★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■☆ブルームーン☆

2010/03/31 00:59

こんばんわんつー★

昼食の〆には何も食べないみうです!!
わたし20代女子にしてはスウィーツとかあんまし好きじゃないかもなぁ。

餡子・抹茶・小豆・イチゴ系のお菓子は苦手だしなぁ。←
ケーキやアイスもたまーに食べたくなるけど、普段そんなに食べないしにゃー。

あっマカロンとラスクは好きー!!



ということで、本日はブルームーンです


ひと月のうちに満月が2回あるとき、この2回の満月を「ブルームーン」と呼ぶそうです。

大体3年から5年に一度に起きるの珍しい現象なのに、今年は1月に続いて2回目なんだってー!むきゃ☆


ブルームーンを見ると、幸せになれるそうです!


みうも今日職場の友達に教えて貰ったんだけどねー(´∀`)
休憩室で「しーあーわーせーになりたいー!!」ってキャッキャ言ってました。笑


みなさまは、今夜の満月見られましたか?

みうは今日のまんまるお月にやっぱり何か普段とは違う、強い輝きとエネルギーを感じました(´∀`)

P1042105.jpg



ということで、DVDを観ながらこれを書いてます!!


えっと・・・・

丸山がかっこいい!!!!!!!!!!!!!

最初パソコンで見てたんだけど、やっぱり大画面で見たくなってポータブルDVDをテレビに繋げて見ております。


時間も限られてるので、disk2を中心に一部抜粋で見てるんだけど。

やっぱりわたしは「Brilliant Blue」が一番好きです!!!
ダンスがかっこいい!!(丸山が)
セクシーさは「マーメイド」じゃない?って言われたけど、やっぱり「ブリブル」が好きー!!


この曲では、丸ちゃんしか見てなかったので、(お友達から口ぐちに「ダンス揃ってないから!!全体見て!」と言われたのに結局丸山しか見られなかった人ー。←)本日ようやく全体の引きで見たんだけど、あーやっかしちょっと揃ってなかったかなぁ?(笑)

これ本当にマルチにして欲しかったにゃー
でもどこにいても、すぐに探し出せる、丸山レーダー搭載のみうみうなのだ!


バンドセッションの丸ちゃんがかっこよしなー!
ベースを弾くと、途端にかっこよくなるなんて、ヒーロー信夫みたい!(マニアックネタ)

ピック丸山ー(´∀`)
あとブレスレットを動画で確認してむきゃーとなりました。


ちびっこも丸山ファンむきゃー(´∀`)かわゆしー!



そして、そして。
「冬恋」の丸ちゃんのソロパートは、本当に大好きで、大好きで。

丸ちゃんのこの甘い歌声を世界中の人に知らしめたいです!!(本気)

でも、本当は勿体ないから、eighterだけで独り占めしたいなーとも思ったり。←どっちやねん。


「冬恋」は丸ちゃんの緊張してるのが画面からも伝わってきて・・・、うちのママンからも「母親目線で失敗しないかハラハラしちゃうわー。」と言われましたけど!!
(でも「冬恋」の丸ちゃん、優しい声してて好きなようですー。)


でもね、わたしは常に完璧じゃない、ありのままの丸山隆平が大好きなのです。


それにしても、今のところ映りこんでなかった!!!!!(爆)
あの服装と位置は本気でやばしーと思ったんだけどなー。
マッチの曲のところも惜しかったなー。(笑)


思ったよりもカウコン(2部)の公演が使われてて、ハラハラしてたんだけどー。←


「イッツマイソウル」は丸ちゃんと信五がちゃかついてたし、あの位置にオクラがいたから、きっとカウコンのほうだと思うんだけどなー。


映らなくてホっとしたような、ちょいと残念なようなー。



あっマッチさんの「モットー」で全力でしゃかりきダンスの丸ちゃんを使って欲しかったです!!!!!


感想については、またゆっくり書けたらいいなー。
とかいいつつ「Gift」の感想も一曲目の「冬恋」で終わってるんだよにゃー。


パッケージもかわゆしだし(章ちゃんデザイン)オシロダジョー!!
ステッカーは本当におまけ程度に考えてたので(基本的にノベルティ系にあんまし執着なにのでー)特に問題ナシです!!


お友達情報では売り切れ出てた店もあったよーってことなんだけど、eighterだけでなく、沢山の人に見て貰えたらいいなー。



ちなみに、うちのママンはエイトのカウコンなんて別に興味ないしーとか言いつつ、めっちゃ体育座りしてテレビ画面にかじりついて見てました。(笑)


以下・うちのママン(大倉推し)の率直な感想。



「どうしちゃったの!大倉のかっこよさ!!!!!」

「(大倉が)ダントツにかっこいい!!」

「このかっこよさは、きっと自信ね!ドラマとか経験積んだ自信が大倉をかっこよくしてるのよ!」

「大倉忠義と愉快な仲間たち!!」

「信五と丸ちゃんを着替えさせてやれよぉぉぉぉ!!!」←413man時

「わたしの大倉にピンクを着せないで!!」←バンドセッションの衣装が気に入らなかったらしい。w

「ひどいよ!何でピンクを着せたのー!白にしてよ!にしちゃん白でズルイ!」←泣いてます。

「ドラムはカッコイイんだから、可愛いピンクの服なんて合わないのに・・」←まだ言ってる。

「すばちゃんの黄色はかわいい。」「信五の衣装はかっこいい。」「ヤスの衣装は合ってる。ギター弾いてる時はいつもかっこいい。」←この辺りには甘い

「みうが丸ちゃんのベース弾いてる姿かっこいいって言うのは分かる。」←上目線(ってか「は」ではなく「も」なんだけどー)

「大倉と・・もう少し痩せてはしゃぎ過ぎなければ丸ちゃんが関ジャニ∞の2トップ!!」←

「大倉には誰も敵わないよ!!!!!」



「torn」でオクラがサングラスを外した瞬間、全力で拍手をしてらっしゃいました。←


おっつ、今お風呂から出てきたけど、まだピンクの文句言ってる・・・←
(似合うけど、気に食わないらしい。)



えっと・・予備知識の何もない、お茶の間の大倉好きな率直な意見につき悪しからず!!






今日のジャニ勉@西村知美さんはみうがばんきょー入った回でした★

何か丸ちゃんばっか見てたから、こんなこと話してたっけー?とか思ったり。(メモしてなかったので)


オンエアにならなかった部分についてはまた時間あるときにでもー!



ではでは、わたしは「ブリブル」を観て寝るとしまーす!!

おやすみなさい




今日も一日、丸山隆平が大好きです(´∀`)



ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー




CD・DVD∞感想・情報CM:6

■カラ揚げで乾杯♪

2010/03/30 00:37

こんばんわんつー★

お試しかっ!に久々に超大爆笑のみうでごじゃります!!


(´Д`)関西の村上くん!←信くん(コネ疑惑)

(´Д`)サンチュ!←冷麺はフーフーするタイプ


村上信五おもろー!!

章ちゃん(`д´) はとりあえず、かわゆしでした!(世渡り上手な章ちゃん)
それにしても、顔赤すぎでごじゃりませんこと?


信五のヒゲが伸びてこないかを無駄に心配していたんだけど、とりあえず大丈夫でした。←
(剃ったのかにゃー。素朴な疑問)


こたちゃんは(´д`・)と(゚レ゚ )が好きなのかー?
丸山さん(´∀`)はいかがですかー?


深夜の収録にも関わらず、テキパキ肉焼いたり、動いてる章ちゃん(`д´) の姿に、あー24時間テレビは安心して見られるわーって思ったのでした。むきゃー!



とかなんとか言って、いよいよ明日はDVD発売ー!
なのに、明日は仕事後に勉強会があって残業必至だし、今週は思いっきり5連勤だし、
何よりうちの家DVD壊れたままなんだよぉぉぉぉぉ!!!!!!

むしろ明日会社にポータブルDVDを持っていきたい勢いです。


とりあえず、「Brilliant blue」の振付を大至急確認したいのだー!
あとは丸ちゃんの「冬恋」の緊張したソロパート(´∀`)

コンサートに行ってから、もう3カ月も経ったんだよねー!
1年も1/4が過ぎました。早いです。

今年の年末年始は今でも夢みたいな気がする!
思い出すとふわふわして、DVDで見ててもあの場所に自分がいたんだなーって感慨深くなっちゃいそう。

来年は確実にあの場にはいられないと思うから、これから先は思い出の日々で生きていくんだなー。
あの場で見たもの、感じたもの、経験したものは大事に自分の心の中に鍵かけて、ずっと残しておきたいです。

だからこそ、本当にDVD化が嬉しい!嬉しい!嬉しい!!



明日お仕事お休みの方はいいなー!



そういえば、今日の関ジュコンのMCでもまたしても丸ちゃんの話題が出たそうです。@Rちゃん


あっきー(桐山くん)が「昨日丸山くんとご飯行ったんやけど、やっぱり変な人やなー。ご飯連れてって貰ったんやけど、普通ビールとかジュースとかで乾杯するやん?(丸山くん)から揚げで乾杯しようかぁ~って・・・」



えっと・・・あいつ(´∀`)何ぼカラアゲ好きやねん!!


