★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

■久しぶりの更新(´∀`)前半

2011/01/31 14:15

こんにちわんつー(´∀`)

また気が付いたら10日くらい更新をサボってしまったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!


うふふー。
元気ですよ。

このブログ読んでくれてる主婦さんから、わたしもみうみたいなかわいい(笑)奥さんを目指そうかなーって
言っていただくことが多くて、嬉しいです★


ベテラン主婦さんから見ると、やることなすこと、
初々しくてかわいいそうです。(笑)


最近やったダメだなーってところは、

・洗濯もの畳んでたらタオルから洗剤の固まりがいっぱいくっついてて、それがカーペットの上にバラバラ・・(洗剤の入れすぎ?)
・鍋に菜箸を置いたまま料理本見てたら、菜箸が焦げちゃった・・
・食材の賞味期限を毎回きらす(涙)

他いろいろ。

素敵主婦さんになるにはまだまだ勉強ですねー(´∀`)ファイトー!


相変わらずダーリンが家事いっぱい手伝ってくれて、
洗濯とか掃除とかアイロンがけとかゴミ出しとかはもちろんのこと。

わたしが仕事で彼が休みの日は、家に帰る時間に合わせて夜ご飯用意してくれたり、
わたしが起きる時間に合わせて(←早く起きなさい)朝ごはん作ってくれたりするよー。
それが美味しいのなんのって(´∀`) ムキャムキャ

実家暮らしの男と同棲もせずに結婚するのは心配だったけど、
人によるんだなーと。今のところは全く問題ないです。
優しすぎて逆に不安になるくらい。


その分、わたしも旦那様といるときは
なるべくジャニーズのテレビは見ないし、チャンネルは譲るし(笑)
携帯やパソコンいじらないようにして、一緒の時間を作るようにしているよ。
はい!ノロケコーナー。w


ってなわけで、今ようやくプレミアムを見ていて、
あー、「ほろり」は丸ちゃんセンターでもゆもゆしたなーとか。

「君のうたを・・」の丸山エクボー!とかヨコちゃんとのハモハモ好きだなーとか。
「LIFE」のすー様の歌声に涙が出そうになったなーとか。

まだ1ケ月前のことなのに、あの場に自分もいたことが夢みたいだなーって思うのです。


こうやってせわしく家事をやっていたり、仕事も普通に続けてる中で、
丸ちゃんのこと全然思い出さない日もあれば、すごくすごく好きすぎてどうしようーって思う日もある。


前は結婚することで、そんな風に自分が変わってしまうことが怖かったけど、
でも実際なってみると、それが日常になっている。


好きな時に好きなように動けている人はやっぱり羨ましいし、
楽しそうーーって思うですけどね。
本音を言えば、丸ちゃんのことだけを考えて、丸ちゃんのことだけに頑張りたい!って思う自分もいるんだけどー。


けど。


まだまだ自由に動けるし、毎日が今すごく幸せなのでー(´∀`)

主婦・・・もとい人妻eighterさん一緒に頑張りましょうね★
アンチジャニーズな彼氏がいるeighterさんは頑張ってください!!!(笑)


ちーなーみーにー!!


みうちゃん大阪行くのー?
って聞かれてますが、えっと・・・・行きますよぉぉぉぉ!!!


まだ自分の予約全然してないんだけど、千秋楽を挟んで4日間一人旅しますー☆彡
丸ちゃんの舞台に4日費やすこともできたけど、京都に半年以上足を運んでないし、
調べたら2月は梅の花がきれいじゃないーーーーってことで、
基本京都に重きをおく予定です!

久々の旅たびで嬉しいなーーーーーー!
じるカフェも行きたいしー!食材いっぱい買ってこよーーーーーー!!
やりたいこと、行きたいこと沢山ありすぎるーーーー!

