★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■関西行動記@冬編

2010/01/28 23:32

うふふー★
ちゃんとパソコンから更新するの久しぶりだ!(オクラ並みにパソコンからの更新が楽な人。)

ってことで、関西まで行ってましたー!←みんな知ってるか。(笑)


もう26日は大変でしたー!

新幹線が18時台ので取ってたんだけど、仕事がたまたまこの日に限ってタチの悪いクレーム客や団体客に当たったりで運が悪かったのです・・・
18時過ぎても全然終わらなくって、みんな続々退社していく中、同期のお友達は私が関西行くこと知って一日頑張ってるって知ってたから、みんなして手伝ってくれて、申し訳ないやら、情けないやら、クレーム客の怒りやら(←)で超大泣きしながら仕事して、結局終わらずで先輩に任せて帰ることに。←

結局10分前切ってようやく東京駅に着いて間に合ったんだけど。
すでに自己嫌悪ー。。。


新幹線の中で、お友達からメールで「全部一人で頑張りすぎなんだから!もっと周りに頼っていいんだよー。」って言われて、また泣いちゃった。←
(ちなみに今日数値確認したら、一人だけ頑張ってます!的な数値だった。そりゃ帰れない訳だよなー。無駄に張り切りすぎたのかな。笑)


ってな訳で、出だしからこんな感じの関西旅行★




京都に着いたら、すぐホテルに。
お友達が迎えに来てくれたから、飲みに行くことに!

お店の名前とか忘れちゃったけど、木造の町屋風で雰囲気あるところだったー!
個室からお庭が見えたり、木の香りがしたりで、京都っぽいなー!って。
ワインがうまーだったな♪

P1041633.jpg


P1041634.jpg

↑このカエルしゃんは棒で背中をさするとゲロゲロ泣くのだー。友達から構図悪いと言われた写真。(爆)



次の日お仕事なのに、1時過ぎまでつきあわせちゃったー!
ありがとう★>私信。←でも全くのカタギのお友達なので、このブログ見ていないハズですが。


んで、超疲れているハズなのに7時前には起きて、嵐山に!
あー、自分の好きなことに関しては、本当に頑張っちゃうなー。笑


今回も開門と同時に・・という夢は破れ、いつものごとく8時45分に行ったんだけど。
人が本当に少なくって、もう贅沢ーって言葉がぴったりでした。(前に来たのが紅葉の時期だったから余計にね)


ここは本当に一人で、人の少ない日に来るに限るなーって思った。


仕事のこともだけど、色々と考えることというか、モヤモヤがあったんだけど。
座ってお庭の景色をずーっと見ていたら、無理してでも来て良かった!って。
自分自身について、改めて考えたりしたよ。


朝の天龍寺は所々にお日様が当たって、日なたぼっこできる場所が何か所かあるの。


P1041643.jpg

↑ポカポカー。

すっごい寒いんだけど、太陽を浴びながらそこでぬくぬくするのが好きなんだー。

P1041656.jpg

↑霜が冬っぽーい!



皆様も自分が好きな場所を探してみるのもいいかもですねー!


んで、やっばーい!時間がないー!ってことで、竹林の小路を散歩して。


P1041670.jpg

↑誰も人がいない!!!ぜいたくー★


P1041672.jpg

↑ちなみに、丸ちゃんが撮ったのは木の感じからこっちかなーと。
こちらも勿論一人占めですよー!


コロッケ食べながら渡月橋ををぐるーってまわって大阪へ!


P1041678.jpg


P1041680.jpg



お土産ゆっくり買う時間なかったー!(ってか親にすら言ってなかったから、職場にしか買わなかったんだけど)


あーん、もっとゆっくりしたかった。京都行きたい!!!!
やっぱり次は3月の花灯路のときかなー。←また行く気ですか?



んで、大阪に★
番協参加ーって思われる方は服装ですぐ分かるよね!!(笑)


わたしは脚に自信がないのでジーンズ+スニーカーなんてほっとんど履かないんだけど、番協のときは服装は安全策を取って致しかなく。。。ちょいダサカジュアル。←番協参加者はこの気持ち分かるはず!!


今回は結構緩かったから、みんな可愛い格好してたなー。←またしても後悔。


後ろで並んでいる子@オクラと待ってる間話してたら意気投合して、すぐ仲良くなったー!
みうもその子も関東からの一人参加だったんだけど、スタジオ入ってからも隣同士で、キャイキャイしてて、傍から見たら友達同士っぽいよねーって。でもお互い基本自担しか見てなかった。←


その後、Hさん@信五との待ち合わせまで時間あったので、その子のお友達も交えてお茶したんだけど・・・
その子の友達の友達@すばるが何と帰りの新幹線が同じで、号車も同じで、席も2列違いのE席なことが判明!!

すーごーいー偶然!!


席隣同士になりたいから代わって貰おうよー!って言ってたんだけど、結局ガラガラで全然無問題だった!
考え方とか似ていて、約3時間・ずっと喋りとおしだったー!



偶然と言えば、待ち合わせしていたHさん@信五とオムライスのお店に入ったら、さっきバイバイしたはずの番協隣だったオクラ担&横山担の子がたまたま入って来て、「あれー!!!!?」って。
結局一緒の席で食べることにー!

何か引き寄せるものでもあるのかなー。(笑)


だから、今回も一人旅だったんだけど、何だかんだで独りって感じしなかった。
寂しくなかったなー★
出会いって素敵。


一歩間違えたら、ただのすれ違うだけの人なのにね。
かけがえのないものだから、大事にしたいなーって思った。



あっ、ちなみにわたしこう見えて人見知りなんです!!!
そうは見えないかもだけど。



以下丸山ごとー(´∀`)






今日も一日、丸山隆平が大好きです(´∀`)


ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー



ただ今「GIFT」の一番好きな曲をアンケートしています!
PCからご覧の方は、是非是非右のアンケートフォームよりご参加ください!!

意識調査にご協力ください




この記事の続きを読む…
関ジャニ∞のハナシCM:8

■幸せな2日間でした★

2010/01/27 20:01

P1041681.jpg

関テレの写真、まともなものが一枚もなーい!


わたしの写真ってどうやら構図が適当らしい。←友達に言われた。


丸ちゃんに逢ってきました★


一言感想。


誰か丸山隆平にバレンタインのチョコをプレゼントしてあげてください!!


わたしだって、渡せるもんなら渡したいよ。


ちなみに、恥ずかしくて手を振り返せなかったみうなのでした。←


素敵な出会いがいっぱいあって幸せな気持ちのまま、これから帰りまーす!


今日も1日、丸山隆平が大好きです(´∀`)


〓 〓みう〓 〓
みう携帯ヨリ☆CM:4

■丸山隆平に逢ってきます!

