★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

■ギルバート・グレイプ感想(´∀`)

2011/02/26 03:00

何だかんだでちゃんとした感想ってずーっと書けてなかったよね。

丸ちゃん本当にお疲れ様でした。


今でも何と言葉にしてよいのか分からないけど、
ちょっとずつ、私なりに。

今の気持ちを残したいと思います!

その前に千秋楽の覚書き。



★変わった点★※舞台見てない方は何かわからないと思いますがあしからず


・【自動ドア】⇒【にのみや】

そう来ますか!!!ちなみに22日は「いのはら」だった。
どっちもジャニーズ繋がり。(笑)

ラムソンさんギルバートに知り合いか?って聞いてたし。
しらばっくれるギルバート。

でもそのすぐ後はお芝居の世界に戻れるのが流石だよね。


でもわたし的ヒットは2/3の「司法書士」かなー。

この時のラムソンさんの「YOU CAN DO IT!」にはさすがのギルバートも笑っちゃってたし。

話逸れちゃった。


・「村長さん」のくだりは、最後までワンピースネタ(笑)
ラムラムの実は、食べたらラムソンさんになっちゃう残念な実らしい。
丸ちゃんはワンピースに付いていけたのだろうか。←余計な心配。


・裕子ウェイトレスの声大きすぎて、耳をふさぐギルバート。
(そいえば集中してないと気づかないけど、アーニーが警察から解放されて抱きつくときも、ギルバートは鼻をつまむのよね。)


・ランスの服を子供たちが奪っちゃうシーンはまさかのパンツ一丁

・タッカーが舞台に登れなくて。「ここでいいか?」というシーン
何故か助走しだして、勢いでそのまま舞台に登っちゃう。w

でも、次のシーンに繋げるためにわざと舞台降りて

(タッ∀カー)「やっぱり落ち着かないからここでいいか?」


タッカーかわゆいよぉぉぉぉ!!!!!
コンサート会場だったら、タッカーLOVEウチワ持ちたい!!とか友達に力説していたわたしー。←


・タッカーがエレンを映画を誘うシーン

(エ∀レン)「とっても気持ち悪いわ!」

(タッ∀カー)「俺ってとっても気持ち悪いか?」

いつもは無言で目を逸らすこのシーン。
ここで、どう返すーーー!!丸山ーーーーーーー!!!って思ってたら

(´∀`) 「・・・・とっても気持ち悪い。」

そうキタカ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!





3回目のカーテンコールでみんなで並んで礼した後、キャストのみなさんが次々と歩み寄って丸ちゃんにハグしたね。

これはサプライズだったんだねー。

最初にランス役の浜田さんが抱き着いて。

その後近づいた入来ちゃんに気づかずに吹っ飛ばされる(笑)

裕子先生のガシってやってからの男前なハグとか。

ちょっと遠慮しがちーな(笑)智花ちゃんとのハグや、
寿さんが頭ポンポンとして、ちょっとぎこちない感じのハグとか。
寿さんは最後まで母親のように包み込んでくださいました。

あっきーは殴るフリして、えぇぇぇって思ったらハグ。
あっきーとは毎公演抱き合ってたけど、あの二人の姿を見るのが好きでした。


実を言うと、わたしは最後の最後まで。
舞台では一度も涙を流すことがなかったの。

もちろん感動するし、ジーンってくるんだけど。
不思議と涙は出なくって。

でも最後の最後、共演者の皆にハグされて、笑顔でいる丸ちゃんを見たら、
涙が止まらなくって。

本当に素敵なキャストさん・スタッフさんに恵まれて、
怪我や大きなトラブルもなく、今日この日を迎えて。

そんな中での達成感と安堵感に満ちた丸山隆平の笑顔を見たら、
胸が熱くなって。もーーーーーーーう!!!!!


どのタイミングか忘れたけど、丸ちゃん自身も観客のほうを向いて
ぎゅーって抱きしめるしぐさをしたの。エアーハグ!

一緒に喜びたかったんだねーって。
伝わってきたよ、丸ちゃん!


その後


(´∀`) 「ありがとうございました」


って言ってはけるけど、

4回目のカーテンコールで、丸ちゃんがあいさつをすることに。


ここでのあいさつがきゃわーーーー!!!


(´∀`) 「今日この場にいる方だけでなく、東京から見に来てくださった方たちのおかげでこの日を迎えることができました。」

的なあいさつをしていて。

(´∀`) 「僕たちはこれから別々の道を歩みますが・・・」

って言った時に、クスクスといった感じにー。
卒業式ですか、それとも「ホー○レス中学生」ですか、丸山さん!!!


(´∀`) 「同じ時代を生きているのは確かなので・・」


もーうぐだぐだーな。(愛はいっぱい溢れているんですよ!!)

