★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■パニパニ(´∀`)

2010/07/29 02:29



関パニ(1巻)なう(´∀`)

三巻全部買ったらお会計にびっくりしちゃった!!←

そして何てシンプルなパッケージ!!!w



とりあえず、関パニのスタッフさんの遊び心に感謝します(^人^)


そして、ベースを弾く丸ちゃんはつくづく男前すぎる!!!!


歌もうますぎるー(´∀`)

声も良すぎるー(´∀`)


カリメロ山隆平(´∀`)


今わたしは心配ごとがあって、それが解決するまではこちらはお休みするかもしれません!


神様いじわるすぎるよね(´∀`)



〓 〓みう〓 〓
みう携帯ヨリ☆CM:2

■久々に100%丸ちゃんのこと

2010/07/28 03:31



こんばんわんつー(´∀`)

みうでごじゃります!!
貯め込んでいたコメレスようやく全部終わりましたー!!

いつも応援ありがとうございます。



ってことで、公約通りに満月の日は丸ちゃんのことだけを考えていたみうです。
(眠くて更新できなかったんだけどー。←)


お友達の丸山担さんのブログでも、何人かが満月について触れていて嬉しくなったな。


今回もキレイな満月だったなー。
久々に月の光を浴びたら、不思議とパワーを貰えた気がします。


P1042525.jpg


丸ちゃんも見てたかな?



もうねー、丸ちゃん!!!

満月の夜は何時に空を見てね(´∀`)とか言ってくれればいいのにーーーーーーー!!!



満月を通じて夜空デート★★★


全国・・いや世界中の丸山担が一斉に月観測しちゃうよね!!!!うわー素敵!


どんなに生で逢えなくても、寂しさ紛らわせるのにー。

ってか、今この同じ月を丸ちゃんも見てるんだ―とか想像するだけで、泣きそう。←



普通の人がこんな事言っても、えぇぇぇぇってなっちゃうけど(笑)、妖精とかエンジェル推進派の丸ちゃんなら全然アリアリー!!納得ーって感じだし。


わたし、丸ちゃんのみんなを幸せにしてるつもりで、一部の人しか幸せにできていない部分があるのが、
愛しい半面、イライラする部分でもあって。


でもこれだったら、どこにいても同じように丸ちゃんと感動を共有できると思うんだけどなー。
どうですかー?

名付けて、「丸山隆平とかぐや姫 満月デートプロジェクト」


うふふー(´∀`)この計画あげるので、使っていいよ










今日は久々に「ありえへん∞世界」を見て、
率直な感想はというと、あー丸ちゃん笑ってるなーって思いました。


ちなみに、やっぱりわたしはロン毛が好きなんだけど。
丸の大切な日見てると、髪切ったのかなー。やーだー!!!!←


これもパッチ計画の一部なのかなー。何故にロン毛が必要なんだかー?


そういえば、この間の冒険JAPAN、わたしが去年行った竹富島と石垣島でむきゃー(´∀`)だった!!


竹乃子はわたしも行ったのでテンションあがったよ!!


P1050091.jpg


例の八重山そば食べたけど、写メがない!!!!!
確かあまりの美味しそうさにうちの彼氏がわたしが写メ撮る前に食べ始めちゃったんだよねー。

ピィヤーシも覚えているよ!うまーーーーでした(´∀`)


わたしの乗った水牛車は大ちゃんだったけどー。w



丸ちゃんの笑顔の話に戻りますが。



わたし、丸ちゃんのどこが好きかーって聞かれたら、本当にほぼ全部だから困るんだけど。


でも、やっぱり一つ挙げるとしたら丸ちゃんの笑顔なんだよなー。(あとファンを大事にしているところも)



ファンが一瞬でもえもえしちゃう、(´∀`)うにゃー(´∀`)って笑う顔が一番かわいくってかっこいいと思うけど。


でも、本当に楽しくって心から笑ってるんだろうなーって、イケメン崩壊な笑顔も好きだし。


ありがとうーってちょっと泣きそうな表情で笑う顔も好き。



もう半年以上も逢ってないのに、丸ちゃんの笑顔は昨日のように思いだせるよ。


そして、これからも丸ちゃんの笑顔をずっと見ていたいなーと思うのです。



丸ちゃんの笑顔を見たら、丸ちゃんのファンも笑顔になれるし、そしてそんなファンの笑顔を見たら、丸ちゃんはもっともっと笑顔になれるかなー。





と、ありえへんの丸ちゃんの笑顔を見て、そんな風に感じた夜なのでした。



ではでは(´∀`)



丸ちゃんのハナシCM:4

■ゴイング★

2010/07/26 02:44




えっと・・・・・



KAT-TUNコン行って来ました(´∀`)



よーし!


せーの、で言っちゃおうかなー(´∀`)




せーの!




(´∀`)/雄ちゃんお嫁さんにしてぇ!!!!!!!!!/



やっぱり、どんなに丸ちゃんが大好きで、ナカジにベタ惚れでも、
お嫁さんになるなら中丸雄一だなー(´∀`)


毎回割り勘は困るけど。←


先ほどヤホーで【中丸雄一】で調べたけど、【中丸雄一 割り勘】にはならなかったー。

京セラまでに、どうか割り勘が関連ワードに入ってますように。
(注:最近の雄ちゃんは割り勘キャラを推されているのでごじゃります。)


雄ちゃんもファンのブログ読んでるのかなー。かわゆし!


ちなみにツイッター上の亀梨和也はニセモノだそうなのでご注意を!!(本人談)



そして、これだけは言わせて欲しい。


「RESCUE」の雄ちゃん詰め込みすぎだよ!!!!!!!!!!
負担多すぎるー。


先週入ったMちゃんに、ゆっちの汗がすごいよー。
って言われたけど、本当にすごかったー。w
特に胸元がー。


あの曲においてじんじんパートの引き受けてもいいんだけどー、
煽りがあまりにヘロヘロすぎて、無駄にハラハラしていました。←


でも困った顔の雄ちゃんもカワユスだから、まぁいっかーと納得。



あと一人だけ操を守っていますが、ゴロちゃんのように裸NGとかあるのでしょうか?????
YOU脱いじゃいなよ?とか思ってしまいました。(腐)



上Pの噂のソロ曲もすごい良かったです(´∀`)キャワー




ずーっとドーム=野球だったので、久々にコンサートで行って新鮮だったなー★

キラキラしたカワユスな女子たちに刺激を受けました!


でもコンサート久しぶりすぎて、3時間立ちっぱが辛かった。。。。
体力の衰え?
こんなんでエイトのツアー決まっても大丈夫なのかー。



ちなみに、亀ちゃんは数時間前ではあんなにセクシーでフェロモンたっぷりのアイドルだったのに、数時間後にはあんな爽やかな好青年に・・・・・・


今日もコンサート見てて、プロ意識がすごいなーって思ったのでした。
相変らず、乙女心を分かってるなーと。


でもわたしは、少年みたいに無邪気に野球やってる亀ちゃんのが好きだけど(´∀`)




Going見てくださった方いたら、ありがとうございました!!


