★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■素晴らしき世界(´∀`)

2010/06/27 01:12





今更ながら、少クラプレミアムの「Wonderful World!!」を見ました。
(最近、全然ヲタヲタしていないもので。。。。)



今更見ておいて、何を言うー!って感じだけど。
言わずには言われないこの気持ち(´∀`)



以下、丸山担の率直な感想。




この記事の続きを読む…
丸ちゃんのハナシ(深く考えちゃう病)CM:6

■DEATH ブログ★

2010/06/26 09:34




本日は95%ライオンズのことについて書いているので、
悪しからずー(´∀`)





この記事の続きを読む…
中島裕之&ライオンズCM:0

■あと1時間。。。

2010/06/25 01:59


こんばんわんつー(´∀`)



4連勤終了!!!!!!!!!!


結局4日連続で帰宅が22時過ぎてたー。
前は本気出したらレコメン聴けてたんだけどなー。

今日は会社出たのが23時過ぎっていう・・・


もーう最初から諦めモードです。


ってことで、今夜のレコメン聴けなかったんだけど、レポ漁る気力もごじゃりません。

新曲の予約はいつ行ったらイイデスカ?←


お友達各位。


今の職場・・・上司たちと近所の為、帰りの電車もずーっと一緒でして(笑)
メール返信する時間が本気でないのだ!


自由な時間が大体0時過ぎとかなので・・・・


えっと・・・

(´∀`)先日頂けなかった(笑)お手紙届きました!

(´∀`)テープ届いたよ!

(´∀`)メルアド変更了解しましたー!


取り急ぎ、お返事ー★



丸ちゃんもまだ海外かなー!


どこなのかなー。
太陽の感じだとアジアビーチっぽいけど。


タイだったら、プーケットとかサムイとかクラビとかパタヤとかピピ島とか色々あるよねー!

マレーシアだったら、ランカウイとかペナンとかレダン島とか、ちっちゃい島あるしー!


エコ特番!って言ったらツバルが思い浮かぶけど。
前にベリーズ行っちゃったくらいだから、どっか想像を絶するところなのかもー(´∀`)


デジカメの電池なくなっちゃって残念でした。

パソコンで毎晩更新する丸ちゃんを想像したら、ほほえましくなったのだー!


あっわたし丸ちゃんが日焼けするのあんまし好きじゃないから、焼きすぎはほどほどに!!!!!


元気に帰って来てくれれば、お土産はいりません(笑)




明日は久々に野球を観に行きます!!!!
(なので、今日まで頑張れたんだ!)

西武ドームは雨天中止がなくってよろしかねー(´∀`)


平日は久々なので、(しかもフィールドビューシートなのだ)早めに行って写真いっぱい撮っちゃおう!!!!


しかもピッチャーがわっくん(涌井選手)だ!!!

西武戦今年に入って6回見に行ったけど、未だにわっくん見たことないんだよぉぉぉぉ!!!!!


ってか人生で初(´∀`)v


あのふてぶてしさとツンデレにハマっちゃいそうな自分!きーけーん!!!


野球選手は性格とかうんぬんよりも、グランドで仕事してくれればいいって思うのでー。
明日は頑張ってね!わっくん


西武は4連勝のあと2連敗ですが、わたし今西武ドームの観戦試合が3連敗中なので、いい加減勝ちたいです(切実)


そして、ナカジ。
また首位打者復帰おめでとう(´∀`)


何か、イマイチ調子出てないのにずーっと打率3割4分前後をキープしているのはさすがだにゃー。
わりと四球を選ぶ能力も長けてるなーと最近気がついたのでした!


そろそろヒーローインタビューが見たいのですよ!!!


ってか西武が優勝したら11月までプレーする姿を見ていられることに気がついたのです!


頑張ってー!!!!!!!!!!!!



でもその頃は、またもエイトの後半戦のわちゃわちゃに振りまわされてるのかなー。←


兼業ジャニヲタは大変です(笑)



さてさて。
日本戦まであと1時間ですが。




これからわたしはどうしよー。


①寝る

②すななれ(終)を見る

③W杯まで頑張って起きてる



目がしばしばするー。(昨日4時間睡眠)



サッカーも頑張れニッポン(´∀`)/



明日、お仕事や学校がある方は寝不足注意ですよー!←自分が休みだからって!w










いつも、ひっそりと見守ってくれててありがとね。






ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー

中島裕之&ライオンズCM:2

■ナカジに遭遇(´∀`)

2010/06/22 01:39









この記事の続きを読む…
中島裕之&ライオンズCM:0

■ズンドコーーーーーーーーーー!!!!

2010/06/20 23:08

こんばんわんつー(´∀`)


みうでごじゃります!!!
今週も忙しかったり、体調崩したりですが、何とか元気でやってます!!


今更ですが、木曜日はお友達@(´д`・)(´Д`)とアマトリチャーナ食べて来た

P1042453.jpg

アマトリチャーナ(笑)

たまたまRちゃん@(´д`・)が食べられるお店探してくれたら、前にさくらちゃんとランチ食べてうまーなお店だった

最近は全然、エイトごとに乗っかれてなかったので、二人がいなかったら食べてなかったよー。w
ありがとー(´∀`)

ってことで、話した内容はとてもじゃないけど、こんなところでは書けないんだけど(笑)
まぁ気持ち的に【関ジャニ∞・閑散期】よねーってことで。


この後レコメンで重大発表があることは分かってたんだけど、どうせ全国に入ってからだよねー(笑)って。
0時までに帰れれば的スタンスでまったりする3人。(そして想定内の全国での発表でしたが。←)


二人と話してたんだけど、わたし10月になったら野球が終わって3月までどうしよーーーーーーーーーー!!!
ってことで、こうなったら野球とジャニと二毛作でいいじゃん!って。

丁度、丸ちゃんの誕生日(所謂丸山WEEK)はプロ野球オフだし・・・・
ってそんなもんかしらー。

ナカジに半年も逢えなくなることを想像すると、発狂しそうになるんですけど(←)

うーん、二毛作ジャニヲタ流行るかな!!←


9月までは休みの日は野球に充てたいしなー。
あわよくば、冬にエイトやにうすさんのコンサートあったらいいなーと思うのでした。


あっAちゃん@(´Д`)が野球詳しくて嬉しかったのでした!!
(でもやっぱり松本しゃんですかー。←)



んでもって、今日はついに、両家の顔合わせでした


神楽坂の料亭でご飯ー(´∀`)
美味しかったー!和懐石!!!!!


