★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■ツアー決定(´∀`)

2010/08/31 13:03







ツアー決定しましたね(´∀`)


何もわたしが旅行中に発表にならなくてもーと思うけど、一部ホテルはもう抑えてあるし(笑)


今年は丸ちゃん誕生日は京都行けないかなぁ。←


さすがに新婚早々は年末年始家を開けられないし、12月は忙しくなるので、どうしよう。


日程的に、兼業ヲタクの道を突っ走っていますね(笑)


とにかく、昨日ある噂にべっこり凹まされ、ますます今は西武を応援しないと。

ということで、今彼氏と前橋球場に来ています!


天気が心配だけどー(´∀`)


〓 〓みう〓 〓
みう携帯ヨリ☆CM:0

■うどん派(´∀`)

2010/08/30 14:40





水沢うどんうまー(´∀`)

しかし暑い(´Д`)


〓 〓みう〓 〓
みう携帯ヨリ☆CM:2

■ぐんまー(´∀`)

2010/08/30 12:59




こんにちは(´∀`)


今日は群馬県は伊香保温泉に来ています。


今日からしばらくは携帯から旅たび日記になりますので悪しからず(´∀`)/

一昨年は四国、去年は沖縄で今年は群馬・・・


明日天気になぁれ(´∀`)


ぶりっこ山隆平(´∀`)

わたしはお酒呑みたくても、運転手に気を遣って我慢です!!

〓 〓みう〓 〓
みう携帯ヨリ☆CM:0

■ドンマイ(´∀`)/

2010/08/29 01:19



歌詞を間違えた山隆平!!!!!!!!!!


いーよぉ!いーよぉ!
生放送ーって感じだったよぉ!!


あー、関ジャニ∞って口パクじゃないんだー(´∀`)って思われるよぉ!!



凹む丸山かわゆしー(´∀`)シュンッテ・・・・・(確信犯!!)


でも、丸ちゃんあんな風に書いて、絶対にファンのみんなによしよし(´∀`)/ってして欲しいんだよぉ!!


褒められたい山隆平(´∀`)



約束もちゃんと確認しましたー。


般若でもかっこいい山隆平!!



丸ちゃんの(´∀`)「ありがとうごじゃいます」かわいくって好き!!






とはいえわたしはちょっと凹み気味なので。





月曜は伊香保温泉と前橋に行ってきます。




丸ちゃん・・・パワーをちょうだい!!!!





コメレスできてなくってごめんなさい。
拍手いつもいっぱいありがとうございます(´∀`)/


丸ちゃんのハナシCM:0

■ポニーテール(´∀`)/

2010/08/27 16:14




丸ちゃん何ぼ、月について書くかなーーーーーー!!!


って、これはわたしも同じかぁ。



実は昨日も月を見て、丸山隆平のことを想っていました。


1日経つだけで、もうはじっこは欠けるんだなーって、ぼんやり。


同じ月を見てたね!丸ちゃん!!!


いとおかし(´∀`)



相変らず、あからさまで分かりやすい丸ちゃん。



でも、わたしは気がつかないふりをするのだ!!!!!!!




ちなみに昨日うちの彼氏に「昨日満月だったって知ってた?」って聞いたら、知らなかったって(´Д`)



東京のど真ん中では月なんて見えないとのこと。



(`д´) むー



ナカジもきっと満月だったとか気にしなさそうなタイプだし。



こゆとき、わたしは丸ちゃんがいなきゃーと思うのです!!




そういえばHanako買いました(´∀`)



ちょうど職場の人に丸ちゃん見せてーって言われてたので、持ってったらこんな写真じゃわからない!!って言われましたが。←



かっこいいのにー!!!




丸ちゃんのテキスト読んで、あー丸山隆平らしいなーって。


(´∀`)「結局、ほめてほしいんですよ。」



うーん。


褒めて欲しいというよりかは、気にして欲しい、理解して欲しいんだと思うんだけどね。




だから、丸ちゃんがアイドル・関ジャニ∞の丸山隆平として発信するものを通じて、
人間・丸山隆平を少しでも分かりたいなーって思うのです。




あー見えて(?)意外に素直じゃないし、捻くれっこだからなー、丸ちゃん。
寂しがりだけど、我慢強いから。





みんな丸ちゃんが大好きだから、安心して自分らしくいてくださいな(´∀`)





さてさてー!!



本日ポニーテールデー!!!!!!!!(丸山発)


これから西武ドーム行くんですけどー(´∀`)





Mステの約束。
リアルタイムで見られないけど、ちゃんと録画したので!!


