★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■お返事(´∀`)

2012/03/30 11:05


丸の大切な日のお返事ー(´∀`)


わたしは断然デコ出し!!!!!!!!!


耳かけとデコ出しのどっち取るか!?って聞かれたら
迷うことなくデコ出しを取ります♥


本当はデコ出しの耳かけロン毛ゆるふわパーマが一番好きなんだけどなー。



冒険JAPANの京都と佐賀の時の丸山がかっこよすぎてゴロゴロしてました☆
あと好きなイメージはイッツマイソウル〜ワッハッハーの頃とか、LIFEの頃かなー!



わたし重度の花粉症なのかもー!って毎日戦ってます。
集中力なくなるし、日々眠いし、辛いーーー!!


家に帰るまでに、長い桜並木があって、
毎日どんどん桜の蕾が膨らんでくのが楽しみです。


早く桜満開にならないかなー。

約7日間の特別なご褒美ですね。

金木犀や紫陽花とか、花が咲くとより季節を感じたりしますね!



今日からプロ野球が開幕します!!

最近おとなしくしていますが、もう一人のダーリン・・まだまだ大好きです。(笑)
今年は雨でオープン戦が中止になったりで、まだ見にいけてません。


どうかこのブログ読んでくださる方も、テレビとか出てきたら応援いただけたら嬉しいです。( ´△`)


今日も一日、丸山隆平が大好きです。
丸ちゃんのハナシCM:0

■★今更ながらいいとも丸山レポ★

2012/03/25 01:22


今更ながらいいともの丸山覚書ーーー☆彡

何とオーパーツからもうすぐ1か月!!!!ということに驚きですが、
実はわたし、2月27日の丸ちゃんの出演したいいともを見に行って来ました♪

ぼんやりと記憶にある丸ちゃんのレポを書き記したいと思います!


★ハガキ投函から当選まで★

2月頭に京都旅行とかあって、気づいたら10日前必着が間近に迫ってて
やばい!!!!と焦って投函したので、多分11日前必着くらいだったと思います。

ハガキはやっかしの御社のキャラクター作戦!!←
タモさん書いてもインパクトないーとか思って、フジテレビキャラのラフくんとか羊とか書いてみた♪

24時間テレビもだべあ書いて当たったので、みうみう的ゲン担ぎ!

いいともは派手に盛り上げます♥みたいなハガキが当たる!って聞いてたので
最近流行りのテープシールで派手派手盛り盛りに飾ってみました!

それにしても入場並ぶ時に、他の当選者の年齢チラ見したんだけど、
ほどんと十代だった気が・・・Σ(゚д゚lll)

一番おねーさんで29歳だったんだけど、あれ30代で当選された方いるのかなー。
と素朴な疑問です。



★受付から入場まで★

ネットのレポで、受付したら一旦解散!で自由時間があるって聞いてたので、そのつもりでいたら、
何とこの日は、ボードに名前を書くのですぐ並んでくださいーってなってびっくり!

あのボードは本番待ちの階段でせっせと書きました。
(その間に周りがBOBの当落でわいててわたしも気になったけど我慢ーーー!な思い出☆)


そしてスタジオに入ってびっくりー!
超狭いの!!!!!!

ジャニ勉や他の番組観覧も経験したけど、圧倒的に近い!!!

こんな小さなスタジオにタモリさんとかいるんだー!って感動!!!!

スタジオ入るのも本番の5分前くらいで、わちゃわちゃしましたが。
前座のスタッフのおにーさんが素敵でした。
(ジャニ勉といい、スタッフのおにーさん担になりそうなわたしー!←)


ヌーンボーイズ好青年!!すごい一生懸命だなーって。

ちなみに本番前にスイッチを押す練習があり、あれって足元にランダムに置いてあって、
会場にいる人全員が持てる訳じゃないんだよねー。って
わたしは幸運にも、ボタンゲットできました(´∀`)押したかは内緒ー!