無駄に緊張したけど、そんな堅苦しいことではなく、会話も弾んだし、良かった(´∀`)


神楽坂

寿

プロポーズされてから、はや半年です。
日が経つのって早いよねー!!

いつ結婚するんだかー。ってみんな思ってるかな?
入籍日はもう決まってるんだよ。
とにかく、繁忙期を終えないことにはなー。

何だかんだでラブラブだし、今趣味も合うしで、ハピハピなのでした


んで、帰りに「拝啓、父上様」でニノちゃんとメイサちゃんがお茶した「カナルカフェ」に行って来た!

子供と親同士で別行動したのに、ばったり会っちゃって。(笑)
考えることは同じですなー。

P1042461.jpg

P1042464.jpg

ちょうど今の時期は、夜、ホタルか綺麗に見られるらしいー!
行きたい!!(゚∀゚)/

桜の時期も素敵なんだってー。


はー、久々に時夫が見たくなってきた。時夫ラブ

帰りに、後楽園まで散歩して、ラクーアでまったりしたのに、彼氏が疲れてたのか寝ちゃって(泣)
起きるまで一人で携帯で寂しく、西武戦チェックしてたのでした

早く生で見に行きたい!!!
来週は行けるし、明日からも頑張ろう(´∀`)




3回のオモテ


キヨシ(細川選手)!!!!!!!!!!!!!!!!!


今月頭は打率がまさかの1割台だったのに。
3試合連続でホームランって!!(しかもその内2試合は満塁ホームランって!!!!)

どうしたキヨシ!!!!!

ちなみに、今日は父の日なので、キヨシが選手とコーチの分の水色のリストバンドを作って(父の日って刺繍入り)配ったんだとかー!
母の日はピンクのリストバンドをナカジが作るのよね。

西武の選手のこゆところが好き(´∀`)


ってか、うちの彼氏がめっちゃ細川選手のこと好きで、ずっとずっと細川!細川!言ってるのよね。
今日も、飯田橋のオフィスビルの前で、グランドスラムのこと知って、二人で立ち止まって携帯の動画見ながら大興奮だっていうー!!!


西武のファンクラブはお気に入り選手を3人登録できて、その選手がお立ち台に立つとポイント貰えるんだけど、彼氏にずっと細川にしろー!って言われたのに、打率1割だし・・・ってしなかったら今月3回目のお立ち台っていう。orz

ナカジはずーっとお立ち台に立ててなくって、悲しいです。
何か、今前に怪我した左太ももの痛みが再発してるらしく、もう心配。

本当は休ませてあげたいんだけど、ナカジがいるといないとでは全然違うし、集客にも大いに影響するし。
身体が心配なのに、自分はプレーするナカジを見ていたいからずっと出場して欲しいし、この複雑なファン心理。


ちなみに、ナカジは打率とかいつも上位だし、バッターとしては凄いんだけど、今年もエラーが多くて・・・
いわゆる、守備が残念な選手で(でも本人はすごく努力しているんだけど。)、わたしってば完璧な人よりもそゆところが逆にキューンとなっちゃうのでした。

しかも最近またポッチャリしてきた気がするー!!
あー、いやまいった、そこがツボ(´∀`)


何だかんだで今日で3連勝だし、首位独走中で幸せです(´∀`)
誰かが不調な分、他の選手が助け合って、勝利するパターンが嬉しいな!


明日から東北だけど、このまま頑張ってください!!



8回のウラ


丸ちゃん、またしても海外かなー。
時差?あの写真は海外かなーって思うんだけど。

mixiやブログとかで心配する声をみて、丸山隆平は愛されてるなーと改めて思ったよ。

わたしは、心配する資格あるのかなーという感じなので。
元気で、頑張ってくれているならそれでいいです。


何か仕事で帰るの遅いし、BSもスペースシャワーTVも録画できないので、未だにワンダフルワールドのPVも歌っている姿も見ていません。←

ヤマダ電機も行けてないしなー。
Rちゃんに写メ貰ったし、Mちゃんちで録画して貰ったし、まーあと数日でCD発売だし慌てないでいっかーとのんびり屋の、のび太さん状態(笑)

とりあえず、丸ちゃんの髪がデコにペタってくっついてるのは拝見しました。
えっと・・・カワユス(´∀`)


レコメンの発表で「関パニ」がDVD化ってことで、わたしは今までのレギュラー番組の中では一番好きだったので、全国のみなさんにお届けできるのが嬉しいです。
(うちのDVDがまだ直してないので、ダビダビも滞ってたし。申し訳なし・・・)

特典映像とかあるみたいなので、えっと・・・買えってことですね!!(買いましょう!!)

(´∀`)/関パニフォー


ちなみに、ツイターの情報の早さに恐れ入ったのでしたー。(全国の前には流れてたー)
(´Д`)(゚レ゚ )残念ー。

しかも嵐もDVD出してたんだよねー。(泣)

というか、TOKIOのシングル特典が斬新すぎて、そっちのが衝撃だったんだけど!!!!!!