って、ここは相変わらず残念な感じの丸ちゃんなのでした。
そゆとこが好きなんだけどね。


最後のカーテンコールを見ていて。
わたし本当に舞台が肌にあわないというか、もともと正直あまり得意ではなくって。
集中力ないから、すごく長時間座っているのが苦痛で。



だから、ほとんど舞台は見に行ったこととかないし、カンパニーの雰囲気のよしあしとか分からないけど。

間違いなく、誰が見てもすごくいい雰囲気だった。
初めて座長を務める丸ちゃんを色々な面で支えて愛してくださっていたんだなーって。

そのことを丸ちゃんの周りの家族や友人の方々が気が付いて、嬉しく思って。
またそれを本人に伝えてくれて、丸ちゃんがあーやって書いてくれたことが、わたしもすごく嬉しかったな。


あまり他のキャストさんのブログとかツイッターとか熱心に読んだりしていなかったけど、
さきほど、市朗さんのブログ読んで最強のカンパニーって書いてくださっていてむきゃー(´∀`)


そして加納さんの「座長日誌」を読んで、
千秋楽前日に気になった点を指摘してくださったことが書かれてあって


ジャニーズだから、仕方ない。とか
初主演だから、できなくて当然。とか

ではなく、甘やかさずに「役者人・丸山隆平」と正面からぶつかって
ダメなところは指摘し、きちんとアドバイスをくださって、本当に有難いなーって思いました。

丸ちゃんは器用な分、慣れに気が付かないところがあるのはわたしも気にはなっていたので・・ね。
さすが演出のプロですね。

丸ちゃんもすんなり、すぐにきれいに直せたんだね。
わたしの見た限り、セリフ噛んだりとちったり・・ってのがなかったと思うので。

ギルバートという役を完全に自分のものにしていて。
誰が見ても、最高の出来だったと思う。

「 意識が変われば行動が変わる。行動が変われば習慣が変わる。 習慣が変われば人格が変わる。人格が変われば運命が変わる。」

って有名な言葉があったっけ。

役者としての丸ちゃんの運命はどんなふうに変わっていくのかな。


きっとどんなに頑張っても丸ちゃん一人の力では変えられない。

周りの人たちの手によって意識が変えられ、どんどん丸ちゃんの運命が変わっていくんだと思う。


丸ちゃんは自分に関わる全ての人たちに、深い感謝ができる人だから。
きっとこれから先、沢山の人と素敵な出会いが丸ちゃんの原動力となるね。



次はどんな丸山隆平を魅せてくれるのかな。
本当に楽しみです。


わたしの大好きな人はこの人ですって、
胸を張って言えるよ。


何だろうこの気持ち。


すごく誇らしくて、嬉しい。


今日まで丸ちゃんを見てこられて本当に良かったな。
好きでいて良かった。







まだまだ書きたいことはいっぱいあるのですが、
今日はひとまずこの辺でー!






この記事の続きを読む…
スポンサーサイト
丸ちゃんのハナシ(深く考えちゃう病)CM:1

■京都チュウ⑪

2011/02/25 19:34






帰ります(´∀`)


4日間あっという間だったなー。


歩きすぎて22日に梅田で直した靴のかかとがもうすり減っちゃった(泣)


毎回万歩計を持って行こうって思って忘れるのよね。

帰ったら痩せてるといいなー。←


京都駅から見る京都タワーが大好き(´∀`)


場所によって見え方が違うのよねー。


でもまだ一回も登ったことがないの!!!


次は登れるといいな★



本当にこんな風に自由にさせて貰って幸せ者です。



また明日から家事に仕事に頑張らなくちゃ。




ではでは、しばし仮眠をとりたいと思います。



ドロン(゜レ゜ )



みう
旅たび日記@携帯CM:0

■京都チュウ⑩私信

2011/02/25 14:54




本当のあなたを知っても嫌いにならないから


本当のわたしを知ってもがっかりしないでね。




みう
旅たび日記@携帯CM:0

■京都チュウ⑨

2011/02/25 14:03




北野天満宮の梅は五分咲きとのことです(´∀`)


きれいだったなー(´∀`)ホワン


一足早い春をお裾分けします。


みう
旅たび日記@携帯CM:0

■京都チュウ⑧

2011/02/25 13:00



わたしが京都で一番好きな横断歩道(マニアック)


丸ちゃん大好きの「大」だと思われー。←違います。


みう
旅たび日記@携帯CM:1

■京都チュウ⑦

2011/02/25 12:41




伊右衛門カフェで朝ごはん食べようーって思って朝食なしのプランにしたんだけど、チェックアウトギリギリまでのんびりしてたら結局ランチになっちゃった(笑)


ここも京都に行ったら必ず行くってくらい、水だし緑茶がうまーなお気に入りのお店です(´∀`)



今日の大切な日を読んで。

わたしも昨日大原で雨降りそうになったからビニール傘を買ったのに、結局降らなくて使わなくてしょんぼりしたから同じー!!って思ったのでした。


傘は結局新品のままホテルに寄付したよ。←


今日はよい天気。


嵐電乗るのは久しぶりで懐かしいです(´∀`)



みう
旅たび日記@携帯CM:0

■京都チュウ⑥丸とも何人できるかな?

