★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■横山YOUがヤっちゃいます3 2010春 4月25日 1部 ぼんやりレポ②

2010/04/27 23:38

こんばんわんつー(´∀`)


いっこ前のヨコちゃんの記事も沢山拍手いただきありがとうございましたー!!!

ってことで、明日はカツンリハだし、明後日は色々と忙しい予定があるので、
本日中にレポを完了させなければーーーーー!!!



そういえば、最近丸の大切なお返事書いてないなー。
だってだって、丸ちゃんがファンのことどう思っているんだろうなーって気持ちが見えないんだもん。
便りがないのは元気の証拠(?)ということで、触れてはいないけどちゃんと読んでます。←


まるちゃんもうちらに逢いたい!って思ってくれていますかー?


日常のこと綴ってくれてるのは嬉しいです。
ちなみに白イチゴのタルトを周りの丸山担さんが結構食べに行っていて、セレブでうらやまだなーと。笑


そろそろまた窯を見に行きますかー。
また美味しいワインが飲みたいです!!>私信。



お仕事がストレスたまりまくりで、そろそろ京都に行きたい病が。
コンサートを考えたら、節約しなきゃで旅行なんてしてる場合じゃないのになー。
京都行きたいー!!どこでもドアー!!←




まだまだ、ツイターのフォロワーさん募集中です(´∀`)
【miumiu1126】のアカウントでやっておりますので、興味ある方は探してみてくださいませ!!




ではでは、ヨコちゃんソロコンの感想は続きを読むからー!



今日も一日、丸山隆平が大好きです(´∀`)



ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー



この記事の続きを読む…
コンサートレポ等CM:6

■横山YOUがヤっちゃいます3 2010春 4月25日 1部 ぼんやりレポ①

2010/04/26 23:16

こんばんわんつー(´∀`)

毎度コメントやら拍手をいっぱいいただきありがとうございますー!!


えっと・・・24時間テレビ、エイトではなかったですねー。。。
そろそろ来ると思ったんだけどなー。(というか聞いてたんだけど。←騙された!)

ますます夏の全国ツアーあるかなーと楽しみになって来ました!

仕事とか結婚とか・・実は今行けるかについては、雲行き怪しくなってきたんだけどー。
行けるか、ではなく行く!だよねー。


でもにうす・・・あー複雑。
このモヤモヤはきっとどっちも好きな以上、ずっと付いて回るんだろうなー。



とりあえず、今日はヨコちゃんソロの感想をぼんやりと残して置きたいと思います!


あっ銀テープ無事取れました!
応援してくださった方(笑)ありがとうございましたー!


そうそう!!

最近のお気に入り★
瑛太出演の某ドラマの影響かみうみうもツイタ―始めました!!


こっちの本家は気合いを入れて書きたいので、普段忙しいと2、3日平気で放置だとかあったんだけど(リアル版のアメブロもなんだかんだで放置だしー。)、ツイタ―しゃんはマイペースで出来るので、ほどよくハマってしまいそうです。

早速相方のRちゃんを引きこんでみたー。←
お友達を中心に勧誘中なうー(´∀`)



このブログ読んでくださってる方で、すでにやれれている方いたらフォロワー賛募集中です(´∀`)
ブログよりも簡単にできるので、ブログやりたいけど手が出ないーって方にもおススメです!!!


登録は☆こちら☆から!!





ではでは、ヨコちゃんソロコン感想書こうーっと!!

続きからどうぞ(゚レ゚ )





今日も一日、丸山隆平が大好きです(´∀`)



ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー



この記事の続きを読む…
コンサートレポ等CM:4

■横山YOUがやっちゃいました!

2010/04/25 01:32

こんばんわんつー(´∀`)


とりあえず明日朝早いし、今日ひたすら眠いので、ぼんやり更新(´∀`)

コメントいっぱいいただいたけどお返事はもうちょっと待ってね


ってことで、本日ヨコちゃんソロコン@2部行ってきました!!!!

P1042166.jpg

P1042167.jpg
↑相変らず写真へたくそー!


仕事後フォーラムに向かう道のりで、エイト全員が1部に見に来てたーって聞いて、若干(笑)テンションが下がったのは本音だけど。←

つくづくまるまるとはニアミスの星★に生まれて来たんだと思うー!!
すでにコンサートではこれでもかってくらい丸山運使って来たので仕方ないのかにゃー。と自分を慰めてみる。(爆)

旦那にはいつ逢えますか?>私信。



メンバーのソロコンに全員で見に来ちゃうのがさすが関ジャニ∞って感じです。
わたしは見られなかったけど、残念以上に、すごく誇らしい気持ちになったよー。

ヨコちゃんも(゚レ゚ )「何人もいるんだから、分けてくれば良かったのに!」
って言ってたけど、本当はみんなで見に来てくれて嬉しかったんだろうなー。

今日の公演では心なしか浮かれていたようなー!(記者さんいっぱい来ていたから?)


あと、2年前にフォーラムでやったときに来てくれた人ーってことで会場のお客さんに手を上げさせたら結構な数がて、それがすごく嬉しかったみたい。
最後のあいさつでも何度も何度も(笑)言ってたしー。


わたし、ソロコンは本当にヨコちゃんが一番、誰担さんでも楽しめると自信を持って言える!


今日も正直、周りとか他担さんやベテ担さんいっぱいいた感じだったけど、でもみんな楽しめる内容になってたもん!
横山裕は独自の世界観ないってパンフに書いてあったけど、メンバーやらジュニアやらをあれだけ上手くプロデュースできることが、ヨコちゃんの世界観だと、わたしは思うよー!

もっとヨコちゃんの好きなこと、やりたいことやればいいのにーって思ったことあったけど、今日3回目のソロコンを見ていて、あー【これ】がヨコちゃんが本当にやりたいことなのかもしれないなーって思った。

誰のファンでも喜んでくれる、楽しんでくれる。
そんなコンサートにしたいって、思っているんだろうな。


選曲とかも、よくぞまぁここまでツボなものを揃えたなー!ってくらいだしー。
すごいなー。横山裕ってヤツは。


ちなみに、MC中に
(゚レ゚ )「丸が来てます!」

って言って、客席みんなキャーってなってたけど、わたしはどうせ嘘だろうと思ってシラっとしてました。←

案の定嘘でごじゃりまして、

(゚レ゚ )「ウっソー!ひゃひゃひゃひゃ!」

そのカワユさに隣で見てたN嬢はむきゃー(´∀`)ってなってましたけどー。
騙されません!って思ってたわたしはかわいくないなー。(汗)



ヨコちゃんのソロコンを見て、わたしは改めて丸ちゃんが好きなんだなーって思った。

結構ヨコソロ見て、ヨコちゃんに堕ちそうになったヨコ担さん以外の人の話を聞いてたので、
一度は横山裕の女になることを決意したこともあったしさー(笑)少しは心配してたのよ。
わたしはどうなるのかなーって。でも杞憂でごじゃりました。


今日はすごく客観的に見ていて、純粋に面白いなーって気持ちと、eighterの為にこんな素敵な場所を用意してくれてありがとうーって気持ちと・・・何よりその場にいる横山担さんが心の底から羨ましかった!!!!


わたしはこう見えて(←)、丸ちゃんソロコン未経験なので、
いつか丸ちゃん(´∀`)もー!ってどうしても思ってしまうのよね。


丸ちゃんからのメッセージの映像が誰よりもかっこよく、大好きすぎて、
結局、今日イチでむきゃー(´∀`)ってなっちゃたのでした。
(服装も黒だし、振付も完璧だったしどっからどう見ても横山担だったのに、あの一瞬つい素が出てしまったー。)


(´∀`)ウインクする小悪魔まるまる


本音を言うと、もう今日の1公演だけで、お腹いっぱい胸いっぱい心がいっぱいなんだけど、
贅沢だけど、明日もう1公演だけ一緒に楽しい時間を過ごしたいと思ってます!

わたしにとってラストの公演です。
またしても、横山裕くん溺愛のN嬢と横山裕にヤられてきちゃいます!!


あっそうそう!!

ヨコちゃんが自分の紹介をするときに

(゚レ゚ )「関ジャニ∞の横山裕です。」

って言うの。


その言い方がすごく好き。
関ジャニ∞あっての横山裕で、横山裕あっての関ジャニ∞

今はソロとして一人で頑張っているけど、その根っこにも、見据える先にも関ジャニ∞が在るんだと。
こういう気持ち、素直に嬉しいなー。




わたしもこれから、【丸山担のみう】ではなく【eighterで丸山担のみう】と名乗ろうかと思います。笑




では、多少ネタバレ含む感想は続きからー!



あっ、今日久々にキレイな夕陽を見た気がするー!
といっても、写真ゆっくり撮る時間なくて微妙な写真なんだけど。

P1042165.jpg


丸ちゃんも今日のこの夕陽みたかなー。

月も出てきたし、星もキレイでなんか幸せな気持ちになりました。





今日も一日、丸山隆平が大好きです(´∀`)



ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー



この記事の続きを読む…
コンサートレポ等CM:12

■久々のバタバタと散り散り文(´∀`)

2010/04/24 00:42

またまた久しぶりの更新なのだー(´∀`)


これまた前の記事には沢山の拍手をいただきありがとうございますー!
一体誰が読んでくれてるのかなーと思うんですけど(笑)
これからも、皆さまに少しでもハピハピ(´∀`)になっていただけるように頑張ります!!


