★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

■丸ちゃんの足跡

2013/11/30 02:46



こんばんわ☆彡

イタリアから帰って来ました!!!!!

みうみうです(´∀`)


まさかの丸ちゃん30歳の誕生日に日本にいないという
残念な丸山担らしい・・・・(´;ω;`)


でも本人はあんまり気負ってないというか、
まだまだ30歳は通過点って感じかなー。

本当に40の質問をする日が楽しみだね。
丸の大切な日も続けてくれて、有難う。

誕生日からずーーーっとお仕事続いてるみたいなので、
忙しい山隆平で何よりです(´∀`)

当日は章ちゃんと飲みにいったようで山田もゆもゆ(´∀`)人(`д´)
サンタ山田もきゃわわです!!!


わたしの丸ちゃんの年下になれる1ケ月間が始まりました。
(最近の丸ちゃんは年下好きらしいのでーーー。)



丸ちゃんの誕生日当日は、沢山の方に遊びに来て頂いて
有難うございました。


誕生日企画は中途半端で終わっちゃいましたが
イタリアのレポートが終わったら、続きを更新したいなーと思います。

イタリアでは、4都市に行ってきたんだけど、
個人的にはフイレンツェとベネチアが気に入りました。


フィレンツエは街全体が絵画のように美しくて、

ベネチアは、前に丸ちゃんがエコ特番で調査した、「アクア・アルタ」にちょうどぶつかってしまい、
長靴を買って、水の中を歩いたりして、忘れられない思い出になりました。



丸山さんが訪れたお店・・・


写真


ちゃんとありました!!!!!


syasinn.jpg


時間ない&大雨で近づけなくて、
丸ちゃんが触った柱はすりすりできませんでしたが。←


東京から12時間+数時間の場所で
丸ちゃんを感じることができて嬉しかったーーーーー(´∀`)


またいつか行けたらいいなーーーー。






誕生日当日は、時差ぼけがひどくてラジオの途中で寝てしまいました。
お友達のメールが読まれたのに、聴けなかった゚(゚´Д`゚)゚



レコメンを聴いてて、ふと思ったこと。



わたし、丸ちゃんと3時間直接会話したら、丸ちゃんに対する印象変わるんじゃないのかなー?

でも、3時間会話することは一生ないので、杞憂ですね。



嫌いにはならないよ。



今日も一日、丸ちゃんのことが大好きです。







スポンサーサイト
丸ちゃんのハナシ(深く考えちゃう病)CM:0

■愛され丸ちゃん (´∀`)

2013/11/26 14:55

おはようございます!

イタリアは11月26日朝の6時45分です!

Twitterで丸ちゃんお誕生日おめでとうTLを見て幸せな気持ちで、今日一日過ごせそうです。

大切な日も続くようで良かった☆~(ゝ。∂)

丸ちゃんの30の質問の回答をみて、泣きそうになりました。

アイドル丸山隆平として、以上に。

人間丸山隆平として、ファンと向き合ってるから、こんなに心に響くんだろうね。


今日も一日、丸山隆平が大好きです。


♪☆みう☆♪
みう携帯ヨリ☆CM:0

■無念(´;ω;`)

2013/11/26 11:00




えっと・・・


何日も前から、記事を書いてたのに、
出発直前が仕事が立て込んでしまって、
これ以上書けなくなってしまいました(´;ω;`)


30回更新したかったけど(´;ω;`)


帰ったら、残りをしれっと更新します。


楽しみにしてくれた方いらっしゃったらごめんなさい。



今日これを書いてるのは11月21日



次に丸ちゃんを見るときは30歳ですね。


30歳の丸山隆平に沢山の幸せの星屑が降り注ぎますように☆彡



今日も一日、丸山隆平が大好きでした!!!!!
丸ちゃんのハナシCM:0

■20131126★丸ちゃん大好きエピソード①⑤好きなタイプ

2013/11/26 10:00


丸ちゃんの好きなタイプがいつも違う件について。


まるやまさんはいつも好きなタイプが違くて、


黒髪ロングが好きって言ったり、
ショートカットが好きって言ったり、
年上が好きって言ったり、
年下が好きって言ったり。
黒いドレスが似合う子が好きって言ったり
和服や着物が似合う子が好きって言ったり。


お友達と、そのときの彼女がタイプなんじゃないかーーーーって深読みしたりしてね。


Anecanでは一番面食いって言ってたし!!!!!!!!!!
(キレイなお姉さんが好きらしい)


メレンゲの気持ちでは、家事ができる人・一緒にヘッドスパとか楽しめる人って言ってたかなぁ。





別に丸山さんの彼女になりたいとかではないですが(笑)



わたし、丸ちゃんの好きなタイプで一番印象に残ってるのが



関ジャニ∞の丸山隆平じゃなくて、個人の丸山隆平を見てくれる人




確か2007年12月の3誌のどれかの雑誌で言ってました。



ビジュアルは・・極力努力をしてはいますが、
どう考えても丸ちゃんの好みとはかけ離れてると思うので。←


丸ちゃんに愛されるファンになるには・・って考えて。



この発言を聞いてから、丸ちゃんのことは、
「関ジャニ∞の丸山隆平」ではなく「ただの丸山隆平」として見るようになったよ。



だから、色々と深く考えちゃうんだけどね。



丸山WEEK★2013CM:0

■20131126★丸ちゃん大好きエピソード①④松江城で

2013/11/26 09:00


2007年 47コンでのエピソード


47都道府県の島根公演
2007年8月24日


寺社仏閣好きの丸ちゃんのことだから、
絶対に1部と2部の間に松江城来るだろうなーーーーーと思って。

でも、わたしはゆっくりと見たかったので早朝に行って
案の定丸ちゃんは公演の合間に来ててニアミスだったんだけど。←


やっぱり来たか!!って。
わかりやすくて、好きやなーって。


後から松江城に行ったお友達から、丸ちゃんの記帳の写メを貰って
しばらくは、それが待受でした(´∀`)