思ったほどナカジ出ていませんでしたがー。

感想は分家のほうに書きたいと思います★



久々にMちゃん・Sちゃんに逢えて楽しかったしー(´∀`)


ゲストに平成さんが来て、めっちゃ飛び跳ねて喜んでて何よりでした。
これからサマリ祭りが待っていてうらやまー。


わたしの戦いも、いよいよ火曜日から再開します。

8月6日が楽しみすぎるー(´∀`)





ではでは★








KAT-TUNのハナシCM:2

■【告知】本日のGoingにナカジ出ます(´∀`)ミテネ

2010/07/25 15:36



丸ちゃんは大好きな京都にいるようで何よりです(´∀`)

今年も祇園祭には行けなかったー。
というか、京都は色々と思い出しちゃうからな。


去年の7月31日に行ってから、もうすぐ1年かー(´∀`)
というか、今夜から明日の夜にかけて。
満月だけど見られますかー?



今日はこれからKAT-TUNのコンサートに行ってきます。
久しぶりすぎてペンライトが見つかりません!!!!!!!!!!←


あっ今日の23時55分からの「Going」
やっぱり(笑)西武特集みたい!!!!!(新聞に書いてあったから嘘じゃないよねー。←何ぼ信用ないんだか)


動くナカジが気になる方は是非是非、ご覧くださいませ。
ビジュアルいいときだといいんだけどなー。←



そしてヤスくん、MVPおめでとう!!!!(´∀`)
めっちゃ男前でした。



では行ってきます!!!!




中島裕之&ライオンズCM:2

■RE:START

2010/07/24 00:33


こんばんわんつー(´∀`)


先日は1000日目の記事に沢山の拍手やコメントいただきありがとうございます!!!

これからも、マイペースに頑張ります。
コメレスは順番にお返事してるので、もう少しお待ちくださいね

今週は明日働いて、明後日また休みなのだー(カツンコンなので!!)

25日ドーム行くよー!ってお友達がいたらお声かけください★
久々のヲタヲタ活動です!!!!

雄ちゃんに逢えるのが楽しみ!!!!!!
とはいえ天井のほうからひっそりと見てる感じですがー。
いつになったら雄ちゃんを近くで見られるのかにゃー(´∀`)

ニウスコンでは本当に頼みますよ!わたしの名義!!!!!
シゲちゃんに例のウチワを見つけて貰わなきゃですからねー!


本当に嬉しいです!!!
待ってましたのにうすコンですから!!!!

エビオを生で見たいし、シゲちゃんの踊る姿見たいし!!
個人的には、アリーナツアーをやって欲しいんだけどねー。


とりあえず、コン日程が野球と被ってなくって良かったです。←



せーのっ \シゲマスを全力で応援します!!!!!!!/



ちなみに、わたしまだエコ特番見てないの。
何て言うか、プチ℃Mというか?楽しみであればあるほど、引っ張っちゃうーみたいな。
(とっとと見ろーとか言わないでぇぇ!)

わたし結構そゆところあるのよね。
楽しみとか美味しいものは最後に取っておくーみたいな。

そいえばDEROもまだ見てない!!!!!!!!!!!!!



何かすごい見たい気持ちとは裏腹に、今のこの気持ちで見てはいけない気がして。
また自分の気持ちが落ち着いたら、ゆっくりと見て、また感想書きたい気がします。


ちなみに、スッキリを何とうちのママンが録画してくれたので、生放送の丸ちゃんが見られましたー(´∀`)


えっと・・・髪ぐるんぐるん!!!
(あれで、切ったってことでしょうか・・・)


いーよぉ!いーよぉ!
丸ちゃんかわいいー。優しい顔してたし、また首に何か巻いてたし。(笑)


それよりも鼻むずってたり、くしゃみ?してた方が気になっちゃうから、
深く考えちゃうファンは危険ですね!



今日も元気でお仕事してるなら、よきことです(´∀`)



そんでもって、わたし今更ですが、干物女だと思うのです!!!!!!!

某お友達はシュっとしてそうーって言ってくれましたが。>私信。


仕事は結構ちゃんとやるけど、プライベートはひどいもんです!


今日も休みだったんだけど、昼過ぎまで寝てて、17時までパジャマで(本物のパジャマ)、マッサージ受けに行って、ビールと枝豆片手にオールスターをテレビ観戦(´∀`)


野球見たくて友達も彼氏もお誘い断ってしまった。←


はるかちゃんほどかわいくないけど、あのドラマ見る限り思い当たる節が多すぎて、もう共感しまくりです。(しかも今は結婚がテーマださし)わたし自信がないよぉぉぉ!!!


そもそもヲタク機質だしにゃー(´∀`)


リア充かつステキ女子を目指したいものです。



それにしても、向井理かっこいぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!




お知らせ①


今週発売日のテレビジョンにて(´∀`)


濱ちゃんがあまりにも丸山担すぎて、思わずむきゃー(´∀`)


Q:一番最近メールした先輩

A:丸山(隆平)くん 「ご飯美味しかったです。また連れていってくださいね

Q:シャッフルユニット組むとしたら誰と組みたい?

A:丸山くん、森田剛さん。そしてオレ(笑)!!幸せです


(´∀`)何ぼ丸山が好きやねん!!!!!(´∀`)


ちなみに、この質問の橋本良亮くんの答えがすごいので、すばちゃんファンは要チェックです(笑)
っていうか、ハッシーがわっくんに似てると思うのですが!!!!


お知らせ②


日曜日のGoingに先日放送延期になった亀ちゃん×ナカジが放映されるようです。
でも、何かこの間のソフトバンク戦で始球式したし、オクラ入りになりそうなんですけどー!!


動くナカジが気になる方は、是非チェックしてみてください!


そして、明日のオールスターにもナカジ出る?と思われますので要チェックです(´∀`)


お知らせ③


需要と供給を考慮し、以前やっていたもう一個のブログを野球用にタイトルも変えてリニューアルしました(´∀`)

こっちでもちょいちょいナカジやライオンズのことを書きますが、よりリアルでDEEPな感想はあちらのブログに書く予定です!


何かめっちゃ100%野球ファンで恥ずかしい内容ですが、このブログ読んでくださってる方で、西武やプロ野球好きだったり興味がある方は是非遊びに来てくださいー(´∀`)


★(仮)中島裕之とダーリンとイッツ・マイ・ソウル★







ではでは(´∀`)
みなさま素敵な週末をーーーーー!!!!!!




みうのハナシCM:0

■1000と1

2010/07/21 15:08

こんにちわんつー(´∀`)


いつも遊びに来ていただきありがとうございます!


そして、な、な、な、なんと!!!!


昨日の2010年7月20日で、


★丸山隆平とダーリンとイッツ・マイ・ソウル★がブログを始めてから1000日目を迎えました!!

