★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■札幌公演なう(´∀`)

2010/10/31 16:35

全然更新できなくて申し訳なしです(´∀`)


去年も思ったのだけど、北海道と丸ちゃんはすごく相性がいいと思うー★



昨日両部も今日1部も、すごくご機嫌さん山隆平(´∀`)


ずっと忙しかったから大丈夫かなーと心配してたダンスも問題なくって。


むしろ今までで一番良かったかも!


キレが違うー(´∀`)


歌も、今回のアルバムソロパート少ない!!ってわたしがブーブー言ってたら、丸山担以外のお友達に「丸ちゃん今回センター多いよね!」って言われたー。←

アルバムでここのハモりは丸ちゃんかなーって思ってたたのが、全部丸ちゃんでした!さすがハモハモまるまる(笑)



いわゆる毒舌のわたしが何も言えないくらい、完璧山隆平で。


できる限りファンのウチワに応えようとしたり、人がいないブロックに気がついてダッシュしたり。


わたしの大好きな、変わらない丸ちゃん。


今日も丸山隆平は間違いなかったです。


すー様が昨日挨拶で言ってたことを引用するのだけど。


わたしの目で見た丸ちゃんが、本当の丸山隆平。


わたしの大事な人から聞いた丸ちゃんの話が、本当の丸山隆平。



これからコンサートに行かれる方。


丸ちゃんは、最高にかっこよくて、かわいくて、優しくて、セクシーで。


きっと期待以上の丸ちゃんを魅せてくれるハズです。


ヨコちゃんも、すー様も、信五も、章ちゃんも、にしちゃんも、オクラも。


みんな元気で笑っていました。



もしかしたら、察しがつくかもしれないけど。



わたしは昨日から今日にかけて、悲しくて、不安で、結構凹んでたけど。


今日やっぱり丸ちゃんから元気を貰いました。


ありがとう丸ちゃん。


わたしも丸ちゃんから貰った元気と幸せでもうちょっとだけ頑張ってみます。


ではでは!

北海道ラスト。


楽しんできます(´∀`)



みう
みう携帯ヨリ☆CM:2

■丸ちゃんに逢いに来ました①

2010/10/30 10:18



新千歳空港なう(´∀`)

お友達が買うお土産の量が半端ない~(´∀`)


まだ物色してるし。www


みう
みう携帯ヨリ☆CM:0

■丸ちゃん舞台(´∀`)

2010/10/30 05:36

おはようごじゃります(´∀`)

睡眠時間は二時間もありませんが、今から羽田に向かいます。


天気大丈夫かなー(´Д`)


東京ですでに寒いのですが。(それはわたしが薄着だから。←)


えっと・・・



丸ちゃん舞台ですが。


無事に見られることになりました(´∀`)


わたしの名前がチケットに印字されて帰って来ます。


それがとても嬉しい!!



ただ今回、本当に何とか取れたって感じ。
必要最低限というか、重複もしてないし、お友達に譲れるチケットがないくらいの状態。


丸ちゃんの人気やばー(´∀`)と。




自分の元に当選メールが来たときは、嬉しすぎたんだけど。

丸ちゃんの夢を叶える瞬間を見られるだけで幸せすぎるのに。



どうしても入りたかった東京初日が全滅だったので。


周りの丸山担さんが結構取れてるのを知って凹んだり。


この間、この笑顔さえ見られれば他には何もいらないと思ったばかりなのにー!


人の欲望は計りしれないなーと。



でもあと3カ月あるし(´∀`)


頑張ってチケット探さないと。


チケットに関しては、なるべく周りに配慮して・・・って思ってはいるんだけど。



丸ちゃんに関してだけは貪欲になってしまうので。



もし不快に思われた方がいたらごめんなさい!!



きっと同じように希望公演が取れずーって方もいるかと思うので。


わたしは最後まで諦めないで頑張ります★








とりあえず札幌では、舞台はちょっと置いておいて、丸ちゃんやエイトに会える喜びだけでいっぱいにしてきます。



大好きな丸ちゃん。


丸ちゃん待っててねー(´∀`)



去年本当に幸せすぎた思い出の北海道で、また会えることを、心から感謝します!



さてさて。


みなさまに報告したことだし、羽田に着くまで、アパー聴きながら眠りまーす!!