平日昼間で難しいかもですが、24日・25日に遊んでくださる方いたらぜひー♪

意外に旅たび日記好きーって声を聞くので、
また写真とか更新できたらいいいなー(´∀`)

2月の京都は初めてかも。


よくぞまぁ旦那が許したねーって疑問があると思うでしょうが、
実は来月5・6日に旦那と宮崎でやってる西武のキャンプに行く予定で。

超・超・超楽しみにして、休みもとったのに、
旦那が仕事で行けなくなっちゃたのです。。。(泣)

一人で行ってもつまらないし、2月は大阪舞台もあるので結局今シーズンのキャンプ自体中止に。


それで拗ねてたから、京都4日間も家空けてもいいーってことになったのです。←


だったら、丸ちゃん舞台の東京千秋楽申し込んでおけばよかったーとか、
休みなのにチケットないとか、行きたくなっちゃうじゃん!!とか
今でも時々ぶーぶー言ってますが。(笑)


ふーにゃかじに逢いたい。


こっちで書くと嫌な気持ちになる方いるかもですが、
相変わらずにゃかじらぶーです(´∀`)


にゃかじかわいいよぉぉぉぉぉ!!


今年もライオンズのユニフォーム着て野球するナカジが見られて嬉しいです。

まだまだナカジの顔がわからないーってお友達がいるので、
最近契約更新した記事ににゃかじの写真出てたのでてんぷー☆彡


やっぱりちょっとナカジと丸ちゃんは笑うと似てるなーって思うのだけど。
絶対にない!!!って言われるけど、いつか二人のコラボが見られるのがわたしのプチドリームです。


☆ナカジ@サンスポ☆


☆ナカジ@スポニチ☆


相変わらず合言葉は【ナカジは恋で、丸ちゃんは愛】

二人とも。
これからも、どんなことがあっても応援していくからね!!!!!



今日は丸ちゃん舞台に出没しますが、
もう一個くらい記事書けるかなーーーーーーーー。


スポンサーサイト
丸ちゃんのハナシCM:3

■ギルバート・グレイプ感想(´∀`)

2011/01/22 00:16

こんばんわんつー(´∀`)

先日のわたしの記事に沢山のコメントをいただきありがとうございました☆彡

みんなに共感してもらったのも嬉しいし、
あの出来事から、何か感じとってもらったら幸いです★


あれから、会うお友達にどこどこのシーンの最中だったんだよーって報告したら、
必ずえぇぇぇぇぇぇ!!!!って言われます。←

そんな重要なシーンのさ中なのでした。
気になる方は、今度会った時にでも聞いてやってください(´∀`)


なんて。
もう立ち直ってるし、大丈夫です。
心配かけちゃってごめんなさい☆彡


丸ちゃんの舞台のおかげで、全国各地から来た丸山担さんや、
普段中々会えない丸山担さんのお友達に逢えてうれしいです。


丸ちゃんが繋いでくれたまるともの輪(´∀`) 人(´∀`)


それぞれ過ごしてきた時間も場所も、人生も違うのに、
丸山隆平と関ジャニ∞のおかげで、知り合うことができて、
たまにしか会えないのに、何年も変わらない関係でいられるのっていいですね。


そして、改めてこんなにも
みんなから深い愛情で包まれている丸ちゃんは幸せだなーと感じました。


って思ってたら、昨日の丸ちゃんのレンジャーにもそう書いてあって、

ちゃんと分かっているじゃない!!!


って嬉しくなったのでした。


これからも、みんなで丸山隆平を愛でていきましょうね。>私信。







では、待っている方がいらっしゃいましたら、お待たせいたしました。

わたし的感想でごじゃります。

どうぞ!どうぞ、どうぞ!!!








この記事の続きを読む…
コンサートレポ等CM:10

■みう的ギルバート・グレイプ初日と悲しかった出来事

2011/01/19 02:54



こんばんわんつー(´∀`)

またまたご無沙汰しています。
みうです☆

最近のマイブームは料理です。←

この間は悪戦苦闘しながら長芋の皮を剥いて(だって滑るんだもん!!)、
一生懸命作った、牛肉と長芋のステーキは超美味しかった

そろそろ禁断の揚げ物にチャレンジする予定です。(笑)
揚げ物ってフライパンでもできるんですね(´∀`)


