★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■★ご報告★

2010/12/27 00:31


こんばんわんつー(´∀`)


クリスマスも終わり、今年もあと一週間もありませんねー。

一年が経つのは早いなーと。


ということで、


去年のクリスマスにプロポーズされたわたしですが、約束どおり27歳の誕生日にあたる2010年12月25日に入籍いたしました。


クリスマスと誕生日と結婚記念日が同じ日なんて、何ぼほどーといった感じですが。笑


これでわたしも人妻eighterの仲間入りです(´∀`)


お友達から今日結婚式?って聞かれたんだけど、まだだよー。


何も決まってないの。


わたしはハワイでやりたいんだけど、中々折り合いがつかずなので。


海外がダメなら平安神宮でやりたいな(´∀`)ムキャア

ちなみにわたしは家事が苦手で、一緒に暮らしだしてから、掃除も洗濯も料理も彼のほうが上手です。(泣)


でもクリスマスイブはわたしが夕御飯作って(ポークソテーなどなど)、ソースも自家製だし、我ながら美味しかったので、これから徐々にわたしをお嫁さんにしてよかったと言われるように頑張ります!!


でも結婚したからと言って、丸ちゃんはわたしにとって一生大好きな人です。


関ジャニ∞も大事な大事なグループ。


これからどんどん大きくなっていって、わたしの環境も変わって、前みたいには貪欲に追っかけられなくても、それでも何周遅れになったとしても頑張ってついて行くからね。



とか言っていきなり前途多難!!!!!


昨夜彼がわたしのDVDに入ってた「みうちゃんへ」ってメモを目ざとく見つけて、わたしがヲタヲタの中で「みう」って名前なのがバーレーたー!!!!


なので、このブログもHN変えるかパス制にしないとマズイかなーとか色々考え中。

パソコンが繋がるのが年明けで。


色々調べられても困るしなー。
何もやましいことはないんだけどな。

ただただジャニヲタなだけです。


ただただ丸山隆平が一人の人間としてずっと見ていたいだけです。



しばらくまた更新できなくなるかもなので。


今伝えたいことを。



丸ちゃんが今日の大切な日に書いてた、嫉妬深くで独占欲が強い方はここでストップ。















名古屋でわたしのツアーラストを終えて。



わたしの周りの沢山の人が丸ちゃんにハピハピを貰ってることがすごくすごく嬉しいです。


名古屋21日一部で、丸ちゃんが片手(もう片手ではマイク持ってたので。笑)でメガネ作ってファンサした、メガネかけてたキレイなおねーさんはわたしの大事なお友達だよー。


名古屋から帰って、丸ちゃんどうでしたー?って聞いたらめっちゃ喜んでました。



名古屋で投げチューした山田な親子さんも。
丸ちゃんが広島で「ありがとう」って言った丸山Tシャツな三人組も、大分でぎゅっと握手したのも、東京ドームで指さしてグー作ったのも。
みんなわたしの大事なお友達。
丸ちゃんのことが大好きなんだよ。


その他の会場でも丸ちゃんがたくさんの優しさで、わたしの友達を幸せにしてくれました。


本当によく見てるよね丸ちゃん。


いっぱいいっぱい。
太陽みたいな温かさで、
わたしたちを笑顔にしてくれて有り難う。



最近このブログを見たーって方もいるからなので、しつこいようですが、何度も書きます。



丸ちゃんのことが好きだなーって思ったり、丸ちゃんに自分を見て欲しいなーって思ったら、コンサートで丸ちゃんに沢山の愛とパワーを届けてあげてください。

今すぐじゃないかもしれない。
何年もかかるかもしれないけど。


必ず丸ちゃんは見つけてくれます。

気持ちは必ず届きます。


沢山のハピハピ話を聞いて、羨ましいなーって、モヤモヤする気持ちになったりする時もあるかもですが。

でも絶対に自分の番はやってくるので。



これはわたしが尊敬する方が言っていて。


わたしはその言葉のお陰で今日まで丸ちゃんを好きでいられたので。



ただ前と比べて、
丸ちゃんのファンが増えて、丸ちゃんも一人一人を探すのが大変なので、時間はかかるかもですが。



ここを読んでくださってる方も、自分の気持ちと丸ちゃんを信じてみてください。

わたしたちの大好きな丸山隆平は間違いないです。


最近好きになった方も。
今回のツアーはあと大阪でラストですが。


次もその次も、丸ちゃんは丸ちゃんなので。


その日を楽しみに待っていてくださいね。




ちょっぴりのわたしの本音はというと。


やっぱり丸ちゃんには無限大のありがとうを(´∀`)


わたしはネガティブなのでー、どんなに丸ちゃんがわたしの目の前に止まってこっちを見てたとしても、丸ちゃんがわたしを見る訳がないーって思うので(笑)


いつも一緒に入ったお友達に何度も確認しちゃうし。←


でも今回、名古屋に入ることを事前に言わなかったお友達二人が、22日2部たまたまわたしの近くに入ってたみたいで、二人揃って「丸ちゃんめっちゃみうちゃん見てくれてたね」「大好きが伝わって良かったね」ってメールをくれました。

二人とも丸ちゃんが大好きなのに、そんな風に言ってくれて嬉しかったです。



わたしはお友達の言葉をありがたく信じちゃっていいかな。
むしろ大事な友達の言うことなら信じないと!!



