もファンの気持ちとか考えてくれたんだろうなーって思えるような内容でした★


コンサートなんだけど、イベントみたいな感覚だった!ファン感謝祭ー★



以上簡単ですがレポでした。
雰囲気だけでも伝われば嬉しいです。











追伸★


今日の丸ちゃんを見て、いい意味でも悪い意味でも、昔の丸山隆平に戻ったなーって思った。


この瞬間がすごく楽しかったんだなーって。全力で楽しんでるのは伝わってきたから、それはすごく嬉しかったんだけど。


特定のファンに過剰なファンサをするのは、一部悲しむファンがいることを理解した上で、喜ばせたいって思ってやるのならいいんだよ!


わたしも、今回は悲しいっていうよりも、いいなー!って思ったし。←


ただその前に、丸ちゃんが客席に歩み寄って、またしてもかなりの人が席移動してて。

その様子を見たら、福井のときのことを思い出してすごい胸が痛かったのに、それでも客席に入り続ける丸ちゃん見て、悲しくなったのが本音。


他のメンバーも同じようなことしてるし、悪いのは席を移動する人で、丸ちゃんじゃないことも分かってる。


ただのヤキモチって言ったらそれまでなんだけど。


また心配しちゃうよー。
早く深く考えるファンを卒業したいのに。



丸ちゃんに変わることを求めるんじゃなく、受け入れられない側が離れればいいだけ?


ラストの曲までは120%でハピハピだったんだけどな。


明日は心の底から楽しめたらいいなー!


楽しみます!!

〓 〓みう〓 〓
みう携帯ヨリ☆CM:10

■関ジャニ∞カウントダウンLIVE2009-2010 セットリスト&ぼんやり感想

2009/12/31 02:40

20091231024039
大阪の夜といったらロケみつよねー!!
サキちゃんかわゆすー★


コンサート後はさくらちゃんと、さくらちゃんの相方さんとお好み焼き食べに行ってきたよ!


うまー!


さてさて。


明日はさくらちゃんを新大阪駅まで見送りに行くので早起きですが、今夜はまだまだ眠れそうにないので、簡単にセットリストと感想を!


以下、ネタバレになりますので、ご注意を★
















★アニメ?謎の生物が注意などをアナウンスしてるけど、声は多分まるまる。


★ローリングコースター
豹柄むきゃー。みんなかっこよすー!


★強情にGO!


★無責任ヒーロー
トロッコタイム~イッツマイソウルまで


★関風ファイティング
まるちゃんがセリフ変えてた。


★イッツマイソウル
にしちゃんがまるちゃんのお尻を叩く?揉む?仲良しまるりょー(´∀`)

あれ?終日お前らに夢中verだっけ?


★あいさつ
一人一人抱き締めたいけど物理的に無理なにちきど。笑

あまあまな台詞のオクラー

★いろは節(Winter_ver)リフトは三塁側まるまる、一類側章ちゃん


★君の歌をうたう

チェックのセットアップに、∞マークつけたメンバーカラーのシルクハット。

まるまるのがジャケット長くてかっこいいー!

振り付けがかわゆすー。
みんなニコニコして楽しそう!


★マイナス100度の恋
まるちゃんソロで途中で詰まる。
声出なかったのか、むせたのかー。明日は完璧だといいな!


★雪をください
山田がツーショットでアップにカメラ抜かれたのでむきゃってたら、にしちゃんが丸ちゃんの前に来て妨害を!
でもすぐどいて(笑)くれたー!


注)冬メドレーのときに天井にメンバーからのメッセージが浮かび上がるので、明日以降入られる方はお見逃しなく!


★ブリリアントブルー
ダンスが超かっこよすー!
丸ちゃんが下半身に手を置く姿がセクシーでした。(マニアック)

丸ちゃんとヨコちゃんがユニゾるとき、ほぼヨコちゃんしかカメラに抜かれず。残念丸ちゃん!


★ロマネスク
明らかに傾いてる謎のリフトに乗せられている感たぷりのメンバー(笑)
みんな手すりをしっかり握ってかわいかった!明日も頑張れー!


★映像
・韓流スターな丸山(お気に入りのメンバーはムラカミさん)
・壁を打ち破ったにしちゃん


★急・上・show
ついにムーステのお目見え!
またしてもフェイクがカメラに抜かれずな丸山さん。
「一人じゃないよ」@オクラもモニター映らず。。。

★好きやねん、大阪
丸山が来年流行る?一発ギャグ。
「コッパミジンコー(´∀`)」←めっちゃ滑ってた!うふー。滑る丸山さん好きー!


★ズッコケ男道


★10年後の今日の日も
振り付け間違える丸山さん(笑)
丸ちゃんの真似して踊ってたから、わたしも間違えちゃったじゃない!!←


この後MCですが、きっとみなさん書いてるので省略。

まるまるの話題だと、

・某カレーチェーン店で、カレーとカレーパンを食べた話をするも、特に話は膨らませられず笑いはない丸山。


・パパが大好きな丸山
(嬉しそうに話すんだからー!もう!!)


一旦アップしまーす★


〓 〓みう〓 〓
みう携帯ヨリ☆CM:0

■丸ちゃんからのメッセージ

2009/12/30 16:25

20091230162512
もうすぐライブです★

ただいまホテルでエネルギーチャージ中!!

早く化粧しないと。


あっ丸ちゃんから伝言(笑)

今回のツアーのグッズの2009→2010∞ブックの、【ファンの皆さんへ、2009→2010愛のメッセージを】という項目があったのだけど。


今回、チケットが取れなかった方へのメッセージがありました★


ここでネタバレしていいのか悩むので、ちょこっとだけ。












以下、ネタバレ注意!



















次こそ観て貰えるように、僕らもできるだけたくさんの場所で会えるように活動していきたいと思ってるよ!!
そこでまた会おう!




とのことです。



都合が合わなくて今回参加できない方に対しても同じ想いだと思います。



丸ちゃんはちゃんと来られないファンのことも大事に思ってくれています。



今回入られない方に、一秒でも早く、このことを伝えたくて。


取り急ぎ更新です★



これだからこそ、丸山ファンはやめられないんだよー。




丸山隆平が、丸山隆平らしく活動できるように。


わたしも、丸ちゃんを全力で応援していきたいです。


ではでは!


〓 〓みう〓 〓
みう携帯ヨリ☆CM:12

■関ジャニ開催中!

2009/12/30 09:28

20091230092820
夜行バスでもぐっすり寝られたし、体調は万全★



今からグッズ買いに向かいます。
(めっちゃ混んでるんだろうなー!)



この旅で逢う予定のみなさん、宜しくお願いしまーす★



素敵な一日になりますように!



まるまるに早く逢いたいでごじゃります(´∀`)ムキャー
〓 〓みう〓 〓
みう携帯ヨリ☆CM:4

■ありがとうー★

2009/12/29 01:50



いっこ前の記事では沢山の拍手やお祝のコメント・メールをいただきまして、ありがとうございました


これだけいっぱいの方に一緒に喜んで貰えて、すっごく嬉しかったです


何か、今すっごーく幸せすぎて、何食べても美味しいし、誰に対しても優しくしたくなっちゃうし、どんな景色もキラキラして見えるー
お仕事も頑張っています!


彼氏には、今回コンサートのこともちゃんとカミングアウトしたので、これで心おきなく楽しめます。←



あとちょっとで丸ちゃんに逢えるよー


後悔しないように、私の精一杯の大好きを丸ちゃんに届けて来ます!!



きっと丸ちゃん世界で二番目(爆)にかっこいいんだろうなー!どうしよー!



ちなみに、相変らず両親にはまだ話していません。


大事なことほど、何か恥ずかしくて言いづらいんだよー。
分かってくれるかなー?この気持ち。


昨日お父さんとデートで焼き肉ランチを食べに行って、初めてちゃんとおじいちゃんとおばあちゃんの馴れ初めを聞いてみた

昼ドラになりそうな(笑)激動のストーリーが繰り広げられていてびっくり!!

二人とも、戦争で一歩間違えてたらこの世にいなかったんだよーって言われて、
改めて、自分が今こうして生きていられることが有り難いことなんだなーって思った。


あのときあーしていればとか、あのときあれをしなければとか、
思ったりもするときがあるんだけど。


もし運命の糸がすこしでもずれていたら、今のこの幸せな気持ちはないかもしれないんだよね。



丸ちゃんにもっと早く逢っていたらって思うけど、そしたら確実に今のわたしはいなかったもん。
全てはなるようになっているのかもー?エンジェルのお導き?




後悔して落ち込むこともあるけど、これから先も前を見つめて、生きていきたいな



わたしを取り巻く全てに感謝します!


おじいちゃん・おばあちゃん、お父さんとお母さんを生んでくれてありがとう。

そして、お父さんとお母さん、わたしを生んで育ててくれてありがとう。





みなさまにも幸せの星屑が降り注ぎますようにー!!




ちなみに、明日からは携帯の更新になるかと思います!!

結局コメレスも終わらず、GIFTの感想も終わらず、申し訳なしー!


2010年の目標は、有言実行にします!!




引き続き逢えるよーって方は直接メールください★


ちなみに、先ほど決まった30日のスケジュールは

朝~グッズ並んでみる
午後~大阪のどっか(多分梅田か心斎橋)でさくらちゃんとランチする
夕方~お友達の状況を見て早めに京セラに戻る
夜~エイトコン



です!