と言っても、自分はすっかり忘れてて、拍手コメントで教えて貰ったのですが(笑)
ありがとー>私信。


超飽きっぽい三日坊主体質のわたしがここまで続けて来られたのも、
ここに遊びに来て、拍手やコメントでいっぱい応援してくれたみなさまのおかげです。


始めたばかりの頃はまさかこれだけの期間、続けて来られるとは思ってもいませんでした。


ブログをやめたら楽かなーって思うことは何度もあっても、心の底からやめたい!!って思うことはなかったかもなー(´∀`)


昔の記事とかたまに読むのですが、深く考えちゃうエントリとか、わたしよくこんな文章書けたなーって思います。(笑)


わたしはそもそも、丸ちゃんのことを【ジャニーズのアイドル】という以上に【ひとりの丸山隆平という人間】として見てきた気がします。

だから、わたしが書くことが、理解いただけない事も多々あったと思うし、リアルお友達からも何で芸能人にそこまで想い入れることができるんだかーって心配されたこともありました。


芸能人という遠い存在とはいえ、これだけ愛しいと想えて、全力で応援できる人に出逢えたということは、
わたしにとってはとても幸せなことであり、これからもその幸せを感じて生きていきたいです。



丸ちゃんを好きになって、嬉しいこと、トキメくこと、楽しいこと、ハピハピなこと、驚かされること、呆れること、悔しいこと、悲しいこと、腹が立ったこといっぱいあったけれど。


今言えるのは、やっぱり丸山隆平は間違いない!ということ。


誇りと自信を持って、「わたしの大好きな人はこの人です!」とみんなに大声で叫べます(´∀`)/



丸ちゃんのお陰で素敵なお友達もいっぱいできた。
もう夢みたいな沢山の想い出も数えきれないくらい貰えたね。


いっぱい、いっぱい、有り難う。
無限大∞の感謝を丸山隆平に届けます。


どれだけ感謝の気持ちを言葉にしても、まだまだ足りない。
全然伝えきれないから、これからも伝えていくよ。


これからも・・・
精いっぱい、わたしの出来る限り、丸山隆平を応援し続けることをここ誓います。




今日も一日丸山隆平が大好きです









そしてもう一人。

こんな日にナカジのこと書くなよー!って思う方もいるかもですが、これもリアルなわたしなので。


わたしのブログが1000日目を迎えた日、西武ライオンズの中島裕之選手がプロ通算1000本安打を達成しました(´∀`)/


おめでとう。ナカジ。


ロマンチストなわたしは、このことに運命を感じずにはいられない(笑)
もーう!!!!!!!


どうせなら、勝ち試合・西武ドームで決めて欲しかったけど。←
杉内投手から打って、ソフトバンクのファンも祝福してくれたみたいで、嬉しかったです。



前にちょこっとナカジは丸ちゃんに似ていて、非の打ちどころがないって書いたんだけど、
好きになって二カ月たって、相変らず丸ちゃんに似てるところは多いんだけど、
知れば知るほど、ダメなとこいっぱい見つけて。


ちょっとその発言どうなのー!とか、
ちょっとその行動どうなのー!とか、


毎回思うけど、不思議と憎めない。
だって、その行動に裏がまったくないから。



わたし西武ドームとか行って、周りのファンの声聞いたりするけど、
ナカジのことを悪く言う人を見たことがない。


それはナカジが純粋に野球が大好きで、野球が楽しくて仕方ないことを知っているから!!


どんなにスランプで、ヒットが出ない時期が続いても、
いつかナカジはやってくれるだろう!ってそんな気持ちにさせてくれる。


1000本安打はまだまだ通過点と言ったナカジ。
あと1000本を目指すと言ったナカジ。


わたしはナカジには一日でも長くもずっとグラウンドに立っていて欲しい。


本当は西武にずっといてくれれば嬉しいけど、いつか近い将来にメジャーや他の球団に行ってしまっても、
ずっとずっと応援していくよ。


ナカジの笑顔とプレーのお陰でわたしは頑張れるんだよ!!



ちなみに、ライオンズの投手のリッキーのブログにナカジ登場(´∀`)



☆リッキーブログ☆


笑いながら布団にゴロゴロ・・・って。
何ぼカワユスやねん!!(´∀`)


ってか最近太ったんじゃないかーって思ってたけど、違ったのね(笑)
やっぱりめっちゃイイ体してるなー(´∀`)



ライオンズも4連勝のあとに3連敗と極端な結果ですが。
今日こそはソフトバンクに勝って前半戦を清々しい気持ちで終えたいな★


頑張れライオンズー(´∀`)/

平野投手!期待しています!!!!!!!







この記事の続きを読む…
丸ちゃんのハナシ(深く考えちゃう病)CM:10

■丸ちゃんとナカジ(´∀`)

2010/07/19 00:46

こんばんわんつ(´∀`)

すっごくご機嫌なみうみうですー!!

単純でごじゃりますが、全力でハピハピです★
そして毎日が楽しいっ(´∀`)


はー、今日のGoingで不意打ちのスマイルナカジ(かわいい)が見られて超HAPPY♪
あの番組、一向に西武が特集されないけど(←)、気が抜けませんな!!←




3回の表

17日はまたしても、千葉マリンスタジアムまで西武の応援に行ってきましたー! 

しかも、調べたらこの日は浴衣デーということで、遠路はるばるあの暑い中、浴衣っちゃいました。←

野球観戦に浴衣なんてーって思うけど、そちらが歓迎してくださるなら(笑)
わたしコスプレとか着物とか大好きだし
売り子さんとか、西武ファンの方とか・・・・諸々(笑)に浴衣姿褒められて、ちょっと得した気分でした。

でも肝心の彼氏はあんまし浴衣好きでないので、喜んでなかったんだけど。(泣)
そゆこと言うから、ここ最近はコンサート以外で着なかったんですけどねっ

水着よりもダンゼン浴衣だよねー!丸ちゃん!!w


マリスタの花火をグランドから見るって企画があって、普段は子供しかダメらしいんだけど、この日は浴衣の人も参加出来るーってことだったので、参加してきました(´∀`)

でも想像以上に拘束時間が長くって、まるまる3回分くらい試合見られなかった。。。。
しかも扉の向こうで試合が行われてるのに、音しか聞こえなくって、何ぼ焦らすのーって感じだったのです。


P1042509.jpg←気になる・・・・


P1042517.jpg←マリンのこのイベント好きだけど、ベンチ見たら選手あんましいなかった。もう慣れっこよね。w



でも、貴重な経験だし、待ってる間、西武ファンやロッテファンの人とおしゃべりしてたらあっという間の時間だったりで、楽しかった(´∀`)


先発の沼様は全然(ごめん)期待してなかったのに、蓋を開けたらまさか(ごめん)の好投で!!!!
もーうさすがです

うちの彼氏が試合前に、フェルナンデスに声かけたら笑顔で返事してくれて、その後、試合で2HR打ったので自分の声援のおかげーとかカワユシなことを言っておりました。

とりあえず、彼氏の観戦時の連敗記録が4でストップしたので何よりです。w


何かみんな(特に女の子のファン)練習中に気軽に選手に声かけてるんだけど、何でかけられるんだろうー!!って。
わたしは人見知り(笑)というか、毎回勇気がでなくていつもこそって見て写真撮ってるだけなので。

彼氏にも、今だ!声かけろ!って言われたのに、結局見てるだけだったなー。
でも、びっくりするくらいめっちゃ近くで見られたし、ナカジの写真いっぱい撮れたし、派手な浴衣着てたせいか何人もの選手と目が合った気がしたし(←勘違いでもいいのです!)、ちょっと嬉しいというかびっくりする出来事もあったし、何か今はそれだけで十分満足です(´∀`)


敵ながらロッテの応援はすごい盛り上がるし、迫力あるし、あのノリのいいイベントは楽しいので、彼氏もマリンスタの雰囲気大好きだし、今シーズンはあと一回くらい行けたらいいなーと思ってます!!