2011/02/25 10:53


おはようごじゃります!!


みうの京都最終日です☆


今回の旅たびは無理しないーーーってのがテーマだったので、
いつもは早起きは3文の得!!を公言しているわたしですが
今日はチェックアウトギリギリまでホテルでのんびりします!!

行きたかった大原にも行けたし、
今日は北野天満宮で梅を見たらもう十分。

観光はまた次回来たときにゆっくりします☆


ホテルでパソコン借りられたので更新楽チンだよぉぉぉぉぉぉぉ!!←


ってことで、昨日も午後お友達と待ち合わせして、
都路里でお抹茶パフェ食べてー(何気に初だったのです!!)
四条烏丸の美味しいお店でご飯食べてー
いっぱいお喋りしました!!
禁断の主婦トークですよぉぉぉぉ(笑)


今回3泊4日の旅行だったんだけど、
何だかんだで夜ご飯は必ず一緒に食べてくれるお友達がいて、
それ以外でも一緒に時間を過ごしてくれる人がいて
わたしは本当に幸せだなーーーって思いました!


旦那には東京から一人で3泊するって言ったら「何で!?一人でどうするの?」って言われて、
こんな感じの1・5人旅は中々理解できないみたいでしたが。(笑)


わたしは楽で好きだなー。
一人になりたいときはひとりになれるし。

寂しいときは、誰かと一緒にいられるし。


わりと大人で寛容なお友達が多いので、
毎回こうやってわたしの予定に合わせてくれて本当に感謝します!!


昨日やってたドラマの伊藤君@一人っ子を見ていて、
わたしも超典型的なマイペース一人っ子なのでわかるわかるーーーーって思ったんだけど、まさにそんな感じ。


そうそう!!今回の旅でお会いしたお友達のブログ見たら、
わたしの名前を書いてくれてて嬉しかったので、わたしも書いちゃおうと思います。

あまりこうやって名前載せられるのが嫌ーって方いらっしゃれば、訂正するので教えてくださいね♪
わたしを忘れてるよーー!って方いたらこそっと教えてくだされ。←

私も丸ちゃんばりに忘れっぽいのでこれまでもちゃんと残しておけばよかったなー。



★22日★

一緒にミュゼに行って、わたしの話をいっぱい(な~かじぃ~を含む。w)を聞いてくれたのんさん。
はじめましてなのに、全然そんな感じがしませんでしたねーーー!会えて繋がりができて嬉しかったです!

のんさんのお友達のあきさん、あつみさんと、せいちゃんもすーっとお茶に混ぜてくださって。
素敵な手作りのチュウもありがとうございます!(勿体無くて食べられません!!)

神戸の野球以来だったリツさん。
丸ちゃん舞台なのに相変わらず信五な装いで笑っちゃいました。
今週末は東京楽しんで来てね。(Aちゃんには見つけたら声かかけるように言ってますので。←)

はぁとさんはいつも素敵なプレゼントありがとう★

ちあきちゃんは会えて嬉しかったよー。彼氏と仲良くね♪


★23日★

偶然会場で会ったSSさんとお友達のYちゃん。
久しぶりでもっとゆっくり話したかったけどー。誘ってくれてありがとう、また今度!

どこにいてもすぐに分かるタエさん(笑)
また落ち着いたら四姉妹の丸山会しましょう!!

アップルさんお土産ありがとうございます。鑑賞会参加できなくてごめんなさい。また次回ー!

みくちゃん、勇気出して声かけてよかった♪
お友達にもありがとうね。
夜の女子会楽しかったねーーーーーーー!!
ヤングな二人のおかげでわたしも学生と間違えられました(笑)


昨日に引き続きーな、はぁとさん
相変わらず幸せがいっぱい舞い降りてきますね。素敵な情報ありがとうございました。


同じく昨日に引き続きの、のんさんとあきさん。
ずっとお会いしたかったきよさんとお友達のぴぃさん。
まさかのりえ違いのエロなりえさん(笑)

まだまだ経験不足でおねえ様方の域には達しませんが
今後もご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いしますーーー!

りむさん・りをさん・かなさんはお席が離れていて
あまりお話できませんでしたが会えて嬉しかったです。

ぶっちさんはもう「なーかじーーーーーーー!!!」の一言に尽きますが(笑)
ぜひ今後はもっと注目してあげてくださいー。←


★24日★

長い間お付き合いいただいたやつはしさん。
話は尽きないし、やっぱり考え方とか似てるなーーって。主婦トークも楽しかったです。
素敵なお姉さん。また美味しいもの食べに行きましょうね!!