りぃなんちゃん、すずねーはいつがお時間よろしいですか?



神出鬼没ですが、沢山のeighterお友達に逢えたらいいな
直接お礼を言いたいなー




ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー



この記事の続きを読む…
丸ちゃんのハナシCM:6

■ハピメリ★ありがとう&ご報告!!

2009/12/26 21:04

こんばんわんつー☆

クリスマスも終わり、すっかり街はお正月に向けての準備段階ー

皆さんはクリスマスは素敵な思い出が沢山作れましたか
わたしは相変らず、今年もハピハピなメリクリ(=ハピメリ)でした


今年も去年と同じ東京タワー目の前ホテルに滞在ー!

丸ちゃんが一足お先に届けてくれた東京タワーの写真・・・

あれはおそらく19時45分~22時の間に撮られたものだと思われー!


20091226210220



クリスマス仕様なのかなー!カラフル


22時~24時までは通常+ハートver

20091226210216


どっちもお部屋&バルコニーから撮った写真なのだー!
こんなキレイな夜景を一人占め☆


20091226211321



ちなみに朝見たら、ハートの部分が「2009」になっていたので、今夜からはまた通常営業かな?
来年は「2010」になるのかなー?

そのときは、また丸ちゃん写メールよろしこー!!


ってことで、エイトからのプレゼントにはすっかり乗り遅れてしまったのですが、今日ようやく地元のCD屋さんに3枚取ってきたー!(緑は実はすでにもう別の場所で買っちゃって、ちゃんと25日に聴いたよ☆)

まだちゃんと全部聴けてないのだー!
丸ちゃんも感想知りたがっているようなので、明日にでも感想書こうかと思います!!

ジャケ写もかわゆすだしー、ブックレットも豪華だしー、CD本体も柄が違うのねー!
あー、本当にすっごいクリスマスプレゼントだよぉぉぉぉぉぉ!!!!

並び順は背の順かなー。

メンバーで今回のジャケットでどういう風に並ぶー?ってなったときに背の順ってことで、わちゃわちゃしたんだろうなー。
どうかすばちゃんと章ちゃん&にしちゃんと信五が揉めてませんようにー(笑)


ありゃりゃ?まるまるよりヨコちゃんのほうが1センチ高いんだっけかな?






Mステも先ほど確認しましたー!
丸ちゃん、ちゃんと公約達成したねー!

最近の丸ちゃんは有言実行だもんねー★

片手で風船割っちゃうまるまるー!
でもきっとずーっと緊張してカメラ意識してたんだろうな(笑)


デコっぱちまるまるー!
生放送でパーンやったまるまるー!
口パクウバランなまるまるー!!

信五の「悲しみ知って~」の後ろで口パクで何か言ってるの何て言ってるのかなー?
わたし読唇術ないからなー?



(´∀`)ありがとう、ほんまに


かなぁ?
分かった方いたら教えてくださいませー☆





ってか、仲良し丸ちゃん・信ちゃん!
ちょっとジェラシー。。。くっつきすぎー!


でも、丸ちゃんすごい楽しそうに笑っていて、嬉しかった!!
最近webとかで元気ないのかなー?って心配してたから。

元気なお姿確認できて良かったよ!


わたしも早く元気な丸山隆平に逢いたいです



あっ、オクラの最後の更新、めちゃめちゃ感動しました☆
どんな形になっても、オクラや丸ちゃんやエイトや、沢山のeighterさんと一緒に同じ夢をみていきたいな!!

こちらこそ、いつも本当に有り難う。





以下ワタクシごとのご報告ー!!





この記事の続きを読む…
みうのハナシCM:34

■メリクリ☆2009

2009/12/24 00:53

メリークリスマス
2009年12月24日・クリスマスイヴですよー☆

そして、これはおそらく25歳の最後の更新になるかと思います!!
師走忙しい!!!!!!!!!

時間ないからほとんど覚書ー☆

昨日の夜は職場の飲み会の後、地元でSちゃんと合流してみうの家へ
Mちゃんは終電で来るーって言ってたので二人で関パニ見ながら待ってて、結局Mちゃんがみうんち着いたのが1時過ぎー!!

それから深夜4時近くまでDVD見たり、ガールズトークしたりで、うとうとー!
んで、ドーモキニナルの時間に合わせて自然起床(笑)して、まるまるにキャーキャー言ってたら、3人が寝ている間にお父さんがお雑煮を作っておいてくれてたので、あまりにうまーにつき有り難くそれを朝・昼と食す。

まっ昼間のパジャマパーティーは続き、夕方16時過ぎまでパジャマ姿&スッピンでいた3人。
結局Mちゃんは家出る時間の5分前までパジャマでしたけどー。←

まぁこんなゆるーい感じなのは毎年のことだしー!
2005年からの歴代カウコンをずーっと見てて、ジャニーズファミリーについてあーだこーだ言ったりで、時間が経つのがあっという間だったー☆


超楽しかったにゃー!
あたしこの二人の前だと、丸山隆平大好きモードが最大のスイッチ入っちゃって(二人が否定するから余計にー。笑)、大好きとかかっこいいとか多分100回くらい言ってたかも。←

丸ちゃんのお陰で人生変わったねーって言われたけど、本当にそう。
お陰さまで幸せいっぱいの毎日でごじゃります。



あとね、お誕生日プレゼントにクロミちゃんのクッションとワンピを貰ったー!

20091224005321


どっちも超かわゆすー☆

ちなみに、ワンピはメインはオレンジ色だけど、シゲ&増田担としても使える優れもの(笑)
年末年始コンに着て行こうかなー!うふふー!!


みうがぐーぐー寝てたり、せっせと化粧している間に、洗い物とか布団たたんだりとか全部やってくれてありがとーね!
また来年もこうやってまったり過ごせたらいいなー!



んで、その後はチーム信五(以下略)のアダルト組(笑)で忘年会ー!


まずは、原宿のエイトツリー(GIFTver)を見に行って、せっせと写真撮影。


20091224005318

20091224005316

20091224005325


ちなみに、電飾の色はエイトカラー(?)に色が変わって単色やグラデーションに光っておりました☆
お仲間がいっぱいいたなー!笑


その後は例のお店にお好み焼きを食べに行く。(なーにがでるでる)

20091224005323


またしても、お好み焼きに文字を書くも失敗!!

20091224005314
↑一応、【おーくら】【よこ】【丸】と書いております。


20091224005311
↑羽が熱で溶けたー!!


相変らずうまーだったし、約4時間・ディープからライトなトークをいっぱいして楽しい時間を過ごしましたー!
とりあえず、トーク内容の95%はここでは書けないーーー!!笑


ちなみに、みうのドリームをにゃんこ嬢・美翔嬢に聞いて貰ったのですが、思いの他盛り上がったので、この書いたことが実現する(かもしれない)ブログにも書いちゃおうかな!


まずヨコちゃんにドラマでそろそろ違うタイプの役をやって欲しいよねーって言ってて、みうは「どつきどつかれ・・」のヨコちゃんが好きだったなーって、そっから会話は進行。


みうの夢としては、


丸ちゃんヨコちゃんのW主演で普通のサラリーマンの恋愛ドラマをやって欲しいのだ!!!

設定としては、大学の同級生で親友の二人が一人の女性を取り合う三角関係モノ!


・大学生のとき、ヒロインはヨコちゃん(仮)が好きだったけど、ヨコちゃん(仮)は丸ちゃん(仮)も自分と同じくヒロインのことを好きだと知っていた為、ヒロインの告白を断ってしまう

・社会人になり、友達関係を継続する三人

・教師になった丸ちゃん(仮)はヒロインを想いながらも同僚の女教師といい感じ。

・同僚の女教師はキツイ小悪魔系

・会社員になったヨコちゃん(仮)はヒロインを未だ想いつつも、美人だけど実はおっちょこちょいの上司と付き合い始める

・舞台はおしゃれに汐留あたり。←


とかあーだこーだ設定をして盛り上がるー☆

時間帯についても色々と討論し、最終的にはTBSの金10あたりかなー!とか。笑

丸ちゃん(仮)はとにかく優しくて典型的ないい人で、ヨコちゃん(仮)は一見ぶっきらぼうだけど実は温かくて友達思いでーとか設定つけまくり。


勝手ながら女性版のキャスティングも話し合った結果、ヒロインはかんじやしほりちゃんに、丸ちゃん(仮)の同僚は相武さきちゃんに、ヨコちゃん(仮)の上司には小西まなみさんでお願いしたいーって!(検索よけの為、一部ひらがなで。)

んで、脇にはジャニ系ドラマにはかかせない、忍成しゅうごくんと、平岡ゆうたくんを是非!!!



絶対に、視聴者の中でも横山(仮)派と丸山(仮)派に分かれそうだよねー!とか、現代ドラマらしく、携帯からの投票で今後の結末が変わる!!とかよくないー?とか色々妄想。


本当に著作権・アイディア共に全て放棄するので、ドラマ化してくれないかなー。←
大人のラブストーリーキボンヌです!