後輩からも、変とか言われちゃう丸山さんが愛しくて仕方ありませんー。
本当に後輩想いだなー。
そして先輩想いー。慎吾くんの舞台も観に行ったそうで、あーなんて神出鬼没まるまるー(´∀`)




イフ・・丸ちゃんの幼馴染とかクラスメートだったら、「丸ちゃんめっちゃアホやなー」とかかわいく言ってみたいものです。(笑)

でも実際は捻くれた、冷静と情熱の間な丸山担なので。←


もしわたしが、丸ちゃんと雄ちゃんと亮太くんと、ニノちゃんと潤と上Pとかざぽんと・・イノシシのみなさんとクラスメートだったらーって考えたら、誰を好きになってたんだろうーとかくだらないことを妄想をしてみたり。


これまでの傾向だったら、絶対に亮太くんだなー。うん間違いない。笑


でも、口が悪くて根はやさしい人にも弱いから、雄ちゃんと潤がオレ様入ってるときはコロっと言っちゃうかもー。
雄ちゃんはきっと、基本亭主関白だけど、二人っきりになったらすごく優しいと思うのだー。
潤には「ブス!」とか「バーカ!」とか言われたい。←道明寺?とりあえずMっぽい発言。


ニノちゃんと上Pは恋愛対象にならないタイプかなー。←何様。


丸ちゃんは・・・と言うと、うーんどうだろうな。
あんな人、これまでクラスにいなかったもんなー。←


すっごく丸ちゃんのことが大好きな友達に「あんなに誰にでも優しい人好きになっちゃったら、付き合ってから苦労するって!」とか言いつつ、相談受けている内に丸ちゃんの繊細な部分に気づいちゃって、いつのまにか自分も好きになってしもーたりー。


んで、好きになっちゃダメだ!とか自分に言い聞かせるのだ。(笑)
というか、丸ちゃんと実際に逢って、好きにならない人がいるのだろうかーとか思うよ。←



何だこの深夜の妄想は(´∀`)



ふっと、もっと自分に正直になれたらいいなーって思う。



もっと素直に好きとか、嫌いとか。
嫉妬とか、寂しいとか、不安とか、怒りとか。


負の感情ほど、中々表に出すのが難しかったりするよねー。


きっと周りから見て、聞き分けの良い、いい子な自分でいたいんだろうなー。




あー、こんなこと書くと、「きっと、病んでるだけの・・・。」とか「あー、みうちゃんまたこんな事書いてる。」って思われちゃうー!やだやだ!!



月が丸に近づくにつれ、丸ちゃんへの想いも膨張していく気がするー。

今日は満月かなーって思ったら、月例が載ってる京都手帖を開いたら、満月は明日でした。


とりあえず、今の私は丸ちゃんに対してどんな感情があると思う?
何が言いたいと思うー?




この想い・・どこにも誰にもぶつけることができないから、辛い。
あたしがこんなこと言う資格はないのに。






今日も一日、丸山隆平が大好きです(´∀`)



ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー




丸ちゃんのハナシ(深く考えちゃう病)CM:4

■関ジュコンに丸ちゃん来場(´∀`)

2010/03/29 01:22


こんばんわんつー★

真央ちゃん大ちゃん世界選手権優勝おめでとうー!なみうちーです
嬉しいなー!本当に感動でした。
勝手ながら、ソチでも二人のスケートが見たいなーと思います。
大ちゃんがこれからどうするか分からないけどね。現役続行キボンヌです!!!!!!!


あと、エイトの新曲が決まったようでー!(発売されるかは未定ですがー)
こちらも(笑)情報ブログではないので、耳に入っても気分で話題にしたり、しなかったりー。

こゆところがつくづく冷静なヲタクだと思います。←

「Wonderful World」かー!たのしみー!

あとちょっとで新番組始まるね!!
何気にエイトDVDも発売までもちょっとー!!

Rちゃんと早速鑑賞会します!
むきゃー!楽しみ!

チーム信五はいつにしますか?>私信。


明日はついにお試しか!に信五(´Д`)と章ちゃん(`д´)
(ここに何故丸山を入れてくれなかったのかー!って思う人いるよね?←)

今日予告見たら、信五はタンクトップ着てました。笑

ぷっすまも京都が舞台なのでチェックしなきゃー!!






本日の丸の大切な日

12時02分にチェックしたとき、わたしも丁度まさにママンとお部屋の掃除をしていて。
一緒ー(´∀`)って思ったのでした。←実際は丸ちゃんは昨日以前なんだけど。

わたしは【要らないもの】ではなく、【要るもの】を捨ててました!!

ママンからいい加減に漫画を捨てなさい!!って言われたけど、ほとんど捨てられず、それでもわたしの大切なコレクションの一部を泣く泣く手放したのだー。

わたしの好きなマンガって長編が多いんだもん!
コナンとか金田一とかYAWARA!とかシュート!とか紅茶王子とかセーラームーンとかクローバーとか林檎と蜂蜜とかNANAとか。

中学くらいからずーっと読んでる漫画がまだ続いてるので、昔は自分よりもずっと年上だった主人公よりもいつの間にか年上になったり。
沙耶ちゃん@クローバーと生年月日は10年違うのに、年齢はいつのまにか同じになりました

はー、またマニアックなトークしてしまった。(分からない方がほとんどなんだろうなー。すまんにゃり


結構他の方のブログとか掲示板見てると、今日の記事で丸ちゃん(東京に)引っ越しーするのかなーとか書かれてたにゃー。

みんな丸ちゃんには関西離れて欲しくない!って言ってますけど!!(わたしも同感!)



わたしは、引っ越しではなく、全く別の捉え方をしたんだけど。
きっとこんな風に考えるちゃうのは、捻くれてるからなんだろうなー。



しょっちゅうパパの話題は出るけど、ママの話題は最近出なかったので、久しぶりにママを大切にする丸ちゃんが垣間見れて嬉しかったです。


丸山隆平を、わたしの大好きな丸山隆平に育ててくれて、丸ちゃんのお母さんにはすごく感謝しています。


みうもお母さんを大切にしようキャンペーン中!!





昨日久々に彼氏と銀座にしゃぶしゃぶを食べに行った!
いつも行くお店で、11月に初めて行ってから、今日で3回目ー!

食べ放題だけど、薬味がいっぱいあるから、ついつい飽きずにいっぱい食べちゃいます!
コラーゲンたっぷりー!
いつも飲み放題にするんだけど、種類が豊富なのがすきー。でも濃いからすぐに酔っ払っちゃうのだ!!

2010032900550000.jpg

2010032900560000.jpg

2010032900560001.jpg


帰りにワッフルが美味しい店でワッフル買って半分こして、マカロン美味しいお店でマカロンとショコララスクをお土産に買って、JILLカフェの前を通ったら、エコバッグに一目ぼれして即買いしちゃいましたー。

2010032900550001.jpg


給料日後は無駄使いしちゃうからダメだねー。

エコバックはママンから、雑誌の付録?って言われたけどかなりのお気に入りです★(´∀`)かわゆすー


最近は年度末で向こうが仕事で忙しかったので、久々にゆっくり話せたかなー!
浮気の定義について話しあったんだけど、彼のここからが浮気!のレベルだと、わたしは何人と浮気してることか。←

わたしは、気持ちが揺れた時点で浮気かなー。
でも100%隠し通せるなら、何をしてもいいかなーって言ったら驚かれた。
ただ、100%だからね!!!ちょっとでも疑惑があったらヤダー!!



んで、今日はMちゃんが家に遊びに来て、まったりとご飯食べたり、語ったりしたー。

プレミアムの総集編があったので、二人であーだこーだ言って見てたんだけど、
やっぱりシゲさん!!に勝るものはないよねー。って意見で一致!

丸ちゃんの切り抜きを大量に貰ったので、むきゃーです(´∀`)
あとカレンダー見せたりして、色々と批評をいただきました。

Mちゃんがうちのママンにジャニコンのチケットのしくみなど、色々とJの恐ろしさを熱く語ってくれたお陰で、何でみうがいつもあんなに必至なのか、ようやく理解してくれましたー。

Mちゃんナイス援護射撃!!!


色々と心配かけちゃったけど、これまたゆっくり語れて良かったです


そういえば今日関ジュコンに入ったRちゃんより、関ジュコンに丸ちゃん来てたよー!とのこと。


とりあえず、ぼんやり報告をレポ。

・MC時にステージに上がる丸ちゃん。

・ヒップバッグの絵が描かれた大きなカバンを持ってて、その中には、「カレンダー」「ほんまに関ジャニ」「DVD」が!!笑

・通販番組のように、商品を宣伝するまるまる。自称(´∀`)「じゃぱネット隆平!」

・花道通過時に(´∀`)「パーン」をする(´∀`)

・外雨降ってるって嘘をつき、客席を動揺させた後、(´∀`)「嘘ピョーン!」

・ジュニアの大喜利(テーマは「お母さんに言いたいひとこと」)に参加するも、ジュニアの答えをそのまま言うまるまる(´∀`)

・2つ目のテーマの途中で突然(´∀`)「帰りまーす」といって去ってくまるまる(´∀`)

・後ろ姿が、塾帰りの学生のようだった。w

・服装がチェックシャツにジャンパーにニット帽。←

・周りがヤングばかりだったので、やっぱりちょっと老けて見えた(爆)

・カウコンのときよりも、ずーっと痩せてかっこよくなっていた(´∀`)



とのことです!

あー、Rちゃん、電話報告ありがとう!!!!!
遭遇まるまる羨ましいなー★


わたしが京都にいる時は、関西にいるそぶりがなくせに、東京いるときに、こうやって神出鬼没するんだからー!
次はヨコソロ@城ホールかにゃ?
もし来たら、報告キボンヌです♪



次に丸ちゃんに逢えるのはいつかなーと思いつつ、わたしは今ちょっとへそ曲げてるから今の丸ちゃんには逢いたくないなー。なんて。


とりあえず、明日から月曜でまたいつもの一週間が始まるので、頑張ります!!!!!!


みなさまも頑張りましょうー!!(´∀`)


今日も一日、丸山隆平が大好きです(´∀`)



ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー









丸ちゃんのハナシCM:2

■みう的京都ガイド☆

2010/03/26 22:06

こんばんわんつー★

久々に、数週間ぶりに休日家でゆっくりできましたー!
今日は一日部屋着&スッピンでゴロゴロにゃん。

とかいいつつ、これからMちゃんと地元の駅で逢うんですけどねー。
まだ残業らしく連絡が来ないー!(→結局日にち変更になりました。)

京都で首を寝違えちゃって、まだ治らないのです。
3連休の前に2日休みをいただいて、実質5連休だったので今週は仕事溜まりまくってしんどかった!!!!


