★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■新曲発売\(^o^)/

2011/04/20 02:29


こんばんにゃ(´∀`)


すっかり更新が滞ってるブログなのに、沢山の方に拍手やらコメントをいただき有難うございます。


何かコメントのお返事が全然できずに申し訳ないです。


結婚してから、想像以上にブログ書く余裕がなくなって、
少しずつわたしの心境にも変化が訪れ、その間に想像を絶する悲しい出来事が起こって落ち込んで。


ようやくプロ野球も開幕して、ハピハピになりつつも、
まったくもーーーーーーう!!いやーな負け方して一喜一憂の日々です。(自己都合)


二毛作!!とかいいつつなかなか難しいですよね。



何となく、【今年】の気持ちはやっぱり決まっていて、
期間限定の恋は辛いけど、頑張ります。



エイトの新曲買いました!!


仕事の休憩中に、こそこそこそーーーって買いに行ったのだ。
アマゾンだと、平気で一週間くらい荷物受け取れないのー。←

あの抽選券何なんだろう?
引っ張るよねーーーー(´∀`*)


レコメンも全然ちゃんと聞けてないので、新曲もちゃんと聞けてなかったので、
ようやく全部聞けました。


相変わらずのスルメ曲!!!



「T.W.L」は丸ちゃんが言ってたように、コンサートで聞いたら盛り上がるかなー。
わちゃわちゃしたいーーーーー(´∀`)人(`д´)人(゚レ゚ )人(´Д`)人(・_・|人(´д`・)人(`ヽ´)

「イエパン」は生で聞いたら、丸山ベースとハモハモばかりに神経を集中させてしまいそうです(笑)


PV見て、「T.W.L」の丸山さんのビジュ見て何あれーーーーー!!!!って思ったのですが、
イエパンでは素敵な丸山様でした(´∀`)ホワン←毒


関ジャニ∞のメンバーと笑い合ってる丸ちゃんが好きです。


あーん!
メイキングのまるりょーってばもう!!(´∀`)ムキャムキャ


いつになったらまるりょーの時代は来ますか?
ってかじわじわ来てると思うんだけど!!!!!!!


とかなんとか言っちゃって、やっぱり山田推しなわたしなのでした。(´∀`)人(`д´)


丸の大切な日、ちゃんと大事に読んでいます。


まだまだ、言えないことがいっぱい待ってるのかなー。


丸ちゃんやエイトを応援したい気持ちは、何があっても変わらないから。
心穏やかな気持ちで、待っていられます。



相変わらず、空の写真を載せてくれる丸ちゃん。


満月見てるかなーって思った。


丸の大切な日に初めて(だと思う)満月の写真を載せてくれた日も、
伝わってるかな?って書いてたよねー。

ちゃんと伝わってるよ。ね?



被災地は大潮で満潮になってしまって、満月が必ずしもいいことばかりではないんだって今日知ったんだけど。



まん丸い、優しい光にパワーを貰えて、不安な気持ちが少しでも取り除かれたならいいな。




あれから毎日一度は空を見上げています。


4/14の空



4/15の空



4/16の空



4/17の空



4/18の空



4/19の空







明日は、1ヶ月半ぶりに大好きな人に会ってきます。


みうのハナシCM:0

■24時間テレビ決定おめ&繋がろうキャンペーン第二弾(´∀`)

2011/04/13 23:08

こんばんにゃ(´∀`)


また更新が滞ってしまいました/(-_-)\


何かね連勤が続いたのと、休みの日は披露宴会場を探したりしててバタバタしてました。

そんでもって、プロ野球も始まったし♪

西武ライオンズが強いんだよぉぉぉぉぉ!!


相変わらずナカジ(←強調)大好きです。

あのねー。
日本で野球するナカジはほんっとに今年で最後かも。

みなさん生のナカジを見るなら今のうちですよ!←


わたしは元気です!


さてさて。


先日の「同じ空で繋がろうキャンペーン」の記事には、本当に沢山のコメントやメールや拍手を有難うございました。

今回の自身で被災に合われた方からも、励まされました。とか、感動しました。などの
お声を頂いて、わたしもすごくすごく嬉しかったです。


丸ちゃんやeighterさんの優しさが、わたしのブログを通じて、みなさんに伝わったのならいいなぁ(´∀`)


大変だったでしょーーーーって言われるけど、
皆様が協力してくださったので、本当に楽だったんですよ。

やって良かったです。


それで、参加したかったけど記事読んだ時には募集が終わってたとか、
勇気を出して参加すれば良かったって声を少しいただいたので。


支援も継続的に!といいますし、
この企画も継続的にやっていきたいなーーーって思うのです。


それでいつがいいかなーって考えて。
どうせなら特別な日がいいなぁって思って。


そしたら、もうすぐヨコちゃんのお誕生日じゃん!!!!!!!!って。


ヨコちゃんのお誕生日の日の空でまたみんなで繋がれたら素敵だなーって。


思いまして、またぼんやり募集したいなと思います☆


みなさん協力してくれますか?


