★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■広島終了(´∀`)丸ちゃんハピバ★

2010/11/27 23:19









★注意・ネタバレあり★















まるまるハピバ(´∀`)


すー様とにしちゃんユニット曲ーと見せかけて、ヨコちゃんが「丸ちゃんのバースデーします」みたいな紙を持って現れて、サプライズのバースデーパーティーをしました★★


ケーキのろうそくを吹く山隆平(´∀`)




丸ちゃん本気でびっくりしてた!!!


丸ちゃんにある人から手紙を書いて貰いましたーって、ヨコちゃんが読んだんだけど、丸ちゃんが本気で誰々ー?ってびっくりしてた。

丸パパと見せかけてすー様でしたが(笑)



丸ちゃん本気でかわいかったー(´∀`)




プロアクティブ(マ・リュジョンver)も最後の挨拶もウィンクキラーの罰ゲームで手紙読まれるのも丸ちゃんで(´∀`)


丸山隆平デーでした!!!!


とりあえず風邪でちょっとだけしんどくて、あまりに会場が熱いのでちょっと朦朧としちゃってあまり覚えてないんだけど。



丸ちゃんが本当に嬉しそうで、笑顔いっぱいで、幸せそうにしてたのが印象的です。



沢山のお誕生日おめでとうウチワに(´∀`)ありがとーって言ってた。


丸ちゃんの視界に入った、全てのファンに、沢山の優しさを返してたよ!!


わたしもお誕生日おめでとうウチワ作れば良かったなー★(激しく後悔)



広島はスタンドトロッコがあって、丸ちゃんが一人一人のウチワに反応しているのを見たら何か泣きそうになりました。



最後列のウチワも丸ちゃんはちゃんと気がついてたよ。



丸ちゃんが関ジャニ∞はこのツアーを通してどんどん変化していくって言ってた。


丸ちゃんの口から「僕たちに付いてきてください。」って言葉をあまり聞かないんだけど。



今日はその言葉を聞いて、感動しました★



丸ちゃん大好きー!!


有り難う!



明日に備えて、いっぱい栄養とってきます(´∀`)



カキとイカうまー(´∀`)




丸ちゃん熱が下がってたお友達が、広島コン入って、丸ちゃんかっこいー!ってテンション上がってて嬉しいです(´∀`)


明日は体調整えて、全力で暴れて来ます!!


ではでは★




みう
みう携帯ヨリ☆CM:4

■20101126②⑦スマイル★

2010/11/26 23:59




その笑顔は、

わたしの太陽そのもの(´∀`)


みう
丸山WEEK★2010CM:12

■20101126②⑥残念担

2010/11/26 23:58




日付詐称ーーーー!!

わたしの自己満足な企画に付き合っていただき有り難うございました。

久々に一日の拍手数が100を越えました(´∀`)


共感して貰えたかな。

だとしたら嬉しいです。


わたしはケーキ作ったり、新しいウチワ作ったりできないから。


わたしなりのプレゼントです(´∀`)



明日丸ちゃんに会えるというのに、風邪ひいちゃったみたい。


今熱を計ったら微熱がありそう。


早く寝なきゃね。


明日は元気になって、丸ちゃんにちゃんとおめでとうを言いたいなー★



これまで書いてきたすべてをひっくるめて。

決して完璧ではない。
むしろちょっと残念。←


そんな丸ちゃんだけど。


その残念さがたまらなく愛しいのです。



丸ちゃんの足りないピースは、わたしたちファンが埋めてあげるよ★



残念担でイノシシ担のみうなのでした!



