★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■せめて言わせて 幸せですと。

2010/05/31 01:49



ヨコちゃん・ベテランのみんな・スタッフのみなさん。

2か月にわたるツアーお疲れ様でした(゚レ゚ )v


今日は、西武ドームにいながらも、時計は名古屋に照準を合わせて、ずっと気にしてました。
大きな怪我もなく、全国の多くの会場をいっぱいにして、
沢山のファンを笑顔に、ハピハピにした横山裕を本当に誇りに思います。


これからは関ジャニ∞の横山裕として、大好きなメンバーとファンのみんなとまたでっかいことが待ってる(と思う)ので、いつか、またさらにでっかくなったヨコちゃんに逢える日を楽しみにしています(゚レ゚ )


本当にお疲れ様(゚レ゚ )
いっぱい、いっぱい有り難う!!





この記事の続きを読む…
中島裕之&ライオンズCM:10

■素直になれなくて(長文注意!!)

2010/05/28 00:34

こんばんわんつー(´∀`)


またまたご無沙汰しています!みうです!

先日の記事には沢山の拍手・拍手コメント・メールありがとうございました!


eighterさんはやっぱり温かいなーって思ったし、
横山裕は幸せものだと改めて実感しました。


どうすべき?どうしたらいい?って声もあったんだけど。
人の数だけ想いもあるわけで・・・、正解なんてないよね。

そこに思いやりがあればいいのかなーって思うんだけどどうかなー。



あっコメントに関しては、その前の記事を含めてまた20個近く貯めこんでしまってます。。。うぅぅ。。。
ひとつひとつ、しっかり読ませて頂いていますし、きちんとお返事書きたいので、もうしばらくお待ちくださいね(´∀`)


ってなことで、わたくし12月から半年間異動してた部署から元の部署に戻りまーす(´∀`)
なので今週は送別会づいてて深夜まで呑んだくれてます!!!←


あれだけ嫌で嫌で病んでたのに、いざあと二日だと思うと寂しかったりー。


5月末でおしまいで、新しい職場に移るんだけど、異動の間休みが通常よりも一週間少なかったので、6月の頭から一週間長期休暇を貰えることになったのですー(´∀`)v

本当は海外!とか沖縄!とか言いたいところだったんだけど、実際ちゃんとお休みが貰えるって決まったのがつい1週間くらい前だったので。あたしパスポートないし。むしろお金ないし。←


しかも販促キャンペーンで頑張ったお陰で、ご褒美に会社から伊丹の往復航空券を頂いたので、
えっと・・・・ご想像通り・・・・・


京都に行っちゃいます!!!!!!


あはー(´∀`)今年4回目。←

だって、航空券の利用期限7月中旬までなんだもん!


今回は前半戦は同じく長期休暇貰えた同僚と4人で京都の町屋に宿泊ー!!
お庭つきなんだよねー!楽しみ。


後半戦は、帰ったり、それぞれ別のお友達と自由気ままに行動することになり(笑)
わたしは関西のお友達と遊んだり、夜ごはん食べたりしつつ、一人でじっくり考える時間も取れそうです!


まだ便は予約していないから帰る日も決めてないんだけど(笑)、当日まで変更できるし予定では土曜日に帰ろうかなーと。
土曜日の夕方くらいまで、京都で一緒に遊んでくれる方いたらぼんやり募集中です!!←


6月の京都は初めてなんだよねー。
もうちょっと遅かったら紫陽花や睡蓮が見られたんだけどなー(´∀`)


また電池が許す限り(笑)旅たび日記になる予定なので、写真に癒されに来てください!





この記事の続きを読む…
中島裕之&ライオンズCM:33

■変わるものと変わらないもの。

2010/05/23 01:43

こんばんは。

お久しぶりです。みうです。


相変らず、ずーっと更新していなくって、できなくって、ごめんなさい。

パソコンからこのブログ更新の画面開くのも本当に久しぶりで、
先ほどアクセス解析調べてら、こんなに放置しているのに相変らず沢山の方が遊びに来てくれていて、
もし心配かけてしまっていたら申し訳ないです。

わたしは元気です。


プライベートの自分は、本当に普通に楽しい毎日で、いわゆるリア充(?)です!

