★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

■2012年1月26日

2012/01/26 00:00



こっそり☆♪

日付詐称ですが、遅らせながら

信五お誕生日おめでとう。


関ジャニ∞の中で、

名前呼びつけにできるのは信五だけで、
丸ちゃん以外で自らウチワを持つのも信五だけで、
丸ちゃん以外で、本当に好きで担当変えようって悩んだのも信五だけでした。


30歳の信五を丸ちゃんや他のメンバーがお祝いしたコメントを読んで、
わたしの伝えたい言葉は全てその中に詰まってるなーって思った。


これからも、ずっとエイトのオカンで。

そしてかわいくて、まっすぐで、ポジティブな信五に沢山の元気を貰って、
わたしも沢山の有難うを返せたらいいなーって思います。


30歳の村上信五に沢山の幸せの星屑が降り注ぎますように☆彡


スポンサーサイト
ヒナちゃんのハナシCM:0

■音楽のはなしー☆♪

2012/01/21 03:13



こんばんはー(´∀`)

今日(もう昨日)は東京は初雪でした。



雪の日は、エイトの「Snow White」の丸ちゃんのソロパートがいつも頭に浮かびます。

この曲はエイトの大好きな曲の中でも1,2番を争うくらい好き!
(「冬恋」派の方もいるかもーですが、わたしはこっち!)



ちなみに、

夏の青空に白い雲が浮かんでると、「エネルギー」の丸ちゃんソロが、

雨が降りそうなお昼休みは、「一秒KISS」の丸ちゃんソロが、

浮かんだりします。



落ち込んだ時はエイトの曲を聴いて元気貰ったり、励まされたり、
丸ちゃんの甘い歌声にうにゃーってなったり。


8周年何やるのーーー!ってむきゃむきゃしてますが、
本当にいい曲いっぱいあるので、あの曲とかあの曲が、また生で聴けたらいいなーって思います。



丸ちゃんソロコンもねー、いつかやって欲しいんだよー☆

その時に、自曲以外で歌って欲しい曲も脳内リストにたっぷりあります♪


前にも書いたかもですが・・
今のところ1・2フィニッシュは、ミスチルさんの「Over」と、ともさかりえさんの「カプチーノ」


「Over」は友達曰く、わたしの曲(笑)らしいので、ミスチルさんの名曲の中では一番思い入れがあって好き。
高校の時に、みんなでカラオケ行くと、大好きな男の子がいつも歌ってくれた思い出があったり。←旦那には内緒☆(旦那は歌へたなのーーー)


「カプチーノ」は椎名林檎さんが、親友のともさかりえさんに提供した曲で、超名曲なのー。
切ないバラードで・・・
わたし丸ちゃんが歌うのはポップ曲よりもバラード派!!!!
これ男性が歌うとどんな感じなのかなーって、いつも脳内で丸ちゃんの声に変換してます!


思うのは自由なのでー!
あー、まるやまさんとカラオケ行きたいにゃー☆

わたし同世代だから、歌う曲とか近いと思うんだけどなーー!!(でも丸ちゃんと曲の趣味は合わなそう!!)←




そういえば、SPEED、ハロプロ(モー娘。べりきゅー)、AKB48、KーPOP(KARA・少女時代)を経てついにハマっちゃいましたよぉぉぉぉ!!!



ももいろクローバーZ♥!!!!!!!!!!!!!!!!!


超かわゆいんだよぉぉぉぉぉぉ!!!!



全力さ、ひたむきさが昔のエイトみたい☆♪


いつかエイトが自分の番組内でコントができるようになったら、

「エイトレンジャー」VS「ももいろクローバーZ」とか見たいよぉぉぉぉぉぉ!!


平均年齢28歳と平均年齢17歳くらいでは、大変かもですが(笑)

ようじょ好きまるやま注意!!!!(笑)


ちょいと気になる方は、ようつべやニコ動で「ももいろクローバー 怪盗少女」「ももいろクローバー z伝説」で検索してみてください☆


何あのスルメ曲!!!!(すっかり夢中)


あとあーりん(桃)がめっちゃ丸ちゃんのタイプな気がしてならないー!(ようじょすきまるやまー注意!!!←)





職場の同僚には、相変わらず手広いねと言われますがー。←
2012年は少女時代かももクロのライブ行きたいなー☆


相変わらず少女時代は大好きです!!(ティパニかわゆすすぐるーーー!!)