みう
丸山WEEK★2010CM:2

■20101126②⑤一生懸命さ

2010/11/26 23:55



丸ちゃんのダンス。


とびきり上手じゃないのに、何故か目が話せなくなるのは。


もちろん丸ちゃんが好きだからっていうのもあるけど。

何より丸ちゃんが一生懸命だから。


ダンスだけじゃない。


丸ちゃんは何事に対しても、いつも一生懸命で。


だからわたしも頑張ろうって思えるし、頑張れる。


でも常にたゆまぬ努力をしているかというと、
どうかは分からないけどね(笑)


お互い頑張ろー(´∀`)/


みう
丸山WEEK★2010CM:0

■20101126②④キメ(´∀`)

2010/11/26 23:54



丸ちゃんの肌はいつもトゥルトゥルだよねー(´∀`)

甘いもの大好きなのになー★


ヒゲもスネ毛もあんまし生えてないしね。


筋肉質というかわりとガッチリしてるんだけどなー。

結構女性的なのかも。



みう
丸山WEEK★2010CM:0

■20101126②③口元の

2010/11/26 23:46




忘れてた。


丸ちゃんと言ったら、口元のホクロ。


あのホクロがチャーミングだし、セクシー。


ちなみに首の後ろにもホクロがあるんだっけね(´∀`)


あと15分で丸ちゃん誕生日が終わってしまうーーー!!!!


みう
丸山WEEK★2010CM:0

■20101126②②優しさ

2010/11/26 23:39




丸ちゃんは、たまに自分を偽ったり、押さえつけてでも、他人の求める自分であろうとする時があるよね。

ワガママ言わずに我慢する時があるよね。



もっと自分に正直に生きていいんだよーって思うんだけど。


そんなこと言うのは、わたしのエゴであり。


でもそれが丸ちゃんの優しさであり、いいところだって分かってる(´∀`)



だけどね。


どんな悪い丸ちゃんでも、汚ない、醜い部分が見えても。


わたしは丸ちゃんのことがずっとずっと好きだよ。





みう
丸山WEEK★2010CM:2

■20101126②①ジェントルマン

2010/11/26 23:28




普段から、誰に対しても気遣いができる丸ちゃん(´∀`)←黒マル時除く。


丸ちゃんのこと悪く言う人はいないーって前にヨコちゃんが言ってたけど、


わたしも本当にそう思うよ。


スタッフさんだったり共演者さんにいつもお土産とか、挨拶を欠かさない。


ブログで、沢山の人が丸ちゃんのこと、好青年とか、いい人って書いてあるのを見ると、ちょっと誇らしい気持ちになります。


みやうち先生もコミックのあとがきで書いてくださってたけど。


上辺じゃない。
本当の気持ちで、あれだけ気遣いできるのって素晴らしいよね。


丸ちゃんと接する人は、みんな丸ちゃんに恋しないのかな~といつも不思議に思うのですが。←


丸ちゃんを一日観察してたら、きっとさりげない心遣いをいっぱい発見するんだろうなー(´∀`)


みう
丸山WEEK★2010CM:0

■20101126⑳ふつうの

2010/11/26 23:09




ジャニーズのアイドルであり、何万人も入る会場もいっぱいにしちゃうくらいの人気者で。


なのに、普通っぽいところがあるのが丸ちゃんの魅力かな。


未だに緊張しぃなまるまる(´∀`)


今週発売のテレビジョン読んだら、香里奈ちゃんから「手を握るシーンで緊張してて汗が尋常じゃなかった」みたいな暴露をされてて、笑っちゃいました。



丸ちゃん演技だから!!!!


手を握るだけでそんなんだと、将来ベッドシーンのオファーが来たらどうするの!?!



「ジャニ勉」とかで綺麗なゲストさんによく照れて顔を真っ赤にしたり、汗ダラダラになってる丸ちゃんを見ると、



(´∀`)思春期かっ!


って思うみうなのでした★


でもそゆところがツボやねん。




みう
丸山WEEK★2010CM:0

■20101126⑲地元の王様

2010/11/26 23:00



丸ちゃんの地元・京都を大事にするところが好きです。



元々、京都はすごく好きだったけど。


丸ちゃんを好きになって。

もっと大切な・・・
特別な場所になりました。


京都には丸ちゃんの大切な家族がいて。


時々家族のエピソードが聞けるとほっこりするし。



家族の形って、人それぞれだけど。


丸ちゃんは本当にお父さんとお母さんに愛されて育ったんだって。


そう思います。



丸ちゃんの柔らかい京都弁にはいつも(´∀`)うにゃーってなります。



これから先、
もっと忙しくなって、中々京都に帰ることができなくなっちゃったとしても。


ヨコちゃんにうんざりされても(笑)、ずっとずっと京都推しの丸山でいて欲しいです(´∀`)