他にも沢山の方に会いたいーーーって言ってくださったんですが、
中々タイミングが合わず、お会いできなくてごめんなさい。
丸ちゃん好きでいる限り、いつかまたお会いできるーって思っているので。

またいつか。
どこかで会えたら嬉しいです。



あのね、今のわたしの気持ちを書いていいですか?



この大阪公演だけでなく、丸ちゃんの舞台を通じて
沢山のeighterさんや丸ちゃんのファンの方にお会いして、
わたしはすごく楽しくて、すごく幸せでした。


丸ちゃん好きな人って、やっぱりどこかしら丸ちゃんに似ているというか
やさしくて温かくて、ほわんとして、でもちょっぴり複雑で(笑)


みんな丸ちゃんのことが大好きで、大切に思っているんだなって。


今回丸ちゃんがギルバート・グレイプに出演が決まって、こんな風に大成功で千秋楽を迎えることができたのは、
沢山の丸ちゃんのファンの方が、一人ひとり、自分なりの方法で丸ちゃんを応援してきたからなんだなーって思ったら、ますます丸ちゃんと丸ちゃんのファンを愛しく思って、胸の奥が熱くなりました。


最近いろいろな丸ちゃんファンの方と話していて、
わりと共通した意見なのが。


「丸ちゃんの実力が認められて嬉しい」って気持ちと同時に
「丸ちゃんが世間に見つかったら寂しい」って気持ち。


これはエイト全体にも言えて。
露出が増えるのが嬉しい反面、チケットが取れなくなるのがいやーとか。

あるよねー。←



わたしも丸ちゃんのダメなところとか含めて愛しいと思うタイプなので、
このまま大きくなって、丸ちゃんが変わってしまったらどうしよう・・とか
わたしの好きではない、丸山隆平になっるのが怖いなーとか先走って心配したりしていて
なんとなく辛くてモヤモヤしていた気持ちになっていたんだけど。



でも、今回沢山の丸ちゃんのファンの方と会って、話して。


わたし、本当に楽しかったの。
だって、みんなすごい似てるけど、違うんだもん。


丸ちゃんについて深く考えちゃう人もいれば。
ライトにかわいい!かっこいい!!て人もいて。
オトナな丸山ーな話もありーの。←


こんな丸ちゃんが見たいよねーーーって話をしたり、
こんな売り方したら、丸ちゃんブレイクするのにねーーーって盛り上がったり。


丸ちゃんをオカズ(笑)に何時間でも何十時間でも語ってられるし、
それが本当に楽しい。



もっと色々な人と話がしたいなーって思った。
丸ちゃんのことが好きな人が増えたら、もっともっと沢山の人に出会えるよね?


丸ちゃんが進化して、大きくなっているのを憂うファンじゃなくって、
逆にそれを楽しもうって、何となくそんな気持ちになったら、急に気持ちが楽になったの。



わたしは正直、丸ちゃんのことを誰よりも知りたい、誰よりも分かりたいって思っていた。


みんなから憧れられる丸ちゃんファンでいたいって心のどこかで思っていたのかも。
でも今は、ただただ、わたしと一緒にいて楽しいって、沢山に人にまた会いたい、また話したいって思ってもらえるような存在になりたいなーって。

そしてわたしも、沢山の人に会いたい、会ってみたいって思うし、
そう思ったら勇気を出して自分からアプローチしたいなーって。


丸ともの輪ですね★


そのためにももっと思いやりを持って、素敵な自分にならないとね。




そんな風に悟ったのが一昨日の深夜。


そして昨日引いた、わたしが宇宙一当たると思っている六角堂のおみくじーーー!





そこに書かれていたのは、

『良い人に出会い影響を受けることでさらに運開ける。
心やさしく周りを気づかえば
また自分に還ってくるものあり。
万事好調なり。』


うふふー!やっぱり当たっているかも。





鳩が超かわゆすなのーーーー!!

ちなみに、『家庭』は『安泰』でした(笑)





ではでは残りの京都の旅を楽しんで来ます。


また感想書けなかったーーー。


きちんと書きたいことはいっぱいあるのよ。←



旅たび日記@携帯CM:4

■京都チュウ⑤

2011/02/24 14:17





昨日、ご飯食べたお店で近くに座ってたお兄さんに、「京都の何が好きなん?」って聞かれてうまく答えられなかったの。


でもこうやって京都での時間を過ごして。


建物を歩くと床がギシギシ軋む感じとか。


木造の木の匂いや、お香の匂いや、庭に広がる苔や木が立派で。



うまく伝わらないけど、改めて京都が好きだなって思います。



わたしが訪れるのはいつも平日の人のいない時間なのでなおさら静かで、優しい気持ちになれる。






誰もいない。




そんな空間の中、ただただ水の音だけが流れて。


時折風が吹くと笹が揺れる音がする。


でも風が止むとまた水の音しかしないの。



贅沢すぎる時間です。


宝泉院にて


みう
旅たび日記@携帯CM:1

■京都チュウ④

2011/02/24 14:17




丸ちゃんがハマったお香(と思われるもの)を買ってみました。


気がついたら12時を過ぎていて、丸の大切な日を読んだら、泣きそうになった。


本当に伝えたいことほど、伝えるのが難しくて。

中々言葉に出なかったりする。



頭にある想いはただただシンプルで。




お疲れ様、丸ちゃん。


大好きだよ。



みう
旅たび日記@携帯CM:0

■京都チュウ③

2011/02/24 12:50





結局昨夜は感想書けなかったー!!!!