★本番★


慎吾ちゃんが超近かった!!!!
わたし絶対に目が合った気がするーーーー!!←

そして柳原可奈子ちゃんも渡辺直美さんもかわいかったー!
この日の可奈子ちゃんの衣装が超絶好みでした(´∀`)


丸ちゃんどこで来るかなーって思ってたら、最初のコーナーでご登場になる丸山さん。

めっちゃ恐縮そうに現れて、あんたいいとも何回目よ!!!!!ってツッコミたくなる捻くれ丸山担(笑)

会場はオレンジいっぱいだったので(笑)
丸ちゃんファンかeighterさん多いんだろうなーって思ったなー。
それにしてもノリよくて
大盛り上がり!!!!!

この日の丸ちゃんは終始手を前に組んだり、エア頬杖ついたり落ち着かない様子ー!
生放送だから緊張してるのかなー。

そんでもって、山田花子さんや渡辺さん、柳原さんとかロンブーさんとか、タモさんとか
話してる人の目をじっとみて、話を聞く人だなーって改めて感じた。


丸ちゃんのそゆところ好きなんだけどーーー!

ちなみに関西の馬場さんは、eighterさんがスタジオにいなかったらだだスベリだったと思う!!(毒)



あと、ぼんやりと覚えてるのは


丸ちゃんは関係ないけど、『チェリーなイマイチ』

そして、


「ちょっと怪しい課外授業」のコーナーのCM中に丸ちゃんが出てきたんだけど、
丸ちゃんの顔が真っ赤すぎて、暖房効きすぎてた場所にいたのか、緊張!!??病気!!??って。

オンエアでは普通に戻って一安心だったけど☆
尋常じゃない赤さで心配しちゃったよーーー。

あのコーナー天然みたらし山隆平炸裂だよね。
(´∀`)「好きになった人が熟女なら」
中々生放送であんな返しできないよね。


そして、CM中に、とある方が、とある話の中で、
エイトコンでも絶対に言えないレベルの超超超下ネタを仰って、
もうスタジオざわざわ・・どころじゃなかったんだけど。

そんな超絶卑猥な言葉を耳にした自担がどんな反応するのかなーって、
こっちは気が気じゃなかったんだけど、
もう、丸ちゃんしばらく固まって、手を口に当てて目をぱちくりして動かなくて。

ニヤニヤされても、恥じらわれても、喜ばれても、ちょっと丸山担としてはきゃぁぁぁ!って感じだったので
あの反応は100点満点です。←

タモさんは放送終了後に嬉しそうに、その単語を連発してたけど。(笑)

丸山がどんな言葉浴びたかは、公ではとても書けないので気になる方はいつかお会いした時にでも!

℃Sな丸山担的には、結構なわたし得でした。←



あとは丸ちゃんwebにも書いてたけど、
最後に番宣で、ボード持って、どこにいたらいいか分からず突っ立ってたときに、
慎吾ちゃんが丸ちゃんの両肩を後ろから持って、立ち位置を前に促してあげてて、
先輩後輩むきゃーってなりました!


丸ちゃんはこの日はファンにパーンとかいったファンサとかなくて(おそらく余裕がなかった)
はける時も、突然スタッフさんにはけるよう指示されてバタバタではけてったので、
あの生放送の雰囲気に最後まで慣れてない感じがしましたー。

前に出たときは高嶋さんもいたもんねー!


でも淳(敬称略)とも仲良さそうに話してたり、元気そうでわたしも幸せでした(´∀`)

最近、コンサートで割と余裕で立派に成長した丸ちゃんを目の当たりにしてたので
こういった余裕のない丸ちゃんも新鮮で愛しさ倍増でした♪


最後のいいとも選手権は、自担に自分の本名をアピールできたかも!!?なドキドキ感を味わえました(笑)




職場の人やお友達にめっちゃ映ってるよーってメール貰って、
オンエア確認したら、前の方じゃないから油断してたらめっちゃ映ってたー。


ワイルド7といい、ほんとうにもう・・・


カタギの友達には、最近の出来事を話す度にもはや「あいつがいる!!」的ストーカーレベルでキモイよと言われましたが。←
テレビに映った自分の顔があまりにもパンパンだったので、ダイエットしなきゃなーと改めて思ったのでした!


