★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■もうひとつの太陽!!!!!

2014/01/31 11:23


おはようございます(´∀`)


今日からまた恐怖の連勤が始まります(゚∀゚ )
接客業の連勤はきついんだよねーーーーーーーーーーー。


リフレッシュ休暇を引越し日にあてたせいで、
エイトのコンサートで3連休とったせいもあり、すごい辛いシフトになってしまった゚(゚´Д`゚)゚


何だかんだで体は、風邪のかの字もないので(笑)
頑張ります!!!

今日もあったかいーーーーーー(´∀`)


昨日のレコメン・・・

丸山さんいい感じにイラっと感が出てましたねー。笑
でも、前に比べてリラックスしてラジオ出来てるみたいで、良かったなーーーって思います。


レコメンの電話企画、いつも二人よりもかなり年下の子を選んでるけど、
たまには同世代もしくは、少しおねーさんと話す企画もすればいいのに!!!!!
(前に、ヨコちゃんか信五と同じ年限定で電話で話す企画があって、あれ面白かったんだけどなー。)


同性でも、10歳違うと、中々同じ価値観で話するのは難しいので、
生のラジオで、いきなり10も違う女の子と生で話すのは、大変なんだろうなー。


まぁ、ヒナまるの腕が問われるところなので、これからもファイっ!(・_・|



あっ、やっぱり丸ちゃん「失恋ショコラティエ」見てハマってるみたいで!!!!!!!


絶対そうだと思った!!!!!!!!!!!



サエコさんの小悪魔的なところとか、松潤がどんどんブラックになってくところとか、
薫子さんの立ち位置とか気になってるみたいですね(´∀`)


丸ちゃん昨日のラジオで、合コンで割り勘論争で、熱く語ってましたが、
その話を聴きながら、

えー?おごってくれないのー?なサエコさんと
えっ!無理です!自分の分は自分で払いますよ!な薫子さん

どっちがタイプかなーーーとか、ほわほわ妄想してて、


丸ちゃんのタイプは、年下なまつりちゃんで、
何も言わずに、年上だからーーーって全額払っちゃうだろ!!!とか想像してました!!


妄想大好き♥


あのドラマが丸ちゃんの妄想スイッチに刺激して、
もっともっと、丸ちゃんの世界が広がればいいなーーーー。


何ならゲスト出演でもいいけど、もうキャラクター出尽くしちゃったよねー。










昨日、ついに、わたしのもう一人の大好きな人の生存が確認できて、嬉しかった!!


今、何を思ってるの?って全然自信なくて、
やさぐれてないかなーーとか、諦めてないかなーーーーとか思ってしまったけど
わたしが好きになった時と、同じ。
まっすぐな目で前を見てた。

変わってないなーーーって思ったら、愛しさがこみ上げて・・・
海の向こうで、中々直接声援を送ることはできないけど、
頑張って欲しいなーーーって思ったし、丸ちゃんと同じく、ずっとずっと応援してます。


頑張れ、なかじ!!!!大好き!!!




あっ、丸ちゃんいっぱい食べてもいいよー!>@大切な日
ポニョ丸も大好き!!!!!!





今日も一日、丸山隆平が大好きです(´∀`)



丸ちゃんのハナシCM:0

■女友達(´∀`)

2014/01/30 11:11

こんにちはー(´∀`)


久々のお休みですが、旦那が引越しに備えて休みをとったので、
また今日は寝るまで、ずーーーっと監視されそうです!!!!!!!←

今は所用でちょっと出かけてるので、そのすきに更新ーーー!!



せっかくブログいっぱい更新しようと思ったんだけどなー( p_q)


失恋ショコラティエのサエコさんの旦那見てると、
わたしの旦那思い出します。


まぁわたしは仕事してるから、旅行とかは行かせて貰えるけどね。


頭固くて、女は妻はこうあるべき!!って考えるタイプだからなーーーーーー。 



職場の人からは、シゲちゃんがすこぶる評判で嬉しいです。
あの人が一番かっこいい!!!って言われたよ。

(でも、みんなあの人NEWSなのーーーー?って言う。← なので小説文庫本宣伝しといたよ!)


シゲちゃんといえば、
今月何気なく買った「明星」の丸シゲの連載があまりにも面白くて、
最近バックナンバーを揃えるのがマイブームです!!!



いつもちょこっと本屋さんでチェックしてたんだけど、
何せ妙齢の女性が「明星」読んだり、買ったりって、ちょこっと気恥しくて・・・・


エイトも卒業しちゃったので、ほとんど載ってないしねー、
買うまでもないと思ってたんだけど。


あの連載の丸ちゃんが、いい感じに暗くて、
わたし、すごいむきゃむきゃしちゃいます。


シゲちゃんの前だから、見せる姿なのかーーーーーーって思うと
本当に加藤成亮羨ましすぎる!!!!!!!!!!