ということで、だいぶ前の話ではごじゃりますが、
日曜日はずーっとこのブログにコメントくれて仲良くしてくれたMちゃん@(・_・| と新宿でデートして来ました!

想像通りのカワユスで礼儀正しい女の子でしたー。
初対面なのに、前からのお友達のようにヲタヲタ話からプラベ恋愛までじっくりたっぷり話が弾んで、
時計みて、あーもうこんな時間状態!!
(次の予定には間に合ったから安心してねー。>私信。)

食べたパスタもデザートもうまー(´∀`)だったし、
色々とお互い気になっていた濃い話をしたりでハピハピでしたー!


また遊ぼうね!

お土産ありがとー!
美味しかったです(´∀`)


P1042157.jpg


このブログを読んでくれている方とは、これまで何度かお逢いしたことあるんですが、
いつも思うのは、本当に素敵な方ばかりだなーと。

おこがましいのですが、何となく、文章で分かるんですよねー。
自分と似てるというか、考え方とか共感できるというか。
逢っても、やっぱり間違いないなーと。

こちらとしては、ブログのイメージと違ってガッカリさせてないかなーといつも不安なんですけど。←


Mちゃん(嵐担)からは、そんなに友達作ってどうするのー!?って言われるんだけど、
私としては、色々な話を聞くのが好きだし、自分の話聞いて貰うのも好きだし(笑)
沢山の人と話すと、それだけ新しい世界が開かれるし、視野が広がるのよね。


ジャニヲタになってなかったら、これだけ住んでいる場所や年齢が違う人とは普通の生活では絶対にお友達になんてなれなかったもんなー。


このブログがなかったら、知り合えなかった人も沢山いるワケで、こゆ出来事があると、やっぱり続けてきて良かったなーと思うのです。



マイペースでわがままなのんびり屋でいつもギリギリ(時間的にも金銭的にも)の毎日を送っていますが、
いつもそんな私を受け止めて、仲良くしてくださって感謝しています(´∀`)
今後とも宜しくお願いしまーす!!




その日は、続いてMちゃん@翔くんの家に晩ご飯を食べに行く。

丸山さんも大好きなカラアゲをごちそうになり、超うまー(´∀`)

エイトのカウコンをMちゃんとMちゃんママに見せるも、とてもじゃないけど、こんな場所に二人の感想を書けないー(´Д`)


一部抜粋すると

・みうが「Brilliant Blue」にキャーキャー言うほど、この曲の良さが理由が分からない
・大倉くんはやっぱりスタイルいいし、ジャニーズぽくないかっこよさがある
・村上くんのジャージ(笑)
・ベースを弾く丸ちゃんはちょっとかっこいいかもしれない
・安田くんが一番歌うまい
・踊る関ジャニ∞はすごい頑張っているなーって好感が持てて好き(マーメイドから悲しい恋の流れ辺り)
・エイトコンはこれだけ一体感があって羨ましい(だけど行きたいとは全く思わない。←)


次の日パパママが出かけるから22時までーって言われてたのに、結局パパに引きとめられて23時過ぎに帰りましたとさ。
パパいつも駅まで送ってくれてありがとです。

パパは丸ちゃんを一番かっこいい!って言ってくれるので嬉しいです(´∀`)/ナンバ-ワン


もはや第二の我が家になってますが、いつもお世話になってます。





みうパパハピバ

ということで4月19日はパパのお誕生日でした!

この日は仕事でプレゼントを用意できなかったから、帰りにケーキを買って帰ったんだけど、
何気に自分のおめでとうプレート入りのケーキを貰うのは初めてだったらしく(あまりケーキが好きな人ではないので)、猛烈に感激して、わざわざデジカメでいっぱい写真撮ったりしててかわいかったなー(笑)

P1042159.jpg



いくつになってもお誕生日を祝ってもらうのは嬉しいものなんだなーと思いました。

結婚したら、こうやって家族でハピバできることもなくなるかもしれないのでー。

ここを読んでくださってる方も、パパの誕生日の日はデートの誘いを断って、早く家に帰ってパパ孝行しましょう!
なんてー。

お祝いできるだけで、すごくすごく幸せなことなんだよね。
生んでくれたこと、育ててくれたこと。
感謝の気持ちはいつまでも忘れないでいたいものです。






職場のカラオケ大会!!!

超おもろーだった!!
カラオケ設備がある飲み屋にいったから、4時間以上いていっぱい飲み食いしても安上がりだったー!

ストレス解消になったし、超楽しかったにゃー(´∀`)


しかし悲しかったことは、みんなから
「みうちゃん関ジャニ∞歌ってよー!」って言われて、一番盛り上がる自信があった「ズッコケ男道」歌ったのに、

みんなサビしか知らなくって、AメロBメロでめっちゃ盛り下がった!!!!←残念。


この日一番の盛り下がりでした。(爆)
全員まともに知らなかったしー。

はー。世間の厳しさを知りました。。


そんでもって、イノシシ年のタメの男の子の選曲がいちいちツボすぎて(向こうツボだったよう)、はー丸山とカラオケ行ったらきっと世代がピッタリで盛り上がるんだろうなーと思ったのでした。←


ちなみに、40代課長もいたので、テレサ・テンとか工藤静香とか歌ってみたら、「渋いね」と言われました。←

18番は「タッチ」だったりー。


昔家にレーザーディスクタイプのカラオケがあって、よく付き合わされて歌っていたので、80年代、90年代初期の歌とか結構知っているのよね。

6歳くらいの時に、父の友人と「傘もささずに原宿~♪」とか「飲みすぎたのは、あなたのせいよ~♪」とか歌っていたもんなー(´∀`)←歌詞の意味分からずに。笑


おじさんキラーだから、スナックとかで働けるとか言われ調子に乗りーの。


いつか、誰しもが知ってる関ジャニ∞の曲!ってのができたらいいなーと思ったのでした!


頑張れ関ジャニ∞!!!!負けるな関ジャニ∞!!!!!






ぴあEXのエイト@メガネがかっこよしー(´∀`)
11Pとか有り難いですー!!!!

メガネ丸山むきゃー(´∀`)
まだテキストまで読んでないんだけど(笑)

とりあえず、メガネ丸山でお腹いっぱいです!

でもTVガイドの冒険JAPAN@(´∀`)(´Д`)の記事見て、丸ちゃんまたロンゲーと思いました。
そろそろ、ワッハッハー時代の長さに突入しつつあるー。

あっ、ちなみにわたしはロンゲ丸山推進派です。(笑)







明日、明後日はヨコちゃんソロコン@国際フォーラムです!
みうは24日2部と25日1部に入るので、行かれる方いたらお逢いできたら嬉しいなー(゚レ゚ )

ほとんどレポとかネタバレ読んでないのですが、自分のファン以外のeighterでも楽しめる内容にしたーって聞いたので、すっごく楽しみです!

行かれた方も大絶賛のようですしー!

ちなみに、ひそかにKAT-TUNの公開リハにも行くことになったので、この月末はヲタヲタづいております★


何気に明日もコンサートの前はお仕事なので、今日はこのへんで!


今日も書きたいこと溜まっていたので、長文ごめんなさいー!


ではでは、素敵な週末を!!
にしちゃんのプリンストラップを狙われてらっしゃる方は、無事買えますように!!



追伸★

フットサルを始めた丸ちゃん(´∀`)
某マラソンに備えて、体力づくりじゃないでしょうねー!と思いつつ、スポーツみんなと楽しんでる姿想像したらむきゃーです!

ゴルフはやらないのでしょうか!



追伸の追伸★


白イチゴのタルトのお店ー(´∀`)

ここではないかーって教えて貰ったんだけど。
値段がー(´Д`)ホールの価格見て、ケタ見間違えたかと思っちゃった。←


セレブまるまるー!!!!






今日も一日、丸山隆平が大好きです(´∀`)



ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー

みうのハナシCM:12

■ありえにゃん(´∀`)(´Д`)(`д´)

2010/04/21 02:45



こんばんワンツー(´∀`)


前回の記事も沢山の拍手ありがとうございますー!
あー、またまたコメレスやらメールの返事が滞りつつあるー。
ごめんなさい!!時間ができたらお返事しますので、ちょいとお待ちくださいませ!!!


今、アイスランドの火山のため、お仕事が非常に忙しいのです。
クレームの電話多いし、旅行楽しみにしているお客様に催行中止の連絡するのも心苦しいし。
病み病みー。。。電話恐怖症になりそうですー(´Д`)

こんな大きなトラブル、今までなかったので!
一番大変なのは、飛行機飛ばなくって現地に滞在中の方なんだけどね。
不安だろうなー。
早く、通常通り飛行機が運航されればいいなー。

去年の豚インフルもだけど、何でGW近くにトラブル起こるかなー。と大魔王を恨みます。←



ってことで、19日はみうのパパのお誕生日ーってことでおめでとう!でした。
これについては、またゆっくり書けたらいいなー。←


日曜日に遊んだMちゃんデートの話とか、その後、嵐担親友のMちゃんちでの完全アウェイな∞カウコンDVD鑑賞会とか、じゃに勉のばんきょー話とか書きたい事は諸々溜まってるのですが、これもまた今度!!