4821551_3139271974.jpg


丸ちゃんが書いた言葉


『コンサートで来ました リフレッシュできました いつまでもこのままで』



普通に名前書いちゃうところもツボ。


あれから6年とちょっと経ちますが、
わたしは今でも丸山隆平のことが大好きです。

丸山WEEK★2013CM:0

■20131126★丸ちゃん大好きエピソード①③2009年福井公演後のレンジャー

2013/11/26 08:00


一個前の記事についとなるエピソードです。



もともと、丸ちゃんから「大切な日」のほうで
注意事項と、その他諸々を、「関ジャニ戦隊エイトレンジャー」にてお送りする予定。

(´∀`)ガッカリしないでねっ


っと書いてあったので、ドキドキしながら数日待ったんだけど、


丸ちゃんからの言の葉は、


ツアーの時、客席の方に行くことが好きだけど、
そうすることで、ファンを危ない目に合わせてしまう
めっちゃ心配だし、せっかくの楽しいコンサートなんだから、みんながその時間を共有したい。

だから、少しでもこれからはそんな心がけが感じられたら嬉しいな。




というようなことが書いてあって。


もう本当に深く考えちゃいました。


続・丸ちゃんレンジャー  

この件についても、いっぱい色々な意見もらったなー。


わたしはこのときは丸ちゃんの考えに100%支持できなくて。


あの時丸ちゃんが

「ツアーの時、客席の方に行くことでみんなとの距離がほぼゼロになる」




って書いてたのがすごいショックで。

丸ちゃんのスタンスが変わることがなければ、きっと一生ファンサに対する想いに関しては、
丸ちゃんとは交われないくらい書いてたんだけど。



今の丸ちゃんはどうですか?

わたしの気持ちは変わってませんよ。



最近思うのはファン層が変わった(?)せいか、あまり目立ったマナー違反を見なくなったんだけど。

わたしの周りの席だけかなーーー。


ちなみに、めっちゃエイトの曲で踊ってたら、後ろの人に
動かれるとメンバー見えないので、踊らないでください!!!!!!!って言われたんだっけかな。


踊るのはマナー違反なのかなぁ。難しいね!





丸ちゃんのハナシCM:0

■20131126★丸ちゃん大好きエピソード  最高到達点

2013/11/26 07:30


2009年 puzzeコンオーラスでの丸ちゃんエピソード


いつも、いつも丸ちゃんのこと大好き!大好き!言ってるわたしですが、
多分これまでで一番丸ちゃんへの想いが高まったのがpuzzleコン~初のカウコン。

この辺りは、まだ色々と病む前で、ナカジと出逢う前で、旦那からプロポーズされる前で。


一番、丸ちゃんに人生を賭けてた時代だったなーと。←



これまで入った公演の中で、どれが一番印象に残ってるか?と聞かれると、
一番は47の島根公演なんだけど、
それと同じくらい、PUZZLEコンのオーラスはわたしにとって特別なものでした。


当時の気持ちを携帯から更新してて。


改めて読み返すと、わたし本当に丸ちゃんのこと好きだったなぁって!



【子供のeighterに拍手をー】ってとき、【男のeighterに拍手をー】ってとき、ちゃんと目の前のエリアまで走っていって煽る丸ちゃん。


アンコール時にあの広いドームで反対側のステージに行くために、花道を全力で走る丸ちゃん。


アリーナ内トロッコ時にベースを弾く合間にお客さんと触れ合う丸ちゃん。


「レイニー」でサビ前にお客さんにフリをジェスチャーで確認して、うまくできてたのを見て、拍手する丸ちゃん。


お客さんの反応に両手で丸を作る丸ちゃん。


寝そべってる?ってくらいの体勢になりながら、情熱的にベースを弾く丸ちゃん。


ベースを弾きながら、曲の節々で全力で跳ぶ丸ちゃん。(個人的には欽ちゃん跳びが好きー!!)


「一秒Kiss」のときに胸をポンポンって仕草をする丸ちゃん。


銭湯のサウナ&水風呂では、普段虐げられてる(笑)にしちゃんに対して℃Sになる丸ちゃん。


「渇いた花」で普段やってないフェイクをやるも、明らかに音を外しちゃってる丸ちゃん。


どんなに大きいドームで、どんなに離れた場所にいても、あの独特の動きでどこにいるかすぐ分かっちゃう丸ちゃん。


「ミセテクレ」のラップでソロパートなのに、カメラに抜かれない残念な丸ちゃん。


「どんなに~」で【もっとみんなにふさわしい僕らになって】と歌詞を変えてくる丸ちゃん。


「ギガマジメ我」のラストで吠えるかと思ったら、謎の言葉を発する丸ちゃん。

「アカイシンキロウ」でフェイクもかっこいいし、ソロパートもダンスもかっこいいけど、すば亮パート時、暗転の中でひっそり踊るのが超かっこいい丸ちゃん!!


「ひとつのうた」のときに、eighterの反応にずーっと嬉しそうに指揮やっちゃう丸ちゃん。(そんなまるまるの真似して、指揮するオクラ!←なんぼ丸山担。笑)


最後のベテラン紹介時に、一人一人とガッチリ握手→軽くバグする丸ちゃん。


「MyLast~」でいつも以上に気持ちを込めて、まっすぐな瞳をして歌う丸ちゃん。


バンドセッションのときに、Tシャツの袖をまくってたくましい二の腕全開な丸ちゃん。


主にレンジャーで、すべりまくりでも、めげずに頑張る丸ちゃん。


落語家並みに、うまいことを言えるようになってきた丸ちゃん。


アンコール時に一眼レフを首にかけて、メンバーを撮りまくる丸ちゃん。


一眼レフを一度首から外して、Tシャツを脱いで、また裸の首にカメラかけて、はたから見たら℃変態チックなまるまる。←


はけるときに、最後まで名残惜しそうにメインステにいて、お客さんにいっぱい感謝の気持ちを伝える丸ちゃん。


「ローリング・コースター」で全てを出し尽くして、バッタリ倒れ込む丸ちゃん。


全てがあたしの大好きな丸山隆平です。




・・・なんかすごい丸ちゃん見てる(笑)
何ぼ大好きやねん。


この公演では(前日を含め)「ひとつのうた」を収録したり、
長野公演の時に、メンバーで話し合いをした後ってこともあり
やっぱり、少し違う感覚だったのを覚えてます。


丸山WEEK★2013CM:0

■20131126★丸ちゃん大好きエピソード①②ちゃんと見てる話

2013/11/26 07:00


丸ちゃんの団扇エピソード



丸ちゃんの大好きなエピソードを考えたときに
やっぱり、「丸の大切な日」からの引用が多いのは、
丸ちゃん本人が直接、言葉を伝えてくれてる・・・ってのが大きいなー。


雑誌のインタビューも結構、ぐっとくる言葉があるんだけど、
ほとんど今実家にあるし、多少婉曲されてるんじゃないかなーーーと思うことがあるので。


とはいっても、ドコモのガラケーは画面メモにできる数が限られてるので。
心に響いたものだけ、残しておいて、後は確認できないのですが(´;ω;`)


