★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■しばらく

2014/02/23 10:27


ちょっくら海外に行ってきまー☆

キティジェットきゃわわ☆~(ゝ。∂)
乗る飛行機じゃないけど。笑

荷造りしながら仕分け特別編見たから寝不足ー!

海の向こうでも、今日も一日、丸山隆平が、大好きです。







みう携帯ヨリ☆CM:2

■断固たる

2014/02/22 09:49



おはようございます!

あと1日頑張れば、海の向こう(*бωб*)


とかいいつつ、かなりの弾丸ツアーなので、日本にいるよりか疲れちゃうかも(*бωб*)


大好きな友達との旅行なので、旦那もしぶしぶお許しをくれたー☆

あと8時間、頑張るぞー!


えっと。。。

丸ちゃん強くなったね。

きっと色々な意見があるの、分かってて。

受け止めて、向き合う決意をしたのかな。


わたしたちファンが、思い悩む心配はなかったのかも。


てっきり、嫌いにならないで?(甘え)
でくると思ったんだけどなー。笑


丸ちゃんはわたしが思っているよりも、ずっと前を見てる。


頼もしい、丸山隆平が、
今日も一日、大好きです。


料理体験楽しみー(*бωб*)


追伸、

この写真は昨日撮って、
電線写って、イマイチだなーってボツにしたら、丸ちゃんの写真に思いっきり電線写ってた(笑)

やっぱり写真、上手だよねー。







みう携帯ヨリ☆CM:0

■心の金メダル

2014/02/21 11:55



こんにちは!

昨夜未明は泣きすぎて、瞼腫れちゃってます。みうみうです(*бωб*)


真央ちゃん!!!!!!!!!


素晴らしかったー。
深夜一人でびっくりするくらい号泣しながら、23歳のアスリートを信じて応援していました。


6種類の3回転を含む合計8回のトリプルジャンプ(エイトトリプルと言うらしい)を成功させて、心からの笑顔を見せてくれました!


メダルには届かなかったけど、わたしの心の中では真央ちゃんがNo.1だよ!!

一人のアスリートとして尊敬するし、ずっと大好きな選手の一人です。

感動を有り難う。

お疲れ様でした。


昨夜のレコメンのまるひな(特に丸山)は暴走しまくりでしたが(笑)、そのすぐ後に真央ちゃんの演技だったので、それどころじゃなかった!!!←


チーフマネージャーの方、どうか丸山を怒らないであげてええ!!!!


はー、自担欲求不満なのかなー。

わたしは人妻なので、(道徳的に)何もお手伝いしてあげることができないー(爆)


昨日のレコメンでの丸山を聞いてて、
思春期暴走具合が08年を彷彿させて、色々深く考えちゃいます。

火曜日に感じたことなんだけど、
丸ちゃんは丸ちゃんにしかできないレコメンをすればいいよ。


否定はしない。
でもなかったことにもできない。


たくさんの考えがあるだろうし、
別の道を望んでる人もいるかもだけど。

今そこにいるのはあなたなので。


わたしは、ただただ。
そんな時間がずっと続けばいいなと願います。


嫌いになんかなれないよ。



Tバック穿いて、変態な妄想して、生ラジオで喘ぐ丸山隆平が、今日も一日、大好きです。









みう携帯ヨリ☆CM:0

■メンタル

2014/02/20 08:59



おはようございます!

今日はこれから憂鬱な研修です( ;∀;)

電車空いてて座れて良かった!!


真央ちゃん。・°°・(>_<)・°°・。
朝早くてリアルタイムで見られなくて、朝結果を見てびっくり。

アスリートは時には優しさを封印しなきゃいけないのかなぁ。
フリーは、笑顔で終われるような演技をして欲しいです。

今夜はリアルタイムで応援するよぉ!!!




丸ちゃん (´∀`)

大切な日だけど、気圧の変化にウンザリって、偏頭痛持ちなのかなー?

わたしもかなりの偏頭痛持ちだから、
頭痛薬が手放せません( ;∀;)

エイトレンジャーの撮影はアクションシーンがあったりで大変かと思いますが、どうぞご自愛くださいませ。


シゲちゃんのTOKIOカケル?

シゲちゃんの親友の丸山くん!

謎の似てないイラストが気になりましたが(笑)丸ちゃんから語られるシゲちゃんエピソードはわたしにとって2倍美味しい(*бωб*)

二人が泣きながら語らいあうのとか、たまらないんですけど!!!!