先週は、あーちゃとしゃぶしゃぶ食べ放題行って、大学時代の友達とカフェはしご(いわゆる女子会)して、彼氏とデートして、招待券貰ったので同僚とシルクドソレイユZED観に行って、サークルの男友達(彼氏含む)と飲みに行って、今日はまた家族3人で西武ドームに行ってきました。


ツイッタでは普通に楽しく、ジャニトークができるのに、ブログになると何から書いていいか分からなくて、頭が真っ白になってしまう。


きっとわたしが深く考えてしまう体質だから、自分の中で中途半端が嫌なんだと思う。
お友達からも、もっと自分の気持ちのままでいいんだよ、って言われた。

変化することが、マイナスなことなんだと自分を責めていたんだけど、自然のことなのかな。
逆にずっと変わらないでいることが、すごく難しいことなんだって思ったの。


仮に自分の気持ちが元に戻ったとしても、それは堂々と受け止めて、向き合おうと思います。
(きっとみなさんは、どうせすぐ戻るだろうーって思うだろうけど(笑)、わたしもそう思ってたんだけどな。)


今のわたしは、たった一人のことしか考えられない。それくらい夢中なの。
その人が大好きで、その人の仲間たちが大好きで、一緒に戦って、一緒に喜び、夢を叶えたい。

もしかしたら、今年が最後かもしれないから・・・
そう思うから、こんなに必死なのかもしれないけど、でも、今の一瞬が大事なんです。


失うものも多いかもしれないけど、逆に手に入れられるものもあるって信じたい。




関ジャニ∞のことは、変わらず大好きです。
わたし、一生eighterでいたいって思ってる。


こんな素敵なグループはないって思うし、互いを想い合うメンバーを誇りに思うよ。


ここ数日の丸の大切の日を読んで、丸ちゃんはやっぱりファンの気持ち、分かっていないようで(笑)分かっているなって思った。

精いっぱい気を遣いながらも、持ち前の明るさで、みんなの様子を伝えてくれてありがとう。
わたしは、そんな優しい丸山隆平が大好きだったなーって、改めて思ったのでした。


今日も、明日も、明後日も。
ずっと、ずっと。

関ジャニ∞が元気で、心から笑っていることがわたしの願いです。






この記事の続きを読む…
ヨコちょのハナシCM:20

■HAPPY☆BIRTHDAY TO OKURA!!!!

2010/05/16 23:59



オクラお誕生日おめでとうー★(ちょいと日付詐称。w)

24歳のオクラには、わたし何も言うことないよ。
日々成長というか、進歩してるなーって感じています。

すごいイイ男になった!!

25歳のオクラが更にどこまでキラキラしたスーパー男前になるか楽しみだなー。
わたしはこそっと見守っています。


これからも、大倉忠義らしく、マイペースに。
いっぱい食べて、いっぱい笑って、いっぱいセクシービーム出して(笑)
そしてファンのみんなをいっぱい幸せにしてください。



25歳のオクラに沢山の幸せが降り注ぎますように★







たちょのハナシCM:0

■愛の病。

2010/05/15 01:46



こんばんは★みうです。
こっちではまた4日ぶりです!


ついった始めたせいで、ネタがあっても全部あっちでリアルタイムにつぶやいちゃうもんで、
こっちがおろそかになっちゃいます。。。。。
毎日覗きに来てくれる方はすみません(´Д`)


ということで、オクラ(`ヽ´) ドラマ決定おめでとう
またしても、ヒガシさんや田部ちゃんと一緒だね!!!!
でもそれが、この二人と共演したテレビ局じゃない(TBS)っていうのが、新鮮だし、嬉しいです。

まだ映画も撮影中みたいだし、忙しくなりそうだねー。
またしてもうちのママンがキラキラオクラ見てむきゃーってなるのが楽しみです。(といってもその頃は家にいるか分からないけど。←)


オクラはカウコンの時からあー頑張ってるなーって、よく考えてるなーって思ってたし、
他の先輩からも可愛がられてる感じするので、ソロのお仕事増えて来た理由は分かるなー。

というか今お仕事多い人(ヨコちゃん・オクラとカッコしてにしちゃん)はすごく仕事に対して貪欲というか、
そうは見えなくても、負けたくないーってのが何となく感じてたので。


チャンスを貰ったら、それをどう活かすかは自分次第だから、
頑張れオクラ!!!!!