みう
丸山WEEK★2010CM:2

■20101126⑱ギャップ萌え

2010/11/26 22:43



丸ちゃんと言えば、そのギャップ(´∀`)


明と暗

静と動


たまにどれが本当の丸山隆平か、分からなくなるくらい様々な表情を持ってるよね。


ふざけて、ギャグがカラ回ったり(注※わたしは丸ちゃんのギャグがすべってるとは思ってません。←)したと思いきや、急にセクシーに男の色気を出したり。


ベースを弾いている丸山隆平は宇宙一かっこいいし、


うにゃーって笑う顔は銀河一のかわいさです。




「丸の大切な日」でも、突然真面目な文章書いて、わたしを深く考えさせますが。



どれもきっと本当の丸ちゃんで。


どんな丸ちゃんも、ありのままに受け止めます。




みう
丸山WEEK★2010CM:2

■20101126⑰丸文字

2010/11/26 22:27




突然ですが、


丸ちゃんの字がすごく好きです。


上手いか下手かって言ったら。


まぁ上手くはないんだろうけど。(´∀`)ワラ


味があるというかー!



THE★マルの字!!!


って感じ。




あとビックリマークを「チョンチョン」で飾ったり、下を丸くしたり。
数字もちょいといじったり。

2010年になって∞マーク使えなくて残念ですね(´∀`)


わざと平仮名で書いたり、ローマ字交えたり。


無駄に文字で遊んじゃうところが、すっごく丸ちゃんらしいよね。







みう
丸山WEEK★2010CM:0

■20101126⑯コンサート中のまるまる

2010/11/26 22:03




コンサートで。


少しでもファンの近くに行きたい、ファンと触れ合いたい丸ちゃん。


たまに暴走してわたしをイラつかせますが。←


それでも出来る限り、ちゃーんと自分のファンのこと見つけて、応えて、喜ばせようとしてるの。


ちゃんと分かってるよ。



石川公演で、はける時に「お誕生日おめでとう」のウチワのメッセージに対して、きちんと(´∀`)「有り難う」ってお礼を言ってたってお友達から聞いて。

もー!!!


そういう所が大好きなんだって!!!



って!!!!!!!(笑)



思いました。



広島もみんな頑張って丸ちゃんの為に素敵なメッセージを届けるだろうから。


楽しみだね(´∀`)


あっわたしはいつも通りです★



コンサートと言えば、


自由に動くメンバーにつき(笑)、誰もいないブロックが出ちゃうといち早く気づいて、全速力でそっちに向かうとことか。


結構なムチャぶりも頑張って応えちゃうとことか。(鹿児島では筋肉を見せてましたね!w)


他のメンバーを優しい眼差しで見つめるとことか。


キリがないね!



もしこのブログを読んでくださっている方で、まだエイトコンに入ったことがない方がいたら。


コンサートに入ったら、もっともっと丸ちゃんにどっぷりつかっちゃいますので覚悟が必要ですよ(´∀`)



みう
丸山WEEK★2010CM:2

■20101126⑮カラー★

2010/11/26 21:30





あんなにオレンジ色が似合う人はこの宇宙を探してもいないと思う!!!!!!


自分のカラーが好きって堂々と言うあたり丸ちゃんらしいし、オレンジグッズ集めたりする丸ちゃんが心底カワユスです(´∀`)


わたしも前はピンクが好きだったんだけど、
丸ちゃんを好きになって。


オレンジ色が特別な色になりました。



みう
丸山WEEK★2010CM:2

■20101126⑭冷静と情熱の・・・・

2010/11/26 21:23




丸ちゃんのダメだけど愛しいところは、



(´∀`)熱しやすく冷めやすい。



かな。



完璧な人はいないから、ダメな丸ちゃんをひっくるめて好きなんだけど。



質問(´∀`)


①海外で購入までしたボードがある丸ちゃんですが、最近はサーフィンやっていますか?