めんどく下がらず、毎日に日記とかに書き残して置けばよかったなーと、
ちょっと後悔してます。


話はそれましたが、丸ちゃんが団扇見えてる発言をしてくれるのが
すごく好きです!!!!


画面メモをあさったら、



2009年7月6日の大切な日では


「福岡ちゃうで、福井やで!!」(←丸ちゃんが次福井なのに、福岡待っててと書いたことに対して)
「ウィンクしてっ」「Wピースしてっ」「元気をありがとう」「般若」

色々あってちゃんと見えてるけど、嬉しいことにアクションが追いつかないくらい沢山のメッセージが僕の瞳に映ってくる。

めっちゃ嬉しいんやで!!
もち物販のマルちゃんうちわもちゃんと見えてるよ。
「意味ない」って言わないのっ!

本マに嬉しいんやでっ、伝わってるかなっ
いつもありがとうねっ。




と書いてて、


2010年11月4日のwebレンジャーでは


団扇には毎回驚かされます!!

北海道にも色々ありました

ガムのお面が比較的多かったのですが、みんな器用やなぁつ
今回圧倒的に一番多くて嬉しかったのは、パーンッ!
ありがとう
そうじゃない団扇も、嬉しかったで。
みんないっぱい考えてくれたんやね。

その時間と労力に改めて感謝します。

もちろんグッズの団扇を持ってくれている人も、しっかりロックオンしてるから油断しないでね。

それに団扇を持ってない人も同じ空間にいるだけで嬉しいよ。

でも、欲張りな僕も許してね。

ありがとう。





丸山変わってないよねーーーーーー!!!大好きーーーーーーーー!!!


コンサートでいつも、団扇を持つのは
ファンの自己満足な部分もあって。

見て欲しいなー。見てくれてるかなーって。気持ちでいつもコンサートに団扇を持っていきますが、
自担がこうやって、ちゃんと見てくれてるって書いてくれるのは嬉しいです。



2009年福井の後の自分の更新が、
多分これまでのブログの中でも5本に入るくらい、いい文章がかけたなーーーーと思っていて。←


ありがとう★福井!!!  


※引用ありなので反転にしてます※


今日も改めて、読んで思ったけど。


今回の東京ドームで丸ちゃんのファンサが少し落ち着いたって声があったけど(わたしもちょっと思った)
根本的な部分は、やっぱり変わってないよなーーーー。ちゃんと一人でも多くのファンを探してた。

会場が小さかろうが、大きかろうが
丸ちゃんはちゃんとファンの気持ちに応えてる。
(無理難題を承知で言えば、オレンジ応援団優先でお願いしたいですが。←)


丸山さんは引退するまで、
必ず、コンサートに来てくれた丸ちゃんファンの全てを1回は見つけてくれるーーーって信じてるんだけど。


どうかなぁ?

丸山WEEK★2013CM:0

■20131126★丸ちゃん大好きエピソード①②丸ちゃんとチュー

2013/11/26 07:00


2009年7月20日放送(日テレ系)
ECO特番でのエピソード


エコの調査で、デンマークのロラン島に行った丸ちゃん。


言葉はほとんど分からないのに、
現地の女の子とすぐ仲良くなって、手をつないでる丸ちゃんきゃわわわ。


5歳の女の子にチューされて、
普通は、ちょっと嫌な顔とか出ちゃうのに、
丸ちゃんは一瞬驚くも、すぐにほわとした優しい笑顔で、
女の子の頭ぽんぽんしてあげて。


丸山隆平の本質というか・・・
あーーーーもうすごい大好き!!!!!!って思ったのでした。


丸ちゃんのハナシCM:0

■20131126★丸ちゃん大好きエピソード①①金木犀の話

2013/11/26 06:30

金木犀のエピソード



秋になると、金木犀について書いてくれる丸ちゃんが好きでした。


ここのブログをずーーーっと読んでくださっている方にとっては、
「金木犀」はわたしにとって、すごい大事なキーワードだということはご存知かもしれません。


2009年の10月に丸ちゃんが大切な日に

「キンモクセイの香がフッとしたときに、またこの季節が来たんやなぁって、嬉しくなった。」



って書いてくれた時は嬉しかったなーーーー。


その前の年にも金木犀について書いてくれてたのに、
携帯が全壊してしまって、その頃の大切な日の画面メモ消えちゃったんだよね(´;ω;`)



ここ数年は、わたし自身、金木犀について、意識することがなくなってて。
丸ちゃんも、あんまり書いたりしてないよね。



今年の秋に、台風による大雨の中、隣の家に咲いている金木犀の花びらが沢山落ちていて。
こんなに近くにいたんだね。って。その存在に初めて気づいて、自分の心の余裕のなしにがっかり。

次の日見たら、ほとんど木に花がついてなくて寂しくなったな。


来年は、金木犀の香りに気付いて、秋の訪れを感じられるよう
感動を磨けたらいいな。



丸ちゃんのハナシCM:0

■20131126★丸ちゃん大好きエピソード⑨今日の空

2013/11/26 04:00


空の写真のエピソード。





2011年3月11日。


東日本大震災が起こって、これから日本は一体どうなっちゃうんだろう。。
って思った。


あれから、2年半。
東北楽天ゴールデンイーグルスが優勝したり、「あまちゃん」がヒットしたり
東北が元気になるような、嬉しいニュースがある一方、
原発問題や、復興支援など、普段ニュースにはならないけど、
解決しないといけない問題がまだまだあるよね。



丸ちゃんが、震災後初めて更新した日は
無事で良かった・・という安堵感と、
こういう時でも丸ちゃんは丸ちゃんだなーーってほっこりした気持ちを覚えています。


あの日から、どんな状況でも、僕たちは空で繋がっているって・・・
丸ちゃんが今日の空の写真を載せてくれるようになって。


どんなに忙しくても、毎日(たまにできなかった日はノーカウント!)更新してくれて
今では当たり前の日常になっていますが、本当に有り難いなと思います。


いつも元気を有り難うね。


震災後、全国のeighterさんから空の写真を頂いた企画もやりましたね!

