★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

■へそまがり・ここにしかない景色発売&丸ちゃん世にも奇妙な物語

2013/04/24 01:47


こんばんわーーーー(´∀`)

先日は2000回目の記事に、コメント、拍手、メールでお祝いくださったみなさま有難うございました。


これからも、自分らしく丸ちゃんに愛とパワーをいっぱい届けたいなと思う所存です!
引き続き、宜しくお願いします。


さてさて。



最近はまたもや仕事でずーーーーーっと忙しい日々でしたが、
エイトごとは止まりませんね♥


ああ!もう!!!

ライブモンスターのまるやまさんがかっこよすぎるんだよぉぉぉぉぉ!!!!!!


丸山かっこいいーーーーごろんごろんごろんごろん。←


デゴ出しちょいふわ髪丸山超かっこよーーーーーーー。



しかし、現在は本人自ら『賛否両論丸山隆平髪型会議』を促すとか言っちゃってますが、
何かと思ったらパーマでしたね!!!(カリメロではなかった)



わたしは、切る!染める!巻く!よりも、
デコ出せ!髪伸ばせ!と思ってるので、
このまま伸ばしてくれればいいなーーーーと☆彡



最近の丸ちゃんのビジュアルがすごくかっこよくて、体型も丁度よくて、大人の色気満載で、
やばい!このままじゃ世界中の女の人が全員丸山に惚れてまう!って思ってますが、
こんなこと公に書くと、痛い盲目丸山担と思われちゃうのでこの辺で自粛します!!(全然自粛できていない)


世にも奇妙な物語の主演(出演?)もついに情報解禁になりましたね!
(ヲタの情報網こわいーーーー)


世にも奇妙・・は旦那さんが大好きなドラマなので、一緒にまるやまを堪能します(ヨコちゃんの回も文句言いながらもちゃんと見てた。笑)

堂々と丸ちゃんの演技を旦那さんに見せつけられるので楽しみです!!

それにしても、就職難民の役似合うよね。笑
シュールな話になりそうですが、血まみれ恐怖におののく丸ちゃんではなさそうですね!残念!


いつか丸山にエリートな役をお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!






ってなわけで、新曲が発売になった訳ですが、
発売前は「へそまがり」の方が好きかなーーーと思ってたけど
実際にリピリピしてたら「ここにしかない景色」もいいなーと。

「へそまがり」は安定の山田(´∀`)人安(`д´)


メイキングは初回盤Bのほうが見ごたえはあるかなーーー。

やっぱり丸山担にとって、京都にいる丸山隆平ってすごい特別だなーって思う。

丸ちゃんの口から語られる京都が、大好きだし、安心します。

インタビュー受けたの「松籟庵」かなーーーー。
丸ちゃん、エブリに行ったの何年前だっけかな?
あそこ雰囲気あって素敵だよねーーーー。



例のテイチクタソのクジですが、
お昼休みに買いに行ったら、まだ届いてないから渡せないんですー。
って言われて、
仕事後に、急いで買いに行ったら、残りが5枚だった!!(危なかったーーー)


初回AB通常と3枚ひいたら、


BIirnanCYAA1hrb.jpg



残り物には福があるんですね(*´∀`*)

しかし、安定の赤・黄・緑(前回のリストバンドも赤と黄だったわたしーーー。←)

オレンジかフォトブックとご縁があるといいな♪とぼんやり募集中です。



ここにしかない景色のメンバーとの2ショットやら各種イベントは
色々と賛否両論のようですが。

わたしは羨ましいなーーーと思いつつも、ずるいーーーとは思わなかったかなー。


住んでいる場所だったり、休みの日(土日・平日)だったり、年齢だったり・・・
どうしても、環境によって、差だったり、不公平さはでてくるので
羨ましい気持ちは持ちつつも、受け止めて、自分で情報を得る努力をしたり、運を頼りにするしかないんだよね。