何だかんだで、ホテル君なホテルが無駄に(笑)広いダブルベッドでしたので、ぐっすり眠って、朝風呂してチェックアウトギリギリまでバスローブ着てまったりしました。

今回は三泊なのに毎回ホテルが違うので移動が大変。

だってー平日だしーってのんびりしてたら明日から京都大学が入試らしく、連泊で取れなかったんだもん(涙)


はっ!!!「だって~だもん」って言うと(`ヽ´)を思い出してしまうー。←


国立はこれからが本番ですね★
頑張れ受験生!(わたしのブログは縁起がよいので。←)



わたしは京都の観光地は大体行ったことがあるのですが、(マンガミュージアムもありますよ!>私信)そういえばあそこはタイミングがなくて行ったことないやーって。


今からそちらに向かいます。


苦手なバスでの長旅です。


そういえば、一昨日は初めましてーな、のんさんに連れてって貰って、堀江公園のミュゼに行ってきました(´∀`)


これが噂の大倉くん(not忠義)かーって、大概しょうもない話をしましたが(笑)


大倉くん(not忠義)のいらん情報をいっぱいいただいてきました。


思い出してもしょうもないです。←


例の三階のテラスを見せていただきまして。

テーブルと配置が変わったらしく、雰囲気は少し違いますが、ここに丸山がー!!!ってむきゃむきゃしてました。


桜の時期は綺麗なんだろうなーって。


絶対にわたし一人では行けないだろうから(笑)連れていってくれたのんさんに感謝です(´∀`)おおきに~



ここで、わたしのイマジネーションたっぷりの妄想話を聞いて、がっつり共感してもらったので、時間ができたらここに書けたらいいなぁ★


今のところ「よこまるW主演編」と「丸ちゃん禁断の愛編」ですが、まだまだわたしの脳内にはいっぱい眠ってますよ!!!←


「安田のお姉ちゃん編」はまたまだ奥が深いし(笑)

「ジャニーズ四兄弟編」はわたしの中で最高傑作です。


また会った時にゆっくり。>私信。



わたしのくだらない妄想に付き合ってくださる方がいたらいつでもどうぞ★


バスの揺れがひどくなったので、ひとまずここで(´∀`)



みう
旅たび日記@携帯CM:0

■京都チュウ②

2011/02/24 11:14



散歩チュウに出逢った言の葉。

御池通りにて


みう
旅たび日記@携帯CM:0

■京都チュウ①

2011/02/24 00:23




わたしは毎回旅行の度に人に道を聞いてしまうのだけど、さっき優しすなおじさんがリアルに「あねさんろっかくたこにしき~」って歌って教えてくれて嬉しかったみうです。


こんな時間に御池通りを歩いてる人がほとんどいなくて、京都の街を独り占めした気になってます(笑)


さっき美味しいものいっぱい食べた分、歩かないとね。


京都限定でわたしの趣味は散歩です。


でも道が全然覚えられないー!!!!!


みう
旅たび日記@携帯CM:0

■丸ちゃんお疲れ様★

2011/02/23 23:54



京都なう(´∀`)


やっぱりわたしは鴨川見ると落ち着くし、京都が好きです。


ホテルくんと同じ名前のホテルの素晴らしいサービスに驚きつつ、今から丸山なお友達と京都行くといつも顔出してるお店に飲みに行ってきます(´∀`)


昨日はトリキ行って、帰ったらそのままオヤジみたいに寝ちゃったんだけど、今日は舞台の感想をちゃんと書きたいな。


丸山隆平のファンで幸せものなわたしです(´∀`)

ではでは★



って送信するの忘れてたー(笑)


いつもの大好きなお店に行って、美味しくって変わらずの笑顔で幸せでした。


楽しい時間だったな。



今から京都散歩しながらホテルに帰ります(´∀`)


みう
みう携帯ヨリ☆CM:0

■エンドーラへの旅②

2011/02/23 12:30



今エンドーラ目指して大阪のオレンジの電車に乗車チュウです(´∀`)


泊まったホテルの近くに読売テレビがあって、ここかーってちょっとだけテンションが上がりました。←


昨日の丸山隆平は、本当に幸せそうでした。


演じてる時もそう感じたし、カーテンコールでも満面の丸ちゃんスマイル(´∀`)で両手で客席に手を振っていました!


丸山きゃわぁぁぁぁぁ!!!!!