2010/01/27 13:56

20100127135650
20100127135647
20100127135644
ちゃんと公約通り、朝一番(実際は45分着。←)の天龍寺に行ってきたよ(´∀`)


皆様にも冬の天龍寺をお裾分け。


またしても一時間くらいボーっとしてたけど、人も疎らで、とても贅沢な時間を過ごしました!


天龍寺に来ると泣きたくなる。


春と夏は大事な人と、
秋と冬は一人で、


大好きな場所の四季を制覇できたので、無理してでも頑張って来て良かった!


今日の大阪は信じられないくらいの快晴で、ジリジリ暑いー!!日傘必要なくらい。←


丸山に関しては、わたし絶対に晴れ女です!!!(横山さんに断言したいー!)


ではでは、99%丸山隆平を見るように頑張ります!!

〓 〓みう〓 〓
旅たび日記@携帯CM:2

■タイトルなし

2010/01/26 23:59

20100126235943
メール返事できなくてごめんなさい★


京都は何気に空が広いから、星がよく見えるのが好き!

今日は大事なお友達と、大事な話をしています。


彼氏からの着信が五件。←

わたし嘘つくの下手くそなんだよね。


出ない結論。
〓 〓みう〓 〓
みう携帯ヨリ☆CM:0

■君がくれるサプライズが・・・

2010/01/25 00:52



結局コメレス全然終わらなかった・・・・シューン


みうの結婚報告記事のコメントまでお返事しています★
いつもありがとう!!



今日は、すごーい嬉しいサプライズがあった(^▽^)/


何かはナイショ(笑)←いつもの秘密主義。
思わせぶりでごめんね!
でも嬉しいことがあったんだよーって覚書なので、許してね。



友達多いなーって、誰からも好かれてるなーって人は、
大抵サプライズが得意な気がする。

わたしもそんな風になりたいなー★



明日も早いので、今日はもう寝ます!!




今、むっちゃ言いたいこと・・・


左目探偵の石原さとみちゃんがカワユスすぎる!!!!!!!!!!!!


みんな、ヨコちゃん@夢人くんにむきゃりんこーだと思うのですが、
わたし、やっぱりカッコつけのヨコちゃんはツボらにゃーい


むしろ昨日は探偵さん録画して、DMC(デトロイト・メタル・シティ)をリアルタイムで観てしまった!!!


タバ・・むちゃくちゃおもろー!
ってか松ケン本気でかわいいーんだけど!!!!!!!!!


松山ケンイチ・・・久々にハマりそうな俳優さんだー!!




ちなみに、いっこ前の番協を彼氏にカミングアウトするかどうかについて。


お友達から何件もコメントやらメール貰いましたが・・・


満場一致で、カミングアウトしないほうがいい!!というご意見!!(笑)
 

やっぱりそうだよねー。

もし彼氏にバレてケンカになったら、「だってお友達がそうしたほうがいい!って言ったんだもーん!」ってみんなのせいにしちゃっていいですかー?←



丸ちゃん。えっと・・・
わたしは湯葉派!!!!!



ではでは★






今日も一日、丸山隆平が大好きです(´∀`)


ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー



ただ今「GIFT」の一番好きな曲をアンケートしています!
PCからご覧の方は、是非是非右のアンケートフォームよりご参加ください!!

意識調査にご協力ください


みうのハナシCM:2

■関ジャニ∞に逢って来ます!!【大幅加筆・修正】

2010/01/24 00:48

こんばんワンツ★


実はこの記事、一度金曜の朝にアップしたんだけど。
諸事情により、一旦下書きにし、大幅に加筆・修正しましたー★


なので、元の記事を読まれた方はラッキーです(笑)
何で一旦下書きにしたかは、すでに読まれた方は想像つくかなー?


えっと・・・やっちゃったんです!!!
もーう、本当に自己嫌悪。


二日に一回以上の更新が目標だったのに、結局4日ぶりになっちゃったー。
ご心配いりません!!わたしは元気です


さてさて、本題だよー!!






あのね、本当にここは書いたことが実現する魔法のブログです!!と思うの。



いっこ前の記事で【あー、京都に行きたいー!!今すぐ行きたい!!】って書いたのだけど。



さっそく、来週行くことになりました。(笑)


と言っても、メインは27日の大阪で、休みは1日しかないので、26日の仕事後にすぐ新幹線に乗って・・の超強行スケジュールです!!


ホテルは京都にとって、朝一で清水寺か天龍寺に行こうかなーって思ってるんだけど、果たして起きられるのかなー。←



結婚前に、もう一度だけ行けたらいいなーって思ってたの。


いくら遠征OKとはいえ、こればっかりは、結婚後に行くのは気がひけるしー。って思ってたのでー。
このタイミングで行けるのが本当に嬉しいなー★


しかも、28歳になったばかりの信五に逢えるかもー!!むきゃー!



前回も前々回も丸ちゃんしか見ない!!とか言って結局、信五とヨコちゃんを見ちゃって(前回は二人揃ってパーマンがかっこよかったのだよ★)、丸ちゃんだけを見ていられない病だったんだったー!!

今回こそは丸山隆平を99%見るように頑張ります!!


服装も番協@べんべんのときって、なぜかオレンジ着るのが恥ずかしくって、紫着て信五担と間違えられたり(伝説)、オレンジ一切身に着けなかったりだったから、今回は丸山好きオーラを出してみようかなー。


でも冬服オレンジ持ってないや!!←


それ以前に丸ちゃんがいますように!!!!!!!!(かなり重要)




えっと・・・
インフルで中止ーとかにならないように、祈ります。(切実)



ちなみにわたしの場合、ネタバレの線引きが難しいので、多分終わったあともブログには服装やいたメンバーについても含め、一切内容を書かないと思われますので、悪しからず!



冬の京都は寒いかなー?寒いよねー。
お友達と飲みに行く約束もしたし、楽しみ★
頑張ろうっと。



ちなみに、京都の夕暮れを散歩した山隆平さんー!
あの写真は夕焼けの写真だったのかなー。

わたしも清水寺から見える京都タワーの風景がすごく好き。気が合うね。(笑)


わたしの京都デビューは遅くて、就職試験で来た21歳のときだったんだけど。
あれから5年、すでに何回行ってるんだーってくらいで、今ではすっかり京都の魅力にどっぷりです♪


東京はずーっと住んでるからーってのもあるけど、そこまですごく好きってわけじゃないのよね。
でも東京タワーは大好き!!←




あっ、TVぴあ買ったよー
丸山担の間で賛否両論(=人それぞれ)だった、眉毛を整えてるまるやまー!!