他の組み合わせとか考えてみたんだけど、身長のバランスとか、ハイビジョン対応とか考えたらやっぱり丸×ヨコがいいのよねー。


ヒロインに嫉妬しないので(笑)、かっこいい丸ちゃんとヨコちゃんがみたいなー!
あと数年後には二人でW主演とかできるくらい国民的人気者になってると思うので、各俳優のみなさまスケジュールあけてくださらないかなぁ。(笑)

丸ちゃんの恋愛ドラマとか絶対にむきゃー!だよ!あー見た過ぎるー!!



何か、めっちゃくだらないこと妄想してますが、こんなことでも楽しくなれちゃうなんて幸せな人だよねー☆



あっ、そういえばひとつ前の記事で「M.com」が丸ちゃんだーって書いたんだけど、何と「ホシイモノハ。」の作曲者も「M.com」だとのことー。
何かネットでも話題になってるみたいなんですけど。

えええええ!!丸ちゃんが「ホシイモノハ。」作曲したってことー?
(ちなみに私は何も存じあげません。笑)


本当にもーう!まるまる秘密主義だからなー。困ったちゃんだ!


おっつ!「雪をください」@関パニにて山田ハモハモキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!




ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー




この記事の続きを読む…
丸ちゃんのハナシCM:6

■まるまる作詞♪&エイト∞忘年会2009@カウコンで聴きたい曲?☆

2009/12/22 00:09

相変らずバタバタな毎日です!!
でも、今日はお仕事うまくいったー!明日も頑張ろうっと★


そうそう、今日拍手コメでお友達から教えて貰ったんだけど、

GIFT収録の「One day in winter 」がどうやら丸ちゃんの作詞らしい!!!

昨日ラジオで章ちゃんが言ってたんだって

どうりで、【M.com】で調べても見つからないワケだーーーーーー!!!
(またしてもダサイ(笑)名前つけちゃうところがかわいいー!)


メンバーも知らなかったとか?
つくづく秘密主義山隆平なんだから!!!


あれれー?ちょっと待って!!って今インペリアルのHP見てきたら、
「One day in winter 」は「GIFT~緑~」収録だったから、発売日が12月25日

むきゃー!
自分の誕生日に、丸ちゃん作詞の曲が発売されるなんて、こんな幸せなことってないよね。


すでにオンエアされてるみたいで、お友達曰く歌詞がすごくいいよーってことなんだけど、
ううううう、すごく聴きたくって仕方ないんだけど、あたしは誕生日までは我慢するんだー


26歳になって初めて聴く曲にするんです
でも24日はきっと帰るの遅いから、ママンに取りに行って貰わないとー。←


こんな偶然・・ハピハピすぎる!!
しかも「Snow White」も緑さん収録なのだー!

丸ちゃんからのバースデー&クリスマスプレゼントだって勝手に思っちゃうもんね

いつも自分の誕生日があんまし好きじゃなかったんだけど、今年はちょっと好きになれそうだよ。
ありがとう







本日京セラ到着ー!!

みなさんいかがでしたかー?


わたしは相変わらずの秘密主義で(自担に似たのです。←)、いつもどこに入るとか事前にはあんまり書かないのですがー。(笑)

今わかった分は、かーなり素敵な感じです。


あとは服装だよねー。
やっぱり丸山Tシャツかなーって思いつつ、去年の静岡のトラウマが・・・>私信。


でもミラクル起こるときも、何だかんだで丸山Tシャツ着てるから、やっぱり着ちゃおうかなー。
どうしようかなー?
これはさくら嬢と要相談だなー!


夏はオレンジのワンピいっぱい着れたから楽だったなーとか考えつつ。
冬物はあんましオレンジワンピないからー。


もうあと10日もないんだよねー★
うーん、1年はあっという間ー!


あっ、グッズも見た感じかわいっぽーい!
欲しいのいっぱいあるんですけどー!

わたし今まであんましグッズ並ばなかったんだけど、今年は一緒に並ぼうかと思ってます♪>私信。




★勝手なお願い★

毎回、コンサート会場で逢おうーって行って結局逢えないケースが多いので、今年こそは本気で逢っちゃいましょうってことで♪


自分から誘えばいいのに超身勝手だと分かってるのですが、誰が何日に入るとかほとんど把握しきれていないので・・・もしこのブログを読んでくれてるお友達で、みうと会ってやってもいいなーって方がいれば携帯にメールか、コメント欄から簡単でいいので逢えそうな日をご連絡いただきたいのです!!


今回相方ちゃんがお仕事で31日2部はギリギリに入り、1日早朝に帰ることもあり、31日・1日の開演前はかなり時間に余裕がありますー!遊んで!遊んで!!


すでに、いくつか逢おうーって予定もあるのですが、未だ時間はぼんやりだし(笑)、ちょこっとだけでも逢ってご挨拶できたら嬉しいので、お声かけお待ちしてますー★


∞一応今のところ暇な時間∞


30日∞朝から開演まで(多分さくらちゃんとグッズ並んだりして京セラ周辺にいる予定。午後はどっかご飯食べに行くかもー)
31日∞1部開演前と2部開演前
1日∞午後くらいから開演前



よく逢ったりしてるお友達には時間あるときにでもお誘いメールします!!
ブログでやりとりしてる方は、上記の時間でわたしも暇ーってお時間教えていただければ、わたしからメールします!


ちなみに、勝手ながら初めましての方からのご連絡は今までブログやコメントを通じてやりとりした方でお願いしますー★
こう見えて人見知りなので、完全なる初対面だとあまり話せないのだー。←





明日もまた前の職場の忘年会と、夜からはSちゃん・Mちゃんが泊まりに来て2年ぶりに三人のクリスマス会やるので楽しみいっぱい



体調壊さないようにしないとね★
みなさまも素敵な年末をー



ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー




この記事の続きを読む…
丸ちゃんのハナシCM:4

■世界一の丸山隆平★

2009/12/20 19:30

えっと・・・・

少年倶楽部プレミアム見ました!!!
別館にもリアルタイムで更新したけどー、


丸山隆平が世界一かっこよすぎるー(´∀`)

間違いなく、世界一の男前

インフル後だからか痩せてたにゃー
ニットがとてもよく似合ってたにゃー
新曲2曲ともソロパートも超おいしかったー!ごちそうさまでごじゃりました


ブリュレも超かっこよかったし、ローリングコースターも超かっこよかったし、
とりあえず、世界一かっこよかったとしか言えないんだけどーーーー!!

まるまるのかっこよさに、語彙力も低下。←


BS録画できないんだけど、どうやら23日17時から地上波でも再放送するらしー!
あー、幸せ早く歩く人さんに取り込んで憂鬱な満員電車に癒されたいー!!!


どうしようー!世界一かっこいいーーーーー!!(2回目)


丸ちゃんについてばっか書いてますが、みんなメンバーかっこよかったし(1名かっこつけすぎ?疑惑の方がいましたが。>私信。)すばちゃんがアンプ直してるのとか超男前ーって思ったし、にしちゃんのギター弾いてる姿とかめっちゃ音楽大好き野郎だったし、あっ信五の白コート姿にはちょっとピュアすぎて笑ってしまった。←


関ジャニ∞もこんな音楽もやるんだよーって。
もっと沢山の人に知って貰いたいなぁ。




うちのママンはヤスが今日は一番輝いていたと申しておりました。
(ギターもダンスもビジュアルも良かったとのこと。)








ってことで、改めまして。
こんばんにゃー★

また忙しくって更新が滞ってしまった。。。
今週は色々楽しい予定いっぱいでハピハピでした



金曜日は大学時代のお友達と今流行りの女子会
めざましでもやってた通り、5分後には話題変わりまくりの大盛り上がり!!
結局、2次会までやって終電近くまで大パーでした

メンバーはみう以外全員カタギの為、ふつうの(笑)ガールズトークだったー。。。


と思いきや、みんながみうをイジるために、まるまるの話題に!!
一応カタギの友達と話すときはヲタ話は自粛してるのに、みんなのほうから振るんだもん!(爆)


久々に会うとさー、みんな絶対に
「みうまだ丸ちゃん好きなの?」
って聞いてくるのよねー!


でもってまだまだバリバリ現役ですけど!って言うとみんな「長いね!」って驚くのだ。
(ほら、みうってば昔から飽きっぽい性格なのでー。)


しかも丸ちゃんの話がひと段落ついて、別の話題になったと思ったら、仕事で遅れてきた友達に
「みうちゃん、まだあのジャニーズの人好きなの?」


(´∀`)アハハーエンドレスリピートー∞




以下、丸山隆平くんご本人様、関係者様、ファンの方にはイラっとさせる表現が出てきますので、
心の広い、みうの丸山愛をよーく理解してくださる方のみご覧くださいませ★





みうのお友達はカタギもカタギで、一緒にコンサート連れてったこともあるきょんちゃーとY以外の二人は丸ちゃんの顔も知らないくらいなのですー!


んで、丸ちゃんってどんな顔?って言われて(むしろ何回も今まで見せてるんだけどなーとか思ったり。笑)、携帯から画像何かいいのないかなーって探してたら、よりのもよって最近保存したのが全部お友達から貰った裸シリーズ!!!←


こんだけ裸ばっかりで変態だと思われる・・・どうしよう・・・って思いつつ、早くと急かされ仕方なくみう側に座ってた友達に見せてたら(案の定裸しかないの?と突っ込まれ。笑)、反対側にいたきょんちゃーがGoogle携帯で丸ちゃんの画像を探し出して、しかもそれがよりにもよって何だそれーって写真で!!