いいとも楽しかったなー☆
また行きたい!!!


いいとも終わった後はBOB当落確認で本当に大変だったんだけどねー。(汗)


最後帰るときに、目の前をヌーンボーイズが私服!?で歩いててびっくりしました☆



以上、今更感ありますが、雰囲気だけでも楽しんで頂ければ嬉しいです!



丸ちゃんのハナシCM:2

■『丸人』は「まるびと」と読みます!!

2012/03/20 00:22



今夜はビーバー旦那様♪
飲み会で帰りが遅いそうなので、ひと足お先にDVD&BDを見ています!!!!
(いつもは3時くらいに帰るとキーってなるけど、今夜は許します♥←)


はー、BDの映像のクオリティ凄いよぉぉぉぉぉ!!!!



発売前なので、内容は差し控えますが、
えっ、これも、これも、これも、これも入れちゃうの!!?って感じです☆


ちょっとだけ、プチネタバレを言うと、
丸ちゃんハピバが映像で残って良かったよーーーーーん!!


去年は結婚式直前で、福岡行きは泣く泣く諦めたけど、こういった形で見られると思わなかった。
丸ちゃんのお父さんのお手紙もちゃんと内容を聞きたかったから、聞けて良かったなー(´∀`)


まさかのテイチククオリティに感謝・感謝です!





メイキング見てて、相変わらずエイトのメンバーはエイトらしいなー☆♪って思いました!
全力で、ヴァカになって、わちゃわちゃ楽しそうにしている姿がいいよね(*´∀`*)


そんでもって、改めて。

きっと何百回、何千回、何万回言っても言い足りないほど、
わたしは丸山隆平が好きなんだと思う。



丸ちゃんが笑ってるの見るとうきゃーって幸せな気持ちになるし、
かっこよすぎて、好きすぎて、泣きたくなる気持ちにもなるよ。



丸ちゃんの一挙一動にもうめちゃくちゃなわたしの精神(笑)



最後にもいっちょ叫んでいい?



丸人の丸山がかわいいよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!



今日も一日丸山隆平が大好きです!

丸ちゃんのハナシCM:0

■ワイルド7☆DVD&BD発売決定!!!!!

2012/03/19 02:13



こんばんわんつー(´∀`)


九州から帰って来ました(1週間前のお話ですが)みうみうです!!!!


何でこんなに1週間が経つのが早いんだろうねー。。

コメントやメールのお返事が間に合ってなくてごめんなさい。
少しずつ返してますので、どうかもう少しお待ちください。



さてさて。


ついにキタ━━━(゚∀゚)━━━!!


ワイルド7☆DVD&BD発売決定!!!!!


【初回限定生産】ワイルド7 ブルーレイ&DVDセット プレミアム・エディション(3枚組) [Blu-ray]【初回限定生産】ワイルド7 ブルーレイ&DVDセット プレミアム・エディション(3枚組) [Blu-ray]
(2012/05/23)
瑛太、椎名 桔平 他

商品詳細を見る



ワイルド7 [DVD]ワイルド7 [DVD]
(2012/05/23)
瑛太、椎名 桔平 他

商品詳細を見る



あとブルーレイも出るみたい☆♪


これで愛しのパイロウが毎日見られますね(´∀`)ほわほわほわ

そんでもって見てよこれ!


