★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■20121126②⑨

2012/11/27 00:00


『Snow White』→「夜空舞う君が僕の髪を撫でて 肌に触れ優しく笑ってる~いつまでも君を見つめていた」「何よりの贈り物だから」

もし丸ちゃんの歌うパートで一つ選ぶとしたら、わたしはこの曲を選ぶと思う。

この歌声がわたしの細胞まで浸食して、好き過ぎておかしくなるくらい、丸山隆平が好きだ!






丸山WEEK★2012CM:0

■20121126②⑧

2012/11/26 23:51


『未来の向こうへ』→「書きかけの落書きはいつも 未来の向こうを指している」

わたしが丸ちゃんを好きになって。

きっかけは色々あったけど。

この曲を歌う、丸ちゃんを見て、あーわたしこの人が好きなんだ!って一瞬にして分かったの。

ずっと大事な曲。






丸山WEEK★2012CM:0

■20121126②⑦

2012/11/26 23:43


『エネルギー』→「恋しいと愛しいを描いた君のグラフィティ 会いたいと会えないのバランス 僕のエネルギー」「流れ着く鯨雲 君を乗せて来ないかなぁ・・・」

わたしの中で、すっごく丸ちゃんっぽい曲。

エイトや丸ちゃんに会いたいって思う気持ちが、日々のパワーになってるんだよ!






丸山WEEK★2012CM:0

■20121126②⑥

2012/11/26 23:32


『冬恋』→「セツナサヒラヒラ 空から舞い降りる 君がいなくなって ひとりぼっちの冬の夜」

この曲を初めて聴いた時の衝撃は、今でも覚えてるよ。

京セラドームで、センターで歌う丸山隆平は、こんな人がこの世にいるなんて!って思えるくらいかっこよくて、素敵だったなぁ☆ほわわ







丸山WEEK★2012CM:0

■20121126②⑤

2012/11/26 23:25


『道標』→「巡る季節に運ばれて ふいに浮かぶ笑顔鮮やかに 思い出たちを今照らすよ」

本人たちはこの曲、覚えてるのかなぁ?

わたしの中ではかなりの名曲で、元気がない時に聴いたりします。

台詞の「たくさんの笑顔」も丸ちゃんっぽいね。






丸山WEEK★2012CM:0

■20121126②④

2012/11/26 23:22


『I to U』→「休みの午後昼下がり 駅の道真っ直ぐ駆け上がり 交差点に着いたら人波をかきわけて」

丸ちゃんのソロパートの中で、頻繁にわたしの頭と心に浮かんでくる。

優しい。温かい。柔らかい。
オレンジのイメージ。








丸山WEEK★2012CM:0

■20121126②③

2012/11/26 23:13


『One day in winter』→「ずっと ずっと 記憶に残る景色は 冬のあの道」「ひとつ ひとつ 繋げた手と手 重なり 今を分かつ」

わたしは2番派!

なんでコンサートでやらないのかな?

丸ちゃんにとって、特別な曲なんでしょう?







丸山WEEK★2012CM:0

■20121126②②

2012/11/26 23:06


『cinematic』→「いつか叶えよう つないだ小指」

これも、わたしにとって。
大事な、大事な曲。

初めてのカウコンで、このパートを歌う丸ちゃんの表情が優しくて。

ちょっと泣きそうになった思い出。






丸山WEEK★2012CM:0

■20121126②①

2012/11/26 22:55


『イッツ マイ ソウル』→「終日 もう君に夢中」「終日 ああ君に夢中」

関ジャニ∞で、わたしが一番好きな曲。

丸ちゃんは、コンサートでアドリブいっぱいで、いつも笑顔にさせてくれるよね。

この曲でハイテンションの丸ちゃんが大好き!






丸山WEEK★2012CM:0

■20121126竭。笂ェ

2012/11/26 22:49


『あおっぱな』→「男 裸一貫 生まれたからには 燃える心ひとつで 夢を追いかける」

丸ちゃん初主演連続ドラマの主題歌。

センターで堂々と、楽しそうに、幸せそうに歌う丸ちゃんを見てわたしも幸せ。






丸山WEEK★2012CM:0

■20121126①⑨

2012/11/26 22:42


『DREAMIN’BLOOD』→「大きく帆をひろげ 風をうけていた あの頃をいつも忘れないさ」

∞祭や東京ドームで見たかったー。歌ってるトコ。

あっ関ジャニ∞、紅白出場決定おめでとう!

