★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■泣いたっていいよ 切り取られた空の下

2011/03/29 16:10



地震以来、あまりものごとがうまくいかないわたしです。。
いつも揺れている気がするし。


昨日は仕事で大きな失敗をしてしまった(泣)
心が弱ってます。

もっと苦しい思いをしている人もいるんだから、へこたれてちゃダメだよね。


今日は午後は何もしないことに決めて、
今は金八先生を見ています。


これって4時間もあったんだねー。

圭人大抜擢!!!!!!!!!


わたしは上戸彩ちゃんの回が好きだったので、
ハセケンを始め、マッスーやアーニー(笑)が揃っててむきゃーでした★

ベッキーもいらっしゃいましたね!







先ほどようやくエイトのカレンダーが届きました!!!!!!


章ちゃんがいちいち男前でかわゆしなーー(`д´)

付録で(`д´)にせまる(´∀`)
と仲良しなまるりょー(´∀`) 人(´д`・)にむきゃむきゃでした★

丸ちゃんはカレンダーの時は何でボサ髪ロン毛のデコ出しが多いんだろう・・・
とかいいつつ、わたしの一番好きな丸山隆平の髪型はロン毛のデコ出しです!!!!!!!(断言)


カレンダーは新居に飾れないので
ひっそりと押し入れに隠して、時々見て癒されます。


えっと・・・



一言いいですかーーーーー。



(´∀`) 付録のオフショットの丸山がかっこよすぎるんだよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!



年齢を重ねるにつれてどんどんセクシーな丸山隆平になっています!


ツイッター見てたら、「フリ家」のDVD
オフショットで丸ちゃんハピバあったりでかなりオススメみたですね★


どうしようかなー。買っちゃおうかな。
ちなみに0号室もまだ買ってないんだよね。←




嬉しい噂が世間をにぎわせているようですが、
表立ってはもう少し、知らないフリをしておきます。



3月27日の空↓






快晴(´∀`) V
朝のほうが空のブルーが鮮やかな気がする。



3月28日の空↓





太陽がキラキラ輝いています。




そしてこれがついさっき撮ったばかりの今日の空です↓

P1043425.jpg



そして、一つ前の記事に書いた企画にご参加いただきありがとうございます!


おかげ様で14の都道府県と海外が集まりました!!!!

みなさんの空と繋がるのが楽しみです☆彡


まだまだ引き続き募集しています。
簡単に参加できるので、引き続きよろしくお願いします!



またまたお友達から素敵な空の写真を貰ったのでおすそ分け!



■繋がっている空@掛川■

掛川


■繋がっている空@鎌倉■

鎌倉


■繋がっている空@苫小牧■

苫小牧


■繋がっている空@神奈川■

静岡


自分の住んでいる場所が雨や曇りでもどっかが晴れていると思うと
なんか嬉しくなるよね(´∀`)

丸ちゃんのハナシCM:1

■【大募集】同じ空で繋がろう!!

2011/03/27 02:20



こんばんは(´∀`)


連勤中でヘトヘトなみうでごじゃります。

なのに旦那がベロベロで帰ってきた(泣)

酔っ払いはめんどくさいーーーーーーーーーーー!!!(怒)




相変わらず丸ちゃんの更新に癒され、パワーを貰う日々です☆彡


何となく、あれから空を見上げる機会が多くなったなーと。


結婚してからはメトロの住人になって、自宅から駅までも2分くらいだし
駅から会社は地下道直結なので、
仕事のある日は、ほとんど昼間外にいられないんだけどね。


休憩時間に窓から青空にくじら雲が見えて、
風に流れる様子を見て、むきゃぁと癒されました。


晴れていたおかげで、今日の夜空には星がたくさん輝いていました。


今日の、わたしの丸ちゃんやみなさんと繋がっている空はこちらです!