②あんなに周囲を巻き込んで上がっていたエヴァンゲリオン熱ですが、最近はどうなのかな?
もちろんエヴァ携帯まだ使ってるよねぇ?←


③一時期マラソンブームだった丸山くんですが、最近は走ってますか?



何て意地悪言っちゃってますが。



最近の丸ちゃんは言葉よりも先に行動で魅せてくれている気がする。


大人になったのかなぁ(´∀`)


みう
丸山WEEK★2010CM:0

■20101126⑬ミエナイモノ

2010/11/26 21:15




好きなとことちょっとズレるかもしれないけど。


他のメンバーのファンの方に、丸山担さんは優しくて暖かい人が多いーって言って貰える機会がすごく多くて。


実際丸山担ばかりの丸山会とかすると、本当にみんないい人ばっかりで。




そんな些細なことが嬉しくて。
そゆ時、本当に丸ちゃんのファンで良かったなーって思います。


47の時は第一印象で、ヨコちゃんかオクラ担って言われることが多かったけど。


最近はどっからどう見ても、丸山担としか見られません(笑)


明日もありったけの愛とパワーを丸ちゃんに捧げます!!


みう
丸山WEEK★2010CM:0

■20101126⑫目の上

2010/11/26 20:14




すでにお気づきかと思いますが。


丸ちゃんの年の数だけ、丸ちゃんの好きところを綴ります。


丸ちゃんの好きなとこなんて無限大にあるけど。


いざ文章にすると中々難しいワケで。


あとは電池との戦いですね。(笑)


今ふっと思い付いたのは丸ちゃんの眉毛が好き。


できれば整えないで、ナチュラル(本日二回目)のままでいて欲しいんだけどー(´∀`)


整えてるの見るとおおっ!てなります。←




みう
丸山WEEK★2010CM:0

■20101126⑪言の葉

2010/11/26 20:01



丸ちゃんの言葉は不思議なほど、ぴったりのタイミングでわたしを救ったり、癒してくれる。


丸ちゃんの魔法。


まさにMagic Word(´∀`)


丸ちゃんの人に対する気遣いができる言い回しが好きで、


「年を重ねる」


とか


「わがままじゃなくそのまま」


とか。



すごい素敵な表現だよね。

丸ちゃんの言の葉大全集とか出ればいいのにな(´∀`)


わたしもむきゃーとかハピハピとか言ってる場合ではないかにゃ(´∀`)ムキャムキャ


みう
丸山WEEK★2010CM:2

■20101126⑩丸ちゃんの服のセンス(´∀`)

2010/11/26 19:01


いつも地味!!!


とか言ってごめんね。


実際に丸ちゃんの私服を見た一般の方は「モノトーン」って表現されてました(笑)


わたしは、あーまた地味だったんだなと思いました。←


辛口と思われるかもだけど、丸ちゃんの私服(と言ってもほとんど見たことないけど。)、本当はかなりタイプです。
わたし男の人の服装はシンプルが一番好きなのでー!


シンプルが一番。


パーカーとかTシャツにデニムが好き。



丸ちゃんスタイルがいいからどんな服も似合うんだよね(´∀`)





みう
丸山WEEK★2010CM:0

■20101126⑨感性

2010/11/26 13:38




月だったり、空だったり、花だったり、生き物だったり。

建物やその日に食べたご飯も。


そこに在るものに惹かれて、素直に感動できる丸山隆平が大好きです。


みう
丸山WEEK★2010CM:2

■20101126⑧目

2010/11/26 13:07




友達から、丸ちゃんとナカジの共通点は笑うとエロ目になるーと言われたのです(´∀`)


確かにセクハラまるまるの時の目はエロい!!!!


丸ちゃんはすごく優しくて、キレイな目をしてる。



時々丸ちゃんが冷たいというか、クールな目をする時があって。



前はその目で見られたら、嫌われてる?って凹んでいたけど。


最近はドキドキさせられっぱなしです(´∀`)


目もだけど、丸ちゃんの泪袋がかわいくて好き!!!