★本日のナカジ覚書★

・練習中に自らバットとかボール片付けるナカジにむきゃー(´∀`)

・連勝中で余裕があるのか、ご機嫌なのか、フィールドビューシートの前回わたしが見てた辺りから、ファンにサインをし出すナカジ・・・(本当につくづく残念なわたし。)

・人気者になっても率先してファンサービスするところが好きだなーとむきゃりんこー(´∀`)

・打撃練習の写真見てたら、一瞬だけすごく高そうなクロスのネックレスをしてるナカジ(わたしはクロスのネックレスする男が好きではないのですがー。←)が映ってた。本当に数枚だけに映ってたので貴重★
ちなみに、前にしてたフランクミューラーの3番(すごい高いの。w)のは今してないのかにゃー(´∀`)

・1000本安打まであと5本になってから3日間ノーヒットで落ち込んでるかなーって思ってたけど、いつも通りかわらずキラキラな笑顔見せながら楽しそうに野球をやるナカジ。(そんでもってケロっと2安打。でも今日はまたノーヒットでしたけど。←)


・帰り際に選手乗せたバスに遭遇して、ナカジの何かバスの中でも野球帽かぶりっぱなしの少年っぽさにむきゃーとなり(笑)ファンの視線と声援にに耐えられなくなったのか、携帯いじりながら音り楽聞いて間を持たせようとする姿にもゆー(´∀`)

・バスが出発のときに、ちゃんとファンに顔を外に向けてピースしたり笑顔振りまくりのナカジー(´∀`)

ふー。最後にお姿拝見できて良かったー(´∀`)
最後までヒーローインタビュー聞いてラッキーー(´∀`)


でもあーゆー半分プライベートの姿を写真撮るのはちょっとどうかと思うんだけどー。
バスの席順とか、ちょっと勢力図が感じられたのでした。(笑)




【結論】何より西武の楽しそうに野球をる姿が好きだ!!!!!


明日から福岡ですが頑張れー!!
連勝すれば、わたしもご機嫌だし、連敗するとべっこり凹むのでー。




8回のウラ


【特報】関ジャニ∞ 新プロジェクト スペシャルサイト
7.19 ∞時 いよいよ本格的にスタートへ!!
 

ってなにーーー!!と今更ですが、ちゃんと祭りには乗っかれてます。(笑)

朝の∞時?夜の∞時?かは謎ですがー。
また朝起きたら、スポーツ新聞とかで報じられるのかなー。

いよいよエイトさんも動き出しますかー!!!???
ってわたしは9月までは予定でいっぱいですが。←



そして新曲の「LIFE~目の前の向こうへ~」を聴きました(´∀`)


初めて聞いて、心の底からあーすっごい好きだ!って思ったのは、「ズッコケ男道」「無責任ヒーロー」に次いで3曲目です。(でもスルメ曲な「イッツマイソウル」が一番好きです。)
仕事中もメロディが脳内でグルグルまわってて、無駄にテンションが上がってたー!


前に「Wonderful World」で1番に丸ちゃんソロがなくって、そんな風に思うのはよくないって思っても悔しいって気持ちは本当だったから。


だから何気なく聴いてて1番に丸ちゃんのソロがあったとき、震えて本当に泣きそうなくらい嬉しかったです。


ツイッターでもみんなにおめでとうーって言われて、丸山担さんともリアルタイムで喜びを分かち合えてハピハピ(´∀`)


冒険JAPANでも沖縄で幸せそうにしてる丸ちゃん見てるだけで、すごい幸せな気持ちになれたし、
わたしの見せたいーって思った石垣島(と来週竹富島)の景色を丸ちゃんが見て、笑ってる!というだけでも、不思議なことにすごくパワーになるのです(´∀`)


そういえば、昨日の丸の大切な日で丸ちゃんの詩的というか・・文章がすごく好きでした。
丸ちゃんが三日月について、触れてて、あーそういえばわたし最近ゆっくり月も見ていないなと思ったのだー。


前は満月を見たら丸ちゃんに逢いたい!って思っていたんだけど、最近はいつが満月だったかも思いだせない。
(梅雨だから出てなかったのかなー?)


丸ちゃんのことが大好きで仕方なかったとき、本当に月だったり、花だったり、景色だったり。
ほんの些細なことでも感動できる感覚が研ぎ澄まされてたのに、今では多分仕事が忙しすぎるのが一番大きいんだけど、ちょっとそういうところを見失ってたなーと。


ってことで、千葉で見たキレイな夕陽!!
P1042505.jpg




いつまでたっても、感性が豊かな丸ちゃんが本当に素敵だなーと、そゆところが本当に大好きだなーと思ったのでした。


【公約】 次の満月の夜は丸ちゃんのことだけを想います★



コメントである方に、「文章のボリュームはナカジの方が大きいけど、詰まってる愛はナカジも丸ちゃんも同じくらいに感じた」って言っていただいて、そんな風に言われることなんてないと思ってたから、すごく嬉しかったです。


わたし自身これだけ今ナカジのことが大好きすぎるけど、丸ちゃんのことも同じくらい、もう言葉で表せないくらい大好き。
何か「LIFE~目の前の向こうへ~」を聴いて、そんな風に改めて思いました。


大好きな人がいっぱいいて、ずっと罪深い(?)気持ちになっていたけど、そのお陰で幸せが倍増できるなんて、こんなに素晴らしいことってないかな。


わたし。不器用で、いつもうまく言葉にできないんだけど。


丸ちゃんが大好きで、丸ちゃんに有り難うって気持ちでいっぱいで、
そして今日も丸ちゃんが幸せでありますようにと、いつも願っています★




明日も頑張ります(´∀`)/

いつも沢山のコメントと拍手ありがとうございます♪

中島裕之&ライオンズCM:8

■ひたむきな。

2010/07/15 01:38




こんばんわんつー(´∀`)

②個前の記事には沢山の拍手とコメントをいただき有り難うございました。

拍手は今のアクセス数からしたらかなりの数で、打率に直すと・・・計算できません。←
ちなみに今日現在のナカジの打率は.342です。優秀(´∀`)


コメントは頂いている分は全てお返事させていただきましたので、コメントした覚えのある方はご確認をお願いします!!!




3回のオモテ


7月14日といったら、eighterさんにとってはジャニ勉番協の日ー★って感じだったのでしょうが、
わたしにとっては待ちに待っていたイベントの日でした(´∀`)


西武ライオンズの練習見学会に行って来たんだよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!


ファンクラブ限定のイベントで抽選制なんだけど、中々当たらなくてむきゃーんて凹んでたら、某所で当たった方が同行者を募集されていて、勇気を出してメールしたら、何と同行させていただけることに!!
文章から人柄をみて選んでくださったとか。
(今まで何度となく送ったジャニチケの譲ってくださいメールの賜物かしらー。←)

ヤスくん(片岡選手)ファンのキレイなお姉さんで、私ライオンズファンのお友達リア友以外ではいなかったから嬉しかったー!