わたし、京セラでわりと(←)近くで見たんだけど、全然気がつかなかったよ!!
何だかんだで、あんましちゃんと丸ちゃんのこと見てないのかもー。


京セラではやーけにかっこいい!しゅっとしてるなーって思ったのは眉毛だったのかなー。
(やっぱりカウコンだし、気合いが入ったのだろうかー。>私信。)


とはいえ、眉毛がナチュラルな丸ちゃんのほうが好きなみうなのでしたー。



昨日は相方Rちゃんと中華食べながらのまるりょー会だったー!!
久々ににしちゃん濃度が濃いトークでした。

今、一緒にコンサート入ったら、多分かーなりの割合でにしちゃんのツボについて語り合えると思うんだけど!!(結構にしちゃん見てるのでー。←何様。)


ずーっと渡しそびれてた、にしちゃん×せっちゃん対談@ぴあも渡せたし
プラベトークもいっぱいできて楽しかったなー!


二人揃ってオクラにヤキモチー。←


元旦に参加させて頂いたヲタ会のメンバー構成がオクラ担8人、安田担2人、丸山担一人だったーって話をしたら、びっくりしてたRちゃん。(なずなさん・はつみちゃん!その節はありがとうございましたー★)


錦戸担だけのヲタ会とかどんななんだろうねーって話したけど、想像不可能!!
中々、色々な意味でディープな感じになりそうよねー!


やっぱり、そろそろ丸山会やりたいな!!!!!




ではでは★

明日こそいい加減にコメレスを全部完了したい!!!!!!!!!!!





アンケート沢山の方にご回答いただきありがとうございますー!!
意外な曲が上位にきていてびっくりです。


まだやってないーって方は是非ご参加くださいませ★





今日も一日、丸山隆平が大好きです(´∀`)


ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー



ただ今「GIFT」の一番好きな曲をアンケートしています!
PCからご覧の方は、是非是非右のアンケートフォームよりご参加ください!!

意識調査にご協力ください







この記事の続きを読む…
関ジャニ∞のハナシCM:12

■振り回されーのな丸山担&GIFTの感想★

2010/01/19 23:53

あーー!!!

今日のジャニ勉@トータルテンボスのまるまるの髪型が超ツボだったー!

かわゆすー!片エクボむきゃりんこー★


ってか、来月から関ジャニ∞があらゆる雑誌に出る予定って・・・・

出たー!思わせぶりまるまる!!!←今まで何度も振り回されてきた丸山担。


レインボーブリッジはヒントですか??
うーん、フ○テレビ・・・??
お台場・・・??


ジャニーズシアター復活で、関ジャニ∞全員で春休み期間に舞台とかないよねー??
∞コンサートでも嬉しいけど、個人的にはいい加減シゲマスにあいた・・・(以下自主規制)



やっぱりエイトにはフジテレビで全国ネットで番組持って欲しいー★
全員集合でドラマとかでもいいんなー。(ぼんやり)


何か、全国のエイターさんとリアルタイムでエイトを感じたいんだよね!!



あとはCM欲しいなー!
今朝も満員電車の中で、どうやったらCMのオファー来るんだろうーって考えたんだけど。w



やっぱりエイトはメンバー全員出演とかじゃないと、知名度的にインパクトが弱いんだろうなーって。
でも、この厳しい広告業界の現状を考えると、7人分のギャラを出すのは大変だろうにゃー。
言うてもジャニーズですから!!←毒。


そうなると、ギャラ的にもCM効果的にも、嵐やSMAP、TOKIOなど先輩Gの誰か一人>エイト全員って図式になっちゃうよなーって。


エイトがいっぱい夢を叶えられるように(=一緒に夢を見られるように)これからも応援しつつ、並んで歩きながら成長を見続けて行きたいなーって改めて思った次第★


信五がピンでCMやる&丸ちゃんがドラマで主演やる姿見るまでは、エイターはやめられません!!(笑)


でも、丸ちゃんにはやっぱり脇役でどんどん気持ち悪い役とか、わっるーい役とかいっぱいやってから主役を演じて欲しいなーって昨日のスマスマの慎吾ちゃん見て思ったみうなのでした。








そして、心配かけまるまるー!!

私の第六感(笑)が、今日は違う!!(病気とかじゃない)って言ってたので、今回は心配しませんでしたー。←

でも夜まで更新がないと、やっぱり心配しちゃうから(何だかんだで深く考える丸山担につき)、夕方の休憩時間に更新されてて安心ー!←やっぱり心配しちゃったんじゃない!!



何かあの丸ちゃんが更新できないくらい忙しいのかなーって思うとワクワクするなー!
でもヨコちゃんが左目三昧なのが気になるんだけどー。
ピン?←
(何気にオクラの更新が、一番何してるか把握できたなと今更ながら。)


まるまるの写真・・清水寺かなー。
夕焼けなのか、朝焼けなのか分からないや。・・・でも好き。



丸山WEEKの忘れものとして、清水寺から日の出を見ることができなかったので、
次行くときはやりたいなーって思ってるんだけどなー。

あー、京都に行きたいー!!今すぐ行きたい!!

予定としては3月です。あとは日付が悩みどころー!>私信




ではでは、今日からちょっとずつ「GIFT」の感想を書いて行きたいと思います!!


さて、今日はどこまで書けるかな?





ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー



この記事の続きを読む…
CD・DVD∞感想・情報CM:2

■男友達。

2010/01/18 01:30



こんばんわんつー★

週末でも、何だかんだでブログ更新できないなー。
本当にいつまで続けてられるんだかー。←

丸ちゃんへの愛が消えるまで、続けて行きたいんだけどね。


昨日は大学のときのクラスの男友達が実家(関西)に帰るーってことで、送別会でしたー。

男5・女4で何か合コンみたいだった(笑)
いうても卒業してから、何度か逢ったりはしていたけど、もう4年も経つんだよなーって。

楽しくって、2次会も全員参加で、久々に終電ギリギリ@新宿だった!

ちなみに、例のお笑い芸人になってた人は来ませんでした。(逢いたかったのに!残念!!)


わたしって、大学の入学したての時は男友達が沢山いて、しょっちゅう呑みに行ったり、仲間内の誰かの家で緒にワールドカップを観戦したり、泊まりで海に行ったりしてたんだけど。


今の彼氏と付き合うようになってからは、本当に焼きもちやきーだし、彼氏のことが大好きだったから、男友達のほとんどと距離を置くようになっちゃって、みんなで遊ぶーって時も誘われても断ったりで。


だから、昨日じっくりたっぷり話して、何か懐かしかったし嬉しかった★


昔の感じで、

「お前は胸がないから全然ソソらない!!」(←)とか、
「イイ年して、若づくった格好してー!」とか、
「今の彼氏にフラれたら、次はないからな!」とか、
「幸せすぎて、グーで殴りてー!」とか。

あー、この感じ!懐かしい!!って。(注・決してMではありません。)
前は、学食とかでしょっちゅうこんな会話してたんだよなー。


とりあえず、お前みたいななタイプは結婚までにたっくさん遊んどけ!って
言われましたけど。←


いやいやいやいや!!!!!
この幸せを手放したくないからーーーーー!!!