そして7月4日だっけ?またバラエティ特番あるみたいでー。

丸ちゃんと信五が女装してセシル店員ですかー。
はー(´∀`)ドキドキ

とりあえず関パニ消して、HDDの残量を確保しなければー。


あと、関西ローカルとか、番宣で諸々テレビや雑誌に出るみたいー。


みなさん、これから忙しくなりますよ!!
って、何か他人事になっちゃうのが、寂しくもあるんですがー(´∀`)



ちなみに、来週のレコメンが恐ろしいことに。


6月24日木曜日のテーマは・・・

「ヨコヒナリョウクラ・No.1決定戦!」
横山が待望していた投票企画を、
横山、村上、錦戸、大倉の4人で行います!
番組が提示した質問に対しての回答を送ってください!

①「4人の中で、30年後一番お金持ちになっていそうなのは誰?」
②「4人の中で、一番いいお父さんになりそうなのは誰?」
③「4人の中で、一番グルメだと思うのは誰?」
④「4人の中で、一番モテそうなのは誰?」
⑤「次の関ジャニ∞のシングルでメインボーカルを
  務めてほしいと思うのは4人の中の誰?」

そして、これらの質問の結果の、
1位~4位をすべて予想してください!
質問ごとに、完全的中した方の中から抽選で
それぞれ1名様に現金一万円をプレゼントします! (レコメンHPより) 




とりあえず、丸ちゃんがいなくってホッとしているんだけど。←


どんだけAKBに影響されているんだかー!!

いや、わたしも興味本位で自分のブログ内で好きなメンバーとか聞いたりしてるけどさー。


でも、質問内容よくよく見たら、うまくコントロールされてるなーって思ったのはここだけの話。←


さーて、ゴイング見たら寝よっと。



最近、ますますゴーイングマイウェイのブログですが、相変らず沢山の人が遊びに来てくださって、本当に嬉しいです(´∀`)

いつも有り難うございます。








ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー

中島裕之&ライオンズCM:4

■今夜が山田(´∀`)人(`д´)

2010/06/17 15:03

こんにちわんつー(´∀`)


ご無沙汰してます!!

みうです(´∀`)


最近お仕事が忙しくって、すっかり夜型の生活ですが、何とか生きています!!!!!!

それにしても暑い!


W杯盛り上がって来ましたね!!

わたしめっちゃ非国民のようで、日本戦も当日のツイッターで知ったっていう。←

でも、岡ちゃんはフランスのときから応援してるし、選手のみんなも怪我なく頑張って欲しいなー!
次の試合は土曜日だっけな?


試合の日、浮かれてユニフォームで出勤してる人をテレビで見て、かわいいなーと思った!


あー、早くWBCやらないかなー。(あと約3年あります。←)



3回のオモテ


結局、交流戦はあっさりとオリックスに優勝を持ってかれました!
はー、オリさん最後まで強かったなー!

うーん、リーグ優勝できればいいやーと自分を慰めつつ。
最近は怪我人続出で心配です。(カズさん・・おかわりくん・・・)


ナカジもヤスも怪我が心配で、この数日間ゆっくりと休んでくれればいいのになーって思いますが。
それでも、ファンは早く試合再開して欲しいものです!!!


仕事とタイミングが合わなくって、しばらく野球見に行けないのでつーまーんーなーいー!!!


最近、ニコニコ動画で昔の映像を見るのが楽しくって、色々と探してます(´∀`)


んで、このブログ、ニコニコ動画載せられるみたいなので(選手は載せる勇気ないんだけど)、ここ最近で一番笑った、巷ではネ申と言われている動画を実験的に載せてみます。




パソコンからの方はどうぞー!!

っていうかドアラかわゆしーーーーーーーーーーーーー!!!!
(´∀`)ドアラ。ネ申!!!


ニコニコ動画で、「中島裕之」って調べると、かわゆしなカナジがいっぱいなので、お暇な方はぜひ!!

しかし、しかし、ニコニコ動画のわっくん(涌井)がカワユスすぎる!!!



職場の人にライオンズの応援フラッグいっぱい貰ったので(´∀`)
早く、球場に行きたいなー!!!


そういえば、最近プロ野球チップスを買うのがマイブームなんだけど、本当に運がない!!!!!!!

有名な選手もいるんだろうけど、まだまだ勉強中だし、わたしはライオンズ・愛なので。

えっと・・・
何袋買ったら、ナカジに出逢えますか?



◎最近の戦利品◎

・金子投手(オリックス)、吉見投手(中日)、日高選手(オリックス)、山崎選手(楽天)、福盛投手(楽天)、ブランコ選手(中日)、前田投手(広島)



えっと・・欲しい方がいらしゃったら、差し上げます(´∀`)


BBMも西岡選手とか岩隈選手とか出たけど、ライオンズ一人も入ってなかったし!!!!





8回のウラ


ただいま、笑ってこらえてを見ながらこれを書いています!!

まーるーちゃーんー!!!!!!!!!!!