ちなみに、ありえへんのプレゼント応募しようと思ったら、番組終了後サーバーが込み合ってた(笑)
みんな応募したのかにゃー(´∀`)


明日はノー残業デーなのですが、職場のみんなでカラオケ大会なので、日頃のストレス発散してきます★
「みうちゃん関ジャニ振付つきで歌って!」と言われたのですが、さてさて。笑


最近は今更ながら「らんま1/2」にハマってて、時間ないくせに1巻から読み返してます。
乱馬超かっこいいー!!あーゆー不器用でまっすぐなタイプ好きだなー。格闘技バカ。笑
んでもってあかねちゃんかわゆし(´∀`)うっちゃんもシャンプーもかわゆし(´∀`)


エイトで実写版やったらーって思ったら、丸山に乱馬を!って思ったけど、やっぱりムースか九能先輩あたりかなー。←
あの漫画の男性キャラは変態だらけなので、オススメです!!笑


スーファミ時代にらんまの対戦ゲームがあって超好きだったんだけど、今も家のどっかにあるかなー。
おもろーだったな!お父さんがパンダなのとか、ひなこ先生とかちゃんと大きくなるのがかわゆすだった!(マニアック)


早く寝ろ!ってことですよね。←
今日は21時から3時間くらい寝ちゃってたので(`д´)


またベッドの中でらんまタイムかにゃー。←






今日も一日、丸山隆平が大好きです(´∀`)



ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー



この記事の続きを読む…
みうのハナシCM:4

■週末あそび★

2010/04/18 01:25

相変らず拍手や訪問者さんが多いー!!
ありがとうございます(´∀`)頑張ります!!


ということで、待っていましたの週末です!!


最近残業多かったり、仕事もハードだったので、週末にパーっと遊ぶのが楽しいです!!



金曜日はまさかの雪ー!!!!!!!超さむーでした。。。

朝起きたら、庭うっすら積ってた!

P1042146.jpg

チューリップ寒そう!!
4月の東京とは思えないよねー!!



金曜日

またしても仕事後に焼き肉へ!(笑)
今回は六本木でしたー!

P1042139.jpg←名物の納豆ユッケ

P1042140.jpg←マッコリはオレンジ味

P1042141.jpg←プルコギ

プルコギは携帯の電池がなくてフラッシュできなくて写真微妙だけど、超うまーだった!
多分日本一プルコギがうまーな店だと思われます。←

プルコギの残り汁使って焼きうどんも食べたんだけど、これまた味がしみ込んでておいしー!


あと店員さんがめっちゃイケメンだった!AAAの西島?って人に似てたー。
場所柄、芸能人やテレ朝のスタッフも来るとか聞いてテンションアプー(´∀`)

六本木だし、丸山さんは行ったこといかなー?
プルコギめっちゃうまーだよ。
場所はねー、ハードロクカフェの裏にごじゃります。
是非お勧めです!>回し者ではありません!


その後ノリで、六本木ケントスへ★

ケントスは前にママンと銀座は行ったことあるんだけど、六本木は初めてだったー!

もうあそこは大人の社交場ですね。
26歳なんて、若造!!!

自分の両親と同世代の方たちがノリノリで踊っていました!!
「キッスは目にして」とか「オンリーユー」とか。
昔懐かしの曲でも、ほとんどが聞いたことあり曲ばかりで、さすがに踊りはしなかったけど、座りながら振付を真似したりはしたよー!(ジャニヲタは乗っかるの早いので。)

ボーカルの女性が美人さんで、うちの彼氏が目が合った!ってテンションあがってた。(ヲタク?)

わたし楽器演奏する人がすごく好きなので、生演奏聞きながらお酒飲めるのは最高に贅沢です!

こちらでも、あいにくのギター側だったんだけど(笑)、トランペットとギターをすごく近くで聴けてかっこよかったなー(´∀`)キャーキャー
トランペット超かっこよしー!!!


あーゆー場所があることを知ると、年を重ねても楽しみはまだまだいっぱいあるんだなーってワクワクします!

次はお互いの母親を連れてって、二人が仲良く踊っているのを見てみたいです★



土曜日


つーいーにー!!
みうの持ち込み企画が実現!!

ってことで職場の友達と女の子4人で念願のスケートしに行ってきました!
前回行ったのが2006年のトリノオリンピック後だったので、・・・・何て分かりやすい(笑)

ブラバラ見て行きたくなっちゃたんだよねー。

土曜の午後だったので混んでたけど、楽しかったー(´∀`)
めっちゃ寒かったけどね!!


ちっちゃい子がヒラヒラしたコスチューム着て上手に滑っていて、お友達とお金持ちの子なのかなーとか話したり。
(→待ち合いスぺースで待機してるママさんみんなエルメスとかヴィトンのバッグで、セレブっぽかったんだもん!!)

真央ちゃんとか、みんなフツーに滑ってるから、自分でも簡単に滑れると思うんだけど・・大間違いにゃり!!
もう転ばないように滑ることで精いっぱいで、バックも出来ないし。

しかも絶対転びたくなくって、散々氷上では気を張って一回も転ばなかったのに、いざ滑り終えて地上に上がった途端、気が抜けたのか足がもつれて思いっきり転んじゃった(´Д`)

両膝に大きなアザとスリ傷がー!
前方から転んだの久しぶり。今でも痛いー(;-;)

今日は、行きと帰り、2回も電車乗り過ごしちゃったし(散々、千駄ヶ谷だ!って言われてたのに、信濃町で降りちゃった。←)、今日は注意散漫な日だったのかもー。気をつけないと。

でも千駄ヶ谷でおしゃれなカフェを見つけて、ランチもうまーだったし、みんなカタギのお友達で恋愛やら仕事やらのガールズトーク満載で楽しかったなー!

久々に青空が見られて、ハピハピな一日でした!

P1042147.jpg

国立競技場の横を通ったのだけど、あのポールにエイトのフラッグが掲げられる日は来るのかなーって、ぼんやり想像したりー。



明日は、いつもこのブログに遊びに来てくださるeighterさんと初デートです★
社交的な人見知りなので、ドキドキです。

ブログに遊びに来てくださる方とは、逢いましょうー!とか言っても中々タイミングが合わないので、
今回は、こゆ機会ができて嬉しいなー!


夜はまたMちゃんち行って、夕ご飯をごちそうになるので、そっちも楽しみ!
エイトのDVDを無理やり見せて(じゃないと絶対見ない人なので。笑)
まるまるのかっこよしー(´∀`)なブリブルの感想を貰わなきゃー!!!!!





追伸★


のだめちゃん見て、怪物くん&嵐特番は録画して、先ほど全て見終わりましたー!

久々にリアル(´∀`)「むきゃー」を聞いてアゲ~〜(^Д^〜) !←
ワタクシの「むきゃー」はのだめちゃんのパクりです!!!←


あー!本当に嵐ってすごいグループだな!
それぞれのエピはほとんど、知ってる話だったけど、大ちゃんが自分のウチワの少なさを気にしていたなんて意外だったなー!
(あんまし、そーいうの気にしない人だと思っていたので。)


ファンレターの返事を人一倍書いたり、コンサートでいつもウチワに反応してるーってやってたけど、本当に大野智はそういう人なんだよなーって。

わたしも嵐コンはTimeからだけど、大ちゃんはいつも必ずって言っていいほどSちゃんのウチワにちゃんと気づいてくれるし、国立っていう大きな会場でも、目に入ったウチワの要望にはきちんと応えてくれてるし(「釣って」ウチワ見て、釣ってらっしゃいました。笑)、大ちゃんのサービス精神旺盛なところはそーゆー辛い経験も大きく影響しているんだろうなー。


今では、私が入る席はなぜか智席多いので、大ちゃんのウチワが一番多いんじゃないのー?って思うんだけど!
あの映像は衝撃的でしたー。まさかの1枚!笑



丸ちゃんも、昔はウチワ少なかったようで、凹むような出来事もあったと昔から応援している方に聞きました。
今でも自分のウチワの数とか気にしちゃってるようなんだけど、丸ちゃんがファンのこと大事にして、ウチワの要望に応えたいって思っているのは、十分すぎるくらい伝わってるよ!


わたしが初めて入った京セラコンではすでに丸ちゃんウチワいっぱいあったけど、今では丸山ファンが一番多い?って思っちゃうくらい(←)、丸ちゃんのファンがいっぱいいるんだよー(´∀`)


ファンサ欲しい!とか、自分に気づいて欲しい!って想いも、もちろんあるけど、何よりここに丸山ファンがいるんだよー!って伝えたいのだ!!
会場が丸ちゃんのファンでいっぱいだったら、本人も嬉しいのかなーって。
きっとテンション上がって、やる気に繋がるだろうから、やっぱり丸山ウチワは手放せません!