黒ストッキングについて語り合うまるシゲ変態すぎてもゆー。←

まるやま、パンストって!!!www


シゲちゃん、ネットで自分の小説の評判チェックして凹んでるのかー。

はーかわゆい。ごろんごろん。





駅着いた(*бωб*)


髪ボサボサでも、デコ出そうが、今日も一日、丸山隆平が大好きです。









みう携帯ヨリ☆CM:0

■夢の中でも

2014/02/19 09:50

おはようございます!

ここのところ、ずっと家と会社とスーパーの往復という味気ない日々でしたが、昨日は念願の休みで!


でも結局家事をちょこっとやって、病院行って、実家に帰って父親にちょっぴり遅れたバレンタインチョコを渡しに行って、キングオブ男!フラゲして、友達と夜ご飯食べに行ったら、あっという間に一日が終わっちゃいました。

思えば今日で、JUKEBOXの千秋楽から一ヶ月なんだよねー。


月日が経つのは早いよぉ!!!!!


コンサート終わってから、丸ちゃんの夢を何度か見て。

夢の中でもわたしの一番好きな、ちょっと泣きそうなふわっとした笑顔をしていて。

あの顔がもう一度見たくて、雑誌とか過去の映像を探したけど見つからなかった。



だから、逢いたくなるんだよー。



関ジャニ∞の会は、何かすごい倍率すぎて、当たったらミラクルーって感じだろうから、わたしはあまり病まないかなー(笑)


キングオブ男!特典が素晴らしすぎて、、、テイチクGJ(*бωб*)



アネモネが大好きすぎて、何回もリピリピしています!



今日も一日、丸山隆平が大好きです!
みう携帯ヨリ☆CM:0

■しつれん

2014/02/17 11:52



昨日は満月ーって思ったら、満月は一昨日だった☆~(ゝ。∂)

でもキレイですね!

また丸ちゃんとお月見デートしたいなぁ〓


あっという間に月曜日☆


失恋ショコラティエ楽しみー!!


丸山さんに、一見人当たりが良くて、爽やかな好青年だけど、すっごい歪んだ役やって欲しいなー。



そして、来週の今頃は海の向こうです!!!


今日も一日、丸山隆平が大好きです。











みう携帯ヨリ☆CM:0

■金銀

2014/02/16 11:03




こんにちは!

羽生選手、葛西選手、
メダル獲得おめでとうございます\(^o^)/

どちらもメダル有力ということで、少なからずプレッシャーがあったと思いますが、それを跳ね除ける精神力、すごいなーと思います。

感動を有り難うございます。


昨日は朝からあまりに雪がすごくて、道がなくなるくらいでしたが、今朝はすっかりと歩けるくらいにまでなってました。


寒い中雪かきしてくれた近所の方には感謝ですね。
今日はいいお天気!


まだまだ甲信越とかは雪がすごいみたいですが、、、



引越ししてから前に比べて駅までの距離が長くなったのですが、その分長く空を見上げたり、エイトの曲を聞く時間が増えました!!


丸ちゃん、昨日の大切な日は珍しく空の写真がなかったね。


大雪で、撮影やお仕事に影響なければいいのですが。


わたしは、今日も一日。
丸山隆平が大好きです!









みう携帯ヨリ☆CM:0

■ハッピーバレンタイン

2014/02/14 09:47



お久しぶりの更新です☆~(ゝ。∂)


お元気ですか?

無事に引越しが終わり、今は休んだ分のたまった仕事に追われながら、4年に一度の祭典を楽しんでいるので、寝不足の毎日です。


うにゃん!
羽生選手素晴らしかった!!!


テレビの前で大号泣してしまった。・°°・(>_<)・°°・。


男子は日本人三人共好きなので、今日のフリーでは、自分が満足できる演技ができればいいなーと思います。

頑張れ日本!


今日はホワイトバレンタインですね!

わたし、やっぱり雪って嫌いじゃないなー。

お仕事頑張ります!

オランジェットうまー☆~(ゝ。∂)







みう携帯ヨリ☆CM:0

■春の花、夏の花、秋の花、冬の花

2014/02/03 11:49



突然ですが、
わたし、花はわりと何でも好きなんですが、
特に桜とヒマワリと椿と金木犀が好き。


ヒマワリと金木犀は丸ちゃんのイメージで、
桜と椿は旦那様のイメージです。


これは椿かなぁ?
牡丹だったりして!!