何かデジャブを感じる髪型で(笑)
いやいや!わたしは好きだよー。

ただ、至るところで悲鳴が聞こえてるんですけどー。

デコをペチっとやってあげたいにゃー(´∀`)


しかし痩せた!しかも黒い!!!
つくづく、最近の丸ちゃんが何考えてるとか謎なんだけど。

今回は何を目指してるのかが気になる。



漢字書く場面で、字だけは綺麗に書こうと頑張ったんだろうなーとか思ったのでした。

小窓の安田がかわいいー(`д´)

オペラの二宮さん登場の時に手を振っちゃう丸山さんがかわいいー(´∀`)


ありえへんの時とは別人みたいなんですけどー。(笑)

番組によってキャラを替えられるのは丸ちゃんの強みかな。


そういえば、丸の大切な日


紫陽花の花言葉にドキっとしたんですけど。←

うん!花言葉ってひとつじゃないのよね。


色が変化しやすいから「心変わり。」って言われるらしいー。

去年は鎌倉に紫陽花見に行ったなー(´∀`)


ちなみにわたし、花はひまわりと紫陽花と金木犀が好きー(´∀`)

うちのお庭のひまわりの順調に育ってきています。



ありえへんについてー(´∀`)


もう何週間も観てなかったんだけど、今週はちゃんと見てて(野球なかったので)、あー相変らずチョケ過ぎやな(笑)と、ついこのようにつぶやいてしまったんだけど・・・


【本音】以前はどんな彼も受け入れるとか、番組用のキャラだとか言ってたけど、今客観的に見たらちょっとイラつくなー。


えっと・・・まさか丸ちゃんツイッターまでチェックしてないでしょうね!!!←


とか言うのは冗談だけど、やっぱり同じように思ったファンの人の気持ちとかどっかで読んで察知したのかなー。
(だったら、髪を切った方がいいと思ふのだけど。。。←)


こうやってすぐフォロー入れるところは前と変わってないね。
ファンは惚れた弱みというか、何だかんだで目を伏せずに見守る訳ですけどね。


そういえば、ヤマダ(´∀`)(`д´) 電機行ったんだけど、結局映像見られなかったー。
池袋のヤマダ電機って23時まで開いてるんだねー!


すごい!!


ツイタ―さんで情報いっぱい貰えるんだけど、全然余裕がなくって。
結局WSも事前に知ってたのに、見られなかったしー。(遅番の日に限って出てくるんだから!!)


インペリアルさんのHPにも謎の告知が!!(ツイター情報)

CLUB8ってなんじゃー!ってみんな思ってるよね。


えっと・・・ヤマダ電機で予約すると、さらに限定のステッカーが貰えるの?(ツイタ―情報)

まずは予約をしなさいってことですよね!!!!(はよしなさい!!)


今日はエイトお友達とこれから夜ごはんなので、色々と情報を仕入れて来たいと思います!!










ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー

丸ちゃんのハナシCM:3

■そのセンスで決めろ!

2010/06/13 01:01



こんばんわんつー(´∀`)


みうみうです!
こんなブログですが、いつも遊びにきていただいて、コメントもいただきありがとうございます。
(お返事、また貯めこんでてごめんなさい!!!!)



えっと・・・・


野球の話しかない!!!どうしよう。w



3回のオモテ


相変らず、野球ばっか観に行ってるみうみうですー(´∀`)


10日 vs阪神戦@外野(会社の後輩と)
12日 vs広島戦@内野(両親&彼氏と)


行ってきました!!!!!


うぅぅぅぅぅぅ(´Д`)

どっちも負けた!!!!!!!
しかも、大量得点取られーの。
守備でミスしーの。
追加点チャンスでゲッツーしーの。


頑張れ!ライオンズ!!!


FC入ってから、ライオンズ主催の試合は1勝3敗で、わたし疫病神なんじゃないのかなーと(泣)


応援も、ビジターの阪神と広島に完全に負けてたしにゃー(´∀`)


P1042457.jpg←黄色に染まるスタンド


P1042459.jpg←赤に染まるスタンド

この関東に何ぼ、阪神ファンと広島ファンがいるんだろねー!!!!!
とか言ってたら、職場の人たちに「わたしも阪神がいいし!」って言われちゃったしなー。←



ま、結論としては、わたしはこれからもライオンズのパワーになれるように、応援したいなー(´∀`)
てことですよ!!


一緒に阪神戦行った後輩ちゃんもすっかり西武ファンになった感じだし!
ママンとお父さんも、何か行きたがるようになったし。


阪神戦では初の外野席だったんだけど、楽しかった!!
根っからのジャニヲタということもあり、あーやって全身で応援するの好きだなー!

応援歌もかーなり歌えるようになったし(´∀`)


んでもって、今日の広島戦ではついに大スクリーンデビューしちゃった(笑)

あれって、本当に映るもんなのね(笑)
アップは非常に困ります!!!←


今度はボードを作りたい
ジャニヲタ時代は目立って何ぼなウチワとか作ってたし、応用できるかな?(笑)


来月サークル仲間の女の子の集団(言うても野球サークル出身だし)で、野球観戦するつもりだから、
みんなでライナちゃんの耳とか被って、ボード持って応援したいな!!


このブログ読んでて、ライオンズ戦行きたい!って方いたら是非お声かけくださいな(´∀`)
(ただし、女の子限定ですが。。。)


ちなみに、今日のナカジ覚書としては、


①10日にはしてなかった赤のリストバンド今日はしてた
(ナカジと言ったら、リストバンドなのでー)


②1回の表に守備につく際に、ほとんどの確率でサインボールを近くの席ではなく遠くの席に投げている。
(こゆとこ好きなのだー)


③2回の表に守備につく際に、帽子を取ってファンの声援に会釈
(笑顔がかわゆしー!)


④動きがかわいい(´∀`)←隣に父親と彼氏がいても、かわいー!ってバタバタしちゃうみう!

⑤守備が相変らず残念。(失策・・・うぅぅ・・・)

⑥始球式のファンのナイスピッチングに拍手を送るナカジ
(羨ましい!でも実際にやる方は拍手見てなかった。そんな余裕ないよねー。)

⑦今日、初めて中島くんの横断幕見た。しかも本人のサイン入り(爆)


それにしても・・・・

ミーハーなファンと言われようとも、やっぱりヤスもすごくかっこよくって、
スタンドから、ナカジとヤスの二遊間コンビを見ると

(´∀`)「どっちも選べない!!!!」って本気で思います。←


ヤスくん200盗塁おめでとう(`д´)
今年も盗塁王目指して頑張ってね!!!!!!!