ってことで、昨日のレコメンも平成の前には寝てしまったのだけど。
何とヨコちゃん、ママレードボーイ&セーラームーンネタを出したとか!!!!!!
歌も歌ったとかー。(゚レ゚ )ダッケッドキーナルー←私の前の携帯の着メロだし。w

久々にレコメンレポ漁っちゃった!

この二つのアニメはめっちゃ私の得意分野なんですけどー。←

セラミュンはわたしの年でもちょっと上世代ーって感じであんまし公に好きとか言えなかったんだけど、ヨコちゃんも見てたとか・・←
「スーパー」にテンション上がるの分かるよ!!

わたしはジュピター派なんだけど、地味だからあんまし話題にならないのよねー。
実写版のキャスティングはこれでもか!ってくらいみんなピッタリだったなー。


KAT-TUNの衝撃ニュースについては何とも複雑です。
わたしの本音のホンネはこんな公の場では書けません。←

仁くんのファン、他の5人のメンバーのファン、KAT-TUNには興味ないけどジャニーズのファン、まったくの一般の人の意見。
人の数だけ、それぞれ思うことはあると思う。

わたしは中丸雄一に惚れているので、どうしても彼よりの考え方になっちゃうし、不謹慎だけど、雄ちゃんがやりたいことができて、幸せになってくれればそれでいい。


ただ、ワールドツアーも海外ソロコンも凄いことだとは思うので、おめでとうという気持ちはあります。
今できることは、状況をきちんと受け止めて、信じて見守るしかないのかな。

ただただ、わたしは6人のKAT-TUNが大好きなのです。






結構みんなから、京都のお勧めスポットを教えてーと言われたので、今日はみうのお勧め京都をご紹介したいと思いますー!!


ほとんど丸ちゃんやエイトとは無関係につきジャニヲタさんには御免なさい。

ただ、とても素敵につき、京都行かれた際にお立ち寄りいただけたら嬉しいです!!
(あっ、決してまわし者ではございませんー!!)


続きからどうぞ★






今日も一日、丸山隆平が大好きです(´∀`)


ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー





この記事の続きを読む…
旅たび日記@携帯CM:10

■火曜はエイト熱があがる日なり♪

2010/03/24 00:38


ということで、通常営業に戻りました!

こんばんわんつー★みうでごじゃります。

旅行期間中も沢山の方に遊びに来ていただき、コメントや拍手・メールもありがとうございましたー!


何か色々と心配かけてしまってごめんなさいー!
自分以外の大事な人が傷ついたり、苦しんだりしているのって、
自分ではどうすることもできなくて辛いんだけど。


そっと見守る愛の形もあるのかなー。ってあんまり深く考えないように頑張ります!

この間も、深く考えるからちょっと面倒くさいって、ある人に言われちゃったし。←
ライトな女になりたいなー。笑


今は元気だし、京都の力でハピハピです(´∀`)



世間ではヨコちゃんソロ@大阪のチケットが届いて、お友達の間では盛り上がってますね!
いーな!楽しそう!!わたしも早くコンサート行きたい!!!!!


グッズは貯金箱が気になるけど、わたし世界一週する500円玉貯金が全然集まってないからなー。。。
すっごい欲しいけど!!500円玉で世界を制したいー。←


そういえば、前回ソロコンの時のポスター@横山裕はわたしが自分で買った唯一のポスターです。
(丸ちゃんのですら買ったことないのにー。←)

メガネよこちょすごい好きですー!
あとgyoマガジンのヨコちゃんの写真がすごいきれいだったー。
インタビューもメンバー愛に溢れてて(゚レ゚ )むきゃーです。



丸ちゃんの話といいますと、先ほど某所でカウコンDVDのコメントVTR@丸・安・雛を見たんだけど、その時一瞬映ったカウコンの丸ちゃんのビジュが計り知れないほどかっこよかった!!(´∀`)


わたしの中では丸ちゃんはDVD撮りの時はビジュがちょいと残念なことが多いのですが。(毒)
カウコン時の丸ちゃんは、みうの中で最も丸山がかっこいい!時期だったので、本当に楽しみすぎます!!


★ちなみに思いっきりDON!よりライブ中に気になる観客について★


(´Д`)よく動いてる子・曲にノッてくれているのは目立つ

(´∀`)「シャクレ」とか僕をイジるウチワは見ちゃう



ファンの思うツボなまるまるー(´∀`)


いーな!!わたしも丸ちゃんを掌で転がしたい!!!
丸ちゃんを意のままに操れるウチワって何かにゃー。


とかいいつつ、わたしが丸ちゃんに伝えたい言葉は一生変わらないので、これから先もずっと同じウチワです。





かっこいい丸ちゃんと言えば、今日のジャニ勉@BSの丸ちゃんもかっこよかったー!
丸ちゃんってあんまし青を着ているイメージないんだけど、青のチェックも似合うなーと。(溺愛)


この回って、みうが番協入る一個前の回だったので、みうが見た数時間前の丸山かーと。ぼんやり。
おそらく関西では明日がみうが入った回がオンエアなので、こっちで見られるのは来週かなー。


とりあえず章ちゃんの衣装がスッゴイことになってるので、ヤスダらーの方はお楽しみに!!
ヨコちゃんのデニムが気がつくといつもブーツから出ちゃってるのが、かわゆすでした。
オンエアではどう映ってるのかなー。わくわくー(´∀`)



そうえいば、エイトがまたまた新番組が決まったようでー★



新番組「脱出ゲームDERO!密室謎解きバラエティ」

日本テレビ系 毎週水曜19:00~19:56

4/21(水)スタート
メンバーは週替わりでゲームに参加する番組らしー。(TVガイドより)


むきゃー!エイト来てるなー★
わたしの中で、ジャニーズのゲーム番組といえば、昔KinkiがRPGのキャラクターみたいになってゲームするような番組があったような気がするんだけど・・そんなイメージ。


昔はサルヂエや美味しんすけにも出てたりしたので、今回も番組がずっと続いたらいいなーと思います。


∞ゲーム番組で見たいエイトの姿・勝手に想像ベスト8∞


8位関パニ同様、ちょっぴり足を引っ張り気味のすばる(・_・| ←ショボンとした姿が見たいー。んでもってメンバーみんなですばちゃんを慰めるの!キャー

7位バスケットをする横山裕(゚レ゚ )←オクラも上手いんだよねー。

6位頭脳や雑学クイズでバンバン答えちゃうにしちゃん(´д`・)

5位ヘタレと思わせて、肝心な場面で実力を発揮するオクラ(`ヽ´) ←色々な意味で期待を裏切って欲しい!フレパでは・・(以下自主規制)

4位サッカー系ゲームで無駄に張り切る熱い信五(´Д`)←もちろんヘアバンド着用。笑

3位球技系ゲームで失敗しまくって、メンバーから「マル、球技へたくそなんですよ!」って説明されるまるまる(´∀`)←んでもって、(´∀`)「走ることは得意なんですけどねー。」とか言い訳して欲しい。言い訳メイビー

2位とりあえず、山田(´∀`)(`д´) には二人で協力し合って、クリアしたときにハイタッチとかしてキャッキャ言いながら喜んだりしてねー!
章ちゃんは全てのゲームで万遍なく活躍しそうだにゃー。

1位ラストのゲームで、まさかの大逆転してガッチリ抱擁するレコメンコンビ「ヨコ!」(´Д`)(゚レ゚ )「ヒナ!」←さすがに今ではテンソン上がってチューはしないかな?賞金かかってもあの頃みたいに貪欲ではないかもー。笑


ふー!色々と想像無限大∞。

あっ、上記はあくまでもみうの意見なので悪しからず!



何か2010年はテレビづいてるなー!

今みんなエイトのコンサートを切望している時期だと思うのだけど(特に丸ちゃんファンは)。

いやいや!みうも丸ちゃんやエイトに逢いたい指数はもう100%越えてるんだけどー。


何となくだけど、今年もいつもと同じように夏に全国ツアーをやって、それ以外の時期は個々でドラマやったりソロコンやったりーではなくって。

今年は、ちょっと違った1年でもいいのかなーって思ったり。


新番組もそうだけど、映画出演とか、メンバー全員でドラマとか、24時間テレビとか(これは今でもちょっと恐ろしいんだけどね。←)、CM(強調)とか!!!


去年も3日連続CD発売とか、DVD発売イベントとか、単独カウコンとか、あっと驚く新しい試み満載で、ファンのこと大事にしてくれてるんだーってことは重々伝わってきたので。


少し外側に目を向けてもいいのかなーって。


もしも本人たちがもっと大きくなりたいーって思っているなら、今年はすごく転機な年になるような気がしています。



いつか、エイトの知名度が上がった後に「ぷっすま」みたいな感じで、丸ちゃんと素敵なタレントさん(面白い方希望)であったかくってゆるーい冠番組持てたらいいなーとか考えてみました。

丸ちゃんときゃなめとかどうかなー。←


その前に兄弟役だよね。>私信。






今日も一日、丸山隆平が大好きです(´∀`)


ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー



丸ちゃんのハナシCM:6

■京都におこしやす?

2010/03/23 00:43





八坂さん&円山公園なう(´∀`)


というのは嘘で、今自宅にです!!


花灯路キレイだったなー!!

今回は東山ばかり巡ったので、次は嵐山のときに行きたいです!


3月に京都に行ったのは、初めて。
桜にはまだちょっと早かったけど、気候もちょうど良くて過ごしやすかったです!
傘もほとんど必要なかったしー!
あー京都に関しては本当にわたし晴れ女かも。>ヨコちゃん


京都は何回目?って感じなのに相変わらず方向音痴で迷っちゃうし、大事な人は振り回しちゃうしで自己嫌悪(_´Д`)ノ~~



でもこの旅の一番の目的であった、お母さんの行きたい場所に連れていくーってのは十分果たせたし、わたし自身も沢山リフレッシュできたと思います★



京都は本当に大好きな街です。
何度言っても飽きないし、行く度に新しい発見があるのです。


また次はいつ行こうかなぁ?←


とりあえず、明日からはまたお仕事なので今日はこの辺で。


お休みなさい。


写真で雰囲気だけでも、一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです!