結婚して、相変わらず超・超・超・超幸せで、
今日会ったお友達にも幸せオーラ出まくってるって言われて、
えーそんなことないですよーとか言ってたけど、本当はすごく幸せです☆彡


旦那様に、美味しい御飯を作って、ウマイ!って言われるのが今のわたしの喜びです。

アンチジャニーズ(でも嵐は最近認めてきた)は相変わらずですが、
何だかんだで自由にさせてくれるので。


これからも、人妻eighterでもジャニヲタできるんだよーってことで、
頑張りたいと思います(´∀`) v


さてさて。


今日みうはつーいーに丸ちゃんの初主演舞台を見てきました。



あっ、今更ですが。


丸ちゃん。
初主演舞台開演おめでとう。

本当は16日におめでとうを言いたかったんだけど。
色々と邪魔にあい(←)、ブログの更新できませんでした。

でも心の中では、何度もおめでとうって、丸ちゃんを想ってたよ。

2月23日まで、長丁場になりますが
どうかキャスト・スタッフがみな怪我や病気をすることなく、
笑顔で千秋楽を迎えられますように☆彡


前に書いた通り、まったくネタバレなしで行きたかったので、お友達のブログも自粛。
ついったーも自粛。みくしーもエイト関連は自粛。


スポーツ新聞も丸ちゃん初主演記念で端から端まで大人買いしましたけど、
まったく見ずに行きました。(ちなみにまだ読んでないーーー)


本当に楽しみだったんです。


そんなわたしの、舞台に関する感想をこの後に書こうかと思うのですが、
先に悲しかった出来事を。


素敵な舞台にケチつける感じになっちゃったらどうしよーって。
書かないほうがいいかも・・って悩んだけど
丸ちゃんが今日(昨日)の「丸の大切な日」にマナーについて書いてくれてて、
だからこそ余計に悔しい。

大事なことなので。
ネタバレはしないので、これから行かれる予定の方も是非読んでくださったら嬉しいです。







今日、わたしの近くの席の方が、公演の内容を録音していました。


上演中に、突然係員の方が、まずわたしに話しかけてきて

「赤いランプが光ってませんか?」みたいなことを言われました。


わたしは初日だったので、すごく集中して見ていて。
もちろんその後の流れも知らなくて。
だから、てっきり自分の横から演出上、赤い光が出るのかと思ってキョロキョロしちゃって。

そしたら違うと判断したのか、何人かその周辺の人にも同じように聞いて。

結果、わたしの近くの方が赤いランプが光ってる細長いレコーダーっぽいものを所持していました。


上演中だったので、その場はすぐに収まりましたが、
終演後、係員に呼ばれていたので、本人が逃げていなければ何らかの対処をされたことと思います。
もしそれが自分の譲ったチケットだと思うとぞっとします。


係員の方は、終演後に謝罪に来てくださいましたが、
わたしの本音を言うと、確認するのは上演中じゃなくっても良かったんじゃない?って。



後半にさしかかるすごく重要なシーンだったのに。
もちろん話しかけられている間は舞台を見ていられなくって。

気が付いたら場面をまたいでいたので、解決した後もあのシーンは何でああなったんだろう?って思った。


わたしは幸いにも2部もあったので、その疑問はすぐに払しょくされたけど。
チケット譲ってくれて一緒に見た方は地方から1公演のみの日帰りだったし、
1公演しか見られない方もいっぱいいるだろうから、たった一度の公演でもしそんなことがあったら
たまったもんじゃない!!!!!って。