ちなみに去年はヨコちゃんがクイスショウと並行してツアーやってたし、嵐ちゃんサイド的にはそんなのいつものことなので(笑)ツアーは全然できると思うんだけど、どうですかー?



とはいいつつ、他のメンバーの素敵なお仕事が決まると、嬉しさ8割、切なさ2割になっちゃうのがわたしのダメなとこだなー。



あっ今日のヨコちゃんソロ@仙台でメンバーから貰ったプレゼントをお客さんに公開したらしい!


お友達からの情報によると


(・_・| お手紙と現金(これで後輩をご飯に連れてけよーってことらしい)
(´Д`)ワンピースっぽいロンT
(´∀`)クローズゼロのフィギュア2体
(`д´) たためるレインコートみたいな訳のわからない衣服
(´д`・)前田あっちゃんの写真集(しかも2冊)
(`ヽ´)流星の絆のフローボールペン


とのこと。

すー様の手紙の内容がかなり感動だだったそうなので、皆さまもレポを探してみてください。←



とか何とか言う間にもうすぐオクラのお誕生日なんだねー!
メンバーはオクラにも何かサプライズ用意しているのかなー。


やっぱり丸ちゃんのお誕生日にコンサート被せて欲しいな(切実)


ちなみに、Jネットのエイトの映像!
仲良しでわちゃわちゃしているエイトを見て、わたしはやっぱりこの男前たちが好きだなーと思ったのでした。


それにしても、オクラの身長がとにかくデカい!!!!!←
(章ちゃんの隣だから余計にー!)



以下、独り言。










この記事の続きを読む…
みうのハナシCM:6

■REAL FACE(´∀`)

2010/05/10 01:09


まずはじめに、2個前の記事で誤解を招く表現をしてしまったことを謝らないといけません。


にしちゃんの件について・・・

匿名の拍手コメで【亮ちゃんが世界一かっこいいって思ってる子なんて山ほどいるから!!】といったお言葉をいただきました。


にしちゃんのこと世界一かっこいいーって思ってる人が、この世にいないって思っている訳ではなく、
自分の周りには、あんまりそういうことを口に出す人はいないなーって思ったので、あのように書いてしまいました。


もし同じように、不快に思ってしまった方がいらしたら申し訳ございませんでした。



あれから色々と考えたら、何度も逢ったりしているお友達のお友達には、もうどんなにしちゃんでもかわいいし許す!って方がいたし、今はもう彼氏や某俳優に夢中でファンをやめちゃったけど、昔は亮ちゃんがかっこよすぎるーって思ってたお友達もいたので、私の周りにも溺愛さんいるじゃない!!と。笑



コンサート行けばにしちゃんのファンの方いっぱい見てるし、にしちゃんの一挙一動にキャーって言っている人も多くて、あー人気あるなーって純粋に思います。



このブログにコメントくださる方は、こんなしがない丸山担ブログなのに、わりと丸ちゃんだけでなく、他のメンバーのこととか書いてくださる方がいっぱいいて(特にオクラとすー様と信五。w)その方のお陰で、丸山寄りに偏ったわたしの考え方に刺激を与えていただいています。


もちろんわたしは【やっぱり自担がナンバーワン!】主義なので、自分では丸ちゃんが宇宙一!!!って思っているけど、他担さんにとってはそのメンバーが宇宙一であって、色々な考え方があっていいと思うんです。



自担への愛を嬉しそうに語る人が大好きだし、そして、ついついダメ出ししちゃったり、モヤモヤしちゃう捻くれ担(一応褒め言葉です)も同じように愛しいです。



なので、ここを読んでくださる方は、丸ちゃん以外についてのコメントを躊躇うことがあるかもしれませんが、
自分の好きなメンバーについても、自分のことについても、もちろんみうについてでも、何でも書きたいことを書いてくだされば嬉しいです。