この記事の続きを読む…
丸ちゃんのハナシCM:2

■宮崎『HOTWAVE』丸山みたらしレポと、ウチワの話続き・・・

2012/01/21 00:08


宮崎にいる友達(カタギ・しかも男友達とその奥さん)にお願いして、先日の宮崎での舞台挨拶の様子の映像のローカル番組を送って貰いましたーーーー!!!!




丸ちゃんに渡された花束がオレンジ色でむきゃー☆



丸ちゃんの格好がかっこよくてむきゃりんこー!
黒髪ゆるふわパーマもゆもゆ。



友達曰く、相当ローカルな番組で見られてない方もいると思うので簡単にレポしたいと思います。
「アッパレ!」のほうは普通のWSみたいだったので割愛!




『HOT WAVE』インタビューレポ(´∀`)

インタビューしてくださったアナウンサーが小西さんという方で
(´∀`)「コニタン」呼びみたらしーーーーー!!!!



★宮崎の印象★

(´∀`)「そうですね。こっちのほうがあったかいんですね。だいぶー、あの東京だったり、僕の地元京都なんですけど、比べるとあったかいなって印象はありましたね。僕もプライベートで旅行に来たんですけど、あの高千穂の方に。パワースポットていうのを聞いてたんで。あのボートで・・あの岩の間をバーって入っていって・・・滝のこうなんかしぶきなんか浴びて、(このときジェスチャー付き)マイナスイオン浴びて癒されたりしましたね。」

(ア∀ナ)「ちなみにそれは女性とではなかったん?」

(´∀`)「メンバーの子です。村上と・・・二人で行きました。」

(ア∀ナ)「男二人で?」

(´∀`)「全く全然女っ気なしで!」





★映画の見どころ★


ちなみに、小西アナウンサーが映画での印象がいまだかつてこんなかっこいい男の人見たことなかったのに、お会いして表情が全然違う・・とのコメントに


(椎∀名)「マイルド7!」←(笑)

と返して、その発言を聞いて、私の好きな、うにゃーーーって笑顔したの!きゃわーごろごろ。←


小西アナの「それも宮崎効果ですかね!」のコメントに


すごーくリラックスして右膝を抱えて、小声で

(´∀`)「そうかもしれないですね」と優しい笑顔で言うまるやまーーーー(´∀`)もゆー



(椎∀名)「宮崎の女性と付き合えばきっといいかもよ?」

(´∀`)「そうですねー。何かご飯でも美味しいもの作ってくれそうですし・・」

(ア∀ナ)「亭主関白で男性立てますしね。」


(´∀`)「でも亭主関白じゃないんですよねー(頬杖になる)」

(椎∀名)「今、コニたん空いてるって!」

(´∀`)「えっ!ほんまですか!?」


(ア∀ナ)「もう両脇空いてますよ!!わたし(ジェスチャー付き)」


(´∀`)「両脇!!!!!!(驚)」←めっちゃびっくり


(ア∀ナ)「丸山さんは映画初出演で、プレッシャーとかなかったですか?」

(´∀`)「ワイルドって時点で普段の自分のキャラクターとかけ離れたところだったりするので、どうなのかな?って思ったんですけど・・あのー監督さんがあのーそのー自然に指導してくださって、あのー、現場にいると自然とその空気にーあのー馴染んでいけましたね。あと周りにあるものがまずワイルドのものばっかり揃ってたんで、革ジャンだったり、ね銃だったり、バイクだったりというのが。何か自然とその気になってきたというか・・本当、初めての映画だったんですけど、あのー現場のみなさんに支えてもらいながら、楽しく出来たなーと思います。ほんまに何かこう大人のー何かこう遊園地みたいな感じでしたね。現場が。」


(ア∀ナ)「このワイルドなお二方に囲まれて?」

(´∀`)「いや、もうほんまに・・あのー・・恥ずかしいじゃないですか。そのー僕椎名桔平さんは好きだったんですよ。あーゆお芝居みてて・だからあの父親にも羨ましいな。っ言われるくらい、こういう方々と芝居できるのは貴重な機会だったんで、ほんまにあっという間に過ぎちゃいましたね。時間が。」


★今だから言えるエピソード★


瑛太くんはオセロ強い。(笑)級持っている。(笑)





★みたらし丸山エピソード★


最後に。3人で指で3を作って「ワイルド7のワイルド3(スリー)でーす」って言うときに、アナウンサーの方も3作った流れで・・


(ア∀ナ)「わたし小指が短いんですよー!」

(´∀`)「ほんまやー!」「へー。」と言ってアナの手のひらに自分の手を重ねてさり気なく恋人繋ぎに持ってくまるやまー!