東京


久々の快晴で嬉しいな(´∀`)


んでね、急にふっと遠く離れた地域に住むお友達の空も見たいなーって思って
空の写真を写メで送ってーってメールしたら何人かのお友達が送ってくれました。


撮って送ってくれた時間が近いものもあるのに、そこに在る空は全然違くて。
それでも繋がっているんだなーって思ったら不思議な感じ(´∀`)


わたしだけで楽しむのは勿体ないので、皆様におすそ分けです☆彡



■繋がっている空@富山■

富山



■繋がっている空@浜松■

浜松


■繋がっている空@名古屋■

名古屋


■繋がっている空@兵庫■

兵庫


癒されるねー(´∀`*)ホアン


同じ空でも全然違う・・
でも確かに繋がっている、わたしたちです。




前に空の写真でみんな繋がりたい!って書いたのだけど、
やっぱりブログ持っていない方が、空の写真で繋がりたいって言ってくださることが多くて。

最初はなんか上手いサイトとか作れたらなーーーーって思ったのですが、
あいにくわたしにはそんなテクニックがないので(泣)
管理する余裕もないし。


そこでふっと思ったのが、みんなが撮った写真をここで載せればいいじゃない!!!!って。


それだったら、そんなに手間もかからないし、
誰でも参加できるしーーーーって。


協力してくださる方がいないと成り立たないんですが(`д´)



という訳で、皆様の空の写真を募集したいと思います!


せっかくなら同じ日のほうがいいかなーって。
色々考えた結果



みんなで同じ日の空を見上げて、写真を撮って載せる『同じ空で繋がろう』キャンペーン!!を行いたいと思います!


■日時■

4月2日(土) ※予定※
可能であれば日中・正午に近ければなお良いですが基本いつの写真でもOKです。



■参加資格■

・周りのみんなが笑顔で幸せでいられるよう願っている方
・今生きていられることに感謝して、前を向いて頑張ろうと思っている方
・日本の力を信じている方
・丸ちゃんと関ジャニ∞が大好きな方
・4月2日に撮った写真をメールに添付して3日までにみうまで送っていただける方


(´∀`) 基本誰でも大丈夫です(´∀`)


■参加方法■

もしご参加してくださる方がいらっしゃいましたら、

・お友達のみなさま⇒【携帯にメール】にて

・いつも読んで下さっている方⇒【秘密コメント欄】か【メールフォーム】よりお名前とご連絡先を記入の上



ご連絡くだされば幸いです☆彡

ご連絡後、数日以内にわたしから参加内容の詳細をメール致します!



できれば、日本中・・むしろわたしのブログを読んでくださってる国外の方にも参加して貰えたらなーって思っているので、めぼしい地方にいる方には、わたしから逆オファーします!

協力してくだされば嬉しいな(´∀`)


同じ都市でもまた違った写真になると思うので、
地方の方はもちろん、東京や大阪や神戸など大都市の方もぜひぜひご参加ください★


またご自身のブログにて、このキャンペーンを同時開催してくださる方、この募集を宣伝してくださる方も大歓迎です!


詳細のメールを送る関係上、募集は3月31日までとさせていただきます。



どうぞ宜しくお願いします☆彡

丸ちゃんのハナシCM:5

■闇と光

2011/03/25 03:16



こんばんは。


昨日・今日は実家でゆっくりして来ました。


お母さんがさびしい!!!!帰ってきて!!!って言うから里帰りみうみう。

お母さんってば楽しみすぎて仕事の休み代わってもらってたっていう。←

でも帰っても、やることと言ったらひたすら眠くてずーっと寝てて。
セーラームーンを全巻読破して。←
あとは結婚式のこととか相談してきました。
(こんな状態で結婚式やっていいのかなーとか。諸々。)


わたしは家族が大好きなので、二人が元気な姿を見て安心してきました(´∀`)



帰りにちょっとある病院に寄っていたら、あと30分で計画停電になるーって言われて、
フラっとよったコンビニでもあと10分で停電です!!!って放送流れて。


こんな未知の土地でひとりぼっちで真っ暗になったら・・って思ったら
すごく怖かった。

電車に乗って、さっきまで自分がいた街を見たら真っ暗になってて。
でも、当たり前のように人は生活しているんですよね。


幸いにもわたしの自宅・職場は計画停電の区域ではなくて、
まだあの真っ暗闇の恐怖は味わっていません。



でも実家は何度も対象になっているらしく、家の至る所にランタンや懐中電灯がありました。
同僚やお友達も、何度もあの暗闇の中、不安な時間を過ごしていて、
何となく申し訳ない、もどかしい気持ちになります。



地震・原発の後は水の問題が浮上してきて、
まだまだ不安な日々が続きますね。


そういえば、実家に帰った23日は帰り道・東京でも雪が降りました。
すごく寒くて、でも東北のほうはもっと寒いんだろうなと思ったら、また心の奥が痛みました。




一日でも早く、みんなが安心して暮らせる日が来てほしいと思います。

いつになったら、心から笑えるんだろう。


でも信じて前に進まなきゃ。
みんなみんな頑張ってるんだから。



☆彡




そんな中でも、丸ちゃんと関ジャニ∞は幸せな話題を振りまいてくれますね(´∀`)


モンハンCM決定おめ!!!(´∀`) 人(゚レ゚ )人(・_・|人(´Д`)

丸ちゃんモンハン始めてるそうです。
やだーーーー!!ゲームハマらないで!!って思っちゃう丸山担なのでした。



そんでもって、3カ月連続シングル発売!!!!!!!!!