舞台が終わった後、感想よりも、わたしの近くで密録が行われてたってことばっかが頭の中に残っちゃって。

終演後、お友達に話したら、そんなことがあったって全然気が付かなかったって言ってくれたので、
あーよかったなって。

キャストさんや他の観客に影響がなかったなら、それだけが救いだなと。


でもわたしの初めての公演だったのに・・・すごく楽しみにしてたのにって。
何で?何で?って。


思い入れが強かった分、怒りで体が震えて。
帰り山手線を逆に乗っちゃうくらい(←)、本当に悔しくて、悲しかったです。


でも係員の方もお仕事であって、対応もすごく丁寧で。
決して係員の方を批判している訳ではないんです。


もう終わったことだし、舞台自体は本当に素晴らしかったので。


ただ、レコーダーらしきものを持ってた方は、かばん?コート?で隠してあって最初わたしの目からはすぐに赤い光は確認できなかったの。

よく気が付いたなーって。
もしかしたら赤外線とかでチェックしてるのかなーって。


だから、わたしのブログ読んでくださってる方は、本当に素敵な方ばかりなので、
絶対に大丈夫だとは思いますが。

万にひとつ、そういったことをされてる方がいたら、
必ず自分に返ってきます。神様は見てますので。
絶対にやめて欲しいです。



キャストの方やスタッフさんが、お客さんの観るときのマナーがちゃんとしているって言ってくださったって丸ちゃんが書いてくれて。

わたしは丸ちゃんファンであることを誇りに思ったんです。
丸ちゃんが、他のキャストやスタッフさんに、またお仕事したいって思ってもらえたら、
丸山ファンとして、こんなに嬉しいことはないでしょ。

それには、きっとお客さんも少なからず関わることができるはず。


終演後も、人ってこんなに拍手できるんだ!って思うくらい、
グローブ座はずっとずっと拍手に包まれていて、その中心にいる丸山隆平は最高に男前でかっこよかった。


だからこそ、今回のことは本当に残念でならない出来事だったんです。


お客さんに恵まれてるって感謝してくれた丸ちゃんを失望させない為にも。


もう二度とこんなことが起こらないことを願います。





感想書こうかと思ったけど、もう夜も遅いので
また落ち着いたら書きます。






丸ちゃん、本当にすごかったよ。


せっかくの初舞台なのに、こんな風になってごめんなさい。



今日も一日丸山隆平が大好きです(´∀`)


丸ちゃんが幸せでいられること、
丸ちゃんが自分らしくいられることをいつも願ってます☆彡






追伸★

今日お友達に、みうちゃん秘密主義なんだもーーーーーん!(ほらわたしってないつ入るとか言わないので。w)
って言われました。←

次は21日に参ります。

お会いできる方いたら、ご連絡くださいませ♪



丸ちゃんのハナシCM:12

■コメントお返事完了しました(´∀`)

2011/01/14 00:27

こんばんわんつー(´∀`)

人妻eighterなみうみうですけどーーーーー!!

今日はようやくお休みで、お掃除して、洗い物して、洗濯してーーー。
張り切って夕ご飯作ろうかと思ってたら、旦那様残業で帰りが遅いし外で食べて来るとのことなので。

浮気!!???←

あっ今帰って来たーーーーーー。

お風呂入ってる間しかブログ書けないから急がないとーーーーーー!!

かーなり遅くなってしまいましたが、ようやくコメレス完了しました!
また一か月以上、数えたら57個も溜め込んでいました。。

本当にいつもお待たせしている方ごめんなさい。

でも頂いているコメントはちゃんと読んで、ちゃんとお返事したいので。
コメントした覚えがある方は、必ずお返事するので、また確認しに来てくだされば嬉しいです。

拍手コメントくださってる方もちゃんと読んでます。
拍手コメのほうはお返事のタイミングが難しいので、今は返事をお休みさせていただいてます。

みうからのお返事を希望する場合はコメント欄からお願いします。


今日は久々の何もない休みだったので、一歩も家から出ずー。

今更ながら旦那が実家から持ってきた「ドラゴンボール」にハマってしまい、
家事の合間に読破しました!!

ようやくヨコちゃんがレコメンで言ってた話の内容が理解できるー(´∀`)

わたしは悟飯派かなー★

ワンピースは難しくって、途中で断念しましたけど。
うちの旦那曰くワンピースほどおもろーな漫画はないんだとか。

お互い実家に大量の漫画があったんだけど、スペースの関係で、
旦那様はワンピースとドラゴンボール。

わたしはNANAとクローバーとほんまに関ジャニとスラムダンクに落ち着きました。


他にも持ってきたい子たちがいっぱいいたのにーーーーーー。


相変わらず最近買う雑誌は料理本かゼクシイだし。←



ちなみに、素晴らしい料理本に出会いました!