ここを読んでる、ウチワを持たない派の丸山担さんも良かったら次のツアーでは丸山ウチワを!
あの人は、出来る限り(←)、見つけようとしてくれてますので!



そんなこんな言うても、嵐はやっぱりストイックなMJが好きだー!なみうなのでした。(笑)
というか、嵐は5人全員同じくらい好きなんだけどね。







今日も一日、丸山隆平が大好きです(´∀`)



ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー

みうのハナシCM:4

■レコメンぼんやりレポ★丸のうた

2010/04/16 00:56



★あらすじ★


ぼんやりとレコメン聞いていたのですが・・・


丸ちゃんとヨコちゃんが同じパソコンのデータを共有で見られる状態(?)らしく、
ヨコちゃんのソロコンの曲「チョコレート」の歌詞をひそかに丸ちゃんが見ていたらしく

(´∀`)「見てるでー!」と言われて、恥ずかしかったヨコちゃん。


(゚レ゚ )「オレも代わりに丸の曲、見てるねん!」


それ言った直後、若干焦るヨコちゃん。
(゚レ゚ )「丸こんなん聞いてるんやー。って。」とさりげなく【丸の(聞いてる)曲】違いに持っていこうとしました?←


丸(´∀`)の曲
丸(´∀`)の曲
丸(´∀`)の曲
丸(´∀`)の曲
丸(´∀`)の曲
丸(´∀`)の曲
丸(´∀`)の曲
丸(´∀`)の曲←脳内でエンドレスリピートらし。



えっと・・・・


それって、次のツアーの新曲ですか!?




ちなみに、木曜10時はレコメン聞けそうにありません。


瑛太かっこよしー(´∀`)


ってかハルの性格が自分とそっくりすぎて、分かる分かる!って激しく共感。
わたしも中々素直になれないからなー。


キスされそうになったら、軽くーって考えられないし、何でキスしたのか理由を問いただしくなっちゃう。
ハルの行動、自分と置き換えても、同じことやるよなーって思ったり。


そして、丸山さんってきっと女の子に対して瑛太みたいなんだろうなーとも思ったり。


ツイッターはまだ手を広げてませんが、あのドラマハマりそうです!!(BETAですがー!)



いつもいっぱい拍手ありがとうございます!!




今日も一日、丸山隆平が大好きです(´∀`)



ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー

レコメンレポCM:2

■丸山(´∀`)鉱山★

2010/04/15 17:06

こんにちわんつー(´∀`)


何か、一個前の記事では、沢山拍手いただきましてありがとうございます!!
エネルギーを注いだ記事にあんな風に共感していただけると、すごく嬉しいです!



久々に一日ゆっくり休みなみうみうですー!!
はー、ずっと長かったー。
ようやく目覚ましかけずに寝られてリラックスできましたー★


今日は寒いー!
丸ちゃんも今日の大切な日で言っておりましたが。
本当に、早くあったかくならないかなー。


まるまる・・・桜に何か思い入れでもあるのかしら?←
丸ちゃんって、クリスマス終わった後の寂しさとか、桜が散った名残とかよくwebに書いているけど、
わりと未練がましいタイプなのかもしれないなー。女々しいと笑われそうだけど~♪(笑)


いや、そゆところ素敵なんだけど。

桜が散っちゃっても、あっという間に紫陽花にキレイな季節が来るし、来年はどこの桜がキレイかなーって楽しみもあるんだよー。なんて。 

みう家のチューリップもどんどん花開いております

P1042134.jpg



来年は京都の桜か目黒川沿いの桜が見たいなー(´∀`)





ということで、
昨日は社内のeighter友達のAちゃん@(`д´) と新宿でご飯食べて来た!


前にチケット交換していただいたeighterさんにお勧めした貰ったごはん屋さんで、安くてうまーなので、それ以来御用達なのでごじゃります。

勤務地が全然違うので、同じ社内でも下手したら一生逢うことはなかったかもしれないのに、ボーリング大会で偶然お互いeighterだって発覚して、それから同じ年ーってこともありすっかり意気投合して仲良しになってー★

つくづく縁って不思議だなーって思います!


そば粉で作ったクレープうまだった!

P1042132.jpg


Aちゃんは、本当に章ちゃんみたいに、人の幸せは自分の幸せーな優しくて温かい子なのです(`д´)

本人曰く、自分は運が悪くて残念な星の下に生まれたーって言ってるけど、
何だかんだで、話を聞いてるとすごい周りの人に恵まれてるなーって思うし、それは彼女の人徳なんだよなーって。
なかなか自分のハピハピは自分では気がつかないものなのよね。もちろんわたしも。


そんでもって、レコメンネ申!
わたしの周りでメール読まれた(しかも2回も)人初めて見ました。(本当に読まれるんだねぇ。←)

わたしもわんつーステッカー欲しいな!
ちょいと頑張ってみようかにゃー。


Aちゃんは丸ちゃんがエイト内では2位な安田担なので、山(´∀`)(`д´)田 萌えトークを心底思う存分できて嬉しー★


こんな山(´∀`)(`д´)田
あんな山(´∀`)(`д´)田
そんな山(´∀`)(`д´)田
かわゆいー!ってキャーキャー話しておりました。


ちなみに、やっぱり24時間テレビはエイトかな・・って話題から、
ドラマは山(´∀`)(`д´)田でW主演はどうだろうーって色々妄想したんだけど。


「・・・ないよね。」
「・・・あるわけがない。」

と、ちゃんと現実を見ている山(´∀`)(`д´)田担なのでした!←冷静と情熱の間。笑

とか言って、本当に実現しちゃったらどうしよー!きゃー!←


本気で、次のコンのユニは山(´∀`)(`д´)田でお願いしたい!!丸ちゃん作詞、章ちゃん作曲のコラボ曲作って欲しい!!

歌詞は、いつもみたいな明るい感じじゃなくって丸ちゃんの心のドロドロを出してーとか。
前向き系じゃなくて、失恋とか喪失感とか前面に出した感じで。
バラード系とかで二人の声をハモハモさせたいとか、ダイブ妄想★



ちなみに、マイ★イチオシコンビを選ぶーってなると、
みうもAちゃんもダンのゼンで山(´∀`)(`д´)田なんだけど、安田担ってオクラとのコンビ好きな人が多い(その逆も然り)よねーってハナシになったんだけど、みなさんどうですか?



でも、コンサートのユニットコーナーで、レコメンズ(゚レ゚ )(´Д`)があったら、何はなくとも見たいなー!

本気を出したあの二人の破壊力はやばいぃぃぃ!!!!!




ヲタクは妄想してナンボやで!!←



以下、独り言。





今日も一日、丸山隆平が大好きです(´∀`)



ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー



この記事の続きを読む…
丸ちゃんのハナシ(深く考えちゃう病)CM:4

■チューりっぷの恋模様☆

2010/04/13 00:59

ようやく春っぽくなったと思ったら、今日はまた雨で寒いですねー!

雨の日は嫌いじゃないんだけどなー。
月曜の雨はちょっと憂鬱かもー!かも!!


ちなみに、みう家のお庭はお花でいっぱいですっかり春モード


P1042128.jpg

みうパパの趣味はガーデニングなので。(お金かからないから。笑)

ずーっとチューリップ咲くの楽しみにしていたから、どんどん花が開いてきて嬉しいです!!
花がキレイな季節になってきたねー!癒されマンター!


ということで、こんばんわんつー!
またしても、ご無沙汰でごじゃります。
残業ヘトヘトなみうみうです(´∀`)


先週は風邪×ほぼ毎日残業×6連勤で辛かったー!!

彼氏からスタミナつける為に、土曜日は焼き肉食べに行こう!!って言われていたので、お肉の為に1週間頑張れました

久々のお座敷の焼き肉屋さんでテンションあがったー!!
なーのに、焼き物よりも刺身のがうまー(´∀`)だったけど。←

P1042121.jpgレバ刺し(´∀`)
P1042122.jpg牛刺し(´∀`)

年齢のせいか、最近カルビよりもハラミ派ー!!

あと、ようやくスタバのハニーオレンジラテを飲めました!!


P1042126.jpg

丸山担(´∀`)はテンソン上がるよねー★
ボードメニューになくなってたから、もう終わっちゃったんだーって思ったから、メニューに見つけて一安心。

次はホット飲みたいにゃー。


丸ちゃんに便乗して、食べ物日記ー。
丸ちゃん本人もファンに「また食べ物だし!」とか言われるの、気にしてるのかなー。カワイ


前は食べ物ばかり書いて、仕事なくて暇なのかなーとかモヤモヤしてたけど、今は大丈夫。
(ってかオフィシャルな仕事があっても、触れてないときあるし、きっと毎日遊んで、美味しいもの食べてるわけではないと思われー。←)


食べ物のことでも、風景のことでも、葛藤でも、何でもいいよ。
秘密主義でもいい。嘘だけついていなければ、わたしはそれでいい。








日曜日はRちゃんちでDVD鑑賞会!!