練習自体は1時間もなくって、握手とかサインもできずに見るだけだったんだけど、
ヤスくんをめっちゃ至近距離で見られたし、ブラウンとも話せたし、
何よりナカジとダルビッシュが仲良く話してるところにむきゃむきゃ(´∀`)してました。

ダルビッシュが背高くて(195センチ)小顔でスタイルいいから、隣にいるナカジは180センチあるのに子供みたいにチンチクリンでかわいかった(´∀`)

とりあえず、今の私の目標は1秒でも野球をするナカジを生で目に焼き付けることなのでー。
本当にひたむきにプレーする姿がいっぱい見られて幸せでした★


んで、試合もおねーさんと一緒に見たんだけど、
わたしがあまりにもナカジにきゃーきゃー言っていたもんだから「彼氏に心配されちゃうよー!!」って言われる
始末。←

ちなみに、彼氏の横でも押さえずにナカジ!ナカジ!言ってて、ヤキモチやかないのー?って聞いたら、彼氏は「中島はかっこいいからいいんだよ!」とのこと。w

でも「片岡や栗山のほうがイケメンだけどな!」ってちょいと反抗してきたりもしますが。←


しかも今日は散々焦らされた挙句、こっち方面見てるー!って思ったらサインボールが飛んできて、本当に距離はぴったりで、同じ列の4人隣の人がキャッチ!
おーしーいー!!!


徐々にサインボールの位置が近くなってるから、あと何回か行けば取れるかもー(笑)
でも鈍いから、飛んできてもキャッチできないだろな。


ちなみに、ライオンズでは選手プロデュースのお弁当があって、今まで興味はあったけど食べたことはなくって、でも今日はおねーさんと購入してみました。

P1042500.jpg
ナカジだらけ。。。(笑)

P1042497.jpg
お箸もナンバー3


エイトもメンバープロデュースのお弁当作ればいいのにー。
丸山プロデュースとか絶対に美味しそう!!!京風とかで。

(´Д`)はイタリアンとかさー。(`д´) はカレー。←
でもグッズ購入列でひどいときは7時間待ちとかあったから、その間に腐っちゃうよね。(笑)


ナカジトランプとか、結構球団側も分かってて作ってると思うんだけど!
でも思いのほか、男性とか子供も買ってて、ナカジは老若男女かれ愛されてーってむきゃーと思ったのでした(´∀`)


そういえば、今日でライオンズ主催試合の来場者数が100万人突破だったらしい!
わたしが100万人目だったかもしれないー!←

前にヤスが通算200盗塁した日も観に行った試合だったし。


次はナカジの1000本安打ですが、残すところあと5本・・・
うきゃー(´∀`)生で見たいー!!

次は土曜日だけど、今日は無安打だったしなー。
頑張って土曜日に照準を合わせてくださいませ(祈)



★本日のナカジ★


・守備終えてベースに戻る際に、3塁ベースに踏む時の謎の小刻みステップをしているのが気になって、よくよく見ていたら、絶対に左足で踏むように、ベースに歩幅を合わせていたのだ(´∀`)

何かジンクスでもあるのかねー。かわいいヤツ(´∀`)


・ヤスと同じところ(左ひざの辺り)を汚してる姿にむきゃー(´∀`)←完全にヲタク目線。

・相変らず敵選手ともコミュニケーションなナカジむきゃー(´∀`)

・ピッチャーを毎回励ましに行くナカジむきゃー(´∀`)

・デッドボールされたけど、暴れなかったナカジむきゃー(´∀`)
(しばらく動かなかったから心配したのだよー。)



今日はわっくんいなくて、ずっと主にナカジばっかり見ていたんだけど、
えっと・・・もうこのブログお読みの方は十分すぎるくらいお分かりだと思うんだけど。


わたし自分でも思っている以上にナカジのことが好きになっちゃったみたい!!!!!!

この大好きが本当に幸せで、前向きにわたしの原動力になっています。
ありがと、ナカジ



ちなみに、最近コメントでナカジに注目してくれたってお声が多いので調子に乗って。

Rちゃんからも評判(?)だった絵文字満載ナカジー★

☆Going☆


ちなみに7月3日もナカジ(´∀`)
全力でスマイルかわゆしーーーーーーーーー!!!!!!



今日は勝て本当に嬉しかったです。(しかも逆転勝ち!)

まだまだ7連戦と続くけど、このままみんなで力を合わせて頑張って欲しいなー!!





8回のウラ


エイト新曲決定!!!!!!!!!

しかも、「GM」の主題歌!!!!!!!!!

しかも、しかも、バンド形式だとか!!!!!!!!!!!


丸ちゃんのベースかっこいいんだろうなー!
今度は丸山隆平をいっぱいフューチャーしてください!!!!(切実)


発売日がエイトの関西デビュー日だということなので、それだけじゃすまなかったりーと思うんだけど。

明日のレコメンで色々話してくれるみたいだから、わたしはおそらく最後の1時間くらいしかちゃんと聞けないだろうけど、聞き逃せませんねー(´∀`)

というか、明日もうレンジャーなんだね!1週間はやー!!

『LIFE ~目の前の向こうへ~』
2010.08.25 発売



ちなみにカップリングの『蒼写真』は『Brilliant Blue』の葉山さんだしー!
また青シリーズですが(笑)めっちゃ期待してます。

特典もメイキングとかパッチ~8とか、とうとう謎が解けますか?


とりあえず、次の新曲はMステをはじめ歌番組いっぱい出してくださいーーーーーー!!!(切実)


その前に「関パニ」のDVD発売なのよね。
あっその前にエコ特番!!!!!!!

絶対に忘れそうーーーー!!!



何か、コンサートはないけど、色々と忙しいよね。(´д`・)(`ヽ´) は番宣もあるし!!
嬉しい悩みかな。


Eighterのみなさま、とりあえず、コンサートまではお金と有給を貯めておきましょう!!!!!




★追伸★


いつも言っていること。


変わらない丸山隆平が大好きで、でも丸山隆平に変わって欲しいと思っている自分もいます。

変わったとしても、それが、よい変わり方でありまうように。と願わずにはいられないです。


わがままだけど。



中島裕之&ライオンズCM:12

■ナカジは・・・・

2010/07/13 01:30


こんばんわんつー(´∀`)

一つ前の記事に沢山のコメントありがとうございました!!

私は元気です。
みなさまに、無限大∞の感謝を!!


お返事は、ひとつひとつきちんとさせていただきたいので、
もうちょっとお時間くださいませ(´∀`)

拍手コメントも本当にありがとうございます。
きちんと、全部読んでますよー!!

あと、取り急ぎ。

ちゃんと覚えてますからー!!(笑)
わたしこのブログにコメント下さった方のことは、ちゃんと覚えてますよ。


HNが同じ方とかいると、どっちだろー?って思うことはありますがー。w
それでも、文章の書き方でちゃんと分かります。


お久しぶりーのコメント見ると、まだ読んでくれてたんだなーって嬉しくなります。


最近思ったのが、ブログ書いてて自分が楽しい!って思わなきゃ、読んでくれる人も楽しくないよなーって。

書きたくない日は書かなければいいし、書きたい日は書けばいい。
だから、これからも、自分の好きなこと、楽しいしたこといっぱい残しておきたいです(´∀`)



こんなマイペースなブログでごじゃりますが、これからもよろしくお願いします!!




3回のオモテ

えっと・・・何から書こうかなー。←


7月10日。
また西武ドームに行って参りました。(´∀`)


思えば、エイトのプロジェクト並みに(笑)、わたしの中では大掛かりなプロジェクトー!!


5月下旬で、大学時代の仲間と会ったときに野球にハマったーって言ったら、後輩ちゃんたちが「わたしも西武ドーム行きたい!今度行きましょうー!」とか言って来たもんで。


建前かなーと思いつつも、わたしは女の子大人数で野球観戦したかったから、その日の内に日付も決めて、メンバーも集めて、トントン拍子に計画は進行!