レコメンで、信五と話してても、
ちょいちょい出てくる部分でもあるけど。

信五とは陽×陰で、シゲとは陰×陰で(ちなみに丸ちゃん曰くシゲちゃんは陽よりの陰で、丸ちゃんは陰よりの陰なんだとか)だから、ちょこっとニュアンスは違うかもなー。丸ちゃんが先輩か後輩かって部分でも違うし。


丸シゲ連載では、
たまに片方が、びっくりするくらいブラックな発言をし、それをさらっと片方がフォローするみたいなやりとりを
どっちもやってるから、もゆもゆです!!


今月号は、いい感じに丸山さんが毒づいてて
それをナチュラルにかわすシゲちゃん。笑



丸ちゃん・・・晴れ男、血液型、特にSM談義が苦手らしい。

(´∀`)「浅いところで決めつけんなよって思うようね。だってみんなどっちの要素も持ってるやん」


だそうです(笑)

丸山担は、特に丸ちゃんはSだ!Mだ!論ずるのが大好きなんですけど。←


twitterで丸ちゃんSだーとか言ってるヲタを見て、
(´∀`)「ちっ、決めつけんなよ!」とか言ってるとか想像したらもゆもゆー



あと、自分を雨男っていうことにして、スタッフにその話題で盛り上げるも心の中では

(´∀`)「雨男なんているわけないやん。ほんんまにそうやったら砂漠行けよ!」

とか思ってるらしい!!!ひー(・∀・)



シゲちゃんが自分が水神様(雨男みたいなもの)って言われてたみたいな発言をしたら、


(´∀`)「意外やな。雨男なんているわけない!ってバカにしてそうなイメージ(笑)」←ww


丸ちゃん、自分がそうだからって・・・




ってな感じで、結構屈折した丸山隆平が垣間見えて、ますます好きになっちゃいます!!!!!



でも、同じ記事の中に、
毎日撮り続けてる空の写真について書いててくれていて・・・


みんなそれぞれ、地上では環境は違うけど、空は一つだから。
「そんなつながった空の下で、僕は今日も元気ですよ。みなさんはどうですか?」って言う意味を込めて
空の写真を送り続けてくれてるみたいです。


こういう部分も丸ちゃんっぽくって、本当に大好き!!!!!!




丸ちゃんっぽさ?って色々な面がありすぎて、
中々掴むことができないけど、それが楽しいというけ、何というか。


ずっとずっと、見ていたいよね。




あっ、旦那さん帰ってきてしまった(笑)


今日はこんなところで!!バタバタ!!




今日も一日、丸山隆平が大好きです(´∀`)







丸ちゃんのハナシCM:0

■あざと☆

2014/01/29 11:25

こんにちわんつー☆


連勤も今日で終わりです!!!!


何か、丸ちゃん、
私が中目黒でもつ鍋食べた日に、中目黒で焼肉食べた・・・???

って思ったらむきゃーだけど、違うかなー。


丸ちゃんといったら、六本木か渋谷か表参道か中目黒なイメージなんだけど。
遭遇羨ましいな!!!!!(某ツイより)


昨夜やテレビジョンZOOMにもゆもゆして、(すー様のありがとうに・・・゚(゚´Д`゚)゚)
今朝は、新曲のMVのWSにむきゃむきゃしました!!!!!!


「キングオブ男!」京セラで見て、PVかっこいいよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
って早くもういっかい見たかったので、嬉しかったです。

三池監督は昔大好きだったSPEEDの初主演映画「アンドロメディア」でも監督されていて、
その頃から、すごく素敵な人だなーーーって思っていて、
だから、今回こうやってエイトと一緒にお仕事する縁があって嬉しく思います。


いつか映画も撮ってくれないかなー。





テレビ番組だと、どんな感じに歌うのかなーーー。
Mステが一番最初かな?金曜日が待ち遠しいです!!!!!




最近の丸ちゃんの大切な日は、ファンの人に質問するのがブームなんでしょうか?


はたから見たら


(´∀`)「お風呂しっかりと浸かってますか?」

(´∀`)「揉まれたり、押されたりすると、たまらなく悶える箇所ってどこ?」


変態か!!って感じですが(笑)



私の周りの丸ちゃんファンは確信的だって言ってますがどうなんでしょうねー?




わたしの揉まれたり、押されたりするとたまらなく悶える箇所は

首筋です!!←人妻が言うとエロいでしょ???




今日も一日、丸山隆平が大好きです☆



丸ちゃんのハナシCM:0

■いんふる注意

2014/01/28 11:53



こんにちはー☆~(ゝ。∂)


ついに、わたしの職場でもインフルエンザが出てしまいました。

本人は責任感が強くて仕事に行きたいのに、お医者さんに止められて、また周りにうつしたら、、、って落ち込んでて、心配です。

早く元気になるといいな!