全国のファンが楽しみにしてるから、よろしくね。



(´∀`)般若!般若!!!!!



今日も一日、丸山隆平が大好きです!!






丸ちゃんのハナシCM:2

■勘違い(´∀`)

2010/08/25 23:59


今日の丸の大切な日を見て、わたし満月が昨日だと思ってたんだけど、勘違いで今日だったことを知りました。



うっかり八兵衛(´∀`)гテヘヘ


P1042610.jpg





確かに今日の月のほうがパワーがあったかもー!
相変らず帰宅はおそいけど、光に元気を貰えました。


丸ちゃんも見てるかなーって思ったよ。


丸ちゃんが二日連続で書いてくれたことが嬉しかったし、これからは毎月満月デートってことで。
いいよね?丸ちゃん!



嬉しい時は嬉しいー!って書いていいよね。


悔しいとき、悲しいときは、これまた素直に自分の気持ちを書くから。



関ジャニ∞ 関西デビュー6周年おめでとう。


これから先どんなことがあっても、ずっと並んで歩いて行きたいーって思ってるよ。



関ジャニ∞に、丸山隆平に。


今日も無限大∞の感謝をこめて!!





追伸(´∀`)


CLUB∞はこれから先、何が起こるのーーーーーーーーー!!!


ちなみに、今日のレコメンは全員集合??
一週間って早いなー(´∀`)





丸ちゃんのハナシCM:4

■満月の日に(´∀`)

2010/08/25 03:05


こんばんわんつ(´∀`)


心配ごとも解決しまして、今日も丸山隆平が大好きな一日です!!



ってことで、満月ーーーーー!!



丸ちゃんが書いてくれたー(´∀`)/


嬉しいなー★


でも何となく書いてくれるような気がしてたんだけどね。w




ちょっとフライングだけど、あれはみんなで満月を一緒に見ようーってフラグだと思うことにします!




丸ちゃんと、満月の件で初めて以心伝心したのが2009年の1/13の丸の大切な日の49日目で。



あの日の嬉しかった気持ちはもう1年以上経ったのにまだ覚えてるなー!



丸ちゃんのファンってやっぱり似ている人多いのかなーって思うことがしばしば。



他の丸山担さんのブログに月について同じように書いているのを見てて、同じ月を見てたーって嬉しくなるし、通じた気持ちになる。



P1042607.jpg






それぞれの写真は全然違って見えるのに、同じ月なんだよね。不思議。




丸山隆平は月を見て感動できる人で、そして恥ずかしからずに自然に言葉にできる人で、
そういうところが本当に大好きだと改めて感じた日でした。



あんまりブログで、運動とかキャンペーンとか募ったりするのは好きではないんだけど、是非是非、このブログを読んでくださってる丸山担さんは満月の日(とその前後。w)は丸山隆平を想いながら空を見上げて欲しいです。



アイドルって遠い存在だし、コンサートとかない限り中々逢えない日々だけど。



こんな繋がり方もいいよね(´∀`)



丸ちゃんと丸山担さんにしかできないもんね(´∀`)







そして新曲ー!!!



ここのところバタバタしてて予約できなくって、しかも今日は起きたら、時間ギリギリだったので(12時間も寝てしまったのだよ。)お母さんに代行頼んだのに地元のCDショップは初回Aしか売っていなかったらしい!!!




関ジャニ∞キテるよぉぉぉぉ!!!!




パッチ見たかったんだけどなー。(´∀`)シクシク



メイキング見てて、お母さんは相変らずオクラ溺愛で、丸ちゃんのはしゃぎっぷりに「何で丸ちゃんが好きなのー」とか言われたけど、
自信を持って、この人が好きだって言えるよなーって改めて思ったのでした。




さて、そろそろサイトもオープンしてプロジェクトの全貌が明らかになるかなー。



「蒼写真」の丸ちゃんのソロパートの歌声があまあまでむきゃりんこー(´∀`)





丸ちゃんのハナシCM:4

■今日の大切な日

2010/08/24 12:56

丸ちゃんフライング!!!!←


満月の日もちゃんとファンのことを想いながら空を見上げてね(´∀`)


でもそんな丸ちゃんが好き。


今日も一日、丸山隆平が大好きです(´∀`)


〓 〓みう〓 〓
みう携帯ヨリ☆CM:4

■プロジェクト(´∀`)

2010/08/22 01:30



毎度拍手で沢山の応援をありがとうございます!!


お陰さまで、このブログ何とか続けて来られています。



いつも読んでくれて、有り難う。



うふふー(´∀`)


こんばんわんつ!
最近KARAがかわいすぎます!みうです!!!