<映像特典>
120分を超える豪華映像特典を収録!
・MAKING DATA FILE
・飛葉の全て 瑛太アクションシーンの裏側大公開
・映画初出演!パイロウ役丸ちゃんに密着
・初公開 ワイルド7(秘)アイテム&メンバーインタビュー
・未公開シーン
・ロールナンバーカチンコ ロングバージョン
・ロールナンバーカチンコ メイキング
・完成披露試写会舞台挨拶
・初日舞台挨拶




「映画初出演!パイロウ役丸ちゃんに密着」とか、何ぼ愛されてるのよ丸ちゃん!!!!!!


やーばーいー!!超楽しみ!!

大阪のホテルはDVD借りられるみたいなので、部屋でゴロゴロ見たいと思います!わくわくー☆



ちなみに、完成披露試写会と初日舞台挨拶もきちんと入っているのねー。
あー見るの恐いなー。←
本当に恐ろしいことになってるからね!>私信


明日はEIGHTERコンのラブ♥フラゲ日ですし、丸山担の節約期はいつになったら訪れるのか!!
(そのうちストロベリーナイトとかオーパーツのDVD発売とかあったら嬉しい悲鳴!!!!!!)



そしてー!今日のラジオ情報だと、丸ちゃんとシゲちゃんで明星さんで連載?か何か始まるとか!!

仲良し丸ちゃんとシゲー!


2008年くらいは、まさかこんなに丸ちゃんとシゲが仲良くなるなんて想像もつかずに
二人がコラボしますようにー!ってこのブログで願ってたのが懐かしいです!


勝手にジャニーズエンタメ大賞’08(仮) PARTⅡ【完全版】  

前は普通にこんなこと書いてましたからね!(笑)

ちなみに、いつか見てみたいのは丸ちゃんとシゲちゃんなんだけど、今のところお互い眼中になさそうな感じなので(爆)



わたしのブログは書いたことが、本当になる魔法のブログらしいのでー!(笑)
これまで散々丸ちゃんについてのお願いも書いてきて良かったなー☆なんて。


グループを超えた仲良し♥で言ったら、まっすーと雄ちゃんのコンビも大好きなので
今日のシューイチはむきゃりんこでしたー!




さて明日もお仕事なので、今夜はこのへんで。



今日も一日丸山隆平が大好きです(´∀`)





丸ちゃんのハナシCM:0

■心の洗濯の旅たび④

2012/03/12 15:16



パワー充電中(´∀`)


みう
みう携帯ヨリ☆CM:0

■心の洗濯の旅たび③

2012/03/11 22:04



わたしは今熊本県にいます!


熊本はわたしにとってはすごく大事な場所。


次にエイトコンが熊本であったら絶対にまた来たいです。

湯巡り手形買ったらヒモがオレンジでした(´∀`)



今日だけで、8箇所も温泉行ってしまったー☆


あんまし行ったらよくないんだっけ?



贅沢三昧です☆♪



みう
みう携帯ヨリ☆CM:0

■0311

2012/03/11 16:52




東日本大震災から1年が経ちました。


もう一年という気もするし、まだ一年という気もする。


一日も早く、被害に遭われた方が心から笑える日が来ることを祈ります。



丸ちゃんが空の写真を載せてくれてから、同じ空でみんな繋がってるんだって空を見上げることが多くなりました。



必ず朝はやって来ます。



みう
みう携帯ヨリ☆CM:0

■心の洗濯の旅たび②

2012/03/10 23:04





こんばんは(´∀`)


源泉かけ流し100%は最高でした☆

一軒家の客室露天風呂付き離れなので、のんびりー!

ご飯美味しかった!


肥後牛と地鳥の炭火焼きがやわらかくてうまーでした!


今回は親友の結婚祝いの記念日旅行☆♪


サプライズでケーキを用意したら喜んでくれて嬉しかったなーo(^o^)o


みなさん写真だけでどこにいるか分かっちゃいますね(笑)


では今から4回目のお風呂に行ってきます(つ´∀`)つ



みう
みう携帯ヨリ☆CM:0

■心の洗濯の旅たび①

2012/03/10 16:34




わたしは今ここに来てます!


