★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

■ライブDVDは4月30日発売

2014/03/21 03:29



こんばんはー(´∀`)

またまた久しぶりの更新になってしまった☆


更新サボってる間に、色々なことが発表になりました!!!!!!!!


特に丸ちゃんの「ラスコク」初の単独MCと
おーくらの「クローバー」映画化の柘植さん役は
わたしにとってすごくすごく嬉しいニュースでした。


おーくらと言えば、今日「DR DMAT」が最終回を迎え
中々仕事で見られない時間帯だったので、毎回ちゃんと見られなかったんだけど、
おーくらのwebレンジャー読みながら、響先生と共におーくらも成長したんじゃないかなぁと
思ったのでした。

おーくらいつもドラマになるとwebレンジャーが、ドラマ色になって
そゆとこ、いいなーって。


丸山さんも演技のお仕事来ないかなーーーーー。


そして今夜のレコメンにはシゲちゃんが来てくれて、
信五と丸ちゃんとシゲちゃんのトークは、
丸山隆平と本妻と愛人のような(なんじゃそれ)そんな気持ちで聴いてたみうなのでした(笑)


丸ちゃんのこと、シゲちゃんも信五も揃って「気ぃ遣い」って言ってたのが印象的だったなー。


あと、丸ちゃんがシゲちゃんの前でもスーツ着てるーって話で、
信五が(´Д`)「お前外でもそんなことしてんのか!!!!!」って発言が
家内感あって、やっぱり本妻と愛人・・・←



JUKEBOXのDVDは4月30日発売とのことで、
どの回が入るんだろー?オーラスかな?????


オーラスは下手したら思いっきり映ってるかもしれない席だったので、
楽しみなような、怖いようなーーーーーー。


鑑賞会したいな!!!!!!!!!!!!







もう大分時間が経ってしまいましたがー(あっ10日前だーーーー)
丸ちゃん大好きーなお友達2人と、表参道の丸山なピザ屋で丸山会をしてきました。

その後カラオケで、DAMの映像見たり、jukeboxの曲を中心に歌ったりして
楽しかったーーーーーーー☆☆


旦那さんのおじいちゃんが入院しちゃって、お見舞いしてからの遅れての参加だったので、
もっともっとお喋りしたかったです!!!!!


また定期的に開催しましょう♪




どうしょうもない丸山ファンであるわたしをいつも優しく受け入れてくれて有難う。

二人の丸ちゃんへの愛に、いつも感動します。




あの時話した後に失恋ショコラティエ見て思ったことで、
すぐブログに書きたくて書けなかったんだけど。




失恋ショコラティエの爽太のセリフで

「俺きっと、サエコさんのこと何も分かってない。いや、分からない、多分永遠に。」

「あなたがしてきたこと、心の中、全てなんてどうせ分からない。知り尽くすことなんてできない。
だったら何もかも、もうどうでもいいよ。」

「あなたがどこの誰で結婚しているのか、俺がどこの誰でどんな仕事をしている人なのか、この恋が正しいのか間違っているのか、もうどうでもいい。」

「ただ俺は・・・あなたを好きだ」




これ、何かすごい分かるなーーーって。



わたしも、丸ちゃんがこれまでどんな風に生きてきて、今、どんな風に考えてるのかなんて
きっと永遠に分からなくて、どんなに頑張っても全てを知ることなんてできない。

この先の人生において交わることもない。




目の前の、テレビの前の、ラジオの前の、
今自分の前にいる丸山隆平が、ただただ好きで。大好きで。


例え過去にどんなことがあっても、
私には関係ない。


この先の未来の丸ちゃんにどんなことがあっても、
きっとこの想いは変わることはない。



だから、こうやってブログ書いたり、
応援したりするんだよーって。



きっと永遠に届かないから、届けたくて、ずっとずっと片思いするんだなーって。



そんな風に思ったのでした。




でも丸ちゃんも、ファンの人に同じような気持ちを抱いてるのかもしれないなー。

スポンサーサイト
丸ちゃんのハナシCM:2

■れんのはな

2014/03/09 10:54



こんにちはー!

金曜日の話ですが、モネ展に行ってきました☆~(ゝ。∂)

夕方まで頭痛が治らなかったので、どうしようかなーって思ってたら、この日は20時までやっているとのことだったので。

久々にイヤホンガイドを借りて、しっかりとモネを堪能できて嬉しかった!


旦那からは一人で美術館なんて行って変な奴!って言われたけど、わたしは本当に好きな絵画は一人で見たいタイプなんだよなー。

おかしいですか?


久々にモネの睡蓮が生で見られて幸せだったなー。

購入したポストカードで、大事な人にお手紙書きたいな〓


京都のアサヒビール大山崎美術館のモネの睡蓮にも、久々に会いに行きたいなー。


最近は映画の撮影も終わり、自堕落山隆平のようですが、本人も情けないーって自覚があるのかなぁ。

わたしは、前は自堕落に厳しかったけど(笑)


このことは、またゆっくりパソコンからでも書けたらいいなぁ。


今日も一日、丸山隆平が大好きです。






みう携帯ヨリ☆CM:0

■まる・まる おめでとう(*бωб*)

2014/03/07 11:55



おはようございます☆~(ゝ。∂)

昨日は夜ずっと頭が痛くて、(多分気圧とかつきのものとか諸々)レコメン聴きながら寝てしまいましたが、朝起きたら嬉しいニュースがありました!!!