それがわたしの視野を広げてくれることになりますので。



ただどうしても、にしちゃんとは色々と因縁がございますので(内輪ネタ)、他のメンバー以上に厳しく書いちゃうし、そのことでガッカリさせちゃうことがあると思います。(24時間テレビとか。←)



それでもわたしはわたしの気持ちを素直に書きたいし、それがこのブログをやっている意味でもあるので。





わたしは、このブログを読んでくださる方を選びませんし、選べません。
なので、この考え方むりーって思った方は、これ以上近づかないことをオススメします。
(自分でも読んでて合わないーって思うことはあるので。でもついつい読んじゃうけど。←)


もちろんきちんとお名前を書いてコメントくださる方にはきちんと正面から向き合わせていただきます。




誰にでも好かれるブロガーさんでいられたら、こんな素晴らしいことはないと思いますが、
それはやっぱり難しいので・・・



自分なりに、自分の言葉でこれからも綴っていきますので、宜しくお願いします。






ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー



この記事の続きを読む…
丸ちゃんのハナシCM:10

■HAPPY☆BIRTHDAY TO YOU!!!!!!!

2010/05/09 23:42




かなりギリギリになりましたが、ヨコちゃん29歳のお誕生日おめでとうー(゚レ゚ )


ここでヨコちゃんのお誕生日をお祝するのは3回目です。
もうそんなに経ったのかーって感慨深いです。


今日は富山で沢山のeighterさんにお祝されて、ハピハピだったかなー?

去年が誕生日当日がリハだったから残念だったーってよく言っていたから、
今年は希望が叶って良かったね。


何かヨコちゃんが発する言葉って、どんなことも必ず実現するような気がするよ。


ソロコン全国ツアーも、いつかやれたらいいなーって思っていたらこんなにすぐに、しかも大規模で実現できて。


お芝居のお仕事も、わたしはエイトの中でヨコちゃんの演技がすごく好きで、もっと本気になってくれればいいのにーってずっと思っていて。


だから最近お芝居の楽しさが分かったーって言ってるヨコちゃんに沢山のお仕事が舞い込んでくるのは、すごく嬉しいことです。

わたしは相変らず時夫ラブ健在なので・・・(笑)
というか、役者・横山裕の純粋なファンでもあるので、これからも色々な役柄を経験して、自信をつけて、
素敵な30代を迎えて欲しいなーと思います。



わたしのヨコちゃんの最初の印象は、そのままの人だなーって。
ずっとこのまま変わらないんだろうなーって思ってた。


でもヨコちゃんは気が付いたら、すごく大人になっていて、なのに子供っぽいところを残していて、
どっちがヨコちゃんなのー?ってこっちとしてはドキドキしっぱなしです。


それでも、やっぱり見たままの姿が、そのままの横山裕なんだろうなぁ。




ヨコちゃんの沢山の夢が、叶うといいな。
というか、叶えてみせるよね。

えっと・・一緒に叶えてもいいですか?







誰よりも関ジャニ∞が大好きな横山裕が、わたしは大好きです!!





ヨコちょのハナシCM:0

■チョコレート(´∀`)人(゚レ゚ )

2010/05/08 01:35

こんばんわんつー(´∀`)

GW明けに2日連続で残業2時間越えのみうみうです。
つーかーれーたーーーーーー!!!!!


「らんま1/2」は読み終わって、最近は「シュート!」にハマって寝る間も惜しんで読み返しています。←
昔SMAPで実写化されたよねー。なつかし。

久保さんのシーンは何度読んでも感動。
サッカーにしろ、野球にしろ、バスケにしろ、何かに一生懸命になって真っすぐで熱い男の人が好きなわたしー!

彼氏にするなら馬堀派なわたしです。(実写版では@吾郎ちゃん)
トシは妄想壁がなー。←


リアルライフでは、相変らず西武ライオンズに夢中(´∀`)で
ウィキさんで色々と調べております。←

今日も涌井惜しかったなーとかぼんやり。
(背番号18好きー!城彰二

ちなみに今ニュースやってたんだけど、
あー(´∀`)守備のナカジかっこよし&笑顔がかわゆしー!!!!!