わたしが丸ちゃんに一番コンサートでして欲しいことは、沢山のファンがいる中でわたしは見つけてくれて。
じっと見つめてくれればそれでいいので。


時々、言葉や行動だったりで確かなものが欲しくなるけど。




わたしの気持ちはちゃんと届いてるって思ってていいよね。


わたしが丸ちゃんに届けたい言葉は一つだけで。
その言葉にすべてが詰まってる。
これからも丸ちゃんにはずっと同じ言葉を送り続けるので。


よろしくね。


コンサートでの丸ちゃんにはわたしはしばらく逢えないけど。
大阪でも沢山の人を幸せにしてください。



そして丸ちゃん自身も、ずっとずっと幸せでありますように。





追伸


ツイッターで名古屋の丸ちゃんについてレポしてます。

丸山目線の呟きではごじゃりますが。

アカウント持ってらっしゃる方は@miumiu1126をフォローミー(´∀`)


ではでは★



みう
みう携帯ヨリ☆CM:30

■名古屋うぃる(´∀`)

2010/12/22 11:29




わたしは昨日お母さんと伊勢神宮に行って、鳥羽に泊まって、今名古屋に向かっています。


お母さんがエイトコン入りたいーって言い出したのが12月の初め。


実は名古屋のチケットを譲っていただけることになってたのですが、さすがに引っ越し後だし、泊まりで行ったら彼氏が怒るだろうし、かといって日帰りも味気ないしーって。どうしようか悩んでました。

そんな時の母親の発言。

ついでに、今仕事柄一番需要が多い人気エリア。
伊勢志摩も見に行っちゃおう!ってことで。



おかげ様で彼氏にはお母さんと独身最後の伊勢志摩旅行したいって言ったら快く送り出して貰いました(^-^)/

もちろんコンサート行くことは内緒です(´∀`)←


独身最後の最後に丸ちゃんに逢えることが幸せです。

昨日は手紙がついに山田(´∀`)人(`д´) が来たみたいで、何とも間が悪いわたしー!!!!


今日もウィンクキラーはジョーカーが負けてくれることを希望します★


伊勢志摩は、昨日晴れてたら皆既月食で、300年か400年に一度の現象を夫婦岩で見られるはずだったんだけど、あいにくの雨で。


そんなにうまくはいきませんね!!


でも今日の鳥羽は快晴です。
朝日が昇る瞬間が美しすぎました。


名古屋もわたしの晴れ女パワーで晴れたらいいな(´∀`)


昨日は食べて食べて食べまくって。


カキとウニと伊勢海老と鮑と和牛と伊勢うどんと、ほか。


美味しいものいーっぱい食べて、今心なしかブクブク太ってますが(笑)


今年最後のデートです。
丸ちゃんに大好きとありがとうを届けてきます。
(来年からは心の浮気になっちゃうし!!!←)



さて丸山Tシャツ着るかどうしよー( ´△`)


お母さんもアリーナ会場でエイトを見るのが初めてで。遠征はしない主義だからおそらく今日の公演が最初で最後。


オクラのかっこいいところ、いっぱい見られて楽しんでくれたらいいなぁ(´∀`)




追伸★

丸ちゃんドラマお疲れ様。
やっぱり誠二目線なので最後は哲平くんエピソードはあっさりでしたが(笑)

丸ちゃんが演技する姿をいっぱい見られて嬉しかったし幸せでした。

舞台がますます楽しみすぎます。


みう
みう携帯ヨリ☆CM:8

■ドームその後

2010/12/19 16:33

引っ越したから、職場にもドームにも近くなりまして、更新する時間がにゃいー(´∀`)

ただいまお昼休憩中です。

昨日はドームに行ってきました★


感想はと言うと、


信五!信五!しんごぉぉぉぉ!!!!!!←携帯じゃなければ大文字にしたい。w


チームの力(笑)か信五ばっか引き寄せました。


でも一緒に入ったお友達のダーリンたちも来てくれました。


丸ちゃんだけどこぉぉ!!?って感じでしたが(笑)


やっぱり丸山運ないわたしー。


でも広島で丸ちゃんハピバ祝えて、気持ちも一段落して、エイト全員ちゃんと見られるようになったので、今回のドームは本当に心からすごく楽しめました(´∀`)


わたしはずーっとドーム公演ではいかに上の方のお客さんを楽しませるかをテーマにしている部分があって。

これまでも気球とか色々あったけど。


今回はエイトめ!