ちなみに、その男友達は、ちょっと前に婚約までしていた彼女と別れたそうで、・・・・不吉。←





んで、別の関西に帰る男友達に関ジャニ∞が好きだって話したら、関西出身の同世代だからかわりと好感触で、誰が好きなんー?って言われたので、


(み∀う)「・・・多分知らないと思うんだけど。丸山くんって人なんだけど、知ってる?」

(友∀人)「あー、知ってるっ!!」

(み∀う)「きゃー!さすが関西人!!」

(友∀人)「丸山た○ひろやろ!?」

ΣΣ(゚д゚lll)




パパ何ぼほど有名なのー!!

って思ったら、どうやら他の人と名前が混じっていたようで、実際は知らなかったよう。←
えっと・・頑張れまるまる!!


ちなみに、すばちゃんのことは、まさかの「すばる」呼びで、

(友∀人)「村上とすばると横山がむっちゃおもろいねん!!」

って嬉しいお言葉がー★


関西人だから何か親近感沸くらしいー!
同世代の男友達で、エイトのことこんな風に話せる人いなかったので、嬉しかったー!!


一緒にコンサート行く?って行ったら、興味はあるけどあの雰囲気が恐いらしい。(確かに)


また関西行く機会があったら逢えたら嬉しいけど、彼氏は絶対にいい気はしないよね。




今思うと、もっと男友達を大事にしておけばよかったーって感じるけど、
そしたら失ったものもあったかもしれないと思うと難しいよね!!


飲み会の前にきょんちゃーとお茶していて、男女の友情は成立するのかーって話をちょうどしていたのだ。


お互いに完全に恋愛感情がなければ、大丈夫だと思うのだけど。
大学の男友達たちに関しては、わたしは全くこれっぽちもってくらいにノー対象だし、向こうもそんな気ないだろうから。(悲しいくらいに同世代の男の子にモテないのです。笑 外国人とおじさんからはモテモテなんだけどなー。←)



とにもかくにも、関西に行く彼には2月から新しいお仕事・生活が始まるので、頑張って欲しいなー!!
年上の彼女が欲しい!欲しい!言ってたので、どうか彼に素敵な彼女ができますように。(笑)



あー、丸ちゃんのお友達になりたいなー。←
似てる部分もあるし、絶対に気が合うと思うんだけどなー。
丸ちゃんの話をいっぱい聞きたいな。とか言ってみる。








★丸山画伯@丸の大切な日★


どうせ、やすばのトラがファンの間でキャーキャー言われてるのを見て、自分もーとか思ったんだろうな。(笑)

あー、トラ平かわゆす!!!←



何気にピエ平の帽子に太陽と月と星が書いてあるのにむきゃーでした。
ピエ平自分で、パチパチしちゃってるし。(爆)



つくづくまるまるって自分の私物紹介コーナーとか、こういう自作の絵のお披露目とか、ファンのツボを分かってるんだよなー!

たまにエンドレス食事日記になりますけどー。(笑)


本当に丸山隆平ファンは毎日、毎日幸せだなーって思います。


ちゃんと全部画像保存したよ

また見るから、丸ちゃんやさぐれないでまた書いてね★





★オリスタ★


毎回、毎回。
オリスタさんの記事はすごいなーって思うくらいの出来栄え!!
eighterさんじゃないのかなーって思うくらい。


えっと・・「ワンシャン・ロンピン」は初披露ですけどね(笑)


一番そうそう!って思ったのが章ちゃんの記事。


実は、あらゆるパフォーマンスのキーマン。
今回は、全てにおいてその“技”を向上させ、可愛いキャラは錦戸に譲り、男前に徹した(最後のバンドの囚人衣装を除く)。




本当にそう思ったもん!!
最近の章ちゃんはかわいいー!っていうよりも、めっちゃ男前だなーって。
(わたしは男らしい安田章大推しなので、嬉しい限りー!!)


一人ひとりから溢れているものの表現も、すごく的を射てるし。
さすがプロの音楽誌のライターさんだなーって。感動!


丸ちゃんの存在は唯一無二の超絶オリジナルです!
そうかー、“花咲か爺さん”なるほどー!幸せと笑顔の花を咲かせまくりーのだね!


メンバーからのGIFTなメッセージとヨコちゃんの言葉を書いてくれたのも嬉しかったな!
章ちゃんはそう書いてたんだー。記号かと思った(笑)


あとは、やっぱりDVD化キボンヌだなー。
「Brilliant Blue」の丸ちゃんがもう一度見たいー!







ではでは、またしても月曜がやって来ちゃいました!!

今週は六連勤だから、また更新滞るかもだけど、
そろそろいい加減「GIFT」の感想も書きたいので、また時間見つけて更新できたらいいなーと思っています!!



いつも拍手やコメント、ランクリで応援してくれてありがとうございます!

受験生の方は、いよいよ本番!
風邪をひかないように気をつけて、頑張った自分を信じて、後悔のないように今できることをやれば大丈夫★

受験生のお母様は、お子様がパワー出るように、美味しい夜食とお弁当を作ってあげてくださいな!(笑)



今日も一日、丸山隆平が大好きです(´∀`)



ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー



この記事の続きを読む…
関ジャニ∞のハナシCM:0

■久々に復活★丸の大切な日のお返事

2010/01/15 00:43

きゃー!連休最高!!

あっという間に週末だー!

今週は土曜日休みだし、予定もそんなに詰め込んでないので、
色々とやり溜めてることをやっちゃわないとなー。

定期便とかため込んでて申し訳ないですー。。
週末頑張るね!>私信。

はー、仕事が疲れる。
慣れてきて、ミスとかもほとんどなくなってきたんだけど、その慣れが恐いというかー。
これからどんどん忙しくなっていくらしいので、不安いっぱいー。


それにしても、旅たびの予定がないから、やる気が出ない・・・
去年は1月に伊豆に行って、2月に北陸と沖縄に行ったのになー。


2月の土日休みのときに、京都1泊2日で行っちゃおうかな。
冬の京都に行きたいんだよー!
前の職場は休みたいときに休めて良かったなー。
でも今、自分がいる環境で頑張らないと。頑張れみうみう!!







あーん、すばちゃんのレンジャーがかわゆすー!

(・_・| 世界一苦手なシイタケさん。←ギリギリのすばる
(´д`・)ホクホク←ちょうどの亮




むきゃー!!きまづすぎる!!
きまづいコンビ・・・何ぼほど乙女をむきゃらせれば気が済むのー!(わたしはすば亮にはむきゃらない人間だと思っていました。←)

にしちゃん優しいところあるじゃない!!