飛行機無事に飛びますように★



みう
みう携帯ヨリ☆CM:0

■【募集終了】札幌公演チケットお譲りします★

2010/10/28 09:33

10月30日(土)2部1枚


間際で凝縮ですが、チケットが急遽1枚余ってしまいましたので、お譲り先を探しています。


隣にはみうとみうのお友達が入りますが、同行でもそうでもなくても構いません。

お席については、お渡しまで伏せさせていただきますが、見易い席かとは思います。


心あたりのある方はコメント欄か携帯に直接ご連絡いただければと思います。

*何度かコメントくださってる方、そのお友達を優先させていただきます。

今日はこれから仕事ですが、本日中には必ずお返事します!


よろしくお願いします(´∀`)




無事見つかりました。
ご連絡ありがとうございましたー(´∀`)


みう
みう携帯ヨリ☆CM:8

■ちょんまげー(´д`・)

2010/10/23 02:00


ウッチー(体操の内村航平選手)優勝おめでとうーな今夜です。

ここのところ体操が楽しすぎて寝不足ーーーー!!


今日はお休みだったので、

午前中に西武第二球場までライオンズの練習を観に行って、
そのまま六本木に今更ーですがRちゃんと「ちょんまげぷりん」(´д`・)を観に行ってきました。


久々の六本木だし、気合い入れて髪巻いちゃった。(練習もあったし。←)


平日ということもあったのか、まさかのお客さん5人だったので(Rちゃんとみう含む)
かーなりリラックスして見ることができました(´∀`)

座席番号も8番★ww




えっと・・・、


福ちゃんかわゆいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!


めーっちゃカワユシなぁ(´∀`)

何度もかわいい!ってキュンキュンしてしまったー!
泣き顔ーーーー!!!


そしてとにかく笑いどころいっぱいでー、
にしちゃんに対して℃Sなワタクシにとってはツボどころ満載でしたー!


Rちゃんが安兵衛担になっちゃうのも分かるーーー!!(笑)


わりかし最近のにしちゃんはシリアスな演技が多かったので、
あゆコミカルな演技もいいなーと思ったのでした。


コンテストのシーンではホワイトチョコの・・の場面でウルウルきてしまったのですが、
あそこは泣きどころですかねー?w


福ちゃんカワユシー。←しつこい?



ずっと観たくてもタイミングが合わなかったんだけど、
映画館で観られて良かったなーと思いました★

HAPPYな気持ちになれる、あったかくなれる映画でした。



Rちゃん懲りずに誘ってくれてありがとー!!



んで、スタバ行って、ステーキ食べて。
ずーっと色々と語ってました!


あと1週間でエイトコンなんだよねーーー!!
諸々どうしよう・・・
全然決まらない!!!!(特に服。←)


今週札幌は雪降るーみたいな予報あったんだけど。
寒いのかなー?

イベント行った時はすごくあったかい日で
秋冬でも全然大丈夫だったんだけどなーーーーーーーー!!




わたし今曲覚えるために歌詞カード持ち歩いてるので(笑)
セトリは何かなーとかあーだこーだ話してたり★


ってことで、わたしの予想を覚書。




あっ丸ちゃん明日は満月だよー!


P1042837.jpg


今コンサートリハとか(特にダンスだと勝手に心配している。w)ドラマとか舞台とか、レギュラー収録とか、
忙しすぎるくらい忙しいと思うけど。


丸ちゃんにも満月を楽しむ心の余裕があればいいなー。


明日は月を見ながら丸山隆平を想います。






この記事の続きを読む…
亮ちゃんのハナシCM:2

■まるまるまるまる(´∀`)

2010/10/21 03:54


こんばんわんつー(´∀`)


もう丸山な日々過ぎて幸せです。


もう普段は閉店ガラガラ(笑)のわたしのツイッターも19日限定でお祭り状態でごじゃりました。
わたしのブログ読んでくださってるエイターさん!
ぜひぜひ!フォローミー!(笑)


Twitterボタン
Twitterブログパーツ



丸ちゃんの「いいとも」も「フリ家」も丸山担さんやeighterさんと一緒に大騒ぎできて楽しかったです★


何か、∞UPPERSを見た方から、丸ちゃん超かっこよかったよー!って聞いてて、
言われなくても丸山隆平はかっこいいんだよー!って思っておりましたが。←

実際本当にすごくかっこよくて、そりゃかっこいいよねーって。(発言おかしい)
家で一人スタンディングオベーションでごじゃりました(´∀`)/ブラボー


あと、これは仲間内ネタですが(笑)