〓 〓みう〓 〓
旅たび日記@携帯CM:0

■京都におこしやす?

2010/03/22 17:57






四条河原町~祇園~錦市場なう(´∀`)


ついに行きたいお店の意見が割れてママンと別行動して、買い物タイム!


ただいま豆乳ドーナツの行列にいます。


先ほど丸山さんの八味の店に行ったら、ママンが丸ちゃんの名前を出しちゃって(わたしは恥ずかしいからヲタを隠したかったのに。←)また店員さんからお話を聞けました。笑


お店をあげて丸山隆平を応援&お客様いっぱい呼んでくれて感謝しているそうです。


丸ちゃんの知らないところで、こうやって応援してくれてる人がいるって素敵なことだなーと思いました。

がんばれまるまる!


わたしもがんばります。



〓 〓みう〓 〓
旅たび日記@携帯CM:0

■京都におこしやす?

2010/03/22 14:23





嵐電なう(´∀`)


湯豆腐うまーでした。


友達の為に縁結びのお守りを、お母さんの為に幸福のお守りを買いたくて、仁和寺にも行って来ました。


個人的に駅は烏丸駅が一番馴染みが深いんだけど、路線は嵐電が一番好き。


住むなら西院か四条大宮が便利かなー★


今日の大切な日。

出た!丸ちゃんの(´∀`)内緒!


まったく秘密主義山隆平なんだから。


最近また、周りの目とか意見を気にしているような気がするんだけど。

どうですか?


西院に着いた!
続きまして阪急線。



〓 〓みう〓 〓
旅たび日記@携帯CM:0

■京都におこしやす?

2010/03/22 12:30




竜安寺なう(´∀`)


桜も一部だけど咲いてて綺麗です!

ちょっとだけお裾分け!


工事も無事終了してたので庭の全景が見られました★(11月の丸山ウィークに来たときは工事中だったのだ。。。)


石も15個見られたよ!


もうすぐ七草湯豆腐が来ます!o(^o^)oワクワク


〓 〓みう〓 〓
旅たび日記@携帯CM:2

■京都におこしやす?

2010/03/22 11:14




金閣寺なうー(´∀`)


三年と5ヶ月ぶりです。


昨日は酔っ払って帰って来たので、寝る前の記憶がないみうでごじゃります。


烏丸御池の飲み屋さんに行って参りました!


うちのママンが店長さんに絡んでちょい困った!←


美味しくって幸せでした★またりぃなんちゃんと行きたいなー!!と私信でした!


抹茶うまー!


〓 〓みう〓 〓
旅たび日記@携帯CM:0

■京都におこしやす?

2010/03/21 20:33






東山花灯路むきゃー★


今日はめちゃくちゃ寒いです!!!!


今からビール飲みに行きます!


〓 〓みう〓 〓
旅たび日記@携帯CM:0

■京都におこしやす?

2010/03/21 17:04





今日は京都植物園に行って、万華鏡ミュージアムに行って、ただ今足湯カフェでまったり中(´∀`)


今日は黄砂がすごいにゃりー。


植物園でおじさん(ジャポネ)に隠し撮りいっぱいされた。。。。


肖像権が。←


お礼に綺麗なポストカードプレゼントされたましたが★


これから花灯路に行って参ります!!


写真はまるりょー!!!

〓 〓みう〓 〓
旅たび日記@携帯CM:0

■京都におこしやす?

2010/03/21 13:35



天気にも恵まれ、ただいま町屋でランチのコースを待ってます!


丸山さんのタイプの着物が似合う美人さんにはほど遠いのだけど、わりとお気に入り。


二条城で、外国の方に写真いっぱい撮られたー(´∀`)


わたしばっかり撮られて、ママンは拗ねてますが、わたし的にはママンのが似合うと思うんだけどな!


たまたま京都伝統産業の日というイベントで着物を着てると地下鉄が無料で乗れる上に毎回改札通る度に「おおきに」って言われて、ちょっと得した気分です。


丸山さんにも見せて差し上げたい。←


着崩れないように頑張ります!!




〓 〓みう〓 〓
旅たび日記@携帯CM:2

■京都におこしやす?

2010/03/21 00:57





関西ローカルの深夜番組が好きすぎて、夜更かしなみうみうです!


ロケみつは火曜日だっけにゃ?←


高台寺で見つけたワンワンがかわゆすでごじゃりました★


non・no我慢しきれず買っちゃった!!


またしてもデコ出しまるまる(´∀`)


インタビューが丸ちゃんらしくて、一ヶ所すごく読んでて泣きそうになった。


今日も一日丸山隆平が大好きです。


ってことで付録もカワユスなので、明日から早速使うー!!


今日も全力で盛り沢山な一日でした!


明日も楽しんで来ます!



〓 〓みう〓 〓
旅たび日記@携帯CM:0

■京都におこしやす?

2010/03/20 23:18





ってことで、午後から曇りのち雨。


今日はうちのママンが一番行きたがってた清水さんに行ってきました★


あー!
めっちゃ混んでた!!


胎内めぐりは100円で入れるんだけど、わたしかなりの暗所恐怖症なので、ずっと悲鳴あげてました。←


一番奥まで行って、石に触ると願い事が一つだけ叶うそうです。




前は嵐山派だったけど、今は東山も好きなみうちーでした(´∀`)


〓 〓みう〓 〓
旅たび日記@携帯CM:0

■たこにしき

2010/03/20 13:25





京都に来ると「にしき」とか【まる】って文字をよく見る気がする!


最近まるりょーにむきゃらなくなってきたにゃー。


2010年は山田推しで参ります!


お腹すいたー!
一人ランチは寂しいな。


もうちょっとでママンが来るから頑張るのだー!


〓 〓みう〓 〓
旅たび日記@携帯CM:0

■あねさんろっかく

2010/03/20 13:24





「よめさん」ではなく「あねさん」が解決の決め手となったんだよなー。(コナンの話。←)


もし漫画のキャラクターになれるんだったら遠山和葉になって、平次に振り回されたい。


ようやく烏丸御池に着きました!!


京都はすごくいい天気です!



〓 〓みう〓 〓
旅たび日記@携帯CM:0

■おしおいけ

2010/03/20 12:47




今日の丸の大切な日


すごく心に届いたよ。
丸ちゃんからのメッセージだと勝手に想うことにします。


有り難う。



わたしの近況。

烏丸御池に行こうとして、西大路三条に行ってしまった。←


だんご屋さんに心底同情されたのでした。


続く。


〓 〓みう〓 〓
旅たび日記@携帯CM:0

■まるたけえびすに

2010/03/20 12:25






こんにちワンツー!


昨日はお友達とにゃんこ様がいる素敵なバーに行ってきました!


久々にチェックアウトギリギリまでホテルでのんびりして、ただいまママンが来るまで散歩中。


劇場版名探偵コナン@京都と鉄腕DASH@京都で缶けりを思い出します。


わたしは元気です!
みんなどうもありがとう(´∀`)

〓 〓みう〓 〓
旅たび日記@携帯CM:0

■不安と緊張。

2010/03/19 20:42

こんばんワンツー★


ご無沙汰してます。
みうでごじゃります。


また突然ブログをお休みしちゃって、ご心配おかけしてしまった方がいたら申し訳ございませんでした。



先日、とても悲しい出来事があり、しばらくの間【みう】としていられることができませんでした。


でもそれ以上に、その悲しい出来事によってわたしの何よりの宝物が壊れてしまうんじゃないかという不安と心配の毎日が辛かったです。


ずっと、これまでと違うサインを出していたのに、わたしはそれに気づくことが出来なかったの。



わたしが恐れてやまない日が来るのは明日かもしれないし、一生やって来ないかもしれない。


治るかどうかさえ分からないから、わたしに出来ることって何だろう・・・って考えたら、やっぱりわたしや家族が幸せでいることしか思い浮かばないんだけどね。



今はとにかく、元気になってくれたらいいなーとか、心の底から笑ってくれたらいいなー。って思う日々です。



(´∀`)



ということで、今わたしは京都に向かう新幹線の中です。


キャンセルしようか悩んだけど、前回も行けなかったし・・・色々話し合った結果、気分転換も兼ねて母と楽しんで来ます。(とは言っても母が来るのは明日からなのだけどー。1人新幹線!三日月がとても綺麗です☆)
父親はお留守番です。



こんなに何も計画してない京都も初めてです。


わたしは今年三回目なので(笑)、母が行きたいところを中心に巡る予定なのだ!


でもいっこだけ二ヶ月前から予約してたことがあって、それがすごく楽しみです。
天気が心配だけど(_´Д`)ノ~~


お休みしてた分、また京都の風景をお届けできたらいいな!


ただ今名古屋に到着ー。


すでに何十回通過したか分からないのに、未だに降りたことないのよね。
一体いつになったら降りられますか?



丸ちゃんの今週のレンジャー、わたしすごく心に響いたな。


本当は大好きなくせに。

いつも自問自答しています。


わたしは元気です。
丸ちゃんも元気だったら嬉しいな!!



今日も一日、丸山隆平が大好きです(´∀`)



皆様にもたくさんの幸せの星屑が降り注ぎますように☆☆☆☆☆☆☆☆




〓 〓みう〓 〓
みう携帯ヨリ☆CM:6

■向き合い。

2010/03/13 00:54

こんばんわんつー★


今日のマスちゃん@Mステが全力でカワユスでむきゃーだった、みうでごじゃります!
(増田ソロパートが少ないーーーーーー!!!)