結局、女の子6人+うちの彼氏(みんな知り合いなので。w)で見て来ました!


メンバーの中にもう一人、わたし以上にライオンズに詳しい(しかもミーハーでない。w)子がいて、ユニフォームとか応援グッズとか持ってきてくれて、一緒に場所取りにも協力してくれて感謝★


私はと言うと、何とかみんなを楽しませようと思って、応援ボード作ったり、応援歌の歌詞をプリントアウトしたり、職場の人にフラッグ大量に貰ったのでそれを配ったりー!


当初の目標は球場で目立ちまくって、大画面に映ろう!!!って言ってたんだけど・・・


えっと・・・・
思いっきり映って来ました。w


もう、想像以上に映ってしまって(顔は隠した!←)、映った瞬間ちょっとザワザワしてた。←


後輩にボード作るよ!って言ったら、どうせ言葉はあれでしょー!って言われて、分かりやすすぎって。



リアルお友達はあれだろうなーって思ってくださいな。
そうです!あれです!!>私信。



ちなみに、ここ最近西武ドーム行く試合は3試合連続で画面に映り込むことができて、何ぼほどー!って感じですが。
実は毎回ちょっと楽しみになってしまった。

うふふー(´∀`)


でも、みんなすごく楽しんでくれて良かったー!
わたし以上に大声で応援してたし。(言うてもみんな元マネージャーなので)
また行きたい!次いつにしますかー?って言ってくれたので、また9月にでもみんなで見られたらいいなー★



みんな、試合開始時間よりも何時間も前に集まってくれたり、横浜から2時間かけて来てくれたりで、
わたしの個人的な趣味に付き合ってくれて感謝です。


試合はわっくん対岩隈投手という好カードで、投手戦であんまし西武の得点が入らなかったのが残念ですが、
今回は西武の応援+みんなとビール飲みながらわいわい楽しむ!ってことだったので、満足まんぞくー(´∀`)


ちなみに、わっくんが髪切って超さわやかだったー!!(´∀`)(´∀`)(´∀`)


トレードマークのえりあしが・・・・
ちなみに、わたしが行く試合3試合連続わっくんで、1勝2敗。。

むしろ彼氏以外と観に行くと勝つので、うちの彼氏が原因じゃないのかなーと。←
また次の試合で確かめて来ます。


コンサートにしろ、野球にしろ。
マナーを守って応援しつつ、やっぱりチケット代金以上楽しむかは自分次第だよなーって。


球場でもヤジばっか文句ばっかの人が近くにいるとむきー!ってなる。
逆に一生懸命応援している人みると、一緒に頑張って声出そうーって思うし。


わたしは全力で楽しむことにかけては自信があります!!!!!


特に大人数で入ると、楽しいことばっかりなので。

去年のチーム(´Д`)@熊本とか、年始コン@チームはつみちゃんとか
4人で協力したときの達成感とか、半端なかったなー(´∀`)


やっぱり早くエイトコンがあればいいなーと思うのです。

そして、いつか丸山担4人とかで入ってみたいなー!まる!まる!まる!まる!



ちなみに、ナカジはというと、満塁時も打てず、チャンスの時にとんでもない暴走をして、「キー(`ヽ´) なかじまー!」って思ったのですが、やっぱり大好きです。←


試合中にファールボールがお客さんに当たっちゃって、結構深刻な自体になっちゃったんだけど、
ナカジちゃんとお客さんのこと気にしてずっとチラチラ見ていて、あーそゆところ好きだなーと思いました。


何か、少年のように毎度カワイイ行動するので、その度にきゃーってバタバタしてたら、
「そんなとこ反応するのみうさんだけですよー。w」って言われてしまった。←


みんなは、わっくんとかヤス(片岡選手)とかクリ(栗山選手)とかが気に入ったみたいです。



今週も、今月も暇さえあれば西武の応援に行くみうですが、
色々と楽しいことを考えてるので、また終わったら報告しますー(´∀`)


ちなみに、ライオンズの選手も球場にいっぱい来てくださいーって毎度のように言ってるので、
もし興味がある方はご案内しますよー。なんて。


ヤスくんに、平日に満員になったドームを見せてあげたいです。



ちなみに、わたしの布教活動のせいか、野球に全く興味ない子も気にしてくださってありがとうございます!


何か、アイドル的(?)扱いのライオンズ選手の本が出て、
写真とか、インタビューがもうジャニーズかっって感じですが。

ヲタのわたしにはツボすぎます(笑)


気になる方は、是非ヲタ誌チェックする為に本屋行かれた際に、スポーツコーナーに立ちよって、
ナカジの可愛さをチェックしてくださいませー(´∀`)

young Lions HEROES (ヤング ライオンズ ヒーローズ) 2010年 08月号 [雑誌]young Lions HEROES (ヤング ライオンズ ヒーローズ) 2010年 08月号 [雑誌]
(2010/07/13)
不明

商品詳細を見る






8回のウラ


えっと・・・・


新曲って噂マジなのかなー?


去年の番協イベント@(´Д`)ドッキリの時もJRのCMが決まったとか、新曲が主題歌とか色々と噂になったけど、結局違ったし。
ネット上の噂は半信半疑なんだけどなー。

それにしてもツイッターの情報って早いよね!!


プロローグパッチもついに6/6になったし。

なにが起きますかー?どきどきどきどき。


今のわたしは心穏やかというか、決まれば嬉しいし、ちゃんといつものCD屋さんで買います(´∀`)



最近すごく勝手だけど、時々ふっとコンサートの時の出来事とかふっと思い出して、
何かあの瞬間が夢だったんじゃないのかなーって思ったり。w



丸ちゃんの笑顔が見たいなー(´∀`)ぼんやり


果たして、髪は切ったのだろうか・・・(わたしは今のままでいいよー



あと1日頑張ろう(´∀`)







中島裕之&ライオンズCM:6

■ベガとアルタイルが会う日☆

2010/07/07 23:59

七夕更新したくて日付詐称なう(´∀`)


七夕にはドリカムさんの「7月7日、晴れ」が頭の中をグルグルするみうですー(´∀`)

この曲は「Winter song」と「大阪LOVER」と並んで大好きな曲です!

とはいっても、仕事終わったのは22時半過ぎだったんだけどー。(泣)
一応リアル彦星(笑)とも逢えたし☆☆☆


ライオンズも、ようやく2連勝で、幸せ♪
戦力が苦しい中でも、足りない部分をチームみんなで補いながら頑張ってるから、わたしも頑張らなきゃ!と思うのです。
りっきー(小野寺選手)もブログ再開してくれて、ほっとしたし、嬉しかったです。
今日はいい日だな(´∀`)と。



そういえば、3年前の七夕は浴衣着て銚子まで行って、2年前の七夕は浴衣着て東京ドームまで行って、
1年前の七夕は何してたんだっけな・・・

ってブログ読み返したら、朝から晩まで仕事だったみたいー!!