同じ空の下@2011年4月2日


沢山の方に協力して頂いて嬉しかったです。

改めて有難うございました。


丸山WEEK★2013CM:0

■20131126★丸ちゃん大好きエピソード⑧宮崎の舞台挨拶

2013/11/26 03:30


宮崎の舞台挨拶のエピソード



この話は引っ張り出すのもどうかなーーーーと思ったけど、
すごい印象に残っているので、書いてみます。


ざっくりと説明すると、


丸ちゃんが、瑛太くんと椎名桔平さんと参加した宮崎の「ワイルド7」の舞台挨拶(2012年1月8日)のときに、何人かのファンが、丸ちゃんのウチワを持って入ったことで、舞台挨拶の雰囲気が変わってしまって、
丸ちゃんが「大切な日」に複雑な心境・・・と書いたことについて
色々と深く考えちゃったというお話。


↓↓詳しくは↓↓



私なりの・・・


宮崎『HOTWAVE』丸山みたらしレポと、ウチワの話続き・・・



これも、丸山ファンの間で色々な意見があったなー。



あのときの「大切な日」は古い携帯に保存していて、
たまに読み返すのですが、


丸ちゃんはきっとどっちが正しいとかは絶対にはっきりとは言えない。
言葉を選んで、それぞれがどうしてそうなったか、相手の気持ちになって考える。
結果、自分が悪い。ってなってしまう。


そういう人だよね。


この日の大切な日で一番切なかったのは


「瑛太ちゃんや椎名桔平さんに気を遣わせたのではないかと、色々と考えてしまった。」
「恥ずかしながら、舞台挨拶という場に慣れていない僕の未熟さに、改めて気づかされてしまった。」




と書いていたこと。




丸ちゃんそうじゃないんだよ!!!!!!もーう!ばかばか!優しいんだから!!

ってぐしゃぐしゃっとしたい。




丸山さんに全力でキャーキャーしたいけど、
別の方が主演だったり、冠番組の司会で、丸ちゃんが出演するときに、
丸ちゃんに一番の声援があると、一番辛い思いをするのは丸ちゃんなので。


やっぱり堂々とキャーキャーできるように
主演のお話が来るといいなーーーーって。(便乗)



でも、丸ちゃんの人柄は共演者さんもちゃんと分かってると思うから
そんなに気を遣わなくていいんだよーーって思うけどな。










丸山WEEK★2013CM:0

■20131126★丸ちゃん大好きエピソード⑦未来シアターでの発言

2013/11/26 03:00


未来シアターでの印象的なエピソード



丸ちゃんが出演した未来シアター(2013年2月8日日テレ系)



シゲちゃんと羽鳥さんと共演したのも嬉しかったなーー(小山くんもいるよ!!←)
テレビで改めてシゲちゃんと仲いいって言われると、照れるまるやま!!

二人が仲良くなったきっかけがエヴァンゲリヲン(笑)


シゲちゃんの根の暗さが好きな丸ちゃん。
(´∀`)「シゲアキのファンやねん!」


二人が波長が合うってのは、ずっと前から分かってたよ!!!!←



さて本題。



未来シアターで改めて丸ちゃんを好きだなーーーって思った発言。



自分の仕事を継がせたいか?という質問に対して、
やれるもんならやってみろ!という丸ちゃん。



だってどの世界に行っても厳しいのはおんなじだと思うんですよ。
僕たちの仕事は結構得やなって思うのは、
テレビに出てるから、頑張っているところが見える。
だから、忙しそうね、大変ねって労ってもらえる部分は救われる部分がある。

でもそうじゃない方、サラリーマンやデスクワークされている方は
その笑顔を見たり、頑張りが表に出ることはないから、
でも・・苦しいじゃないですか?
そういうのはどの職業も同じじゃないかなって思って。




これを見たときは、仕事がもう毎日忙しくて、ブログの更新も滞ってた時期で。


だから、芸能人以外の立場に立って
働く人の気持ちを考えてくれるのが凄い嬉しかった。


丸ちゃんって、何でそうなんだろうねー。
いつも、誰かの気持ちを先回りして、気を遣える。


好きになったばっかりの時は、丸ちゃん無理してるんじゃないかなー?とか
そんなに誰かに気を遣って、疲れちゃうんじゃないのかなー?とか思うことがあったけど、


ずっと丸ちゃんを見ていて。


この人は、もう生まれ持ってこういう人なんだなーーって。
育ててくれた両親のおかげかな?



そういうところが、本当に大好きなんです!!







丸ちゃんのハナシCM:0

■20131126★丸ちゃん大好きエピソード⑥初のカウコンのパンフレット

2013/11/26 02:30

2010年のエイト初めてのカウコンの時。



コンサート始まる前に、パンフレットを読んでいたら、
丸ちゃんのコメントのところにに心を打たれました。


、【ファンの皆さんへ、2009→2010愛のメッセージを】というところで、


次こそ観て貰えるように、僕らもできるだけたくさんの場所で会えるように活動していきたいと思ってるよ!!
そこでまた会おう!