これは違う!もっとかっこいいのー!って言ってまた探されたのが超かっこいいのに、あれこれ難癖つける下々の(←)カタギたち・・・・



みんな言いたい放題ーーーーー!!!


こちらに載せられるレベルの感想だと

・病弱っぽい(←ついこの間までインフルでしたのであながち間違いではナイ。)
・ハーフっぽい(←これは新しい職場の人にも言われた。)
・韓流にいそう

ふー、ちょいと現実世界に引き戻されたよ。(てっきり日本中の女性はみんな丸山隆平が世界一だと思ってるかとおもってたレベルの盲目溺愛だったので。←)


ちなみに、みんな異様にまるまるの話で盛り上がりすぎて、


「そんなに好きなら丸山大学にでも行けばいいのに!!」
注)実在しません。

 
「授業内容全部、丸ちゃんについて!!」

「丸山大学校歌とか作ってさー!」

「いいじゃん!小・中・高・大一貫のエスカレーター式でさー。」

「学校法人・丸山学園!」

「(大爆笑)」



みう理事長になれーとか、教材は全部丸ちゃんの写真付きだ!とかみんなみうを一人置いて超盛り上がりーの。

とりあえず、むきゃー!ってなりつつも、入れるもんなら入りたいよー!とか言っておきました。←



みうが、「5年後絶対に丸ちゃんが超人気者になってて、みんなみうにあの時はバカにしてごめんねー。って謝るんだからね!!」って言ったら、Yがすかさず、

「みう、そのセリフ2年前(47のとき)にも言ってたから(笑)」とツッコミが。
 

あー、残念。


とりあえず丸山隆平は30歳から!!と全力でアピールしといたので。


丸ちゃん、いつかみうのお友達をギャフンと言わせるために、お仕事頑張ってね

ってか、わたしは絶対5年後にみんなで集まったときに、「みうあのときはごめんねー」って言ってくれてると確信してるのだよー

だって、丸ちゃんは世界一だもん!!←



他にも結婚の話とか仕事の話とか他愛のない話を色々して楽しかったー!!

みんな何年経っても、変わってないんだもーん。
(って、わたしが一番変わってないよ!とか言われそうー。)


みんな大好きー
ハピハピな時間でした







んでもって昨日は、彼氏とディズニーシーに

クリスマス前の最後の土曜ってことで超混んでたー!

タダ券もらったからのんびり午後にインパ(笑)したら、すでにほとんどのファストパスが終わってた!!
ダーの超テンション下がるー。


でも目的はみうの誕生日プレゼント買うためだったので、乗り物は諦めー。(結局シンドバッドしか乗らなかったっていう。)


うふふー(´∀`)ついに買ってもらっちゃった

20091220191128


でかダヒーちゃん!!かわゆすー★
2年前くらいからずーっと欲しかったの。

超癒されるー!やわやわのふわふわー!
何かママンのが気に入ったみたいで今も抱きついてるけど(笑)


それにしても、最近ディズニーにダヒーちゃん持ってる人が多すぎてびっくり!!!
普通におじさんもだっこしてたりー。←


ほんっとに結構な人が持ってるんだよー。

みうが買った時も、普通に「だっこしてかれますか?」って聞かれたしー。
普通にあの大きさでも抱きながら歩いてる人いたなー。


そういえば、嵐コンでもカツンコンでもメンバーの衣装持って着せた人いたっけなー。


ダヒちゃんの店入るのすら30分待ちとかだったしブレイクってこわいー!
昔はもっといっぱいグッズも売ってたのに、今売り切れ続出でぬいぐるみしか売ってないしー。

でも本当にかわゆすなんだよー!


ダーリンありがとう!!
大事にしまーす★


それにしても、シーのキャンドルナイトクリスマス、本当にずーーーっと大好きだったのに、今年で最後なんて超残念!!!!

最後にいっぱい堪能できてよかったー!


20091220191121


20091220191118
↑花火も激写!



それにしても、舞浜寒かったにゃーーーーーー!!!!

耐えられなくって19時前には出ちゃった。←

帰りに韓国料理&鍋食べに行っておいしかったー!!
ちなみに、この日のシーは当日券入場規制掛かっていました。(何ぼほど)





ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー




以下丸ちゃんごと。




この記事の続きを読む…
丸ちゃんのハナシ(深く考えちゃう病)CM:8

■ギフト♪&エイト∞忘年会2009@カウコンで聴きたい曲②☆

2009/12/18 01:01

むきゃー!

彼氏へのメールに間違ってオクラ&オオクマちゃんのデコ絵文字を使ってしまった!!

「何あの生き物?」ってわざわざ電話が来たしー。
ヲタク習性危険すぎるー!!

今週は毎日のように飲み会とか忘年会が続くので、本日は休肝日ー!
思いのほか疲れがたまってたのか、ありえへん見ながら爆睡してしまった!!!!!

さきほど起きました。


昨日は前の職場の方が送別会を開いてくれたー!
ずっと予定が合わなくって、異動してから半月以上経ってしまったんだけど(笑)

前の職場の人たちとは本当に仲良しで、丸ちゃんの話もいっぱいしたし(←)、コンサートに行くために休み融通きかせてくれたり、毎日のように恋バナしたりで、本当に大好きだったから、前みたいに会えなくなって寂しいけど、久々に会えて嬉しかった☆

ピンクのお花とジルのコスメ貰ったー!

20091217233735


20091217233728




そういえば、前の前のお店でお世話になった所長(@関西)が、異動が決まったときにサプライズでプレゼントを贈ってきてくださって嬉しかったなー!

20091217233733




ちょっと前に北海道のお友達から、不意打ちでうまーなチョコと手紙が送られてきたり、丸山WEEKでは姐組のみなさまからお土産もらったりと、いつも誰かしらに何か貰ってありがたいです♪


あっ、Rちゃんもキュピーありがとう!!!
相変わらずひっそりとコレクションしてるのだよー!(やっぱりハイハイシリーズかわゆー☆)
いつも覚えてくれてプレゼントしてくれてありがとね。

20091217233731




明日の夜は大学時代の友達5人で今流行りの女子会です!
クリスマスーってことで、プレゼント交換するんだー!歌に合わせて回すよ。超楽しみ!!!

あと1日で週末でトゥットゥルーでごじゃります!

頑張ろうっと






本日のエイトごと!


★関パニ@辛いものを5種類完食する回★


いいだこ・アイスクリームに引き続き、激辛スープを一気食いするまるまる☆

あー、頑張るなー。
結果残してるなー。 
後から体調悪くなっちゃってるもんなー。(発汗まるまる)

ってか髪型が相変わらずのゆるふわーでとてもビジュがツボなんですけどー!



わたくし、自称捻くれた℃Sな丸山担なので。
あーゆーバラエティで、苦しみ、悩みぬいて全力出して頑張る丸ちゃん大好物

もちろん限度があるので、体調崩したりーとかはイヤだけどね。
私生活では痛い目を見て欲しくないんだけど、お仕事では大変な役割をいっぱいやって欲しいのだー!
全ては丸ちゃんの為って歪んだ愛情です。笑


それにしても、あの後レコメンコンビも体調崩してたし、オクラ以外収録中におかしくなってたから、もーうスタッフさん、関パニめっちゃおもろーだけど健康管理だけはよろしく頼みます!


とかいいつつ、ついに待望の☆スタッフブログ☆がスタート!!

(´∀`)「バイバイ

可愛さを発揮する山隆平のご様子を載せてくださってて感謝ー!

ハーン、ぶりっこまるまる!!
うちの丸山さんがぶりっこすると、相当な破壊力。あざといー!←
引っかかるものかーって思いつつ、メロメロでごじゃります。


間にGIFTのCMもロングver流れてむきゃりんこー☆

メンバーのアップが映って、丸ちゃんのうにゃーってした笑顔が!!


そしてやっかしポケットに手に入れる信五!!(笑)>私信。
オクラがめちゃめちゃかっこいいにゃー。←うちの職場の人も何人か言ってた。


来週の関パニは「冬恋」「雪をください」「マイナス100度の恋」の披露とゲームらしい!

あー、楽しみ★

見られない地域の方の為にも、日々全国放送になることを望みます。
えっと・・早急に某所でアプーされますように。←



★レンジャー&丸の大切な日★


そういえば、最近全然大切な日のお返事書いてないやー。
だって食べ物日記だし(笑)

間食ー!
最近はそんなにしてないな。
結構規則正しい食生活してるもーん!

丸山さんが「成功してると思う?」って振るときは、自分でも成功してるって思ってるんだよー。笑(多分)


でも、今年一年はずーっと痩せてたし(去年の歌おにと比較したらもーう!←)、体の管理もちゃんとしてるなーって思ってました。


計画は大成功なんではないでしょうかー?

とはいえ、あたし個人的な意見としては、丸ちゃんに関しては、太っても痩せても、本当にどっちでもいんだけどね。
髪型もロングでも短くてもどっちでもいいし。重視するのはもっと別のトコロだもんー!



今日のレンジャー、すごく好きだなーって思った。


許さへんでっ


℃Sなまるまるキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


丸ちゃん・・ゲームやったら、絶対にハマって他が疎かになっちゃっうんだろうなーって想像つくし、だからあえて近寄らないようにする姿も目に浮かぶな。

本当にそういうところ大好きー!
自分で自分が分かってるじゃないー!