決して忙しいワケではないのに、エイトごとに全然ついていけてないと思うのは、
自分の中でもっと大切なものや人がいて、それが今のわたしを占めているからなのかな。


よく辛いとき、悲しいときに丸ちゃんやエイトに救われたっていう声を聞くけど、
わたしは全くの逆で、自分が落ち込んでいるときは、丸ちゃんやエイトから離れたくなる。



自分に余裕がないと素直に好きだと言えないのは、プライドの高さから。
他にも心の支えがあるんだって思わないと、それこそ辛くて耐えられない。



結局は弱い自分と向き合いたくないんだろうな。


他人を僻んだり、嫉んだりする気持ちは誰だって持ってるよ。
要はそれを表に出すか、出さないか。


強いからじゃなく、弱いから出せないだけのこと。


いつでも完璧で、幸せな人ってやっぱりいないと思う!!
(と言いつつ、何でこんな人がいるんだろうーって思うことはあるけど。←)










今週の丸ちゃんのレンジャーは少し思うところがあったなー。


確か前にも、同じようなこと書いてたなー。
今画面メモみたら、日付不明だけど確かにあった。


(´∀`)「今日からなら間に合う 明日からは間に合わない」

って書いてたね。


わたしは前に一度、すごく後悔したことがあって、
だから今回は二度と後悔したくなかったから、同じ失敗はしなかったよ。


何かするときに、丸ちゃんの言葉が浮かぶのだ。


魔法のように、絶妙のタイミングで言の葉をよこしてくるんだから。
やっぱり好きだなーってキューンとしちゃう。


丸ちゃんってよく「当たり前」って言葉を使う気がする。


でも、わたしこの言葉、言い訳がましくてあんまり好きじゃないの。


出来て当たり前。
知っていて当たり前。
失敗が多くて当たり前。


そこに在って当たり前。




わたしは永遠なんてないと思ってる。


限りがあるから貴重だと想えるし、
その一瞬、一瞬を大事にできる。


もちろん、当たり前だよなーって思うことは多いし、それが正論!ってこともしばしばあるよ。
でも、その言葉で片付けちゃうのは、ちょっと味気ないかなー。わたしは。


丸ちゃんに反論しているわけではないからね。(笑)


丸ちゃんがWEBを通して、何か言葉を投げかけるときって、多分自分自身にも同じこと言ってるんだろうな。
また、自分自身と戦い山隆平なんでしょうか。


でも、もがく丸ちゃんが好きだよ。




国語辞典に反して(笑)、「当たり前」の反語は「有り難い」だと思うのです。




わたしが、ありがとうって言葉が好きなのは、
「有ることが難しい」=「有り難い」=「ありがとう」だって。

ある人に教えてもらったから。




今こうして、自分が存在することを、
当然のことだと思わないで、有り難いことだと感謝したいな。










追伸;


丸の大切な日100回おめでとう!

いつでもBN公開してくれるから嬉しいね。
でも、感想を送るコーナーがなくなっちゃうのは寂しいなー。


どうか、丸ちゃん。
いつまでも、そのままで。




追伸の追伸★


Rちゃん!届いたよ!!ありがとう!!!!!


P1041881.jpg




今日も一日、丸山隆平が大好きです(´∀`)


ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー



みうのハナシCM:0

■ヨコちゃん当落★

2010/03/11 01:15

えっと・・・

完全に横山裕(゚レ゚ )をナメてました!!!!!!!!


普通に東京は取れるだろうーって思ってたんだけど。←


追加もいっぱい出たし、東京・名古屋・富山を中心に全滅の方もいるみたいで・・
うーん、ヨコちゃん人気者ー!!
あれだけの公演、一人で埋めちゃうのは本当にすごいなーって思います。



私の当落結果気になる人はいるのか分かりませんが、一応ご報告★


結論から申し上げますと、
横山裕(゚レ゚ )に逢っちゃいます


もともと今回はダブらせて申し込まずに、
お友達と協力して、東京3公演に一口ずつ申し込みしてたんだけど、(今にして思うとチャレンジャー)

結果、

2勝1敗(゚レ゚ )v



何だかんだで、みう名義はエイト関連は未だ負け知らずです。(メール申し込みは当たらないけどー。)



ってことで、24日2部と25日1部に参戦決定です!!!


土曜日はお仕事絶対休めないから、追加公演に振り返られてたらどうしようーって思ってたけど、大丈夫でした★

東京ラスト入りたかったけど、激選の中2公演も入れるのでハピハピです♪
横山溺愛なお友達と一緒に楽しんできますー!



もし同じ回に入られるーって方がいらっしゃいましたら、お逢いできたら嬉しいな♪



遠征大好きなのに、今回はお留守番なので、これから地方飛び回るお友達が羨ましいです!!
どっか旅立ちたいけど結婚資金も貯めなきゃだし、本気でお金がないー!!


ヨコちゃんソロコンが終わったらエイトかなー。
ってか、にうすさんの遠征をMちゃん・Sちゃんと3人で行くのを楽しみにしてたんだけどなー。← 



突然の発表にそなえて質素・倹約に励みます♪



なので、0号室のDVDは買ってないのだー!!
DVDデッキも壊れたままだし。


いつの間に発売された?←

特典はどうだったのかなー?
買われた方で誰かこっそりどうだったか教えてー








今日の関パニ★



まさかのネットアイドルのにしちゃん(´д`・)

子作り旅行な章ちゃん(`д´) ←今日の章ちゃんちょっと男らしかったー!



まるまるは相変らずのカピバラ推しー!(´∀`)カピバラ旅行記


ふがいない3連発な横山(゚レ゚ )


今ヤホーで【ふがいない旅行】検索したら、2件でした。(笑)



ってかシャンプー事件をeighterがブログに書いてると見越す(・_・| ←さすがです!


収録の合間とかに、みんな自分の名前とか検索しなかったのかなー。←


ちなみに【ふがいない丸山】で検索したら1件のヒット!!!!!!!!


【℃Mな丸山】で検索したら、9件中5件がわたしのブログでした。(爆)



今度の丸山会ではテーマを【丸山】でみんなでひたすら検索しますかー?




追伸★


丸山会の記事以降のコメレス全部完了しましたー!
気がつくと貯めこんじゃって申し訳ごじゃりませんー!!!!


いつもコメントや拍手、ランクリ等でで応援してくれてありがとうございます!!!!!!




今日はこの辺で!!

おやすみなさいー!!!!






今日も一日、丸山隆平が大好きです(´∀`)


ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー



ただ今「GIFT」の一番好きな曲をアンケートしています!
PCからご覧の方は、是非是非右のアンケートフォームよりご参加ください!!

意識調査にご協力ください



ヨコちょのハナシCM:6

■3月の雪♪

2010/03/10 02:10


雪ー★

仕事帰り、一面雪景色でびっくりー!!
3月とは思えないよねー。

相変らず、傘はささずに歩きました。

やっぱり最近は異常気象な気がするな。
桜もちゃんと予想通りに咲いてくれるかなー?

職場の人も体調崩してる人多いし、(最近お腹にくるらしい)みなさまも気をつけて(´∀`)



ってことで、ヨコちゃんのソロコンの当落が始まったようでー!
相変らず、電話繋がらないので、気長に参ります!!←


とりあえず、大切なヨコちゃん大好きなお友達が、ヨコちゃんのハピバ公演に入れることになったーって報告貰ったので、一安心!
本当良かったー!(゚レ゚ )


みなさまも希望通り取れますように!
さーて、わたしは当たってるかなー。


土曜日仕事だから追加に回されたら行けないんだけどー。>私信。




今日のよこやまゆうのにっきが凄い好きだなーって思った。

もう今頃クランクアップかなー。
悔いのないように全力でぶつかれたでしょうか。


みうはヨコちゃんの演技すごい好きなんだよ。(最近は企む役が多いのがちょいとむきゃーですが。)


あのヨコちゃんの口から演技について【考えさせられた】【勉強になりました】って言う言葉が出るのは、ちょっと不思議な感じがした。


人って、いつのまにか変わってくものなのかなー。


ヨコちゃんが本気で演技に目覚めたら、それこそあのキレイな白い手で何でも掴めるよね。
次はどんな人に成るのかな。

やっぱり、いつかヨコちゃん(と丸ちゃんの)主演でガチな恋愛ドラマきぼんぬです★







カラオケまるまる!!

あー、わたしも高校生のときは週の半分くらいはカラオケ行ってたなー。(懐)
テスト終わったらカラオケ!イベント終わったらカラオケ!!暇さえあればカラオケ!!!


当時はMDで、お友達同士で編集しあったりして、今よりももっと幅広いジャンルで曲を聞いてたきがするなー!


前に章ちゃんがクリスマスソングといったらブリグリの「angel song -イヴの鐘-」って何かのインタビューで答えてて、あー高校時代にめっちゃ歌ったたなーって!すごい好きだったな!って。



一応イノシシ世代なので、おそらく丸山氏と高校時代に聴いてた曲とか同じだと思われー。
絶対にアレとかアレとかアレも分かると思うんだけどなー!
一緒にカラオケ行ったら楽しいはずー!


丸ちゃんのことだから、あゆや宇多田ヒカルちゃんよりも鈴木亜美ちゃんや倉木麻衣ちゃん派な気がするんだけどー。
どうかな?(男の子はあゆVS亜美、宇多田VS倉木 で意見が割れてたなー。)


わたしはジュディマリやSPEED。モー娘。とかが好きでよく歌ってました!

男の子ならゆずとか19とかGLAYを聴いてたなー★
懐かしいー!



今日のジャニ勉が、みうが番協入った回の次の収録で(順番がズレてるのねー)、あの日見た丸ちゃんだーって。
サイド分けの耳かけ

あの髪型何となくツボらない気がしたんだけど(←)、今日テレビ越しで見たらやっぱりかこいいなーって思った!

そろそろ私が入った回もオンエアかなー?

グレーのニットカーデがよく似合ってたんだよなー★
足が長いなーと思ったものです!