そのころは私はまだ独身で、やりたい放題で、
カウコンにも無事に参加はできたけど。←

今は、行くほうが難しい立場なので、こんな風に考えてくれることって嬉しいよなーーって。



その当時も、主婦さんとか遠方に住んでるお友達は来ることができなくって。


だから、いち早く丸ちゃんからのメッセージをみんなに伝えたくて
ブログに載せたら、嬉しい!ってコメントいっぱい貰ったなぁ。



丸ちゃんは目の前のファンも、来られないファンのことも
ちゃんと考えてくれているんだなーーって、改めて大好きで、この人を応援したい!って思ったのでした。


丸山WEEK★2013CM:0

■20131126★丸ちゃん大好きエピソード⑤熊本アンコールの話

2013/11/26 02:30

パズルコン熊本公演でのエピソード




2009年の「PUZZLE」コンの熊本公演の4公演目がすごく盛り上がって。
終わった後のエイトコールもすごくて、
こんなに会場中からコールが沸き起こってるんだから、エイト出てくるかなぁ。って思ったけど。

最後までエイトは出てこなかった。


ちょっぴり・・というか凄く残念だったんだけど。



丸ちゃんが翌日の大切な日で


僕たちがステージ降りた後もずっと「エイト!!」って、呼んでくれてたやろ?

聞こえてたよ。

みんなの熱気が嬉しかった。

ただ、飛行機が間に合わない可能性が出てきたから、会いたかったんやけど、行けなかってん。

ごめんね

明日からは、少し遠くに行っちゃうけど、気持ちはそばにいるから。




って書いてくれて。


わたしの好きな人は、間違いない!!って思った。


思えば、熊本公演のすぐ後にエコ特番でヨーロッパ(イタリア・デンマーク)に行ってて
自分だって、旅の準備とかで忙しいだろうし、海外のお仕事の前で緊張しているのに
残念がってるであろうファンの気持ちを考えてくれる思いやりと優しさに、
改めてこの人が大好きだなーと思ったことを、未だに覚えてます。



その時の自分のブログ読み返したら、


人がいないブロックを見つけては、全力でダッシュしたり、一人でも多くのファンの要望に応えようと、お客さんの表情をちゃーんと確認してる丸ちゃんが改めて大好きだなーって思った。


って書いてて。

この間の東京ドームで感じた気持ちとおんなじだなーって。笑



本当、丸山隆平、こんなに好きにさせてなんなの!!!???



丸山WEEK★2013CM:0

■20131126★丸ちゃん大好きエピソード④丸ちゃん誕生日当日の話

2013/11/26 02:00

11月26日のエピソード


わたしは、2006年から4年間。

丸ちゃんの誕生日を京都で過ごしました。

2006年は実はたまたま、カタギの友達と紅葉狩り旅行をしてただけなんだけど(笑)


2007年以降は、
丸ちゃんファンで集まって、本人不在の誕生日パーティをしたり、
京都の丸ちゃん縁の地を、みんなで散策したり、
本当に幸せだった思い出です。


一番の思い出は2009年の11月26日になった瞬間。
今でも夢みたいな出来事ですが、きっと一生忘れないと思います。



2010年のパッチコンの時に、丸ちゃんの誕生日に近い日程で広島公演が決まって、
休みの関係上、誕生日当日の京都か、ちょっとずれるけど本人に直接おめでとうが言える広島と悩んで、
結局、広島を選んだんだけど。


広島公演当日は、風邪をひいてしまってマスク姿ので参戦という残念さ。。。


さらに、その時は全然時間なくて、おたおめウチワを作れなくって、
当日、沢山のおたおめウチワを見つけては嬉しそうにファンサしている丸ちゃんを見て、
自分はまだまだだ愛が足りないなーーーと痛感したっけな。




2011年の福岡も、2012年の広島も、諸事情により行かないことを選んだので、

今年・・・はないだろうけど、またいつか、直接丸ちゃんにおめでとうを言える日が来たら
その時は、頑張りたいなーと思います。




丸山WEEK★2013CM:0

■20131126★丸ちゃん大好きエピソード③まんまるお月も

2013/11/26 01:00


お月さまのエピソード。


このブログを始めた頃は、お月様って章ちゃんのイメージで、
月を通じて、章ちゃんと繋がっているような気がして
章ちゃん担さんが羨ましいなーーーーーーって、思ってた。


丸ちゃんが月を見てくれたらいいなーーーーって。
丸ちゃんを想いながら、月を見ていて。


だから、丸ちゃんが、大切な日に満月の写真を載せてくれた日は
すごくすごく嬉しかった!!
(2009年1月13日のことです!!)


携帯が壊れちゃって、丸ちゃんの月の写真は保存することができなかったけど(´;ω;`)
(その頃からあいぽんだったらスクリーンショットが出来たのに!!!!!)

でもすごく綺麗な写真だったことを覚えてます!



それから、「ワンシャンロンピン」や「パンぱんだ」の歌詞に出てきたりね。



何よりも一番嬉しかったのは、丸ちゃんがファンのみんなと同じ時間に月を見ようーーーって言ってくれたこと。(2011年12月10日の大切な日)


そのずっと前にここのブログで書いてたから、わたしの方が先のアイディアだよ!!←

久々に100%丸ちゃんのこと  

わりと書いたことが現実になるブログなので(笑)



この間、章ちゃんもやってくれたけど、
また丸ちゃんや丸ちゃん応援団で、同じ月が見たいなぁ(´∀`)


丸ちゃんも毎日忙しくて、中々月を見る機会も減ってきてると思うけど、
満月や下弦の月の日くらいは、お月さまを見て、たくさんパワーを貰ってください☆彡

丸山WEEK★2013CM:0

■20131126★丸ちゃん大好きエピソード②好きになったのは・・・

2013/11/26 00:30


30歳とのことで、
丸ちゃんの大好きだなーエピソードを30個
綴りたいと思います!!!


思い出した順なので、
時系列は順不同です(´∀`)


共感してくれるかなぁ???





丸ちゃんを初めて好きになった日のことはちゃんと覚えてるよ。


お友達に関ジャニ∞のDVD「Spirits!!」を見せて貰った時、
初めて、関ジャニ∞ってグループいいなぁ!って思って。

だけどその時は、丸ちゃんのことをよく知らなくって、
「わたしこの中なら錦戸くんがいいーーーーーー!!」って言ってたなあ。


エイトのファンクラブも最初はにしちゃんで入ったし(笑)



たまたま休みの日に、「自転車少年期」が放映されていて、
あっ、関ジャニ∞の「M字開脚(@堂本兄弟)」の人だーーーーーくらいに思いながら何気なく見ていたら、
丸ちゃんが演じる草太にすごく惹かれて、
やばい!この人すっごい好きだ!!!!!と。
そして今に至ります。


あの頃の演技は、まだまだ未熟なはずなんだけどね。←
ナレーションの声もすごい好きだったなーーー。



後でメイキングの記者会見で、
タバコを吸う練習したって聞いてむきゃむきゃ(´∀`)(確かにぎこちなかった。www)


おの日、「自転車少年期」を見てなかったら、
今のこの気持ちはあるのかなーーーー。



ううん。
きっと、どっかで丸ちゃんを見つけて、ちゃんと好きになってたって自信があるよ!!