でもレコメンリスナーさんにとっては西武戦は天敵なんだよねー。
(みなさん延長しないことを心より祈っていることでしょう・・・)


ラジオで実況聞けるのもいいけど、スポーツは目で感じたいなー(´∀`)


そのうち丸ちゃんよりもナカジについてのが多くなっちゃったりしてー。←



またジャニヲタさんには意味ウバラン(´∀`)な記事になっちゃった



ってことで、丸山話


最近の大切な日はお天気さんの話多いにゃー

営業のネタに困ったらとりあえず天気がグルメって言うらしいので、
丸山さんはその辺り心得てますなー。←


あたしの中で、エイトの風邪ひきさんは(´∀`)(・_・| (´д`・)(゚レ゚ )ってイメージなんだけど。
はてさて。
ヨコちゃんは明日(今日)も富山だし、風邪ひいてないといいんだけどなー。

エイトのみなさんお大事に★




昨日のレンジャーとか読んでて、あーまた出口の見えないジャングルに迷い込んだ?とか思っちゃった。


丸ちゃんはどうしたいのかねー(´∀`)もう!


丸ちゃんには自分の思う通りにやって欲しいのに、黙って見守ったり背中を押してあげることができなくて、
イライラしちゃう自分が嫌だなー。


丸ちゃんの場合、「自分がどうしたいかが大切」というよりも、「どうすればうまくおさまるかが大切」な気がする時があるよ。


ワガママ言っても、嫌なところ見せてもいいのになー。



別に嫌いにならないよー。
嫌いにならせて!って思うことはあるけど・・・嫌いになれないよ(゚レ゚ )きーみーはチョッコレート




ってことで、これ以上いくと深く考えちゃうなう(笑)になるので、
気を取り直してヲタ誌感想!!!!!!!!!



発売中なので続きを読むからー!




ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー



この記事の続きを読む…
丸ちゃんのハナシCM:10

■リア充★GW

2010/05/06 00:27

先日も記事にいっぱい拍手をいただきありがとうございまーす(´∀`)

そして拍手コメをいつもいただくのですが・・・・
拍手コメのお返事は今のところお休みさせていただいております。。
お返事希望の方はコメント欄からいただけると幸いです★

いつも励ましてくれてありがとうございます(´∀`)



ということで、連休後半は非常にリア充でした!



●上高地@5/4●


パパンとママンと3人で日帰り旅行ー!!
彼氏も誘ってもいい?って言ったら、

(マ∀マ)「結婚したらみうを一人占めするんだから、今回は3人で行きたい!」と言うもんで(笑)
嬉し恥ずかし親子水入らず3人で行って参りました。


GWの高速道路が想像以上に混んでいて、実際の滞在時間は3時間弱でしたが
自然いっぱいで癒されマンタでしたー!!

P1042200.jpg←水透きとおってたー

P1042206.jpg←残雪むきゃ


んでもってサルがいっぱいいたんだけど、あまりに普通にいるので有り難みなしー。(笑)
ちなみに下の写真はズームしてごじゃりません。

P1042211.jpg←見ざる・・ではないね。めっちゃ見てる。w


お天気よくって、気持ちよかったなー!
向こうは寒いかとおもったけど、全然涼しいくらいだったもん(´∀`)


バスでは二人揃ってわたしの隣に座りたがったんだけど、わたし一人で2席使いたかったし(笑)むりくり二人を隣に座らせてみたりー。←


ママンが観光中ずっと、「帰りの電車でビール飲むんだー!」って言ってたんだけど、帰りバタバタで・・・
んでずっかりビール買うの忘れてたんだけど、電車乗る瞬間に「あっビール!」って思った瞬間、うちの父親がさっとビールの缶を差し出して・・・そのときのママンの嬉しそうな顔っといったらもう!!

いつまでたっても仲良し夫婦で、羨ましいですー★
(ちなみにわたしのコーラは忘れいたのでその後、急いで買いにいってた。w)


こんな愉快な家族なので、中々離れられそうにもありません!!←



●西武戦@5/5●

うちの彼氏は生粋の野球人なので、今年はコンサートの回数を減らして、その分一緒に野球観戦に行こうって決めていて・・・んでようやく二人で行ってきましたー!!