今日で本当に最後かーって思うと夢みたいだけど。


今日も楽しんで演じてね。丸ちゃん。



【私信】

会いたいーってコメントくれたみどりちゃん。

わたしも会いたいけど、携帯からはコメントしか見られないので、秘密コメントに連絡先書いてくれたらわたしから連絡します。

間に合うかにゃ?




みう
みう携帯ヨリ☆CM:2

■エンドーラに向かう旅①

2011/02/22 12:05



大阪チュウ(´∀`)です。

何気に大阪来たのは去年1月終わりのジャニ勉番協以来で、一年以上ぶり!


京都は去年4回も行っていたのにね。←


今回も4日間自由気ままな1.5人旅(1人旅だけど旅先でお友達に観光やご飯を付き合って貰うので)なので、また寂しさを紛らわす為に沢山更新したいと思います★


今日も初めましてーから久しぶりーまで沢山のお友達に会えるから楽しみにゃー(´∀`)


わたしの旅たび日記楽しみーって言ってくれる方が結構いらっしゃるのよね。


最近は中々更新できないので、久々に完全なる自由な今こそ(笑)わたしが見た景色を一緒に楽しんでくれたら嬉しいです!!


エンドーラはすぐそこ。


丸ちゃんがギルバート・グレイプとして生きられるのもあと2日だと思うと寂しいな。


丸山隆平の【本気】をしかとこの目に焼き付けてきますね(´∀`)


ではでは★


追伸

何て素敵すぎる店!!!と思って写メっちゃいました(笑)



みう
みう携帯ヨリ☆CM:2

■悩みチュウ(´∀`)

2011/02/20 02:01


こんばんはー(´∀`)

また忙しくて、なかなか更新できずにいたら
あっという間に10日以上過ぎちゃいましたね。


いつの間にかパッチコンのDVD化決まったし!!!!!

うーれーしーいー(´∀`) /
我が家のまったく使用していないブルーレイちゃんが稼働するときが来たのですね!!

ユニットが入ってないのがむーーーって感じですが。
前の時みたいに、新曲に特典が入ることを希望いたします(´∀`)




更新する時間あるとか言って、ギルバート・グレイプ大阪公演始まっちゃったし!!!!!!(笑)
遊びに来てくださった方は中々更新できてなくてごめんなさい。



何してたーって言ったら仕事以外これといって何もしていないんだけど。
あまりにお疲れで、休みの日はぐだーーーってなっちゃうのよね。



でも、相変わらず旦那様とは小さなことで喧嘩しつつ
仲良しです(´∀`)

今日もおいしい朝ごはん作ってくれたーーー☆彡
あんなふっわふわのトッロトロのスクランブルエッグはわたしには作れません!!!!!!!←


今はわたしの横でおとなしくJスポーツでライオンズの紅白戦を見ております(笑)


今日はね。
幼馴染の結婚式があって六本木まで行ってきたーーーーー!!!

超キレイだった!!!!!!
もう幸せオーラ全開でキラキラしてた☆彡

7キロ痩せたんだってーーーーー!!


わたしは幸せ太りか、エンゲル係数高すぎるのか、またしても体重5キロくらい増えちゃって
指がむくんで、前はスカスカだった指輪が今では抜けなくなっちゃった(泣)


幼馴染はわたし一人で知り合いが誰もいなかったけど、同じテーブルの人と
楽しくおしゃべりできて、6人中3人が子持ちでびっくりしたーーーー!

みんな同世代でキレイだったのに、子供がいるようには見えなかったんだけどなー。

26、7歳は結婚ラッシュなのか、既婚率高くて
式場のこととか、子育てのこととか、色々と話とか聞いて勉強になったよー。


何はともあれSちゃんおめでとう(´∀`)
子供のころから知っていて、服とか、塾とか、いつも一緒で。
(男の趣味だけは違っていたんだけど。)

旦那様の出身高校と大学がうちのと一緒で、なれそめとかも似ていて。
新居も自転車で行けるくらい近くて何ぼほどーーーーって。


どうかずっとずっとお幸せに☆彡





そんなこんなで、わたしもようやく式場を予約してみました(´∀`)


もうね、沖縄でやるのは決まっていて、
んで日付は10月か11月の土日でーーーーーーって思っていて。

式場はいいなーって思うところが二つあって、空き状況を聞いたら
土曜日でベストな時間が空いてたのが11月26日しかないっていうねーーー。



果たしていいのかな?


