★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■2013年有難うございました(´∀`)

2013/12/31 23:46



2013年もあと30分ちょっとで終わりますね。

こんな拙いブログですが、遊びに来てくださった方に
心から感謝を申し上げます。

有り難うございました。


今年は、本当に今までにないくらい更新できなくて、
平均月に1,2回とか・・・5月と7月は1回も更新できなかったし。


私にとっては、管理職になってからのこの1年。
仕事があまりにも忙しくて、思い出といったら仕事ばっかりです。


一番身近な人に相談しても、「じゃぁ辞めればいいじゃん?」の一言で
全然解決になってないじゃん!!ってストレス貯まりまくりでした゚(゚´Д`゚)゚

最も円滑に解決できる方法は分かってるので、
30歳になった今、最大のテーマになるんじゃないのかなぁと。


そうしたら、もう丸山さんには会えなくなるので、
どうしようか!??の10周年を迎えます。10周年は直接お祝いしたいよぉぉぉ(´∀`)



今年は旦那さんも入院したりで、色々あったし。
入院してから余計に束縛が強くなって、ここ3日間、仕事が休みで、友達に逢いたい!って言ってもダメで、
ずっと監禁(?)されて、休みの日は自分と一緒にいるように言われてる・・・
はたして大阪3日間無事に行けるのかいまから不安です。(まだ行くこと言っていない。←)



2014年はHAPPYでいっぱいな年にしたいなーーーー。
新年になったら、今年は前厄なので厄祓いに行きたいと思います。



紅白も、リアルタイムで見せて貰えなくって、
エイト他いくつかの場面だけは見せて貰えて、エイトのところは見られたけど、
丸山さんの半沢直樹は見られなかった!!

後でじっくりとリピリピしたいなーーーー(´∀`)



丸ちゃんの紅白の髪型がすっごい可愛かった!!!!!!!

外ハネきゃわわわ。
この前ジャニ勉の番協で見たときの髪型に似てたーーーーーーー。

あまちゃんに興奮してる丸山を近くで見たかったなーーーー。
アマロスまるやまかわいいいいい!!!



2013年も、丸山隆平が大好きでした。

2014年も、丸山隆平が大好きです。



皆様にとって素敵な2014年になりますように☆彡




みうのハナシCM:0

■興奮した丸山(´∀`)

2013/12/24 23:59

こんばんはー☆

名古屋に行ってまいりました(´∀`)

日帰りで、行く前に旦那と揉めて、あれやこれや大変だったけど。←

現地でお友達に合流して、味噌煮込みうどん食べてうまーーーだったし、
チケットを譲ってくれたのが10歳も年下の子でしたが、可愛くていい子だった!!!!!!!

私が中に入ったのがギリギリで、開演前はゆっくりと話せなかったけど、
丸ちゃんファンの子とは規制退場待っている間、髪型について語り合って楽しかったなぁぁぁ。


譲ってもらったのにも関わらず(もちろん定価で)アリーナAの待ってましたの丸山側で、
買ってません!と冷えピタに貼りたい感じで(いつもの)、本当に感謝、感謝です♥


「ビースト!」目の前で、スーツの丸ちゃんが堪能できて、
わたし「ビースト!」の時の丸山は勝手にクールな表情で踊ってるもんだと思ってましたが(記憶錯乱)
23日の丸山は、ほわわわとしたマシュマロのような優しい微笑みで、
すごい好きな表情だったなーーー!大好き!!!!!


ビースト丸山@スーツを目の前で見るのは、今回のツアーの希望の一つだったので、やりました(´∀`*)


自分にとって、嬉しいこともあって・・・
当たり前だって思っちゃいけないけど、ついつい求めてしまってダメだなーーーーって。


相変わらず、丸山さんにはおねだりせず・・・。
いつも一方的な気持ちを押し付けちゃってる気がして、心苦しくもなるけど
パッチアッパーズ以来、わたしにとっても確信に思えることがあり、それがずっと続いてるので、
まだまだ丸ちゃんを応援してていいんだなーーーって思って頑張れます。
(ポジティブなんだか、ネガティブなんだか)



あっそうそう!

twitterで何気なくつぶやいたのが沢山拡散されて恐れ多いのですが、
23日の丸ちゃんの興奮について!!!!!!!!!