ハマらない程度に楽しむ分には全然いいんだけど、きっと丸ちゃんハマったらやめられなさそうだもん!

それこそまるまるがゲームにハマって、お仕事に全力投球できなくなったら、本当にむかつきまくりーのなみうちゃんになっちゃうので、どうかそのままお歌を聴いててくださいませ。←


そして、またまた出ました。まるまるのナイショ←秘密主義めー!


追伸もすごーく心に染みました。

わたし、新しい仕事に慣れるの遅くて、毎日めっちゃ無理してて、焦って、この前なんてついに糸が切れて泣いてしまったんだけど(←)、今日先自分のペースに持っていけばいいんだよーって言われて、すごーく楽になったのだ。

うん、頑張ります!

他の誰でもない、丸山隆平が今日も一日大好きです





ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー




何か二日ぶりだと、ロング記事になっちゃうんだけど(笑)

一個前の自己満足な企画が思いのほか拍手がいっぱいついていてびっくり!
みなさん楽しんでいただけたのかなー?だったら嬉しいなー!


ってことで、今日もいけるところまで、続き書きますので、追記からどうぞー★



この記事の続きを読む…
丸ちゃんのハナシCM:8

■エイト∞忘年会2009@カウコンで聴きたい曲☆

2009/12/15 23:39



えっと・・・


ベストアーティストの丸山隆平が大大大好きすぎるーーーー!!!


って昨日あんなこと書いておいて、調子いいなーって自分でも思うのですが(笑)
昨日の気持ちがあっての今だもーん!


生放送で(´∀`)「ずっとみんなに逢いたかったよ~!」ってメッセージ送るまるまるは、わたしの好きな丸山隆平でしたー!


やっぱり丸男は元気じゃないとね!!
あーやって楽しそうに歌って踊る丸ちゃんを見てホッとした☆


丸ちゃんやーけに目立ってたってたし(感謝)
かわいー、かわいー!言っておりましたでごじゃるー!!


何だかんだでずっと心配していたんだから!!


イノッチとの絡みもむきゃりんこーでした。
仲良しまるのっち!


丸ちゃんも憧れの先輩とあんな風に絡めてさぞかし嬉しかっただろうなー。(´∀`)ウットリ



マスちゃんと雄ちゃんのビジュも素晴らしすで、ダーリン祭りで幸せいっぱい。
シゲちゃんについては、えっと・・・ノーコメント!頑張れシゲちゃん!大好きだ!23日は3人でリピリピ致します。←









今日は、相方ちゃんのRちゃん@にしちゃん&ぶんぶんと、Aちゃん@信五で忘年会してきたー!

新しい職場のお陰で18時待ち合わせー♪
前は仕事終わるの遅かったから21時開始とかだったよねーって。朝早いけどこゆとき便利だね。

んで、最初はお互いの近況報告とか、まるまるの話とか信五の話とかぶんぶん(←)の話とかしてたんだけどー。



盛り上がってきたところで年末年始コンの話題になって、こんなセトリだったらいいよねーって会話から、それぞれカウコンでやって欲しい曲を紙に書いて、いっせいのーせ!で発表することにー。


本当は去年みたいなジャニーズ大賞'09やりたかったんだけど、考える時間がなかったのよねー。


各メンバーのソロ7曲と、昴番怒でやって欲しい1曲と、エイトでやって欲しい5曲とユニットでやって欲しい4曲を考えて、お披露目ー!!


本当に5分くらい?で考えたから、もっと練り直したら色々出てくるんだろうけどー!



思いのほか、かーなり盛り上がったよ!


果たして3人が被った曲はあったでしょうかー?


覚書のために、3人の答えは追記に書いときます☆

分かる分かるー!とか、わたしならこれだなー!って思いながら読んでいただけたら、さらに楽めると思われます♪


実際のセトリとどれだけ当たるかなー!ロト6並みにドキドキー!(笑)



あっあくまでもみうとみうのお友達の意見なので悪しからずー!!
辛口解説あるかもですが、ノークレームでお願いします☆




ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー



この記事の続きを読む…
関ジャニ∞のハナシCM:1

■ベクトル←

2009/12/15 00:04

こんばんわんつー★


今コメレスをちょっとずつお返ししているのですが、今日付けでようやく11/23~11/26分の分が完了しました。


あー、愚かすぎる。
こんなブロガーじゃコメントする気もなくすよね。

本当にごめんなさい。
携帯組の方なんてコメレス確認するのも一苦労だよねー。申し訳なさすぎるー!


PCの方は少しでも確認が楽になるように、右側のコメント確認欄を増やしたので、このタイトルにそういえばコメントしたかもーって心当たりがある方は是非ご確認いただければ幸いです。


コメレス大変でしょーって言われますが、全然です!嬉しいんだよー!


わたしただでさえタイピングが遅いのに、ずーっとPC壊れてさらに腕がなまっちゃって。。。
だからコメレスが今いい訓練になってますので。←何ぼポジティブ。


今日も仕事があまりに自分ができなさすぎて、本当にどん底まで落ち込んだんだけど。
でも、先輩もいいひとばっかりだし、まだまだ頑張れます(^▽^)/



そうそう!
PCが使えるようになって、歩く人さんにGIFTの曲を入れているのだけどー。


わたし「冬恋」もすごく好きなんだけど、「Snow White」がもう大好きすぎてリピリピ∞


もともと章ちゃんとにしちゃんが作る曲が好きだったからかなー。
歌詞からメロディ(イントロからむきゃー)までツボすぎます!


パート割は誰が考えたんだか分からないけど、丸ちゃんをあそこに持ってくるなんて、本当にもうーーーーー!!


何よりの贈り物だーか←ここの歌い方がすっごい好き。スタッカートですかね。←


これ生で聞いたらどうなっちゃうんだろうー!
でも各担当様はきっとそれぞれのダーリンがツボなんだろうなー。(最後の章ちゃんパートもむきゃーでしょ?>私信)


章ちゃん・にしちゃん!!
素敵な曲を世に生み出してくれてありがとうねー!!
(個人的には山田で曲を作って欲しいのだけど、章ちゃんそろそろいかがですか?←)



明日も生で歌うエイトも(録画だけど)見られるし(その時間はRちゃんとAちゃんと忘年会なのだよー)、エイトはやっぱり楽しそうに歌って踊ってるのを見るのが好きー!


明日は何歌うかなー?やっぱり急☆上☆Show!かなー!



今日テレビガイド買ったんだけど、丸ちゃんインフルでいなくて寂しかったー。

せっかく和服っていうまるまるの得意分野だったのにー!
丸ちゃんの着物姿見たかったのにーーーーーーーーーーー!!!!


ジョンも丸ちゃんいなくて、一人まるまるがいないだけなのに。
みうにとっては100万馬力くらいのパワーは不足なのだよ。


だからこそ、オリコンさんの心遣い嬉しかったなー!



エイトはみんな揃って関ジャニ∞なんだからー!


どうか年末年始はみんな揃って、楽しいできますようにー!
(まだ免疫ないすばちゃんと信五はどうかお気を付けくださいませ。サプリと気合いがあるから大丈夫かな!?)





ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー




以下独り言。




この記事の続きを読む…
丸ちゃんのハナシ(深く考えちゃう病)CM:4

■ようやくパソコンからの更新★楽チンー!!

2009/12/13 22:48

PCの修理が99%不可らしー。
(バックアップ何も取ってないのに・・・・画像とか音楽とか・・・orz)

携帯で懲りたはずなのになー。
やっぱり大事なものはちゃんと保存しておかなきゃなーと凹み中です。


不便なので新しいPCを購入しました。

今必死にブックマークしていたサイトとか探しまくってます。

これで、ようやく以前みたいな感じで更新できるかなーと。
コメレスもちょくちょくさせていただきますので。(お待たせしてごめんなさい。。)


えっと・・・・

さっそく昨日の記事に沢山の拍手がついてるーーーーーーー!!!


有り難いな、いつもありがとう★
いつも励みになっています!!


わたしってばつくづくダメだなーって。
忙しいを理由にして、全然やさしさを返せてない気がする。。。


口で何万回言っても、行動で示せなきゃダメなんだけどね。


きっと甘えてばっかりなのは一生治らないので(←)、せめて日々周りの人への感謝の気持ちだけは忘れないようにとしないとなーと心掛けキャンペーン中。









今日のむきゃーメモ



①今日うちの父親が「年齢を重ねる」って言ったの。

あー、わたしの大好きな表現だーってむきゃー!
丸ちゃんもこの表現使うよねー!


「いまどきの若者は・・・」って言う大人について会話していて、「そうやって決めつけて諦めるよりも、例え今がダメでも、年を重ねるうちに変わっていくことを期待したい。」って言ってくれた。

基本的に娘に関しては放任主義だけど、何があっても信じてくれる。
娘に甘いーって言ったらそれまでですが。


さすがにエイトのカウコン行くことには呆れてたけど(笑)


あと何回一緒に年越しできるか分からないから、今年は一緒に年越ししたかったのかなー?
みうのお誕生日もクリスマスも(一緒)何年も家族で祝ってないし。


親不孝な娘でごめんね。


昔はパパのお嫁さんになりたかったんだけどねー。←




②今日のジャニーズ大運動会で雄ちゃんがサッカーでMVPを取ったらしい。(私信)>ありがとう。


雄ちゃんサッカー大好きだもんねー!超見たかった!!
絶対かっこよかったんだろうなー!いーなー!絶対にかっこいいに決まってる!(二回目)


【追記・かっこいい雄ちゃんメモ】

・野球のユニフォーム姿がかっこよかったらしい
・チームの盛り上げ役でベンチリポーターをやっていたらしい
・サッカーではハットトリック
・バック転披露(できたんだ。笑)



いつもテレビとかでサッカーになると、雄ちゃん<じんじんなので、ギャフンというじんじんを見たかったー!(笑)


最近すっかりご無沙汰のダーリンですが、未だに好き好きキャンペーンは継続中です。


やっぱりお嫁さんになるなら雄ちゃんです!←



③来週からエイト∞WEEKスタート!!