初回の豪華版(正式名称分からずー。高い方ね。w)のパンフレットでガムがマックに【勝負を再三挑むものの歯が立たない】って設定に(´∀`)現実ではありえないのにーって一人むきゃーとなってました。


マルに歯が立たないどっくん・・・・・

マイッタカー(´∀`)/ (´д`・)гマイリマシタ・・ 


想像するだけでむきゃりんこですー(´∀`)←にしちゃんに℃Sな丸山担。



えっと・・・


何人ものお友達から、久々にみうが丸ちゃんに帰ってきてくれて嬉しかったーとか、わたしが一日丸山祭りでおかしかったーとか言われて、そんな風に言われて、わたしもおかしくて嬉しくなりました!


あのね。
わたしと一緒にDVD見た方はお分かりだと思いますが。

丸山祭りのわたしのテンション。かなりのものですよ。ww
うざいくらいの丸山溺愛(´∀`)

わたしのスイッチはどこでしょー?

最近は【3番】の人とうまく切り替えられてるかなー。
どっちも大事すぎて、大好きすぎます。



あのねあのね!!
何か丸ちゃんが優しくて、かわいくて、かっこよくって、温かくて。
もう、それだけで幸せです。



わたしにとっては、もはや丸山隆平は日本一、世界一、宇宙一を超越して銀河一です!!


今日も、Sちゃん⇒Rちゃん⇒Mちゃんと電話リレーして、
ずーっと丸ちゃんが大好きー(´∀`) 丸ちゃん丸ちゃん言ってました!!


SちゃんやMちゃんは相変らず厳しかったけど。ww(とてもじゃないけどこんなところでは書けない!)


うふふー、丸ちゃん。
あの二人をギャフンと言わせてやれー!!



★今後の予定★


2010年10月 丸山隆平の乱(´∀`)←所謂舞台チケット当落発表
2010年11月 丸山隆平生誕祭
2010年12月 丸山隆平一揆がeighter内で沸き起こる(´∀`)←所謂舞台チケット到着
2011年01月 季節外れの丸山隆平台風上陸(´∀`)←舞台で丸山担の心の屋根を吹き飛ばすのですね!
2011年02月 丸山隆平の変(´∀`)←舞台を通して成長
2011年03月 丸山隆平ハリケーン発生(´∀`)←バラエティで世間を沸かせ始める。
2011年04月 丸山隆平の改新が起こる(´∀`)←主演ドラマ?
2011年05月 丸山隆平彗星が地球に激突(´∀`)←そろそろ世間が丸ちゃんをほっとかないよね。
2010年06月 丸山隆平維新により日本の芸能界の勢力図が大きく変わる・・・・?


オハナシハツヅク・・・


(´∀`)ハー 深夜に何やってるんだかー。


わたし最近歴女なの!!
めっちゃ浅井三姉妹について興味あって、この間図書館で参考書籍とか読み漁って、
wikiさんでこれまで茶々を演じた女優とか調べてしまったー。

来年の大河楽しみだなー(´∀`)

あと10年くらいしたら、丸ちゃんに豊臣秀吉とかやって欲しい!



話が逸れた!!


何か丸ちゃんはeighterだけの丸ちゃんでいて欲しい半面、
こんな素敵な人がいるんですー!って沢山の人に知って欲しいのです!!


これこそ丸山パラドックス(´∀`)


ってこんなこと3年以上も前から言ってるなー。(笑)


一歩ずつですよ!
丸ちゃーん(´∀`)


焦るな丸山!

いやいや、わたし!かー。←



とりあえず、みんなの想像通り「いいとも」で緊張してしまった丸ちゃんがかわいくて愛しいのであった(´∀`)

緊張山隆平カワユシ(´∀`)




丸ちゃん。コンサートにドラマに舞台に
待ってましたの大忙しの日々だけど。


体に気をつけて、頑張ろうね(´∀`)


丸ちゃんほどではないけど。
丸山担もこれからが大変なのですよー。w


一人でも多くの丸ちゃんファンが舞台のチケットが取れて、丸ちゃんに逢えるように。
ちゃんと丸ちゃんからも、【逢いたい】の念を飛ばしておいてね!!