ドラマ主題歌キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

結婚してから、二人して帰りが遅いのでほっとんどアマゾンが当日どころか何日かしないと受け取れない生活なので、かといって近くにCD屋もないのでどうしようか悩み中!

DVDも発売日決まったみたいで良かったです。


関ジャニ∞と丸山隆平は希望の光なの☆彡
幸せなニュースにびっくりするくらいのパワーを貰えるから、
嬉しいし、また頑張れます。

気づいたら、月刊テレビ誌にエイトの表紙ラッシュ!!!!!!!!!!!


丸ちゃんテレビnaviの『ドラマ・オブ・ザ・イヤー2010』の
最優秀新人賞獲得おめでとう。

あの作品で沢山の人に丸ちゃんを知ってもらえたと思うので、
何となく特別な番組だったし、評価されて嬉しいです。

俳優山隆平キテるねーーーー!
次はどんな役を演じるのかな?って思ったらやっぱりすごく楽しみだし、
丸ちゃんはわたしの希望だなーって思います。


あとTVガイドで(´д`・)が(´∀`) を心の支えって言ってくれて嬉しかったなー。
まるりょー好き!!!!!!!!!!


丸の大切な日の更新も好きでした。


京都推し山隆平!!!!


鈴虫寺とあのてっぺんに鳥が乗ってるお寺はどこかなー。銀閣寺?
分かった方いたら教えてください(ハート)




22日の空↓
P1043412.jpg

夜の空。
雲に覆われて月も星も見えなくて真っ暗でした。


23日の空↓
P1043415.jpg

久々に晴れて、嬉しかったな。


24日の空↓
P1043418.jpg

今日も厚い雲が覆っていました。





同じ空の下、今日も一緒に頑張りましょう。











丸ちゃんのハナシCM:2

■同じ空の下

2011/03/21 13:06



こんにちは(´∀`)


みなさま、沢山ご心配を頂きまして本当にごめんなさい。
どうもありがとうございます。


これからまた少しずつ、わたしなりに更新していきたいなーと思います。




☆彡




最近の丸ちゃんの更新が、丸ちゃんらしくてすごく好きだなーって思います。


今日の12時に更新されたこと、
わたしが昨日更新しようと思って、でも眠くてできなかったんだけど。←
同じことで、嬉しくなったのです。


丸ちゃんは絶対に満月について書くと思ったんだ!!!!!!!!




んで案の定書いてて、やっぱりねーーーって。


その更新を受けてね。



被災された地区の方だったり、計画停電の対象の方だったり
たとえ電気やガスやお水が通じてなくても、空は通じている。

もちろん、西にお住まいの方も。海外に住んでいる方だって。

みんな。
同じ空の下で、同じ地球で生きている。



丸ちゃんは満月の夜は空を見上げる人だから。


どんなに寂しくても、空を見上げたら丸ちゃんと、わたしたちは繋がってるんだよ。



って書こうと思っていたの。



だから今日の更新見て先に書かれたーーーーーって(´∀`)キー
でも嬉しいな。
丸ちゃんはやっぱりわたしの思った通りの人でした。


優しくて、温かい心で、
自分なりにできることを、見つけたんだね。




丸ちゃんの更新を見て、
全国のeighterさんの見ている空も見てみたいなーーーって思った。



あんまりみんなでやりましょう!って企画するのは得意でないのですが、
ブログだったりツイッターやったりしている方は、
丸ちゃんが空の写真をアップしている間、同じように今日の空をアップして、みんなで繋がりませんか?