この本のおかげでわたしが作る料理は毎回めっちゃ美味しいです。
材料少なくておいしい料理が簡単に出来るのだーーーーーーーー。



手間なし、すっごく「楽」ごはん (ORANGE PAGE BOOKS)手間なし、すっごく「楽」ごはん (ORANGE PAGE BOOKS)
(2010/06/02)
不明

商品詳細を見る



手間なし、カンタン!得ごはん (ORANGE PAGE BOOKS)手間なし、カンタン!得ごはん (ORANGE PAGE BOOKS)
(2008/11/01)
不明

商品詳細を見る

↑このシリーズがいくつかあるのですが、この二つがいいかなー。




やばい!!


所帯じみてる!!!



もうすぐ丸ちゃんの舞台が始まりますね(´∀`)


大切な日読んでいても、雑誌のインタビュー読んでいても。


丸ちゃん本人もすごく楽しみにしているのを感じるし、
この舞台に掛けてるんだと思う。


わたしもすごく楽しみです。


この時期に「楽しみ」って言えるのは、
すごーく自信があるんじゃないかなーって。


ふふー(´∀`)




グローブ座には感想を書く紙があるので、
その日思ったこと、感じたことはそこに書きたいなー。
皆様もぜひ。

率直な感想が丸ちゃんや出演者さんに届いて、
カンパニーがもっとよりよい空間を生み出せるように協力できたらいいな☆彡


わたしの初日は18日です。


映画も見てないし、原作も読んでない。
真っ白な気持ちで臨みたいので、当日まではネタバレなしで行きます!!

どこのブログにも近づきません。←


ここ読んでくださる方で、感想はぜひ聞いてみたいのですが、
18日以降にしていただけたら幸いです(´∀`)

それ以降でしたら、どんどんコメントでもメールでも
意見とか想い聞かせてくださって構わないので。



あと個人的なお願いなのですが、

普段ここに遊びに来てくださってる方で
2月23日の大阪公演に入られて、その日まだ関西方面にいらっしゃる方がいたら
コメントかメールで教えてくださったら嬉しいです★


旦那様のお風呂が終わりに近づきましたので、
今夜はこの辺で。


いつもたくさんの訪問とコメントと拍手ありがとうございます。
皆様に沢山の幸せが降り注ぎますように☆彡


今日も一日丸山隆平が大好きでした。



丸ちゃんのハナシCM:14

■Goingについにナカジ&名古屋ツイッターレポ

2011/01/07 22:28



あとちょっとで我が家に帰らないとなので、
連続更新ー(´∀`)


そうそうそうそうそう!!!!!


ずーーーっと待ってましたの、わたしが宮崎の南郷キャンプで遭遇した
亀ちゃん×ナカジ@Going!のロケがついに放送されます!!!!!!!!!


12月放送って聞かされてたんだけど、ずーっと放映されないので
てっきりオクラ入りになっちゃったと思っていたのですが。
(だってナカジもさんちゃんも全然喋れてないんだもーーーん。)


ようやくオンエアです★


☆1月9日(日)
【メディア名】日本テレビ「Going! Sports&News」.
【放送時間】24:55~.
亀梨和也氏のホームランプロジェクトに中島選手&中村選手が登場!



とのことです★
多分これまでの出る出る詐欺とは違って
結構ちゃんと映ると思われるので是非みんな見てくださいねーーーーーー(´∀`)v


にゃかじ超かわいいよぉぉぉ( ´△`)
口下手すぎるんだよぉぉぉぉ。

まったりおっとりした関西弁を喋るし、顔はちょっと丸ちゃんに似てるとわたしは思ってるので。



ちなみに、わたし思いっきりベストポジション・最前列陣取って見ておりましたので。←
ファン側はカメラ向けられなかったので多分大丈夫だとは思いますが(笑)

チラっとでも映ったらちょっと危険です!!←



つづいて、ツイッターやってないのでみうの名古屋レポ(?)見られないって声を頂きましたので
箇条書き・面白さ半減になりますが、ちょいと覚書程度に残しておきます。


続きを読むからどうぞー(´∀`)