今日も一日、丸山隆平が大好きです!!








この記事の続きを読む…
丸ちゃんのハナシCM:0

■関ジャニ∞ PUZZLEイベント2009@札幌

2010/10/18 23:26


長文注意(´∀`)



お友達からのレポ(ブログ掲載了承済み)とわたしのレポを合わせたものになるので。
もちろんメモ等も取れず、違ってる部分があったら申し訳なしです★


1年前の話ですが、もし行かれなかった方いたらお楽しみください(´∀`)


ってかあれから1年経ったことにびっくり。
人はこうやって死んで・・・(以下略)


このブログもあと一週間で4年目に突入です。
こんな長い間、続けて来られたのは読んでくださってる皆さまとお仕事頑張ってわたしに沢山のパワーをくれる丸山隆平くんのお陰です。


いつも有り難うございます(´∀`)



ではでは!

長いのでたたみます(´∀`)




この記事の続きを読む…
コンサートレポ等CM:0

■丸山隆平@ギルバート・グレイプ

2010/10/18 21:38

ようやくちゃんと【おめでとう】が書けます(´∀`)


丸ちゃん、

初主演舞台「ギルバート・グレイプ」決定おめでとう!!!!!!

このブログを初めてもうすぐ4年目になりますが、わたし、こんな日がくるのをずーっと待っていました。


飽きっぽい(まぁ本人も自覚しているかと思いますが。w)丸ちゃんがブレずにずーっと言い続けた事。

お芝居がやりたいって。


これはきっと自分の為でもあり、丸ちゃんの大切な人の為でもあるんだろうけど。


丸ちゃんのソロコンに行けなかったわたしにとって、
他のエイトのメンバーのソロコンや舞台が決まる度に、
すごく嬉しくておめでとうーって気持ちの半面、どうして丸ちゃんはないの・・・・
って複雑思ったのが本音。

それでも、いつかこんな日が来ることを信じて、
決まったら、めいっぱい喜んでやるんだーって思ってました(´∀`)


なのに、決まった時は他言無用っていう・・・(´Д`)ムー




今日ようやく本人も丸の大切な日に書いてくれて、Jネットでも解禁になったので。


遠慮なく、大喜びさせていただきます!!!!!!



(´∀`)うーれーしーいー!!!!!!!!!!!!!


(´∀`)やったーーーーーーーーーーー!!!!!!!!


(´∀`)主演・丸山隆平!!!!!!!!!


(´∀`)丸ちゃんおめでと!おめでと!おめでとう!!!!!!!


マルー!おめでとー!!
(゚レ゚ )(・_・| (´Д`)(`д´)(´д`・)(`ヽ´)



沢山の人に丸ちゃんおめでとーって言って貰えて嬉しかったな(´∀`)


全国の丸山担の皆さまにとっては、あと4か月は心ざわつく日々が続きますね★


もう本当にどんだけ二毛作よー!というか。
この時期にぶつけてくれたことに感謝したいです。(野球のシーズンは3月に始まります。←)


でも1,2月はキャンプがあるから、忙しいよー。(ナカジがメジャーなら行くか微妙ですが)
新婚なのにー。←



丸の大切な日を読んでて、丸ちゃんが本当に充実していて、幸せな日々なんだなーと思うと
わたしも幸せすぎる(´∀`)


「是非、会いに来てくださいねっ


って、ファンにとってはチケット取れるかーって問題があるんですけどね!!


でもちゃんと逢いに行くよ。
もし外れても、プレイガイド並ぶし、当日券も並ぶ。


他の誰でもない、丸山隆平の主演舞台だもの。



職場の先輩やお友達には丸ちゃんだし、舞台だし、大丈夫だよーとか言われておりますが(丸山を甘く見すぎと思っているのですが!)
何より今回のわたしの作戦が、改めて失敗したかなーと思う感じで、すこぶる不安・・・



本当に自分勝手でどうしようもないわたしですが、沢山の人に支えられて、恵まれているなと。
大好きです。ありがとう!!



どうか神様。


演じる丸山隆平を、この目で見られるように。


宜しくお願いします!!



あっ、もしチケット余った方いたら、声かけてください(´∀`)←今から?


本番当日まで、できるだけあらすじとか結末には近寄らないで、
真っ白な気持ちで臨みたいなー(´∀`)





今日は家帰ったら、帰れま10やってて、途中からだけど見られて、
すー様(・_・| かわゆし!!!!!!

