★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

■プさん(´∀`*)

2012/02/26 23:43

こんばんは☆♪


自分に自信がなくなった時に、
すごいぴったりのタイミングで、
周りの人の言葉に救われたり、元気を貰ったりしたことはありませんか?


わたしは、いい意味でまっすぐで・・・悪い意味で空気が読めなくて。


時々自分の行動だったり発言に、
しまったーーーー!やってしまったーーーーー!!


ってべっこり落ち込むことがあるんだけど。


大事な人から、

「みうの天真爛漫さが見えなくて心配しています」

もう一人の大事な人から、

「あんまり悩みすぎて、みうの長所の素直な部分がなくなっちゃうのは寂しいよ」


って言って貰えて、
あー、すごいわたしのこと分かってくれてるんだなーって嬉しくなりました。



明日からついにオーパーツがスタート♪&丸山舞台先行申し込みの当落発表ですね!



ここに遊びに来てくださっている皆様が無事に丸ちゃんに逢えますように☆




そういえば、最近本屋さんブームで、
普段あまり自己啓発本とか、読まないんだけど、

ちょっと可愛くて笑顔になる本を見つけましたーーーーー!!


くまのプーさん 小さなしあわせに気づく言葉 (PHP文庫)くまのプーさん 小さなしあわせに気づく言葉 (PHP文庫)
(2011/09/03)
PHP研究所

商品詳細を見る




あとは京都のコーナーはいつ行っても楽しい!!

ごはん屋さんとか、雑貨屋さんとか、
素敵なお店いっぱいありますよねー。ほんと。


お義父さん(笑)も本を出されていました!

船越英一郎の京都案内船越英一郎の京都案内
(2011/09/08)
船越 英一郎

商品詳細を見る


観光案内もあって、買おうか悩んだけど、ストロベリーナイト買ったのでこの日は諦めました!


最近早海さんがすごい好きで、きゃなめー!も雄ちゃんも出てるのでわたし得♥



来月、久々に京都以外の場所にしっかりと旅たびする予定です!

47都道府県制覇ーに向けて、まだ行ったことない場所で、
ここのブログを読んでくださる方も、お住まいの方が何名かいらっしゃいます☆


また旅たび日記を書くのでお楽しみに!



ではワクワクしながら、明日に備えます!!




スポンサーサイト
好きやねん。CM:0

■自信と情熱と不安と緊張

2012/02/25 01:40



こんばんわんつー(´∀`)


丸山ウィークまであとちょっと★

本当に幸せな日々が続きますね!!


昨日(23日)のイフオアに丸ちゃんが来てたらしく(お友達は2年連続遭遇だったんだよぉぉぉ!うらやま★)
丸ちゃん、ドラマの撮影が終わったらまっ先に信五の舞台見に行くだろうなーって思ってたから、
分かりやすく、登場した丸ちゃん(しかも私服がかっこよかったらしい。笑)で嬉しかったです!


気が付けば、ギルバートグレイプの千秋楽から1年が経ち、
本当に日が経つのってあっという間です。

あの日、カーテンコールで、みんなを抱きしめる仕草をした丸ちゃんの姿・・
1年経っても忘れられません。


久々に、千秋楽の頃の記事を読んだら・・・ギルバートグレイプ感想
丸ちゃんと丸ちゃんファンの方への愛が溢れ出てきて。

今年も、丸ちゃんを大切に想う方々とグローブ座で、サンケイホールブリーゼで
お逢いできたらいいなーって思います。
(その前に当選!!!!本当にお願いします!!!!!!!)



ずっと誤解してたこと。



最近の丸ちゃんの大切な日を読んでいて、
わたしはすごく充実しているんだなーって。

お仕事にやりがいを感じてるのが見て取れて・・
だから丸ちゃんも今の自分に絶対の自信を持ってるんだって思っていたの。


だから心の・・ほんの心の片隅で、1ミクロくらいのほんのちょっとだけ、
丸ちゃん調子乗っちゃったらどうしよーーーーー!とか思ったり心配してたのだけど、
もう本当全然そんなことないよね。ごめんなさいー。