ブログやっていない人でも参加できたらいいんだけどなー。


この件に関しては、またちょっと考えて
また更新できたらいいなーと思います。




ちなみにわたしの昨日の空↓

P1043407.jpg

エクストラスーパームーンの日付を一日勘違いしてたのです。
20日未明でなくて、21日未明だと思ってたの。

悔しいから、今日の満月は写真に収めようと思って、
ずーーーっと待ってたら、雲の隙間から一瞬だけ顔を出したのを激写。


これは今、現在の空。

P1043408.jpg

東京は雨がやみそうです。






どんな些細なことでも、生きる希望になるって信じています。




丸ちゃんのハナシCM:2

■祈り

2011/03/18 12:38

こんにちは。


地震後も更新できなくて、
もしご心配かけてしまっていたらごめんなさい。


わたしは無事です。



ずーーっと更新できなかったのは、
節電とか通信妨害とか考えたのと

何よりも今回の出来事に言葉も出なかったから。


自分の発する言葉が、誰かを傷けるかもしれない。
もっと悲しませるかもしれない。


そのことが怖くて、更新できずにいました。



だけど、友達から心配のメールもらったり、
ブログやってる人の更新が滞るとみんな心配しちゃうよって言われたので・・


あのね。

おとといの3/16の丸ちゃんの「丸の大切な日」を読んで、
わたしの言いたいことは、すべてこの中に詰まっていました。


丸ちゃんも悩んで、でもああやって言葉を発することで
どれだけの方が安心したか分からない。


一部のメンバーからのメッセージも読むことができて
その言葉にそのメンバーらさしさがにじみ出てて、すごく励みになりました。



わたしたちは今回の地震で沢山のものを失いました。

わたしも旅行会社勤務なので、沢山の方とお話しする機会があり
テレビでは報じられてない部分でもおおきな被害があるなと感じます。


また、今計画停電により電車の運行が乱れて、通勤通学の足に影響が出て、
鉄道会社に文句を言ったりする方を見かけるけども


わたしのお客様で、何か月も前から結婚式とハネムーンを綿密に計画されていたのに
電車の運転手さんで、こんな状態で自分たちだけ休みは取れない。電車を走らせなければいけない。って、
旅行を諦めてキャンセルしただけでなく、十何万といった取消料を払って、不眠不休でお仕事に励まれてる方もいるのです。

(こんな事態に旅行なんて・・とお思いの方もいるでしょうが、海外への飛行機は通常通り飛んでいるので、直近かつ条件を満たしている方以外に関しては規定の取消料がかかってしまうのです)


今でも原発や、被災地で救援のために働かれている方、医療関係者の方、
黙って祈ることしかできないけど、本当に頑張って欲しいと思います。


当たり前に生活している毎日に
どれだけ沢山の方の協力があったか、改めて実感します。



そして何よりも被害に遭われたみなさまが一日でも早く
不安が取り除かれて、安らぐことができますように。








今日本は支えあって、補い合って、優しさと思いやりでいっぱいです。
そんな日本を誇りに思います。


そして世界もそんな日本を支援してくれています。




オバマさんのお言葉を借りて。


日本が必ず復興して、もっともっと強いわたしたちになれると信じています。



普通の暮らしになって、またみんなで笑顔で関ジャニ∞に逢えるように。
自分のできることを、ひとつずつ頑張りましょう。




では。




追伸

こんなときに不謹慎かもしれないのですが
テレビ誌が見られない地域の方へ


「お願いランキング!」で放映されている「仕分け∞」が
4/6(水)より独立して新番組になるそうです。

時間帯・放送地域等は未定です。


被災地ではまだテレビを見られる状態ではないと思うのですが、
早く電気が復旧して、エイトの笑顔で笑顔になれたらいいな・・




みうのハナシCM:2

■私の好きなもの

2011/03/09 00:50

またまた久しぶりですね(´∀`)


こんばんはーーーーーー!!
お元気ですか?
みうみうです!!


突然ですが、わたしの好きなもの。


ダーリン

にゃんこ様

京都

東京タワー




紅茶

満月

金木犀の香り

アロマ

イルミネーション


お城

野球






関ジャニ∞


丸山隆平


埼玉西武ライオンズ


そして


中島裕之



好きなものはいつになっても好きなんだなーーーーーって思った。


自分にとって色あせてしまったと思っていたものが
久しぶりに蓋を開けたら、昨日のことのように懐かしく、そしてよりいっそう鮮やかに思えたり。



泣きそうになるくらい、嬉しくて、ドキドキした感覚が
一瞬にして戻って来て、中毒のように身体中にまわっていく。


それは丸ちゃんにも、ナカジにも言えること。




ブログを更新できなかった間、


職場のお友達と東京タワーに登って、マキシムドパリでセレブなディナーをしたり(´∀`)


東京ドームで、今年初めての野球観戦をしたり。


でもついこの間まで風邪をひいて寝込んじゃったりで、
旦那様にお粥作ってもらって、パジャマ着替えさせてもらって(笑)
ポカリとか冷えピタとかヨーグルトとかおねだりして、欲しいもの全部買ってきてもらって
お姫様になっていたり。←


と大好きなものに囲まれた普通の毎日を送ってまいりました。



悩みもあるよーーー!