参加メンバーは、
Rちゃん@(´д`・)Aちゃん@(´Д`)Nさん@(`ヽ´)みう@(´∀`)

みうはちょい遅れて行ったので、カウコンDVDは途中からだったんだけどー!
このメンバーでDVD見たのは初めてなので、新鮮で楽しかったー!(むしろ喋ってばっかだったけど。笑)


とりあえず、テイチクさん平等にカメラ割くださいぃぃぃ!!!(切実)
信五とヨコちゃんを映してぇぇぇぇぇぇぇ!!!!←



やっぱり注目は信五STEP(現在商標登録中。←)ダヨネー!!

Aちゃんの信五に対する洞察力には頭が下がります!
(ちなみに、どの公演か忘れたけど(1日?)信五Babunの時は京セラドームの帽子被ってたけど、413manの時はちゃんとBabunの帽子に被り替えたんだとか。丸山担はそんなところまで見てません!!←)

というか、Aちゃんバンドセッション見てくださいましねー。笑


あとチャラいオクラ選手権(笑)だったりー。
わたしのナンバーワン・チャライは初めての京セラのハーフアップ@バタフライでごじゃります。(不動)

チャラいオクラに注目したことなんてなかったし!!
新しい見方があるんだなーと知ったのでした!!斬新!!!
Nさん、いつかチャラクラにお目にかかれる日を心よりお祈り申し上げます。ハーフアップキボンヌ(笑)



オクラはやっぱりM・I・C・5!!!!!


Rちゃんは相変らず、ぶんぶんぶんぶんうるさかった(←)けど、
にうすのDVDの「愛マタ」のにしちゃんのジャケットバタバタにテンソン上がりまくってたので、それを見て相方としては嬉しかったのでしたー!
(あと、DVD中にちょんまげプリンの予告見てわーきゃー言うRちゃんにも。全然共感できずごめんなしゃい。)


それにしても、3人ともマス・シゲに注目しなさすぎー!!!←
あんなに、見ていて笑顔になれるモノないのにーーーーー!!!!!!!
踊っているシゲちゃんはネ申ですから。(特にパシフィク)


そして、初めてタキツバコンのDVDを見たんだけど、セクハラつばしゃ@ミニスカと、牛しゃんが似合いすぎる力也に大衝撃な日曜午後でごじゃりました!
FiVE担の方は、あのDVDは買いだよ!!!つば・すばー!!


ってことで、相変らずみうの(´∀`)「丸ちゃんかっこいぃぃ!!」(軽く30回は言ってたと思われー。←もっと?)にみなさまうんざりせず付き合ってくれてありがとです★


次回のDVD鑑賞会はきっと、チーム信五のみなさんとですけど。
わたしが相も変わらず(´∀`)「丸山!丸山!!」言ってても、温かく見守りくださいませ。←
(でも、隣できみ君!きみ君!言ってる人もいるだろうしー。)


楽しみにしていますー!!>私信。


また丸山会でもDVD鑑賞会やりたいなー!
何人の方が、わたしの(´∀`)「丸山が世界一かっこいい!!!!!」に同意してくれるかなー?



そして・・・やっぱり、年末年始コンのすー様(・_・| (お気づきだと思いますが、最近すー様呼び。笑)かっこよひー!






冒険JAPANー★


(´∀`)(゚レ゚ )(`ヽ´) のトリオを見て、パズルコン終了時のみうの御三家ー!って思っていました。笑


とりあえず、オクラがトンボ(ハンドルがまっすぐなタイプ)の自転車に乗ってるのに、むきゃーと思いまして・・
なおかつ、船酔いで「ダセエ」発言!

はー、かわゆしー(`ヽ´)
オクラはちょいダサモサな方が好きだなー。わたしは。

ちなみに、先日の関パニ@クリスマスにちょいダサモサなオクラを発見して、3人にご報告したらagreeいただきました!!あー、かわゆし!!そしてそんなオクラが好きなNさんにむきゃー(´∀`)


話逸れちゃった。


んでもって、前のロケ見ても思ったけど、こゆ企画はレコメンズは頼りになるよなー!


我らが丸山さんは、チョコじゃないよー!アンコだよー!ってかわゆしーって思いつつ、
何より、船のロケで、丸ちゃん全然船酔いしてるように見えなくって、雑誌のインタビューやヨコソロMCだと、本当は相当辛かったみたいなのに、テレビの前では頑張る丸ちゃんがやっぱり大好きだなーと思ったのでした★
(でも、このとき顔黒くなかった?またひっそり海外でも行ったかにゃー。←)


タオル頭に巻く丸山むきゃー(´∀`)




追伸★


こゆ丸山ブログやっていて、幸せだなーって思うのは、コメントなりメールなりで、ブログ読んでくださっている方から、丸ちゃんの素敵なエピソードを教えていただけること。


そんなことが一度や二度ではなく、しかもわたしの知りたいこと・知りたくないことをわきまえてくださっている方が多くて、こんな拙いブログでもちゃんと読んで、わたしの気持ち分かってくれているんだなーって嬉しくなったりします。


何より、みうに読んで貰いたい、知って貰いたい、って言っていただけることが、本当に有り難いなーって思います。
(わたしマガとか一切登録してないし、本当にプラベネタとかオリキネタとか疎いので。たまにコメントとかで丸ちゃん彼女いますかー?とか独り暮らし始めたんですかー?とか聞かれますけど、そゆことについては何も知りません!わたしも別に知りたくもないのでー。でも丸山の優しいエピとかすごく好き!!)



自分が直接聞いた話でなかったり、了承が得られないことだと、この場でみなさまにきちんと報告できなかったりするのが残念ですが、でも本当に丸ちゃんは間違いないし、すごく想いやりと愛の溢れる人だなと、改めて思った次第です。


丸ちゃんが行ったっていうお店の店員さんも、みんな丸ちゃんのことベタ褒めなのよね!
そんな丸ちゃんに時々嫉妬したり。
どうしたら、みんなから愛される存在になれるかなー。



これからも丸ちゃんの良さだったり、温かさをこのブログを通じて、一人でも多くの人に伝えて行きたいなーと思います!


このブログによって、みなさんがもっともっと丸ちゃんのことを好きになってくれたら、自己満足でも、嬉しいかなー(´∀`)



あー、今日もばんきょうレポが・・(以下略)


ここのところ、いっぱいコメント・拍手いただきありがとうございます!!
すごく嬉しいです(´∀`)頑張ります!!









今日も一日、丸山隆平が大好きです(´∀`)



ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー

丸ちゃんのハナシCM:10

■蓮の香り☆

2010/04/09 01:59

こんばんわんつー(´∀`)


最近またまたお香にハマってるみうみうですけどー!

ってことで、八坂神社近くでフラっと立ち寄った雑貨屋さん(あいにくもう閉店されてるようですがー)で買ったお香に毎日癒されています!!

P1042087.jpg

あのね、蓮(ハス)のお香なのーーーー!!
珍しくない?

さわやかな優しい香りで、そんなにクセが強くないんだよ☆

ちょいと調べてみたら、京都では結構有名なお店のお香だったぽー♪


お香・香彩堂インセンス(スティック):HANGAハスの花(hasu)瑞瑞しい香り

他にも雪の香りとか、もみじの香りとかあったけど、レビュー見たら蓮が一番人気っぽかった♪

アロマポット洗ったりする必要ないから楽ちんだし、いっぱい入ってるから経済的なのだー!


もしお香好きの方いたら、お勧めですー!!
癒されマンター(´∀`)





ってことで、レコメンをぼんやり聴いてます(´∀`)


信五・・・今日のレコメンのジャニーズステーションの発言といい、webレンジャーの書き方といい、ちょいと思わせぶりじゃないですかー!!と思うのだけど!!
(´Д`)「発表はもうちょっと待ってください!」的なこと言ってませんでしたかー?←ぼんやりなので。笑


全国ツアー!だったら嬉しいけど、みうは何となく今年の「24時間テレビ」のメインパーソナリティをエイトがやるような気がしてならないんだよなー!

3誌のどれか(←)でも、丸ちゃんが(´∀`)「24時間テレビ出るんだったら、リハも含めて30時間は起きてないと!」みたいなやけに具体的な発言をしてたし。

ヨコちゃんがnon・noで(゚レ゚ )「老人ホームで働いているヘルパーの人のお給料をもうちょっとあげて欲しい」って言ってたり・・・諸々思い当たる節がありすぎる!!!!←


ちょうどにうすさんがメインパーソナリティをやる!って発表があったのが、去年の4月28日だったので、
そんなこんなで、時期的に発表あるとしたらもうすぐじゃないー!!って。


今の日テレさんと嵐の関係とか見てると、今年も嵐って可能性もありそうだけど。。

エイトも一応、ECO特番に出させて貰ったり(丸・安・雛は2年連続)、「DERO」に出演が決まったりーと色々良くして貰ってるので、可能性は多いにあるよなーと。


正直2年前のECO特番を生で13時間見ていて、心配なメンバーも何名かいたんだけど。(笑)
でも、最近のエイトを見てたら、不安な気持ちがないって言ったらウソになるけど、それ以上に、「できるよ」って期待のほうが大きいかもなー!