みう
丸山WEEK★2010CM:2

■20101126⑦機械に弱いところ

2010/11/26 09:13



そこ好きなとこ!?って感じだけど。


イッツ・マイ・ソウル的にそこがツボなのです。


金沢?のレポで、丸ちゃんがiPhone持ってるのに、ヨコちゃんにお店調べてーって言われたら、そのままiPhoneで電話しちゃったエピソードとかむきゃー(´∀`)。


iPhoneあるのにiPodも持ってたり。(本人曰くiPhoneにはオレンジ色がないからだとか。何ぼ色縛り・・・←)


一眼レフ持ってて写真いっぱい撮っても、パソコンに落としたりプリントアウトしないで、SDカードに保存するだけで満足しちゃうとことか。


かわいいよぉ!!



みう
丸山WEEK★2010CM:0

■20101126⑥タバコ吸わないとこ

2010/11/26 08:49




わたしは基本、自分のポリシーがあれば吸っても吸わなくても自由だと思ってるのだけど。


やっぱりどちらかと言われたら、吸わない男の人がタイプ。



丸ちゃんは結構自分の言葉でタバコの煙が嫌だとか発信していて。


それで傷つく人がいるかもしれないし、言わなくてもいいことなのにーって思う時もあるけど。


変なところで自分を持っているんだから。



でもそこがツボやねんけど。←





喫煙者の方で気を悪くさせたらごめんなさい。



みう
丸山WEEK★2010CM:0

■20101126⑤ご飯を食べてる時の丸ちゃん

2010/11/26 08:40




丸ちゃんって、何か食べる時にすごくキレイに食べるよね!!!


ちゃんと親に躾られたんだなーって思うのです。


あといつも何でもすっごく美味しそうに食べるでしょ?


うちの丸山、グルメレポーターの仕事くだされば、お役にたてますよ!!←



丸ちゃんの食べた直後に美味しくてうにゃーってなる顔が大好物でごじゃります!


その時に、手で頬を覆えばなお良し★




みう
丸山WEEK★2010CM:2

■20101126④えくぼ(´∀`)

2010/11/26 08:31




よく丸ちゃんが雑誌で言ってるチャームポイント(´∀`)


確かにエクボかわいいんだけどーーーーーー!!!


いいお年頃の青年が、自分のチャームポイントを「エクボ」って堂々と言っちゃうところがかわいくて好き★





みう
丸山WEEK★2010CM:0

■20101126③手

2010/11/26 08:26



丸ちゃんのあの手に愛される人は幸せだなーと思う。


ベースを弾く丸ちゃんの指がすごくセクシーで男らしくて。

何度コンサートで昇天したことか(笑)




丸ちゃんはよくファンの頭をポンポンしたりするけど、わたしはあの手で頬に触れて欲しい!!


「Snow White」は、丸ちゃんが雪の中で、ちょっぴり泣きそうな笑顔で、優しく自分の頬に触れるイメージで聴いています!!



みう
丸山WEEK★2010CM:2

■20101126②声

2010/11/26 02:49




甘い歌声。


特に「ラ行」の発音はやばい。


丸ちゃんのハモりは世界一だと思う(本気)


みう
丸山WEEK★2010CM:2

■20101126①HAPPY BIRTHDAY ★RYUHEI

2010/11/26 01:18


丸ちゃんお誕生日おめでとう(´∀`)


今年は、久々に11月26日を東京で迎えました。

本当は京都で迎えたくて、ホテルもかーなり前から押さえてたんだけど。
コンサート会場で丸ちゃんの誕生日をお祝したかったから、泣く泣く断念(´Д`)


本当は0時ジャストに更新したかったんだけど無理でしたー。



ここで丸ちゃんのお誕生日をお祝するのは4回目です。


誕生日の記事を読み返すと、自分で言うのもなんですが、
わたし、本当に丸ちゃんのこと、大好きなんだなーって思う。(笑)


3年前は携帯からババっと更新したんだよねー。


その反面一昨年は非常に熱い言葉を送りました。←



去年は何も考えず、ストレートに自分の思うままに書いたの。




今年は何て書こうかな?