フォロワーさんでも風邪ひかれた方多いみたいなので、お大事になさってくださいね。


わたしはというと、毎日眠いですが(笑)相変わらず元気です!!


お風呂もしっかりつかってるよ!←



何年か前にアロマとイルミネーションが一緒に楽しめるお風呂用のライトを使ってて、確か丸ちゃんとお揃いだったんだけど、実家においてきちゃった。

仕事忙しくて、中々パソコンから更新できない( ;∀;)( ;∀;)


今日も一日丸山隆平が大好きです!


頑張ります!









みう携帯ヨリ☆CM:2

■サマンサ

2014/01/27 09:37



どこに行ったら会えますか?

って一日中家にいたら会えないじゃん(>_<)もーう!


まぁわたしも土曜日は朝から仕事→夜までミーティングという、味気ない一日でしたけどね。


昨日の夜はいっそう寒かったけど、その分星がキレイに見えたよー。

新月が近いから空が暗くて、より星座がはっきり見えて嬉しかったです。


沖縄の満天の星空が恋しいなぁ。


人生において、ちょっと嫌なこととか、腹がたつことがあって。

でも、そんな時こそ自分を大切に想ってくれている存在に気付けたりする。


うーん、頑張らなきゃ。



わたしも空の写真撮れなかったので、大阪の写真を。


今日も一日、丸山隆平が大好きです!


お仕事頑張ろうー!!









みう携帯ヨリ☆CM:0

■出会いと別れと

2014/01/26 02:44



こんばんはー☆


コンサートからもう早いもので1週間。


先週の今頃は、お友達とホテルで、まるやまがー!よこやまがー!って語り合ってたのが
まるで夢みたいです。


帰ったら仕事たまりまくってて、遅い日は帰宅が23時過ぎたりしてますが、
何とか元気でやってます。


でも未だに、仕事中や通勤中に丸ちゃん思い出してはほわほわしてます(´∀`)むきゃりんこー


今回のツアーはソリソリとかビースト!とか青春ラプソディとか好きな曲がいっぱいあるけど、
やっぱり一番は「All is well」みたい。


今でも頭の中で、丸ちゃんの歌声が響いて・・・
目を閉じると他のメンバーが歌ってる時に口ずさんだりお客さんをじっと見つめる丸ちゃんの姿が浮かんできて。



丸ちゃんの歌詞の
「ねぇ、いま 何思ってるの あの頃思い出してんの 
その目の中に写ってる僕らは変わったかな 分からないんだ」


この部分が、すごい丸山らしくって好きで、
だからできる限り、この場所で今、自分が思ってる気持ちを残したいなーーーーって。


毎日更新が目標でしたが、中々難しいようです。←
それでもできる限り、たくさん更新できたらいいなーーーーー。






☆大事なお友達の話☆


金曜日に、大事なお友達が、海を超えて実家に帰ってしまい
前みたいに頻繁に会えなくなっちゃいました゚(゚´Д`゚)゚

せっかく同じ駅に引っ越して来てくれたのに
お互いの生活リズムが全然合わなくて、もっと遊べたのになぁって。。


旅立つ前の夜は、お友達を含めて8人でトリキでお別れ会をして、
その後、二人でカフェでトーク→ホテルで朝までエイトの映像や画像を見ながら
これまでの思い出を語り合って、楽しい時間を過ごしました!


遠くに行ったとは言え、飛行機乗ればすぐだし!!!!


きっとエイトコンがあれば、日本に来ることになるだろう(願望)
と、淋しいけど、次に逢える日を楽しみにしています。


思えば、集合コン~puzzleコンはその子と全国飛び回って、
若かりしあの頃・・・色々な出来事があったなー。(ここでは書けない!!!←)
いつも黄色とオレンジの二人組で楽しかったな!!



わたし、ずっと丸ちゃんに伝えたい言葉があって、
でも丸ちゃんにとっては迷惑なんじゃないか?って思いながらも、
ずっとその言葉を送り続けていたんだけど。


puzzleコンの札幌公演で、
2階最前で丸ちゃんがトロッコで通った時に、
お友達が一緒に丸ちゃんの名前を呼んでくれて、
その声に気づいた丸ちゃんに初めてコンサートで目を見て生声で「有難う」って言って貰えて
これからも丸ちゃんに、この気持ちを送り続けていいんだって
勇気が持てるようになったんだよなーーーーー。


その子がいなければ、わたしは今のわたしではなかったと思うので
本当に感謝してます。


そして、大好きです!!



エイトがきっかけで出逢ったので
関ジャニ∞にも感謝ですね(´∀`)






☆舞台人まるやま☆


まるやまさん、上ぽんの舞台に見に行っていたようで!!