そうきたか!!!!って感じで。


あーすごいな。さすがだなって。


かなり怖いだろうし、お金もかかってますが(笑)


上の方からしか見られない景色がそこにあって。


会場全体のことを考えてくれてたような気がして嬉しかったです。



個人的なツボとしては、
・信五がアリーナの男の子(といっても割りと大きい)を構う

・信五が男の子の為に、バズーカをわざと地面に向かって発泡し、手渡す。

・信五がジュニアにうざく絡むも、その子は平静を保ち踊り続け、反応ないので突っ込む信五。

・花道で全力で出しきろうと激しい動きをする信五

・丸ちゃんが信五のほっぺにチューした(´∀`)チュー(´Д`)

何だかんだで仲良しな丸ちゃん(´∀`)人(´Д`)信五でうらやまー★


あとはにしちゃん頑張った!!!!!!(笑)

トーンかと思ったしー。
★が気になりすぎました。

普段あーゆのは丸ちゃんとか信五がやるイメージなので、まさかのにしちゃんでカワユスすぎましたが、モニターには全部映ってないので、ちょっと・・・でした(笑)



丸ちゃんを見てないのかと言うとそうではなくて、ドームグラスでもちゃんと一人へのファンサを丁寧にやってるとことか。


相変わらずのロマネスクとか。


某曲は普段とパート割りが全然違うんだけど、やっぱり丸ちゃんは何を歌わせても甘いし上手で★


ラストの曲で、メンバーみんな真剣な顔して歌ってるのに、一人だけファンに笑顔で応えてて。(広島ではあんなにかっこつけてたクセにー!!!)


またちょっとやっちゃったけど、不思議と前みたいに嫌じゃなかった。


やっぱり丸山溺愛期なわたしです。


アンコール一曲目で信五がすぐさま左右に手を振るしぐさをして会場がすぐに乗っかって。

そのペンライトの揺れがキレイすぎて涙が出そうだった。

あの景色を正面から見ながら歌う気持ちはどんな感じなんだろうかー。

今日や京セラでも、もっと大きな光でエイトを包んであげて欲しいなー(´∀`)


忙しい中、ドーム仕様のリハとか大変だったろうけど。


あーやっていつまでも私たちを楽しませようって気持ちが嬉しいです。


では仕事戻ります。(笑)




追伸

ハイチュウCM決定おめー(´∀`)



みう
みう携帯ヨリ☆CM:6

■心機一転(´∀`)

2010/12/18 04:09



こんばんわんつー(´∀`)


エイターさんが東京ドーム初日を待ちわびてる中、こんな時間まで引っ越しの荷造りしてました
みうでごじゃります★


つーいーにー、明日(というか今日)引っ越しします。
27年間住んでた家と大好きな両親と離れるのはとても寂しいけど、
いい加減自立しないといけない年だし、これからは大好きな人と一緒に暮らせるので、
不安もありつつも楽しみです(´∀`)


ヲタ誌を含めて、雑誌やカレンダー・コンサートパンフ・グッズ類は一緒に連れてってあげられなくって
ごめんね(;-;)


女性誌に載ってるエイトを夜な夜なひっそりと読んで、寂しさをしのぎます。


でもDVDは全部持ってきていいーって言われて、さっき全部並べたら
初回とか通常とか(48以降)あるので、凄い数になって絶対に何か文句言われそうですがーーーーーーーー。


とりあえず、ドラマのDVDBOXとかは怒られるの必至なので、ディスクだけにしときました。←


彼氏が仕事で、わたしが休みの日は大画面のテレビでひたすらDVDタイムです★
こゆときシフト勤務で休みがずれると自由に見られて良いよねーーー(´∀`)


相変らずアンチジャニなので、これから先大丈夫かなーーー(´Д`)



わたしがにゃかじとライオンズにハマって、ジャニは卒業したと思ってるので。


(´∀`)「とんでもない!!」
←キッパリ。

とりあえず、明日早速はむかって、東京ドームに出没致します。


チーム信五(以下略)のお友達にお誘い頂いて、仕事休みを貰う為に引っ越しをこの日にねじ込んだっていう(笑)

色々と悪ノリできそうで、楽しみです(´∀`)
あのウチワ持つの1年半ぶりだわぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!

もちろん私は手ぶらで行きます。←
ペンラと双眼鏡くらいは持ってこうかねー★


あっわたし、晴れ女ですからねー。>私信。 携帯だと中々深夜に返事できなくてごめんなさい。。


そういえば、エイト結成8周年おめでとーーーー★
明日のドームで、何か特別な発表とかあるのかなーーーーー。


まぁちょっとやそっとなことじゃ驚きませんが。とかいいつつドキドキしちゃうのよねー。


あれからもう4年になるのに、
まだ、京セラドームで「ズッコケ男道出します!!!」って言われた衝撃は昨日のことのように思い出せます。ww



あともういっこ、彼氏(と読んでくれてる皆さま)にまだナイショにしていることがあるんだけど、
今日はもう眠さ限界なので、また後日書ければと思いますーーーーー!!



