★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■ほんね。

2010/09/25 01:31

みなさまお久しぶりです(´∀`)


お元気ですか?わたしは元気です!!




こっちでは最近全然更新できてなくって、きっと心配してる人もいるだろうかと思い、
今日はちゃんと自分の気持ちを伝えなきゃーって思って。



つくづく、自分のキャパシティは狭いなーと思うのです。
同じくらい大事だって嘘でも言えない。


もっと軽く・・・浅く広く好きでいられたらいいのに。


一途で、それだけに集中しないと嫌で、何かに夢中になると他に何も目に入らない。




9/23はわたしにとって、すごくすごく大切な日でした。

願いは叶わなくって、心が折れかけて、今でも前を向くので精いっぱい。
あっちでは努めて明るくふるまってるけど、もう本当に辛いです。



あぁ23日は木曜日でレンジャーだったなーって(´∀`)
よく読んでる丸山担さんのブログで思い出して。



今年も丸ちゃんがレンジャーで金木犀について書いてくれていました。


去年の金木犀ミラクル★ずーっとこのブログを読んでくださっている方なら覚えているかなぁ?


今年も丸ちゃんはキンモクセイに感動し、連続ドラマに出演が決まるとちょっとだけ調子に乗り(笑)、唐揚げを食べると幸せになるんだなーって。


わたしの大好きだった丸山隆平は何も変わってないのに・・・・


変わってしまったのはわたしの方だったんだなぁ。



結局23日はあまりに病んでいて、満月(出てなかったかもだけど)見ることも忘れてしまった。




お友達からは、またいつ丸ちゃん!丸ちゃん!ってなるかも分からないから、
わざわざブログに書くことはないんじゃないー?って言われたんだけど。


いつも読んでくださってる方に、自分の気持ちを偽ることはしたくないし、
やっぱりいつも自分には正直になっていたいから。


バカ正直でごめんなさい。



わたし、今はナカジのこと、西武ライオンズのことしか考えられない。


丸ちゃん以上に好きになる人なんて絶対にいないと思っていた。


いつも丸山熱が冷めたーって言ってても、本音は丸ちゃんが好きすぎて、
他の丸山担さんと自分を比べたり、こんな気持ちと向き合うのが辛くて、
それで逃げていただけだったんだけど。


わざわざこんな宣言をしたって、何になる?
もし丸ちゃんがこのブログを読んでいたとしたら、傷つけてガッカリさせちゃうかもしれない。


ずーっとわたしのブログを好きで読んでくれた方も失望させちゃうかもしれない。


それでも、もしナカジが日本で、西武ライオンズでプレーする時間が残りわずかなら、
その残り少ない時間を、彼を大好きな自分でいっぱいにしたい。


凹む姿は見たくないし、勝って笑う姿が見たい。


今のわたしの気持ちはこんな感じです。




わたしの気持ちに変化が訪れてからも、エイトを通じて知り合ったお友達と何人も逢って、
自分の気持ちを正直に話してガッカリされると思ったら、


みんな、わたしがナカジを好きで、相変らず幸せそうで何よりーって言ってくれて嬉しかった(´∀`)
対象が丸ちゃん⇒ナカジに変わっただけで、わたし自身は全然変わってないそうなので。←



もし今のわたしを知って、もう友達ではいられないーって思われるなら、仕方のないことです。




ジャニヲタを完全に卒業かーって言ったら全然そんな訳でもなく、
27日はにうすコンに例の3人で入るし、

エイトのツアーもちゃんと申し込みしました。
地方で大事なお友達と逢えるのが、ずっと一緒に入りたいねーって言ってた友達と入れるのが、今から楽しみです。


ナカジしか考えられないならジャニーズのコンサート申し込むなよー!って思われそうですが(先回り。笑)
わたしはエイトのコンサートが大好きだし、丸ちゃんに直接逢って、ありがとうと伝えたいので、結局自分の欲望には勝てませんでした。



一度しかない、自分の人生なので。
どんなに汚い自分自身と向き合うことになっても、誰かを傷つけることになっても、後悔だけはしたくない。



素直に、リアルに生きていたいです。








こんな深く考えちゃうエントリあげてますが・・・



今のわたしはすごく幸せです!!!!