グローブ座で久々にファンの前に出て、
久しぶりで緊張してる丸ちゃんや、ネットの書き込みを気にする丸ちゃん(どっかで禿げそうって書かれたことを気にしてたらしい。笑)の話を聞いて、これだけ活躍して、結果も残していると思うのに、やっぱりちょっと今の自分の立場や立ち位置に不安と緊張を抱えてるのかなーって感じた。


今丸ちゃん事務所に推されてる!って、eighteのお友達(特に他のメンバーのファン)と話したりするけど、
本人にしてみたら微妙な表現なのかなーって。

関ジャニ∞の中で、やっぱりこれまでの丸ちゃんはちょいと残念だったり(愛あり)、オチとかイジラレキャラだったりで、昔のDVDとか見てると、そんな丸ちゃんがバランスよいなーって感じで。

今のエイトを引っ張ってるー!とかエイトで一番忙しい!(のは信五だと思いますが)とか言われるのは、
やっぱりちょっと慣れなくて。

初主演のドラマもプレッシャーない訳ないし、メンバーとご飯行ってるかと思ったら断っちゃうとか言ってるし。
(個人的に、丸ちゃんが活躍すればするほど、メンバーに弱音を吐けないんじゃないのかなーって思ってる。特に章ちゃん。)


ってか、丸ちゃん!!!!!!!!

最近なんなのそのネットチェックしてます!的な態度はー(´∀`)むー


しかも、そんな気に障ること書いてあるページ見るんじゃなくて、
もっともっと丸ちゃん愛に溢れてるブログとか、ツイートとかこの世にいっぱいあるんだから、
そっちをいっぱい見て、ファンの気持ちをダイレクトに受け取って、
自分がいかに、沢山の人に愛されて幸せものなのかって感じてください!!


丸ちゃんが「こんな僕なんて・・」って気持ちでいるのなら丸ちゃんファンのわたしも悲しいよー。



それにしても、自分の気持ちを表現するって難しいねー。



このブログを読んでくださる方のコメントにも
度々、丸ちゃんが人気者になって寂しい・・とか、どんどん遠い人になっていく気がする・・
ってあるのですが、

その気持ちが一番、丸ちゃんを遠ざけてるのではないのかなーって、そんな気がしています。



最近でも、テレビ番組の番協に参加したお友達や、
偶然ロケで丸ちゃんに遭遇した方、イフオア23日に入ったお友達。


みんなみんな、丸ちゃんの昔から変わらない優しさに触れて、癒されて
サービス精神に感動して、幸せな気持ちになってるよ。



どうか、丸ちゃんらしく、一歩一歩頑張ってください。


ちなみに、舞台の役作りで人妻の生態が知りたくなったらいつでもご教授いたしますよ♥←



月曜日に逢えるの楽しみにしています(*´∀`*)






丸ちゃんのハナシ(深く考えちゃう病)CM:0

■☆みう的京都ガイド2012☆

2012/02/21 20:34

こんばんはー。

いつも遊びに来て頂き有難うございます!!
ずーーーっと書きたかったのですが、中々タイミングなくて書けなかったのです!!
本日は旦那様が残業なので、更新です!!(ストロベリーナイトリアルタイム見られる☆♪)


最近ずーーーーっとBOBの件で、チケット取れるか不安で
不安を払拭する為に、ハイテンションで仕事を頑張っていたんだけど。
体ボロボロー(泣)

取れる取れないの前に・・・
みうちゃんが丸ちゃんに会えますようにーって。
協力して下さる方がいて、嬉しかったし幸せだなーって思いました。

お友達に「取れるよー!」とか「電話繋がりやすすぎて大丈夫!?」とか言われたのですが(笑)
丸山人気分かってないよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!


職場のママさんだけは、ママ友内の丸山の話題がスッゴイ!!とのことなので、
理解してくれて嬉しいです(ラブ♥)


2月27日はボブの結果発表だけど、オーパーツもあって、
丸山ファンの方にとって大忙しになりそうですね★
(わたしはアルタ前集合になったので尚更(笑)丸山さん来てくれるかなー。←)


そういえば、最近すごく昔の記事をいっぱい拍手をして下さる方がいて、
拍手頂いた記事を読み返してたら、超懐かしかったーーーー(´∀`)


「学校法人丸山学園」とか(笑)
もう言わせないよ!!!!!!!!