何かいっぱいテレビ出るらしー!
HDDあけとかないと!

堂本兄弟も出るんだー!
みうがまるまる好きになったきっかけにもなった番組なので、すごくスペシャル★

少クラの曲リストもすごい素敵!(これはまるまるいなきゃダメだよねー。)

他にも関西ローカルとか出るみたいだし(救済きぼんぬ♪)、GIFTのパッケージとかも話を聞いた限りすごい力作になりそうだよねー!

何よりオリコン!!!!!!!


年末までeighterさんもエイト本人も忙しさフルスロットルだろうけど、うんうん!頑張ろう!


みなさんも取り忘れ、買い忘れ、乗り遅れのないようにー!←わたしが一番心配(笑)





そういえば、携帯からだから本文にランキングを載せられなかったんだけど、沢山の方がどっかから(笑)クリックしてくださっていたみたいで、ありがとうごじゃりますー!!


これからも頑張って更新しますので、よろしくお願いしますー!



ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー




追伸★

わたしはすごく大好きだけど、これ以上にはならないよ。ご心配なく。



この記事の続きを読む…
みうのハナシCM:2

■10000回ありがとう☆&当落結果!

2009/12/12 18:52

20091212185219
20091212185216


こんばんわんつー☆

相変わらず、普通のOLチックな毎日です!

一昨日は褒められたーって浮かれてたけど、昨日は別のOJTさんでもうダメ出しされまくり、注意されまくりで凹んだー!


でも、不思議とこれだけ自分のことをよく見てくれていてちょっと嬉しかったというか、すごく勉強になったなーって感じで、昔のみうならキー!何でそんな言い方ー!ってなるんだろうけどね。何このポジティブシンキング!←


前に信五が新聞(?)で書いてたけど、大人になってから注意とか指摘とかあんまりされなくなるというか。
そういえば、最近ひさしく仕事のことで注意されたりーとかなかったから、いい経験です。


まるまるも誰かに注意されたらイラっとせず、ありがたく受け止めるようにー!
(とかいいつつ、イラっとしてる姿を想像したらむきゃーなんですけどね。←)



来週も頑張ります!!


相変わらずイルミネーションブームは続いてて、昨日はミッドタウンに行ってきました☆
金曜日に六本木で待ち合わせーってこれこそOLっぽい(笑)

でも、あいにくの雨でイルミネーション見られるエリアが封鎖されてた。。。
本当にみうはリアル彼氏に関しては雨女です。。


なので、ぎろっぽんでしーすーしてきました!
六本木なのに安くてうまーだった☆

ナスさん出て気が大きくなったのか、またメニューを見ずにいっぱい注文しててハラハラしてたんだけど、
つくづくうちの彼氏をグルナイのゴチに出させれば、ピタリ賞だと思う!!←


最近年のせいか、サバとかホタテとかが好きなわたしー!(前は断然マグロ派だった。)



12月から彼氏と職場が近くなった上に、定時も早いし土日休みだから、会える時間がいっぱいできてご機嫌なのよね。


夏は散々ヲタヲタしてるから、冬は彼氏孝行しなきゃなーって思ってるんだけど、結局甘えちゃうのはわたしのほうだなー。
大事にしないと。



それなのに、年末年始はさらっとお友達と旅行(決して嘘ではない)するっていったら、行ってもいいよーって言われたので、心置きなく旅立っちゃいます!


WSでエイトのコンについてやったらピンと来るかもだけど。
まー、そのときはそのときで☆


ってことで、皆様気になってるのかしらー?
ブログ全然更新しないから、どうだったメールがいっぱい来てますが。



年末年始コンの当落結果ですが、無事希望通り入れることになりました!


ここのところ落選連発で不安だったみうの名義がカウコン当ててくれました☆


Sちゃん・Mちゃんに言わせれば絶対当たると思ってた(←)らしいのですが、二人も二年連続で東京カウコンが当たったので(何ぼ強運!)、わたしも一安心。
中継があるといいなー!これで思う存分三人で忘年会ができます。


早く風邪治してね!>私信。



今年はさくらちゃんと一緒に大好きな丸ちゃんとエイトと年が越せて幸せだなー♪



さくらちゃんがお仕事で帰った後も、一人でどうしようかなーって思っていたら誘ってくれるお友達がいたり、素敵な縁があって、ずーっと一緒に入りたいねって行ってたお友達と初めて参戦が実現しそうで楽しみ☆




関西には30日~2日まで滞在予定なので、会えるよーってお友達がいたら、年末年始のご挨拶も兼ねてお会いしたいのでまたメールしますし、メールください♪



ではでは、今から学生時代の仲間と結成したビール部&カクテル部の合同飲み会に行ってきます!
(わたしはどっちかって言うと、ワイン部なんだけどなー。作ってやろうかな!)

次の日も休みっていいねー!





追伸☆

昨日23時台に拍手をしてくださった方をもちまして、ついに★丸山隆平とダーリンとイッツ・マイ・ソウル★への拍手が合計で10,000回を超えました!


いつも拍手は「共感したよー!」とか「応援してるよー!」って意味だと勝手に(笑)解釈しておりますので、ブログを始めて2年ちょっとですが、丸ちゃん大好きブログがこれだけ沢山の人に応援してもらって、本当に嬉しいです☆


これからも、丸ちゃんのファンとして恥じないように、一生懸命・全力で丸ちゃん大好きなみうでいたいと思いますので、引き続き応援よろしくお願いします!!




読んで下さっている方に沢山の幸せの星屑が降り注ぎますように☆☆☆



無限大∞の感謝を込めて!!








関ジャニ∞のハナシCM:16

■しらゆきまるまる

2009/12/10 22:40

20091210224023
当落全然繋がらないー!
明日もどうせ6時前に起きるし、明日確認しようかな。


そして最近よくなったのにまたしても頭が痛いー!


今レコメンで「Snow White」聴いたー!


丸ちゃんおいしいー!(ヤンマの次にですが。←)


バラードといったら丸山だよね!←
ありがとうごじゃります☆



わたしはというと、今日は、初めての実践のお仕事で、ちゃんとできてたねって誉められた!


異動になってから、ずっと頑張ったから嬉しかったしホッとしたよ。


明日も頑張ります★
待ってましたの花金(古)だしー!

また夜はイルミネーション見に行くよ!





関パニのまるまるも超かわゆーで、冬うたも丸ちゃんパート素敵なので、ますますカウコンで会いたくなっちゃったな!


まだ一公演も確認できていませんが。←


みなさんどうでしたか?


どうか当たりますように☆
〓 〓みう〓 〓
みう携帯ヨリ☆CM:6

■隆平会きぼんぬ★

2009/12/08 23:59

20091208235929
パソコン使えないのが不便すぎる!!!


全然、エイト情報についていけなくて浦島太郎状態ー!


今はお仕事が本当に覚えることばかりで、辛いし、凹むけど、不思議と毎日が充実しているのだな!


今までだったら、まだ寝ているはずの時間の電車に揺られる生活にはまだ慣れないけど、冬の朝の匂いがわりと好きなことに気づいたら、早起きもそこまで苦ではなかったり。


一緒に働く人たちも、いい人すぎて昼休みはいつもガールズトークで盛り上がっています☆(本日のテーマはスラ○ダンク。←)



仕事も、リアルラブも、友情も、家族も、ジャニごとも、全部が全部、充実して満たされる生活なんて、こんな贅沢なことってないよね。


前は何かを得たら、何かを失うんじゃないかーって考えだったけど、今なら自分次第で、いくらでも可能性は開けるんじゃないのかな?ってそんな気持ちです。


まだまだ努力は必要だけどね。
わたしはやっぱり欲張りだし、すべてが大切だって思うから、自分ができることを一生懸命頑張ります!!


あー、それにしてもコメレスが全然出来てなくて申し訳ないです。


定時が早くて携帯メールをする時間はわりとあるので、何かあれば携帯にお願いします!>私信。



あー携帯更新やだー!←



☆メンバー愛でこやちゃんが書いてたマスちゃんの服装をあらちコンで見たので、三人娘テンションあぷー!←


☆こたろうくんに憧れられるヨコちゃん(ほっこり)←コンサートで見かけるちびっこはダントツでヨコちゃんファンが多いのだ。


☆ゴルフー!
丸ちゃん興味なさそう。(笑)
まるまるとにしちゃんだけ先にグアムから帰ったのかな?(売れっ子っぽい?)お友達の友達が、グアム帰りのまるまるに偶然遭遇したらしく、超かっこよかったとの報告がー!←いーなぁ。


☆少年倶楽部楽しみ!
わたし新曲全部聞けていないんだけど、丸ちゃんのパートですごいのがあるとかー!>私信。
楽しみだなー。
ジャケットはどんなかなー。
当日までのお楽しみってどんだけ焦らすー!←


☆オリスタブログにエイトの話題がー!