ってか最近読んでる、馴染みの方はうすうすお気づきかも分からないですが・・・・


わたし、最近にしちゃん溺愛期すぎるよねー?

どうしたわたし!!

わたしとディープな会話をしているお友達はきっとどうした・・・って思っているはず(笑)


うーん、ギャップ萌えかなぁ。
普段どうしようもない人(←軽く失言)が頑張る姿に弱いんだよなー。

カウコンのにしちゃん(特に30日)が何かめっちゃテンション高くてかわいかったのー!
頑張ってるなーって思うところもあったし。


最近のにしちゃんは丸ちゃんをすごく大事にしてくれてるので、そゆところもキュン★



あとは、カウコンで起きた、続・攻防!!(笑)です。
うーん、単純。
えっと・・・にしちゃん。これからも、よろしくお願いします



でも、みうちゃんランキングは変動が激しいので、次にお友達と逢うときは大きく変わってるかも、かも?


来週Rちゃんと遊ぶので、そのときまではこの状態キープで、NS溺愛トークしたいなー。
Rちゃんはぶんぶんのことばっかりかもしれないけど。←



おっと、わたしとしたことがここまで丸ちゃんの話をほとんどしてないー!



最近は自分の想いばっかり書いてて、丸ちゃんにお返事的なものを全然してなかったので、
今日は久々に丸の大切な日のお返事を書いてみちゃったりしちゃいます。


書くの久しぶりだにゃー






ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー




この記事の続きを読む…
丸ちゃんのハナシCM:2

■記憶と気持ち☆

2010/01/12 23:49



こんばんわんつ☆


昨日は成人の日だったのね!(前はもっと後で、雪が降ってるイメージだったんだけどな。)
読んでくださってる方で、今年成人になられた方、成人になられる方の親御さんがいらっしゃれば、おめでとうございます!

わたしが20歳のとき・・6年前かぁ(笑)
まだ、丸ちゃんのことは知らなかったわたし。

無駄に海外旅行ブームで、色々行ったりしてたなー。
成人式後は、地元でお友達とお酒を飲んで楽しかったなー!

振袖が眠ったままで勿体ないにゃー、独身のうちに着ておきたいんだけどなー。←



昨日も結局夜は更新できなかったねー。
夜遅くまで、Mちゃんちでまったりしたよー!
お母さんの手作りのから揚げが美味しかった!!

最近はMちゃん・Sちゃんは平成&ジュニア贔屓で(スノプリのメンバーの名前を余裕で全員言えるのにはびっくり!笑)、一体何度平成の「ロミオ&ジュリエット」を観させられたことかー!

Mちゃんママもキラキラ好きで(山Pとか裕翔くんとか)、3人揃ってエイトには厳しいから、完全にアウェーだけど、Mちゃんパパが優しくって癒された!


みうの丸ちゃん推しに、3人は「ハイハイ・・・」ってあんまりちゃんと聞いてくれないんだけど、パパだけは、「丸ちゃんかっこいいな!歌上手いな!!」って言ってくれたー!


「山Pの代わりにコードブルーの主演できるよ!」って言われたときはびっくりしたけど。(さすがに無理です。←)

ドラマに向いてるよーって言ってくれたので(むきゃ)、また丸ちゃんのドラマ決まったらDVDを持ってパパに見せに行きます。


何だかんだで、文句言いつつもエイトのプレミアム@地デジを4回も見せてくれたMちゃん・Sちゃんにも感謝ー☆







相変らず、昔の記事とか読むのがブームです。
何となく、初心忘れるべからずというか・・・丸ちゃんを好きになり始めた頃の気持ちを思い出したくて。
さっきまでは47コンの密着ドキュメント写真集を見てましたー。


あれから2年半も経ったと思うと、つくづく月日の流れって早いなーって思うのです。
不思議とコンサートや舞台に入ったことって、まるで昨日のことのように覚えていて。


たとえば、2008年の1月23日は初めてRちゃんと一緒にエイトごとに参戦した日で、朝から雪が降っていて、偶然お互いの服が松原カラーになってて(笑)、一緒に韓国料理のお店でランチを食べたのが美味しかったなーとか。


2007年の8月24日の朝からすごくいいお天気で、日傘さしながら朝一で一人で松江城に登ったなーとか。


2007年の6月30日は、あーちゃと昼間っから牛タン&ビールを嗜んで、その後仙台の電気屋さんで、無理やりマッサージ機の体験させられたと思ったら、二人揃って爆睡しちゃって大笑いだったなーとか。


2007年の7月7日も、2008年の7月7日も、七夕だったから浴衣着てコンサート入って(織姫気分)、でも思いっきりオクラカラーの浴衣だったから、オクラ担からの視線が痛かったなーとか。(笑)


記憶のアルバムから、写真とかブログとか確認しないでも、日付からバッチリ!すーぐに引き出せるー☆
わたしって、そんなに記憶力いいほうじゃないんだけどね。
つくづく幸せな日々だったんだなーと。



それにしても、ドキュメント写真集のクオリティはネ申だなーと思うのです!!(お持ちの方は是非手にとってみてくださいませ。笑)


まず丸ちゃんが最高にかっこいいでしょ!!(←でも今のほうがもっとかっこいいから最高ではない。w)
あと、エイトのメンバーがみんな仲良くって,本気で羨ましい。特にすばちゃんと章ちゃん(笑)


そういえばにしちゃん金髪だったなー。(一瞬だけ)
あたしの友達がNS@金髪に悶絶してたんだよー。そういえば。


あと告白のダイジェストー!

丸ちゃんは結構うまいこと言ってるかなー?って思うんだけど、仙台の4股宣言には直接聞いたけど、改めてどん引きです。笑(さすが遊び人(仮)の丸山さん)
あと、オクラの言葉のチョイスがさすがだなーと!


にしちゃん告白は意外と結構さぶいと思うんだけど、そんなNSに弱い最近のみうみう(笑)



ここで、さらっと暴露すると、わたし47コンの終わりくらいに、このまま横山担になろうかって思ってたんだよー!

顔は前からヨコちゃんが℃ストライクだったし、47コンを通してずーーーっとヨコちゃんのファンサがすごくって、某公演で直接サインボール貰ったときは、このまま本気で横山の女になろうと思ってたなーって。(単純)


でも、結局丸ちゃんを捨てることができず(何様?)、今に至ります。

あのとき、あのままヨコちゃんに堕ちてたら、このブログもなかったのかなー。
★横山裕とダーリンとイッツ・マイ・ソウル★になったかも!?←


うふふー。とか言って。
わたしは何だかんだで、丸ちゃんじゃなきゃダメだんだけどね。


注)ヨコちゃんがダメな訳じゃないよー。だって鼻血出るほどかっこよすぎるもんね。>私信。



レンジャーの抜粋もそれぞれのメンバーの個性が出てて、なんかいいな!