ネットでチケット買って、今日入る直前に引きかえたら、まさかの3塁ベース目の前、2列目という良席(´∀`)
残りわずかだったハズなんだけどなぁ。。こーゆーことあるんだなー。

P1042218.jpg←ちか。ズームしておりません。w



でも彼氏も超喜んでたので、チケット運を使ってしまったことはまぁよしとしましょう!!

とりあえず、応援グッズも買ってみた(´∀`)
最近は女の子向けにカワユシー★

P1042233.jpg


前にお友達から中島/裕之選手が丸ちゃんに似てるよーって言われて気にはなっていたんだけど、
笑った顔がやっぱり似てるなーって思った(´∀`)


そんでもってパンフ見たら、【大のスウィーツ好きとしても知られる】と書かれてあった。むきゃ(´∀`)


っていうか超かっこいぃぃぃぃ(´∀`)

ホームランも打ったし、守りもゲッツー取ったしで、
打っても、投げても、守っても素敵だったんだけどー!
(自称・野球通の彼氏曰く、あいつのプレーは粗い!気も強いらしいんだけど。←)


わたし野球選手が、フォアボールとかで出塁するときにバッドを投げるのがあまり好きではなくって、
中島選手を見ていたら、バッドを優しく置くかボールボーイに渡してから出塁していて、
あー、好きだな(´∀`)って思ったのでした!!

あとオカワリくん(中村選手)と片岡選手と3人で仲良しーな感じもいいなーと。
プレーそっちのけで、オカワリくんと中島選手の絡みを見ていました!!←



元々彼氏が西武ファンで(わたしは特に好きなチームないけど、かつてのヤクルトが好きだった。石井とか高津とか古田がいた時代。←)、今までそんなに注目していなかったんだけど、ハマりそうだなー。


本気でファンクラブに入ろうと思ったもん!←
もしくはキャンプ見に行きたいー(´∀`)


ちなみに、試合は1回に10得点を含む19対3っていうスゴイ試合で勝利し、スカっとしましたー。

ただ彼氏に言わせると、0対1くらいの投手戦のがおもしろいらしいけど。←


球場には、ユニフォーム着たちっちゃい男の子がいっぱいいてカワユシだったー。


わたし自分の子供はジャニーズに!とか思っていたけど、やっぱり野球やらせたいなー。
何か、野球やってる子供の目がキラキラしているんだもーん。


シゲアキくん(仮)に「僕将来、中島選手みたいなプロ野球選手になる!」とか言わせたいー!(´∀`)
多少偏見はあるかもだけど、高校球児の男の子は礼儀正しいし、優しくて家族思いの子が多いので。



パパは一応それなりに野球教えてあげられるから、休日はキャッチボールしてーとか、わたしは早起きしてお弁当作ったりーとか想像したりして。


(´∀`)楽しそう!!!


ちなみに、西武ファンにすっごい若い女の子が多かったんだけど、みんなかわいかったー。
本当にびっくりするくらいかわいいの。メイクもバッチリだし。笑


隣の席のべっぴんさんは片岡選手のファンだったけど、西武は今イケメンが多いからなー。


わたしは断然、ナカジ派だけどなー(´∀`)
笑顔がめっちゃカワユスなのです!!!!!!!!



と、ジャニヲタさんが興味わかないエントリになってしまい申し訳ないー!


丸山担の方は是非中島選手に注目してみてください(´∀`)




そしてヨコソロ@大分のMCでヨコちゃんが「お知らせがあるのでもう少し待ってください」「関ジャニ∞が動いているのでめっちゃ忙しい」的な発言をしたようなので、そろそろXデーは近いのかなーと。


丸ちゃんも今日の大切な日バタバタしてる感じだったしなー。
更新する時間もないのかなー。


こんな急に忙しく押し込むーって感じだと、やっぱりコンサート?って想像しちゃうんだけどどうだろー。
(ヨコちゃんに触発されて、みんなコンサートしたくなったとか。)


個人的にはメンバー全員でドラマ決定!→主題歌にエイト→新曲発売とかかなーとも思ったり。うーん?