仕事忙しくて、毎日疲れた!やめたい!って言ってるもん。
旦那様が仕事がすごく忙しくて、なのにわたしも残業続きで負担ばかりかけてるから、
辛いし、もどかしいし。

でも風邪ひいた原因は、旦那の仕事の帰りを頑張って起きて待ってたら早朝4時まで帰ってこなくて・・・
3時間睡眠のまま出勤したら、免疫力弱って風邪ひいたっていう本末転倒。


今ではだいぶ回復したし、食欲ありすぎるくらいでまだまだブクブク太ってるし。←
幸せです。



久々に好きな人に逢ってきました。


出会った当初はこんな完璧な人いない!!って思ったけど、
去年の終わりはあまりに幼すぎる彼に勝手に裏切られた気になったし、応援するのが辛かった。


でも久々に実際に楽しそうに笑顔で野球をするナカジを見たら
そんな風に思っていたこと、すべて忘れるくらい、大好きだなーーーって思いました。


一緒に野球に付き合ってくれた信五担のAちゃんとみうのここ1年の間は二毛作どころか三毛作だよねーーー。ってきゃっきゃ言ってました。


ふと思い返したら、5月にナカジと出会って好きになって、10月8日まで野球にシーズンで、
10月30日から12月末まで関ジャニ∞でツアーがあって
んで1月16日から2月23日まで丸ちゃんの舞台があって
3月から野球のオープン戦が始まって・・・


キレイな三毛作!!!!!!!!!!(爆)

こんな濃い生活ですが、ナカジのこと好きになってまだ1年も経ってないんだよね。
来年こそメジャーに行ってしまう人だと思うので、
引き続き今年も全力で応援したいと思います。


ってのが今のわたしの気持ちかなーーーーー。


丸ちゃん大好きみうちゃん推しな方はまたしてもすみません・・・・


なんて言うか、今の丸ちゃんと関ジャニ∞は不安もないし、心配もないの!!
これから先どんな風になっていくのかが楽しみでしょうがない。


ただ今の私には焦らされ続けていることを予想したり、備えたりする余裕はなくて。
でも、丸の大切な日は必ず毎日読んで、丸ちゃんの気持ちを受け取っているよ。


ジャニ勉のBS放送が終了してしまうそうだけど、
BSの録画ができずに、その時間もたいてい家にいなくてリアルタイムでも見られないわたしの人生には
あまり影響ないなーーーって。

ツイッターやmixiの盛り上がりをさびしく感じたり。


でも悲しんでいる方が多いから、また復活してくれないかなーとは思う。
もしくは全国ネットになるのを激しくきぼんぬーーーー!!
だけど関テレでのレギュラー番組もずっと持ち続けてほしい★

わがままかなー。


その時、その時、好きだなと感じるものを、大切にしたいものを大事にできればいいね。

自分の気持ちにはいつも正直にいたいものです(´∀`)



なんか意味わからない文章になってしまった((((;゜Д゜)))


コメントのお返事2月分に関しては全部完了しましたので、
心当たりのある方はご確認くださいませ☆彡


それ以降の方は、また順次心と愛をこめてお返事しますのでもうしばらくお待ちください!!






そういえば昨日がやけに拍手が多くて、かーーーなり前の記事からさかのぼって読んでくださったみたいで
有難うございます!!



昔の記事はほとんど読み返さないのですが、
拍手いただいた古い記事とかはたまに読み返して、
あの時こんな風に考えてたんだなーーーって思ったり、若くて恥ずかしいなーって思ったり。



でも今のわたしも、昔のわたしも。
丸ちゃんが好きだという、根っこがあってのわたしです!!




いつもありがとう(´∀`)




ここを読んでくださっている皆様に沢山の幸せが降り注ぎますように☆彡





みうのハナシCM:0

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