わたしが幸せでいられるなら、その根源は間違いなく丸山隆平であり、
丸山隆平が大好きで幸せでした。


そしてこれからもハピハピな毎日です。





どうか丸ちゃんが今日も、明日も、明後日も。


ずっとずっと幸せでありますようにー★



丸ちゃん有り難う!!





いつも沢山の方にブログを読んでいただき、応援していただき、有り難うございました。

これでこのブログは終わりではないのですが、
有り難うは何度伝えても、足りないくらいなので。


また丸ちゃんについて書きたくなったら、ふらーっと更新しに来ます(´∀`)




わたしが言ういわれは全くないのですが、


どうか、丸山隆平を沢山愛してあげてください(´∀`)






ではでは★




この記事の続きを読む…
みうのハナシCM:16

■ナカジの番組(´∀`)

2010/09/20 01:07




えぇぇぇぇぇそれだけ!!!!!!!!!


って、またしても出る出る詐欺にひっかかったわたしなのでした(´∀`)



もしこんな深夜までお付き合いくださった方いましたら、
本当に有り難うございます!!!



リアルタイムでメールしてた友達とかによると、ナカジよりもヤスくん(片岡選手)のがいいとのことー。(泣)

そりゃヤスくんは超イケメンだけどもー!


わたしにとって、やっぱりナカジはたった一人の人なんだよ。
あんな人は他にいません。




優勝したら、もっといっぱいテレビに出れるから、みんなにナカジやヤスの魅力を分かって貰えるかなーと思っています。



今の私はライオンズが優勝することしか考えていません。


ライオンズが優勝決まったら、また丸山担のみうとしてこっちに戻って来ます。



満月の夜は丸ちゃんの事を想うよー(´∀`)



にうすコンの前までには優勝決まってるといいなー。(切実)








中島裕之&ライオンズCM:0

■神戸なう(´∀`)

2010/09/15 14:16





先日のわたしのぼやきに沢山の拍手やコメント有り難うございました(´∀`)


同じ意見って声もあれば、(コメントは同感ってのしかなかったんだけど。)お友達のブログやついたー見てたら100%嬉しくて幸せで、エイトに感謝してる人もいて。




人の数だけ想いがあって。


それでもエイトが大好きって気持ちはみんな同じだから。


深く考えちゃうわたしですが、今日も1日、関ジャニ∞と丸山隆平が大好きです(´∀`)



さてさて。


ただいま神戸散歩中。


やっぱり神戸はセレブーな感じで緊張しまする。


結局、付き合ってくれる人が見つからず、一人でランチ食べる勇気がなくて、いつもの豚まん屋でちょこちょこっと食べて、ホテルチェックインまでカフェですいーつを食べながらまったり中(´∀`)


早くお友達に会いたい!!


雨が降りそうで心配です。

野球と天気の神様★




追伸!

丸ちゃん。
VS嵐楽しみにしてるよ(´∀`)

ニノちゃんに虐げられる山隆平が想像つきます!!



〓 〓みう〓 〓
みう携帯ヨリ☆CM:2

■後半戦(´∀`)

2010/09/12 23:26


もうすぐナカジ特集です。


9月19日(日)
【メディア名】TBS「S☆1」.
【放送時間】24:00~24:50.
中島選手が桑田真澄氏の持ち込み企画「野球を学問する」コーナーに登場




見てねー(´∀`)




さて!!



エイトのイベントとか後半戦について!!