この記事を書いてたら、
丸ちゃんにナレーションのお仕事来て欲しいって思った!!!!!






丸山WEEK★2013CM:0

■20131126★丸ちゃん誕生日おめでとう(´∀`)①

2013/11/26 00:00

丸山隆平さま

2013年11月26日
30歳のお誕生日おめでとうございます(´∀`)


1年前から、30歳の丸ちゃんのお誕生日はどうやってお祝いしようかなーーーーとあれやこれや考えていましたが
あいにく(?)にも、仕事で11月21日から8日間、海外に行くことになりました。

今は同じ空の違う国にいます。


よりによって、30歳の誕生日の年に!!!!!!!!!って感じが、
残念な丸山担のわたしらしいですが。

丸ちゃんにもちょっと縁があるところだし、
ずっと行きたかったところだったので、行けることになったのは純粋に嬉しかったです。


ちょっくら行ってきます☆
頑張ってきます!!



以下、メッセージです。

この記事の続きを読む…
丸山WEEK★2013CM:0

■あと二日☆~(ゝ。∂)

2013/11/24 06:57

今日はベネチアに行ってきました!

丸ちゃんが09年のエコ特番で来てから、ずっと来たくてようやく来ることができました!

丸ちゃんが調査した、「モーゼ計画」は残念ながらまだ実施されてないらしく。

満月の引力の影響とあいにくの雨で、ちょうどアクアアルタにぶつかってしまい、サンマルコ広場周辺は水に沈んで大変だった。・°°・(>_<)・°°・。

水位が上がりすぎて丸ちゃんが乗ってた運河には行けなかったけど、ゴンドラには乗せて貰ったよ!

色々と貴重な体験ができたー(*бωб*)


丸ちゃんがロケしたお店も見つけたよー〓

でも水没して近づけなかったー!


日本から12時間の場所でも丸ちゃんを感じることができてハピハピでした〓

日本時間ではあと二日かな?

29歳の丸山隆平も幸せな日々でありますように☆~(ゝ。∂)



♪☆みう☆♪


http://t.co/l9JAJ85T8i
みう携帯ヨリ☆CM:0

■お誕生日まであと10日☆彡

2013/11/17 01:56


こんばんは(´∀`)

コンサートから1週間経ちますが、まだ胸の奥が熱いみうです☆


今日は高校の時の親友のおうちに行って
夕ご飯を友達のママさんに教えて貰って、みんなで料理してきました♪

美味しかったー!

丸ちゃんの映像見て、かっこいいよぉぉ!!とごろんごろんしてましたが、
マッスー好き・翔くん好きのお友達たちの心には響かなかったようです。←



あーーーもう!!
丸山隆平が好きすぎる!!!!!!!!!!!!!!!!


JUKE BOXのセットリストを自分のウォークマンに作って聴いてます。

職場から家まで電車だと10分もなくてあっという間に着いてしまうので、
最近では、歩いて帰るようにしてます(´∀`)

1時間以上かかるけど、歩くの好きだし、健康にもいいし、
エイトの曲聴ききながらだとあっという間なので、楽しいです☆


そういえば、丸ちゃんが北海道!北海道!!言ってるので・・・
大阪まで2ヶ月空くのかー、どうしようかーーーーと。
休みも難しいと思ってたら何だかんだで取れそうだしなーーーーーーーーーーー。
マイルが6万くらい貯まってたけど、使い道ないから貯まる一方だしーーーーーーーーー。


それなら、行ってしまおう!!!!!!!!!ということで、
こまめにチェックしてたら、特典航空券の枠で午前中に着くものが取れたので、
北海道に行ってしまいます!!!!!!!!!

前にpuzzleのイベントの時に、朝9時札幌着・翌日朝9時札幌発の24時間滞在!!!!
何て多忙なんだ!って思ってましたが、今度はもはや日帰り(笑)

お友達とお昼食べるくらいの時間はあるのかなーーーー??


チケットもまだない状態での行動力に自分でもびっくりですが、
多分、東京ドームでビースト!!見なかったらここまでの気持ちにはならかなっただろうなー(笑)


旦那さんには何てごまかそうかなー。←







最近の、丸ちゃんの大切な日やレンジャーで、


「(ファンの会話を)こっそり聞きたい。聞き耳たててみたい」
「リスナーの皆さんの生の声を聞いたり読んだりできるのが幸せ」

と書いてくれてるね。


前に、雑誌でファンのブログ読んでるーとか書いててドキドキしたことがありますが(笑)
少しでもファンの気持ちに近づきたいって思ってくれて、行動してくれる気持ちが嬉しいです。


先日のレコメンは、わたしのtwitterでは色々と荒れてまして。
メールを実際に送った人もいたりとかで、ちゃんと届いているかな。


エイトが大きくなって怖いのが、
周りのスタッフさんたちがポジティブな意見しか本人に届けなくなっちゃうこと。


わたしは、丸山さんと向き合うことでいっぱいいっぱいなので、
信五担さんのお気持ちに関しては、もうお話聞くくらいですけど。


ファンはステージ上を必死で走るんじゃなくって、会場回って、笑顔で手を振ってくれることを望んでるんだってば!!!!!!!←言った。


この間は久々に聞いたけど、
色々、思うことがあるレコメンでした。




そういえば、丸ちゃんの30歳のお誕生日当日は
丸ちゃんが好きだと公言している『下弦の月』のようです!!!

偶然ですが、嬉しいですね!

丸ちゃんのお誕生日当日は、お月様を見たいなーーーと思います。


晴れるといいな。



今日も一日、丸山隆平が大好きでした。




丸ちゃんのハナシCM:0

■丸ちゃん映画『円卓』出演決定おめでとう!!!!!!!