今日のありえへんもカーディガン着ててかっこよかった!
またしてもデコ出しまるまるー(´∀`)


多分世界一カーディガンが似合う26歳大会があったら、雄ちゃんと優勝を争うんだろうなー!
もし審査員に選ばれたらどっちに投票しようか超悩む!(本気)←






いつのまにやらDVDの詳細も決まり、あーDVD発売まであと一カ月もないんだー!

楽しみです!!




追伸★


今日、すっごい「丸山隆平 みう」で検索されてるーって思ったら


P1041879.jpg



これかー(´∀`)


えっと・・・彼女じゃごじゃりません。←




今日も一日、丸山隆平が大好きです(´∀`)


ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー



ただ今「GIFT」の一番好きな曲をアンケートしています!
PCからご覧の方は、是非是非右のアンケートフォームよりご参加ください!!

意識調査にご協力ください

丸ちゃんのハナシCM:2

■ロマーナ。

2010/03/08 01:55

こんばんワンツー★


今日は寒い一日でした!
みなさん風邪などひかれてないですかー?


今日は夜・さくらちゃんとデートでした!


向かいましたお店は・・・・


(´∀`)↓ここだぁ!
P1041862.jpg


うふふー!
実はHP見ていたら、ここが3/8から3/22(予定)までリニューアル工事の為閉店するって書いてあって、
それなら、窯も変わっちゃうんじゃないかーって。
その前に食べに行っちゃおう!と思い立ったのでごじゃりましたー!


お店入ってすぐに、窯があったので、テンション上がってたら、写メ撮ってもいいですよーって言われたのでパシャリ★


ちなみに、この窯さん・・・やっぱりリニューアルに伴って修復されてしまうそうです。(泣)


最近やけに窯を写メする若い女性が多いけど、何かに掲載されたんですかー?って聞かれて、ちょっと困りつつも、正直に答えるみう。←


店員さん、みんな初耳!って感じだったんだけど、丸山担のみなさまこっそり食べに行かれてたのかなー?
わたしたちもこっそり食べに行くつもりだったんだけどね。笑



僕、接客しましたよー!って店員さんにむきゃーとなりつつ、店内へ★


丸ちゃん曰く、雰囲気抜群、イタリアに来たような店内ー!


P1041876.jpg

でも、みうたちが座ったのは2階だったので、丸ちゃんが座った席とは違いますがー。
(ちなみに、同じ席に案内すれば良かったですねー。と言われ、そこまではっと焦る二人。)


ピザといったらワインーってことで、ワイン飲もうーってことになって、
何とさくらちゃんが結婚祝いにワインをごちそうしてくれた


P1041866.jpg



ちなみに、神の雫らしい
さくらちゃんとスタッフさんのワイン談義を黙って聞いてるみうみう。


香りも味もすごーい良かった!フルーティ。
普段飲んでるハウスワインとは違うなーと。笑


注文はやっぱりこれよねーと。

P1041870.jpg

ロマーーナ(´∀`)

最初1枚まるまるロマーナだったんだけど、店員さんにハーフアンドハーフを勧められ、このワインにはこっちがおススメですよー!ってことで、プロのセレクトに任せることにー!


どっちもうまーだった!
生地がモッチモチの、チーズトロトロー(´∀`)
アンチョビうまー!!


ピザ1枚が大きいので、二人で半分こして、生ハムとモッツアレラチーズを注文!!


P1041867.jpg



これ、超うまーだった!
モッツァレラチーズ大好き★


んでもってデザート


デザート




今日は何かのお祝ですかー?と言われて、さくらちゃんが結婚祝いです♪言ってくれたので、
具体的には書けないんだけど、お店の方から沢山の優しさとサプライズをいただきました。

本当に嬉しかったなー!有り難いです。


帰り際に記念に、ワインのラベルを頂いたんだけど、裏に【結婚おめでとう!】ってメッセージを書いてくれたー(´∀`)

2010030800460000.jpg



ほんっとに美味しかったし、すごく店員さんフレンドリーで優しくって、お店の雰囲気も好きな感じでお気に入りのお店になりましたー!


リニューアルした後はどんな感じになるのかなー?
4月以降また来てくださいねー!って言われたので、また絶対行きます★



ちなみに、別のスタッフさんが話しかけて来てくれて、丸ちゃんすごく礼儀正しくて感じが良かったと仰ってました!


うふふー(´∀`)嬉しいな★


ここのピザすごくおっきいのに一人で食べきってる姿とか、テンション上がって写メ撮ってる姿とか想像したらカワユスなーって思ったり。


他にも残念なエピソードとかいくつか聞いたんだけど、これは次回丸山会のときのお楽しみにしておきます。>私信。


丸ちゃんはやっぱり丸ちゃんでした。



わたし、遭遇運はまったくないんだけど、お店運はあって。

こんな風に丸ちゃん御用達のお店に行くと、絶対に自分からはエピソード聞いたりできないから、同じもの食べるだけで幸せー★なのに、何だかんだでスタッフさんに恵まれて、素敵なおナハシ聞けたりするんだよなー。


嵯峨野湯さんも撮影禁止だったのに、たまたま行った日がお客さん誰もいなくて写真好きなだけ撮ってくださいーって言われたなーってぼんやり思いだした。


松藾庵も、だるまさんも、駄菓子屋さんも、RAAKも、八味のお店も、ぎゃあていも、ハーブティーのお店も、某飲み屋(笑)も、・・あと何かあったかなぁ?←何ぼ行ってるんだか。

とにかく、丸山大好きオーラがだだ漏れなのか(笑)毎回親切にして貰っていつも幸せな気持ちになって帰っています★


なので、丸山隆平のファンは行儀とマナーが悪いー!って思われないように、気をつけないと!!
こんなファンがいて、丸山くんは幸せだなーって思われるようなファンでいたいものです★



お店を出るとき、スタッフさんに「丸山くんによろしくー!」って言われましたー。←

これはこちらのセリフですが(笑)



丸ちゃん!
スタッフさんに(丸ちゃんが)また来たいーってブログに書いてました!って言っちゃったので、
是非是非、今度は信五を連れて行ってあげてね。(パスタは食べてないけど、絶対美味しいよ!きっと気に入ると思うー!)





最後に、さくらちゃん。


今日は一緒に楽しい時間を過ごしてくれてどうもありがとう!
いっぱい話を聞いてくれて嬉しかったです。


そういえば、さくらちゃんと初めて逢った日も新宿で一緒にピザを食べて、ワインを飲んだよね。(笑)


また一緒にピザとワインで乾杯したいなー!


さくらちゃんは、丸ちゃんのおかげで出逢えた大切な人です!
いつも、ありがとう!





ではでは、明日も頑張りましょう★


おやすみなさーい!!






今日も一日、丸山隆平が大好きです(´∀`)


ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー



ただ今「GIFT」の一番好きな曲をアンケートしています!
PCからご覧の方は、是非是非右のアンケートフォームよりご参加ください!!

意識調査にご協力ください

丸ちゃんのハナシCM:8

■嬉しい日★

2010/03/06 21:53

こんばんわんつー★

完全復活とは言わないまでも、元気なみうみうですー!!

今日は本当は彼氏とデート⇒友達と女子会の予定だったんだけど、友達が仕事やら体調不良やらで急遽お流れになってしまったー。

んで一日彼氏と遊ぶかーって思ったら夜は予定入っちゃったとのこと(;-;)
前はあんなに土曜の夜無理なのーとか言ってたクセに!!むー。



今週は3日夜ご飯をまともに食べなかった反動で、久々にホテルのランチブッフェに行って来た!!

でも、やっぱりあんまし食べられなくって、勿体なかったなー。

チョコレートファウンテンうまーだった!!

P1041856.jpg


久々のみう散歩!ってことで、今日は溜池山王から六本木~青山~表参道~原宿まで歩きました!


美味しそうなお店いっぱいで、次はここに行こうー!って何度言ったことか。
最近、新居探しも兼ねて住宅街とかにも無駄に足を踏み入れたりしてるんだけど、この辺りは家賃高いー!!

前は本郷三丁目派だったんだけど、今日は市ヶ谷とかいいなーって思ったり。←言うのはタダ★
地下鉄の路線図を見るのが楽しいみうみうです!!


ちなみに、この近くを通ったのでパシャリ


P1041859.jpg


おんなしー(´∀`)


ちなみに、お茶しようーって丁度ジャニショのすぐ隣にあるカフェに行ったので、無駄にドキドキして、
思いきって、入ってみる?って聞いてみたけど、「絶対に入らない!!」とピシャリと言われました。残念。


写真がズラーって並んでるの見て、めっちゃ引いてた。
いやー、たびたびあの写真の前に群がってる子が隣におりますけど。

土曜の夕方だけど、店内わりとすいてたー。
雨だからかにゃ?不景気?←


先日の丸山会で、もっと丸ちゃんの収入(=写真の売上)に貢献しなきゃってハナシになったのだ!
わたし、本当に丸ちゃんに貢献してないヲタクだからなー。
写真新しくなってから、一度も行ってないしなー。

うちらの統計上では、丸山担はあんまし丸ちゃんに散財しない!(グッズや写真を大量購入したりしない)なんだけど、ここを読んでくださってる方はいかがですか?(注:あくまでも仲間内の統計です)



お金は費やせないけど、愛はいっぱい費やせます!!なんてね★




今日はちょっと嬉しかったことがあったので、覚書!