明日からしばらくパソコンが使えないので、コメレスやらPCメールやらの返信がかなり滞ります!!


でも携帯からもパソコンメール見れるし、コメントもちゃんとメールで届くので、
引き続き何かあればお気軽にご連絡くださいませ♪


あと、チケットの連絡も順番にしてますので、もちょっとだけお待ちくださいね!!




追伸★


丸ちゃんドラマのクランクアップお疲れ様。


丸ちゃんが素敵な作品に携われて幸せという言葉を受けて、わたしもすごく幸せな気持ちになりました。


次は舞台だねーーー。


まだまだーって思ったら、もう一カ月もない。
丸ちゃんの運命の日は足音たてて近付いてきてるので、
わたしもドキドキしながら、その日を待ってるね。

丸ちゃんの覚悟ができたって聞いて、わたしもすごくホッとしました。













丸ちゃんのハナシCM:3

■お礼(´∀`)と久々ナカジネタ( ´△`)

2010/12/16 01:57

前の記事のチケットお譲りの記事に沢山のご連絡いただきまして有り難うございました(´∀`)


有り難いことに、数日の間にも何人もの方からご連絡いただいて、これから交渉に入りますので
募集は一旦締め切らせて頂きました(´∀`)


今日は帰宅が遅くてパソコン迎えたのが0時過ぎちゃってたので、
お返事は明日以降になります。

ご連絡頂いた方は有り難うございます。
もうしばらくお待ちくださいね★


もし、このブログをご覧の方で、余ったけど周りに譲る方がいない!丸ちゃんファンに入って欲しい!って方がいらっしゃったら、
東京・大阪問わないのでご連絡いただければ、私が責任を持って丸ちゃん大好きな方をお探ししてお繋ぎします(´∀`)


どうか余ったチケットを、純粋に丸ちゃんが大好きな方に定価以上で売ったりしないでください。

できればチケットがない方も定価以上で買わないで欲しいけど、これはチケット取れない方しか気持ちが分からないと思うので、わたしは肯定はしませんが全否定もできません。。


でもわたしは絶対に買いません!!きれいごとかもしれないけど。
丸ちゃんやエイトが悲しむから。


丸ちゃんTシャツ探してオークション覗いて見たら、マルバート舞台のなんたること(泣)


本当に丸ちゃんのことが大好きな方が、丸ちゃんの初の主演舞台を見に行けるように。
わたしも少しでもお力になれるように、こんな形ではありますがご協力させていただきます(´∀`)




普通チケット届いたらもっと【譲る】掲示が出そうなもんだけどねーーーーーーーー!!!
まだ大阪公演のチケット届いてないし、名古屋・カウコンもあるし、多分交換用にまだ温めてる方とかもいっぱいいるんだろうけど。


はー、それほど人気なんだねー丸ちゃん(´∀`)


最近「丸の大切な日」を読んで今日は稽古ーって書かれてると無駄にドキっとします。

中尾くんのブログやツイッターで「今日は稽古」って出ると更にドキドキしてます。

うちの丸山がご迷惑かけてませんかーーーーーー!!??

って丸ちゃんからしたら余計なお世話ですが。(笑)


コンサートの丸ちゃんだったら、自信を持って送り出せるんだけど、
丸ちゃんの本格的舞台は初めてなわたしとしては緊張しっぱなしです!!


わたしの期待?をいい意味で裏切ってね(´∀`)丸ちゃん★



そういえば新居はもうすぐBSとJコムさん契約するので、
プレミアムも録画できるよぉぉぉ!!

Jスポも見られるので、ライオンズ戦も自宅で見られるのでハピハピです(´∀`)


引っ越しまであとちょっと。


早くパソコン買わないと、ネットが出来ないーーーー(;-;)



そいえば、またしてもにゃかじの話ですが、
動いて喋るナカジが見たいーーーって声を頂いてたので、丁度いいのがごじゃりましたのでリンク貼っておきます(´∀`)



☆アスリートエール☆

※パソコンからでないと見られません。



ページの「アスリートエール」ってところをクリックすると
沢山の選手の動画があって、


ナカジは一番下です( ´△`)


これ見終わった時、(´∀`)キューーーーーーーーーン!ってなりました。
ナカジかわいいよぉぉぉぉぉ!!!!!


恋する乙女なわたし。←


今二つブログをやる余裕がなくて、向こうは開店休業状態ですが、
ナカジも本当に大好きな、大切な存在です。


これからオフでテレビに出る機会も多くなるので、
しつこいけど、こっちでもにゃかじ宣伝を勝手にするので(笑)
興味ある方はチェックしてみてくださいねーーーー(´∀`)



ではおやすみなさい★






中島裕之&ライオンズCM:0

■A型オトコ(´∀`)

2010/12/13 02:34



ううう!!!!!