今日はみんなで丸ちゃんのお誕生日会してるかなー。






丸山WEEK★2012CM:0

■20121126①⑧

2012/11/26 21:43


『さよならはいつも』→「抱き寄せるたび遠くへ 君の心はかすんで 切ない夜にその名前を呼んでみても君はいない」

いつもニコニコ明るくて、元気で笑顔の丸ちゃんが、こんなクールな表情をして歌うんだぁ。って初めて知った曲。

ちなみにわたし、丸ちゃんのラ行の次はサ行が好き!








丸山WEEK★2012CM:0

■20121126①⑦

2012/11/26 16:21


『いつか、また...。』→「過ちはいつまでも心の奥に しまい込んで 次の扉を開け放とう」

今となってはわりと当たり前でも、当時は丸ちゃんのソロが歌い出しの曲ってあまりなかったから嬉しかったなぁ。

すっごく甘くて優しい声をしてるよね。








丸山WEEK★2012CM:1

■20121126①⑥

2012/11/26 16:05


『ローリング・コースター』→「そんなイメージじゃないけどな とはいえグルメガイド読みアサるよ」

わたしにとって、大事な思い出の曲。

やっぱりの山田ライン(笑)

丸ちゃんのソロの歌声も好きだけど、ハモりも好き。ハモハモまるまる。








丸山WEEK★2012CM:0

■20121126①⑤

2012/11/26 15:51



『モノグラム』→「届いてフューチャー 君がいれば 生み出せるモノグラム」

またまたまた山田リレー。

丸ちゃんが大サビ歌うのは、やっぱり丸山担にとってはめちゃむちゃ嬉しいことなんです。

丸ちゃんソロじゃないけと、Aメロの丸倉のハモりもむきゃーだったなー。







丸山WEEK★2012CM:0

■20121126①④

2012/11/26 11:25


『My Last Train』→「言い訳したいなら はじめからよせばよかった だけどLove Love love」

わたし、丸ちゃんのラ行が好きだから、高音のラブなんて大好物なのです!

ちなみに丸山パート総選挙は30位から順番に更新しています。

1位と2位で、まだ悩み中。








丸山WEEK★2012CM:0

■20121126①③

2012/11/26 11:03


『一秒KISS』→「少し小さな君の傘の中でチャンスを狙うさ」「一秒KISS 知らんフリで 君は僕のこと」

この曲作ったよっちゃん天才!!!

この曲も山田でご馳走さま☆
二人が並んで歌うのを見るのが好きだったなぁ。

丸ちゃんの大サビの語尾のフェイクがセクシーでした。








丸山WEEK★2012CM:0

■20121126①②

2012/11/26 03:14

『ひとつのうた』→「いつまでも 肩を並べて」

これも山田リレーですね(笑)

またパズルイベントの話ですが、札幌に来てくれたのが、丸ちゃん・ヨコちゃん・にしちゃんで。

丸ちゃんメインでこの曲を歌ってくれて、本当に凄いかっこよかった。



丸山WEEK★2012CM:0

■20121126①①

2012/11/26 03:07

『サムライブルース』→「揺るぎ無き夢だけが溢れてる」

何故に山田リレーはわたしの心を揺さぶるんだろう?最後のフェイクもプラス100点☆

今日、何をこんなに更新してるかというと、みう的丸山隆平の好きなパート総選挙を行っています。



丸山WEEK★2012CM:0

■20121126①?