早くスッキリしたいよねー(´∀`)


あっ丸ちゃん!今更ぷよぷよとかかわいすぎます!!!!!




ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー

みうのハナシCM:10

■DEAR丸ちゃん★

2010/05/04 00:25


こんばんわんつー(´∀`)


本日、月島で人生で一番うまーなもんじゃ焼きを食べてきたみうみうです!!


P1042185.jpg←明太子でかー(´∀`)

P1042189.jpg←壮絶!!!!!!!!


明日4時起きでお出かけなので、今日は書きたいこと手短に。




えっと・・・・

丸ちゃん。

一人で市販の緑茶を吹き出そうが、一人でケタケタ笑ってしまおうが、
そんなことはわたしにとっては何ら関係ないの。


ちなみに、髪型も長かろうが、短かろうが、パーマだろうが、ストレートだろうが、
関係ないの。
(とかいいつつ、好みは長くてパーマですが。←)


太ろうが、痩せようが、
関係ない。


そのままの丸ちゃんでいてくれればいい。
どんな丸山隆平でも大好きです。


ここでは何度も言っているけど。
わたしが丸ちゃんのこと嫌いになる瞬間は一つだけ。


丸ちゃんの心からファンの存在が、全くなくなってしまった時。
ファンに対する感謝とか思いやりとか愛が、全くなくなってしまった時。



わたしがそう感じた瞬間、丸ちゃんのことを好きでいる理由なんてないし、
簡単に嫌いになれると思う。


とはいえ、好きになってから約3年半そんなことは一度だってないし、これから先もないと信じてる。



今日も丸ちゃんはわたしのお友達を幸せな気持ちにしてくれました。
話を聞いたとき、やっぱり優しいなーって思ったし、わたしの好きになった人に間違いはないなーと思ったよ。



ほんの些細な心遣いでも、嬉しいし幸せな気持ちになれちゃうもんなんです。

心当たりあるかなー?
もし丸ちゃんに心当たりがなかったら、それはきっと当たり前にしていることであって、
ますますそんな丸山隆平が大好きです。


そしてそんな素敵な出来ごとを知ることができて、このブログをやっていて良かったなーって改めて思いました。



もし丸ちゃんがファンのみんなに好きでいて欲しいって思うなら、
やっぱり言葉なり態度なりで表すことって必要だと思うの。


言わなくても伝わる・・・って関係が本当は理想だけど、
どうしても人間だから、考え方も違うし、ポジティブにもネガティブにもなるでしょ?


伝わりにくいことだからこそ、伝えたいし、伝えて欲しい。



わたしは今日も一日、丸山隆平が大好きです。


そんでもって、時々心をかき乱されるけど(笑)、いつもこんな温かい気持ちにしてくれて感謝しています。


早く、丸ちゃんに逢いたいです。

でも簡単には逢えないので、
逢えるまでは、こうやって自分なりの言葉で気持ちを残しておきます!!


いつもいつも、本当に有り難う。




明日も丸山隆平に沢山の幸せが降り注ぎますように★






ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー

丸ちゃんのハナシ(深く考えちゃう病)CM:12

■ついたー(´∀`)

2010/05/03 03:14


こんばんわんつー(´∀`)

おひさしぶりでごじゃります★
みうです!!


ということで、先日はヨコちゃんのソロコンの記事に拍手いっぱいいただきましてありがとうございます(゚レ゚ )

楽しかったーってコメントやら拍手コメやらメールやらいただいて嬉しかったです!!

えっと。。こんなしがない丸山担目線のレポではございますが、また諸々記録として残して行きたいと思いますので、
これからも読んでいただければ幸いです(´∀`)←堅い。


ということで、相も変わらずツイタ―にハマっておりまして。
ブログの更新が滞り気味でごめんなさいー!!

やっているお友達が増えれば増えるほど楽しいんだよー!