(ア∀ナ)「おかしい!!!!!ファンに怒られますから!!わたし!!」


(´∀`)「手ぇびっちょびちょでごめんなさい。」←しれっとしてるまるやま。


(ア∀ナ)「以上ワイルド7新メンバーでお送りしました!」

(´∀`)「イエイッ!」(アナウンサーの肩を抱いてピースする丸山)


みたらしーーーー!!本当にもう!!


この間は同い年だからって春菜さんにハグするしーーーー!もうもうもう!!
(わたしも同い年ですけど!!←)







★アナウンサーの方の丸ちゃんの印象★

ジャニーズで格好つけた感じでお話してくれてないかと思ったら一番優しくて気さくで、スタッフみなさんにお礼を言って帰られる礼儀が正しい方だった。




とのこと。


インタビュー受ける、丸ちゃんは「あのー」が多くて、身振り手振りいっぱいで、一生懸命話してて、好感持てるーーー!って思いました。(贔屓目かもですが。)





あと、肝心の舞台挨拶の件ですが、実は実際に入ったお友達からレポを貰って、
友達にも掲載の了承貰って、みなさんにも伝えたいなーって思ってたのですが、中々機会がなくって。

なので、この機会に載せますので、今更蒸し返すなーって方もいるかもですが(特にまるやまさん)、
気になる方だけ、続きからどうぞ!



















この記事の続きを読む…
丸ちゃんのハナシ(深く考えちゃう病)CM:2

■丸ちゃんおめでとー(´∀`)

2012/01/17 02:06



丸ちゃん舞台決まったからか、昨日のアクセスがどっと増えてた(笑)

こんばんにゃー、みうです!!



また風邪ひいちゃったよー(泣)
しかも最近仕事が忙しくて、連勤やらミーティングやら続いてしんどーな日々でしたが、
ようやく待ってましたのお休みで、絶対安静の家から一歩も出ない予定なので。←

明日・・ってか今日か!は久しぶりに一日丸ちゃんのことばかり考えることにします☆♪
まるやまホリデイ☆☆☆




丸ちゃん「BOB」舞台出演決定おめでとう。


実は舞台の発表になった1月16日・・ギルバートからちょうど1年だったね。
偶然かなー!偶然じゃないよねっ!エンジェル!!!(←この辺にいる予定。笑)


ギルバートが決まった時はちょうどパッチアッパーズが迫っていて、
丸ちゃんにようやく主演のお仕事が!!!!!!!!!!!!!!って
すっごい嬉しかったのに最初の発表が他言無用ー!とか言われてて(なつかしひ)
素直に大っぴらに喜べなかったことを思い出します。


あの時の気持ち☆



今回は最初がオフィシャルに発表されているので、
もう思う存分に喜べます\(^o^)/うーれーしーいーよぉぉぉぉ!!ごろごろごろごろごろごろ!!


ギルバートの時は、少し・・・いや結構・・いや少し!!!
出来るのかなーとか、大丈夫かなーって気持ちがあって、
楽しみと不安の素敵な混在のまま舞台の日を迎えたのだけれども。


今はもう本当に純度100%、心の底から楽しみの気持ちでいっぱいです!!!!!

3人芝居だよ!セリフ多いよね!!!楽しみ!楽しみ!!!!




ギルバートからもう1年経つんだなぁ(ぼやり)

ギルバートから始まり、哲平くんがあって、パイロウがあって、康平くんがあって・・

丸ちゃんってこんな表情するんだなーとか、
こんな声出せるんだーとか、
まだまだ、俳優としての丸山隆平は、わたしにとって未知の存在というか、計り知れない感じで、
だからこそ、終わりが見えない楽しみもあって。(うーんうまく伝えられない)


そしてまた新しい丸ちゃんの演じる『彼』に会えるんだね。

ちなみにこの間再放送で四郎ちゃんを見ました。かわいかったー(笑)



前に『丸の大切な日』で書いていた、「三人撮影」「白と黒」「顔合わせ」って秘密まるまるは
このことだったんだろうなー(´∀`)



丸ちゃんが演じる役って、どれも丸ちゃんっぽくって、どれも丸ちゃんっぽくないから、
すごい不思議。


わたしは、あー何かすごく丸ちゃんっぽいなーって思っても、
周りの人からはそうでもなかったりで。


他の丸ちゃんファンの方はどうなのかなー?