どこか分かるかな??



お部屋のお風呂は源泉かけ流し☆♪

こたつの中であと少しゴロゴロしたらお風呂行ってきます!!



みう
みう携帯ヨリ☆CM:2

■おへんじ☆

2012/03/10 03:16



こんばんわんつー(´∀`)



ちょこっと前に、わたしがとある出来事に少し凹んでて。


自分の素直な長所が、短所にもなってしまうから、
誰かを傷つけたり、不愉快にさせたり・・・自己嫌悪でいっぱいだったんだけど。


今週の丸ちゃんの追伸に
「素直さも人を見極めなきゃ・・」って書いてあって、
そうだなーーって思いました。


つくづく丸ちゃんの言葉には、いつもぴったりのタイミングで気づかされます。


それでも、ありのままの自分を好きでいて欲しい!って願うのはやっぱり我儘なのかなぁ。
どうですか?


甘え・・って言われても、ありのままの自分を受け入れてくれる人を、もっともっと大切にしたい☆




その上で、自分も成長できたら素敵だな!


ってことで、今わたしはシンプルに今できること・・お仕事すごい頑張るって決めてるの!
周りに認められて、頼られる自分になれるようにパワーフルスロットルで頑張ります☆



えっと・・関ジャニ∞を好きになったきっかけですね!!



わたしは大学1年生の夏に今の旦那様と出逢って、
フォーリンラブ!の恋愛至上主義で、かなりの充実した学生生活(笑)で
周りの友達にもジャニーズファンが全然いなかったので、
まさか数年後にこんなにディープなジャニヲタになるなんて、想像つかなかったのですが。



社会人になって、平日休み中心のシフト勤務になって、あまりダーリンやお友達とも遊べなくなって、
これから、つまらない日々を送っていかなきゃいけないのかなーってそんな風に思っていたら、
大学時代の友達あーちゃの家に遊びに行ったときにエイトのDVD(すぴりっちゅとドリボ)を見せられて、
(あーちゃは大学時代はヲタであることを隠していた。笑)
何このおもしろくてかっこいい人は!!!!!!!!!!!!!!!!
ってめっきりハマってしまい、次の日には早速DVDを全部買い揃えたっていうねー☆


でもその時は、丸ちゃんが一番!ではなくって。←
ファンクラブもにしちゃんの名前で入ったし(それもにしちゃんが好きーとかではなく、その時自分の中で一番有名だったのがにしちゃんだったので、とりあえず錦戸亮で入ってみた。めんごにしちゃん!)。



丸ちゃんがわたしの中で特別な存在になったのは「自転車少年期」の草太を演じている姿を見てから。

今にして思えば、その頃から演技をする丸山隆平に夢中だったんだなー。
惚れてしまったんだよ、一瞬で草太に。


それから、丸山隆平自身について、色々調べたり、映像見たりで、どんどん好きになってしまい。


それから約3ヶ月。


初めてコンサートで、丸ちゃんを見たときに、
間違いないなーって、自分の中で夢みたいな出来事があって。


そんなこんなで今に至ります。


今日も一日丸山隆平が大好きなわたしです(´∀`)




さて。


わたしは明日からちょっと遠くに行ってきます。


また現地より旅たび日記を更新するので、お付き合いくださいませ☆


ではでは。






丸ちゃんのハナシCM:0

■リアみつ

2012/03/08 01:36


こんばんは☆♪


チケットの記事では沢山の拍手とコメントを頂き有難うございます!!


何かみなさまから優しい!ってコメント頂くと、そんなことないよーって思います。
わたしも、めっきり複雑な人間ですが、一人でも多くの方のハピハピを願います☆彡


なるべく早めにお返事します!!もうしばらくお待ちください。



しかし、しかし。
お仕事も忙しくなって、もう全てばーーーーって投げ出したい感じ!!