ってことで、交流戦優勝も自力は難しくなっちゃったんだけど、
交流戦最後の試合は応援行けないけど、勝って欲しいし、ペナントに繋がるようないい試合だといいなー!



ちなみに、帰り4人でご飯食べに行ったお店に、本当に偶然ナカジとライオンズの選手のサインがあってむきゃー(´∀`)引き寄せられた?←


P1042471.jpg←ナカジの字が上手いところも好き。(ちなみに丸ちゃんは字が下手なところが好きだったんだけど。w)



サインのメンバー的に、来たのはかーなり前なんだろうけど。
ナカジも食べた味ーとか言いながら、楽しく家族だんらんでお食事しましたとさ(´∀`)




8回のウラ


シゲちゃんの「吾輩~」にまたしても丸山さんの名前が!!!


とりあえず、雑誌読んでメールしちゃう丸ちゃんが相変らずだし、シゲちゃんの敬語もむきゃー(´∀`)だし。


最近(ありえへんの感じとか)、あんまし絡みがないのかなーって思ってたから、今でも交流があることが分かって、純粋に嬉しいです!


丸ちゃん!ちゃんと自分のページも持ってるんだから、シゲちゃんにお返事してあげてぇ!!


ってことで、久々の【丸山くん&シゲちゃん】にテンション上がっちゃったけど、相変わらず時間があるくせに「DERO@丸山」も見ていないし、「ありえへん∞」とか何週くらい見ていないんだろ。。。。


丸ちゃんについては、今はあんまし深く考えたくないのが本音なのかも。


わたしの気持ちなんて、わたしにしか分からないし、誰とも共有できないのが苦しくて仕方ないです。


わたしは一体、何を、誰を守ればいいんだか。





ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー

中島裕之&ライオンズCM:10

■カモン!!!

2010/06/10 00:49


こんばんわんつー(´∀`)


えっと・・・
新しい職場が忙しいよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!


ってことで、もう帰宅が毎日12時近くになりそうだし(泣)、出勤時間が遅めになるので、夜型ライフになりそうです。


覚えること、勉強することがいっぱいなので、おちおちヲタなんてやってられませんね。(ジャニ・野球共に)


新居予定地は職場に近いので、早く引っ越したい!
でもその前に入籍だよねー。←

その前の前に、家族の顔合わせをしないとー!


(´∀`)(´∀`)(´∀`)タイヘーン


疲労困憊で凹みーのですが、でも今日は嬉しいことがあったー!

うちのママンが近所に住んでる人に、娘さんすごいキレイって言われたらしい!!!!!


(´∀`)イヤン


普段、滅多にそんな風に言われることないので(むしろ残念な部類。←)、お世辞でもありがたく頂戴しまする。


西武ファンの女子のクオリティが非常に高すなので(特にヤスファン。本当にスゴイ!)、わたしも女子力UPに励まないとなー!!

そういえば、数年前は丸山担は可愛い人多いーって言われたくって頑張ったっけなぁ。(ぼんやり)

     /
(´∀`)愛はパワーだよ
     \






8回のオモテ

今日は丸ちゃんファンにとっては(´∀`)「デーロー」(注・DERO)でむきゃー!ってなってたと思うんですけど、うちのママンがテレビ独占しておりまして、未だ見られておりません。


丸山さんの髪型が話題のようですが。。。。。


やっぱり、みんな長髪ダメー?>私信。


丸ちゃんの代わりに、ファンのみんなが丸ちゃんの髪型で好きなのは何かのアンケートやりたい!!!!!!!(余計なお世話ですか?w)


わたしはもう、短いのはあまりむきゃらないので(カリメロ@パズルコン東京ドームとか)、とことんロン毛でみうを振りまわしておくれー!って感じなんだけど(なんじゃ?)、でも1位タイで、今年のカウコンの時のパーマが好きだったりします 


あの時は、何てカッコイイ人がこの世にいるのか!!!!とか思ってたしー。(本気)



わたし自身あんまし髪型替えても、ビジュアルに変化なしなので(泣)、髪型ひとつで変われる丸ちゃんが羨ましいなーと思うのです!!!


あー、ガチでアンケート見たい!(アキバ並みにガチ。あっちゃん!!!!!!←)
でも、丸ちゃん捻くれて絶対に1位の髪型とかしなさそうだけど。笑



ちなみに、丸ちゃん担さんのブログやツイッタで話題騒然の今話題の3誌のどれか(笑)の裸丸山にはあまりむきゃらなかったのでした!!!!!


わたしのツボは難しいのです!!!!←




3回のウラ


今日もすごい試合だったな!!!!!!!!!!

阪神ファンの方はキー(゚レ゚ )ってなてるかもしれませんが。←
今年のライオンズは強いよー!!!!接戦の上の勝利が多いのが嬉しいです。


でも今日の西武ドームは、阪神ファンのが多かったとかなんとか。
(一回でいいから、甲子園で阪巨戦見てみたいー。もちろんトラ側で。←)


わたしはまた携帯から試合経過見てたので、9回でヤスが打ったとき、もーう!!!!!!!!

