★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■また一ヶ月ぶりに(´∀`)

2011/07/23 01:48

こんばんはーーーー(´∀`)


最近、某にゃんこ球団のせいで精神衛生上悪い日々が続いています。
みうです!


更新頑張るって言ったのに、また一ヶ月ぶりくらいになっちゃいましたね。

相変わらずちょこちょこ覗いてくださったり、拍手くださっている方いて、
わたしのこと、忘れないでいてくださるのが嬉しいです☆(´∀`)エヘヘ



相変わらず結婚しても、仕事は続けていて。
旅行会社のおねーさんとして働いています。
夏は忙しいので、言い訳にして家事がおろそかになっています。


結婚式に備えてジム通う!!!!!!って宣言して、まだ行けてません(泣)
コンサートないのでぶくぶく太っていく日々なんですけどね。

カーヴィーダンスやろうかなーと思いつつ。

最近おかしいくらいに少女時代にハマってるので、
少女時代の振りを踊れるようになったら、痩せるかなーとか、考えて実行せずです。←


そ・う・い・え・ば!!!!


この間、アンチジャニーズの旦那様に、引っ越してからずーーーーーーーーーっと撮り貯めてた
「冒険JAPAN」と「仕分け∞」と「Mステ」の録画を全部消されました!!!!!


もうねー、本当に大ゲンカ!!!!!

本人は残量少なくなったとか言ってるけど、わたしいつも8時間は残すようにしてたし、
えっとーーー、9ヶ月分毎週撮っていた番組を×3を消すなんてどんだけ手間だったんでしょうね!!(怒)

しかも、わたしが少女時代のMステ見よーーーって思ったら録画がなくて発覚したんだけど、
最初ドラマしか消してないとか、分かりやすい嘘をついて。
Mステはお前が間違えて消したんだろうーとか、人のせいにするし。
(キレイさっぱりミニステは残ってたから、すぐ悪事はバレましたけど。(どうやら旦那はミニステは別の番組だと思って消さなかったらしい。)


価値観の違いで。
向こうはテレビに執着ないから。(基本ニュースとかフォキュメンタリーしか見ない人)
一度見たら、もういらないだろーって思っていたらしい。


わたしとしては消されたことよりも、(怒っても消しちゃったものは戻らないので)
消したらわたしがどう思うかをまず考えないで、自分の価値観だけで行動しちゃったことが悲しくて。

そしてわたしが怒ったことに対して、誤魔化して、挙句黙るだけで一切謝らなかったことに腹が立った。



本当に離婚危機!!!!で3日くらいはまともに口きかなかったけど。

さすがに大人なわたしから折れました。←

職場の人やお友達みんなに愚痴って、スッキリしたーーーー。
ここでも、世界中に暴露しちゃってるしね。

みなさん、これから結婚される方で旦那様がアンチジャニの場合は

【妻の録画を勝手に消さない】と誓約書を書かせたほうがいいですよー。(笑)



でも、お友達にダビングする約束が守れなかったので。



①仕分け∞ 最初から6月まで  一人分(これはお友達に渡します)

②仕分け∞ ジャニーズ仕分けの回 

③冒険MAP 丸ちゃん出演の回のみで大丈夫です。

④Mステ 関ジャニ∞・少女時代出演分(両グループが共演したものは特に)

をダビングしてくださる方を探しています☆


この記事だけコメント欄を開けているので、
もし助けてくださるーーーって方がいらっしゃれば、コメントか直メール頂ければ嬉しいです。

よろしくお願いします。



あっ今電話があって、職場の人に少女時代のクリアファイル貰ったらしい。
ナイス!旦那!(でもまだ飲んだくれて帰ってきません。もうすぐ深夜2時・・)



今は何回目かのエコ特番を見ています。

山田かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!

(´∀`)人(`д´)


仲良し山田ぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!



(´∀`)「ディスイズバオバブ?」
きゃわあー。ゴロゴロゴロゴロ

まるちゃんの長髪すきーーーーーーーーーーーー!!

わりと単発丸ちゃん推しの方多いけど、わたしは絶対にロン毛デコ出しーーーーー!!!
うっすらとヒゲが見えたのはご愛嬌(´∀`)☆

そういえば、丸ちゃんがアフリカに行ってて長い間更新お休みしてた間、
こっちは満月で、あーきっと丸ちゃんも遠い遠い国で、同じ月を見ているんだろうなーって思ったんだ。






空の写真はある願掛けが叶うまでは、毎日撮らないって決めてて。
でも、ちゃんと丸ちゃんと繋がってる空を時々見上げて、丸ちゃんのことを思い出したりしています。

あれから3箇月以上が経ったけど、いつまでもわたしたちとあなたを繋げてくれていて有難う。



番組の話題に戻って。
こういう地球について考えさせられる大事な番組を3年連続やらせてもらえるってことは
ファンにとっては大きな喜びであり、誇りです。


番組の中で、丸ちゃんの対人に対する接し方が、本当に好きです。
老若男女問わず、全世界・どこの国に限らず、丸山隆平はそのままだなーって思います。


スタッフさんもあの三人なら、間違いない。
安心して世界に送り出せるーって思ってるのかなー。
そうだったら本当に嬉しいです。


わたしにとってタッチECOの年は本当に大きいものだったし、
色々と考えさせられるいい機会になりました。


関ジャニ∞がどんなに超売れっ子になっても、この番組は続けられるといいなーーーーー。




そういえば、丸山のしている時計がかわゆすーーーーーーーー!!
って思って調べたら、コレかなぁと。




相変わらず、丸ちゃんも腕時計右手にしてるんだね。

調べたらオレンジがあって、オレンジきゃわーで欲しくなっちゃった☆
ニクソンのオレンジも買っちゃったのにーーーーー。


明日(といかすでに今日)はもう一人の大事な人を応援してきます☆

丸ちゃんのハナシCM:2

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
