★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■八周年(´∀`)

2012/08/20 00:41



こんばんわんつー(´∀`)


またしばらく日があいてしまいました。

東京に帰って来て、絶賛働いてます!みうでごじゃります☆


大阪で『すごはち』と∞はっちゃいイベント@5日に行ってきました!!


すごはちは、京セラドームですごはち(すごろく)やるのかなーとは思っていたけど、本当にやるとは(笑)

結局最後列からいっこ前でしたが(最後列ではなかった)、上からすごろくを楽しそうに動き回る7人がよく見えて、一緒に楽しめました(´∀`)


★登場曲覚書★

(゚レ゚ )ファンタスティックミュージック
(´Д`)バブン
(´∀`)MAGIC WORD
(`д´)TOPOP
(´д`・)スケアクロウ
(`ヽ´)バラフライ アイラブド

※英語綴り分からずカタカナでめんごー
すー様だけ思い出せないの!!!


わたしの中でも、丸ちゃんの曲はやっぱりマジックワードなので、
こうして八周年のイベントで流してくれて嬉しかったな♪


エイトのジャージ着こなしもゆーなのはあわたしだけではないはず!!!


丸ちゃんのきっちりちょいダサな着こなし大好きーーーーーー!!だけど、
信五のちょいB系ちっくな丈が片足だけ短いのが、信五のセンスって感じで好きです!

あとすー様のフード出してるのもかわゆいよね(´∀`)


すごはちの概要は、メンバーがすごろくをして、当たったマスの司令を行うって内容で、
会場にウェーブ起こしたり、チュー顔したり、平手打ちされたり、

印象に残ったのは

にしちゃんの
(´д`・)「ミセテクレーーーーーーー!!!!」って大声で言う罰ゲームと(おかげで声が枯れ枯れ)

鬼ごっこして2分(だっけ)以内に逃げ切れれば勝ちってゲームで
全力で逃げ切る、リアル・ボーイズ・オン・ザ・ランなまるまるー(´∀`)と、客席に隠れて最後まで見つからない頭脳派(こす山)信五ーーーー(´Д`)



最後は丸ちゃんが最初にゴールして、優勝商品が「松原信一さん」の胴着セット。


その場で生着替えだったので、上の角度から一生懸命見えないかなーーーと、覗いたりもしましたが。←
結局見たいものは見えず(笑)


それにしても、すごはち優勝で、∞祭ではほほえみデートで、
持ってるねー!丸ちゃん!!!!!


そいえば、会場でファンが抽選の時にアンケートであったリクエスト曲のランキング★



5位:無限大
メンバーはもっと上かと思ってたーとか言ってたような・・(あれ、わたしが隣の人と話してたんだっけ?)


4位:BJ
CDの特典になってたDVDの映像が流れてたんだけど、ヨコちゃんがDVDの映像に自分のウチワが映るとめっちゃ嬉しい!って言ってて、それ聞いてわたしも嬉しい気持ちになったよー。

丸ちゃんも、嬉しいって思ってくれてるといいな!


3位:Cool Magic City

メンバー結構驚いてて、セトリ変えないと!とか湧いてた(笑)

わたしは松竹時代のエイトは知らないけど、
エイトがキッラッキラした笑顔で、手をヒラヒラさせる姿をDVDで見て、
すっごく好きになったから、もちろん自分も投票した曲だったし、
ランクインして嬉しかったです。


2位:Heavenly Psycho

クルマジ来たら、これ入るだろうなーって思ってたらやっぱり!
にしちゃんがすごい真摯な表情でモニター見つめてたから・・・期待してるよ。セトリ!



1位:大阪ロマネスク

すー様のソロから始まるロマネスク。
ペンライトが綺麗でした!

そいえば、ロマネの振りの時って、自分の担当しか見てないから、
自然と担当の振りに似てくるよねーってお友達と話してて、
そゆ見えない感じの担当愛ってなんかいいなーって。

渇いた花の振りも似てくるよね。
丸ちゃんのわりと基本に近いけど、ちょっとぎこちないうにゃーって堅いけど、やわらかい?感じの振り付けが好きです!!!!!




投票は、わたしは「クルマジ」「Snow White」「未来の向こうへ」に入れました★


「Snow White」は∞祭りでアレンジして生演奏で歌ってくれてすごい嬉しかったけど、
丸山サビソロが大好きすぎるので、今年の冬は原曲バージョンで聴けたらいいなーって思います。



★ちなみにアレンジver Snow Whiteはこんな感じ★


【snow white∞祭パート割】信五(原曲ヤス)→すばる(オクラ)→ヨコ(すばる)→全員(丸)→ヤス(信五)→オクラ(亮)→丸(ヨコ)大サビは亮のみ。最後のソロパートはヤス。すばちゃんと丸ちゃんが原曲と歌い方を変えてて、にしちゃんがピアノでオクラがギター





結婚して・・・それが全ての理由ではないんだけど、
前みたいに丸ちゃんやエイトに時間を使うこともできなくなって。


何度も挫折しそうになったけど、それでもエイトと一緒に歩いていきたいって思った。
自分のペースで、好きでいようって思ってからは、だいぶ気持ちが楽になって来たかなぁ。

当たり前のようで、当たり前でない。


こうやって色々な形で、関ジャニ∞の八周年をお祝いできて、本当に本当に幸せだなと感じます。



イベントで、昔からのお友達にたくさんお会いできて、

わたしは、京セラドームに来る度に、
一人ぼっちで参戦した、えっホンマ!?の京セラドームのことを思い出して、

沢山の方と関ジャニ∞で繋がってるんだなーって。
改めて出逢いに感謝したいなーと思いました。



わたしは京セラドームのあの日から、もはや5年半以上も同じ言葉を丸ちゃんに送り続けてて、
この間職場の人に、その言葉宗教みたいでこわいーーーーきもいーーーって言われてしまい
べっこり凹んだんだけど、
この間の丸ちゃんの更新を読んで、やっぱり間違いないなって思いました。


わたしにとって、丸ちゃんの最高のファンサービスは、
うにゃーって優しい表情で笑って欲しいんだーって改めて感じたので、
そんな丸ちゃんの笑顔が見られるように、これからもありったけの愛とパワーと感謝の気持ちを送り続けたいと思っています。




丸ちゃんのハナシCM:0

■☆お久しぶりです☆

2012/08/07 01:59


こんばんは☆

お久しぶりです!