今回は長期的に募集をするので、また参加してくださる方は
メールフォームかコメント欄からお願いします!

またちゃんと募集の記事は載せたいと思います!



しばらく更新できなかった間の空の写真


○4/4の繋がっている空○





○4/5の繋がっている空○




微妙に前日とブルーの色が違うかな。


○4/6の繋がっている空○




夕暮れの空


○4/7の繋がっている空○




太陽がキラキラ


○4/8の繋がっている空○




曇り空


4/9は撮り損ねたーーー(´Д`)


○4/10の繋がっている空○




東京ドームシティに行ってきました。

○4/11の繋がっている空○




青と白。


○4/12の繋がっている空○




太陽はいつもわたしをハッピーに導いてくれます。


○4/13の繋がっている空○




月が綺麗。



日曜日は桜を見に、飯田橋のカナルカフェとか小石川後楽園とか椿山荘とか行ったけど、
わたしの散歩コースの川沿いの桜が一番綺麗でした。










だんな様と10月に家を見に来て、4月になったら桜が綺麗だろうなーーって言っていたら、
あっという間にそんな時期になりました。

日にちがたつのは早いね。







追伸(´∀`)


関ジャニ∞24時間テレビメインパーソナリティ決定おめーーーーーーー!!!←今更です。


ヨコちゃんやらメンバーがずっとやりたかったお仕事。
ようやくその役目が回ってきて、わたしは本当に嬉しいです。


地震で大変な年でエイトで大丈夫だろうか?って声もあるみたいだけど。

わたしはこんな時こそ関ジャニ∞だと思うの。


わたしの大好きな人がね。
雑誌のインタビューで、

「もっといろんなことを、被災者の目線で考えて欲しい」

って言っていて、最近の報道とか見てて、わたしもずっとそうだなって思ったの。


実際に阪神大震災を経験しているメンバーがいるエイトでないと
伝えられないことがあると思うので。


彼らのパワーで人を笑顔にすることができると思うので。


fuka-fukaとか何度聞いてもいい曲だし。
またエコライブとかやったり、エコ特番で学んだことを活かせたらいいなー。


この決定を受けて、2008年のエコ特番のレポを引っ張り出してきたー。


☆エコ特番レポ①☆

☆エコ特番レポ①☆




もう自分の書く文が若い!!!!!(笑)

このときは、一部のメンバーは13時間でヘトヘトだったから、24時間なんて絶対に無理ーーーー!!って思ったんだよね。←


あれから、みんな沢山の経験をして成長してるし、大丈夫だよね?


夏が楽しみです(´∀`)v



同じ空で繋がろう!CM:2

■同じ空の下@2011年4月2日

2011/04/06 13:00

こんにちは(´∀`)


先日は沢山の方に空の写真を送っていただき有難うございました。

20こくらい集まったらいいなーーーーーくらいに思っていたのですが。

蓋を開けたら30の都道府県と1つの海外から
60人以上の方にご協力を頂けることができました(´∀`)

ブログを通じて呼びかけてくださったり、お友達のお友達にまで声をかけてくださったり、
みなさんのおかげで本当に素晴らしい空の写真がたくさん集まりました。

メールで届くたびに感動で泣きそうでした。


わたしの都合で、載せるのに数日頂いてしまいごめんなさい。


※写真はわたしの元に届いた順に載せています。

※携帯からだとパケット代がとんでもないことになると思うので、パケ放題以外の方はパソコンからの閲覧をおすすめ致します。


それでは、わたしたちが繋がっている同じ空、みなさまもお楽しみください。



この記事の続きを読む…
丸ちゃんのハナシCM:7

■明日天気になぁれ(´∀`) /

2011/04/02 02:21


わたしの思いつきで始めた「同じ空で繋がろう!」キャンペーン

本当に沢山の方にご協力いただけることになりました。
心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!

みんな丸ちゃんのことが大好きで、関ジャニ∞が大好きで、
そしてeighterさんのことが大好きなんだなと感じました。


先月起こった思いがけない地震。

未だに被災地で不安な思いで暮らしている方、沢山いらっしゃると思います。


この間親元を離れて一人暮らしのお友達と話したら、
地震の直後、ずっと誰とも会わない日々が続いて不安で寂しかったって言ってて、
そうだよなーーーって。


家族と暮らすことができているわたしが、
寂しい。なんて弱音を吐いている場合じゃないよね☆彡


みんな少なからず心の不安を抱えながら、
それでも前向きに頑張っているんだなーって思ったら、
わたしも、もうちょっと頑張れそうです(´∀`)



丸ちゃんがWEBに空の写真を載せてくれてから、
空を見上げるのが癖になりました。


嬉しい日の、ハピハピな空も、
悲しい日の、ぼやぼやな空でも、


雲一つない晴れの日も、雲に覆われて太陽の光が見えない日も、


空を見上げれば、優しい気持ちになれる。


不思議と丸ちゃんやみんなと繋がっているような気がして
パワーを貰えます(´∀`)



そんな気持ちをみなさんと共有したくて立ち上げた今回の企画。


みなさんの目に映る世界はどんな感じなのかな?