このブログ読んでくださってる方はeighterさんばかりなので、雄ちゃんやシゲ・マスについてはあんまし書けなかったんだけど、(丸ちゃんヤキモチ妬いても困るし。笑)ツイタ―では遠慮なくつぶやけるので気が楽です。w

カツンリハ後とかはおそろしいくらいの中丸担並みの更新でした。←
マルヤンって言い方カワユシー。



今日の冒険JAPANもTL内が丸山(´∀`)祭りで丸山担さんのツボが同じ過ぎて楽しすぎたー!!


今日も1部(信五の会)2部(親友との夜ごはん)共にツイタ―の話題で盛り上がったし(笑)、ここを読んでくださってる方も是非YOUやっちゃいなよー!ってことで、興味のある方は是非。(ハート)
PCからご覧の方は右側のツイタ―から行けますので!!


あっ!ブログ滞っても、ツイタ―内では普通に生息しているのでご心配なく。>私信。






ということで本日は久々の【チーム・信五と(以下略)】でDVD鑑賞会でしたー(´∀`)

メンバーは(゚レ゚ )(・_・| (・_・| (`ヽ´) (´∀`)

とりあえず、今日思ったこと。
チーム名に反してみんな信五を見てないぃぃぃ!!!!←

けふの想いで@信五

・水色のジャージ(´Д`)
・全力の信五(´Д`)
・白い衣装(´Д`)
・一人だけコート(´Д`)
・Babunは全員でC/L
・エキサイトのひたる信五(´Д`)
・王子の隣の信五(´Д`)




あと素敵な想いでは、

・黄色に染まるNS。←
・運ばれるNS。←
・空中ブランコで現れるNS。←


とりあえずすー様はネ申でした神々しい!
すー様のオーラ(・_・|


そろそろ【チーム・ネ申なすー様】に改名とかいかがですかー?←
(というか信五の・・って命名もあたしがしたんだっけかな?)



あと、思ったよりもみんなが丸山を見てない!!(´∀`)
今朝の冒険JAPANを見て、この人宇宙一かっこいい!!って思ったけど、今日の鑑賞会ではキャー(´∀`)って言っても誰にも理解されずー。(そういえば前回の鑑賞会@(´д`・)(`ヽ´) (´Д`)でも理解されなかったんだった。)


えっと・・・気を遣わせてしまい申し訳なー(´∀`)


ツボって恐いね!!
やっぱり自担が№1だよね!!

宇宙一のかっこよさ(笑)は理解されませんが、普段全く見ていなかった各メンバーのカワユスなところが知れるのは鑑賞会の醍醐味だなーと思いました(´∀`)


今日はありがとー★
またみんなで集まれる日を楽しみにしています!!
来られなかったMちゃんは次回是非!


ちなみに、近隣の部屋では嵐のヲタ会、エイトのヲタ会(関パニ見てた。w)が行われてましたとさー!


そろそろ丸山会で鑑賞会したいなー!
召集かけないとー!!





その後はSちゃんとMちゃんとパスタ食べに行く!

平成コン帰りでキラキラしててうらやまだなー!!
G.Wは横アリ通いまくるようで、というか席運がすごすぎるー!

みうも来ればいいのにーと言われるけど、わたしは子供まで手を広げる余裕がないので。
昔は子供たちとファンサ内輪で遊んでたんだけどなー。懐かしい!!


とりあえず、二人の本日の収穫を聞いて、その後カツンコン@たまありの報告。

諸々語って、この場ではとてもじゃないけど書けない内容!!
結論としては、旦那にするなら中丸雄一!!


えっと・・・宮益坂のカツンのゴイングの巨大ポスター。
雄ちゃんどうした!!!!!って二人に言われました。←
(推されてるなー。)


ってことで、本当に担当が被らず、ツボも全く違う3人なのです。
うちら3人の焦点が合うといったらシゲアキKATOなので、結論としては早くにうすコンをしてください!!←
(エイトコンもすごーくやって欲しいんだけど、にうす担の方の気持ちを考えたらにうすのが先だなーって思っているので。もしくはいい加減結論出してください。←)





今日も一日、丸山隆平が大好きです(´∀`)



ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー



この記事の続きを読む…
丸ちゃんのハナシCM:8

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