2013/11/13 09:04



おはようございます!


もーう!!!!

発表待ってたよ!!!!!
知らないフリするの大変だったよ!!!!!!!!!!!

丸ちゃん、映画『円卓』出演決定おめでとう!!!!!!!




関ジャニ∞の丸山隆平(29)が、来年6月公開の映画「円卓」(行定勲監督)で小学校の教師役に初挑戦したことが12日、分かった。

 映画は、人気子役の芦田愛菜(9)演じる偏屈な小学3年生、琴子(こっこ)のひと夏の成長を描く物語。丸山は一見頼りなく見えるが、時には真剣に子供たちと向き合う熱い心を持った担任教師を演じる。

 行定作品は初参加で、役柄の絶妙な人間らしさを出すため「役作りとしては初めてヒゲを生やしてみました」と告白。撮影は7月に大阪府内で。30人の生徒を前に、教壇に立った丸山が関西弁で授業を進めるシーンでは、子供たちから「こんな先生に教わりたい」との声が飛び交ったという。<サンケイスポーツ>




関ジャニ∞の丸山隆平(29)が、人気子役の芦田愛菜(9)の単独初主演映画「円卓」(来年6月公開)で教師役に初挑戦することが12日、分かった。

 「円卓」は行定勲監督(45)の新作。大阪を舞台に、芦田演じる偏屈な小学3年生の成長を描く。丸山は担任教師役で、仮病を使った芦田を“説教”するなど関西弁全開で生徒と接していく。

 初の教師役に丸山は「役作りとして初めてひげを生やしてみました」とこだわりを明かし、行定作品初参加に「現場は楽しく『っかぁ~っ、生きてるなぁ~っ!』という感覚」と喜びを表現した。

 “丸山先生”と初共演した芦田も「こんな先生に教わりたい」と、すっかり気に入った様子だった。<デイリースポーツ>




本作が初の小学校教師役となる丸山は、「絶妙な人間らしさやだらしのなさを、衣装や髪形など、監督をはじめとするスタッフの方々に演出していただきました」と振り返り、役作りについて「初めてひげを生やしてみました」と明かした。また、初の行定組にも「自分の中にあるものを、繊細にすくい上げてくださってる様に感じました。撮影現場は楽しく、『っかぁ~っ、生きてるなぁ~っ!』という感覚で、もっと長い時間ご一緒したかったです」と語り、「今年30歳になる今、この作品に出会える事ができて本当に幸せです」と感激のコメントを寄せた。<マイナビニュース>




わたしも丸山先生に教わりたいよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!


昨日深夜に情報解禁になってから、ほとんと寝れませんでした。←

お仕事行かなきゃなので、続きはまた今度。


丸ちゃんおめでとう(*´∀`*)

30代の丸山隆平にもたくさんの演じるお仕事が舞い込んできますように☆彡



今日も一日、丸山隆平が大好きです!!

丸ちゃんのハナシCM:0

■東京3日間有り難うございました!!

2013/11/10 12:59



こんばんわー(´∀`)


東京ドーム3日間行って参りました。みうでごじゃります。



まずは、関ジャニ∞のメンバー・スタッフさん・参加されたeighterさん
特に大きなトラブルもなく、無事3公演が終えて何よりです。

お疲れ様でした。


東京こそ、時間があってゆっくりみなさんにお会いできるかとおもいきや
何やかんやで、毎日仕事やら家事やらでバタバタしてたなーーーー。
3日目は会社出たの16時半過ぎてたし(笑)


大阪公演では各所に勇気を出して、お声かけしたいなーーと思います。



以下、感想です(またしても丸山さん目線)



この記事の続きを読む…
丸ちゃんのハナシCM:0

■2日目感想「大好きしか」<ネタバレあり>

2013/11/10 12:47


おはようございます(´∀`)(もうこんにちは?)

旦那さんがいないのでブログ書き放題です!
みうみうです!!

昨日はレポを載せたからか、沢山の方に遊びに来て頂いて有り難うございます。


一昨日は、丸山かっこよすぎてドキドキしてしまったので
4時間くらいしか寝れなかった反動で今日は9時間くらい寝てスッキリです☆

昨日の丸ちゃんの大切な日で、


「みんなから幸せを頂いてまた頑張れる。みんなに幸せをもらった分、もっと皆を幸せにしたい!!」



と書いてくれてて、


昨日わたしが

(コンサートは)丸ちゃんやエイトに大好き!有難う!を伝えに行くものなので、
ファンのパーン!を見て、丸ちゃんがパワーを貰えて、またそのパワーをファンに返したいって思ってくれたらいいなぁって。



書いたのと、ニュアンスが違えどリンクしてて嬉しかったです。

丸ちゃんのスタンスが大好きです。



さてさて。


本日はアリーナAに母親と入ったんだけど、
最初から母親と入ると決めている日はいつも、中々良い席で、母親の強運なんなのーーー!!!と。
(昨日の今日なので、「買ってません!」額に貼りたかった。←)


もう何年も前からずーっと大倉が好きで「たっちょん!」「たっちょん!」言ってたくせに
Aスタジオ見てからは、ヤスが気になってて、今一番好きなのはヤスで、だけど亮ちゃんもセクシーで目が話せない!!!とのことで、何て定番路線に行くのだ・・・丸山は全然でした(笑)


そんな昨日は一昨日に引き続き安定の安田席(&にしちゃん・おくら)
母親と入ると、近くに他のメンバーが来たときに遠くの丸ちゃんを見てると本気で怒られるので
おかげで昨日はまんべんなく色々なメンバーを見ることができました!!


