★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■リミット

2013/10/01 11:40



こんにちはーーー(´∀`)

また更新が空いてしまった/(-_-)\


夏が終わったのに、忙しくて
昨日も会社出たの24時過ぎてたーーーーー。


今日は休みだけど、これからやることいっぱいあって(´;ω;`)
こっちは今晴れてるけど、雨降るかなー。やだなーー。傘持ち歩きたくないなーー。(すぐ失くす人)

台風発生してるみたいですが、週末の大事な友達の結婚式には影響なさそうで良かったです。


あっ信五「ハクション大魔王」のドラマ発表になりましたねーーー。

前にtwitterで撮影画像が出回ってて(笑)
でもかなり前だったから、どうなんだろーー。本物だったのかなーー。ってぼんやりしてましたが。

撮影は春だったみたいだけど。
信五大忙しーーー!

今秋放送とのことなので、今から楽しみです。


丸山さんはいつ発表になるかなーーーー!!!!!!!!!!
気長に待ってるね♥








丸ちゃんの久しぶりの深く考えちゃう日記。


丸山隆平らしくて、すごく好きです。


ここのブログでも、頻繁に「変わること」について書いていますが、

丸ちゃんの【漂っている】って表現・・
あーこんな考え方あるのかーーと。


実は、最近プライベートが忙しくて、
(でも最低限、振込とかはしてましたが。笑)

番協も年齢のせいか(←)、めっきり当たらなくなってしまったし、
生の丸ちゃんやエイトにずーーーっと逢ってないので、

たまに、丸ちゃんや関ジャニ∞を好きだったことが
夢だったんじゃないかなーーーって思うことがあります。


沢山の思い出と経験があるはずなのに、
現実のものと思えないのは、自分病んでるとしか思えないんだけど。←


そこにあるのに、掴めない。
そんな感覚です。


でも、テレビに出てる姿を見たり、お友達とエイトについて語ったり、
そうして、こうやって自分のブログで丸ちゃんについて考えたりすると、リアルに感じたり。


まさに、思ったより沖の方に来たなーーって感じです。


どうしても自分の世界は自分が主人公なので、
あの人は変わってしまった・・とか。

昔一緒にエイトを追っかけてたお友達が
ヲタ卒業したり、他のグループ追っかけたり。

仕事や結婚、出産によって、これまでみたいな活動ができなくなったり。(これはちょっと自分もそうかな)


そういえばナカジをきっかけに仲良くなったナカジ&ライオンズファンの方とも
ナカジがアメリカ行ってからは、めっきりご無沙汰だなーーー。とか。


ずっと、変わってしまうことが怖かった。



でも、変わってしまった・離れてしまった・・ではなく
同じ海の中を、自分の人生の流れにあわせて
ゆらゆら泳いで、出会ったり、別れたり、また出会ったり。


そんな人生を前向きに楽しめたら・・
本当に素敵なことだなーーと思いました。



やっぱり丸ちゃんって素敵な人だなーーー。
さらに好きになったよ。もーーう!!



このブログを書いてる以上は、
丸ちゃんのこと、好きで、好きで、どうしようもないんだってば!!!!!!!!!





今日も一日、丸山隆平のことが大好きです。







丸ちゃんのハナシ(深く考えちゃう病)CM:1

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