ちなみにこれ→世界一の丸山隆平

久々にみんなに会いたいなー。
みんな結婚やら出産やらで遠くに引っ越したり中々みんなで集まれなくて残念ー。



さてさて話は大きく変わりますが、
わたしの京都の記事を好きです!って言ってくださる方がいて、嬉しいです!!


職場でも、京都といったらわたしー!なの(自画自賛)
丸ちゃんがきっかけで行くことになったけど、
それ以来数え切れないくらい京都に行ってて、
仕事柄役に立って一石二鳥です(´∀`)


これまでの旅にっきは、左側のカテゴリ【旅たび日記@携帯から】にあるので
もし旅行好きーって方は見てみてください!


ってことで、この間の京都の旅行についてー!

続きからどうぞ(´∀`)★








この記事の続きを読む…
旅たび日記@携帯CM:2

■ハッピーバレンタイン♪・・・とお願い☆ 【追記】

2012/02/15 02:18

こんばんわんつー(´∀`)

京都旅たび日記には沢山の拍手とコメント有難うございましたー☆♪

コメレスや京都の旅にっきの続きは、また明後日ゆっくり時間があるので更新しますー!


ネイルがぱっくり深爪レベルに折れちゃって、右手人差し指が使えなくて不便ー(泣)


昨日はバレンタインでしたね!!

もうデパートのチョコ売り場は心踊るよねー!!!!!!!!!!


美味しそうな、かわいいチョコがいっぱいだったー!

わたしは幸せのオレンジの箱ー!じゃないけど、上司へも父親へも、ダーリンにもオレンジの箱のチョコを買ってしまいました!



↑何と3段重ね(´∀`)


↑宝石箱みたいだよねー(´∀`)


↑キラキラ☆


↑全部開けるとこんな感じ(´∀`)


これ一個でコンサート行けちゃうといったら大げさですが(笑)よいお値段でした!
わたしも、ついつい食べたくなっちゃって買ってしまいました☆


また太ってしまうーーーーー。。。。


丸ちゃんの舞台のチケット先行が決まりましたね!!


ファンクラブ枠はなかったけど、電話先行抽選はあって一安心(´∀`)


自分とお友達で頑張ろうーーー!と思ったのですが、
ツイッターやブログで、顔の広い丸ちゃんファンの方が協力を募ってるのを見て、不安に拍車がかかるーーーーーーーー。


あんまりブログでこういったお願いをするのはフェアじゃなくて気が引けるのですが、
もしここのブログを読んでくださる方で、あまり丸ちゃんに本気ではなく(笑)まーとりあえず申し込もうか悩んでいて、同行者がいなくて、一人で観るの寂しいなーと、同行者を探してらっしゃる方がいたら、
声をかけてくださったら嬉しいです(*´∀`*)←いるのか!!?



わたしは主に東京の平日昼間を狙って申し込みする予定なので、まだ同行者が決まってない日もあるので、丸ちゃん本気愛で、平日昼間に申し込みする方もいらっしゃったら一緒に申し込みできたらなーって思うのでお声かけください☆♪



去年はわたし自身、あまりチケットは取れなかったんだけど、
ここのブログを読んでくださる方で、丸ちゃんのこと大好きな人に舞台入って欲しいーと言って声をかけてもらい、わたしも希望公演に入れて、またご縁を多くの方に繋げられて、丸ちゃんの頑張る姿を丸ちゃんのこと大好きな方に見て貰えて嬉しかったです!!!


今年もそんな素敵なご縁に出逢えたらいいなーと思います。



コメントくださったみよちゃん様

現在、ちけっとぴあ・イープラス・ローソンチケットで2月20日まで
BOBの抽選受付を行なってます。

ケータイからなので、電話番号とリンクは今貼れないので、Yahoo!などで検索して調べて見てください。

取り急ぎ、コメントのお返事まで。

間に合いますように・・

旅たび日記@携帯CM:9

■京都旅たび@たつ年⑥いー

2012/02/09 21:02





夜ごはん食べたりでバタバタで、今ようやく京都駅です(´∀`)