去年の七夕は福井と長野の間だったし、大忙しだったんだよねー。
タイトルも同じで(笑)、おんなじこと書いてたし。
何て成長がないんだろうーって。←


でも去年の七夕は満月だったんだなー。(今年はあいにくの雨で天の川見えずですが。)
たまに昔の記事とか読むと、あのときはあんな風に思ってたなーとか、
昔のことが、つい最近のことのように思えたり、と不思議な感じです。


わたし、おおざっぱというかズボラなのであんまりキリ番とか気にしない性格なのですが、
このブログも気が付いたら、あと12日で1000日目に突入のようです(´∀`)/


丸の大切な日が何ぼのもんじゃいーとかいいつつ(笑)、目標だった毎日更新も全然こなせてないし。
(よく内容にダメ出ししてますが、何だかんだで毎日欠かさず更新する丸ちゃんは凄いな!と尊敬します。)



プラベごと(仕事や家族)に問題が起きると、すぐブログお休みしちゃったりとご心配かけてますが。


でも、ここまで続けて来て本当に良かったな!って思うし、これからもできる限り続けて行きたいな!




日記は3日坊主どころか2日で挫折してたわたしが、こうして続けて来られたのは、
ただただ、丸ちゃんのことが大好きだから。理由はシンプルです!



今はナカジも全力で大好きで、しかしわっくんに絶賛浮気中で(笑)
相変らずお嫁さんになるなら中丸雄一で、マスちゃん・シゲちゃんを陰ながら応援している、二毛作ジャニヲタですが。←



それでも、丸ちゃんへの気持ちがあるから、このブログは続けて来られるんだと思います。




実は、ここのところ、きちんとお名前入りでと、あとは匿名で何度か
わたしのブログは何でそんなに上から目線なのか?書いてる事恥ずかしくないのか?ってご意見を頂いていて。


多分別の方だと思うのですが、同時期だったので、
もしかしたら、最近の文章はちょっと偉そうに書いてたのかなーとか。
他にもそんな風に思う人もいるのかなーと。反省。


特に最近は、エイトに関してはかなり外側から、冷静かつ客観的に見てると思うので、
よけいそう感じさせてしまうのかなーと。



自分の中では、なるべく丁寧な言葉遣いで、人の不快にならないように気をつけていたつもりなのですが、
【つもり】って他人から見たら言い訳にしか聞こえないものなのかな。
もう何を言っても、自己防衛にしか感じて貰らえなかったらそれまでだけど。


性格上、自分の意思はそう簡単には曲げないし、信じた道を進むので。
時には、周囲からは理解されず、何でこの人はこんな考えなんだろうーって思うかもしれないです。


ここでは何度も書いていますが、
わたしはこのブログを読んでくださる方を選ばないし、選べないです。


ライオンズばかりになって、エイトの情報なんてほとんどついてけてないし、前みたいなレコメンや雑誌・テレビのレポなんてもはや最近いつ書いたっけ?くらいの本当に自己満に近いブログです。


だから、アクセス数も拍手もかーなり減ったし、ランキングなんてもはやどこー?ってやってるのー?って感じだし(笑)



昔の沢山の人に遊びに来て貰ってた時期は、それはそれはすっごく嬉しかったけど、
ランキング意識して無理していっぱい更新したり、喜んで貰える為には何を書こうって、一つの記事に睡眠時間削って何時間もかけてたり、仕事もおろそかに。大切なものをいくつも見失っていたと思うので。


だから今は本当に自分の書きたいことだけを書けることが嬉しくて仕方ないです。


逆にこんなブログなのに、未だ何百っていう方が遊びに来てくれて本当に有り難く幸せで、
拍手やコメントひとつ貰えるだけで、すごく嬉しくて励みになります。



仕事の休憩中にコメントあるとむきゃー(´∀`)って嬉しくなって、ニヤニヤしながら読んだり。


逆に悪意のあるコメントにはかなり凹まされますが、eighterさんを始め、ジャニーズファンの方からの嫌がらせだったら、もう何を言われても気にしません。



先日、わたしの好きなライオンズの選手が、相手チームの選手の頭にボールを当ててしまって。
そのことがきっかけで、沢山の嫌がらせのコメントや意見がありブログが荒れてしまって。


見るに堪えない誹謗中傷で溢れて、毎日のように更新してたのが、止まってしまったとき、この感じだともう閉鎖になっちゃうのかなと胸が痛くなってしまったんだけど。


また更新されたとき、自分のしてしまったことを重々反省し、当ててしまった選手に深い謝罪をしつつ、自分も立ち止まらず前に進もうとした彼に感動したし、これからも応援したいと思ったの。


もちろん当ててしまって、怪我をさせてしまったことは、簡単には許されることではないけれども。



わたしも早く復帰できることを、祈っています。
そして、両者とも万全の体調で、対決できる日が一日でも早く来ればいいと思います。




自分が信じられるものが一つでもあれば、どんなことにも負けないんですo(^-^)o







拍手コメくださったPさん☆

基本的には、拍手コメのお返事は時間とスペースの都合上出来ていないのですが、
何か誤解されているようなので取り急ぎお返事を。


わたしは自分が誰よりも知ってるなんて思ったこともなければ、丸ちゃんやエイトが自分のものだと思ったことなんて一度もありません。


ファンはあくまでもファンであり、上も下も、一番も二番ないのに。
どうして、一部の、特にジャニーズのファンの方は、「誰誰よりもわたしのほうが好き!」といった風に、好きな気持ちに順位をつけたがるのか、誰かと比べたがるのか、いつも不思議に思っていたし、理解できない部分でもありました。


何を言っても、上から目線に思われてしまうかもしれませんが。


ご自分が、丸ちゃんをエイトを好きなら、それだけで十分だと思います。







丸ちゃんのハナシCM:20

■丸の大切な日

2010/07/06 14:39




丸ちゃんが今いるとこ、ここじゃないのかなーと思うのだけど。


竹富島(´∀`)
と石垣島も行ってるよね。


もしそうだとしたら、丸ちゃんに見せたい景色ばかりだったから嬉しいな!!


丸ちゃんと章ちゃんと信五が南国でお仕事なのに、わたしはスーツ着て山手線なうです(´∀`)


沖縄行きたいよぉぉぉー!!!


怒られようの感想。


は時間なくて書けてないけど、わたしはプラスに働いても、マイナスに働いても、エイトにはどんどん新しいお仕事にチャレンジして欲しいなと。


思います。





〓 〓みう〓 〓
みう携帯ヨリ☆CM:2

■背番号は3

2010/07/04 02:04

こんばんわんつー(´∀`)

本日も23時帰宅ーの、5連勤初日につきハイテンションです!!
明日も遅番だから、ようやくコメレス完了しました。

いつもいつもありがとうございます!!

拍手コメもちゃんと読んでいます。
お返事できてなくって申し訳なしですが、すごく感謝しています。

お返事希望の方はコメント欄からお願いします!!


ではでは早速本題(´∀`)



3回のオモテ


ナカジ大好き!!!!!!!!!!!!!!!


はー(´∀`)ようやく4連敗脱出。


実は昨日(2日)彼氏と千葉まで西武戦観に行って来たのです!
マリンスタジアム・・・近いと思ってたら、ディズニーランドよりも遠かった。(泣)

しかも彼氏は仕事終わってちょいと遅れてから来たから、張り切って開門前から並んでたわたしは寂しかったんだよー!