でも最近、自分宛のお仕事とかがめっきり増えて、
お休み明けに出勤すると、お客さんからのわたし指名の連絡メモやら手配メモがどっさりで、
自分が必要とされているのを感じるのは幸せなことです!


お仕事ハードだと、夫婦仲がうまくいかないんですけどね。←


忙しくなると、心の中で辞めたい!!って思うのですが(一応養ってもらってる身)
辞められないのは、お仕事が好きだから。

一緒に働く人もみんな大好き☆彡


時々弱音を吐くけど、丸ちゃんもお仕事頑張ってるし、わたしも頑張ります(´∀`)



これから夏にかけて、恐ろしいことになりそうだけど!!!!!

去年は綺麗な三毛作だったんだけど(野球→エイトコン→ギルバート→野球→エイトコン)、
今年は思いっきり丸山舞台と野球が被ってるからなー。

とあるGWは1日で両方ハシゴする予定です!←


ナカジにはずーっと逢えてないな。





お話変わりますが、毎日色々な発表があって忙しいですね!!!!


エイトレンジャーはついに映画かーーーー!

にしちゃんのドラマとか、for EIGHTER なお仕事がいっぱいで嬉しいです!

7月の土曜とか絶対にお休み貰えなそうー(泣)
はやく7色の男前が大スクリーンで暴れまわるのが見たいなーーーー!


そして、今日、久々にエイトが全員集合して、わちゃわちゃ楽しそうに歌ってる姿を見て、
やっぱり関ジャニ∞っていいなーって思いました!!!


丸ちゃんのことが、大大大好きだけど、
ヨコちゃんも、すー様も、しんごも、章ちゃんも、にしちゃんも、おーくらも、
みんな、みんな大好き☆♪





追伸:


クリス羨ま!!!!!!!!!!!!!!!

わたしも幼女か、クリスに生まれ変わったらまるやまとチューできますか!!?(人妻としてあるまじき発言)









丸ちゃんのハナシCM:1

■★BOBチケットお譲りの件★

2012/03/05 02:54

今年も、素敵な丸ちゃんファンの方から、
丸ちゃんが大好きな方にチケットを譲ってくださいとのお申し出を頂いたので、
こちらに掲示させて頂きます。


5月11日(金)13:00〜 1階S席 2連番です。
※沢山ご連絡頂いたので、一度受付を終了します!またお譲りできるお話があれば掲載致します!
ご連絡頂いた方には、近日中に友人と相談してご連絡しますね☆♪



<条件>

・定価+手数料をお支払いください
・お座席はお渡し時まで伏せさせて頂きます。
・丸ちゃんが大好きな方で、今回1公演も入れない方優先にさせて頂きます。


わたしもこの回に入りますので、おそらくわたしが公演日に責任をもってお渡しさせて頂くことになると思います。



一人でも、丸ちゃんに会えることができるように・・とのことです。



お譲り希望の方は、メールフォームかコメント欄からご連絡先とお名前、必要枚数をご記入の上、ご連絡ください☆


またお友達が全滅してしまい、大阪公演を1枚お譲り頂ける方を探しています。
お席にはこだわらないので、お心当たりがある方がいらっしゃればご連絡頂ければ幸いです!




公演日はまだ少し先なので、しばらく一番上の記事に置いておきます(´∀`)


よろしくお願いします!






以下、チケットのナイーブな話なので、
ご理解頂けない方はスルーでお願いします。
※丸ちゃんや丸山関係者様は読まないでね!←








この記事の続きを読む…
関ジャニ∞のハナシCM:9

■まるやまりゅうへいで検索☆

2012/03/01 00:21

こんばんわんつー(´∀`)

絶賛まるやまデレ期のみうでごじゃります☆☆☆☆

なんて幸せな丸山ウィークなんでしょう!!!!はぴはぴ♪


えっと・・


久々にわたしのブログのアクセス数を確認したら、
月曜日からめっちゃ伸びてて、検索ワード調べたらほとんどが「丸山隆平」だったのー!!!