もはやレギュラーな勢いですけど。愛されてるなー。関ジャニ∞!

丸ちゃんに出て欲しいけど、やっぱり(´Д`)×(・_・| の組み合わせがいーな!!

芸人さんが「すばる!!」って呼ぶのに萌え萌え(´∀`)



チューボーですよ!@ヨコちゃんも見なきゃなー(´∀`)
今から見るか!!


見てます。w

ドリブラとかワンダボーイとか、わりとマニアックな曲がバックミュージックに流れることに、制作サイドの愛情を感じつつ。

ヨコちゃんのシャツの柄が気になります!
久々にちゃんとヨコちゃん見たけど、ちょっと老けた?落ち着いたようなー。←





丸ちゃんは明日、笑っていいともだねー(´∀`)
そして「フリ家」です!!
そしてそしてアルバムフラゲーーーーーー!!!!!!

そんでもって、あっという間にツアー初日になりそう(´∀`)


雑誌も今何に出てるか分からないんですがーーー!!
嬉しい忙しいさです!!






そういえば、1年前の今日は、わたしエイトのDVDのイベントの為に北海道まで行ってきたんだよなー(´∀`)

9時札幌着、翌日9時札幌発の24時間滞在。(笑)

それでも、ラーメンサラダも食べられたし、素敵なホテルに泊まれたしで
充実した日でした(´∀`)


結構丸山熱が下がってるときで、このブログに関するアンケートして、みなさんに協力していただいたりしたんだよねー。
※あのアンケートは今でもわたしの宝物です。協力してくださった方は有り難うございました。



ずーっと逢いたかった北海道のお友達に初めて会ったのもこの日で。
初対面なのに、すごく馬が合って。

(´∀`)人(`д´)


歌がまさかの丸ちゃんメインで、今日この場所にいられて本当に良かったーと。
何となく運命を感じた一日でした。



そういえば、DVDのイベントは他言無用ーってことだったけど、
1年も経ったらもう時効かなー?時効でいいかなー。時効でいいか!!(自己完結)


自分用に覚書にしていたものを読み返したら、やっぱりエイトの魅力満載なので、
1年記念と言うことで、今でもわたしのブログを読んでくださる方の為に感謝をこめて次の記事で還元します★









丸ちゃんのハナシCM:0

■癒し(´∀`)

2010/10/14 21:50




こんばんは(´∀`)



すっかりこちらが放置気味で、毎日来てくださる方は本当にごめんなさい。



わたしの今年の野球シーズンは終わりましたが、
ご想像の通り、わたしの心配事は尽きません。


毎日悲しくて今にも泣きそうなほど、ギリギリです。



今更ながら、丸ちゃんってファンを時々がっかりさせることはあっても(笑)、悲しませることは決してしない人だったなぁと。



丸山隆平のファンは幸せものです(´∀`)




全然更新できてなかったのですが、


∞UPPERSはかーなりのお友達が鑑賞できたようで、何よりです!!



丸ちゃんが超かっこよかったらしい(´∀`)
楽しみー!!でも、プロローグのDVDがどこかにいってしまったのだけど・・・


アルバム発売までに探さなきゃ(´Д`)



TV誌も表紙祭り(´∀`)


オクラがまだ金髪でないので、いつ撮影したんだろーって思うけど。


丸ちゃんが相も変わらずかっこよかったです★



でもジャニウェブのメッセージ映像のまるやまがここ最近で一番のかっこよさでした(´∀`)




丸ちゃんの嬉しいお知らせは、ちゃんと公式に発表になったら、正々堂々と喜びたいと思います★
色々頭悩ますなー。


大阪行きたいんだけど、どうしようー。
ちゃんと野球のシーズンオフにやってくれるところが、有り難いです。


二毛作ジャニヲタ健在(´∀`)





ツアーも、もうちょっとで始まりますが、
わたしは無事札幌公演に参戦できることになりました(´∀`)



札幌行かれる方は是非お逢いしたいです(´∀`)




ではでは!!







丸ちゃんのハナシCM:2

■言いたいだけ(´∀`)

2010/10/02 00:37

こんばんはー(´∀`)


今日のMステでエイトのやつらかかっこよすぎて、こそっとやって来ましたー!!