あーすばちゃんの(・_・)懐かしい!!
オクラの8→1。
にしちゃんは、まぁいつも通りの感じで(笑)
章ちゃんの女子的ぶりっこな絵文字むきゃー
さすがの信五はずっとブレがない。
ヨコちゃんのジャンケンはいつまで続くのかなー?



丸ちゃんは相変らずの丸ちゃんで、今と全然変わらない。
わたしの好きな丸山隆平です。




47の時もずっと各地についての感想をいっぱい書いてくれていて。
わたしは、そういうところがすごく好きだったんだよなーって。


体重の写真を全会場分欠かさず撮ってくれたところも、【マルヤマ】らしいなーとか思ってたな。
(ちなみにあの頃の体重は64~67キロ。うーん。体重自由自在だー!)





47のときのわたしは、まだ丸ちゃんを好きになってから日も浅くって、
だからこそ、知らなかったことや、新しい発見がいっぱいあって、丸ちゃんのこと知れば知るほど好きになってたなー。


3年たっても、まだまだ、毎日もっともっと好きになってくから、この男、底が知れん!!って感じなんだけどね。←



あの頃は全然ブログとかの知識もなくって、自分がこんな丸山溺愛ブログをやるなんて思っていなかったなー。


今では沢山の方に読んで貰ったり、応援してもらったりして嬉しい半面、わたしが何かを書くことで、沢山の人の考え方に大きな影響を与えてしまうのは時々恐かったり。



そうそう!2個前のレポに書いた丸ちゃんの感動したことについては、また沢山の反響をいただきましたー。
取り急ぎありがとうございます。


思った以上に、多くの方がモヤモヤしてた気持ちがスッキリしたって書いてくださっていて、少しでもお役に立てて嬉しい半面、まるやまー!こんなに自分のファンを悩ませて!!もーう!!って思ったりね。←


何か一人ひとりにちゃんとお返事したいのに、中々できなくってごめんなさいー。



人って、必ず何らかの形で影響を受けている人っていると思うんだけど。


47コンのときに、今のみうの丸ちゃんファンとしての考え方に、すごく影響を与えてくれた人がいて。
今は別の道を行ってしまったんだけど、その人がいなかったら、今みたいに丸ちゃんを好きでいられなかったなーって、ドキュメント集見ながらふっと顔が浮かんだ。



私も丸ちゃんのブログをやってる以上、誰かの力になれたら嬉しいけど、
実際はそんな人間としてのキャパシティもなく、不安定なので・・まだまだ修行が必要です。(笑)




でも読んでくれる人が、丸ちゃんのことを少しでも知れたり、大好きになったりしたら、こんなブログでもやってる意味があるのかなーって。
ってか、本当はその人みたいになりたいだけなのかもなー。なんて。



やっぱり、丸ちゃんのいいところを沢山の人に知って貰いたいし、沢山の人から愛されて欲しいし、誰かに誤解されてたら、「そうじゃないんだって!(と思う)」って言いたくなっちゃうし・・・



丸ちゃんからしたら、大きなお世話だろうけど。←



黙って、自分らしくやりなさい!見ててあげるからー。って言える大人な丸山担になれれば素敵なんですけどね。
うーん、到底無理そうだなー。深く考えちゃう病は永遠です!←




決して押しつけてるつもりはないのです。
こんな考えもあるんだなーって、こんな風に思っている人もいるんだーってそんな気持ちで読んでくれたら嬉しいです!



うーん!
今日は相変らずまとまりない文章だなー


47ドキュメント集を見てたら、色々思うことがあったので、とりあえず思うまま書いてみました!


もし昔の記事とかお持ちの方がいたら、読み返してみてもいいかもですー!
新しい発見があるかもしれませんよー!


とりあえず、いつの時期に遡っても丸山隆平が全力でかっこいいですー!←
今日のジャニ勉@BSで、変なマフラー巻いてたのですら、輝いて見えるから不思議ー!キラキラ



何か、丸ちゃん大好きなこの気持ちを持て余し気味なので、丸山担50人くらいで丸愛を存分に語る会とか開催したい気分★
(実際は、人見知りなので3~4人くらいが限度です。笑)





ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー
丸ちゃんのハナシ(深く考えちゃう病)CM:6

■ジャニヲタの恋愛葛藤ひとりごと。【追記】

2010/01/11 10:57

またまた久しぶりです★

風邪ひいちゃったのに、一日何十人もの人と喋らないといけない仕事をしているので、本当にしんどかった!!
声がガラガラすぎて、お客さんからも休ませて貰いなさい!って言われちゃったし。。。←


昨日ようやくお休みで、ちゃんと喋れるレベルになったので、未来の旦那様とデート

実は、前に指輪貰ったーって書いたんだけど、ちゃーんと前の指輪でサイズ確認してくれたはずだったのに、結構緩かったの。

どうやら青い箱の指輪はアメリカ製で、赤い箱はヨーロッパ製で、同じサイズでも大きさが結構違うらしいのね!(これから先買われる方は注意要!!)

んで、せっかく貰ったから交換したくなかったんだけど、石が下に回っちゃうくらいの緩さだったので、改めてサイズ確認しに行ったら2か3サイズも下だった!!←こゆところ残念なうちのダー。(笑)

しかも、これだ!って思ったサイズに在庫がなくってお取り寄せに。。。
でも、戻って来たら何のわだかまりもなく付けられるから嬉しいなー


んで、そのあとは最近二人でハマってる東京散歩をしたー。
東京駅から御徒町駅まで、歩いて移動ー。

途中で日本橋や秋葉原を通って、街によって歩いている人が全然違うよねーって話したり。
エ○ァのお店の前を通ったら、まるまるとシゲが出てきたらどうしようー!ってひそかに思ったり。←


わたしは日本橋とか人生で何度目くらい?の勢いなんだけど、彼氏は週3くらいで歩いてるーっていうから、あー、ちゃんと働いてるのね!って。笑

この前は浜松町周辺、その前は霞が関周辺を散歩したんだけど、全部彼氏は仕事で歩いてるからよく知っていて、色々と案内してくれるんだけど、こーゆーとき彼の仕事の裏側を見た気がして、嬉しくなるのです★

二人でどっか旅行するときはわたしが案内してあげるのだー!
また一緒に京都に行きたいなぁ。←



んで、そのあとは彼氏のパパ・ママと夕ご飯ー!

最初は焼き肉の予定だったんだけど、みうが前にあんこうが食べたいーって言ったのを覚えててくれたのか、急遽あんこう鍋のお店に変更してくれた★

あん肝が超おいしかったーーーーー!!
スープもまろやかで幸せだった!!
カキも超うまーだったー!!