わたしもちょっと渋谷付近にいたんだけどなー。
どこにいったら逢えますか??←


シゲちゃんも舞台が決まったし、
丸ちゃんもそろそろ舞台がやりたくなったんじゃないでしょうか?


嬉しいけどチケットが取れないだろうから、
舞台決まっても複雑・・・・・ってファンは思っちゃうんだけど、
わたしは、丸ちゃんが舞台決まったら100%の気持ちで喜べるように
今から、色々とイメージトレーニングしておくね(笑)


時々、ギルバートやはるぴこぴこが夢に逢いに来てくれたりするよ。
それだけ、丸ちゃんが演じた役が、わたしのそのキャラクターとして認識されてたんだろうなー。


丸ちゃんの演技のお仕事、楽しみにしてます。




明日も明後日も明明後日もずっとずっとお仕事ー゚(゚´Д`゚)゚

がんばる!!!




今日も一日、丸山隆平が大好きでした。



 
丸ちゃんのハナシCM:0

■はぴはぴばーすでー☆信五

2014/01/26 02:01



信五お誕生日おめでとう(´∀`*)


これで年上組が全員32歳ですねーーーーーー!!!!!!


レコメンでは、いつもナチュラルな丸ちゃんを引き出してくれて有難う。


わたしはいつも、山田山田言ってますが、
信五と一緒にいる時の丸ちゃんもすごい好きでほわほわしてます。


最近信五に対して思うのは


「歌がうまくなったなーーーー」ってこと。


CDやコンサートでも、重要なパートを任されるようになって、
信五歌うまくなったなーーーって思う機会が多くなりました。


あとは、相変わらず司会が板についてきて、
テレビに出てても、安心して見ていられるし、
旦那さんに文句言われながらも、唯一堂々と見られるエイトの番組が
「月曜から夜ふかし」なので、これからもずーっとあの番組は続いてくれたらいいなーと☆


今年はW杯なので、念願のサッカーのお仕事ができるといいね(´∀`)



これから先も、ずっとずっと、
信五とエイトと一緒にヴァカになれたら嬉しいなと思います!!!!!


32歳の村上信五に沢山の幸せが降り注ぎますように☆彡



ヒナちゃんのハナシCM:0

■プレミアム(´∀`)

2014/01/23 03:37



こんばんはー(´∀`)
最近仕事の帰りが23時過ぎてて心折れそうです。


みうです!!!




丸ちゃんって、よく 「ワチャワチャしてます!」って書いてくれるけど、
30歳の男子が使う言葉ではない気がして、(少なくとも同じ年の旦那からは一度も聞いたことがない)
もしかして、ファンがブログやtwitterで「わちゃわちゃするエイトかわいい!」とか言ってるの見て
自然と使っちゃってるのかなーとか、いらぬ想像してしまいます。


ジャニ勉の番協は、一番素のエイトに近い姿が見られる気がして
大好き!!!!!!!!
今年も1回は行けたらいいなぁ(´∀`)
それにしても、放映日が・・・ちがう・・・



丸ちゃんも風邪には気を付けてねーーーーー。
前にインフルエンザにかかった時に、すごい心配だったし、
治るまでは「丸の大切な日」の更新もお休みしちゃって、すごい悲しかったんだよーーーー(ノω;)

あっ、わたし人生で一度もインフルエンザにかかったことがなくって、
一生かからないって思ってます(笑)


家に帰る度に、旦那に手洗い、うがいをしっかりしろ!!!って
かーなり口うるさく言われてるので、
この冬は元気に乗り越えられるよう、頑張ります(´∀`*)


少年倶楽部プレミアムは歌のところしか
見られなかったので、次の休みにゆっくりと見られたらいいなーーーー。



イッツマイソウル→ワッハッハーの頃の丸山の髪型好きだったなーーー。ほわほわ





今日も一日、丸山隆平が大好きでした(´∀`)



丸ちゃんのハナシCM:0

■にちじょう

2014/01/22 12:08




こんにちはー、みうです!

毎日更新!とか言って結局三日坊主にも、ならなかった(笑)

昨日は仕事後、お友達と香港旅行の相談も兼ねて集まったけど、結局うまくまとまらなかったー。

大阪での丸ちゃんとの話をしたら、普通なら勘違いでしょーって言われるところも、みうと丸山ならありそうな気がするーって普通に言ってくれて嬉しかった!!!

丸ちゃんの股下を往復0ズレで見た!大興奮!!な話に対する反応も、わたしの想像の域を超えてました(笑)


有難うねー☆~(ゝ。∂)


友達が旅行のしおりを作ってくれた☆


大阪でも、かわいい手作りの品を貰ったけど、みんな起用だなー☆
尊敬しちゃいます!


丸ちゃんオフをゆっくりできたようで何よりです!


えっと、、、どこにいったら会えますか?