わたしも、コンサートに何度も入って、
色々な丸ちゃんを見てきたつもりだけど、あんな丸山さんは初めて!って感じで。


あんまり体調が悪い時も知らないから、
最初は体調良くないのかなーーーー、機嫌悪いのかなーーーーーって思ってたけど、
オープニングから、ベース弾く姿がもう乱れまくり!!!!!!!


正直お客さんは目に入ってないってくらい、
もうすごい剣幕でベース弾いて、丸ちゃんの体からすごい熱気?殺気?がたってって
今にも倒れちゃいそうなくらい、熱く激しくて、頬も紅揚してたかなー。
動きもだけど、表情も凄い鋭くなってて、
これは、どうした丸山!!!!!!!って思ったら、
(ちなみにその流れからのアリーナへのピック投げが凄いドSでやばかった!!!!!!!)
挨拶のMCの時に


(´∀`)「ちょっと柄にもなく、興奮してます!丸山隆平です。どっかぶっ飛んでしまいそう!今日やばいです!」(ニュアンスです)


って言ってて、その時初めて、あーーー体調悪いんじゃなくって興奮してたんだ!良かった!と。

興奮して良かった!ってのもどうですが(笑)


その後(´∀`)「今朝、鶏ガラスープ食べました (ヨコちゃんに飲みましたやろと言われて)飲みました!」訂正して、こゆところ言葉足らずな丸山きゃわわ


「Your WURLITZER」でも、途中で歌詞が飛んでちゃんと歌えなくって、
悔しさと気まずさが入り交じったような複雑な表情もわたし的にはツボでした。

丸ちゃんが歌えなくなるって珍しいので、この日は本当にどうしたんだろうねーーー。


丸ちゃん、何にそんな興奮したんだろーーーーー??ミニスカサンタか?←


その後は、相変わらずファンサ絶好調丸山で、あーいつもの丸ちゃんだーーーって感じで、
ホッとしたような、ちょっと残念なような・・・

丸ちゃんスーパーサイヤ人にでもなれるようになったのかーーー?←
これからも、時々変身するかな?(そゆの嫌いじゃない!何ならヒュージョンしますけど!)



あとMCできゃぁぁぁってなったのが、
信五が(´Д`)「クリスマスヴァカになろうぜぇぇぇぇ!!!」とキメ台詞を言ったときに、

大倉とヤスくんが、大好きなあのポーズをしてカメラに抜かれて、お客さんにキャーキャー言われてたんだけど、
そのとき丸ちゃんもひっそりそのポーズ(どうやら両手で)してたのに、カメラ抜かれない、誰にも触れられないで、
不憫で残念で愛しかったです。

わたしの席からは表情まで見えなかったーーー。見たかった!!


ってか、クリスマスヴァカ!って。wwwww
信五愛しいなーーーー。




にしちゃんの(´д`・)「当たりくじ!」発言には、23日に入れなかった方からは色々と批判もあるようですが、
わたしはあんまり、「当たりくじ!」にはキャーってなんないからなぁ。


じゃぁ他の公演は「ハズレくじ」なの?って言われたらそれまでだけど、
メンバー(ヤスくんも昔よく言ってたし)もそんなつもりで言ってる訳ではないと思うけど。


今日の大切な日でも、丸ちゃんが

「一つとして、同じステージはない。その時その時で、感じる部分が変わってくる」



って書いてて、eighterの感想どっかで見たのかーーと思っちゃうくらいですが。twitterやってるの?丸山さん!