久々に毒を吐いてるので、自己責任でご覧下さい★



続きから。







この記事の続きを読む…
丸ちゃんのハナシCM:8

■お知らせ(´∀`)

2010/09/12 02:44




大したことないお知らせなのですが(´∀`)


よくブログのコメントや拍手コメで、みうがそんなにハマった中島選手の顔が見たいーって言われるのですが、
こちらでは写真等は貼れないので、どうやったら皆さまにナカジの魅力が伝わるかなーと思ってー。



とりあえず、

9月19日(日)
【メディア名】TBS「S☆1」.
【放送時間】24:00~24:50.
中島選手が桑田真澄氏の持ち込み企画「野球を学問する」コーナーに登場




とのことなので、ライオンズでは一人で出るみたいだし、ちゃんと顔も映ると思うのでー是非見てください☆

私にとって、全く非の打ちどころがない、完璧な人なので。



そして、私の大好きな西武ライオンズも優勝に向かってまっしぐらです!!

優勝したら、たくさんテレビに出るから、みんなにもチームの魅力を分かって貰えるかなー(´∀`)
本当に魅力的な選手ばかりで、終日夢中でごじゃります!!



そして、野球ヲタクなわたくし・・・・


9/15,9/16と野球観戦の為に、神戸まで行っちゃいます!!
神戸在住の元野球ヲタのお友達が付き合ってくれるとのことで、本当に感謝です。


何ぼほどヲタクよーって感じだけど、飛行機はマイル使ってタダだし!(言い訳w)


ナカジが来年西武にいないかもしれないと思うと1秒でも長くプレーする姿を見ていたいのです!!


15日のお昼とか大阪か神戸でランチ出来る人いませんかーってぼんやり募集したりー☆
平日だし無理かなー!!




あー雨降らないといいんだけどなー。


異常気象だし天気予報はあてにならないーーーーーーーー!!!!




ではでは(´∀`)


中島裕之&ライオンズCM:2

■HAPPY BIRTHDAY TO SHOTA!!!!!!!!

2010/09/12 00:00



章ちゃん26歳お誕生日おめでとう!!!


わたしとは2カ月、同じ年です。


今日は兵庫に向かって、「おめでとう!!」と気持ちは届けました(笑)


愛され章大(`д´)


沢山の人から愛される章ちゃん。
最近は(´Д`)とラブラブですね。w



才能いっぱいの何でも出来る子安田章大!!!!!!!!!



これからも沢山の章ちゃんの分身を世に生み出して欲しいです。
(章ちゃんが作る曲が大好きなのです!!)



章ちゃんと一緒にいるときの丸ちゃんが好き。

丸ちゃんと一緒にいるときの章ちゃんが好き。




いつでも、いつでも山田にきゅーんってしています(´∀`)人(`д´)



わたしの夢は山田でコラボした曲を聞くこと。


丸ちゃん作詞で、章ちゃん作曲で。
そんなハピハピがあればいいなー(´∀`)




丸ちゃんハピハピ☆真似っこ!!←



うふふー(´∀`)



26歳の安田章大に沢山の幸せが降り注ぎますように☆





章ちゃんのハナシCM:0

■まーるやーま、りゅうへいですっ(´∀`)/

2010/09/10 02:07


こんばんわんつー(´∀`)


昨日は結婚に向けて彼氏が生命保険に入ることになって、仕事後に保険の営業さんと打ち合わせしたりで終電寝過ごすわでハードな一日でした。

さーて、味噌汁にはいっぱい塩分いれなきゃー!!ってのは冗談ですが。←



今週末は新居見に行ったり(野球の後に。w)、色々と大変!!


まだコンサート振り込みに行けてないしー。
明日から3連休だけど、貪欲に3日間西武ドームに通いづめます。←




さてさてさてー!!



改めまして。
丸ちゃんドラマ決定おめでとう(´∀`)


テレビ誌にはすでに撮影中の写真も載ってて、改めて長髪山隆平がタイプのわたしです!!