わたしはきっと会えても、目を逸らしちゃいそう。←







みう携帯ヨリ☆CM:0

■ワイルド・・・

2014/01/21 04:10



こんばんはー☆

ワイルド7の再放送やってます!!
パイロウさん超絶イケメンです!!!!!!!!!!

かっこいいよぉぉぉ!!!!まるやま!!!!!!!!!!!
またワイルドな演技する丸山見たい!!!!!!!!!!!!!!!!



JUKEBOXのオーラス終わって、
これからはできる限り毎日更新しようって、決めたのですが
今日は仕事で帰って来たのが23時半過ぎで
いきなり、挫折しかけました。←


久々の社会復帰は、仕事たまってて大変でしたが、
一日ふわふわほわほわしてて・・・いいんだか悪いんだか(笑)
丸ちゃんとエイトのおかげで、さらに優しくなれた気がします。



丸ちゃんのツアーファイナルの感想。



何も残すことがないくらいに、燃え尽きました、熱いコンサートでした。



って書いてて、



一個前のわたしの感想とリンクしてて、
同じ気持ちでツアーを終えることができたって分かって、
嬉しかったです。



最近の丸ちゃんの大切な日を読んでて感じるんだけど、
丸ちゃんの心はいつも前に向いてるね。


だけど、遠くにいっちゃった・・って感じがしないのは
丸ちゃんがいつも、それはファンのおかげ・・って気持ちをきちんと言葉にしてくれるから。


コンサート終わってからも『All is well』ばかり聴いてます。


丸ちゃんの気持ちは、あの歌詞に全部詰まってるよね。




こちらこそ、ちゃんと届いてるよ。
丸ちゃんの想い。





あっパイロウ様確保されてしまった<(ToT)>




丸ちゃん、京都で目撃情報あったみたいなので、
地元でゆっくりしてるといいな!

明日はジャニ勉の収録だし、東京に戻ってくるのは明日かなぁ。

そういえば私が入ったジャニ勉、放映日違うみたいなんだけど、お蔵入りじゃないよねー。←



今日も一日、丸山隆平が大好きでした。

丸ちゃんのハナシCM:0

■ツアー終了

2014/01/20 05:41


こんな時間にこんばんはー(´∀`)

大阪から帰って来ました!!!!



今日は、相方ちゃんに便乗して
髪を巻き巻きして貰ったので(あ、盛ってません。←)、
旦那に何を言われるか分からないから、途中で寒空の中お団子にして帰って来たんだけど、
帰ったら寝ちゃってました(笑)みうです!!



関ジャニ∞ライブツアーJUKEBOX、無事終了しましたね!!!


幸福なことに、今回のツアーは東京3公演・名古屋1公演・大阪4公演と合計8公演に行かせてもらい、
改めてチケット半券を見てたら、初めて7色揃ってた!!!!!(ダブたのは黄色ー)

いつもオレンジがゲットできないことが多かったので
今回オレンジのチケットが手元にあって嬉しいです(´∀`*)


jukeboxチケット



オーラスは、本当にエイトたちからサプライズの仕掛けがいっぱいあって、
結局+25分くらい公演時間が長くなり、
「キングオブ男」も初めて披露してくれました(´∀`)


PVの映像が、最初何か映画の予告なのかなーーーーーって思うくらい
すごいクオリティ高いです!!(どうやら中村監督の作品のよう)

覚えやすいダンスとか分かりやすい曲調とか、テーマもすごい私好みで、
男っぽくて、衣装もメンバーカラーだけど、殿様風?で。

すごい楽しみです!!!!!!!
早くCD欲しい!!!!!!!



男気対決は、結局「狩(仮)」チームが負けて
罰ゲームは24時間密着で一軒家で生活するのを
特典映像にするようです!!!!!(ツアーDVDの特典かなぁ)


勝ったのに丸山さん参加したそうだった。笑





ツアーの感想については、また時間がある時にゆっくり書けたらいいなーーーって思うんだけど、
忘れないうちにいくつか。




まず、オーラスの「All is well」

最後だって思ったら、丸ちゃんしか見てられなくって(だから大倉やすばちゃんが泣いたっていうのも全く知らなかった)、丸ちゃんの表情をずーーーーーっと肉眼で見てたんだけど、

お客さんの顔を一通り見ながら、笑ってた。


でもその笑顔を見て、私は丸ちゃんちょっと泣いてるんじゃないかなーって思ってて。

でも実際は泣いてなかったんだけど、
丸ちゃんって、たまに泣きそうな笑顔をするなーーーーーって思うことがあって、
きっとすごい感動してたんじゃないかな。


丸ちゃんの表情は、クールな表情も、色気ダダ漏れの表情も、ちょっとイラっとした顔も、
真面目な表情も、困った表情も、焦った表情も、全部好きだけど、
やっぱり笑った顔が好きだなーーーーって。

その中でも、丸ちゃん本人は違いが分からないかもしれないけど、
私はそのちょっと泣きそうな笑顔が一番好きです。(2番目はほわわわって笑うマシュマロみたいな笑顔)




あと、今日入った席は、多分わたしがこれまでに入った全公演の中で一番ってくらいに周りに丸ちゃんのファンが多くて、これは、もう丸山さん一人一人に応えるの大変だろうなーーー(笑)って思ってたんだけど、
あの人はもう!!!!!!!!ってくらい、
一人でも多くの自分のファンを見つけて、ちゃんと応えてた!!