わたしにとって11月26日は特別な日で。
だからこそ、この日だけは丸ちゃんだけの特別な日にしたいーって言うか。

当日も100%集中できるかって言ったら、正直自信ない・・かな。


でも、彼的にはチャペルが空いてる日をいくつか候補日あげたら
やっぱり土曜日がいいらしく、26日がいいんじゃないかーーって。


(´Д`)ムー


後あと、丸ちゃんの誕生日だってわかって、
だからこの日を選んだんだろう!!って思われてもやだしなーー。

ってか絶対に嫌な気持ちになるよね。


@大阪でお会いするお友達の皆様はぜひご意見聞かせてください★




あのね、本当に旦那様のことが大好きで、
大事で、こんな人に出会えたことが運命だって思えるくらいなのに。


時々、やっぱり丸ちゃんのことを思い出して、
胸がキューーーンとしたり、大好きすぎて泣きそうになったり。


今でももっともっと深く知りたいと思うけど、
これ以上知りすぎてもダメなんじゃないかなって。


情緒不安定になって。


でも結婚しているのにこんな感情を持つこと自体、いけないことな気にもなって。



そう考えたら、ブログも書けなくなってしまったりでー。



うーん!!!!



でも久々にここのブログ読んだ友達からは結婚して、落ち着くと思ったけど、
相変わらずで何よりって言われて嬉しかったり。

また一緒にコンサート入ろうね。>私信。


そもそも、このブログもアンチジャニーズの彼氏との戦いがメインだったはずなのに。


いつのまにか、丸山隆平について深く考える考察ブログ(笑)になって。


今では人妻eighterの日常ブログになってしまったー。


読んでて全然面白くないですよねーーーーーー。
どうしよーーーーーーー!!!!



わたし自身、この数か月ですごく変わってしまった気がするし、
でも変わらなきゃいけないんだと思うので、変わりたいと思う。



読んでくださってる方には、色々とご不便をおかけしてますが。



自然に、リアルに生きる・・・


環境とか、生活が変わったとしても。


丸ちゃんを大切に思う気持ちや、応援したいーって思う気持ちは
きっと読んでくださってるみなさんと同じなので。



丸ちゃんがずっとずっと幸せでありますように。


今日の公演も、丸ちゃんにとってもすごくすごく大切な、特別な公演になるね。


わたしは行けないけど。
わたしの代わりに、丸ちゃんのことが大好きな人たちが見に行きます。

どうか楽しんで来てくださいね!!>私信。


気張らず頑張ってね丸ちゃん!!


わたしもあとちょっとでエンドーラを訪れます!!!



丸ちゃんのハナシCM:3

■東京公演千秋楽お疲れ様(´∀`)

2011/02/07 05:02



こんばんわんつー(´∀`)

2月6日

丸ちゃん

そしてギルバート・グレイプの出演者さん、スタッフさん、G2さん、
関わったすべての皆様。

まだ大阪公演と続きますが、
ひとまず東京公演無事終了・お疲れ様でした!!


アンケートには自分の感想ばっかり書いちゃって、
再演希望とか、DVD化希望とか書けなかったーーーーー!!

書けばよかったよ!バカバカ!!わたし!!!!

本当に沢山の人に見てほしい舞台です。



そうそう!



一個前のチケット募集の件では沢山の方にご連絡いただきまして有難うございました。
無事お譲り先はすべて決まりましたのでご報告を。

ほんっっっっとに沢山の人に愛されてるよね。丸ちゃん。


丸ちゃんが東京最後のギルバートを演じている間、
わたしは旦那様と掃除やら洗濯やら部屋の模様替えをしておりました。(笑)

わたしが不器用なゆえ、何回も言い争いになって
もーーーーーーーう!!!って。


この週末はライオンズのキャンプに行けなくなって、丸ちゃんの千秋楽も見られずべっこり凹んでたんだけど、
そういえば、結婚してから土日ゆっくり彼のために時間を費やしたことなかったなーーーって。

ただでさえ普通の夫婦みたいに休みが合わなくて、二人で出かけてーーーってことができないので。
たまにはこんな風に彼のために自分の休みを使うのもよしとしましょう★と言い聞かせ。(笑)


丸ちゃんの舞台に関してはわたしはもう本当に沢山の方のおかげで
グローブ座の住人・・とまではいかないけど、通い愛のごとく、
何度も足を運ぶことができて幸せでしたーーーーー!!

グローブ座行くたびに約束してないのに丸ちゃんファンな誰かしらには出くわして(笑)、
一人で入った回も、結局間の休憩とか、その後のお茶とか付き合ってくれる人がいて
まるやまーな会話をいっぱいして楽しかったな!!