嬉しかったこと①


あのね、今日彼氏とブッフェ食べながらおしゃべりしていて。
スノボのホワイト選手が凄いよねーって話から、某お騒がせ選手(笑)の話題になって。


(み∀う)「○○(彼氏)あーゆータイプ許せないでしょ?」

(彼∀氏)「まーな。」

(み∀う)「だよね!あの服装とか態度とか超ありえないもん!」

(彼∀氏)「うーん、服装や態度がありえない以前に、オリンピックに出たくても出られなかった他の選手に失礼だろ。

(み∀う)「!!!!」


目からウロコというか、わたしの勝手なツボなんですけど。
この発言聞いた瞬間、めっちゃ彼氏をギューってしたくなった。笑


わたし彼氏のこーゆーところが好きなんだった(´∀`)←単なるノロケ

嬉しくて、帰ってからすぐに父親に報告しちゃったら、「中々そんな風に考えられる人はいないよな。」って言われた。


何だろう、このツボ。
きっと分からない人が多いと思うんだけど。

こゆ考え方は、ちょっと丸ちゃんに似てるかな。




でも、今日彼氏にギューって強く手を握られたせいで、指輪が小指に当たってかわいそうなくらいの痣になってた。
まさにDVレベルー!何ぼほどバカ力!!!!
しかも、文句言ったらお前の皮膚が薄いせいだ!とか言われたし。←訴えてやろうかしら。


向こうが忙しくて中々最近ゆっくり逢えてないけど、何だかんだで仲良しです
(丸ちゃんにやっかまれちゃうかしらー。笑←今月号のD誌参照)




嬉しかったこと②


先日の丸山会についての記事で、

「こんなに素敵なみんなから愛される丸山隆平は幸せだなーって思うんだ。」
と書いたんだけど、


今日の丸の大切な日で、丸ちゃんが


(´∀`)「僕はいろんな方に、愛されて幸せです


って書いてくれて、あーやっぱりこの人はわたしたちの気持ち、ちゃーんと分かってくれてるんだなーって嬉しくなった。


うふふー、またしても以心伝心★



前にシゲちゃんがレコメンで「自分が人気がない」発言をしたときに、
丸ちゃん、「それを自分で言うな。」って、「シゲのファンがかわいそうだ。」って言ったのね。
そのときのことを、ちょっと思いだした。


謙虚になるべきところと、そうでないところをきちんとわきまえてる。
たまに、きー!丸山ー!って思うけど(笑)、丸山隆平のそゆところが好きなんだ!


わたしは、丸ちゃんを好きで、丸ちゃんにいっぱい幸せな気持ちにさせて貰ってる。
だから、丸ちゃんにも同じくらい幸せでありますようにーって思ってるよ。


丸ちゃんの、(´∀`)「大好き」とか(´∀`)「かわいい」とかいった発言よりも、(´∀`)「幸せです」とか(´∀`)「ありがとう」って発言の方が何百倍∞も嬉しいんだなー。わたしは。


丸ちゃんが幸せなら、丸山担も幸せだし、それでもっと丸ちゃんが幸せになれれば、丸山担はさらにさらに幸せ
こんな簡単な方程式ないー!!!


丸ちゃんに温かい時間を過ごさせてくださった方々にみうも感謝します!


丸ちゃんは、こんなに沢山の方に愛されてるんだーって、
自信をもっと持っていいと思うし、前だけを見て進んで欲しい。


私は丸ちゃんと並んで成長していけたらいいなーって思うけど、どんどん人気がでて、かっこよくなっていく丸ちゃんに置いて行かれそうになるときもあるんだよ。

でも、丸ちゃんが自分を見失って。ちょっと後ろを振り返ったときに、「ちゃんと前を見てなさい!」って言えるくらいには、頑張ってついていきたいな!!


口うるさいファンだなー!って思われるかもしれないけど(笑)
これからも、全力で丸山隆平が大好きです★




嬉しかったこと③


相変らず、金欠みうちゃんなんだけど。
今日はそういえば、AneCanと3誌が発売だーってことで本屋さんに!!

結局丸山さん、あの近況には一切触れず。もーう!←

記事はP誌のが一番好きだなーって思ったんだけど、W誌の伝言版がむきゃー(´∀`)だったので、即ご購入決定!!


藤井流星くんより★


心が広すぎて、もっと小さい部分があってもええんちゃうかなって疑ってしまうくらい完ペキな人やなって思いました。

ボクの名前を覚えてもらってないときから優しくしてくれて、本当に尊敬しています。(Duetより一部抜粋)



他にもいっぱい嬉しいこと書いてくれていたー!
ありがとう。流星くん!!!!


いやいやいや!しょっちゅう悩んだり、凹んだり、タガが外れたりで、そんな完璧な人じゃないよー(笑)←お前が言うな。

でも、何でこんな人がいるんだろう!って思うくらい、素敵な人です。
いい意味で何も変わらないんだよね。



流星くんを始め、濱ちゃんや龍規や重岡くんなど関ジュには丸山担がいっぱいいて嬉しい限りなのだー。


いつか、丸ちゃんのソロコンがあったら、丸ちゃんのことが大好きな関ジュにサポートしてもらって、
照れながらも幸せそうな丸ちゃんが見たいなー。これもわたしの夢です。








今日も丸山大好き垂れ流しー!!!(´∀`)

ちなみに、AneCanのまるまるが超男前です!!!!!

くるくるパーマ!!!


面食い!ってなんだよ!!←でも絶対に丸ちゃん面食いだと思う。笑

Anecanに出てるようなキレイでしっかりとしてそうなお姉さんでは全くないけど、
髪はロングだし、着物は似合うって言われるよー!←


あー、まるちゃん(´∀`)のエクボかわゆすー!←チャームポイントなので褒めてみた!



ちなみに、このときにメンバーがつけてた時計かわゆすーって思って調べてみた★




【即納】【送料無料】NIXON(ニクソン) TIME TELLER /22色展開 【メンズウォッチ・腕時計・レデ...


(´∀`)かわいー!!


色々調べたら、半額近くで売られてるものもあったんだけど、偽物なのかな?どうなんだろー!


こやって、ヲタ誌でもないのに、ちゃんとメンバーカラー知ってくれて、用意してくれる心遣いが嬉しいです。
(あえて衣装は普通で、時計でメンバーカラーを主張させるのが、さすが女性誌。笑)

カウコンのパンフのお揃いの時計とは違うようだけど、あの時計はどこの物なんだろうなー。


7色揃って、むきゃー(´∀`)ってなるのはeighterの性でごじゃります!!



あっ、やっぱり丸ちゃん時計は右手にしてるー。こだわりなんだろうか。



カレンダー感想はまた後日。


明日は大切な人のお見舞に行って、その後はさくらちゃんとデートです★



では、おやすみなさい!





今日も一日、丸山隆平が大好きです(´∀`)


ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー



ただ今「GIFT」の一番好きな曲をアンケートしています!
PCからご覧の方は、是非是非右のアンケートフォームよりご参加ください!!

意識調査にご協力ください

丸ちゃんのハナシCM:4

■生存確認★&丸ちゃんピザのお店発見♪ 【追記】

2010/03/04 23:13

更新が滞ると、一部に心配かけちゃうので(笑)
生存報告ですー!!!



えっと・・・多分風邪ひきました。

加美能ねぇや丸ちゃん(←)の心配をよそに、体調劣悪でごじゃります。


火曜から熱っぽくって吐き気があって、口に入れるだけで気持ち悪くって2日くらいまともにご飯食べられなかったのだー。

家帰っても寝るだけだから、「泣かないと決めた日」も「ジャニ勉@小森純ちゃん」も「ありえへん∞世界」も普通に見過ごしたー!!

眠くて眠くて、仕事するか寝るかの毎日ー!


あっ妊娠じゃないよ!ただいまなので。←何を言うか。w


前回の記事にいっぱいコメント貰って、コメレス溜めこんでごめんなさいー★
久々のコメント祭りで嬉しかったー(´∀`)


いつもありがとう!!


リアル丸ともの輪100人計画は今年の目標です(笑)


いつもはメールタイムの通勤電車の中でも画面見るだけで気持ち悪くなっちゃってたので、いっぱいお返事溜めこんで、これまたごめんなさい。。


8時間PCとにらめっこなお仕事なので本当辛い!!
明日頑張ったらお休みだし、しばらく無理せず頑張ります。



最近幸せなことがあっても、すぐ嫌なことやダメなことがあって、3歩進んで2歩下がる状態です。
神様いじわるー!!(ってか大魔王の仕業なのかにゃー)



明日はカレンダー発売だから、丸ちゃんやエイトのスマイル(´∀`)でちょっとは元気になれるかなー?


どうか丸ちゃんの素敵な写真が沢山ありますように!!
でも髪型が世界一かっこいい時代のときだったから、きっと世界一かっこいいよねー!!←


髪型と言えば、今日のレンジャーのまるまるがかわゆすだったー!

結構お友達のブログでも、丸ちゃんの髪型について切って欲しいーとか書いてあったので、
丸ちゃん、ちょいとチェックしてるんじゃないのかにゃーってむきゃーってなったり(´∀`)


ショートカットはシャクレが際立つのかー。(笑)
だから髪切れないのかー。そうかー。
丸ちゃんの「悪しからず」発言に我の強さ(=ちょいS)を感じてシビレるー。←



でもわたしのお友達は先日の丸山会で無責任時の短髪が好きっておっしゃってましたけど!!ねっ?>私信。

ちなみにさくらちゃんは、昔の金髪ちょい長めが好きなそうな。


丸山会で、丸ちゃんの髪型についてディスカッションしたら、5時間くらいは語れます!(多分)


ちなみにみうは、

京セラカウコンのゆるふわパーマ>ワッハッハーの頃のロンゲ>V-WEST時代のギャル男風>パズルコン@東京ドームのカリメロ>無責任ヒーローの坊ちゃん

でごじゃります!


丸ちゃんは長くてパーマが好きな傾向。(セクシーさを感じるって噂。)
でも、実際は髪型はそんなに重要じゃないんだけどね!うふー(´∀`)


あっヨコちゃんはダントツで時夫キボンヌです(゚レ゚ )←



そういえば、昨日の大切な日でにゃあ発言をするまるまるー(´∀`)


「ごじゃります」といい「にゃぁ」といい、あいつ何ぼほどわたしの口癖マネするんだかー!
って思ったりー。←


でも実は、丸ちゃんの発言読みすぎて、無意識にみうが丸ちゃんの口癖がうつってたんだったりしてねー。
もはや卵が先か、ニワトリが先か。←違う。


さすがにむきゃーを使ったら、ちょっと引きますので、ご注意くださいませー



あっ信五(´Д`)千秋楽おめでとう
ヒナ祭りー!