一番の心配のタネだったすー様も(・_・| も「来るもんは拒まんで、何でもやります。」って言ってることだしー。w


ドラマだったら、にしちゃんが2年連続ーってことはないと思うので、経験値だとヨコちゃんかなー。
オクラ・すばちゃんも対抗馬ーって感じだけど、個人的には7人全員で出てくれたらいいなーって思うにゃー。


24時間テレビで全員が出演!ってのもあまりないパターンなので、全国の人に顔覚えて貰えるチャンスだし。


マラソンはもちのロンで、うちの丸山さん(´∀`)に走って欲しいけど、最近走ってる様子ないからなー。大丈夫かなー。
3誌でやけに、マラソンについて、過去の栄光を語ってらっしゃいましたが(爆)、
あーん(´∀`)丸ちゃんの陸上バカなとこツボだなー。←



発表から4カ月くらいあるから、調整としては全然間に合うだろうけどー★
丸ちゃんが徹夜で走り続けたら、そんなの見たら、わたしどうなっちゃうんだろー!!


なーんて、深夜にそんな妄想をあれこれしております!


そんでもって、全国ツアーは夏休み終わって9月の3連休くらいから始まるのがいいなー!
(んでカウコン挟んで、オーラスは1月1日!!わたしは行けないけどー。←)


んでもって、コン日程を丸ちゃんのお誕生日にかぶせて欲しい!
みうがファンになって今まで、丸ちゃんのお誕生日に公式に逢えるーってことがなかったから。(ジャニ勉・ベストヒット歌謡祭は番協外れたし。←)

まぁあったらあったで、何が何でも行きたくなっちゃうし、休みとか、外れたときのことを考えたら今から凹むけど。



今年は11月26日は金曜日だし、可能性としてはありえるよねー★


とか、再びみうの妄想は深夜にまで及ぶのでごじゃりました!


日曜はまたお友達と関ジャニ∞の会だし、(わたしも丸ちゃんに遭遇したいんですけど!!長テーブルでやってれば逢えますかー?)色々と妄想トークしたいなー!楽しみです!>私信。



ちなみに、このブログって書いたことが実現する確率が高いらしいよー(´∀`)


あとお友達曰く、わたくし予言能力があるようなので(笑)





追伸★


丸ちゃんは怪しいツボとか買わされちゃうタイプらしいので、お買いものには慎重になったほうがよろしいかと
ってことで、その怪しげな商品を買うのは反対ー!!!!
そんなに、何を持ち上げたいんだか!




追伸の追伸★

誰からも好かれる女性になりたいなーって思っていたけど、やっぱり難しいよね。

だからまずは、「また逢いたい!」って思ってもらえるような人になろう!って。
「逢いたい」じゃなくって、「また逢いたい」がポイントです。


この間、後輩から嬉しいメールを貰って、ふっとそんなことを思ったのでした。


あとはいつも、嬉しいサプライズができる人でありたいものです!



今日もばんきょうレポできずー!
今週六連勤なのだよー(`ヽ´)


早く寝なさい!!(´∀`)←


毎日沢山の拍手ありがとうございます!!




今日も一日、丸山隆平が大好きです(´∀`)



ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー

丸ちゃんのハナシCM:18

■アンサー☆

2010/04/08 01:46

久々の更新ー(´∀`)

またしても風邪ひいたけど、元気です!!

今週は残業三昧なのに、昨日は前のお店の先輩と仕事後飲みに行ったりーでいそがしいそがし!!
女子会大好き(´∀`)恋愛トーク大好き(´∀`)


ってことで、日曜日の話なんだけどー!
ついに、(うちの)家族公認になりましたー

最初はうちの彼氏がスーツ着て、「お嬢さんをください。」的ことを言ったほうがいいかなー?って言ってたんだけど、
そんなの想像しただけで恥ずかしすぎるから、やめてー!!って。


結局、4人でお酒呑みに行って、注文した品が一通り揃った頃合いを見計らって、
わたしから、「そろそろ、○○と結婚しようと思うんだけど、いいよね?」って軽く切り出しましたとさ。
(だって彼氏が緊張しすぎて、死んじゃうかと思ったんだもん!←)


パパ的には「わたしの人生はわたしが決めればいい。わたしの選んだ人なら間違いない。」って。


多分、一人娘の結婚だから相当寂しいだろうけど(笑)、みうサイドはこれで一安心です。
まぁうちの彼氏を悪く言う人見たことないし、これ以上な人はいないもーん!(←ノロケ)


次は彼氏サイドかー。はー緊張!!
わたしのこと、すごく気に入ってくれてるらしいけど、それでも不安ー!


まぁ、諸々の事情により入籍はまだまだ先なので。
後悔ないように、色々と今だからできることをやらないとなー。


でも結婚しても、きっと遠征とか普通に行くと思うー!
ってことで、みんな気軽に、コンサートご一緒してくださいな


主婦になっても、一生丸山担です(´∀`)






ってことで、ヲタごとー!



①KAT-TUNの新曲カップリングに「Answer」(雄ちゃんソロ曲)


どうしよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!(´∀`)

まさか、あの曲がもう一度聴けるなんて!夢みたい!
結局DVD化もなかったし、もう本当に、嬉しすぎます!

2年前の「中丸くんの楽しい時間」で聴いたとき、すごく好きだーって思った。
3回しか聴いてなくて、音源化もしてないのに、今でも頭の中でリピリピできます。
「君もどこかで見ているのかい…」ってフレーズが印象的。


中丸雄一はバラードがすごく合うんだよなー。
もっと雄ちゃんの声の素敵さが世間の人に知らしめる方法ないかなーとか真剣に考えてます。←


雄ちゃんのことは、基本的にはテレビの前だったり、携帯の画面越しだったり、雑誌の向こうでしか応援できないけど。
お金と時間をいっぱいかけて逢いに行ったりはできないんだけど。
それでも今でもやっぱり大事な人だし、幸せになって欲しいなーって思ってる。

だから、こうやって彼の大事な宝物が形になって、ファンに届けられる機会ができたことが嬉しいです。


ここを読んでくれている人は主にeighterさんばっかで、KAT-TUNとか、雄ちゃんとか興味ない人ばかりだと思うんだけど・・・

すごく名曲なので、是非「Answer」聴いて欲しいです!!



②会報エイト∞

先日届いた、会報の丸ちゃんがべっぴんさんです!
そしてオクラが痩せすぎーーーーーー!!大丈夫かにゃーとか無駄に心配。

「ワンシャン・ロンピン」ひとつにしても、色々考えてたんだなーとか思ったり。
うんうん(´∀`)あの演出、歌のおにいさん感じたよ。丸ちゃんの思うツボです。←

そして、「GIFT」のファンのみんなはどんな曲が好きかアンケート取りたい!って思う気持ちは、丸ちゃんも同じなんだなーって分かったら嬉しくなった。丸山担に偏ってるけど、みうのアンケート見ればいいのにー。←


これからも丸ちゃんやエイトの原動力になれるように、もっともっとパワーを送って行きたいな。

丸ちゃんのお返しの気持ち、ちゃんと伝わってるよーってどうやったら丸ちゃんに伝わるかなー。とか考えるけど、わたしにできることは、こうやってネットを通じて、丸ちゃんへの気持ちを綴ることくらいだから。


結婚後も続けられるんだろうか・・とかこれからのことを考えると、いささか不安だけど、この場所は一生残しておきたいなー!
本日も丸ちゃんへのありがとうと大好きの気持ちがいっぱいで溢れそうです!!


あと個人的には、すばちゃんのストレートな気持ちを書いてくれてたのが嬉しかったなー。
何だ、このすばる推し。←


あと、丸ちゃんのネックレス・・・あそこのブランドかなーって思ってチェックしてみたらすごい値段でした。
はー、丸山ー(´∀`)


③オリスタエイト∞

オリスタさん関ジャニ∞推してくれてるなー。
ありがたいー!

@あべこうじ超楽しみなんですけど!!!!!
顔芸といったら、丸山ですけど!!!!!!

そういえば、初めて船酔いしたまるまるー。
ヨコちゃんソロで暴露されてたけど、4時間くらいずっと吐いてたとか!!
何か丸ちゃんって船とか車とか酔わないイメージなんだけど、酔ってる姿想像したら、(´∀`)カワユス

そして、お気に入りのブロガーさんも書いてたけど・・・
ツナギ似合わないまるまる(´∀`)

そして、やっぱりダンスリハで乗り気でないまるまる(´∀`)
すばちゃんのリハの結果あの「Brilliant Blue」(笑)

にしちゃんの(´д`・)「マルちゃん」呼び好きー!


エイトみんなで振り返り的記事って大好きです。
他のメンバーのことを嬉しそうに話すエイトに、メンバー愛を感じます★



④おしゃれイズム@翔くんに丸山バナシ

今更なハナシですが・・・
ずっと、裏の世にも奇妙なも物語見てたんだけど、CM中にたまたま「おしゃれイズム」にチャンネルかえたら、翔くんがまさかの丸山ハナシー★ミラクル☆

大チャンからどんなメール貰うかー?って話題で、
この間、「バンクーバー気をつけてね」ってメールに丸ちゃんの海パン姿の写メが添付されてたんだとか!!