丸山検索、通常の件数より4〜5倍くらいになってるもん(´∀`)


いいともから始まって、TOREやめざましやオーパーツ見て、
丸山隆平ってどんな人なんだろうーって調べる方、沢山いるんだろうなー。


↑ちなみにさっきヤホーで検索したら、こんなことにー!嬉しいけど、個人的には知り合いとかに見つけて欲しくないので、2ページ目とかにして欲しいなー。とか思ったり。←


わたしのブログ読んでも、さほど有益な情報は得られないと思いますが(笑)

これだけは自信を持って言えます!
ファンの贔屓目と言われようとも、本当にすっごくすっごく素敵な人です。


あと、何年も好きでいて、割とよく見ているほうだと思うけど、やっぱり謎な人。


バラエティで見せる顔と、ドラマで見せる顔と、コンサートで見せる顔と、舞台で見せる顔。
webの更新で見せる顔と、雑誌のインタビューで見せる顔。

どれも本当の丸ちゃんなのに、別人に思えるくらい様々な顔を持っています。


普段ふざけてるヤツー!とかイメージがあるかもですが、
コンサート中の丸ちゃんは、もーうスッゴイセクシーで、色っぽくて、男らしいです。


本人は無自覚ですが、ファンとしては一度ハマったらどっぷり。
全てを分かった気になっても、やっぱりつかめなくて、
中々奥が深くて抜け出せないのが、丸山隆平の魅力です!!!



とか宣伝してみた\(^o^)/



わたしがいくら言っても、丸山隆平を見が人はすぐに彼の魅力に気づくと思ってるので(なんぼ自信よ)


今日も一日、丸山隆平が大好きなわたしです(´∀`)




オーパーツ!


結末が読めると思ったら、読めないーーーーー。

話にツッコミどころがないと言ったら嘘になるけど(笑)、

これまでにない丸ちゃんのワイヤーアクションに頑張ってるなーって母ごころと、
SF特有のワクワク・ドキドキする感じがやみつくになりそうです!



以下ちょっとネタバレ&予想あり↓

















柿沢(あえての柿沢呼び)が初めてゆきちゃんと会ったときに感じた特別な感覚が、
あれが未来の子孫と遭遇したときに感じる感覚なのかなーとぼんやり。


そうすると、ゆきちゃんは柿沢の子孫?

5人のオーパーツ捜査官に対して4人のオーパーツなのも気になるし。
(上記説か、4人の内の二人の子供がいる?とか)


これまで、丸ちゃんの演じる役って温和で従順だけど、時々キレると激高するタイプ(守くんとか哲平くんとか)が多いように感じたので、今回のように最初からちょっとダメなところがあって、どうしようもない奴!!みたいな人間の成長はすごく新鮮で嬉しいです。(わたしの好きなギルバートもそんな感じに近いですが。)


アップで映っても、全く問題なしーな丸山のお肌がトゥルトゥルなのにむきゃー(´∀`*)です。







★追伸★


BOBの先行抽選はおかげさまで、ほぼ希望通りに当選しました。
今年も舞台人の丸山隆平に会えることができてホッとしています。

協力してくれた、心配してくれたお友達には感謝でいっぱいです☆☆
また今年も何人かのお友達と一緒に丸ちゃんの素敵な姿を見られて幸せです。


ツイッターとか見ていると、全滅ーって方も数多くいらっしゃるので
去年同様に今年もここで一人でも多くの方に丸ちゃんの舞台を見ていただけるよう
お力になれるよう、現在調整中です。


まずは一般発売になりますが、もしこのブログを読んでくださる方の中に
本当に丸ちゃんのことが好きな方にチケットをお譲りしたいーって方がいらっしゃいましたら
声を掛けて頂ければ幸いです。




では♪
丸ちゃんのハナシCM:3

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