20100111101019


20100111101016



食べ過ぎて、痛風になっちゃう!←


色々近況を話したんだけど、ママに「お正月は京都のどこへ行ったの?」って聞かれて超焦った!!
だって、、京都でしたことって言ったら、友達とランチして、お茶して、お土産買ってーくらいだもん。。←


いつものお寺(=天龍寺)とか行きましたーって嘘言っちゃった。
六角堂は一応行ったんだけどね。(閉まってました。←)



実は、誕生日~コンサート前まではかーなり気持ちとしては結婚モードで、年末コンで丸ちゃんからは卒業ー!くらいに思っていたんだけど(極端)
実際コンサート行ってからは、丸ちゃんやエイトのいいところ沢山見て、知って、やっぱり大好きだから、離れられないーって思って。

新年早々、かなりのマリッジブルーだったの。(←)
わたし丸ちゃんからちゃんと卒業できるのかなーとか、今のこんな気持ちを無理やりなくすなんて出来ない!とか思って。


でも、昨日彼氏と話してて、子供ができるまではコンサートも一人旅も自由に行かせてくれる!って。ちゃんと約束してくれたし、説得次第では一緒にコンサート行ってくれそうだったし。(笑)


最近は会話に「丸ちゃん!丸ちゃん!」言っても、イラっとしないで、上手く流せるようになったしねー。
(前は名前出すだけで、超機嫌が悪くなったものです。)



みうのひそかな夢としては、いつか彼氏(旦那)と一緒にコンサート行って、彼氏が「まるやま!まるやま!」ってみうの代わりにアピールしてくれて、丸ちゃんがみうと彼氏に気づいて、ダイレクトにサインボールを投げてくれること!(笑)


うちの彼氏は元キャッチャーだから心配ないんだけど、丸山さんはコントロール悪いので(実証済み)不安ですが・・・しっかり頼みます。←


丸ちゃんの手から彼氏の手にキレイな弧を描いてボールが渡るのを隣で見たら、多分今までの色々なことが脳裏に浮かんで、感動して泣くと思う!!←
あー、本当にこれからの夢にしようっとー!



ちなみに、子供をコンサートに連れてって、丸ちゃんに抱っこしてもったらー?って案があって、それもすごい素敵ーって思ったんだけど、丸ちゃんが子供を抱っこしにスタンド来たら、今のままだとまた雪崩が起きると思うのでー。


わたしのみうちゃん(仮)もしくは成亮くん(仮)を危険な目に遭わす訳にはいきません!!


ただ、みうちゃん(仮)は絶対にエイターになるように仕向けます。

んで、
「ママー、みう将来ちんごくん(信五くん)のお嫁さんになるー
って言わせるのー!!!信五はみうちゃん(仮)が大きくなるまでは独身でいてね!←



そう考えると、色々夢が膨らむなー!うん、楽しみになって来た!



本当に「修羅バラ」じゃないけど、ジャニヲタの彼女や奥さんを持つ彼氏や旦那さんはかわいそう・・って思うけど、
ちゃんとやることもやって、彼氏への愛情も持ってれば、見た目とかキレイに若作る(笑)と思うし、浮気とかの心配ないし・・・って勝手な言い分かな?



でも、丸ちゃんが好きなわたしが今のわたしなわけで、
そんなわたしをまるごとひっくるめて好きだーって言ってくれる人がいるのって、こんな幸せなことはないよね。


そして、あえてここには書かないけど、今の彼氏と付き合っていなかったら
丸ちゃんのこと好きになってはいなかったって自信があるので。
この気持ちがある背景には、ちゃんと彼氏がいるんですよね。


やっぱり、成るように成っているのかなー。かも?




結婚するまでは、こんな面倒くさい葛藤日記が続くと思いますが、どうかお付き合いいただけたら嬉しいです!




同じような悩みを持ってらっしゃる方がいたら、一緒に頑張りましょうー!!



今日はこれから、Mちゃんちで三人会です。
集合時間は二時以降(←)なので、さて何時に行こうかなー?


また仕事始まったら更新できなくなると思うので、また今日の夜にでも更新予定です。



ではでは★




【追記】

大変遅くなりましたが、本日、12/1の☆丸山隆平@インフルエンザ☆から12/18の☆ギフト♪&エイト∞忘年会2009@カウコンで聴きたい曲②☆までにコメント頂いた分にお返事させていただきました!!(最新のコメント欄には30件が最大だったので、最初のほうにコメントくださった方は上記リンクからご確認ください。)


気が付いたら、コメレス一カ月以上も遅くなってました。
本当にごめんなさい。いつもありがとうございます。

時間みつけて、遅くなってもいっこずつお返事したいなーって思っていますので、これ以降にコメントくださった方も気長にお待ちいただけたら嬉しいです。(でも結婚報告の記事は有り難い事に32件もいただいてしまったので、まとめてお返事になるかと思います。ごめんなさい!!)


↓↓↓今回コメレスさせていただいた方です↓↓↓

Dakotaさん、かずさん、りぃなんちゃん、Mさん、アンさん、Kさん、Yちゃん@章大、Yちゃん@すばる、錦戸ひかるさん、華さん、のんさん、なおさん、笑顔のオレンジさん、Mさん、ゆうさん、Sさん、Tちゃん、Nちゃん、ゆきさん、綺羅さん、カイさん、くぅさん、りょうちゃん


心当たりがある方は是非!
ちなみに、ただいま拍手コメへのお返事はお休みしています。
お返事を希望される方はコメントもしくはメール欄からお願いします。(これもかーなりため込んでますが。。)



本当に、いつもコメント残してくださる方、拍手してくださる方、遊びに来てくださってる方に感謝します!


わたしがこれだけ、好き放題オフィシャルの場で書けるのは、読んでくださる方が温かい方ばかりだからです。
これらかも、丸ちゃんやエイト、読んでくださる方に少しでも貰ってるパワーのお返しができるよう頑張りたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします!!





ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー
みうのハナシCM:4

■関ジャニ∞カウントダウンLIVE2009-2010 1月1日 レポ・感想(超・長文注意!)&わたしの大好きな丸山隆平  

2010/01/07 00:49

こんにちワンツー★


お久しぶりです。



えっと・・・・また風邪ひいちゃった。。
3日夜からやばいなーって思って、4日から声がおかしいー!
4,5日はお仕事かーなりの気力で頑張って、家帰ってもひたすらダヒーちゃんだっこして寝るか、テレビ見るか、寝るかだったなー。(ダヒー抱いて寝るとあったかいのです!!)


今日が土曜出勤の代休なので、今日も一日家でDVD見たり、メールのお返事したりしています。

そういえば去年の今頃も風邪をひいてたのだよー。
あー、何て学習しないわたしー!


お友達がくれた過去の映像(@2005)がネ申すぎるー!
昔の丸ちゃんはシャープだった!!(笑)ロンゲまるやまー!
今のほうが優しい顔してるかなー?