忙しい旅でしたが、最近仕事が忙しかったり、プライベートでも嫌なことがあったりで、ちょっぴり凹んでいたので、久々に(といっても半年ぶりですが)京都に来ていっぱい癒されました。


京都でずっとタイミングが合わなかった建仁寺にようやく訪れることができました。


双龍図や、風神雷神屏風で有名なお寺なのですが、昨年24時間テレビで信五が一緒に虹を描いた金澤翔子さんの作品があって、本物は凄い迫力で感動しました☆


ちなみに建仁寺の近くには、亥年生まれに特にご利益がある、禅居庵というお寺があって、イノシシのお守りとかおみくじが売ってました(笑)


あまり雑誌とかガイドブックには載ってないようなので、わたしのブログを読んで下さっている方で、イノシシ生まれの方がいたら是非(´∀`)


自分とお友達と、イノシシ生まれのダーリンたちの幸せを願って来ました☆♪


また新幹線の中で更新します!


みう
旅たび日記@携帯CM:2

■京都旅たび@たつどし⑤四条大橋

2012/02/09 14:30




今回の旅のテーマはたつ年にちなんで、龍を沢山見ています。


全部写真禁止で紹介できずに残念。



冬の京都は寒いけど、特別公開があったり、お漬け物は一番美味しい時期らしい(´∀`)



場所の大きさの例えに、東京は東京ドームだけど、京都は甲子園球場でちょっとおかしかった☆


寒いけど、最後にもう一匹龍を見てきます。



みう
旅たび日記@携帯CM:0

■京都旅たび@たつどし④つけものー

2012/02/09 11:19






おはようごじゃります(´∀`)


昨日はせっかくジャニ勉@聖が見られたのに、寝ちゃって見られなかったー(泣)

旅館で食べたお漬け物があまりにも美味しくて、わざわざ三条商店街まで買いに来ました。


何だかんだでいつも三条商店街来てる気がするー!!

錦市場より、道幅な広くて好きなんだよね(´∀`)


みう
旅たび日記@携帯CM:0

■京都旅たび@たつどし③四つ葉のクローバー

2012/02/08 14:51





東寺寒すぎて(泣)

雪やどりしてたらほっこりする絵馬見つけた(´∀`)



みう
旅たび日記@携帯CM:2

■京都旅たび@たつ年②

2012/02/08 13:09




伏見稲荷山あいからの景色(´∀`)

写真ぶれた。

雪また降ってきたさむー!!


みう
旅たび日記@携帯CM:0

■京都旅たび@たつ年①赤と白

2012/02/08 11:00




こんにちは(´∀`)


京都に来てます!


今回はまだ訪れてない京都を楽しみます☆


少しですが、旅たびのお裾分けをお楽しみください☆♪


伏見稲荷は晴れてるのに、粉雪が舞い降りてます!



みう
旅たび日記@携帯CM:4

■丸ちゃん主演ドラマ決定☆♪

2012/02/02 10:46


おはようございます(´∀`)


今朝、ついに丸ちゃんの内緒のお仕事が分かりましたね!

フジテレビ公式サイト『O-PARTS~オーパーツ~』(仮)


わたし普段大体朝は8時〜10時くらいに起きるのですが(爆)、今朝はたまたま6時ちょい過ぎくらいに起きて、
ツイッター見たら丸山担さん大騒ぎで、無事に丸山祭りに乗っかることが出来ました。

丸ちゃんへの愛の第六感すごいなー☆(自画自賛)←


丸ちゃん。
本当におめでとうございます。



丸ちゃんのコメントから謙虚さと、純粋にお仕事を楽しんでいる情熱が感じられえてむきゃー☆です!