丸ちゃんが言うように、どのコンサートでも幸せなことには変わりないって、本当にそうだし、
ライブごとに、ありのままに生きる7人が私は好きなので、
本当に今日はやる気なくて説教したい!過度なファンサは危険なんだよ!!!髪型!!!セトリ!!!とか思うことはありますが、(ひどい)
目の前のファンに対して、その都度その都度、その時の感情でぶつかってくる関ジャニ∞だから、
きっと私はコンサート沢山入りたくなっちゃうし、逢いに行きたくなっちゃうんだと思う。


私は丸ちゃんの気持ちを支持します。




今年最後のコンサートで、エイト納めが出来てはぴはぴでしたよ!
29歳最後に会えて嬉しかった(´∀`)


ってなことで、日付詐称してますが、
私もクリスマスで、ようやく30歳(丸ちゃんとタメ)に突入です。


30に見えない!が目標ですが、
精神的にはもっと大人になれたらいいなーーーー。


丸山さんが、会場のママさんに(´∀`)「綺麗やなー。子持ちに見えへん」って言ってたので、子持ちに見えないママを目指すってのもいいかなぁ。ってぼんやり思ったのでした。
(でも子供できたら丸ちゃんとは逢わないのが約束なので、まだ悩ましいところ)


皆様も素敵なクリスマスを☆


わたしは今年も、大好きな東京タワーを見に行きます☆

コンサートレポ等CM:4

■もうすぐ・・・

2013/12/21 23:59



こんばんはー☆


今日から名古屋公演スタートですね☆

お友達も続々と名古屋に行っており
楽しそうで羨ましい限りです(´∀`)



私は今日、マンションの内覧会で、
ようやく出来上がったマンションをしっかりチェックしてきました♪


私は新築じゃなくてもいいんじゃないかなーーーーって思ったけど、
旦那は絶対に新築じゃないと!!ってことで、あっさり新築マンションの購入を決めてしまったけど
やっぱり、新しく出来たお部屋見たら、新築で良かったなーーーーって。

壁やフローリングの色とかもすごい気に入った(´∀`)
家具とか揃えるのも楽しみ♥



わたしがローン払う訳じゃないのですが、(頑張れ旦那さま!!←)これからはローン地獄なので、頑張らないと!

妻は、節約しつつ、コンサートはしっかり行かせてもらいます。←


たまたま、両隣のお部屋の人も同じ時間帯に来ていて、
どちらの家族も感じのよい方たちで安心した!!!!!!


早く引っ越したいなーーーー(*´∀`*)




相変わらず、仕事が忙しくて、
仕事のある日は、23時過ぎて帰るーーーーって日々が続いてますが、
札幌行けない代わりに、名古屋最終日に行くことにしました♪


日帰り名古屋!!!!!



寒い日が続くので、丸山さんにあっためて欲しいなーーーー。


去年の福岡公演?で丸ちゃんが


(´∀`)「みんなの心の太陽、丸山隆平です。みなさんと一緒にポカポカしたいです。」


みたいなことを言ってたらしく、
今年もこの挨拶を聞きたかったんだけど、さすがに去年のネタは使わないのか
どこの会場でも言ってないみたいで。


丸山さんとポカポカしたいよーーーーーーー。



明日もおそらく忙しい仕事→忘年会なので、頑張ります(´∀`*)

丸ちゃんのハナシCM:0

■選択

2013/12/14 23:59

こんばんはー☆

水没したあいぽんが無事に復活しました、みうみうです(´∀`)

ネットで、シリカゲルと一緒に密封させて数日おくと直るって書いてあって
ホントかなーーーーって試したら、一晩で本当に直った(笑)

今のところ特に不具合はなさそうだけど、突然動かなくなったりしないかなー。
これからは、気を付けないとなーーー。



札幌公演・・・天気が心配されましたが
無事にメンバーもeighterさんも札幌に着いたようで。

問題なく公演も行われ、盛り上がったようで何よりです。

丸山さん、パーマくるくるだったーーーーーって。

いつパーマかけたのかなぁ?
ジャニ勉の時は、すごい髪ハネてるなーーーって思ったんだけど、あれはパーマ???