それを一番早く(笑)見られるのが楽しみです!!!


みなさまもどうか楽しみにしていてくださいね。



3月30日の空↓

3月30日


3月31日の空↓

3月31日


4月1日↓

4月1日


うっすらと空のブルーの色が違います(´∀`)
こうやって写真に残さないと気が付かないこと、いっぱいあるんだねー。




そんでもって、「日経エンタテイメント」のサイトから、
素敵すぎる丸ちゃんのエピソードがあったので、ご報告します。


以下、予告サイトより引用。



3月11日の「その瞬間」、私はちょうど関ジャニ∞の丸山隆平クンを取材していました。百戦錬磨のアイドルだけに、揺れ始めのときは動じず話し続けていた丸山クン。ただ、スタジオの重い鉄の引き戸が、揺れで面白いほどスライドするのを見て、「ちょっとテーブルの下にもぐりましょう」とライターと私を誘導。出口確保のために引き戸を必死で押さえるスタジオマンに彼は「そんなのいいから、こっちこっち!」と声を上げました。誤解を恐れず言えば、その行動はどんな言葉よりも説得力があり、この人の“人なり”がすべて見えた瞬間でした。関西出身の彼は思えば阪神大震災の経験者。冷静でいられた陰に、その記憶があったのかもしれません。焦るへっぽこ編集者から、この場を借りて感謝を。そして被災者の皆さんの平穏を。(木村尚恵)





何かねー、もう丸ちゃんの頭をぐっしゃぐしゃにして、もーう!大好き!って言いたい気分!!


本当に間違いないよね、丸山隆平!!


この気持ちを全力で誇りに思います。


日経エンタテイメントにもソロでインタビューが載るようで、
ブレイク間違いなしだよね!!!

どうしよぉぉぉ!!


マチングJにも参加せず、何やらお仕事中の中
毎日欠かさず更新してくれる気持ちも嬉しいです。



丸山担で幸せ(´∀`)


今日も一日、丸山隆平が大好きです☆彡




丸ちゃんのハナシCM:2

■★募集終了★ 『同じ空で繋がろう』キャンペーン!!

2011/04/02 01:25

募集終了までこの記事を上にさせていただきます(´∀`)


丸の大切な日で、繋がってる空の写真を載せてくれる丸ちゃんの優しさを受けて、
この温かい気持ちをみんなで共有できればと思って、以下の企画をしてみました。


・・という訳で。



みんなで同じ日の空を見上げて、写真を撮って載せる『同じ空で繋がろう』キャンペーン!!を行いたいと思います!


■日時■

4月2日(土) ※予定※
可能であれば日中・正午に近ければなお良いですが基本いつの写真でもOKです。



■参加資格■

・周りのみんなが笑顔で幸せでいられるよう願っている方
・今生きていられることに感謝して、前を向いて頑張ろうと思っている方
・日本の力を信じている方
・丸ちゃんと関ジャニ∞が大好きな方
・4月2日に撮った写真をメールに添付して3日までにみうまで送っていただける方


(´∀`) 基本誰でも大丈夫です(´∀`)


■参加方法■

もしご参加してくださる方がいらっしゃいましたら、

・お友達のみなさま⇒【携帯にメール】にて

・いつも読んで下さっている方⇒【秘密コメント欄】か【メールフォーム】よりお名前とご連絡先を記入の上



ご連絡くだされば幸いです☆彡

ご連絡後、数日以内にわたしから参加内容の詳細をメール致します!


みなさまのご参加をお待ちしています!!!!!!


※初めましての方も大歓迎です!!

【お願い】
きちんと参加方法に従ってご連絡ください!

拍手コメントやコメント欄に連絡先なく参加したいと書いていただいても
参加方法のご案内が送れないのでご注意ください!



よろしくお願いします(´∀`)
丸ちゃんのハナシCM:14

■★業務連絡★「同じ空で繋がろう!」キャンペーンに関して

2011/04/01 09:08

「同じ空で繋がろう!」キャンペーン


沢山の方にご協力頂き有り難うございます(´∀`)


年度末でバタバタしており29日くらいから、お申し出頂いた分のお返事が滞っています。


今夜の0時半くらいまでにはご連絡いただいた方全員にお返事できるように努力致しますので、宜しくお願いします。


また31日過ぎてからお申し出頂いた方につきましてもお返事が今日の夜でよろしければ、是非ご参加ください★


(ご注意とお願い)

ご入力頂いたアドレスが間違っているようで、お返事が送れないケースが発生しています。

参加希望の方で、2日まで詳細のメールが来なかった・・・という方は

①お手数ですが、再度ご自身のお名前とアドレスを添えてご連絡ください

②4月2日の空の写真は必ず撮って保存しておいてください。


掲載まで少し時間をいただきますので、極力希望された、協力のお申し出をしてくださったみなさまがご参加できるように頑張ります\(^-^)/


明日の東京は何とか晴れそうです。



みう
みう携帯ヨリ☆CM:0

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