引越しに向けて、色々頑張ってます!


土日は特に仕事が忙しかったけど、
旦那さまが二日とも結構凝った晩ごはんを作ってくれたので、何とか乗り切れました!(サエコさんの旦那に似てるなんて、とんでもないですね!!)

いつも有難う(*бωб*)


月、火をしのいだら
長い休みだから、あとちょっと!



追伸

丸山さん、有言実行ですかね☆

ポテト頬張る丸ちゃん見たいなぁ。←



いつでも、自然にリアルに生きる
丸山隆平が、今日も一日大好きです!








みう携帯ヨリ☆CM:0

■っぽい

2014/02/02 09:38




7日の引っ越し日に向けて、バタバタなみうみうです!!

旦那から、今家にある雑誌は全部捨てろ!と言われ(泣)、今一生懸命整理してます。

結婚してからだと、2010年冬以降の雑誌だから、まぁそんなにないけどねー!!←大嘘

こんな雑誌買ったっけ?って思ったら、丸ちゃん舞台や映画の時のソロインタビューとかで、全部かっこよかった〓


まだ半分くらいですが、捨てられないように整理頑張ります!


そいえば、見つけた記事で、丸ちゃん自分のこと、よく分からないみたいなこと言ってて。


少し前に丸ちゃんは中々つかめないーみたいなこと書いたんだけど、本人がよく分かってないんじゃ、わたしも分からないよね(笑)


美味しいチョコレートが食べたい〓


今日も一日、丸山隆平が大好きです!










みう携帯ヨリ☆CM:0

■えむすてー(´∀`)

2014/02/01 03:00



深夜にこんばんはー☆

今日は、仕事が遅番でMステリアルタイムに見られなかったー゚(゚´Д`゚)゚


まるやまさんの髪型、
ツイッターで流れてきたのは、えぇぇぇぇぇ!!!!パーマ!!?前髪!!??って思ったけど、
実際にテレビで見たら、あっアリじゃん♥って思いました。←何ぼ上から
 

やっぱり「キングオブ男!」好きだなー!!

最初に、にしちゃんと丸ちゃんがほほえみ合っちゃったけど、
基本、全員ガチな真面目な顔で歌ってて、漢っぽくてよし(^_^)ノ

(´∀`)(゚レ゚ )

(`ヽ´)(`д´)(´Д`)

(・_・|(´д`・)


この組み合わせも、わたし的にはナイスー!
(すごいどっかで見た組み合わせなのは気のせい!!!)



丸ちゃんがかっこいいのは言うまでもないんだけど、
すー様とにしちゃんのオーラが半端ないーーーー☆

きまづいが最後手を取り合う大サビはもう他担ですが、むきゃむきゃしちゃいます!!!!!!


京セラで、すでに一緒に踊ってきましたが、
また早くコンサートで一緒に盛り上がりたいなーーーーー!!!


ってな感じで、Mステ本編ではもうごろんごろんしてたんだけど・・・・・



エンディングの丸ちゃんの不自然な動きが気になった!!!!!!!


何かに拒絶している?困ってる?感じに見えたんだけど、
カメラ回ってるのに気付いて、一旦ペコって軌道修正するんだけど、
また拒絶してたー。

スタッフに、何かムチャぶりされたけどできないーってなったのか、
誰か知り合いが見に来てて、アイコンタクトしてたのかー、
って想像したら、深く考えちゃって、気になっちゃうんですけど!!!!!!!!!!!!

ただの顔芸ににしてはなー、何かなーって感じです。


最後の最後に丸ちゃんの表情が見られれば
少しは安心できたのかもだけど、
あの残念な人、最後の一瞬まで、提供の文字に隠れて顔見えなかったよ!!!!!!!!


最近、気分が乗ってなさそうなので、余計に心配になっちゃうのかもー。



生放送は、リアルの様子が知れて嬉しいけど、
色々と深く考えちゃってダメですね。



集中して、明日もお仕事頑張ります。


それでも、今日も一日、丸山隆平が大好きでした(´∀`)




追伸;

シゲちゃんとの連載について、「他では話さない内容」って書いてて
本当にそうだなーーって思ったよ。笑

充実した近況って自分で言ってるので、ハードルあげてますが、期待してます。←


楽しみ♥

丸ちゃんのハナシ(深く考えちゃう病)CM:0

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