ちなみにわたしが一番素の丸ちゃんに近いなーって感じたのはギルバートなんだよね。
これまでずーっと温和で癒やし系の役だったから、余計にそう感じたのかもだけど。


わたしが知ってる丸ちゃんは丸ちゃんの一部で、そんな単純ではない、複雑なところが丸ちゃんの魅力なんだろうなぁ(´∀`)ほわほわ


また丸山ファンの集いしたいなー。(最近全然集えていないー。泣)
色々と語り合いたいです!!!!!!



湯田康平巡査長は職場でもすごい評判で嬉しいのです。


この間なんて、仕事後のレジ締め時にストロベリーナイトの話題になって、

(先∀輩)1:「丸ちゃん良かったよーーー!!!丸山感全然なかった!!」

(後∀輩)2:「うん!うん!!全然関ジャニ感なかったですよーーーーー!!」

(み∀う):「本当に!!!?きゃおあおあおあおあおあおあおあ!!!!」(バタバタバタバタ!!!)

(二Д人):「(またですか的な顔)」←わたし職場でいつもこんな感じ。


と、こんなやりとりが繰り広げられました(笑)




お友達にも会うたびにまるやま頑張ってるじゃん!!!!って言われたりで。笑


職場の主婦さん曰く、ママ友会でカタギのママさんが最近「わたしの丸山くん!」「いや!わたしの!!」って向井おさむくんでよくあるある!!な会話をしてるーとのこと。

(ちなみにその主婦さんはその会話に参戦せずその横で黙って心の中で「いや!丸ちゃんはみうちゃんの!」と思ってくれたそうな!ラブ♥(爆)


何年も前から、周りに「丸ちゃん!丸ちゃん!!」って言ってた芽が、
最近ようやく出てきたのを感じます。



こんだけ人気が出てチケットが・・はあえておめでたい今日は書かないことにします!!

本当は不安で仕方ないけど、精一杯の強がりです。


絶対に見に行くよ。
わたしの不安は当たったりするけど最後の最後まで諦めません。




本当はGW絡めて10日間でハネムーン行く予定だったんだけど、
延期することにしましたー。←



2010年〜2011年はうまく三毛作できたんだけど、
2012年度は色々と頭を悩ませるシーズンになりそうです!(お察しください!!)





★お知らせ★

2012年からコメント欄復活することにしました!

コメレス遅くなることもありますが、これまで拍手コメでご連絡くださってた方にお返事できなかったので
これを機会にコメント欄に残してくれると嬉しいです!



拍手も更新の励みになっています。ツイッターでDM・リプくださる方も有難うございます。


2012年も丸山隆平が大好きです!


丸ちゃんのハナシ(深く考えちゃう病)CM:4

■私なりの・・・

2012/01/10 11:09


昨日は満月でしたね☆






職場の新年会の帰り道、
今日は満月かもーーー!って気づいて京都手帖見たらやっぱりそうでした!
(月齢載ってるので便利なのです!)

丸ちゃんと満月デートしてから、月が一周して
2012年初めての満月は、相変わらず綺麗で泣きそうになりました。


以下、わたしのいち意見なので、
こんな考えもあるんだなーって理解できる方のみご覧ください。



この記事の続きを読む…
丸ちゃんのハナシ(深く考えちゃう病)CM:5

■心機一転(´∀`)

2012/01/07 01:58



明けましておめでとうございます☆


何だかんだ言って、年明けてから1週間も放置してしまいましたー(´Д`)



1時間睡眠で大阪行って、そのままコンサート2公演入って、
2時間睡眠で東京戻って、旦那に付き合って休む間もなく買い物や親戚周りー。

んで次の日から3連勤務で、ようやく休みも体調崩して12時間くらい寝てた。。。。
いつになったら、人並みのお正月が迎えられるのかなーって思うけど、
やりたい仕事してるんだからしょうがないよなーって。
今年も福袋は買えなかったー、むー!