レポを見る限り、すごいくるくるみたいだから、番協後にかけたのかなー。

私はイッツマイソウルからワッハハーにかけての髪型(もしくは初のカウコンあたりの髪型)が好きなので、どっかのラジオレポで、髪も伸ばす・・って言ってたみたいなので
私の好きな、ロン毛パーマが拝めるかなーーー(´∀`)むきゃむきゃ



前に札幌行っちゃいます!!ってここで書きましたが
飛行機の予約もして、チケットも確保して・・・でも結局、行くのは諦めました。


というのも、日曜日に旦那が急性膵炎で入院することになってしまい
金曜日に今日が退院日に決まったので。。。。さすがに。。。。


本当は番協もどうしようかなーーって思ったんだけど、
番協はキャンセルすると二度と当たらなくなっちゃうし、
月曜日の時点で、軽度の症状で命には別状がないって分かったので、無理を言って、行ってきてしまったのですが。行ったことには後悔してません。


でも、あの時丸ちゃんの目をまっすぐ見られなかったのは、ちょっと後ろめたかったってのもあるのかなぁ。



一緒に入ろうーーって言ってくれたお友達にも迷惑かけちゃったし、
空席は作りたくなかったのですが、札幌は結構余ってたみたいで、全然お譲り先が見つからなくて。

結局、札幌在住のお友達に、周りの人で代わりに行ってくれる人を探してもらって
無事に見つかって、空席は作らないですんだから、助けてくれた札幌の友達と、仲介してくれた友達には本当に感謝です。


飛行機もマイルだったからか、払い戻し料がそんなに高くなかったので、幸いでした。



丸ちゃんがずっと、札幌で愛し逢いましょうって書いてて、
本当に、すごくすごく札幌に行きたくて。


チケットもあって、休みもとって、でも行けないって経験は
ヲタを始めてから、初めてで。

逢える権利があるのに、それを放棄するのは、
こんなに悲しいことだったなんて。
すごい凹んで、だったら最初から行くなんて思わなければ良かった・・って思ったり。



でも、旦那のリハビリの為に、一緒に散歩したり
スーパーで買い物して、夜ごはん作って・・・で
元気で笑ってる姿見たら、ほっとして・・・やっぱり行かなくて正解だったって思います。


自分が大事にしたいもの、守りたいものがあって、
その延長上に、エイトがあるので。





次に、丸ちゃんやエイトに会える時は
何も後ろめたい気持ちがなく、堂々と逢えたらいいなぁ。

濁りのない、真っ白な心で、
愛とパワーを送りたいなー。



捨てる神あれば・・・ではないのですが、
嬉しいご縁があったので、
このままいけば、年内あと1回は丸ちゃんに逢えそうです。




今日も一日、丸山隆平が大好きでした☆







追伸:

旦那さんはお酒のせいで病気になるくらい、お酒大好きだったのに、
もうお酒は飲んではいけないらしい。


同じ年の丸ちゃんも、大丈夫だとは思うけど、お酒の飲みすぎには気を付けてね。


前に一度、旦那のお酒と、私のエイトを引き合いに出したことがあって、
わたしにジャニーズやめろ!という旦那に「そっちにお酒をやめろ!っていうのと同じだよ!」
って言ったら、それは無理だーーーって言ってたのに。

旦那がお酒を完全にやめて、わたしにヲタ卒を強要してきたらどうしよーーーーー。




追伸の追伸:


席移動は危ないんだってば!!!!!!!!!!!!!!!!

また章ちゃんや丸ちゃんやメンバーを悲しませちゃうから。
みうのハナシCM:0

■オレンジ×おれんじ

2013/12/10 23:31


こんばんは☆

ただいまーーーーーーー!!!


大阪から帰って来ました♪


マイルの特典航空券だと、
無料だからちょっと渋谷までーーーーの感覚で大阪まで行けてしまうのが恐ろしい!!!!!!!


番協の内容はブログやツイッターで書かないのがお約束なので、
また放映後に書ける部分だけ書けたらいいな!!!!