これまではお友達や職場の人とかに、毎回のように「みうが好きな丸山ってどの人!?」って聞かれて、
例を出してもあまり分かって貰えなかったりで寂しかったので。


今回は全国ネットだし、ゴールデンだし、もっともっとたくさんの人に丸山隆平を知って貰えるー(´∀`)



これからは、


(み∀う)「 丸山隆平ってのは「フリーター、家を買う。」の豊川哲平役の宇宙一かっこいい人です!!」

って言えばよいですねー(´∀`)


職場の人に「丸ちゃんってかっこいいじゃない!!」って言われた時のことを想像すると、
ニヤニヤしてしまいます(´∀`)ニヤニヤ



何かテレビ誌の写真も全力でかっこよかったので、本当に丸山の時代がやって来ます!!!



Mちゃん・Sちゃんにも丸ちゃんおめでとーって言ってもらいました。(この二人は結構まるまるのことを気にかけてくれている。←)


大野智溺愛のSちゃんから、

「頑張れまる~歴史に名を残せ~

と励ましのメッセージ頂いたので。w



2010年丸山の変ってところでしょうかー(´∀`)


公式HPも何気に4番目に名前があるしー!!
いい役だといいなー!


丸ちゃんのことだから絶対に緊張しーだけど、横尾くんも一緒なので、少しは先輩の意地(?)でリラックスできるといいんだけどなー。


役者山隆平としては、ニノちゃんからいっぱい学べるものは学んでくださいー。
演技関してはわたし厳しいのでー!←

何気にこの二人タメなんだけどね。w  ビバビバイノシシ担!!!!




ドラマだったり、ありえへんゴールデンだったり(三輪さんよろしくお願いします!!)丸ちゃんがどんどん大きくなっていくのを感じるんだけど、何か不思議と丸ちゃんは丸ちゃんのままな気がするし、いつまでもそんな丸山隆平でいて欲しいので、寂しさよりも嬉しさとわくわくが100%で幸せです。



一個前の記事でも書いたんだけど、最近すっごい「丸山隆平」検索数が急上昇していて、
それにしても増えすぎだろーってヤホーで「丸山隆平」で調べたらなるほどー!って。


ナカジ堕ちしてから、だいぶ落ち着いたと思ったんだけどなー。←



全然ジャニーズとか知らない方がドラマ見て、丸ちゃんのこと好きになって、
インターネットで調べた時にこのブログに偶然引っかかったら、ここに書いてある情報から丸山隆平ってこういう人なんだーって思い込んじゃう可能性もあるんだなーって思ったら少し怖いかなー。



丸ちゃんを好きになってもうすぐ4年になるけど、未だに丸山隆平がどういう人かーって聞かれても、うまく答えられないし、どこが好きかって言われても一言では言い表せない。



でも本当にいつもこの人は間違いないなーって思うし、自信を持ってわたしの大好きな人です!!って言えます(´∀`)



ドラマでの丸山隆平だったり、バラエティの丸山隆平だったり、歌う丸山隆平だったり、踊る丸山隆平だったり、ベース弾く丸山隆平だったり、トークする丸山隆平だったり、日記を嗜める丸山隆平だったり、本当にさまざまな表情を持っているので、好きになった方は、また別の顔を見てもっともっと好きになって。


メンバーもよく本番の丸ちゃんは力を出し切れてないーって言っておりますが。
わたしも表立った所よりも、さりげなく気を遣いーだったり、ご飯を綺麗に食べるところだったりーって、
あまり目につかない部分にもえもえしてますので、一秒でも気が抜けません!丸山隆平をお見逃しなく!!




ハマったら中々抜け出せない魅力でごじゃります(´∀`)オーマイガー




これからも、もっともっと丸ちゃんに振りまわされちゃいましょう(´∀`)/




って、こんな記事書けるなんて幸せですね(´∀`)☆



丸ちゃん大忙しだけど、頑張れー!!




ちなみに、今日の追伸。



丸ちゃんにとっての勝ちって何?



勝ち負け、白黒をはっきりつけたくて、わたしはナカジを好きになってしまったんだけどな。










追伸の追伸。




ヨコちゃんのうそつきーーーーー!!!(完全に内輪ネタ。w)








丸ちゃんのハナシCM:2

■丸ちゃんドラマ決定(´∀`)(´∀`)(´∀`)

2010/09/08 10:49




丸ちゃん連ドラ出演決定おめでとう!!!!!!!!!!!