ただ、ひっそりとやるなら最後まで隠し通して欲しいなーーーって。
思うことはあります。←

あと、情報を追いすぎるが故の常識がなさすぎる人はどうかなーと思いつつ、あれやこれや思うこともあり・・色々と自問自答な日々です。



昨日の丸ちゃんの大切な日を読んで


(´∀`)「皆さんに会えるのを楽しみにしております」

に会えないもーーーーん。ばかばか!もやもや!って思ってたら


今日の大切な日では、

(´∀`)「ほんの一部の人でしたが、会えて嬉しかったです」

と書いており、あーーーー分かってるじゃないの!丸ちゃんが会えたのは、ほんの一部なんだよ!!!
と思ったのですが、


(´∀`)「来てくださった皆様、外れちゃった皆様・・・(以下略)」


むきゃぁぁぁ!!こっちは仕事で応募すらできなかったんだよぉぉぉぉぉ!!!きい!!ばかばか!!


とごろんごろん(怒りの)してました。



全ての人を満たすのは難しいよねーーーー。と思いつつ、
自分が会えた立場だったら、ただただ嬉しいだろうから、大人になって、いつか会える日まで自制心!!


きっと、また生の丸ちゃんを見られたら、
そゆ気持ちも吹っ飛んじゃうだろうから、その日までお仕事と家事を頑張りたいと思います。



何か、支離滅裂な文で、ごめんなさい。




今日も一日丸山隆平が大好きでした(´∀`)


一番ソングショー楽しみ!!!!!!
スポンサーサイト
丸ちゃんのハナシCM:0

■2000日目

2013/04/15 22:11

こんばんは☆彡

いつも★丸山隆平とダーリンとイッツ・マイ・ソウル★をご覧頂きまして誠に有難うございます!!!


お陰様で、当ブログ、本日2013年4月15日をもって・・・

なんと・・・

2000日目を迎えました!!



何事も長続きしないわたしですが、
丸ちゃんを好きな気持ちをエネルギーに、時々お休みしつつも、
何だかんだで2000日も続けることができるなんてびっくりです!!
(それにしても、毎日ちゃんと更新している丸ちゃんってすごいなーー)



何よりも、読んでくださる方、拍手をくださる方、コメントをくださる方がいなければ
ここまで続けてこられなかったと思うので、
今、この瞬間、読んでくださる方に心より感謝いたします。

いつも有難うございます★


今日のブログを書く前に、昔の記事やコメントを読んでいましたーーーー。


今でこそ当たり前のことですが、前はこのブログで

『丸ちゃん、大切な日で同じ日同じ時間に満月見よう!って言ってくれないかなーーーー』とか
『丸ちゃんとシゲちゃん、絶対に気が合うから、仲良くならないかなーーーー』とか書いてて。


もーうなんて予知能力あるの♥と思ったものでした。(笑)


丸の大切な日もまだ始まってなかったんだよね♪
始まった日はすごい嬉しかったな!!!!!!


まだ結婚する前で、仕事も腰掛にしか思ってなくて、行動力ありすぎて自由すぎたけど、
今思うと色々と甘かったなーーーーーと。



色々なことがあった2000日でした!




1000日目の記事

1000と1

わたしの気持ちはこの頃と、何も変わっていないです。



しかし、この頃すでにナカジが好きだったのにびっくり!!

このブログを初めてから、もう半分以上はナカジと丸ちゃんが大好きだったんだね★





今だから正直に言いますが、



わたしは、ある丸ちゃんの言動がどうしても許すことができなくて、
この人をもう好きでいられないなーって思って、ファンをやめようと思ったことが一度だけありました。


そのくせ、自分が丸ちゃんにとって、本当にいいファンなのか?って問われるとそんなこともなくて。
丸ちゃんにとっても、わたしはきっと許せないファンだったんだと思います。


罪悪感と、赦せない気持ちがごっちゃになって、
自分のせいなのに、勝手に苦しくてしんどかった。




そんな時に、出会ったのが、中島裕之選手でした。



彼の存在のおかげで、
丸ちゃんのこと、改めて大事な存在なんだって認めることができた。


ナカジにないものを、丸ちゃんは持っていて、
丸ちゃんにないものを、ナカジは持っていました。
(ちなみに旦那に持っていないものを、二人はいっぱい持っていました。←)



前に、何人かの方に、わたしがナカジを好きになって寂しかった・・・ショックだった・・・
って言われたことがあるんだけど、
ナカジがいなければ、わたしは丸ちゃんのファンをやめていました。