すぽると見てて、サヨナラ決めたときのヤスが抱きつこうとする選手たちをカモンって手招きした仕草にむきゃ(´∀`)←相変らずマニアック

わっくんとヤスの抱擁が生で見たかったなー。
ってか、本当に素で嬉しかったのか、ヒーローインタビューとか超真面目だったし。w

最近わっくんとヤスも好きな自分に気づいて、ますますの西武ヲタクです。



何はともあれ、ナカジの怪我も問題なかったのか、今日出場してたーって聞いて一安心。
3ベースヒット打ったし!
オカワリくん(中村選手)も戻って来たし、まずは交流戦優勝に向かって頑張って欲しいです!!



わたしは明日行ってきます!!(またーって言われそうですが。←)

大好きな人たちにいっぱいパワー与えて、いっぱいパワー貰ってくるの!!!!



お仕事しんどいけど、頑張れます(´∀`)



ちなみに、ナカジの顔がどんなか見てみたいーって言われたんですけど。。。。。


写真は100枚以上撮ってるのですが、やっぱり肖像権がありますので。←

超かっこいいんだよ!!!!!

みうがここまで言うので、さぞかし男前なんですねーって言われるのですが(笑)、美形というよりかは愛嬌のある感じです。


多分、写真によっては、みうちゃんどうした!!!!!って思われるかもですが(失礼)



やっかし丸ちゃんに似てるかなーって思うし、写真見せたお友達にも言われるかなー。
(笑うとかわいくて、黙ってると男前な感じとか?)



ちなみに、最近では、【つば九郎(ヤクルトのマスコット)】のブログにツーショットが出てるので、気になる方でPC派の方は見てみてくださいー!
(でも写真映りの感じが残念なのー。そゆとこ好きなんだけど。←)

そいえば亀ちゃんも載ってたんだっけな?



こんな自己満ブログですが、いつもありがとうございます(´∀`)



ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー






この記事の続きを読む…
中島裕之&ライオンズCM:8

■後悔だけはするんじゃねぇぞ!

2010/06/08 01:17




こんばんわんつー(´∀`)


いよいよ、一週間の連休も終わり、明日から社会復帰です。。。

いーやー!!
現実世界戻りたくなーいー!!!!!!!!!!


しかも彼氏と今週富士急ハイランド行く予定だったのに、午後からお仕事入っちゃったそう(泣)
代わりにランチバイキング行こうーって言われたけど、これ以上わたしを太らしてどうするの!!!!!!!


とかカワイクないこと言ってみたー。


私がぶくぶく太ったのはコンサートに行ってないからだと思うー!
だって、4公演とかで2,3キロ減ったりするもん!!!!


彼女キレイにするなら、やっぱりコンサートだよなーっと。
コンサートは気合いの入りようが違う。(とかいって丸山Tシャツ多し。←)

野球観戦は専らTシャツにショートパンツにレギンスとかなので。
ユニフォーム買おうか検討中なりなり(´∀`)


そうそう!! 


どんどんブログの方向性が変わってきたのに、変わらず沢山の方が遊びに来てくださって嬉しいです!
拍手も沢山ありがとうございます(´∀`)


結構、野球も好きですー!って方からコメント頂いて幸せ!
(しかも、ナカジにも注目してくださってるようで、あーざす!)


以前から、野球好きのeighterさんは多いなーと(特に阪神)と思っていたんだけどねー(´∀`)



ブログともなると、読んでくれる方を意識して、ジャニか野球かどっちかに偏りがちになっちゃうんですが、ここはもう開き直って、自分らしく野球ファンなジャニヲタeighterとして、自由気ままにブログを書かせていただきます!!



できることなら、このブログをきかっけにナカジや西武やプロ野球に興味を持っていただけたら嬉しいです!!
(野球ファンの方からしたら、ミーハーファン増えるのは嫌だと思うのですがー。←)


わたしの今の目標は、西武の日本シリーズ優勝と共に、西武ドームの来場者数を増やして、球団にナカジを始めとする選手の給料をちゃんと払えるように儲かって貰うことなので。←




3回のオモテ


今日の対ドラゴンズはすごい試合だったなー!

中日ファンの方からしたら、岩瀬投手の記録がかかってたので残念ーって思ったと思いますが。
西武って、残念ながら先制点取られるとズルズル負けるーって印象だったので、今日9回で逆転できたのは嬉しかった(´∀`)


ただね・・・・


ナカジが逆転のホームインした際に負傷しちゃったんだよ!!!!!!!!!


本人はあっけらかんと

(´∀`)「セーフだったからいい。大丈夫です。」

とか言っちゃってるんだけど。←


とりあえず、大事には至ってないから安心したけど、まだ分からないし、心配ー!!
本当は病院行ってちゃんと調べて欲しいんだけどね。。

ナカジが怪我で出られなくなっても、今大好きな選手いっぱいいるから、球場には行くよなーって。
戻ってくる日まで、全力で応援するよ!!

前まではナカジしか興味なかったハズなんだけど、変化!変化!!←


大好きな人が倒れてるって知っても、PCの前からどうすることもできなくって、もどかしかった。

スポーツ選手には怪我がつきものだって分かってるから、いつどうなるかなんて考えたくないけど、考えちゃって。
だからこそ、一秒でも長く、彼の大好きな野球をやっている姿を見てたいと改めて思いました。


これはエイトやジャニについても言えることなんだけど。

今、こうやって当たり前のように、応援できるって幸せなことなんだよね(´∀`)


自分の気持ちに正直に・・・後悔だけはしたくないものです!!



ちなみに、色々と調べてたら、ナカジとマー君(楽天)が嵐コンに行ってたらしく、二人で最前列で真顔でペンライト振ってたんだとか!!!!!!!!!!!!!!


ムキャ━━━(゚∀゚)━━━!!!


想像するだけで、かわいすぎるー!!!