2012/11/26 02:09

『マイナス100度の恋』→「女々しいと笑われそうだけど あのままずっと愛しちゃったままさ」

丸ちゃんの裏声珍しいよなーって。
散々焦らされて。この破壊力!もーう。

山田のパートの流れ、好きなのです。



丸山WEEK★2012CM:0

■20121126⑨

2012/11/26 01:54

『アカイシンキロウ』→「(冒頭のフェイクから)不意に見せた冷たい視線 作り笑いも歪んで サヨナラ言いかけた君の 唇を思わずキスで止めた」

フェイクはあんなにかっこいいのに、一生懸命ステップを踏みながら歌う丸ちゃんが、愛しかったなぁ☆



丸山WEEK★2012CM:0

■20121126⑧

2012/11/26 01:42

『渇いた花』→「優しい風にただ身をまかせて 徐々に増えていく明かりを頬杖をついて見下ろす」

丸山くんと愉快な仲間たち(笑)なのにみんな丸ちゃん見てない!(笑)
個人的には、パズルイベント@札幌の丸ちゃんメインverがまた聴きたいな。



♪☆なるみ☆♪
丸山WEEK★2012CM:0

■20121126⑦

2012/11/26 01:30


『パズル』→「なくしてしまったひとつのピース 探しているよ 手を貸してくれ」

丸山担の贔屓目ですが、この曲の、このパートを丸ちゃんが歌えた事を幸せに思います。

目を閉じると、センターステージの上のモニターに、7人の笑顔が浮かびます。






♪☆なるみ☆♪
丸山WEEK★2012CM:0

■20121126⑥

2012/11/26 01:26

『ほろりメロディー』→「拒んだって明日になって その胸を溶かすような痛みが夢を惑わすだろう」

散々甘い歌声を聴いて、からの~「あかん、惚れてもうた」はもーう!ズルい!ズルい!

丸山担、安田担以外はどっちの台詞にもゆもゆするのかなぁ?



丸山WEEK★2012CM:0

■20121126⑤

2012/11/26 01:15

『BJ』→「旅立った日から今日まで ふと振り返れば やけに眩しいけどいつものことさ」

これは、いわゆる丸ちゃん暴走・迷走期の2008年のライブのラストの曲で。昔は複雑で、まともに聴けなかったけど、今となったら懐かしいです(笑)



丸山WEEK★2012CM:0

■20121126④

2012/11/26 01:06

『イエローパンジーストリート』→「出逢って、別れていたずらに過ぎる季節を歩いても」

わたしの大好きなラ行、語尾伸ばし、山田リレー!!

いつか生で見れたらいいなーと。


これからもエイトを応援したい理由の一つ。



丸山WEEK★2012CM:0

■20121126③

2012/11/26 00:53

『ミセテクレ』→「朝のAngel 夜のDevil 君のすべてを僕の心に 人生のDice 鼓動のSign 赤く火照ったラビーンのトコロに」

ライブで見る度に違った丸ちゃんの表情を見られる。
個人的に丸山ラップもっと見たいな~。


丸山WEEK★2012CM:0

■20121126②

2012/11/26 00:36


『ありがとう』→「遠い遠い空の向こうにいるキミにも」

47の時には気にしてなかった。

でも、震災があって。
丸ちゃんが毎日その日の空の写真を届けてくれて、あー丸ちゃんと空で繋がってるんだって思えるようになった。

ちゃんと届いてるよ。






丸山WEEK★2012CM:0

■20121126①

2012/11/26 00:00

A8jndniCIAEH8Wv.jpg


丸ちゃん29歳お誕生日おめでとう。

今日は24時間、丸ちゃんのことだけを考える一日にします。


本当は京都でお祝いしたかったけど、福岡で直接おめでとうを言いたかったけど。


今年もやっぱり、自分で決めたことだから。

10年後、このブログを読み返した時に、
今の気持ちを誇りに思えるように。


また、丸ちゃんのお誕生日を祝して、
年齢の数だけ、更新したいと思います。


テーマはまた、後ほど。


『愛に向かって』→「今日も」 このパートは丸ちゃんなの?ってずっとモヤモヤしてて、47の時に丸ちゃんが歌って、むきゃーってなった思い出。

丸山WEEK★2012CM:0

■☆ファンサービスについて☆

2012/11/21 03:12

こんばんはー♪

結局、旦那様と仲直りできました☆

結婚記念日だってことは、帰ってわたしの顔見てから思い出したようで、
何も用意できなくてごめんー。って負い目か優しくなって、
夕ご飯の洗い物してくれたよー!\(^o^)/


ってな訳で福井についてー。


わたしの危険な思想を色々と含んでいいるので
色々な人の意見があるーって思えない方はここでストップお願いします☆



この記事の続きを読む…
丸ちゃんのハナシ(深く考えちゃう病)CM:1

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