嵐の宿題君の劇団ひとりが紹介してた時から気になっていた!!

かわいすぎるー(´∀`)みんな可愛い!!
ヒップダンスやばすなー。
曲次第ではかーなりブレイクするとおもー。


韓国と言えば、(゚レ゚ )人(・_・| 人(´д`・)

噂では聞いてたけど、じんじんもいたってマジかなー。w
にしちゃんフットワーク軽いー。


丸山さんも誘ってあげてください!!!!!


何か最近仕事が忙しかったり、暇さえあればスポーツ新聞やニュース見てるので。


3誌をようやく一昨日見ました。(←遅い)


飽きっぽく、継続できるような趣味がないことを憂うまるやまー(´∀`)


最近は一眼レフも触ってないとか。
では、サーフィンなんてもはややっっていたことすら忘れていますね!!(笑)


やっぱり丸ちゃんって掴めないなー。


不思議少年丸山隆平(´∀`)/


でもそゆところが魅力だし、もっと知りたくなるのかなー。
わたしはただただ見てるばかりじゃ物足りなくて、応援したり、深く考えたり。


でもMステ見てて、何かまるちゃんおっきくなったなー。
やっぱり何かが変わったーって。安心して見ていられるような、そんな感じ。

前は不安定だった丸ちゃんが一番安定していたようなー。


カメラ割は相変らず残念の星の下の王子でしたが。(笑)
でも、それが丸山クオリティ!!さすがです!!w


Mステについては、お友達のブログやついたーみる限りは、演奏・歌唱諸々に叱咤激励組(笑)とジャニーズアイドルがバンド生歌を披露できるなんて・・感激!組と分かれているようですー。←


わたしの感想はというと、


もうストレートに


(´∀`)丸ちゃんかっこいいなー(´∀`)


(´∀`)ベース目立ってるなー(´∀`)
←俗に言う丸山のベースしか聞こえない病。w


(´∀`)丸ちゃんの笑顔が好きだなー(´∀`)



って何ぼ丸山溺愛ーって感じだけど。


今日も好きだよ。


今日も一日、丸山隆平が大好きでした。





そいえば、今年の11月26日はどうしよーって。
一応こんな状態でも京都で過ごすつもりでいたんだけどな。
今年はどうなるんでしょうかー。さてどうしようかー。
(一応11月には一緒に住んでる予定なので。)



あれから1年たって。
もう1年?まだ1年?


早いなー(´∀`)




そろそろ紅葉のシーズンの宿も取れずらくなる時期なのでー。








そういえば、もうすぐ満月ですよ(´∀`)/



丸山担さんはみんなで満月を見ながら、丸山隆平を想いましょう★★★





この記事の続きを読む…
丸ちゃんのハナシCM:2

■LIFE ~目の前の向こうへ~

2010/08/18 01:50

こんばんわんつー(´∀`)


もーう!
みんな何でこんなに拍手してくれてるのー!!!!!?


確認する度に、何かすごい数になってて嬉しいんですけど。w


みんな実はちゃんと読んでくれてるのかなー。
ありがとうございます。


あんまし最近の近況を書けてないので。
みうごとー!



最近は繁忙期につきお仕事が忙しいです。


毎日帰るの23時過ぎは当たり前。
今日は会社出たのが23時半過ぎていました。(泣)

残業代やばすです(´∀`)
これは、冬のエイトコンに備えろということですね。分かります。
(でもあんまし待たせると、福岡ドームとか札幌ドームとか行っちゃいますけど。←)


休みの日は専ら西武ドーム他野球観戦。
暇さえあれば観に行っちゃってます!!!!



幸せなことに、何だかんだでカタギの友達が付き合ってくれてるので、未だに一人で観に行ったことはない幸せものです。

明後日はまさかのさくらちゃん@丸山が参戦です。(笑)
勝ってハイタッチしたいねー。w




リアル彼氏とはライオンズのお陰で仲良くやってます(´∀`)/


でもエイトコン決まったらどうしようかー。←
アリバイ作らなきゃー!!



CLUB∞については全然分かりません!!
誰が誰なんでしょー?


前は色々考察してたんだけど、今ちょっとエネルギー不足なので。
そのうち分かるでしょー!ってことで焦らない焦らない!!(´∀`)ネ!



一応情報には必死についてけてるので、先ほどようつべさんで新曲のPV見ました。




(´∀`)せーのっ!




(´∀`)丸山隆平がかっこいいよおぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!