ちなみに、わたしが行くハズだった公演に(仕事休めなかった)、ヨコちゃんと章ちゃんが来ていたらしい。
はい残念ー!



これ書いてたら、また気持ち悪くなってきたのでもう落ちます!


あっマスちゃんかわゆすー!!(いいとも見逃したー。わたしとしたことがー。)
カウチンニットがこんなに似合うのジャニーズは、丸山か増田くらいです。(みう調べ)



まさかのまさみちゃんとの共演!
接近羨ましい!!(マスちゃんが←)


まさみちゃんカワユスすぎるー!
前髪パッツン★





今日も一日、丸山隆平が大好きです(´∀`)


ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー



ただ今「GIFT」の一番好きな曲をアンケートしています!
PCからご覧の方は、是非是非右のアンケートフォームよりご参加ください!!

意識調査にご協力ください




ちなみに、丸ちゃんが丸の大切な日で書いてたピザ屋を発見したので、ご紹介!

以下追記↓↓↓






この記事の続きを読む…
丸ちゃんのハナシCM:4

■ジャニヲタな週末と信五舞台と丸山会★

2010/03/01 01:31



真央ちゃん!!


銀メダルおめでとう!!!!!


銀メダルなのに、涙を流して悔しがった真央ちゃんが大好きです。
本当にお疲れ様。
感動したよ。ありがとう。
わたしからは、これだけで十分です。

次に真央ちゃんの心からの笑顔を見られる日を楽しみにしています。







そんなみうみうは、ジャニヲタな週末でした!!!




★金曜日@Nと夕ご飯★


先週キャンセルになっちゃったNとのご飯デートー!!

嬉しかったー(´∀`)
よーく考えたら、逢うの長野ぶりだった!!!!

色々モヤモヤしてたこととか吐き出せたし、Nのハピハピな報告も聞けたし


新宿でずっと行きたかった店に付き合って貰えて嬉しかったなー。
やっぱり逢わなきゃダメだよね。


お互い、早く逢えますように。



★土曜日@信五舞台★


行ってまいりましたー!!


ついに念願のHさんとご一緒ー!
相変らず、信五大好きキャンペーンでいらしゃりむきゃーでした!!(笑)


舞台は残すところあと3回ですが、ネタバレしないで入られることをオススメいたします!!!!


信五すごーく沢山稽古したんだなーって思った。
じゃないと、あんな風にできないよーって思うことがいっぱいでした!

相変らず、男・子供にロック・オンな信五ー!!

んでもって、お辞儀をした時のプリンが気になって、舞台三昧で美容院行けないんだー。
かわいいなー。信五!!!って思った次第です。

早く美容院に行けますように。笑


その後はAちゃん@信五とお友達のすばちゃん担さん&にしちゃん担さんと合流ー!

とりきー!って言いたいとこだったけど満席だったので別の居酒屋へ!!

信五担さんがホームの飲み会は初めてかもー★(笑)

あーだこーだエイトやら嵐やらジャニジャニトークをいっぱいして楽しかったなー!!


ちなみに、みうが「今日の丸の大切な日が・・・」って言ったら、誰もまだ読んでいなかった!!←
その場で確認させちゃってごめんなさいー。

しかも相変らず、丸山丸山してて申し訳なすですー!



えっと・・村上会を開催される日が来るのを心よりお祈りしています!!>私信。




★日曜日@丸山会★


ついにこの日がやって来ました!!!!!

一か月前に丸山会やりたいなーってみうのオファーで実現したこの企画★


えっと・・100%丸山担の丸山会!!!!この日は7人+1人(子供は特別ゲストなので除きます♪)が大集合ー!


自己紹介に「丸山担の・・」とか前置き不要です!!


(´∀`)だってみんな丸山担なんだもの!!!!


わたしのリアル友達さんをお誘いした為、中では初めましてーって方もいたのにすーぐにみんな意気投合して(ってかそうなると思ってたもーん。)、大盛り上がりで良かったなーって思いました。


1部は渋谷の某カラオケ店でDVD鑑賞会!!


J家の反乱のまるやまー!!!
わたしこのドラマ初めて見た!!!!

はー、若い丸山さん♪
(´∀`)「かわいー」って声がハモったりー!

「拳」の回では思わず泣き出しちゃう可愛い丸山担さんがいたりー!

何かみんな勝手にリンクさせたりして、わーわー言って。


たまにしかないメインの回に、津波速報のテロップが入っちゃうという・・やっぱりちょいと残念な星の下に生まれたまるまるー(´∀`)

でも、そんな丸ちゃんがみんな大好きなんだー!


今の丸ちゃんがあれ見たらどう思うかなー。
「拳」の回は是非また今の丸山隆平に見ていただきたいなーって思うんだけど。どうかな?



「うたおに」の特典映像@童謡をみんなでかわいーかわいー言ってみたり、
「お前がいる」の丸ちゃんのマイクの持ち方をみんなでかわいーかわいー言ったり、
「クリスマスSP@少クラ」「クリスマスSP@関パニ」の丸ちゃんソロにみんなで大騒ぎしたりー、
「愛って?」の丸ちゃんにうっとりしたりー、
子供なにしちゃん(爆)


斜めからみた丸山さん(´∀`)むきゃー


とりあえず、同じ丸山担さんだからツボとか一緒だし、(´∀`)「キャー!」と(´∀`)「かっこいー!」とか(´∀`)「かわいー!」って言うタイミングとか同じ過ぎて、4時間があっという間でした。


ちなみに、Tちゃんさん@丸山担(←)の発見によりますと、
「クリスマスSP@少クラ」の「冬恋」で丸ちゃんが歌の最中にクシャミした疑惑!!!!!

うーん映像判定になっちゃうところですけど、丸ちゃんどうですかー?←

「冬恋」の丸山ソロで「ひと~」でチラっと一瞬横目でカメラ見る丸山が超かっこいいーーーーー!!


お友達@他担と見たとき「ハイハイ(呆)」と言われたのに、今日はみんなで分かち合えたー!素敵!


とりあえず、
(´∀`)「丸ちゃんが世界で一番かっこいいと思う!」発言が何人から飛び出しました!(注*全員ではございません。笑)

ちなみに、隣にいたPさん@丸山担(←)に

(み∀う)「丸ちゃんが世界一歌が上手いと思う!!」と言ったら、

(P∀サン)「・・歌声は一番だよねー。」と言われたー。笑


うーん、確かに表現間違えたー!!(汗)
でもでも、丸ちゃんの歌声大好きー(´∀`)


2部は先日の四姉妹の丸山会でも利用した居酒屋で丸山トーク!!

えっと・・本日は枝豆ごじゃりました。
すんごい女将しゃんがいたー。まだまだ気が利かない私たち。←


トークテーマは主にナイショ♪
主にここでも4時間近く喋ってたかにゃー。

でも、普段思っていたこととか、丸山担同士でいーっぱい語れて幸せだったなー!!!
不思議とお店出たときにスッキリとした気持ちになっていたー★
みんな色々溜まってたんだよねー。笑


とりあえず、月9で木村さんの弟役とか、要潤の弟役とか、ドラキュラとか、色々と希望を持ちつつ、楽しみに待っています!!


またしても、お土産いっぱい貰ったー!
いつも貰ってばっかりでー、本当にありがとう!!!


P1041849.jpg

2010030100280000.jpg



とりあえず、まる友の輪100人という目標もできたことだしー★
あの後、色々例の計画の詳細を考えてたら、色々アイディアが膨らんだのだー!!


今度逢うときに、みうの構想を聞いてください。>私信
まだまだ時間があるし、もっと練っていきたいなー!


今日来られなかったKねーさんのお力が必要なのですよー★
またゆっくりお話しましょうね!>私信


これからは、もっと積極的に丸ちゃん大好きな方とお逢いできて、お友達になれたらいいなー。
その為には、私自身もっと大人になったり、寛容にならないといけないんだけど。←



丸ちゃん。

あのね、つくづくこんな風に丸ちゃん大好きなお友達と逢う度に、
こんなに素敵なみんなから愛される丸山隆平は幸せだなーって思うんだ。




他のメンバーのファンの集いがどんな風なのかは、みうは全然分からないので、誤解を招いたら申し訳ないんだけど。


もう今まで何度も大阪なり東京なりで丸ちゃんファンの会合をやってていつも感じるんだけど。
こうやって同じ人を好きな人同士で集まって、仲良く話できるのって、簡単なようで案外難しかったりするんじゃないのかなー。


感情や、価値観が完全に同じーってことはないと思うんだけど、それでもお互いを尊重し合ったり、認め合って、丸山隆平を大好きな気持ちをみんなで倍増にして、大好きのエネルギーにして、幸せの連鎖なのだ。



もし丸ちゃんが自分に自信をなくしたときには、
ファンのこと、ちょっとでも思い浮かべて欲しいなー。

こんなに沢山のファンがいることが、丸山隆平のこれまでやってきたことの財産だってきっと思えるから。



わたしは丸ちゃんのファンでいられて、こうやって沢山のお友達と仲良くしていられることを、本当に誇りに思ってます。



ずっとずっと、丸ちゃんの大切(と思って貰えるよう)なファンでいられるように頑張らないと★


わたしの出来ることを、わたしなりにー!!
自分に素直に生きていきたいです。


あっ時々、深く考えて、文句言っちゃうのは許してね




今日も3日分で長文になってしまい申し訳なしー!







みなさんも、今日も一日丸山隆平が大好きですか?






今日も一日、丸山隆平が大好きです(´∀`)


ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー



ただ今「GIFT」の一番好きな曲をアンケートしています!
PCからご覧の方は、是非是非右のアンケートフォームよりご参加ください!!

意識調査にご協力ください



丸ちゃんのハナシ(深く考えちゃう病)CM:28

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