どんな言葉が出てくるかな。



また意味の分からない文章になったらごめんね。



いつもこのブログではあんまり本音が書けなかったりするんだけど。
お誕生日の魔法てことで、いつもよりちょっぴり素直なわたしを。




今年も恥ずかしいので、たたみます(´∀`)/





この記事の続きを読む…
丸山WEEK★2010CM:6

■家電ヲタ(´∀`)

2010/11/24 01:34

こんばんはー(´∀`)


最近の合い言葉は、「よし、ビックカメラ行こう!!」なみうみうですけどーーー(´∀`)


今日もライオンズのファン感謝祭が終わった後、新居に行って家のサイズ図って、ビックカメラにGO!でした。


何か、洗濯機ひとつにしても、ドラム式にしようかーとか、乾燥機つきにしようかーとか。
レンジも値段重視で丸テーブルか、それとも平らのほうが掃除しやすいけど大きくて場所取るし高いーとか。

冷蔵庫も片開きか両開きかー(´∀`)
野菜室の位置が低すぎるーとか。


悩みは尽きません。

職場の主婦さんには色々と聞いて教えて貰ったりしたんだけど。


せっかくエイト繋がりで沢山の主婦さんとお知り合いになれたし、
きっとここも沢山の主婦さんが読んでくださってると思うので、
こゆときに、みなさんに聞いとけばよかったのにーーーーーーって。


もう後のまつりですが。←


それにしても家電って高いよね!
丸山担らしく、清水の舞台から飛び降りました!(泣)


家具を選ぶのはこれからなんですが☆

わたしセンスないのでーーーーーー!!
でも楽しい!!




それにしても部屋が狭いーーー!
エイトグッズや雑誌の山は実家に眠らせるしかない感じです。



そんなこんなで、無事ライオンズのファン感謝祭も終わり、
わたしの心は丸山に向かいます。


丸ちゃんのお誕生日まであと二日。


(´∀`)ドキドキドキドキドキ


今年はベストヒット歌謡祭で26歳最後の丸ちゃんを見て(仕事なので録画だけど)、27日の広島コンで27歳の丸ちゃんに逢えるので幸せです★


結構こそっと見てる丸ちゃんファンのブロガーさんたちは、みんな気合いの入ったウチワ作ったりして
丸ちゃんにお誕生日おめでとうーを伝える予定で、素敵だなーって!!



わたしもウチワを作ろうかなーとか思ったけど、ウチワ作る時間がない・・ってのは言い訳で。

わたしが丸ちゃんに伝えたい言葉は一つしかないので。

初めての京セラコン以来、それ以外の、それ以上の言葉は見つからない。


でもウチワかーなりボッロボロで、周りの素敵なウチワを見たら凹みそうだけど。←


でも自信を持って。
丸ちゃんに、有り難うと大好きを伝えてきます。



何か丸山担でいっぱいの広島コンを想像すると、
丸ちゃんがそれを見たらどんなに喜ぶかなーって思うと本当に今からワクワクする。


丸ちゃんのお誕生日期間とコンサートがぶつかるーってことも久々(初めて?)だよね。


多分本人が一番すごーく楽しみにしていると思うので。(笑)
広島参戦組の方は、丸ちゃんをいっぱい喜ばせちゃいましょう!!!!!!!!


喜ぶ丸ちゃんの顔を見たら、、わたし、それだけで泣きそうになるかもしれないな。


沢山の丸ちゃんファンの中からわたしを見つけてくれたら、
こんな嬉しいことはないけど。


でも丸ちゃんは1公演中では返しきれないくらいの、沢山の愛を受け止めるだけで精いっぱいだろうからなー。



ファンの想い。
ひとつ残らず受け取ってね。丸ちゃん(´∀`)/




「フリ家」では、黄色いてっぺいくんが大変なことになっちゃいましたがー。



どうなる!!?丸ちゃん!!!


(´∀`)「信じてる・・・哲平のこと・・・」←違います!