その姿に感動したし、誇らしかったなー。




実はわたし、とある席の一番前だったんだけど、(絶対に周りからわ積んだとか思われそうな席だったけど、わたし積んだこと一度もないから!!←しつこい)
丸ちゃんの目線が全部、わたしの後ろや左右に飛んでったのが分かったので(笑)
それでも、何となくあーあの人にやったんあだなーとかわたし分かって、さすがです丸山さん!!!

でも、口パクで「好きだー!」って言ってたのは誰にやったか分からなかった。
丸ちゃんの好きな人は誰だったんだろうー。「好きって言って」って団扇でも見つけたのかなぁ?





相方ちゃんと公演前に、5万5000人の中から自分を見つけて貰うのって本当に凄いことだよねーーーって話してて、当たり前だって思っちゃいけないんだなーって、有り難いことなんだなーって。


丸ちゃんに団扇の文字読んでもらって、泣いちゃった子とか見てほっこりしたし、私の好きな人は本当に沢山の人を幸せにするなーーーって思った。

嬉しかったです。




とかいいつつ、相方ちゃんと二人で全力で楽しんで暴れまくってたら
ちょっといいことがあったので(丸ちゃんかは内緒)やっぱりエイトコンは楽しんでなんぼだなーーーって思った次第です。



四角い枠の中の丸ちゃんの笑顔、一生忘れません!!




相方ちゃんとは今年もまた一緒に入ろうねーーーーとか、
今回ご一緒できなかったお友達とは次は一緒に遠征しようねーーーーーとか言ってましたが、



わたしの中でJUKEBOXはひとつのターニンポイントで、
もしこれが最後になっても後悔しないようにしようって気持ちで臨んでました。


大阪公演はその集大成で、チケットが届いたときからそんな気はしていたのですが、
その結果、わたしにとっては一生忘れられない3日間4公演になり、
いつもだったら、絶対に次はあーなりたいとか、あーしたいとか、ちょっと目標とか後悔残るんですが、
それがないくらい、完全燃焼することができたことに自分でも驚いてて。




とはいえ、丸ちゃんとエイトの笑顔をずっと見ていたいから、
可能な限りは、エイトと並んで歩けるように、自分ができることを頑張りたいなーとは思ってますけど。


今の自分は、びっくりするくらいスッキリしてます。



東京に戻って来て、リムジンバスに乗ったらすっかり普段のわたし。


来月の頭には引越しも控えてるので、今後はしばらくお仕事&奥さま業務頑張ります。
(あっ、丸ちゃんのMCの発言の旦那の不満(彼氏彼女へ劣等感・お父さんお母さんへの欺瞞を全部パーンにぶつけましょう発言にはすごい思うことがありましたけど深く考えないようにします。←)



今日も一日丸山隆平が大好きでした。






コンサートレポ等CM:0

■オーラス前夜

2014/01/19 03:28

大阪からこんばんは☆

みうです!

あっという間に大阪3公演が終わりました!

楽しい時間が過ぎるのは早いなーって。


実は17日の公演前に人事異動の連絡があるかもーって言われてて、コンサート前にすごい不安だったけど、結局連絡がなくて、公演後に会社に電話したらわたしじゃなかったって。←

同僚が電話口で代わる代わる、みうが取られなくて良かったー。コンサート集中して楽しんで来てねと言ってくれて嬉しかったです。



丸ちゃんは久々のコンサートのせいか、17日はエンジンかかりたて?って感じで、覇気がなかったというか、さぐりさぐりな感じがしてちょっと心配だったけど、18日2部は絶好調だった!


ふ!ん!ど!し!

公開セクハラ!!!!


(´∀`)「俺の尻を見ろ!」みたいなこと言ってお尻をファンに突き出すジャニーズは丸ちゃんくらいだよー(笑)


本当に本当に大好きです〓


クールなピック投げも健在だったし!