帰りにご飯食べてて、一番良かった曲は「涙の答え」で、やっぱり大倉がパーフェクトで非の打ち所がなくて、かっこよくって、一人だけ選ぶなら!!ってことでした(笑)

丸ちゃんもかっこよかったーと褒めてくれたよ。←
でもビーストはにしちゃんの尻しか一切見てなかったみたいです。(非常に美しかったそうな)


ビースト!!が丸山の早着替えを後ろから拝める席だったので、
ちゃんと服を留めてなかったのか、足のサイドから肌がチラ見えで、にしちゃんに注意(?)されてた。
(昨日も最初から服乱れてた気がするんだけどなーーー)

あと昨日はふんどしの下何もつけてないって書いてたけど、
やっぱりつけてたっぽかった。

ベージュのTバッグみたいなのがお尻からチラ見えしてて、
てっきり前貼りだけだと思ってたら、後ろも守られてたんだなと(笑)

あの曲だけで5000円くらい払った気がするので、本当にお得なコンサートですね!!(本気)


あと、メガネ・スーツ・ふんどし!に注目されがちでしたが、
何回腰まわすのってくらいのクネクネ腰振りと
脱ぐときの仕草・表情の何たるエロスは、
テーマである「男」いっぱい感じられます!!!!!!!!!ごろんごろん←思い出し萌



あとツボだったのが、わたしの大好物山田(´∀`)人(`д´)

コンサートではあまり山田イチャイチャしなくなったので寂しかったんだけど、
MCで丸ちゃんが居なくなってから

(`д´)「オレの実家に一番来たの・・・・丸かなぁ?」
(`д´)「泊り込みで山田のネタ考えたりした」
(`д´)「家のすぐ前でヤンキーに絡まれたり普通ないやろ?」
(`д´)「丸・・あいつめっちゃヤンキー見んねん!!だから絡まれるねん」
(おーくらも分かる!言ってた)

※ニュアンスです※


と丸ちゃん不在時に丸山の話をする章ちゃんにもゆもゆです!!


その後ヨコちゃんが、「まる車の中で綺麗な人見るとめっちゃ見る」みたいな話して
会場が微妙にざわざわした時も、
すかさずフォローしてくれてて、章ちゃん分かってるなーーーーと。
山田の関係性大好きです。



あっついったにも書いたんだけど、
丸ちゃんの昨日のボディーシールの位置は

左首筋、左腕下のほう、左手首、左手の甲   でした。


何で左ばっか?って思ったけど、
右手で貼ったのかなーって思うとかわいいです(´∀`)違うかもですが。



丸ちゃんは9日の丸ちゃんは
相変わらず超男前で、かっこよくって、笑うとふにゃーーーーって顔して、
ベースを弾く表情はクールで。

ベースを弾く時の丸ちゃんのステップとかぴょんぴょん跳ねたり
体低くしたり、指の動きとか、きっともう1万回以上かっこいい!!!って思ったでしょうか。
それでも私の口からはかっこいい!大好き!!しか出てきません。


かと思えば、「あおっぱな」「TAKOYAKI」の全力な動き・・・大好き!!!!
お母さんも「あおっぱな」の丸ちゃんキラキラ輝いてたって言ってくれた!!!!!!!


トロッコに乗ってる丸ちゃんがスタンドにファンサをする姿を見るのは
丸山担にとってはとても誇らしい気持ちで。

丸ちゃんのファンサ連続技から、自分のパートにしれっとカメラ目線で歌い、終わったらまたファンサの連続技は、もう白井くんばりに、技を命名したいくらい。

あのスムーズな切り返しは、丸担贔屓目ですが、なかなか出来ないと思います!!!!!!!




あーーー、何か気持ち悪い文章になってしまった。

今日はスタンド後列なので、丸山ばかり追っかけようと思います。←


今日も一日、丸山隆平が大好きでした。





追伸

銀テープ・・・アリーナABあたりは地面に落ちてからでないと取ってはいけないって決まりがあればいいのにね。
実際に、あそこまで顔の見える位置だと、わたしは取れないなーーーって思って取らなくて
代わりにメンバーに手を振った時のあるメンバーの表情が忘れられないなー。

とか綺麗事言ってみた。

コンサートレポ等CM:1

■JUKE BOX 東京ドーム初日 感想&ぼんやりレポ☆

2013/11/09 00:38

こんばんは☆彡

またまた仕事が忙しくて(&繁忙期のストレスの反動で遊びまくってたこともあり)
ずーっと更新が滞ってました。

お元気ですか?わたしは元気です!みうです!


結局コンサートは希望した公演は全て入れることになり、
東京ドームは3公演バラエティ富んだ方面から、見られそうです\(^o^)/


コンサートで丸ちゃんに逢うのは本当に1年ぶりだったけど(その間ジャニ勉や苺夜はあったけど)
やっぱり超かっこよくて、大好きだなーって再認識しました。
エアーはぐはぐ♥

前に、丸ちゃんを好きだったことが夢みたいって思うことがあるーーーって書いたけど
コンサートで、歌って・踊って・ベース弾く丸ちゃんを生で見て
この気持ちが「リアル」なんだなーって実感できたので、やっぱりコンサートって大事ですね。


昨日も23時半過ぎても会社にいて、
8.9.10日と3日間休みとったけど、公演前に会社行こうかなーと悩むレベルだったので
色々辛いこともあるけど、元気いっぱい貰えました。明日からも頑張れます!



丸ちゃんのレンジャーの更新嬉しかった!


オレンジ身に付けて来てね!って言われなくてもいつも大抵オレンジまみれです!!!!!!!!

福井でやさぐれて、札幌で白ニット着た日が一番優しかったけど(笑)


お友達の相方さんが、丸ちゃんオレンジ探してたーーーって言ってくれて。
丸ちゃんにはファンサウチワではなく、丸ちゃん心の応援団を探して欲しいなーーーとずっと思っていたので。

今日の丸山さんは、以前みたいな過剰ファンサは見られなくて
(それでも鮭とか般若とか投げキスとか色々してたけど)
すごく会場全体を見てたなーーーーーって印象で、会場にいる沢山の自分のファンを一人でも多く見つけられていたらいいなーーって思います。


いつもの旦那とのコンサート前の攻防ですが
な・な・なんと、金曜から3日間出張なのです!!!!

いつも事前に言うと揉めるから当日まで内緒にしようかなーーーと思ったけど、
言わなくてラッキーでした♥
ゆっくりブログ書けるし、今夜は丸ちゃんとエイトの余韻に浸れます♥




以下、ネタバレにつき隠します!
(かなり丸山担目線で、丸山寄りです)



この記事の続きを読む…
コンサートレポ等CM:0

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。