今日も仕事後に新居に寄って片付けしたからまたしてもこんな時間に(´Д`)


もいっこのにゃかじブログ全然更新できないーーー!
書きたいこといっぱいあるんだけどなー。


今プロ野球はオフだからあんまり話題がなくて寂しいです。
早くナカジ来季の更新してよぉぉ!!

ナカジ@goingが来週の日曜になりそうな予感・・・
早くオンエアしてくれないかなーーーー。わたしも映り込んでたらどうしよぉぉ!!←









今日はわたしは朝から仕事だったんだけど、
わたしがこれまでに大量に購入した品物たちを新居に持ってかないとーってことで、
彼氏とわたしの父親・母親の3人で自宅から新居まで運搬&片付け作業をしてくれました(´∀`)


職場の先輩に話したら、そんなのよく彼氏OKしたねーーー(驚)って言われたんですが。
世間的にはアリ?ナシ?

わたしも普通に逆の立場でも全然大丈夫だけどなー。


仕事後、彼氏にどうだったー?って聞いたら
普通に3人で車で新居まで行って、スーパーで買いだしして、ラーメン食べて
楽しく過ごしたそうです(笑)


日用雑貨とかが一通りそろってて(洗剤とか・掃除用品とか)これどうしたのー?って聞いたら、
全部うちのママンが買ってくれたそうな。


(マ∀マ)「あまりにいい子でかわいいから、いっぱい買ってあげたくなっちゃったの


って。


まぁうちのお母さんも若い男の子とスーパーで買い物なんて中々出来る機会じゃないし。(笑)

父親はどうだったか分かりませんが。←娘溺愛なので。w



しかも仕事帰ったら、彼氏がご飯作ってくれてたー(´∀`)


焼うどんとキノコのソテーとサラダ★


2010121301470000.jpg←フライパンを雑誌の上に乗せてーってのが男の料理って感じ(笑)でも味は超うまーでした。




妻のわたしよりも先に台所デビューしたことに、ちょっとブーブー言ってたけど、
結局わたしが食後にせっせと録画予約してる間に洗い物も全部やってくれてたので、
このままではどんどんダメな嫁になってしまうなーと。

A型の男はマメだなーと(´∀`)


わたしも料理頑張らないと!!


わたしハマるとスッゴイから(笑)
料理もハマってみせるよぉぉぉ!!



何ノロケてるんだーって感じですが、
最近ヲタヲタできてないし、日常と言ったらこんな感じでして・・・。
まぁ嬉しい出来事なので覚書です。



職場でも前は丸ちゃんやナカジの話ばっかだったわたしも、
最近はめっきり料理とか家電とかそんな話ばっかりで、いろんな人にこれはどうしたらいいかー?とか聞きまわってて。主婦さんと話すのが楽しくて仕方ないです!!
やっぱり所帯じみています。(笑)



でも、毎日が充実してるし幸せです





新居にダフィーちゃん連れてきちゃった(´∀`)


P1043093.jpg←かわいいよぉぉぉぉ!!


オオクマちゃんは持ってくべきかなぁ?
黙ってればジャニグッズだって分からないよねーーーーー?




丸ちゃんは今日も一日充実していたようで何よりです(´∀`)


毎日忙しいけど、体調は大丈夫かな?
丸ちゃん疲れてる時とかすごい分かりやすいんだけど。

仙台公演入られた方は丸ちゃん気抜いてなかったですか?(笑)



実はあえてここには書きませんでしたが、
広島でラストだったわたしの∞UPPERコンも、
少し延長できることになりました(´∀`)


あれが独身最後だと思ったら、最後ではなかったです(笑)


詳しくはまた今度ゆっくり書ければなと思います★




今日も一日、丸山隆平が大好きでした(´∀`)









みうのハナシCM:2

■エイトからのクリスマスメッセージ(´∀`)

2010/12/11 03:14



こんばんワンツー(´∀`)


またしてもドロンしておりました★
私は元気です!

前の記事にも沢山の拍手ありがとうございます!!!!!!!


今日もお休みだったんだけど、引っ越しの準備でした。


今日はねー、ベッドとキッチンラックを買いに御徒町に行って来たんだけど、
御徒町がおもしろすぎた!!!!!!!


激安天国です♪


家具とかだけじゃなく、日用雑貨とか食品も安いし品揃えもいいしで
見てるだけでも超楽しいのーーーーーー!!
時間が経つのがあっという間です!