グアムのときのかにゃー?

翔くんも一応隠れ丸山担ってことでいいんでしょうか?←違う。

はー、大チャンありがたいー!丸山の名前が全国ネットに!!!←


今でも丸ちゃんと大チャンがメールやりとりしてるのが嬉しいです。



想定外の歌おに以来の丸ちゃん(@みう)×翔くん(@Mちゃん)×大ちゃん(@Sちゃん)のコラボに、またしても3人で深夜のメールで盛り上がったのでした!!!!


ちなみに、おしゃれ・・の後は、みうの大好きな毎年恒例「山ちゃんやめへんで!」のコーナーでした♪

今年はアバターは想定内だったけど、まさかの「工藤静香」だし!!しかも似てたし!!
コムー(´∀`)
やっぱり過去最強はトラジハイジverか氷川きよしverかにゃー。


また来年も楽しみです。春のお楽しみー♪



今週はあと3日もある・・・

結局はジャニ勉のばんきょうレポにも手をつけられずー!!

早く風邪を治して、いっぱい遊びに行きたいな!!


ポポロ@ウェディングも楽しみー(´∀`)



追伸★


丸ちゃん!ヨコちゃん!
わたしの尊敬する、とある先生が、二人に「ありがとう」って言ってたよ(´∀`)(゚レ゚ )
「ありがとうテレパシー」送ってます!!


みうからも、ありがとうを∞





今日も一日、丸山隆平が大好きです(´∀`)



ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー

丸ちゃんのハナシCM:6

■桜満開♪

2010/04/04 16:24

こんにちワンツー(´∀`)

意外に週末のが忙しくて、ようやくコメレス完了しましたー!

いつもお返事遅くなっちゃってごめんなさい。
色々なeighterさんとコミュニケーション取れて嬉しいです!!


新番組おもろーでした。
やっぱりすばる様(・_・| かわゆしー!!!!!!

今日はちゃんとリアルタイムで見ました!
でもいつ起きられないか分からないから、録画予約しておかないとー。




金曜日は残業3時間の後、後輩と一緒にお好み焼き屋さんに行って、呑んだくれー。
(ヲタではないので、丸山とは書かなかったにゃり。)

P1042112.jpg

土曜日は学生時代のサークルの仲間たちと、上野公演でお花見ーと言いたいところだけど、みうたちの場所からは、桜全然見えなかったー。ただの宴会。笑

みうは場所取りしてないので、文句は全くないけど、人を観に行ったって感じでした。

P1042115.jpg

しかも、花見後はそのまま2次会で飲み屋に行ったので、せっかく上野公演まで行ったのに満開の桜を見なかったっていうねー。←

めざましの軽部さんが取材に来てて、スッゴイ人だかりが出来てたので、ジャンプして覗いたりしてたんだけどあんましよく見えなくて、諦めて歩いてたら、真後ろにフツーにいてびっくり(´Д`)若干お疲れの軽部しゃん。


今回、男メンバーが二人奥さんと赤ちゃん連れて来て、超かわゆしだったー(´∀`)(´∀`)(´∀`)
抱っこさせて貰ったんだけど、・・・・泣いちゃった。←

でも、途中で慣れたのか膝の上で寝ちゃったけどー。
赤ちゃんって意外に重くて、いつも抱っこしてるママさんは本当に尊敬します。

子供かわゆいなー。
数年前まではバカやってた仲間が、今はすっかりお父さんの顔をになっていてちょっと不思議な感じでした。


みんなから、早く子供作れーと言われるといつも恥ずかしいんだけどね。



昨日、上野公演でも、相変らず集合場所分からなくて迷ってウロウロしているみうを、電話で友達が迎えに来るーって言った瞬間、仕事で遅れて来たばかりの彼氏が(わたしが迷ってることも知らず)偶然発見してくれて。


こんな何万人もいる人混みの中、駅や集合場所と全然離れた場所なのに、遭遇して、後ろ姿でちゃんと見つけてくれたことに嬉しくなった。←ノロケ。


やっぱり運命!?←


みうの運命の相手は丸ちゃんではないけど(笑)、でも小指は丸ちゃんと繋げるためにちゃんとあけておきます。←内輪ネタ。
誰かのモノになっても、一生ファンでいるよ。



そんなこんなで、本日彼氏がうちの両親の挨拶に来ます。


スーツで来ないで!って言ってあるけど、果たして!?
私ごとで、3月まではおめでたい報告が出来るような状態ではなかったので。

ようやくーって感じだけど、もうママンは知ってるし、お父さんも微妙に気づいてるっぽいし。
そんな堅い感じじゃなく、さらっと言おうかなーと思ってるけど、どうだろう。







ってことで、ヲタごとー!

きみとらグッズ(゚レ゚ )がかわゆしー!!!!!!!!!!

貯金箱・・・買わないなーって思ってたけど、買います!!
ストラップ・・・買わないなーって思ってたけど、買います!!

セトリも我慢できずに見ちゃったけど、あーん(゚レ゚ )楽しみすぎるー!!


国際フォーラムのチケも届き、わたし名義で久々に1桁列が届きむきゃー(´∀`)です!!


ソロコン前日のヨコちゃんのにっき。が本当に感動したなー。

迷わず、画面メモメモ。(ヨコちゃん何気に画面メモ多いんだよねー。)

オクラの気遣いと、丸男の優しさにほっこり
 

「嬉しい。」の一言に、ヨコちゃんの気持ちが全部伝わってくるよ。




他のメンバーのソロコンや舞台に入った後って、若干不安になったり複雑な気持ちになったりするんだけど。


ヨコちゃんのソロコンは、ヨコちゃんのファンだけでなく、関ジャニ∞のファンのことも考えて作られてるから、本当に誰のファンでも楽しめるし、また絶対行きたいなーって思う。
何より、横山裕自身が関ジャニ∞というグループが大好き!!って気持ちが伝わってくるから、終わった後、自分ももっともっと関ジャニ∞が大好きになるし、関ジャニ∞が大事!!って気持ちを再確認できる。


ファンの気持ちを掴んでやまない横山Pはさすがだーと思います!!!


わたしも早くこの目で確認したいです。
それまでお仕事頑張らないとねー!!!!


2か月といった長いツアー、どうか怪我することなく成功しますように!
というか、成功・・させるよね?ヨコちゃん(゚レ゚ )!!


ちなみに、わたしのサークルのカタギの友達二人がan・an読んで、横山くんが一番かっこいい!!!って言っておりましたー!!

一応報告でした(´∀`)




追伸


うちのママンが先ほど「torn」@カウコンDVDのオクラ&にしちゃんを見て、

(母∀親)「この二人って、チ○ピラと、組長の息子の若頭みたい!!!!!!」

って言ってたんだけど、言われてみたらそう見えなくはないような・・・

どっちがどっちかは敢えてナイショにしておきまーす!←



追伸の追伸

先日の丸の大切な日@123日目で、丸ちゃんの癖が直ってるー!ってむきゃー(´∀`)となった数行後にやっぱり直ってなかった・・と思ったのでした。

でも、みうも今更直らないしねー。そんなの気にしてたらキリないしー。←


いつもそのまま、丸ちゃんが書きたいように書いて欲しいのだよ。



ひぃおばあちゃんの話、ちゃんと聞けて嬉しかったです



【追記】

今日の修羅バラの丸ちゃんのハナシを聞いて・・・・

あー、本当に丸山隆平が大好きだなーって思った次第。







今日も一日、丸山隆平が大好きです(´∀`)



ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー


丸ちゃんのハナシCM:12

■三つの癖

2010/04/02 01:13

こんばんわんつー★
今日は、何カ月もずーっと疑問に思っていたことがようやく解決し、ハピハピなみうです!!

長かったなー。
わがままきいてくれた大事なお友達には、本当に感謝したいです。


はー!

風が強い!!
みなさま、飛んできた看板(など)に頭をぶつけないようにお気をつけくださいませね。


ってことで、相変らず首の寝違えが痛いみうでごじゃります★



今日は仕事後にRちゃんちで恒例のDVD鑑賞会してきたー!!


やっぱりDVDはお友達と観るに限るにゃー(´∀`)


お供はコレコレー
 
2010040200550000.jpg

蓋を開けたら、めっちゃ崩れてたけど(笑)
お試しか!見たら食べたくなっちゃったのよねー。



丸ちゃんにきゃーきゃー言うみうと、
文ちゃんを始め関ジュにきゃーきゃー言うRちゃん。

Rちゃんの、バックを見つける能力はさすがです。
わたしは全然分からないので、いつもRちゃんの巻き戻しで確認ー!!


うちらの鑑賞会の特徴は、何かツボを発見したら、即10秒巻き戻し!!


今我が家のDVDはリモコンなくて、巻き戻しできないので、ようやくちゃんと堪能できました(´∀`)


とりあえず、挨拶時にパーンする丸ちゃんのお腹から例のモノがチラ見えしており、何度もスロー再生して観てたんだけど、Rちゃんがずーっと実家帰ってたから、そもそも丸ちゃんがカウコン時に下着つけてたことすら知らなかったので、みうが教えてら本気でドン引いてた。。。(普段丸ちゃんにはあまーなのに、あんなに引いたRちゃんを初めて観たよ!)