(´∀`)「(ドラマ初主演について)単純にうれしいです。ホンマに僕でいいんかな? と思いました。こんなに早く主演をいただいて、まさに今『ストロベリーナイト』を放送している間に、このお声がかかるっていうのは何とも言えないうれしさです。やったという思いと、そういうチャンスをいただけるというのはこの仕事をやっていて良かったなと思える“ギフト”ですね。そしてSFの世界の中でしっかり人間が描かかれていて、すごく面白い作品に出会えたなと思いました。4夜連続ですから、熱が冷めることのないまま一気に4夜見終わってしまうと思うのですが、この作品を見ていただいた方が、希望を持ったり、何か感じていただけたらうれしいですし、また、エンターテインメントとして楽しんで最後まで見ていただければ大変光栄です」




何より嬉しいのが、

プロデュースの成河広明さんの丸ちゃんへのコメント


主演の丸山隆平さんは演技力はもちろんですが、彼がもつ優しさとその奥に見せる真の力強さが、ごく普通な若者が想像しえないような事態に巻き込まれながら、生きることや自身の存在理由を確信していくという、難しい役どころしっかりと表現してもらえると確信しています。




成河さんは今放映されている「ストリベリーナイト」の編成企画をされてる方でもあって、一度丸ちゃんと縁がありお仕事された方が、丸ちゃんのことをそんな風に言ってくれて、次の仕事に繋げてくれて、本当に嬉しくて幸せなことだなーって思います。


本人もきっと言いたくて言いたくて仕方なかったと思うので。

今日の「丸の大切な日」と般若が登場!(笑)の本日のレコメンで、本人の口から喜びと意気込みが聞けるのが楽しみです(´∀`)


丸ちゃんの嬉しいニュースが届く度に、
色々と昔のこと思い出します。



わたしはどんな丸山隆平も受け入れるって、言い聞かせてるけどきっとそんなことはなくて。
これまでも、思うことは書ける範囲で書いてきたし、沢山ダメ出しもしてきました。


今でも丸ちゃんのここは嫌だーってところがないといったら嘘になるけど、
それ以上に、尊敬できる部分、好きだなーって思う部分が毎日毎日増えています。


今朝、いつもよりも4時間も早起きしたので、これまでの自分の記事を読み返してました。


何となく今日の気持ちは、「歌のおにいさん」が決まった時と似てるかなーって思って
久々に読んだら、あーあの頃は本当にすごくすごく深く考えてたなーと(笑)


ホシイモノハ。 【深く考えちゃう病につき注意要!】


「歌のおにいさん」のころは、まー丸山担的には冬の時代(今だから言えるんデスヨ!)で、終わった後も、正直次に繋がるくらいに目の前のお仕事をまっとうしたかーーーって言うと、100%そうだ!と自信を持って言えなかったので。


今はもう間違いなく、丸ちゃん自身の力で得た役なんだなーって心からそう思えるので、やっぱり嬉しいな☆



丸ちゃんの変革期っていつなんだろうなーって思ったら、わたしの中では始まりは08年夏〜09年にかけてからで。
変化を強く感じたのは09年夏のパズルコンオーラスと、2010年のフリ家〜ギルバート終わった辺りかな。


何か丸ちゃん、すごく変わったなぁ。大人になったなぁ。って思った後に、インタビューでその頃自分がグループに貢献できてない。って悩んでたって書いてあって、やっぱり、だからかーって思ったのです。


丸ちゃんの根っこの部分はずっとずっと変わってないんだけど、自分で思う以上に成長してるなーって思うよ。
(何を偉そうに上からーって思うだろうけど、それだけずっとずっと応援してきたから多目に見てね☆)


Myojyoのインタビューでも書いてあったけど、今の丸ちゃんと関ジャニ∞なら、目の前のお仕事を一生懸命やれば間違いないからね。




丸ちゃんが意識してる、花男の松潤のように、
丸ちゃんの大ブレイクが関ジャニ∞の起爆剤になっちゃったらどうしよーーーーーーーーーー!!

あるよー!あるよぉぉぉ!!!!←



ずーっと前から丸ちゃんの素敵さに気づいてた方は、丸ちゃんが世間に見つかっちゃったー。ってちょっと寂しくなっちゃいますね(´∀`*)



コメントやメールでも、寂しいとか複雑とか貰ったりして、わたしの本音を代弁してもらって嬉しく思ったりします。


わたしもちょっぴり寂しいよ!
(何せコンサートでは常に丸ちゃん気づいてーーー!って思ってる人なので。←)

だけど、この流れは止められないし、もはや流れにうまく乗るしかないなーって感じます。


昔からのファンの方は、新しいファンの方に丸ちゃんの歴史を伝えることができるし、
新しいファンの方は、昔からのファンの方に、好きになった頃の新鮮な気持ちを思い出させてくれます。


どんなに丸ちゃんが知名度が上がって人気者になっても、
本人同様、ファンも謙虚で素直に応援できたらいいなー。

世間の方や、例えば共演者やスタッフさんから見て、
丸山隆平のファンは素敵だなって思ってもらえように、
そんなファンでいられるように、丸ちゃんのファンであることにプライドを持っていたいです!