今はまるまるがひたすらバッティングの練習をしていらっしゃいます。(@ほんじゃに)


帰ってから、何となく昔の丸ちゃんの発言(特に家族について)が読みたくなって、2006年頃の記事を中心に読みあさって、今と変わらない部分にやっぱりわたしはこの人が好きだなーって。


今の丸ちゃんが在るのは、これまで丸ちゃんにかかわった全ての人・出来事のおかげだと思うと、自然とありがとうーって気持ちになる。(これは自分についても言えることだけど。)


わたしは丸ちゃんがどんな気持ちで今日まで過ごしてきたかなんて分からないけど、何かひとつでもボタンをかけちがえてたら、わたしの好きな丸ちゃんじゃなかったのかもと思うと、今の丸ちゃんを造るそのひとつひとつに感謝したいなって思っているよ。



どうか、これからも丸山隆平が、ありのままの丸山隆平でいられますように★
そのためにも丸ちゃんのパワーに1ミクロでもいいからなれたらいいな!!





あっ今、にしちゃん三振!!←ちょっと嬉しい℃Sさチラリ。



まるやまさん外野フライ惜しい!! 



水泳の回になったので、テレビの前に移動していきます。←







うふー!戻りました。

ただいま「好きやねん@Mステ」


毎度毎度、時間切れのまるまるー!!
あー、タイムスリップできるなら丸山ちゃんの衣装のスパンコールをつけに行きたい!!←



ほとんどの方は意味分からなくてごめんなさい




何か、前の報告の記事とか、いっこ前のカウコンレポとか拍手がすごいー!!
いっぱい、ありがとうごじゃりますー


今年もどこまで出来るか分からないけど、読んで下さんでる方に楽しんでもらえるように頑張りたいなーって思ってます。


ちなみに、前回の記事の「丸・大・錦」は錦市場で見かけた看板ですー!




ではでは、1日の覚書です★
今更な気もするですけど、もし興味がある方いましたら、続きからどうぞー!!





・・・イエ○ンこわすぎるー!
どうか無事に全員戻って来られますように。





ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー



この記事の続きを読む…
コンサートレポ等CM:8

■関ジャニ∞カウントダウンLIVE2009-2010 12月31日2部 セットリスト&レポ・感想(長文注意!) 

2010/01/03 19:39

こんにちワンツー★

只今絶賛・寝正月中のみうみう@パジャマです!


あーーーーーーー本当に夢から醒めちゃった!!
とかいいつつ、未だに引きずりまくりーなんですけどね。笑


本当に幸せな4日間だったなー!
何をとっても幸せだった★

丸ちゃんやエイトに逢えたのも、ずっと一緒に入りたいねーって言ってたお友達と入れたのも、お友達に逢えたのも(ただ何人ものお友達に逢えなかったのは本気で残念。)、美味しいものいっぱい食べられたのも、天気が30日以外はすっごくよくって過ごしやすかったのも、気が付いたら満月になっていたのも、ぜーんぶハピハピ∞


今回は特に、直接おめでとうが言いたい!渡したいものがあるー!って沢山のお友達が忙しい中時間をつくってくれて、わたしの都合に合わせて来てくれたり、待っててくれたりで。

その度に、私は何もできてなくて申し訳ないーって。
仲良くなった方は分かると思うけど(←)、実際の私はかなりワガママで、自己中心的で、甘えてばっかりで、自分の感情とか気持ちを全開にしちゃって。


でも、それでも、そんな私を分かった上でも、懲りずに仲良くしてくれるお友達がいっぱいいてくれて、本当に有り難いことだなーって思います。
2010年もよろしくね。いつもありがとう。
(また直接メールします★)


お友達からいっぱいプレゼント貰ったので、嬉しいから載せちゃう!


20100103140549


これ撮った後にも、まだまだ色々貰ったりで、スーツケースの中がお土産でいっぱいになっちゃった!

みんなみうが好きで集めてるもの(紅茶とかキュピーとか香りモノとかオレンジとか入浴剤とか)よくわかってくれてるなーって。


1日に京都でランチしたお友達も、みうの目を盗んでこっそり京都っぽいものを買って、サプライズでプレゼントしてくれたんだけど、わたしが好きな色だからーってオレンジを選んでくれて、もうツボすぎて嬉しかったな★


P1041844.jpg



本当に書けば書くほど、軽っぺらくなっちゃう気もするんだけど。
今のこの気持ち、残しておきたいから、本当にみんなどうも有り難う。




20100103140547
↑2010年の初日の出!今年もよろしくね。


20100103140545
↑京セラから見た満月。いつもパワーをくれてありがとう。


20100103140543
↑せっかく京都に行ったのにお寺行けなかった(笑)。唯一の京都っぽいもの。


20100103140540
↑1月3日現在のみうの御三家。(爆弾発言!)



ではでは、今からかろうじて覚えている、カウコン&1日をぼんやりレポに取り掛かりますー!
カウコンは色々頭がごっちゃになってるから、後で追記したくなっちゃうかもなぁ。



とりあえず、カウコンのみセトリと感想。
続きを読むからどうぞー!





ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー



この記事の続きを読む…
コンサートレポ等CM:20

■あけおめことよろ!

2010/01/02 12:24

20100102122444
20100102122441
新年明けましておめでとうございます!


ただいま京都に向かう電車の中です。


今日はお友達とランチして、お寺に行ってこようかなと思っています。


大阪に来て、コンサートに入って、お友達に会って、夢みたいな時間だったなー★


今でもふわふわしてて、本当に幸せな気持ちでいっぱいです。


(´∀`)ウニャー


わたしの初夢も東京に着く22時56分で終わり。

カボチャの馬車が東京駅まで迎えに来ます。←


こんな気持ちで、大丈夫かなー。わたし。


東京着いたらすぐに現実に戻るから、それまでは、もうちょっとだけ夢に浸っていいかな。







コンサートのレポを待っててくださる方がいるかなーって思うのですが、今回は時間的に無理かもー。
(結構ぽっかり記憶が抜けてるのー。←)


家に帰って余裕があったらぼんやり感想でも書けたらなーと思ってます。


メールやコメントのお返事遅くなってて申し訳ないです!


いつもありがとう。



今年も、皆様にとって素敵な一年になりますように!!


あっ、丸ちゃんからのメッセージは、みうは取れなかったんだけど大切なお友達から貰いました。


ありがとー!また話したいことができました(笑)>私信。


もう京都に着くよー。

新快速速い!!


ではでは!




京都めっちゃ混んでるー!




追伸☆

わたしの薬指はもう他の人のものだけど、小指は丸ちゃん用にずっとずっと空けておきます。(笑)


この三日間で丸ちゃんの好きなところ、またいっぱい見つけたよ。

〓 〓みう〓 〓
みう携帯ヨリ☆CM:6

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