あっ、大事なこと!!
丸山さん帽子ではなかった\(^o^)/

最近見た中では、一番かわゆい髪型で、もゆもゆでした。



本当は日曜日にちょっと色々あって
番協決まってたけど、行けなくなるかもーーーーーって事態になって。


悩みながら参加した今日でしたが、
一生忘れられない思い出が出来ました。


丸ちゃんずるいなーーーーー。


でも、勇気出してオレンジ着てって良かったです。(笑)


えっと・・・3人以上いると思うよ。←



今日のゲストの方が、あまりに男前で素敵過ぎてファンになってしまったのと、


丸ちゃんが元気な収録は、やっぱり明るくて楽しくて
彼の明るさはエイトには欠かせないなーーーって改めて思ったのでした。
(前回ははらちゃんでお疲れだったので、ちょっと元気なかったので。←)






えーーーん。
今日の出来事に浮かれてたら、あいぽん水没させてしまった(つд⊂)

動かないよーーーーーー(´;ω;`)
しばらく乾燥させて、戻らなければ修理出さないと。。。。



はー、明日からまた気を引き締めて頑張ろう。





大事な人が、早く元気になりますように☆彡







丸ちゃんのハナシ(深く考えちゃう病)CM:0

■SとM

2013/12/07 15:34



こんにちは(*´∀`*)

イタリア帰って来て、働きっぱなしでしたが、
ようやくちょっと落ち着いた感のみうみうです。

昨日は仕事後に、旦那と旦那の親友(わたしの親友でもある。←)と3人でワインバー行って
ワインのボトル2本あけて+何杯か飲んで、そのままタクシーで潰れちゃったという。。。。

朝起きて、色々大変だった。(笑)


若干二日酔いですが、今日はこれから高校の同窓会なので。。
無理はしないように、楽しんで来ます。


あっ、今週のレコメンーーーーー!!!


きーーーーってなる話と、嬉しい話。




レコメンで、オープニングにした話(あえてにごす)は
公には、しないほうがいいよーーーーーー!!!


と。これ以上はノーコメント。


丸ちゃんの唯一担降りしそうになった原因のひとつでもあるので。




嬉しかった話は、ちょっと前にtwitterで
話題になってたエイトの誰かが、お会計の時に戻って握手してくれたーーーてハナシ。


あれ、ほんのり丸ちゃんっぽいなーーーって思ってたら
丸ちゃんだった(´∀`)(´∀`)

丸ちゃん側の視点の気持ちも知ることができて嬉しかったな。


罪悪感から「握手してあげた」・・ではなくて、
丸ちゃんの方が、勇気をだして声かけて、結果よかったーーー。って。
これからは素直になろうーーーーって思えたって。


もーーーう、まるやま!!!!!!!!!!!!



実はこれまでも、ブログのコメントで丸ちゃんにプライベートで会いましたとか、
twitterで丸ちゃんの遭遇エピソードとか流れてきたけど、
一度もがっかりしたことなく、むしろいつもプライベートでも、そんななのかーーーもう大好き!!
って思うことばかりだったので。


間違いないなーー。まるやま大好き!!!!



ってな感じのレコメンでした☆




あっ、最近いろいろなところで山田(´∀`)人(`д´)仲良しで幸せです♥

あの二人の、太陽と月みたいな、
一定の距離感を保ってても、切っても切れないーーーみたいな。

そんな関係が好きです。


そういえばGACKTさんがSとMの関係と太陽(SUN)と月(MOON)に例えてたってついにあって


他人を輝かせることで、喜びを得られる人がS。Sからの光を浴びることによって、自分の存在や喜びを感じることのできる人がM。それがSとMの関係。




なかなか面白い考察だなーーって☆


あたなた月と太陽どっちがいいですかー?ってあったけど、
わたしは月でも太陽でもなく、太陽を見つめるヒマワリになりたい!がスタンスです(´∀`)←



追伸:



そういえば、10日にエイトに会えることになりましたーーーー(´∀`)
今年は、結構休みが合ったのでコンスタントに応募してたら、2月に引き続き2回目です\(^o^)/

あれって純粋な抽選なのかなーーー?