本当は今回も丸ちゃんインフルエンザで表紙が6人になるところを、オリコンスタッフさんの尽力で、まるまるも入れた7人で再度撮影が出来たとのこと。

有難いなー!
楽しみ!
インタビューもいっぱいみたいだし。
オリコンさんは記事がすごく好きなのだ!

やっぱ丸男は元気じゃないとね!←



☆ジャニ勉@ブリトニーちゃん

色々な意味ですごかったなー(笑)

隣で見ていたママンが、必死にフォローする丸ちゃんを見て、「丸ちゃんってすごく優しい人なんだねー。」って珍しく誉めた(笑)


わたしもあんな丸ちゃんが好きなんだよなー。


本気まるまるー!






冬はイルミネーションやツリーがきれいだからテンション上がるー!(写真は赤坂サカスなり)


しばらくは土日休みなので、忘年会の予定いっぱいで楽しみな12月です★


そういえば、職場の友達にオフ会とかするのか聞かれ、「丸ちゃんファンとよく丸山会をしてるんだよー(´∀`)」って言ったら、「丸山会って、何かテレビでやってる(上島)竜兵会みたいだね!」と言われて、心の中で「むしろこっちも負けずに隆平会なんだけどなー。」とか思ったのでした。←



あー隆平会やりたいなー!みんな年末は忙しいかな?丸ちゃんの素敵さについてひたすら語り合いたいー!!!←



信五の会の忘年会もやりたいのですが。>私信。



もう寝なきゃ。
明日も頑張ります!!!

〓 〓みう〓 〓
みう携帯ヨリ☆CM:2

■嵐コン@ダーリン祭り☆

2009/12/06 23:17

20091206231751
毎回あらちコンに入ると、本当にハピハピ!ミラクルな出来事が起こるのだけど、今日はこれまでにないほどすごかった!!!!


大好きなお友達の嬉しそうな顔ほど、見ていて気持ちいいものはないよねー?


ありがとう。
私たちは幸せ者です☆



三人で入るコンサートは楽しすぎて、ずっと笑ってました。


今日は今まで入ったあらちコンの中でも、最高なクオリティだったなー。


キラキラ眩しかった!
すごかったなー。


これから先、この5人が一体どんな夢を叶えて行くのかすごく楽しみだし、応援していきたいなーって素直にそう思いました。




加えて、ダーリンミラクル連発だったので覚え書き☆



①マッスーご鑑賞。

まさかのマスちゃん!!
めちゃめちゃ近かった為、もう気になって仕方なかったんですけど。←


白Tにグレーのフード付のパーカーもどき(?)に赤いズボンという、相変わらず個性的な格好でした!


翔くん他メンバーに発見されて喜んでた。笑


かわゆすすぎて、むきゃー☆


律儀なのか、他の関係者達が帰っても、最後の最後まで真剣な表情で見ていて、ますます好き好き濃度が上がっちゃった。←


10周年のコンサートどう感じたかな?

マッスーにも早くコンサートで会いたいな!




②MCにまるまるの話題


まさかの丸山さんの名前のご登場!

カウコンの話から、エイトは京セラでやるんだよなーって話題に。

エイトがいないから今年の東京カウコンは穏やか(緩やか?)になるそう。←


あいつらのテンションは凄い!って話になって、去年のカウコンのリハーサル室に翔くんが遅れて行ったら、エイトメンバーがKinKiさんの歌を「愛されるよ~り~も~フォッフォー!」って歌っていて大盛り上がりだったとか。


ニノちゃん?が「主にマルだろ!」って言って、同調する嵐メンバー。←

丸ちゃんを中心に上半身裸で盛り上がってたんだとか(笑)


翔くんも、その後ちゃんと乗っかったそうだけど、とりあえずエイトはカウコンに張り切ってるーとか、にぎやかーみたいな話題でした。


まさかのまるまるの話題が出てびっくり!嬉しい!!

記憶が抜けてほぼニュアンスなので、詳しいレポは嵐さんブロでご確認ください。←



昔の男にうつつを抜かしていたら、二番目に好きな人が来て、一番目に好きな人の話題が出て。


浮気防止かなー?(笑)


なんてね!



今夜は寒いけど星と月が綺麗。


また明日から頑張れます。

いつも有難う!


追伸♪


本日の一番のむきゃりんこポイントは、まさかの銀テープを頭に巻いて格好つけて踊る潤!!


ラブリーすぎ(´∀`) 〓 〓みう〓 〓
みう携帯ヨリ☆CM:4

■追伸、元気です!

2009/12/06 14:45

20091206144520
むきゃー!丸の大切な日々が戻って来たー(´∀`)/


待ってました∞(ムゲンダイ)


本当に心配したよ!


お友達もみんなすごく心配してたんだからーーー!


0時過ぎたらジャニWeb更新されてないか何回も確認しちゃったんだからーーー!!!



まるまるが急にいなくなって、みうみう、すっかりやさぐれてるんだから!


ちょっとやそっとじゃ許さないんだからー!


まぁ、テレビやコンサート(これは希望。)で元気で笑っている姿を見せてくれたら機嫌直してあげてもいいよー。



とか素直じゃないことを言ってみたり。←




うそ。


本当は元気になってくれただけで、それだけでめちゃめちゃ嬉しいよ!



ヨコちゃんも、また様子知らせてくれてありがとう☆

久々にメンバーと一緒に仕事ができて、ついテンションが上がっちゃったんだよ。笑


騒ぎすぎる丸山先生かわゆすー!



えっと、


大切なものほど、失いそうになって初めて気がづくものなのかも。




今日も1日、全力で丸山隆平が大好きです!


〓 〓みう〓 〓
みう携帯ヨリ☆CM:2

■丸ちゃんお帰りなさい★(久々につき長文注意)

2009/12/05 14:54

こんにちはー!!


またしてもご無沙汰してします。。。


ただいま仕事の調べ物のついでにネットカフェから更新中!


自宅でPC使えないのが本当に困ります。
お友達のブログのほとんどがPCのお気に入りのほうに入れているため、今全然遊びに行けていないのですがみなさま元気にしていますか?


われらが殿(お友達の呼び方。かわゆすー!)も、本日のスポーツ誌から無事復活が確認できましたね。

メールくれてありがとうー!>私信。


思いのほか復帰まで長かったので(インフルでは普通なのだけど。←)とても心配していたのだけど、これから先のスケジュールが生放送とか特番の収録とか相当忙しい感じなので、休めるときにゆっくり休めてよかったなーって。


お休みしていた分、これからも花丸元気いっぱい山隆平で笑顔で気張ってくれたらいいなー!


復帰早々海外なんてハードだろうけど、メンバーと一緒で心強いだろうし、おそらくビジュもめちゃめちゃよろしーかと思われますので!!(思い出してー!昨年のカレンダーの悲劇!(爆)←いや、わたしはありでしたけどねー。笑)


それにしても、前にレコメンで今年のカレンダーはエイトで初!って言ってたから海外撮影かなーって思っていたら、本当に海外でびっくりー!

グアムとかアイドルっぽーい!(笑)
今のグアムの天気を見たら、晴れだった!気温も最高気温は30℃らしい。


うーん、太陽男の本領発揮ですかね?←
月曜は雨みたいだけど、それまでには戻って来るのかな?


何はともあれ、、3月の発売まで楽しみです☆


えっと・・・グアムロケってことは、やっかしHADAKAがあるのでしょうかー。←信五は間違いなくあるよねぇ。>私信。




★関パニ★

もう早寝早起き生活なので、さすがにリアルタイムでは見られず。。。(泣)
今週は出社前に見ました!15分って逆にありがたい。←

今週は台本のセリフを噛まずに言えるかー!ってコーナーで、まるまるが頑張ってました!

あー。やっぱりセリフ覚えるときあんな感じでテンパるんだなーって。うふー。
ってか関パニさんのときのまるまるのビジュがとてもよろしくて、最近つくづくかっっこいいなーってデレ期が続いております!


とりあえず、15分という短い時間の中で、確実に存☆在☆CAN!を残している丸ちゃん!
やっぱりテレ朝さんに丸ちゃんハマってるって勝手に思ってるんですけどね。(笑)


すばちゃんもノーミスでさすが夢男!ヨコちゃん外国人役はまりすぎー!
オクラの「マルちゃん」呼びにむきゃりんこで、にしちゃんが丸ちゃんの後ろで見切れ気味に心配してるのがまるりょーって!(鬼監督はキャラだと思われー!)

今週もおもろーだったな!
また頑張れるよ☆



★0号室最終回★


山田以外のなんでもない!!!!!!!

とりあえず、お疲れ様でした。
はー、章ちゃんの演技が想像以上にうまくなっててびっくりした。

これは、これは、もーう!
今後がすごくすごく楽しみなんですけどー。

一緒に仕事することで丸ちゃんにとっても、すごくいい意味で刺激になったんじゃないのかなー。
演技に関しては才能や努力も大事だけど、何より経験が大きいなーって思っているので。

丸ちゃんもこれから先、いっぱい素敵な役にめぐり合えたらいいね。
最近お芝居について書いてないけど、まだ演じるお仕事は好きなんだよね?