わたしのついたーフォローしてくださってる方は分かってるかもですが。
みんなカッコヨスでムキャァ(´∀`)ン


久々にテレビの前でリアルタイムで見られたので、TLで実況見ながら楽しかったな★



えっとねー!丸ちゃんがねー!かっこよくってねー!


何か世界に沢山かっこいい人はいるけど、やっぱり丸山隆平が一番かっこいいと思う!!

今日もお母さんとテレビの前でかっこいいのは(´∀`)か(`ヽ´) かでずーっと言い争ってたし。


最近Mステではトーク振って貰えて嬉しいです(´∀`)
タモしゃんの隣に座る率も高い気がする!!


前半は飛ばしまくってたけど、中盤以降疲れたのかあんまし小窓に映らなくなっちゃって、元気ないかなーとか心配ごとでもあるのかなーって。
ちょっとそんな風に思いましたが、それでもわたしの大好きな丸山隆平が見られて嬉しかったです。




そういえば、昨日は仕事中にふっと3年前の今日はエイトの47コンのオーラスだったなーって。



エイトを好きになってから、記憶力がよくなったというかー。
なんてことない日の事も鮮明に思い出せたりします。


あの日は、丸山担さんで集まって、みんなでわちゃわちゃ丸ちゃんやエイトの映像見ながらツアーの終了をお祝したんだよね(´∀`)


3年経って・・・あの頃と変わらず同じ気持ちでいる方もいれば、わたしを含め、気持ちに変化が訪れた方もいて。

それでも、あの日は本当に楽しくて幸せだったなーと。


みんな元気にしてるのかなー(´∀`)



久々に丸山会とか鑑賞会やりたくなっちゃった(´∀`)

もちょっとで野球のシーズンが終わるから時間できるかなー。
って思ったらコンサート始まるんだよね。w


今年は土日休み貰ったら、必ず野球観に行ってたから。←




野球と言えば、スポーツニュース見てる方はご存じかと思いますが、
ライオンズは惜しくも(かなり惜しいんだよ!)優勝を逃してしまいました(´Д`)

かなり病んだし、仕事もハードで体調も崩してただいまぼんやり療養中ですが。(といっても風邪気味&頭痛なだけですが)


でも今はCSって制度があるので、わたしの夢はまだまだ繋がっています。

今日、セリーグの優勝も中日に決まりましたね!!ファンの方いたらおめでとうございます。


このブログ読んでくださっている方にも野球ファンの方がいて(特に阪神と巨人)、日本シリーズで逢いましょう!とか言ってたんだよねー(´∀`)


まだまだ最後まで何があるか分からないので。
最後まで希望を捨てずに、応援しましょうね!!(特にトラファンのみなさま!)


野球の神様。
もちょっとだけ、ナカジを見ていたいです(´∀`)





★言いたいだけ!!@にうすコン★


にうすこんおもしろすぎたーーーーーーーー(´∀`)

何か周りのジャニヲタさん(NOTにうすファン)の評判もすごくよくって嬉しいです。

DVD出たら絶対に買うし!!ってか早く出してー!!

ますちゃんを好きになってから初めてのにうすコンで、シゲを見ていいのかマスちゃんを見ていいのかすごく悩んで結局二人を9割見てました(´∀`)←お友達のキラキラ担にはチケ代無駄にしてるって言われたけど。w


席はますだ席すぎて、シゲが来なくて3人でキーキーなってたけど。←

「BE FUNKY!」でまさかの東京ドームのセンターで歌うシゲさんに、Sちゃんと猛烈に感動(´∀`)


後ろの席のにうす担の方がメッセージテープを2枚譲ってくれて優しさにほっこりしました。


やっぱりにうすには全国ツアーやって欲しいな。
にしちゃんは大忙しだと思うけど。


全国のにうすファンに逢いに行って欲しいです(´∀`)





ハァァァァ━━━━( ´∀`)━━━━ン♡♡♡





すばちゃんラジオとか信五のプロアクCMとか大奥解禁とか、オンタマとか、
何かeighterさんにとって大忙しの秋ですね★


もうすぐ丸ちゃんのドラマ(その前にVS嵐)も始まるし。


これからも、もっと大きくなって、
丸ちゃんとエイトとeighterの夢が一つでも多く叶うといいね(´∀`)










この記事の続きを読む…
丸ちゃんのハナシCM:4

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