今のみうにとってはネズミーランドよりもテンションが上がります。←


どんどん所帯じみてしまうーー。


ベッドも最初は新婚らしく(笑)ダブルを買う気満々だったんだけど、
何と3階の部屋(みうの家のタイプは特殊なので)はダブルがクレーンじゃないと搬入できないーってことが発覚して
結局同じタイプのシングルベッドを2台買いました。。。


盲点だったなー。
何て世間知らずなわたしー。

しかも今までベッドの上に布団敷いて寝てたんだけど、それも通気性悪いからダメなんだとか。
26年間布団敷いてたんですけどーーー。(しかも彼氏も)


まぁ風邪ひいたりしたらベッド離せるし、最悪なことになってもそれぞれベッド持ってけばいいしー(笑)


フランスベッドにしたので、丸山並みに奮発しましたが(笑)
でもそれでもすごく安く買えたし満足ーーー!!


そして何より無印のこたつが大のお気に入り(´∀`)(´∀`)(´∀`)

わたしこたつで暮らせる!!!!←


座椅子もこだわりたくて、彼氏はドンキで安いの買えばいいじゃん!って言ってきたのですが、
わたしはどうしても無印で揃えたくて、
今日買ってきたらもうかわいくって、座り心地もよくて快適ですーーーー(´∀`)


早くお友達呼びたいな!!!!!!!!!



んで話は戻りますが、
彼氏がどうしても抜けられない仕事があるので、お前夜まで一人で時間つぶしててーって言われたので
ずーっと行きたかった場所に行ってきました★



P1043074.jpg


ずっと前から楽しみにしてたんだよねー(´∀`)


わたしフランスのルーブルで初めて生のモネの絵を見て、すごく心惹かれて。

特に『睡蓮』が大好きで、京都の大山崎美術館とかにも見に行ったりしてたので。
久々に何枚も見られて良かったです。


ここのところ、仕事でイライラすることが多くて。
時間にも追われてたし、朝番の日に限って帰れないからキー!ってなってて。

同僚もわたしのイライラに気づいてるけど、きっと忙しいからだろーって何も言わなくて。
疲れてるよー?大丈夫?って心配されたりで。
ずっと自己嫌悪だったんだけど。


やっぱり人って、リフレッシュが必要なんだなって。

わたし芸術とか全然分からないけど、綺麗な絵を見たらただ単純に癒されるし感動する。


久しぶりに一人でじっくり考える時間が持てたし、
ぼーっとできて良かったです(´∀`)


2月まで渋谷のbunkamuraでやってるので興味のある方は是非!!(注:回し者ではありません)



いつかジヴェルニー行ってみたいな(´∀`)




んで渋谷ーってことで、ファミクラさんにも行ってきました★


年末恒例エイトからのメッセージがごじゃりましたので、
見に行けない地域の方におすそ分けします!!


P1043045.jpg←今年のツリーはこんな感じ!!


P1043048.jpg(゚レ゚ )多分ね、「願う」の送り仮名を間違えたんだと思うのよね。きゃわー(゚レ゚ )


P1043051.jpg(・_・| えっと・・「ハ」の下の「。」が気になります!!


P1043049.jpg(´Д`)信五らしいったらありゃしない!!


P1043050.jpg(`д´)章ちゃん 「デス」好きだよね。w


P1043053.jpg(´д`・)NS・・・


P1043047.jpg(`ヽ´)2011年も食いドルでいくんですね・・・・


P1043052.jpg(´∀`)相変らずわたしの大好きすぎる丸ちゃんが詰まっています!!!!


時間なくてババっと撮影したので、影が映りんこで申し訳なしです!!
(´∀`)オリジナルが欲しい方いたら送りますので言ってくださいねー★


ギルバートのフライヤーは無かったよぉぉぉ(泣)

どこに行ったら手に入るのかにゃー。。。



エイトごとと言ったら、
(´∀`)(`д´)(´Д`)(゚レ゚ )で帰れま10出演!!!!

丸ちゃんとヨコちゃんは徹夜してる場合なのかなーとか心配しつつ。
生電話山隆平の声聞いたら元気そうで、楽しそうで、
きっと共演者さんから愛される山隆平なんだろうなー(´∀`)楽しみ!


でもさー組み合わせと言ったら、どんなに喋りが弱くても、知名度のバランス悪くても、
ヲタ的ツボとしては、

(´∀`)人(`д´) VS (゚レ゚ )人(´Д`)

なんだけどな!!!!!!!