ナカジなくしては、今のわたしはいないんです。



そんなナカジは今年、アメリカに行ってしまいました。


あの頃、誰からも好かれて信頼されてた彼が、
手のひらを返されて、批判されたりバッシングされたりして、
その事実がわたしをまた辛くさせていますが、
今度は、誰からも愛され、認められて、沢山活躍する丸ちゃんが、わたしを支えています。




何かややこしくなってしまいましたが、
今のわたしがいるのは、二人のおかげなんです。



毎度のこと、どっちの方が好きなの?って聞かれますが


答えはひとつで「丸ちゃんは愛で、ナカジは恋」なんです!!!!!!
(丸山さんの持論だと・・・・ですが。笑)





前にお友達から、今その時の気持ちをここに綴ったら、
ここはいつかみうちゃんの宝物になるんだよーって言われたことがありました。


ありのままに自分の気持ちをここに綴れることが、本当に幸せです。



このブログが存在する限り、わたしは丸山隆平のことが大好きです。



ここでコメントくださっていた方も、あれから約7年が立ち、
環境やら、気持ちが変わっている方もいると思います。


それでも、一人でも多くの方が、今でも丸ちゃんのことを大好きだったら嬉しいです。



これからも、ずっと。


大好きと有難うとパワーを、丸山隆平に送ります!!!!




今日も一日、丸山隆平のことが大好きでした




丸ちゃんのハナシ(深く考えちゃう病)CM:4

■丸山会

2013/04/13 11:04



更新が遅くなりましたが、
先日、丸山担のお友達と3人で丸山会をしてきました!!!!!!!!


ひとりの方は、かなり前から仲良くしてもらってるお友達でしたが、
もうひとりの方は、初めましてでしたがずっとブログやツイッターで交流していたので
初めましてーーーーって感じが全然しなくて
話しやすくて、素敵な方でしたーーー(´∀`)



みんなで、丸ちゃんのかっこいい仕草とか、表情とか
ダメなところとか、あーだこーだ盛り上がって、
時間があっという間でした☆


楽しかったです♪
またみんなで集まりたいですね!!!!



某所で丸山ゆかりのランチを食べた後、カラオケでDVD鑑賞会をしたのですが、
丸ちゃんファンの方と話してて思うのは、
つくづく丸ちゃんって色々な顔を持っているんだなーーーーーーーって。

他の方から見た丸山隆平が、
自分が見ていた丸山隆平と全然別人・・・って思うことがあって。

つくづく謎な男です。


でも、深く知りたいなーーーーーー。



レコメンで3時間、生放送を聞いていると
ちょっと素の丸ちゃんがかいま見られる気がするので
来週からは、旦那に飲み会推進して、残業にならないように早く帰りたいと思います!!!!!!!




さてさて。

あと2日で、私にとって大事な日です。

気づいている方はいるか分かりませんが・・・



いつも読んでくださって有難うございます!



今日も一日、丸山隆平が大好きです(´∀`)

丸ちゃんのハナシCM:4

■頑張れまるやまーーーー(´∀`)

2013/04/11 23:57



文化放送でお聴きのみなさま、
今日も我が埼玉西武ライオンズのせいで、ご迷惑おかけしました。。。


ツイッターでは呟けないけど、
野球の延長を文句言われるのは悲しいなーーーーーー(´;ω;`)


本日もライオンズ勝利いたしました★
残り130試合とちょっと、全部勝ったらわたしはどんなストレスにも耐えられるんだけどなー。

ナカジはいないけど、また生で応援に行きたいな。



そういえば、レコメン・・・
ラジコでスムーズに聴けるようになった\(^o^)/


これからは、毎週丸ちゃんの生の声聴ける!!!!



木曜日は旦那様に飲み会を推奨していて、
今日も飲み会ーーーーって朝言ってたので、しめしめと思ったら
さっき、残業のせいで飲み会中止になったから帰るーって電話来た(´;ω;`)


帰ったら、テレビ、プロ野球ニュースにされるから
ちょっとでも遅く帰って来ますようにーーーーー。(ひどい嫁)



(´∀`)こんばんドゥイーン(´∀`)きゃわきゃわ


レコメンレポCM:0

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。