☆HPはこちら☆



「フリーター、家を買う。」

豊川哲平役



もう出社時間なので取り急ぎおめでとうを(´∀`)




(´∀`)嬉しいよぉォォォォ




そういえば、わたしがナカジを好きになってから、このブログの訪問者が大幅に減ったんだけど、
最近のアクセス数が前以上になってたので、何でかなーと思ったら、


みんな「丸山隆平」で検索して来ていたのだ(´∀`)


丸山隆平調べられてるよぉォォ!!!



さーて仕事行くか!!
丸ちゃんのハナシCM:2

■まるまるまるまる(´∀`)

2010/09/07 14:31

こんにちわんつー(´∀`)


只今お友達から貰った関ジャニ通信のMDを聴きながら更新中のみうみうですーーーーー!!!


久々の更新でごじゃります。


えっと・・・
コメレスようやく全て完了しました。


遡ったら、8.18の記事まで貯め込んでいました。
本当にごめんなさい!!

心当たりがある方は確認をお願いします★

なお現在拍手コメントのお返事はお休みしておりますので、お返事希望の方はコメント欄からお願いします!!





(´∀`)




さてさて。


仕事なりライオンズなりでバタバタしている間に、すっかりエイト祭りでごじゃりますね!!




まずはCLUB∞イベント!!!!!!!!!


今日から申し込スタートです★


わたしはどうせ日曜日休みじゃないしーって昨日出たシフト表確認したら、何と何と日曜日休みになってて!!


金・土と西武ドーム行くから希望休出したのに・・・まさかの3連休!!!
本当に日曜が希望してないのに休みになることほとんどないのに、何このタイミング!!!!


ってことで、申し込みました。(´∀`)V


外れてもライオンズ戦見に行けるし、素敵な週末になりそうです。
今日もこれから西武ドーム行ってきます。←


お友達各位。


当たった人はこっそりどんなイベントだったか教えてくださいーーーーー!!!!(気が早い)




そしてそして。



まだ噂の段階ですが、丸ちゃんに素敵なお仕事が舞い降りてくる感じです。


いずれにしても、明日にはちゃんと分かるのかな。
それまでは、まだ喜ばないでおきます。←捻くれ。



「歌のおにいさん」の時も決まった時は本当に嬉しかったし、でも役者・丸山隆平と向き合いすぎて、本当に終盤に行くにつれて、嬉しくて幸せな半面、心配で辛く思ったときもあり。



でも、丸ちゃんが一番やりたいお仕事なら、全力で応援したいし、やっぱり丸ちゃんが嬉しいんだろうなーって思うとわたしも嬉しすぎます。(おっと喜んでしまった。w)

※ちょうど今8/22の通信で丸ちゃんの夢の話が。w

役者やりたい山隆平ー(´∀`)

上戸彩ちゃんと綾瀬はるかちゃんで丸山を取りあう設定・・・・


~(´∀`)~オーマイガー!!






最近のWEB読んで、何か疲れてるなーって。
きっとプロジェクトとかツアーの準備とか諸々忙しいんだろうけど。


もう、インフルエンザみたいな時の気持ちになるのは嫌だから。
体調だけは気をつけてね!!丸ちゃん。




そして3日前の9/5の更新を読んで。



家族のハッピーエンドの映画に一寸泣けた山隆平(´∀`)



わたしももう時期結婚する身だし、丸ちゃんはジャニーズだし。
ロマンティストな現実主義のわたしはお嫁さんになるなら中丸雄一ですが。(9/4お誕生日おめでとう!!)