まだまだヲタ心を掴むには至ってないですね!お試しかっ!スタッフさん!!!←何さま?(爆)



そして今日ついに「ギルバート・グレイプ」のチケット@東京が到着したようで!
(あと復活当選があったとかー!まさかの不意打ち!!わたしは関係ないけどねーーー。←やさぐれ)



わたしはあえての秘密主義で(笑)、いつ入るかとかどの席に入るとかは
あんましブログに書きたくないし、書かないのですが。


今回丸ちゃん舞台は絶対にここが来る!!って確信があった場所があって、
そしたら本当に予想通りの席が来ました!!!(いいか悪いかはさておき。←ぼんやり)



でも今回の舞台に関しては、入れるだけで本当に幸せすぎるので。
何も望みませんよー(´∀`)

一人で集中して見る回と、大好きなお友達と見る回と
楽しみです★


またしても嬉しいお申し出をいただいて。
少しでも、丸ちゃん大好きな方に還元できればいいなーーー。



ってことで、本日コメントくださったmさん。

今日は夜遅いのでメールできないので、明日必ずちゃんとお返事します。
是非よろしくお願いします。




ではでは★


今日も一日丸山隆平が大好きでした(´∀`)


丸ちゃんのハナシCM:4

■カウントダウン(´∀`)

2010/12/07 02:10


こんばんワンツー★

またこっちの更新が久々になりました!!


最近、仕事後に引っ越しの準備で新居に寄って、深夜に自宅に帰る生活が続いてるので、
もうバタバタです(´Д`)


今日は役所に行って、戸籍謄本と転出届を貰ってたー。

理由を聞かれて結婚ですーって言ったら、じゃあこれもって婚姻届貰った。(笑)

今からあっても困るもんじゃないでしょーって。
でも、ちょっとグシャグシャにしちゃったので。←

ちゃんと新しい物もらって書きたいと思います★


2010120701000000.jpg←揃うと何かリアルよねー!


何か、幸せなんだけど、忙しくてブルーで。

所謂マリッジブルーってやつでしょうか?
顔と手の甲にだけじんましん出ちゃって、仕事も忙しいし、こんなんでやってけるのかなーって。


この間も一緒に無印でコタツ買いに行く約束してたのに、
わたしが残業になっちゃって、閉店20分前にやっと待ち合わせのお店到着したら、
遅い!!って怒られて、こっちは仕事してきたのにーーーーーって。


結局コタツ買えたからよかったー(´∀`)
わたしコタツから動かないよぉ!!←



たまに拍手コメで彼氏はどんな人かーって聞かれるんだけど、
一言で言えば、イケメンじゃないけど男前です。(笑)
女からはモテないけど(笑)男から好かれる、典型的な高校球児タイプ。


9年付き合ってるけど、ケンカとかほとんどしないしーーー。

イッツ・マイ・ソウルな彼女のわたしにいつも振りまわされてます(笑)

ハイ!ノロケです(´∀`)←


でも、よく友達からわたしの言動見てると本当に結婚前なのかー?とかツッコまれるけど。
あんまりブログでは書かないけど、
彼氏のことは大好きだし、尊敬してるし、すごく仲良しだよー



まぁ相変らずアンチジャニーズですが。



なのでー新居にどこまで持ってこうか悩み中。


ヲタヲタDVDは持ってきていいーって言われたから、大量に持ってきます★
ヲタ誌はもっとのほか・・・
エイトのカレンダーは無理だろうなー。
ペンライトとウチワは悩み中。
グッズは・・・ダメだろうなぁ。
ヨコちゃんのサインボールも厳しいなー。(ナカジのサインもトイレに置くとか言ってるし。←)


これまでのファイルに入れて保存しているチケットも、ナイショで全国飛び回ってたことがバレちゃうから無理だよねーーー(´Д`)


部屋が狭いから収納スペース少ないしー(´Д`)
隠す場所もないし。

改めて、結婚=我慢なのだなーと。←


周りの主婦eighterさんがどうしてるのかが気になります!


その分、わたしがいくらライオンズ!ナカジ!言っても、本人もライオンズ大好きだから(ナカジのことはめっきり批判するけど)OKなのが救いです★


これから一緒にテレビ見ることが増えるだろうし、あの人は全然テレビ見ないので(水嶋ヒロとか知らなかったレベルなので。)チャンネルの優先権はわたしにあるしー(´∀`)


一緒にジャニ勉とか冒険JAPANとか見て、少しはおもろいヤツーとか好感持ってくれればいいんだけどなー!!無理かな。←


何よりブログどうしよーーーーーーー!!!!



彼はネットもほとんど仕事以外では使わないので、今まではこの存在はバレてなかったんだけど。


わたしのファンレベルも東京ドームとか長野ビッグハットの最後列からひっそり見ているレベルだと思っているので。


有名とまでは思ってないけど、検索サイトとかでも上の方に来ちゃうブログをやってるとは夢にも思ってないかなーと。

それにわたしのこれまで書いてきた丸ちゃんへの想いはいくら対アイドルだとしても、少し度を超えてるというか。
読んでいて面白いものじゃないよね・・・


ちゃんとそこらへんも理解してるんだけど。
リアルラブとは別物というかねー。

なんてったって、【愛】ですからね!!