この記事の続きを読む…
コンサートレポ等CM:2

■ひさしぶりです(´∀`)

2011/01/07 20:35

こんばんは(´∀`)


あけましておめでとうございます★
お久しぶりです。みうでごじゃります。


只今実家に帰っておりまして、久々にパソコンから更新しております!
今の家も9日にやっとネットが繋がるのでそしたらもっと頻繁に更新できるかなーーーー。


ひとつ前の記事には沢山の拍手やコメント、メールありがとうございました(´∀`)
時間かかりますがコメントちゃんとお返事するので待っていてくださいね。


このブログも去年の10月で4年目に突入したんですが、
昔から読んでくださってた方が久々にコメントくださったりで、懐かしくて嬉しかったです。
どうしてるのかなーーーって気になってたので。
(インターナショナルですよねー。このブログ。(笑)>私信)


コメントにみうちゃん突然ブログやめたりしないよね?ってあったのですが、
突然お休みすることはあっても、やめたりはしません!!
一人でもこのブログを楽しみにしてくれる方がいる限り、わたしの中で丸ちゃんへの愛が生き続ける限り、ここは続けていきたいと思っていますので。

これからも楽しみにしていてくださいね?



ってことで、エイトのツアーも終わりまして。
お疲れ様でしたーーーーー。


わたしも何やかんやで今回のツアーは控える!とかいって、
素敵なご縁もあり、北海道・広島・東京・名古屋と入れて、本当に本当に幸せでした。

広島までは本当に丸ちゃんしか見ていられなくって、
でも東京でチーム信五の素敵過ぎるみんなと入れて、素敵過ぎる信五に、あー他のメンバーも見なきゃ損だなーって。(今更)
それでも丸ちゃんばっかり見ちゃいますけどね。
名古屋コンの後のわたしのツイッターさっき見返したら本当に丸ちゃんばっかりでした。(笑)


カウコンもテレビで見てて、相変らずうちの旦那様はわたしがエイトのテレビ見てると
音がうるさいーーとか、隙あればチャンネル替えようとしたりと、
アンチジャニで困ります。

よりにもよって、今年の年末年始は30、31、1と3連休だったので、
もう今すぐにでも、大阪に飛んでいきたいーー!って思っていたのですが。

お休みの間に彼氏のそれぞれのおばあちゃん・おじいちゃんに会いに行ったり、
お互いの実家に挨拶に行ったりの所謂お嫁さん的な役目を果たして、かーなりバタバタして気がついたら時間が経ってる感じでした。


友達の話やツイッターとかブログ読んでて、今年のカウコンは去年よりもさらにパワーアップした、すごくいい時間だったって聞いたので羨ましいなー。行きたかったーって思ったけど、不思議と行けなくて悲しいって気持ちはなかったのよね。(丸ちゃんの舞台が控えてるってのもあるんだろうけど。←)


わたしはわたしの時計を進ませないといけないんだなーって。
最近の心のテーマは「いつまでもピーターパンではいられない!!」←
自分の環境を受け止めて、うまく生きていけるようになったのかなー。


うちの旦那様がすごくスポーツ選手とか政治家とかの本とか番組が好きで。
ドキュメンタリーとかもよく見てるから、わたしも見させられるし(情熱大陸とかーNHKの番組とか)、新聞もまさかの日経新聞をとることになったので(涙)、いい記事とかあると読めーとか言われるし。

特に尊敬してるのがイチローと野村監督と石川遼くんで。


この間も石川遼くんのインタビューでいい記事があったから読めーって言われて、
でも確かにグっときたフレーズがあったので、覚書用にここに残しておきますね。


読売新聞1月1日付の記事なんだけど。


「人間はみんな同じ時間を与えられている。それをいかに有効に使えるかが大事」
ちなみに、自分にはまだまだ練習に費やせる時間があるから練習を増やしたいんだとか。


わたしはあまり努力せずに時間がないーってむーむー言うタイプなので。
すごい考えさせられました。


あとお正月のテレビで宮里藍ちゃんが、何か一つプレゼントをされるとしたら何がいい?って聞かれて

「ゴルフの神様がいるのなら、どんなプレッシャーにも負けない強靭なメンタルが欲しい」


って答えていて。何か目からウロコーーーー!!