私はなんだかんだで、丸山担なので、どうしてもオレンジの色眼鏡で見てしまうんだけど。
丸ちゃんの演技は好きだよ。(うまい下手ではなくて)


もっともっと、いろいろな顔した丸ちゃんを見てみたいなーって思っているよ。


とりあえず、修と敦の仲良しっぷりに無限大∞むきゃりんこー!


追伸:章ちゃん、丸ちゃんの代打マンどうもありがとう!!
こうやって、メンバーに支えられていることが、また丸ちゃんの原動力になると思うよ!!




★昔の男★


昨日は4ヶ月ぶりにジャニーズ活動をしてきました。
コンサートが久しぶりすぎて、ペンライトを持っていくって概念がすっかりと抜けてしまった!!(笑)

1年3ヶ月ぶりに見た彼らは、変わらずキラキラ輝いていました!


わたしは毎度あらちのコンサートに行った後は、これ以上ないくらいに完璧なコンサートだったなって思って帰ってくるの。


5人が5人とも完全に非の打ち所もないくらいのパーフェクトなアイドルで、本当にすごいなーって。
今後これ以上のクオリティは無理だろうなーって思いつつ、今年も終わったあとに、やっぱりすごいなーって、何をとっても完璧だった!また行きたい!!って思ったので、やっぱり年々パワーアップしているんだろうなー。すごすぎる。。。


1年ぶりに見たお茶の間ファンの感想としては、潤が歌がすーっごくうまくなっていて、翔くんがダンスがすーっごくうまくなっていて、相葉ちゃんは相変わらず笑顔いっぱいでキラキラで、ニノちゃんは小悪魔な小僧で(笑)、大チャンのパフォーマンスの質の高さ+サービス精神はさすがでした!


セトリも衣装(笑)も演出もすべてにおいて、まじめで一生懸命な彼ららしさでいっぱいで。
コンサートの山場と言える部分が何度も何度もやってきて、最後まで全力で走り回る彼らを見て感動しきりっぱなしでした。(あれだけのハードスケで働いている人たちとは思えない。。)


ところどころに、大宮SKむきゃー、とか二相シンメむきゃーとか、ずんの裸とかヲタがキャーキャー言う要素満載でした★


昔から応援している人も、最近ファンになった人も、誰でも楽しめるコンサートだったんではないでしょうか。


みうはあらちは5人全員同じくらい好きーなタイプなんだけど、やっぱり実際にコンサートに行くと、潤を見ちゃうな。
外見も好きなんだけど、今の自分たちに対してとか、ファンに対しての真面目で真摯な姿勢が、一人の人間としてすごくかっこいいと思うの。

Sちゃんが自分と同じ年かーって(所謂イノシシ)思ったら、本当にしっかりとしてるよねーって帰りの電車で話していました。


とりあえず、コン中にも潤にかっこいい!かっこいい!ってキャーキャー!言ってMちゃん・Sちゃんに呆れられましたけどね。(あんまり潤のこと褒めると誰かさんがヤキモチやいちゃうので、この辺でー。笑)


ただし、ソロはS・Mコンビはそれぞれ相葉ちゃんと大チャンソロを押していたけど、
みうは100%ダントツでニノちゃんソロです。(声がやっぱり好きなのー。)←わたくし生粋のイノシシ担ですからー。


あっ!!お友達からコメントで、大野ソロで丸ちゃんが一瞬映る!って教えてもらっていたのですが、無事見ることができました!
あー、この世のものとは思えないくらいのかわゆさでした。←
あの演出ずるいなー!もう!!



前は嵐のコンサートいく度に、ちょこっとエイトと比べたり、嵐のファンは羨ましいなーって思ってしてしまった部分があったんだけど、今回のコンサートとエイトの夏のツアーも終えて、やっぱりそれぞれのグループにしかできないコンサートがあるんだなーって思った。


嵐には嵐の、エイトにはエイトの。
【らしさ】があって、ダメなところも良いところもあるんだなーって。


どっちがいい、ではなくて。
どっちもいい。


同じような理由で、わたしはNEWSもカツンのコンも大好きです★


エイトの京セラが楽しみ!!
その前に明日も、元ダーリンに会ってきますけどね。←



改めまして。
嵐ちゃん10周年おめでとう!


Mちゃんに言われたんだけど、うちら3人が出会ったのがちょうど嵐がデビューした年なんです。

だから、嵐の10周年はうちらの10周年でもあるんです♪



これからもよろしくね!

いつもありがとう★



以下、私信のコーナー!!






この記事の続きを読む…
嵐のハナシCM:10

■満月の夜のラブレター☆

2009/12/02 21:24

20091202212445
20091202212442
こんばんはー☆



どうやらパソコンの修理に三週間くらいかかるらしく凹み中なみうみうです(´Д`)


ということで、コメントのお返事ができないのです!

お返事はできてませんが、全部大切に読ませていただいています。


本当にありがとうございます!


いつもここに遊びに来てくださる方のコメントを読むと、丸ちゃんのことが大好きな気持ちをいーっぱい感じます!


こんなにみんなから愛される丸ちゃんは幸せだなーって。



ヨコちゃんもありがとう。またしても、電車の中で泣いてしまいそうだったよ。

優しいね。
丸ちゃんもWeb読んで、絶対喜んでるよ。


丸男はやっぱり元気じゃないとね(笑)


ヨコちゃん、まるまるが元気になったら、焼き肉連れていってあげてね!



屋良っちもありがとう!

わたしはきっと一生ウチワの文字は変えないけど、「イモムシ丸山」ウチワを見てズッコケてる丸ちゃんを見てむきゃー!ってなります。←


章ちゃんもオクラも、丸ちゃんの分まで(勝手にそう思ってる。笑)沢山更新してくれてありがとうね。


相変わらず、「丸の大切な日」の横には点滅がつかない日々ですが、毎朝、慣れない満員電車の中でバックナンバーを読んで元気を貰ってるよ。



家族の話にほっこりしたり、京都の話にこの間の京都旅行の思い出を重ねたり、一体何個食べ物の写メ載せたんだろー。って本気で数えてやろうかと思ったり。←


花や草木の写真に癒されて、海の写真にパワーを貰って、太陽と空の写真にドキドキしているよ。


コンサート後のハイテンションな文章から、この人は本当にファンのことを大切に思っているんだなーって、感謝してるんだなーって改めて感じたよ!



早く丸ちゃんの元気な様子が知りたいなー。


意味不明な言葉の羅列でもいいよ。
オール食べ物の内容(笑)でも構わない。


たった一言でもいいの。


丸ちゃんが元気だって、笑ってるんだって知れれば、それだけでいい。


でも年末に向けて沢山お仕事が控えてるみたいだから、今はゆっくり休んで欲しいなーとも思ったり。



もやもやー。



そういえば、丸ちゃんのお誕生日に半分だった月が、今日はまん丸だよ。



月日が経つのは早いね。



丸ちゃんも見てるかな?
そんな状態じゃないかな?


あのね、
丸ちゃんが繋げてくれた縁に感謝しているよ。


丸ちゃんが大好きで、今日も幸せです☆




ただただ、プラベみうみうはというと、新しいお仕事が今まで自分が正しいと思っていたことと180度違うことをやらなくてはいけなくて、覚えることがいっぱいで、毎朝6時起きで満員電車に揺られて、22時には疲れて寝ちゃって、な毎日を過ごしています。


辛いし、しんどいけど、不思議とワクワクしてるんだ。


一生懸命、今自分ができることをやらないとね。


ここを読んでくださってる方も、今何か困難なことがあるのなら、場所は違えど一緒に頑張りましょうー!



☆追伸☆


京都で買った京都手帖がお気に入り!

水色は京都限定カラーだよ!←ピンク好きだけど、限定に負けた。。。


中の柄もかわゆすーだし、京都の地図とか名所とか行事が書いてある上に、月齢も載ってるんだよー!


京都好きの方はぜひぜひ♪
〓 〓みう〓 〓
みう携帯ヨリ☆CM:8

■丸山隆平@インフルエンザ

2009/12/01 06:54

20091201065415
丸の大切な日が更新されないのは、絶対にしたくてもできないんだ。って思っていたから、理由が分かってやっぱりな。という気持ちです。


今、一番しんどいのも悔しいのも、きっと丸ちゃんだと思うから。


お大事にとか、ゆっくり休んでね。としかわたしは言えないのが悔しいんだけど。


丸ちゃんのことだから、自分がお仕事お休みすることで、沢山の人に迷惑かけちゃったり、心配かけちゃったりすることを、すごく申し訳ないって、また自分を責めちゃうんだろうな。



もちろん多少なりとも周りに影響は与えてしまうけど、こうなってみて改めて気づかされることってあると思うよ。



自分を支えてくれる周りの人の有り難さだったり、代わりがきかない仕事への責任感だったり、フォローしてくれるメンバーの大切さだったり。


自分がどれだけみんなから必要とされているかが分かると思うよ。



何より、
戻って来たときに、丸ちゃんはきっとこの仕事ができて幸せだなーって、関ジャニ∞の丸山隆平でいられて幸せだなーって思うよ。



なんて、冷静に書いてはいますが、本当は心配で心配で仕方ないんだけど。


わたしも頑張ります!
〓 〓みう〓 〓
みう携帯ヨリ☆CM:22

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