ブログ止めようかと思った時もあったけど、その時々の丸ちゃんへの気持ちを改めて振り返ることができるので、
ここはやっぱり自分にとっても大事な場所なんだなーと感じます。



今日も一日、丸山隆平が大好きです(´∀`)




追伸☆♪

2月7日仕事終わりから9日まで京都に行ってきます!

前に行ったのいつだっけー?ギルバートだっけー?って思ったら6月に川床、8月に大文字に行ってました(笑)

何度行っても、京都には会いたい人がいて、訪れたい場所があって
私にとってパワーをもらえる場所です。

今回は有名な旅館に泊まる予定。たのしみー(*´∀`*)









丸ちゃんのハナシ(深く考えちゃう病)CM:0

■君きゃわゆぃーね!!!!!

2012/02/01 15:31

まず最初に、完全に自己満足の更新ですが、ドームすみません!!


ちょっと前の話ですが、相方Rちゃんとデートした時に、
都内某所の猫と戯れる場所に行ってきました♥


にゃんこきゃわいいよーーーーーーー!!!


うちはダーリンが猫アレルギーなので、一生飼えないの(涙)
その分いっそう、猫への想いが溢れてるのです。


丸ちゃんもたまににゃんこの写真webで載せてくれるよね☆♪


ぬこ様に振り回されながら、必死に写真撮る丸ちゃんの姿想像したらもゆーですが、
はたから見たら、丸ちゃんネコ好きなのに、大切な日のプロフィールの好きな動物に猫さんいないし、
前に雑誌で犬派か猫派か?って時も犬派だった気がするー(あいまいにしてたんだっけ?ぼんやり。)


シゲちゃんは愛猫派なので(ナナちゃん!)、丸ちゃんも猫好きになればいいのにーーー!



という訳で、これからわたしが撮ったかわゆすなにゃんこ様のお写真掲載します!



ちょっとでも癒されて頂けたら幸いです☆♪





【愛以外のなんでもない】




【who's foods?】




【cHocoレート】




【それぞれの君と】




【愛してる愛してない(三馬鹿メインで)】




【道標】




【Down Up↑】




【イエローパンジーストリート】




【∞o'clock】




【All of me for you(やらっち振り付けver)】




【明日を狙え】



【明日】



【Explosion】




ちなみ、にゃんこの下の【】は何かって言うと、
もし8周年で、エイトがコンサートでやって欲しい曲を募集したら、わたしが投票したい曲の候補です☆

いつ聞かれてもいいように、ちゃんと覚書しておかないと。←

ツイッターでもわたしの意見聞きたいーってリプいただいていたので!(ありがとうございます)


Rちゃんと、フォー食べながら、あーだこーだ討論したんだよね!(笑)
やっぱり8周年は、ベタと言われようとも、ファンが望む構成でコンサートやって欲しいなーって☆


改めて見ると、つくづく、初の京セラコンと08年の春コン・夏コンが好きだったんだなー。わたし!


耳で聴きたい曲と目で見たい曲が違うので。
ベストアルバム作る場合と、投票したい曲は異なるなーって思った。



今、すべてのファンクラブ会員とDVD購入者に投票を募ったら、・・・ってテイで、
わたしとRちゃんの独断と偏見で選ぶ『eighterが選ぶ関ジャニ∞の好きな曲10曲』は


ロマネ、DreD?、ロリコス、無限大、ひとつのうた、マイホーム、ブリュレ、LIFE、無責任、ズッコケ
の10曲になったんだけど、どうかなー?笑



ちなみに、わたしの好きな曲10はーーー。
難しいなー。またちょっと考えて気がむいたら更新したいと思います。(笑)

不思議の国のニャンコ様CM:2

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。