久々に頭振りまくってベースを弾く丸山さんが見られて嬉しかったな!!
この調子でオーラスも暴れまくって欲しいなー☆



明日は今回のツアーで一番のすごい席に入るんだけど、振り返るとJUKEBOXのチケット運半端なかったなー。
冷えピタに「買ってません!」と貼りたい気分です。←いつものネタ。笑

お友達や、周り方からのご縁に感謝です。


大阪では、丸ちゃんから直接の目を見ての「有難う」が貰えて、あとはわたしが一番欲しいものが貰えて、幸せでした。


求めてはいけないって思うけど、仕事が忙しくなったら、とか。

子供ができたら、とか。


いつ自分の環境が変わるか分からなくて。


丸ちゃんと会う時はいつもこれが最後かもーっていう気持ちと、これが最後にしたくない。って気持ちが入り乱れて、逢える一瞬一瞬を大事にしたいって想いが前よりも強くなった気がします。


こう見えて、結構ネガティブなんですー。


丸ちゃんのパワーになれてるかなーって自信はまだないけど、丸ちゃんのこと大好きな気持ちは揺るがなくて、笑顔になって欲しくて、これからもずっとずっと応援していきたいって思ってるよ。


ライブの感想は帰ってから書けたらいいな。


明日雪降るかなー。



今日も一日丸山隆平が大好きでした。


明日がいよいよ、ツアーファイナル!


ヴァカになってきます!!!
みう携帯ヨリ☆CM:0

■ぜんや

2014/01/17 02:11


大阪前夜です!!!!!!!(正確にはもう当日になってる。←)


チケット届いたときに、
本当に、これはヤバイ!!!!な席が来てしまい
あーもう仕事やら家族やら、自分以外のことが原因で
きっと行けなくなっちゃう!!!そんなパターンでしょ!!??
ってなことを約3週間想像してましたが(何ぼネガティブ)
何とか、大阪行けそうです☆

実際にはオーラスを無事に迎えるまでは安心できないけど。(やっぱりネガティブ)


札幌ドームに行けなかったことが、まだ尾を引いてるので、
大阪で、完全燃焼できたらいいなーーーー。



早く丸ちゃんとエイトに逢いたいです。
寒い日が続くから、丸ちゃんとポカポカしたいなーーー。


今日のレンジャーの更新、丸ちゃん大好きです。


ファンが求めてること、できる限り叶えようと歩み寄ってくれてるよね。


わたしの希望・・・直接伝えることはできないけど、
巡り巡って、いつか本人に届いたらいいなーーーって気持ちをもって
この場所も続けてこれています。



あー、明日朝早いのに、こんな時間になってしまった゚(゚´Д`゚)゚



4公演で、ありったけの大好き届けちゃうから覚悟してね!!!




写真つき


2014年最初の満月!



今日も一日、丸山隆平が大好きでした(´∀`)
丸ちゃんのハナシCM:0

■今夜が山田(´∀`)人(`д´)

2014/01/14 02:45



こんばんわーー☆彡


新年早々、カヴァコラ→モニタリングと、山田充なみうみうです!!!!


この2つで、もう1年分の山田(´∀`)人(`д´)を堪能した気がする!!!!!!!!!!!!
大好きーーーーー!!!

福岡行かれた方が羨ましいです!


アホなことするヤスくんに、アホやなーってちょっと困った顔しながらも、
笑顔で乗っかっちゃう丸山さん可愛すぎました!!!



ここ数日の丸ちゃんの大切な日が色々と深く考えちゃう文で、
あー、昔は毎日のように、丸ちゃんの意味深発言と正面からぶつかって、
わたしも深く考えちゃってたなーーーって懐かしい気持ちになってました。


でも、悩んだり、深く考えちゃう人間なんてきっといなくて、
わたしは、そんな丸山隆平が好きだったりするので、
不謹慎かもだけど、嬉しかったかなー。


昨日は時間なくって書けなかったんだけど、

ここ最近の丸ちゃんの大切な日を読んでたら、
昔、お母さんに言われた

「人は太陽の光を浴びないと、どんどん気持ちが落ち込んでっちゃうんだよ。
だから嫌なことがあったら、外に出て、太陽の光を浴びたら元気になるんだよ。」

って言葉を思い出して。


わたしはメトロの住人で、かつ職場もビルの中なので、
普段中々外に出ることがなく、直接太陽を浴びてないなーーーー。
どんなに澄んだ青空も窓越しに見ることが多くて。。


だから、丸ちゃんも外に出て太陽浴びたほうがいいよ!って昨日書こうと思って寝ちゃったんだけど(笑)


そしたら、丸ちゃんが今日の更新で、太陽の光を浴びて、元気いっぱい!!って書いてて
あー、以心伝心?(違います)って嬉しくなりました。


ちょっと安心したかなー。




わたしにとっての、光は丸ちゃんで、
太陽は丸ちゃん。


もし自分自身に明かりがあるとしたら、
きっと丸ちゃんという太陽の光を受けて、輝いてるんだって。


そう思うよ。




今日は色々あって、このまま眠りについて
朝を迎えたらどうなるのかなーってちょっと怖かったりする。




わたしが出来ることは、丸ちゃんをずっとずっと応援することだけど、
たまに、応援って?って思うことがあるんだ。



今思うのは、一日、一秒でも長く、関ジャニ∞ってグループが続いてくれればいいなって。


一人の人間として、丸山隆平のことは大好きだけど、
関ジャニ∞の丸山隆平も同じくらい大好き!!