でも、練習いっぱい見られたし、選手とちょいと話たり、スタッフさんがめっちゃ優しくって(諸々と)ハピハピだったー(´∀`)


と思いきや、ロッテさんに屈辱的な負け方をして、超凹んだのでした。もーう泣きそうだった。
3連敗+前日の太陽選手が日ハムの高橋選手に死球をしてしまったショック+エースの涌井で敗戦で4連敗。

初めてロッテのホームの応援観てびっくりしたし(本当に圧巻・・)
結構立ち直れなくって、昨日は悔しくって中々眠れなかったっていう。←


一生懸命応援したんだけどなー(´∀`)
個人的には西武ファンのあの内気な感じは嫌いではない。w



わたしナカジ溺愛だけど、わっくんがピッチャーだとどうしてもわっくんばっか見ちゃって。
勝たせてあげたいなーって思うし、今の故障者続出のチーム状況だと、あのポーカーフェースの中でもきっと計り知れないほどのプレッシャーがあるんだろうなーとか思って。

ナカジ全然大事なところで打てなくって、(´∀`)「もーう!打てよ!中島!!」ってキーって!


結構ライオンズファンの方のブログとmixiのコミュとか荒れてて、このままチームどうなっちゃうんだろうーって心配だったんだけど。



本日、打順が変更になってナベQ監督がついにずーっと避けてたナカジを4番に起用。
わたしがそのことを知ったのは、試合終了だったんだけど。


ここで負けたら本当にヤバイって状況で、4番起用でいきなりHR打っちゃうんだから!もう!!!

まだまだ大丈夫だって思えたし。
何より、もーう大好きすぎるじゃない。


しかも本人は(´∀`)「4番になりきったろうかなと思って打席に入りました。」とあっけらかん。
お得意のコメント「良かったと思います。」連発だしー。←


こゆとき、やったる!のがナカジで、そういうところに私は惚れてしまったのだな。

あー、明日はまた頑張れそうです!


って思ったら、散々言って楽しみにしてたのに、今日Going見てたら、

(上∀田)「明日は亀梨くんがロッテの西岡くんに・・・」

って、あれ?ライオンズじゃないのーってHP確認に行ったら、放送日延期になってた(泣)

そりゃ亀ちゃん西岡選手と仲良しだし、ロッテのが人気あるかもだけどー。
超楽しみにしてたのにー!もーううう!!!!!


でも今日Goingで上田さんにナカジから写メ付きのメールが来てて、誰かさんみたいに無駄に絵文字いっぱいでした。←

普段もあんな感じでメール打ってるのかなー。(ぼんやり)


ちなみに、最近お友達がナカジに注目してくださって嬉しいです(´∀`)


addidasのHPで日本代表への応援メッセージをナカジがしているので、(もう終わっちゃったので そのうち消されるかもですが)あまりにカワユスなので、PCからこのブログをご覧いただいてる方でお時間ある方はぜひぜひご覧ください!


☆ナカジ@応援メッセージ☆


棒読みすぎる!!!!!かわゆす(´∀`)
本当にサッカーのユニフォームが似合わないー!!


もう100回は見た!ってのは冗談として、50回はリピリピしました←


ちなみに、マリスタの花火見たけどすごかったー!!
今年初の屋外での打ちあげ花火ー(´∀`)


P1042488.jpg

P1042486.jpg


そして、謎のキャラクターたち・・・・・

P1042481.jpg

わたしライナ派だけど・・・


P1042482.jpg


ちょっとかわいかった(笑)
握手しちゃったしー(´∀`)






8回のウラ

一個前の記事を書いた、次の日の丸の大切な日の発言が意味深でやっぱり病んでるのかなーと心配になったんだけど、多くの丸山担の見解だとあれはW杯のことを指してるんじゃーってことなので。


相変らず思わせぶりな丸ちゃんで、ファンは心配したりホッとしたりと大忙しです。←


同じように思ったーって方も何人もいて、実際に番協に入った方でいつもの元気がなかったーって声を聞いたりしたので、やっぱりわたしの不安と心配は100%ぬぐい切れていないけど、丸ちゃんが自分の力で乗り終えてくれればいいなと思います。


わたしは今回の件でキーってなっちゃったけど、焦らないマイペースな丸ちゃんが好きだって意見もあったりで、
やっぱり人の数だけ色々な気持ちや考えがあるんだなーって思った。


今こんな状態なので、お友達や一部の方のブログとかしか読めていないので、
これからもこうやってコメントとかで気持ち聞かせてくださったら嬉しいです。


そいえば、明日(ってか今日)は関ジャニ∞の何とか何とか(タイトル不明)なのよね。
ツイッターのお陰でいつも取り残されないで済みます。

丸ちゃんの女装楽しみすぎるなー!
結構自信あるんだろうなーって思うんだけど、どうでしょう!!




ではでは(´∀`)



中島裕之&ライオンズCM:6

■永遠の愛と誓って今も

2010/07/01 01:43


こんばんわんつー(´∀`)


相変らず、23時過ぎに帰宅のみうみうです!!!
忙しいー!


えっと・・・


サッカー日本代表のみなさま。
本当に本当にお疲れ様でした。

わたしは、本当にW杯初戦の日も知らないくらいで(←)、
全然流れに乗れなかったのですが、昨日の試合は延長戦までずーっと応援して見ていました。

堂々と日本に帰って来てください。


心の強さとか、絶対に負けたくないって気持ちが、パワーになるんだって、改めて感じました。
わたしも見習わないとね。


感動しました。
有り難う!!!!!!!!!






って、世間がW杯モードの中、相変らず西武ライオンズに気をもまれております。←


うーん。2連敗(泣)
明日こそ勝ってよー!!!!!!


明日も仕事がなければ、今すぐ応援バットとフラッグ持って駆け付けたい!!!



今年、このメンバーで絶対に優勝するんだから!!!!
こんなところで躓くわけにはいかないのです。


ナカジは、今日もホームラン打ったし調子の波は戻って来てるのかなー。


えっと・・・
すごい大好き!!

何か、好きになってから2カ月が経つけど、好きになった頃よりも、もっともっと好きになってる(´∀`)



どんなに仕事で疲れていても、ナカジのヒット見れば元気が出るんだよ。
携帯サイトの動画見まくりだよぉぉぉ!!

あの人の凄いところは、不調でもあまり凹まないし、負けても勝っても明日が来るって前向きなところ。


わたしはもうシンプルに応援するだけです。
打って、守って、走って、勝ってください。

でも逆にわたしのほうがパワー貰ってるのかもね。



ちなみに、このブログを見てて「ナカジって誰ー?」って思ってる方に朗報です!!←

7月4日(日) の日本テレビ「Going!Sports&News」(23:55~)

で、待ってましたの亀ちゃんナカジにインタビューです


あー、どれだけこの日を待ちわびたことか!!!!!!!
最近はサッカーサッカーでプロ野球もカットが多かったんだけど(泣)

ナカジと亀ちゃんのコラボ・・・・
もう想像するだけでむきゃりんこ(´∀`)です!!
(むしろニノちゃんと翼も混ぜてください!!!!!!←)


みなさま次の日はお仕事やら会社やらでしょうが、亀ちゃんのついで(笑)に見てやってください。
あー、超かっこいいよぉぉぉぉぉ!!どうしよう!!!!!!!!



また日付近くなったら、しつこく告知致します。←





続きまして、先日の「悔しい」発言に、質問をいただいたのでお答えします。
溺愛な丸山担さんはまわれ右ー!!







ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー



この記事の続きを読む…
丸ちゃんのハナシ(深く考えちゃう病)CM:12

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