わたしにとってのカッコイイランキングは丸山隆平と中島裕之が暫定一位タイですからねっ(´∀`)

二人とも宇宙一のかっこよさー(´∀`)




丸ちゃんかっこいー!ってあのPV見てむきゃむきゃしているであろうお友達@丸山担が何人も想像できてニヤけます。



乱れ髪山隆平ー(´∀`)


すー様(・_・| もかっこよすなー!最近はすー様びいき。


うちのお父さんもすー様には注目しております!
(お試しか見てて、「あいつは食べられねぇよ!」←すー様の特徴を掴んでいる。)

ヨコちゃん蝶ネクタイ。w




そいえば、ちょんまげぷりん&CM&ジョーカー効果かお友達@NOT(´д`・)担の中でにしちゃんブームが来ているようです!!


ブログ覗き見すると、にしちゃん称賛の御声がきこえます(´д`・)
どうするRちゃんー。時代が再来だよ!!w




丸ちゃんもドラマとか映画とかCMとか来ないかなー!!


やっぱり惹かれるのは向上心なのですよー(´∀`)


最近の丸ちゃんは穏やかで心優しき日々だけど、もっと自分と向き合って戦って欲しいんですけどー!
って、今ちゃんと丸ちゃんと向き合えていないわたしが言うことではないかなー。


どうなのかなー。



丸の大切な日読んでても、ドキドキしないんだけど。


どうなんだろー。


心こもってる?


でも、丸ちゃんが今幸せで、今それでいいなら、何よりだし、これ以上のことってないかなー。




とちょっと丸ちゃんについて久々に考えてみました。



今週末の、生歌番組(Mステ)楽しみー(´∀`)










丸ちゃんのハナシCM:7

■丸ちゃんに感謝(´∀`)

2010/08/14 23:37



こんばんわんつー(´∀`)


前の記事にも拍手とコメントいっぱいありがとう!!
何か、訪問者数と拍手率考えたら、きよしの打率よりも上なんじゃないかなー。(笑)


今は開店休業状態ですが、でもまだまだ遊びに来てくれる方がいて嬉しいです!!!



さてさて★


相変らず、ライオンズを全力応援中のみうでごじゃりますが、
先日はついに、仙台まで初遠征に行ってきましたー!!


たまたまシフト見たら10,11日が休みでノリで行っちゃおうー!って4,5日前に決めた感じだったんだけど、彼氏も一緒に行くって言ったものの、どうしても10日は仕事休めなくって、泣く泣く一人で。


試合初めて一人観戦かと思ったら、ギリギリでmixiで同行者が見つかって、その子がタメでめっちゃ意気投合して、しかも友達の友達だったーという偶然(´∀`)v


楽しく観戦することができました★


夜ごはんどうしよーって思ったときに、仙台に住んでるお友達@丸ちゃんのことを思い出して、前日にメールしたら付き合ってくれるーってことになって!

美味しい仙台料理のお店に連れてってもらえたしー!
本当にうまーだった(´∀`)


P1042583.jpg←さばー(´∀`)


2010081423200000.jpg←目の前で炙ってくれた(´∀`)ウマー





久々に色々話できて嬉しかったー!


丸ちゃんがいなければ、絶対に絶対に出逢えなかった人だから。


丸ちゃんには本当に感謝したい。



思えばわたしはいつもこんな感じで、自分勝手に一人旅して。


でもご飯とかは丸ちゃんやエイトを通じて知り合った大事なお友達が付き合ってくれたりで。


人に恵まれすぎていて、幸せ者だなーって思います。


全国にお友達ができるなんて、中々難しいことなのに。
丸ちゃんやエイトを好き―って気持ちだけで、これだけの出逢いがあることが素敵すぎるなって。



そして6月の京都旅行のときもそうだったけど。
こうやってライオンズファンになったわたしも受け入れて仲良くしてくれるのが嬉しいですー。


みんな逢う度に、「みうちゃんがこんなにナカジ好きになってたとは思わなかったー。w」って言われます。


うふふー(´∀`)



でも、みうのせいでナカジ注目するようになったー!って言ってくれるので。


本当にかっこいいんだからー!
これからも、注目してくださいませ。←


ちなみに、今日の24時30分からTBS系のS★1って番組ににゃかじ出るらしーので見られたら見てね!(笑)



さてさて!

もうちょっとで新曲ー!


来週のMステにエイト出るんだねー!


そいえば、昨日HDDの整理してて、去年のMステ@クリスマスを見ていて。


丸ちゃんが公約通り風船割ってくれて嬉しかったなーとか思い返してみたりー。


Mステ@無責任の丸ちゃんのコサックもかわゆかったなーとか。



わたしMステの丸ちゃんかなりツボみたいだから。
楽しみ(´∀`)(´∀`)(´∀`)です!