パソコンは買うんだけど、履歴とか消しても残っちゃうかもで怖いし。
これからは携帯からの更新だけにしちゃうかもー。
本当は結婚と同時にブログやめる予定だったんだけど。
丸ちゃんへの気持ちが消えない限りそれは無理そうです。


こんな拙いブログだけど、やっぱり楽しみにしている人がいるのは嬉しいし励みになるし。

散々ナカジに心動かされて、フラフラしてるけど。
同じ丸ちゃんファンやeighterさんから、「結婚しても、ナカジを好きでも。ずーっと丸ちゃんを好きでいてください」って言われることが何度もあって。

心が広いですよね(´∀`)
そんな風に言ってもらえることが嬉しいです。



みなさん、住んでるところだったり、年齢だったり、国籍だったり、環境だったり、境遇だったり。
誰一人として同じ人はいなくて、それぞれの人生を生きている。

なのに、同じ人を好きになって、同じものに感動して、同じ気持ちを共有できる。


素敵なことだなーって思います。


人と人を。
気持ちと気持ちを繋いでくれる。


エイトを好きでなかったら、出逢わなかった人が沢山いるのです。


そんな出逢いを与えてくれた、
丸山隆平くんと関ジャニ∞に今日も感謝です!!



ブログやりたくてもできない人とか、文章綴るのが苦手な人に、
そうそう!!そうなの!!って思ってもらえるような文章をこれからも書けたらいいなー!


私らしく。


私なりのやり方で。




2010120701040000.jpg


27年間過ごしてきた地元ともあとちょっとでお別れです。


今日も沈みゆく夕陽を見ながら、この景色を見られるのもあとちょっとなんだなーって
しんみりしてしまいました。


当たり前だと思っていたものが当たり前じゃないことに、改めて気付かされます。



いつまでも、このままでいられたら楽だけど。


でも変わらなきゃいけないし、変わりたいなと思います。


まずは料理かなーーーーーーー!!
冷蔵庫が身分不相応なものを買ってしまったので(笑)





丸ちゃんも毎日忙しいと思うけど。

体に気をつけて、頑張ってねー(´∀`)



丸ちゃんがいつも幸せでありますように★








この記事の続きを読む…
丸ちゃんのハナシCM:4

■今の気持ちー(´∀`)・・・なう。

2010/12/02 01:22

こんばんわんつー(´∀`)


久しぶりの更新でごじゃります★
風邪もだいぶ良くなりました!!

心配してくださったかた、どうもありがとう!!!!


今日は広島ぶりにお仕事がお休みだったので、ママンと新居の買い物に行ってきました!
キッチン用品や・お風呂・掃除洗濯関連はお前が勝手に買っていいよーって言われたものの、
普段はあんまし家事しないもので(泣)

色々必要なものとか分からず凹みましたが、母親の協力ありきで何とか・・・
こゆとき母親は頼りになります(´∀`)


P1043025.jpg←車積みきれないくらい買ったの久しぶりー。


一から自分の好きなものを揃えられるのは嬉しいです(´∀`)


オレンジカラーがいっぱい売ってて、こうなったら、全部オレンジ!!!!!って思ったけど、さすがに目がチカチカしちゃうーってことで、自粛!w

今日はとりあえずこんな感じで。

2010120200550000.jpg


あやうくフライパンも鍋も包丁もまな板もフライ返しもおたまも全部オレンジになるとこでした。←


わたし色はピンクとオレンジが好きだけど、本当は家具とかキッチン用品はシンプルなのが好きなんだけどねー。
また様子見てちょっとずつ増やしていきます、(´∀`)



さてさて。


丸ちゃんハピバ⇒広島でバタバタしてしまいまして、ちゃんとお礼が書けなかったのですが。


わたしの自己満足の丸ちゃんハピバ企画に沢山の訪問や拍手やコメント、メール有り難うございました(´∀`)


ナカジを好きになってから、一気に閲覧数や拍手やコメントの数が減って、
当然だよねーって思いつつもちょっと寂しかった気持ちもあったので。(笑)


2日連続、1日の拍手の数が100を超えて。
ちょっとしたお祭り状態でした。

すごくびっくりしたけど嬉しかったです。


共感したーって声や、感動しましたーって声、いっぱい頂きました。
沢山の方に共感し、喜んでいただけた事で、丸ちゃんへのあったかい気持ちでいっぱいになったので。


丸ちゃんは沢山の人に愛されてるね★

2010年の11月26日も、わたしにとって本当に大切な日になりました(´∀`)


来年は、やっぱり京都で丸ちゃんのお誕生日をお祝いしたいです♪

丸ちゃんの年の数だけ更新っていう斬新な企画(笑)はこれからもずーっと続けていきますので。
年々大変になるよぉぉぉぉ!←


また来年も楽しみにしていただけたら嬉しいです。




では、そんなこんなで、広島公演終わった今の正直な気持ち★


本音&長文&若干のネタバレが予想されるので、続きに書きます!!






この記事の続きを読む…
丸ちゃんのハナシ(深く考えちゃう病)CM:2

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