ってことは、ジャニヲタのパワーの凄さとか目の当たりにして、どうすればファンが喜ぶとか勉強しっちゃってるんだろうなー。


だから、ファンイベントで女の子ハグとかしまくっちゃうんでしょうか?(誰かのように。←)


その後、ニノちゃんと飲みに行ったらしく、本気で羨ましい!!(もちろんニノちゃんが。←)


これからは嵐担さんのブログとかも読み漁らないと!!!!


あー。とにかく一日も早くナカジの膝が良くなりますように




8回のウラ


えっと・・・

丸ちゃん!!

笑ってこらえては6月16日(水)のようでごじゃりますが!!笑


そゆ、ちょっと惜しいところがツボやねんよ(´∀`)



とりあえず、ファンの山田萌えを分かってか、全力の山田推し!!!


(´∀`)「彼」←あえて濁すところがニクいヤツ。


まるやまの思うツボになるもんですかーって思いつつも、むきゃーとなったみうなのでした(´∀`)人(`д´)








ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー

中島裕之&ライオンズCM:6

■(´∀`)大切な日(´∀`)

2010/06/07 02:44

こんばんわんつー(´∀`)


この一週間で日焼けしまくったみうみうです。。。

はー。6月の紫外線をなめてたー(´Д`)
わりと顔は白いほうだったんだけどなー。美白化粧水買わなきゃ!!


去年の今日は、熊本で丸ちゃんやエイトに逢っていたんだよなー!

一年前の自分はまさか、一年後こんな状態になってるなんて夢にも思ってなかったなー。
(というか結婚するとも思ってなかったし。←)


6月7日のあの公演は、今思い出しても、夢のようです。


今にして思うと、あの想い出だけで生きられると思う!!!!
信五は(´Д`)「思い出の日々だけじゃ生きられ~な~い~」って歌ってますけど!!(笑)

わたしは今でもあの曲を聴くと、あの瞬間を思い出すし、丸ちゃんの表情も忘れられないし、DVDに断片が映ってたのも嬉しかった!


丸ちゃんとの想い出とか思い出す度に「ありがとうー」って感謝の気持ちばかりなのは、今が幸せな証拠かな!

もちろんキー!って思うことは多々あるけど。←
(ついついダメ出ししたくなっちゃうのです!!)


やっぱり丸ちゃんのこと、あの頃すごく大好きだったし、大好きで幸せだった。
そして、やっぱり今も変わらず特別な人だなーって気持ちは変わりません。





コメントのお返事、全て完了しました!
いつも遅くなってごめんなさい(。≧Д≦。)




以下、またしてもみうの自己満足記事。




ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー



この記事の続きを読む…
中島裕之&ライオンズCM:4

■つばくろー

2010/06/05 15:40



どうしても逢いたくって、応援したくって、朝の飛行機で帰ってきてしまった(´∀`)

付き合ってくれたSちゃんに感謝です。



〓 〓みう〓 〓
みう携帯ヨリ☆CM:0

■初夏の旅たび⑬

2010/06/05 04:29



大好きないつものバーで飲んでたら、こんな時間に帰宅なう(´∀`)


きっとこれから先一生会わないかもしれないけど、出逢いって素敵だなと思ったのでした。

さて、シャワー浴びなきゃ(´∀`)



〓 〓みう〓 〓
みう携帯ヨリ☆CM:0

■初夏の旅たび⑫

2010/06/04 18:51




こんばんワンツー(´∀`)

烏丸御池方面に帰ろうと思ったら、二条大橋にたどり着きました。


方向音痴のみうみうです!

今修正中(´Д`)


今日はお友達@丸ちゃんに沢山素敵京都に連れてって貰いました!

ありがとうー(´∀`)


さて、写真はどこでしょう?
かなり癒された!
秋にまた来たいです。


美味しいランチ食べて、美味しいケーキ食べて、幸せでした!!


今日の行程は、帰ってからゆっくり書きたいな!


今からお友達@丸ちゃんと飲みに行きます。


ちゃんと逢って話すのは11月以来だから楽しみ!!


ひこうき雲ー(´∀`)


皆様はよい週末を!

〓 〓みう〓 〓
旅たび日記@携帯CM:0

■初夏の旅たび⑪

2010/06/04 11:30





おはようごじゃります(´∀`)


昨日は梅田でお友達@丸ちゃんとお豆腐と湯葉の店に行って(笑)、楽しかったみうです。


すっかり変わってしまったわたしも温かく迎えてくれて嬉しかったな。


ナカジのことを話すみうが幸せそうで良かったと言われて、安心しました。


今日も二人の丸山担のお友達と昼・夜のデートです。

丸山隆平が繋いでくれた出会いに感謝です!


(´∀`)人(´∀`)



わたしは烏丸御池~京都市役所~三条をお散歩中なうです。


この辺りが一番馴染みがなくて苦手なんだけど、烏丸御池周辺はたくさん美味しそうなお店があって開発のしがいがありそうです!


御池中学も市役所も豪華でびっくり(*´∇`*)


今日も快晴で幸せです!


毎日を楽しく過ごしたいですね(´∀`)ハピハピ


〓 〓みう〓 〓
旅たび日記@携帯CM:2

■初夏の旅たび⑩

2010/06/03 17:07




京都に来ることはしばらくないだろうと思って、やり残したことないかなーと考えたら、あぁラーメン(´∀`)って。


例のラーメン食べて来ました。


えっと・・・
写真汚くてごめんなさい!


わたしラーメン普段あんまり食べないんだけど、ここのはすっごく美味しかった!!!!

スープまで全部飲んじゃいました(´∀`)


親父さんは最初は渋いなー(笑)と思ったら、優しく話しかけてくれて、「スープ飲むの大変やったやろ?」って。笑


笑顔が素敵でごじゃりました。


本日の京都も、またしても晴れ時々雷のち大雨で、気がついたらまた青空です。

ある一つの決意をして、その為にバタバタ動いてたので、せっかく京都に行ったのにどこにも行けませんでした。


明日は早起きしようかな。どこ行こうかな?