この舞台がきっかけで知り合った丸ちゃんファンの方と
章ちゃんのサインがあるーーーーって噂の新大久保の韓国料理屋さんに行ったんだけど、
探しても見つからなくって、店員さんに聞いたら「知らない!」って言われちゃってねーーー。
章ちゃん残念!!!!!←


悔しいからまた次の舞台の日に別のお友達と行ったら、お客さんがうちらだけだったので
もう端から端まで探してようやく見つけることに成功。
思いっきり分かるように書いてあったけどね(笑)

大ちゃんやTOKIO兄さん・V6兄さんのサインも発見★

写メ撮ってもいいよーーって言われたので。
ちゃんと確保してきました(´∀`)

載せてよいのかわからないので載せられませんが・・


味もうまーーーでした。
今度はサムギョプサル食べたいなーーー☆彡


一緒に行ってくださる方大募集♪



ってな訳で丸ちゃん舞台の感想第二弾を。


そういえば前回の感想の記事の拍手がすごかったんだよーーーーー。
びっくり(´∀`)

沢山の方に読んでいただいて有難うございます。


でも、わたし的には何でこんなことしか書けないんだろうなーって。
文才と語彙力のなさに悲しくなるし、
他の方とかの感想とか読むと、そうそうーーー!!!!!!!って思うのに。

自分の言葉で書くのは難しいですね。


前の感想を読んで、わたしが丸ちゃんに対する見方が変わっちゃったんじゃないかって
ショックを受けられた方がいて。

もしかしたら他にもそう思われた方がいたかもー。

だとしたら申し訳ないな。


相変わらず秘密主義なわたしですが、
丸ちゃんに対して感じたこと、思ったことは
偽りたくないし、正直に伝えたいって思ったの。



これから書くことも、純粋な丸山ファンの方をイラっとさせたり、傷つけるかもなのでーー。




単純に一、丸山ファンの感想だって思って読んでくださったら幸いです☆彡
完全なるネタバレにつき、要注意!!!!



この記事の続きを読む…
丸ちゃんのハナシCM:3

■★ギルバートグレイプのチケットをお譲り致します★募集終了

2011/02/03 16:08

いつも★丸山隆平とダーリンとイッツ・マイ・ソウル★に遊びに来ていただきありがとうございます(´∀`)

コメントのお返事がまたまた滞っていますが、ちゃんとひとつひとつ目を通させていただいています。
拍手やコメントも本当に嬉しいです。
いつも励みになっています。有り難うございます!!

さて。


わたしのブログに何度か頂いた、丸ちゃんファンにチケットをお譲りしたい!!ってお申し出。
舞台の際に実際にお譲りいただた方にお会いしたら、丸ちゃん大好きーで、すごく優しくて素敵な方で、
とてもとても感動した次第です(´∀`)

お友達もすごくすごく感動していました☆彡

本当にありがとうございます!!

また東京に来た際はご連絡ください!!!!!!
わたしも野球を観に(笑)、北へ南へ参りますので!!!!!!!!>私信。


というわけで、またしてもわたしのブログを読んでくださっている方々から、すごくすごく素敵なお申し出をいただきました。


そのお申し出と言うのは、丸ちゃんの舞台のチケットに余裕が出たり、都合が悪くて行けなくなってしまったので、丸ちゃんのことが本当に大好きな方にお譲りしたいというものでした。


数あるブログの中から、わたしのブログを見つけて選んでくださって、そのように仰ってくれて本当に嬉しかったです。



なのでまたまた、ブログ上で、チケットのお譲り先を募集します。

⇒お譲り先はすべて見つかりました!!

※全員にお返事させていただきましたが、【ゆみかさん】はアドレスが違ったのか受信拒否かメールが戻って来てしまいましたのでお返事できませんでした。今回は別の方にお譲りが決まりました。申し訳ございません。


【お譲りします】


「ギルバート・グレイプ」大阪公演

2月19日(土)1部 
2月20日(日)1部
2月22日(火)


各1枚


◆ファンクラブ枠・一般枠含みます。

◆定価+手数料でお願いします。

◆お渡し方法は要相談ですが、基本的には私が間に入って対応させていただきます。
お住まいによってはお譲り頂く方と直接のやり取りになるかもしれません。

◆具体的なお席はチケットをお渡しするまで伏せさせていただいたく予定です。
隣にわたしのお友達、お申し出くださった方が入る場合があります。

◆交換は希望していません。

◆丸ちゃんが大好きな方に・・とういうことなので、大変勝手ながら、実際に絡みがあるお友達・もしくはこれまでコメント等で丸ちゃんについて書いてくださった方、今回一度も入れない方、地方から遠征される方を優先致します。(担当は問いません)

◆ご厚意でお譲りしていただく大事なチケットなので、ドタキャン・転売等のマナー違反は決してしない方でお願いします!


◆心当たりのある方は【どの公演希望か】【お住まい】を添えて、お友達は携帯に、メルアド知らない方はメールフォームから(パソコンのみ)か秘密コメントにご連絡先を添えてお知らせください!!


本当は一人ひとりにメールで聞きたいところなのですが、
相変わらずバタバタしてるのでブログ上の一斉募集で申し訳ないです(´Д`)


ご連絡いただいた方全員になるべく早くお返事するように努力します。
※必要事項の記入がなかったり、文章の内容によってははお返事できかねる場合があります。
※必ず(@yahoo.co.jp)からのメールが受信できるアドレスからお願いします。




宜しくお願いします(´∀`)





丸ちゃんのハナシCM:13

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。