初詣もおみくじも引いてないのですが、
今朝はちょっとおみくじ気分で新宿に行ってきました。(笑)


外れちゃいましたけど!!(残念)


わたしの次の番号の方が当たってって、つくづく残念なわたし!!









今日は嬉しいことがあったり、悲しいことがあったりで忙しい日でした。


大好きな人が傷つくのって、こんな辛いことないよね。
丸ちゃんの夢は何なのかな?

もう一人の大好きな人は、誰よりも明確な夢を持っていて、
その夢があと一歩のところまで来ていたのに、
今日それが絶たれてしまった。
目の前まで来て届かなかった。


今どんな気持ちなのかなーって考えると、涙が出てくる。
ヤフコメでもすごい叩かれてて、複雑。(見なければいいんだろうけどー。)


ファン心理ではあと1年日本でプレーできるのを見るのは嬉しいのが本音だけど。
やっぱりナカジの気持ちを考えると、素直に喜べないな。


2年前、丸ちゃんのこと、このまま応援していいのか・・で悩んでるわたしを
救ってくれた人だから、光をくれた人だから、
誰よりも幸せになって欲しい。
どうか2012年が、ナカジにとって、この出来事が人生の糧になったって思えるような、
そんな素晴らしいシーズンになりますように☆彡




嬉しいこと。

親友が結婚が決まって、彼についてアメリカに行くらしい(*´∀`*)

前に報告はもらってたけど、実際に会って、
嬉しそうな顔を見ると、わたしまで嬉しくなったーーーー!!
これは、遠くにいっちゃうのでちょっぴり寂しいことかなー。
でも、超嬉しい!はぴはぴー♥


幸せは連鎖するのかなー☆彡
結婚してから、相談とか、よく受けるようになったなーって感じるので、
結婚が幸せの全てじゃないなーって思うんだけど、
やっぱり大好きなお友達の嬉しいニュースは嬉しいです。


前に拍手コメで、ジャニーズが夢中の時に結婚して良かったことは何ですかー?って質問を貰ったのだけど・・・難しいよねー!


わたしは元々そこまで結婚願望がなかったので、
2年前のクリスマスに、プロポーズされても嬉しい反面、まだ早いなーって思ったんだけど、
断る=別れるって選択肢しか彼にはなかったので。
1年猶予を貰って、とりあえず入籍だけすることにしたんだけど。

相変わらずエイトが大好きで、西武ライオンズファンです。


でもジャニーズ好きでも、人妻はできるし(子供がいるとまた制限は出てくるかもだけど。)
直接会ったり出来なくても、沢山グッズやCDやDVDが買えなくなっても、
応援するのは、どこでも、どんな環境でもできるなーって感じるので。
アンチジャニーズ(さらにひどくなりました!←)の旦那を持つ
人妻eighterとして、同じような状況の方がいれば少しでも励みになればいいし、
これから結婚考えてる方の参考になればいいなーって思います。

(多分皆様レポとか期待されてるんだと思うけど、中々エネルギーが足らずに申し訳なしです。。)


個人的に、結婚して良かったことは家族が増えたこと。
一人っ子で、おじいちゃんおばあちゃんをみんな亡くしちゃったわたしにとって、
お姉さんが出来て、
おじいちゃん・おばあちゃんに孝行・・・と言ったらおこがましいけど、
喜んでもらえることができることが、何より嬉しいなと思います☆彡



話それてしまったけど、



上記、嬉しいこと悲しいことを踏まえて。

わたしの数ある目標のひとつは、親友に会いにアメリカに行って、
メジャーで活躍するナカジを親友と一緒に応援することです。


そして、ずっとずっと一生eighterでいられたらいいな(´∀`)



何か全然ヲタヲタしてなくてつまらない更新になってしまったーーーーーー。
本当に読んでくださる方には感謝でいっぱいです!

ツイッターでも、ずーっと前から読んでましたって方から
フォローいただいたりで嬉しいです☆彡


カウコンの感想とか丸ちゃんへの熱い思いを書きたいんだけど、
今日は色々ありすぎたので、このへんで。




2012年も皆様にとって沢山の幸せの星屑が降り注ぎますように☆彡





みうのハナシ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。