今からお友達に会いに大阪に向かいます。




〓 〓みう〓 〓
旅たび日記@携帯CM:2

■初夏の旅たび⑨

2010/06/03 13:24






こんにちは!

京都三日目です。


今日からは、一緒に来た友達とは別行動なので、(彼女は兵庫に行くらしー)別の友達とご飯食べる夜まではのんびり京都なうです(´∀`)


町屋についての質問のコメントをいくつかいただいたので、簡単にお答えします。


町屋というのは、上手く説明できないのですが、京都の(木造?)の一軒家のことです。


部屋は個室ですが、お風呂やトイレ、洗面所などはすべて共有なので、他の宿泊客の方と一緒に使います。

フロントから鍵を貰うだけで、布団の上げ下ろしや食事、洗濯は全部自分自身で行います。


キッチンや食器類は自由に使えるので、長期滞在の人は自炊してるのかな?


お庭やベランダで、涼みながらお酒飲んだり、ずっとお喋りして。


テレビにテレビがないので、トランプしたりで、おばあちゃんちに来たみたいで、まったりできました。


また紫陽花や紅葉の時期に泊まりたいなと思ったのでした。


他にも一軒家まるごと借りれる町屋もあったりするみたいなので、興味がある方はぜひぜひ!!



〓 〓みう〓 〓
旅たび日記@携帯CM:2

■初夏の旅たび⑧

2010/06/02 18:47





町屋なうー(´∀`)

こんな明るい時間から、町屋のバルコニーで女四人でワイン飲んでます(´∀`)


町屋はずっと泊まりたかったのだ!!

最初は古くてびっくりしたけど、慣れたらアットホームだし、まったりのんびり癒されマンタで幸せです(´∀`)


皆様も機会があったら町屋に泊まってみてくださいませ!


あとちょっとゴロゴロしたら、前の職場の上司と高槻でご飯です。


高槻ウォーカーまだ売ってるかな?←



〓 〓みう〓 〓
みう携帯ヨリ☆CM:2

■初夏の旅たび⑦

2010/06/02 17:45




上賀茂神社なう(´∀`)

ここも初めて訪れる場所で、大事なお願いしてきました!


丸ちゃん更新ないから心配しちゃったよ。


携帯見つかって良かったね。


今日は早起きして一日歩き回っちゃったから疲れたー。


〓 〓みう〓 〓
みう携帯ヨリ☆CM:0

■初夏の旅たび⑥

2010/06/02 16:14




下鴨神社なう(´∀`)


ここも初めて来たの!

赤い鳥居が鮮やかでした。

それにしても快晴。
暑くて、茹でタコになりそうです(´Д`)


にしちゃんドラマ決定おめー(´д`.)カンシキ



〓 〓みう〓 〓
みう携帯ヨリ☆CM:0

■初夏の旅たび⑤

2010/06/02 16:06




銀閣寺は何気に初めて入ったのでした(´∀`)

わび・さび
(WABISABI)


丸ちゃんどうしたのかなー?

明日のレコメンも録音だし、海外にでも行ってたりして。


ナカジの打率と同じくらいに(笑)、丸ちゃんの大切な日も気にしてるよ。


修学旅行生多いー!!

〓 〓みう〓 〓
みう携帯ヨリ☆CM:0

■初夏の旅たび④

2010/06/02 08:15




おはようごじゃります(´∀`)

初夏の京都(平日)はびっくりするくらい空いています!!

清水さんもこの通り、独り占め(実際には四人占め)状態です!


と思ったら小学生の集団が( ´∀`)/~~


・・・・増殖( 」´0`)」


清水の舞台は、早朝に掃除機を使って掃除をしていることを初めて知りました。笑


今日は天気が良さそうなので、いっぱい癒されてきます。



〓 〓みう〓 〓
旅たび日記@携帯CM:2

■初夏の旅たび③

2010/06/01 15:34




新幹線組の友達と合流できたのに、突然の雨(´Д`)

さっきはあれだけ晴れてたのになぁ。


自分たちの真上だけ雲が真っ暗。


拒絶されてる?とかネガティブになったり。←


ただいま雨宿りなうです。

鈴虫さんでは、また住職さんが丸ちゃんの名前を出してくれました。


周りがザワっとなって、丸ちゃんファンだーってむきゃっとなったり(´∀`)
名前出た瞬間、友達に振り向かれたのでした(笑)


お願い叶いますように★


〓 〓みう〓 〓
みう携帯ヨリ☆CM:2

■初夏の旅たび②

2010/06/01 12:17



丸ちゃん素敵なお仕事が待っているようで何よりです(´∀`)


今できることを精一杯頑張ってね!


わたしも頑張ります。


〓 〓みう〓 〓
みう携帯ヨリ☆CM:2

■初夏の京都旅たび①

2010/06/01 11:41



こんちには!

無事京都に着きました!

今週は(も?)ずっと晴れなようでハピハピです(´∀`)

しょっぱなからバス間違って、先行き不安ですが楽しんで来ます。


今日は友達(カタギ)たっての希望で丸ちゃんに縁の深い場所に行ってきます。

去年のパズルコン@大阪ラストで行って以来です。


ひとつ願いが叶って、またひとつ叶えたい願いができたのです。


今ちょうどバスで西院を通過。

ここには思い出が多すぎます。


お友達と一緒なのであまり更新できないかもですが、素敵京都をお伝えできればと思います!


〓 〓みう〓 〓
旅たび日記@携帯CM:0

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