普通は素直に物を挙げるか、時間とか、休みとか、ゴルフの技術とか言っちゃうタイミングなのにーって。
やっぱり一流のプロアスリートはすごいなーって思ったのでした。



話は大幅に逸れちゃいましたが。
結婚して、わたしも少しずつ変わって来てるのかなーって。


旦那さまと毎日笑い合って、楽しくて幸せに過ごしています。

無くしたものもいっぱいあるけど、代わりに得たものもいっぱいあって。
例えば、わたしにはおばあちゃんもおじいちゃんももういなかったんだけど。

素敵なおじいちゃんとおばあちゃんが二人もできました。

特におばあちゃんとはきちんと話せないまま突然の事故で亡くしてしまったことが
わたしの胸をずーっと痛めていたんだけど。

彼のおじいちゃんとおばあちゃんのことを、わたしのおじいちゃん・おばあちゃんの分も大事にしていけたらいいな。

義母様曰く、おばあちゃんはすごくわたしの事を気に入ってくださったみたいなので。
嬉しいです。(キレイでモデルか女優さんみたいって言われた。←褒めすぎです。)


相変らず家事は苦手で、特に洗濯が嫌いーーーー。
本当に丸ちゃんうちに洗濯に来てーーーーって感じですけど。←


最近の愛読書はオレンジページ(´∀`)オレンジー!!

わたしの作る料理はシンプルだけど、味は間違いないです!(キッパリ)



全然丸ちゃんのこと書いてませんね。


ツイッターは本当にまるやままるやましておりますよーーーー!!
何か新曲にツイッターって歌詞があるってまじーーーー?


Hanakoに丸ちゃん出てるーって聞いて、駅のkioskで早速買って読みました。


相も変わらず丸ちゃんはすごくすごくかっこいいんだけど。

インタビュー読んでて。

【他のメンバーが次々とソロで活躍していく姿には、嫉妬や焦りを感じたこともあったという。】
とあって。


(´∀`)「意外にも自分って欲深いんだなって思いましたね。でもそんな自分がいるって認められたことが、逆に今向上心に繋がっているかもしれない。」

これを読んですごいホっとした。

最も丸ちゃんについて深く考えちゃう時期(2007年終わり~2009年春くらいまで)に、
丸ちゃんが周りのメンバーに次々お仕事が決まっている中どんな気持ちでいるんだろうかーって心配したり不安になったり。丸山ファンとしても露出がないことにモヤモヤしてて。


でもよく考えてみたら、負けず嫌いの丸ちゃんが悔しいわけない。
そうは見えなくっても焦って、自分自身の中ではもがき苦しんでたんだろうな。


でもそれを表に出さないで、こうやって自分が充実している時期に改めて、
あの頃は・・ってふり返ることができて、丸ちゃんの心の中が知れて本当に良かった。


丸ちゃんが望むのは、自分だけが一人で活躍して人気が出ることではなく、
自分が活躍することで、関ジャニ∞がもっともっと大きくなることだと思うので。

これまで自分の必要性とか深く考えてただろうけど、ここ最近の丸ちゃんを見ていて、
やっぱり丸ちゃんがおらな(ハート)って思います。

カタギのお友達からも、丸ちゃん最近活躍してるねーってメール来るんだよぉぉぉ(笑)


わたしはこれからも
関ジャニ∞とのして丸山隆平を応援して、
一人の人間としての丸山隆平を愛していくことを誓います。



その為にも、もっともっと自分を磨かなきゃねー。
次に丸ちゃんに会うとき(といってもすぐですが。←)までに、
少しでも自分に自信を持って逢えるような自分でいたいものです。


久々なのでちょっと長くなっちゃいましたね(´Д`)


2011年も、ここを訪れてくださる方に沢山の幸せが降り注ぎますように★


今日も一日丸山隆平が大好きです(´∀`)








丸ちゃんのハナシCM:4

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。