再来週のレコメンも、エイト大集合ー!!


でも仕事で絶対に聞けないなー。(泣)



改めまして。




今日も一日丸山隆平が大好きです(´∀`)


丸ちゃんのハナシCM:2

■エイトの日(´∀`)

2010/08/08 23:43



更新お休みしているのに、毎日沢山の方が覗きに来てくださったり、拍手残しに残してくださって。
ありがとうございます。


別館も読んでくださってる方はおわかりだとは思いますが(笑)
わたしは元気です!!


今日は∞月∞日のエイトの日!!!!!


前はテレビ雑誌でエイトドーナツとか、色々特集してくださったのに、
今年は何もなくって寂しいなー。


でもclub∞もどんどん進化していってるよねー(´∀`)


謎が解明されるのもいよいよかな?


今週のレンジャーの丸ちゃんがすごい丸ちゃんらしくって好きだなーって思った。



こっちが寂しい!って思った時くらいに、ちょうどのタイミングで「早くみんなに会いたいっ」って言ってくれるよね。


もう丸山ファンは会いたい気持ちMAXだよー。
でも、丸ちゃんが言うように、お利口さんで待ってるね



わたしは待てるよ。


でも会えるって分かったら、きっと全力で逢いたい!って思っちゃうし、頑張るけどね(´∀`)




決して丸ちゃんの代わりじゃない。
大好きなあの人たちを全力で応援しています。



今日も幸せな一日でした(´∀`)V










関ジャニ∞のハナシCM:8

■心を放て(´∀`)/

2010/08/04 01:08



こんばんわんつー(´∀`)


ご無沙汰してます!
みうです!!!


ずっと更新お休みしていて、ご心配かけていたらごめんなさい。



8月3日はリアルダーリンの27歳のお誕生日でした
おめー(´∀`)


毎年夏はコンサートばっかりで彼氏のお誕生日どころではなかったのですが(笑)
今年はすっかり彼の望むわたし(にしては溺愛すぎるけど)になったこともあり、
円満かつ仲良しでやっています。



今日は彼氏と逢う前はRちゃんとデートで、おうどん食べたり、ロキシタンカフェでお茶したりーとうまーな日でした。

P1042546.jpg←京風冷やしつけカレーうどん(生麩うまー)

P1042548.jpg←マットが(´Д`)人(´∀`)だぜ!




今日Rちゃんにずっと話したかったことを聞いて貰って、心が放ててスッキリしました。


時間が解決してくれるかなーって。
今も申し訳ない気持ちでいっぱいだけど、でも後ろを振り返らないことが私にできる唯一のことかなと。


とりあえず、すごく楽になれたので。
ありがとう。Rちゃん!


シフト確定したらちょんまげ観に行こうねー。松竹座楽しんで来てね! >私信。



まるまるは本日松竹座にいらっしゃったようで。


わたし今日表参道歩いてて、丸ちゃんいないかなーって無駄にキョロキョロしちゃったんだけど(笑)


ナカジも今大阪だし。
わたしの愛する人は今二人して大阪にいるようです。(今すぐにでも大阪行きたいー!!!!←)



とりあえず、今日もスポーツニュース見る気になれなくって、頭からありえへん∞みました!





丸山隆平がめっちゃかっこいいよぉぉぉぉ(´∀`)



分かってはいたけど、相も変わらずかっこいい人だなーと。




思えばあっという間に去年のパズルコンから1年です。



ブログやっていて良かったなーと思うのは、過去の気持ちを振り返られること。




去年のオーラス後の記事は何度読んでも、よくぞまぁこんなこと書けたなーって思うし、
こんな気持ちを誰かに抱けたことは誇りに思えます。




結構野球ファンの方で元ジャニヲターって方がいて(その逆も然り)、素敵な話を聞けたりで、何かおもしろいことになっています。




わたしは元ジャニヲタかっていったら、今でもジャニヲタだし、
やっぱりeighterであり、丸山隆平担だと思っています。





ただ今は、怪我をおして全力で頑張っている人をずっと見ていたくって、考えていたいというのが正直な気持ちなので。



やっぱりこちらの更新は減ってしまうと思いますが、時々確認いただけたら嬉しいです。



わたしの戦いもあと2カ月です。



にしちゃんがシングル発売後ツアーがあることを、新聞でポロったそうで、タイミング的に野球のシーズンオフになりそうなー(´∀`)


二毛作ジャニヲタは今年も忙しい1年になりそうです。
(キャンプに行きたいんだけどなー!!!!!!)


丸ちゃんのハナシCM:4

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