久々すぎて、1ヶ月以上更新がない広告が出てたよ!!!!!!


あまりに更新しなさすぎて一日のアクセス0だったらどうしよーーーって思って覗いたら、
こんな閑散状態なのに何十人もの方が毎日遊びに来てくれてたみたいで。

支えてくれる皆様に感謝します。
有難うございます。


近況はというと、月曜から夜ふかしでも触れてましたが、
最近、すっごい旅行会社忙しいんですよね。


実は去年は秋に結婚式あるから準備に勤しんでこそっと夏場は手を抜いてたのですが(やめなさい)
今年はフルスロトルで頑張ってます(´∀`)


おかげで売上がすごいことになってて、
全社でも指折り(?)なのは誇らしいことですが、
忙しすぎて、体調を崩しやすいのは、本末転倒だなーって。


7月31日はナカジの30回目のお誕生日で、
好きになって初めて、球場で直接お祝いできる大事な日だったのに、
途中で熱中症でダウンして最後まで応援することができませんでした・・・


昨日も∞祭イベントに行ってきたのですが、最初がライブでハイテンションだったのに、
最後のトークの頃には疲労と暑さでぐったりで、貧血起こしたり、目眩で立ってられなくなったりで色々大変でした。

並ぶのに慣れてない軟弱ものなんだよねー。
もうちょっと体力つけないとね。わたし。


そう考えるとエイトのみんなは、お仕事忙しい中、
あんなハードスケジュールで改めてすごいなーって思います☆

本当に心から、ファンのこと大事に思ってないとできないよね。
うん。すごい大好きだー。関ジャニ∞



ちなみに『すごはち』さんは有難いことに無事に当選しました!

今日チケット引換えたら、何と上段の最後列でした(驚)

『すごはち』は当たるだけで十分すぎるくらいの幸せもので、
よーく考えたら、8周年の8月8日にエイトとeighterの全景を望める数少ないお席なので、
私らしいというか、すごく特別なご縁な気がしています。


今回周りでも、落選したお友達とかフォロワーさんがいっぱいいて、
それでも、当たった人を気遣えたり、優しくなれてるのを見て、
すごい温かいなーって思いました。


FC優先じゃなかったり、システムについて行ってやりたいことは多々あるのですが。←
沢山の想いに支えられた8周年だと思うので。

与えられたもの、その一つ一つを大事にできたらよいなーって。
大事に出来たら・・と思います。




☆ボーイズオンザランの話☆

初主演おめでとう!って言えないまま、第4話まで進んでしまいました。

ツイッターやらいつも読んでるブロガーさんの温かいお言葉を読んでは、
丸山隆平は心から幸せものだなと感じます。

職場の人やら、お友達やらに
ドラマの丸ちゃんを見て、どう思う〜?とか、嫌いになったりしないの〜?聞かれたりします。


前に丸ちゃんがwebで「嫌いにならないでください」って書いてたけど、
世間にそう思わせるってことは、丸ちゃんの演技がより本物に近いんだって思うよ。


わたしは役者としての丸ちゃん・・もとい田西ーーーー!!!きー!ばかばか!!って思うことはあっても、
人としての丸山隆平は嫌いになんてなれないよ。
むしろどうやったら嫌いになれるか、教えて欲しいくらいです。
人妻を散々振り回してるのですよ!もーーーーう!!!!!




「歌のおにいさん」の時の丸ちゃんの演技を見て、
正直、守おにいさんではなく、丸山隆平そのもので・・・

それに甘んじてる丸ちゃんに少しがっかりした時もあって、
だからこそ、もしこの枠に戻ってくることがあったら、
役者として・・大きくなった姿が見られたら。ってそんなことを願っていました。


願ってる以上の丸山隆平に出逢えて、驚いています。


今の丸ちゃんを見てると、わたしは本当に丸ちゃんに沢山の夢を叶えてもらえてるんだなーって。


どこまで大きくなるんだろうね。丸山さん!





ってなわけで、8日〜10日は大阪滞在します(´∀`)

会おうといっても中々会えなかったりですが、
本当に久しぶりーな方もたくさんいるので、
ご挨拶できたらいいなーって思います☆

ツイッターはmiumiu1126です。





追伸☆

これから∞祭に行かれる方・・・

丸ちゃんブースに丸ちゃんへメッセージを書けるノートがあるので
彼に直接『有難う』の言葉を伝えられる素敵な機会なので、
是非、利用してみてください♪


あと作文は、丸ちゃんらしいというか・・・
子供の頃からそんな思想だったのねー。って(笑)

ますます好きになってしまいました。






☆おまけ☆

現在のみうネイル☆♪

写真


青と黒以外の∞カラーですが(∞とは言えない・・)
丸山オレンジだけ特別に石をいっぱい!

ネイルは旦那様も推進なので、最近の趣味のひとつです!(家事はちゃんとしてるよ!!)






丸ちゃんのハナシCM:0

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