「ブリグリ」は相変らず何度もリピリピしてたんだけど、わたしが非常にツボだった、すばちゃんのダンスが踊れてない瞬間(Disk1の41;40辺り)、横にいる信五は華麗なステップを披露されていらっしゃて(所謂信五STEP)、Rちゃんはそっちに釘付けだったので、お互い全然見てるところが違った(笑)

この場面は章ちゃんのダンスもかっこよしーで何度も10秒前巻き戻しして繰り返し見ておりました。



丸ちゃんがシャクレた瞬間とか、ぶんぶんが見切れた瞬間とか、ヨコちゃんの一瞬の気の抜けた表情とか、信五のちゃかついてる動きとか、かっこいい安田とか、ネ申が降臨したすばる様とか、ストリップなにしちゃんとか、MI5なオクラとか・・・とりあえず、何かある度に停止したり、巻き戻ししたりして、ここでは書けないくらいあーだこーだ言いながら見ておりました。


それにしても、Rちゃんはヤンマーコンビ推しで、二人の絡みに超テンションが上がってたけど、
みうは相変らず山田むきゃー!です。(「雪をください」と「cinematic」の山田はズルすぎる!!)

でもきっと全国のROMES溺愛チームは本日のレンジャー@オクラにむきゃむきゃしてるんだろうなー。

忍者で抱き合う(´∀`)(`ヽ´) も非常にむきゃー。


エイトは色々な組み合わせは楽しめるからハピハピです



結局Rちゃんが今夜大阪に向かうので、夜行バス間に合う時間ギリギリまでお邪魔しちゃったけど、楽しかったよぉ!!

いつもわたしが丸ちゃん丸ちゃんうざくってごめんね!!

チョコレートの紅茶もありがとう!!

P1042111.jpg

お湯の温度80度保つのは難しいけど、美味しくいただきまーす(´д`・)



またRちゃんや、みんなで鑑賞会したいなー!!


誰かわたしと一緒にDVD観ませんか?(まるやま!まるやま!うるさくてもよろしければー!)





今日も一日、丸山隆平が大好きです(´∀`)



ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー




この記事の続きを読む…
丸ちゃんのハナシ(深く考えちゃう病)CM:10

■胸キュン(´∀`)男子☆

2010/04/01 01:22



あー寝違えが治らないみうです(´∀`)


京都からもう10日くらい治らないんだけどー。
病院行ったほうがいいかなぁ。


今日は職場の飲み会で、タダでいっぱい飲み食いできたー!


ってことで、帰ってから早速Disk1を観ております。


最近はエイトづいてて、わたしにしては珍しく毎日の更新でごじゃりますー!!
明日は仕事後Rちゃんちに遊びに行くので、更新できるか分からないけど。←


そういえば昨日がブログ始めて888日目だったのに、すっかりスルーしてしまったー(´∀`)
ひっそり(?)とやってるブログも、もう889日目に突入です。

あと何年続けられるかなー。
でも予定としては、丸ちゃんが大好きな以上ずっと続けて行きたいですー!!

目指せ8888日!!←あと23年くらい?



ただいま横でテレビに噛り付いてるうちのママン♪


うちのママン曰く、丸ちゃんはもっとふざけるのをやめて、歌のパートを増やしてもらえばもっと人気が出る!とのこと。(これはこれは貴重な意見で!

でも、わたしは全力でふざける丸ちゃんが好きなんだけどな!!



実は、昨日ブログ更新した後、ママンとプチケンカしたのだー。

ケンカの原因超くだらなしー。

みうが「丸ちゃんが世界一かっこいい!!」って言ったら、
「忠義(時々忠義呼びする)のがかっこいいに決まってるでしょ!!!」と。


うちのママンの言い分は、ご本人並びに丸山担さんの気を悪くするので、こちらでは割愛させていただきますが。←

どっちがかっこいいかで深夜まで議論が繰り広げされましたとさ。(´∀`)アハハー


小学生かっとトシに突っ込まれそうなレベルです。


あー、いつかギャフンと言わせたい。←


一応、丸ちゃんのソロパートを聴く度に「甘い声だねー」と褒めてくれてますが!


相も変わらず全力で大倉溺愛です。



今日も相変らずオクラにキャーキャー言ってます!!

かっこいい自担に「どうしようー!」って言うのは母親譲りかな?


・とりあえずたっちょん(時々たっちょんと呼ぶ)は100%タイプドンピシャ
・どんなに見ていても飽きない
・欠点が一つもない


とのこと。


(´∀`)うーん
本気でオクラソロコン(神席)連れてってあげられなかったのが悔やまれる。
でも意外に同担無理そうなので(爆)連れてかなくて良かったかもー。



ちなみに、わたし今回のカウコンのDVD見てて思ったのですが・・・・・


すばちゃん(・_・| がめっちゃかっこよかった!!!!!
すばちゃん担さんには今更ですかー?と言われそうですが。

カウコンでは主に丸ちゃんしか見てなかったのでー。
アップで見たらすばちゃん、とてもかっこよひー!んでもってセクシーにゃり

個人的には「Brilliant Blue」で、ひそかに踊れてないすばちゃんがツボすぎる。
カウコン時はまるまるに夢中で気付かなかったけど。踊れてないー。

あとね、赤チェックの衣装がジャケットの下がVのTシャツ(?)なのもすばちゃんらしいなーと。
何かの曲(←)で髪をかき上げるのもセクシーだった。←奈何せんテキトー。


DJ安田に笑ってるすばちゃんもかわゆしだなーって思ったし、2010年はみうの中で、渋谷すばるが来る予感でいっぱいです。(・_・| ちょうどのすばるー!


いつも、すばちゃんについてあんまし触れてないー!って突っ込まれるので。>私信。
これからは、みうがどれだけ彼を気にしてるか要注目です。はー、歌声聴きたし。





an・an見ましたー!!

職場の友達には「小栗!かっこいい!!」「成宮ー!」と言われましたが、わたしはダンのゼンで丸山派です!!


章ちゃんがかわいいー!髪の毛クルリン。
個人的に紺ブレ+ベージュのズボンって組み合わせが好きです。英国紳士風ー♪

丸ちゃんは今回もデコ出しまるまるー(´∀`)


スーツと言ったら、やっぱしオクラかヨコちゃんの独壇場だと思うみうなのでした。


ピンク男子

チラ見えの丸ちゃんのボクサーまでが用意されたものだと思うと、むきゃー(´∀`)ひとしおです。

(スタイ∀リスト)「丸山くん、このパンツ控室ではいて来てください!!」とか言われたのかなー。←


パーカー男子山隆平!!(´∀`)

まるまる・・結んだカーディガンの袖部分はよりにもよって足の間にー。すごいシチュエーションに胸キュン(´∀`)

すばちゃんのソックスチラ見えにむきゃー(・_・|




サラリーマン男子


これはもう章ちゃんの圧倒的勝利!!!!
メガネをかけずに、持っちゃってるところが「キー!惜しい」と思わせるなんとも小悪魔ヤステス。

にしちゃんのスーツ&ベストを見ると、宗佑を思い出します。←


丸ちゃんスーツは何故いつもそのような変わり種・・・
前に47コンの銚子公演のMCで、丸ちゃんが職場にスーツ着て来たーって話題になったのを思い出した。


何か丸ちゃんにはスーツ似合って欲しくないんだよねー。(和服派)
スーツ姿見て、「やっぱり似合わないー。」とかわちゃわちゃ難癖つけたい捻くれた丸山担なのでした。



ロッカールーム男子


丸ちゃんが男らしい!!!!!!!

最近すっかり、信五・にしちゃんに次いで裸班な気がするのですがー。
腹筋できてきたかなー(´∀`)

あのクールな視線がむきゃーです。

すばちゃんのパーカー男子もセクシー!


やっぱり男はデニムでしょ



∞個人欄∞

久々にメンバーから「太陽」発言が出てむきゃー(´∀`)となりました!
今までヨコちゃんが言ってくれたことなかった気がして、さらに嬉しさ倍増です。


チャランポランシー、すばちゃんナイスネイミングー

あっウチワの文字にするにはちょいと長いかと(笑)>私信


ファンの子に「エクボかわいいね」って言われたって、いつどこで言われたのーと思わずツッコミたくなっちゃいましたけど。

前に「Anecan」でも自分でエクボ推ししてたしなー。

とちょいとヤキモチ妬いちゃったみうなのでした。


わたしが、今丸ちゃんに一言伝えられるとしたら、言いたいことは決まってるんだけどな。
どこに行ったら逢えますかー?←




個人的にはヨコちゃん→信五のコメントに、ほっこり。
レコメン(゚レ゚ )人(´Д`)むきゃーなのでした★



an・anさん素敵な写真を感謝です!
また良かったら使ってやってくださいー!




本日も長文御免!!


わたしはやっぱり関ジャニ∞が大好きだなー。
大好きで幸せ





今日も一日、丸山隆平が大好きです(´∀`)



ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー


丸ちゃんのハナシCM:8

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