ギリギリマイルの特典予約に間に合った☆←どんどんマイルが減ってく゚(゚´Д`゚)゚


宿泊が伴う旅行はパックで、10日前切った間際・・・もしくは日帰りはマイル!がわたしの節約作戦なので、
札幌も日帰りマイルです(´∀`)


本当は9日も休みだったから、京都でも行こうかと思ったけど
やることたまってるので(´▽`)


オレンジ着ようか、悩むーーーーー。
また、丸ちゃんに(いたら)蔑まれるーーーーー。←







今日も一日、丸山隆平が大好きでした。





丸ちゃんのハナシCM:0

■クジラとペンギン(´∀`)

2013/12/05 01:17



こんばんはー☆


今年もあと25日です!
20代もあと少し、チームDECEMBERなみうです☆彡


「ココロ空モヨウ」沢山リピリピしてます!!!


実は、東京ドームで聴いたときは、
あんまり馴染まないなーーーと思ったのですが。←


エイト、スルメ曲多いよね(失礼)


PV&メイキングも楽しませて頂きました(´∀`)


くらまる・すばまる・まるりょー・ヒナまる・ヨコまる
どれも、すっごい好きなんだけど。

わたしはやっぱり、山田だなーーー(´∀`)人(`д´)

橋?の上でチャパチャパチャする山田かわゆすすぎた。
動きシンクロしすぎーーー!



丸ちゃんがあーやって、場の雰囲気和ましてる姿をかいま見れて幸せです。


無自覚人たらしーーーーーーー!!!スタッフの女の人に、なにあのまなざし!!←やきもち。




今日、ずっと、丸ちゃんへの30歳の質問を読み返してて、
わたし、やっぱり、この人すごい好きだなっって思いました。今更ですかね。



丸ちゃんの言葉には、救われてばかりなんだけど。



「後悔」についての質問が一番心に響いたかなーーー。


わたしは、丸ちゃんを好きになってから、
あーすればよかったとか、あんなことしなければよかったとか・・・・



でも、過去と今と未来が繋がってるって言葉に
わたしも前を向けた気がします。



それにしても、丸ちゃんの前向きな考え、すごい好き!!





そういえば、twitterで丸山担さんから
「クジラとペンギン」が凄い好評で、
聴いてみたら、まるやま!!!!!!!!!ごろんごろんごろん



何あの破壊力(つд⊂)!!!!!!!!!!




作詞・作曲がmicro+grandeでおなじみのお二方だったのでーーー♥


間違いないよね(´∀`)にゃんにゃん


「モノグラム」「ローリング・コースター」「ブリュレ」「エネルギー」
「冬恋」「パンぱんだ」「夕闇トレイン」


を作ってくださった方なので、楽曲間違いなしですね!!!


これからも、丸山さんにおいしいパートください!!!!!!!!!!




札幌まであと9日ーーー☆


札幌雪みたいだけど、飛行機無事飛ぶかなーーーーーー???

丸ちゃんのハナシCM:0

■おおくら!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2013/12/01 02:11



こんばんはー☆彡


旅行中はすこぶる元気でしたが、早速帰ってきて風邪を引きました゚(゚´Д`゚)゚


心弱っちゃうなー。


丸ちゃんは京都に行ってきたんだねー。

もう5年くらい紅葉の京都に行けてないので
来年は行けたらいいなーー(´∀`)



仕分け∞の生放送・・・


リアルタイムで見られなかったのですが、
帰って録画見ました。



おおくらかっこいいよ!!!!!!!!



おおくらの手の震えが、全てをものがたってて。
テレビ見ていて泣いちゃいました。



すごいなー。おおくら。


信五のピアノ(w/t八代亜紀さん)とか、
ヨコちゃんのトランペットとか、


えいとはおっきくなって、怖いものなんてないのかなーって思ってたけど、
まだまだそんなことないね。






わたしも頑張らなきゃ。

たちょのハナシCM:0

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