どうしても、結婚相手に丸ちゃんのイメージが沸かなくって。
妄想が追いつかないのですが。

でも丸ちゃんには早く幸せな結婚をして欲しいと思う今日このごろです。



丸ちゃんのお嫁さんには、他の男の人なんて入る隙間もないくらい、丸ちゃんのことだけを考えて。
いつも美味しいご飯を作って、お部屋を綺麗に掃除して、溜まった洗濯物を片づけて。
丸ちゃんのお仕事がしやすい環境を作って。


丸ちゃんに似た子供が生まれたら公園に連れて行ったり、遊園地行ったり。
丸ちゃんが子供にちゅーしてりして、子供も「パパだいしゅきー」って言ったり。


ずっと笑顔が絶えない家庭を作って欲しいなーと。




今わたしは毎日ナカジが結婚する日を恐れてビクビクしているんだけど。(あんな人が独身なんて!女がほっとかない訳がないもん!!←)


きっと丸ちゃんはしばらくは結婚できないだろうし、本人にも結婚しないなんて言わせてしまっているので。

それはちょっと寂しいな。とも思ったり。



最近心の余裕ができたのか、そんな風に感じるみうみうなのでしたー(´∀`)




それにしても、丸ちゃんを想うとわくわくするし、キュンキュンするし。
わたしにとっては大事な大事な存在なんだなーって。

改めて。




ではでは☆


いつもコメント・拍手で応援頂きありがとうございます!!



今日も一日丸山隆平が大好きです(´∀`)










丸ちゃんのハナシCM:0

■(´∀`)ハピハピ(´∀`)

2010/09/01 01:33

こんばんわんつー(´∀`)


前橋から帰って来ました!!


改めまして。
エイトのツアー決定しましたね!!


最近丸ちゃんは丸の大切な日でもみんなに会いたいーって言ってくれてたし、
ようやく逢えるよぉ!って感じです(´∀`)v



とはいえわたしは覚悟していたものの、仕事も前の部署とは違うし、10月から入籍に向けて彼氏と新居で暮らす予定なので、これまでみたいに自由には行けません。。


もちろんカウコンも無理したら行けるのかもしれないけど、大事にしないといけないものもあるので、今回はスッパリ諦めます!!


その分、丸ちゃんのお誕生日をお祝する為に、全力を注ぎたいんだけど。
石川かなー?広島かなー?


いつも一緒に入るRちゃんが、広島は丸山担に入って貰いたいーって言ってくれて嬉しかった!
頑張ります(´∀`)


丸ちゃん呼んでくれるといいんだけどなー。
丸ちゃん担ばっかりになって、丸ちゃんの視界に入る事はなくても、見つけてもらえなくても、丸ちゃんのハピバを祝いたい★



去年のヨコちゃんハピバを考えたら、倍率すごそうだけど。
他にも諸々・・何かいっぱい凹むことになりそうだけど、でもこの気持ちを素直にー。


あとは去年一番幸せだった場所に、行こうかなーと思っています。
(今年は熊本ないのねー。例のあれができなくて残念。むしろヨコちゃんが。w)




丸ちゃんと見た満月が今日は半分に
何か赤かったなー。



エイトコン決まって、ざわざわ賑わってる感じが好きです(´∀`)


わたしはわりと野球で充実していた毎日だったけど、きっとみんなは待ちくたびれたーって感じだろうし、純粋なeighterさんはさぞかしお金も溜まってるのかなー。わたしはすでに3カ月で20試合くらい行ってるのでお金はごじゃりません!!!←


お友達でまだまだ会いましょう!て言って逢えてない方も沢山いるので、
こんな中途半端な丸山担ですが、逢いたいーって思ってもらえたら嬉しいし、お逢いできたらなーと思います。




さてさて!
明日から節約生活ー(´∀`)/



とはいえ、また再来週にでもとんでもないことを考えておりますが・・・まだナイショ!!w



ライオンズが優勝したら、わたしの計画は大きく狂います!!!!!!!!





続いて、前橋で起こったナカジミラクル(´∀`)


別宅ではあまり堂々と書けないので、こっちで自慢させてー。←








この記事の続きを読む…
丸ちゃんのハナシCM:16

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