毎回カッコよくって、かわいすぎる哲平くんに
心の中、乱されっぱなしです。



嬉しい悩みー!!
幸せですね。



早く丸ちゃんに逢いたいです。





今日も一日、丸山隆平が大好きです(´∀`)






追伸★


コメレス全て完了しました!!
心当たりがある方は確認よろしこですーーーー(´∀`)

いつも熱いコメントをありがとうございます!!



丸ちゃんのハナシCM:2

■恋と愛(´∀`)

2010/11/23 02:34




こんばんは(´∀`)


気がついたらまた満月の時期がやってきましたね。


今日はあいにくの雨ですが。
昨日は明日は満月だーって思いながら、丸ちゃんの事を想っていました。


P1042978.jpg




最近は丸ちゃん忙しくて満月デートできなくって寂しいよぉ!!
来月は、丸担さんのことを想いながら月を見てね(´∀`)vリクエスト☆



さてさて。


昨日はやっぱり出る出る詐欺でしたねー。
(ちなみにツイッターではレオレオ詐欺って言われておりました。←)

見てくださった方いたらごめんなさい(>ー<)


にゃかじ×亀ちゃんのコーナーもちゃんと長い時間かけて撮影してたので、
そのうちオンエアされると思うのでー。

この場では、これだけナカジ大好き!!!!!って言ってるみうですが。
わたしの中では初めは顔が丸ちゃんに似ているってところから入ったんだけど。

知れば知るほど、ナカジはナカジだし。
わたしが好きになるだけの人ではあるのでー。←


みなさんに動くナカジを見て欲しいです(´∀`)
ちなみに今週発売のジャニヲタ敵(?)である週○現代さんで、
ナカジの巻頭インタビューがあって、ここでも100%ナカジでした♪



きっとこっちを読んでくださってる方の中では、
わたしがナカジナカジ言ってるのをうんざりーというか、がっかりというか、寂しというか。


色々な感情を持ってらっしゃる方、いっぱいいると思うのだけど。
(実際お友達からそう言われたこともあるし。)


でも、それを含めてわたしだし、
丸山隆平への愛は揺るがないものなので。


一言で言うなら、


ナカジは「恋」
丸ちゃんは「愛」


前に丸ちゃんが(調べたら47コンのMCだった)


(´∀`)「恋は下に心があるから下心。でも愛はまん中に心があるから、心を包み込んでいる。」


って言ってて。
あー分かる!!!!!!って。その通りなのよぉぉぉ!!



ナカジを好きになって、丸ちゃんのことをもっと広い心で好きでいられるようになったと自信を持って言える。
丸ちゃんのことを大切な存在だって、ますますそう思えるようになったよ(´∀`)




理解できないこともあるかもしれないけど、
温かく見守っていただけたら嬉しいです。



丸ちゃんのお誕生日まであと3日(´∀`)



去年はまるまる誕生日後にインフルかかっちゃったよね。

あれから1年!!早い!!
わたしも色々なことがありました☆




ダイエット始めたんだけど、全然痩せてないのですがー。(泣)


やっぱり照準は丸山舞台とライオンズキャンプの2月かな(´∀`)←
結婚式ーとか言わないところが、ひどいよね!って昨日Mちゃんに言われたけど。

まだ全然何も決まってないしなー。


明日(ってか今日)は石川公演ですね☆


行かれる方は楽しんで来てくださいね♪

わたしの分まで丸ちゃんに愛とパワーを(´∀`)/



明日はメンバー全員で「フリ家」を見ればいいのにーーーとか思ったけど、
21時とかまだコンサート中かな。(笑)




わたしは人生初の西武ライオンズのファン感謝祭に行ってきます☆



ではでは(´∀`)





追伸☆

直メールくださったUさん

今のところ私の周りでそういった話はないのですけど、もし必要だったらブログで声かけます。

深夜につき&明日一日家にいないので取り急ぎお返事です(´∀`)
広島でお逢いできたらいいにゃーーーーーー!!




丸ちゃんのハナシCM:2

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