関ジャニ∞の丸山隆平を
ずっとずっと見ていたいから。

だから応援して
微力ながらもファンとして、力になれたらいいなーーって思うのでした。



写真tuki



早く直接逢って、愛と元気を届けたいな!


☆朗報☆

旦那から、大阪行きOK出ました!!!(コンサートとは言ってない。←)
京都も行くって嘘ついたら、グランマーブルのパンを3箱買って来いと言われましたが。笑




今日も一日、丸山隆平が大好きでした(´∀`)

明日も、明後日も、ずっと大好きです!






丸ちゃんのハナシ(深く考えちゃう病)CM:0

■2014年エイト初め

2014/01/07 02:52




あーーーーーーーー!!!もう!!!


関ジャニ∞が大好きだ!!!!!!!!!!!!!!!


明けましておめでとうございます(´∀`)

2014年もよろしくお願いします。


今年は1月1日から仕事で、
お正月は3日だけお休みだったんだけど、早起きして厄除けに行って、
その後旦那さまの実家でエプロンして、お嫁さんしてきて、
また6日まで仕事だったので、ようやく明日はゆっくり出来ます!!!!


年末年始は周りは連休でのんびりしてて、色々とやさぐれるんだけど(9連休なんて夢のまた夢)
丸ちゃんが大切な日で「正月休みがない人もいらっしゃいますよね」って書いてくれて嬉しかったなー♥


エイトはエイトで、忙しい年末→紅白→福岡コンで
少しはゆっくりできるかなーーと思ったら、すぐにカヴァコラのリハーサルだったみたいで
お疲れ様でしたね。

明日からは少しはゆっくりできるといいなー。


丸ちゃんも元気いっぱい・・・に見えて
ちょっとお疲れかなーーーって感じがしたので、
大阪コンまでの間に、リフレッシュできたらいいなーーーーー。
でも、そろそろレギュラー番組の収録が始まるかな。



ってな訳で、

カヴァコラの感想☆彡


今日も22時まで仕事だったので、
リアルタイムでは見られなかったんだけど、twitterで盛り上がってて
楽しそうだったなー。一緒にわちゃわちゃ盛り上がりたかったー。


改めて、エイトが大好き!楽しかった!誇らしかった!って声が聞こえて
嬉しかったなーーーーー。

会社の人にも、今日楽しみにしてるーーーって言われて、
丸山くんに注目して見てください!!ってアピールしといたので、
今度会うときに感想聞くのが楽しみです。




山田のバックダンサーズ゚(゚´Д`゚)゚

もう山田大好き!!!!!!きゃわわあわあわあわわ!!
二人ともかっこいいよぉぉぉぉ!!!!!!!

この二人が一緒にいるだけで幸せなみうみうです!!


嵐のワイハのバンドも良かったな!!!
丸ちゃんのベースプレイが、相変わらずの丸ちゃんで、
あーゆー姿を世間様にお見せすると、丸山が見つかっちゃう!!!!!!って感じで心配ですが。←

何か吹っ切れたかなー、丸ちゃん。
ベース弾いてる姿、超絶かっこいいです!大好きーーー!!


エイトのツッパリ学ランかっこいい!!!!
47を思い出すなーーーーー!
丸ちゃんはグラサン似合わないと思うんだけど(笑)大好きなので、何でもかっこいいです!!

ワンナイカーニバルの最後のポーズ、一人だけできてなかった丸山さん愛しい!wwwww


ヨコちゃんのペットと信五のピアノの手の震えに、
涙が出そうでした゚(゚´Д`゚)゚


ダンシングヒーローの、丸山の激しい動きと、パートにごろんごろんごろん
なんだよあの目線!!!!!!!


最後の曲が、「好きやねん大阪」で嬉しかった。
あれ見てて、またライブで一緒に好きやねん、大阪踊りたいなーーーーーって思った。

10周年が楽しみです!!!



歌に、ダンスに、ベースに、ギターに、凧にもなっちゃって(笑)、倍返しもしちゃって(笑)(笑)
何事にも全力で一生懸命な丸山隆平に、2014年初惚れです(´∀`)




あーーーー丸ちゃんのこと大好きって、いっぱい伝えたいな。

大好きが、体中から溢れてきて、わたしの体の水分量と同じくらい
丸ちゃんの愛でいっぱいです!(100%じゃないんかい。←)


大阪で丸ちゃんに大好きと有難うを伝えられたらいいなぁ。



今日も、一日。
丸山隆平が大好きでした(´∀`)


丸ちゃんのハナシCM:0

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