丸ちゃんスペシャル番組のMCかぁ。
スポーツ紙買いに行かなきゃ。

昔からよく友達の恋愛相談受けるって言ってたし、人の気持ちに寄せることができる人だから、すごくぴったりだと思う!!!


全国放送かはまだ???ですが、一人でも多くの人に丸ちゃんの人柄の良さが伝わればいいなーと思います。


中丸くんもドラマおめでとうー☆♪

エリカ様の彼氏かー。楽しみ!


香港で、噂の白花油を購入し、今回早速使ってみたけどいい感じ。

においが強すぎてびっくりしたけどー。

丸ちゃんも気圧辛いなら、機会があれば是非試してみてー。(香港と台湾でしか売ってないらしいけど。)

今日元気だったら、モネ展が9日までだから行きたかったけど、どうしようかなー。







マイホームにゃんにゃん(*бωб*)って何やねん!な丸山も今日も一日、大好きです!!
みう携帯ヨリ☆CM:0

■お疲れさまんさ

2014/03/06 13:58


こんにちは(*бωб*)

昨日は、やさぐれたこと書いちゃいましたが、丸ちゃんが今日の大切な日で、仕事と学校に加えて、家事お疲れ様って書いてくれて嬉しかったなー。

主婦も大変なんだよー。
えっと、、サエコさんの影響じゃないよね?(笑)

丸ちゃんとエイトも、エイトレンジャーの撮影お疲れ様でした!

7色の花束見て、エイトは愛されてるなーって思ったよ☆
幸せものだね。


映画の公開日が楽しみです!!!



今日は早番なので、あとちょっと。
今日も一日、丸山隆平が大好きです。


夜景は香港のだよー。








みう携帯ヨリ☆CM:0

■ジャニ勉番協レポ  当選~収録前までの話(遭遇話)

2014/03/05 22:19

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
コンサートレポ等

■得意料理はワンタンスープ☆

2014/03/05 20:10



こんばんはー(´∀`)

お久しぶりです!!!!!!


毎日更新目指してたけど、また10日位空いてしまった(T_T)/~~


2月23日から2泊3日で高校時代からの親友と4人で
三十路記念旅行で香港に行ってきたよーーーーーーーーーー!!!!!!!!


香港初めて行ってきたけど楽しかったーーーーーー♥


高校時代はジャニーズのジャの字も出なかったのに、
15年経った今、


Mちゃん→8年前に翔くんを好きになり→森本龍太郎に担降り→現在担当不在
Sちゃん→7年前に大ちゃんを好きになり→知念くんを経由して→現在高田翔くん
C→ここ1年以内に突然マッスーにハマり、現在勝利くんやキスマイなど手広い活動

わたしは8年前に丸山隆平を好きになり、今でも大好きだから一途!!←



みんな社会人になってから突然ハマり出したんだよなぁー。
Cなんて、うちらが散々騒いでたときはシレーっとしてたのに、今では一番情報通(笑)


タイプがバラバラの私たちですが、
何故か全員で一致して応援しているのが「加藤成亮」で、
NEWSコンもいつも必死だし(笑)

シゲちゃんの舞台は、これまで皆勤賞だったんだけど、
今年の「中の人」は全滅で、現在は当日券目指して奮闘中。

中々舞台で4連は厳しいよねーーー(ノω;)
(「セミナー」は千秋楽が3連×3名義で取れたくらいだったのになー。人気出たんだなー。シゲちゃん!!)


話が逸れてしまったけど、
香港では、運よくコネクティングルームを用意して貰ったので
(でもダブルルーム×ツインルームで、毎晩トランプの真剣勝負でベッド決めてた。笑)
みんなで同じ部屋で泊まることが出来て楽しかったーーーー♥

日本語喋れる占い師さんに占ってもらったり、
高級ホテルのアフタヌーンティーでお茶したり、
三大夜景と言われる夜景を見に行ったり、
北京ダックやお粥食べたり、

帰りの日の空港で、エッグタルトだけ食べられてなくて、
絶対に食べたい!!!!!!!!!!わたしたちだったので
必死で探して見つけたエッグタルトが2個で20香港ドルで、
4人の現金をかき集めても39香港ドルしかなくって、
2個のエッグタルトを4人で分け合いっこしたいい思い出(´∀`)


40歳になってまた香港来たいねー、エッグタルト一人1個食べたいねーって笑いあったのでありました。


わたしがわたしらしくいられる大事な友達です。
大好き、いつも有難う♥



羽田空港に21時くらいに着いて、
水~金まで3日間働きどうしだったんだけど、
早く帰れた日は、旦那さんの機嫌を取るために、いっちょ前な夕飯を作ったりで、
しばらくよい奥さんして、ご機嫌どりモードでした。



土曜日からは、本当は仲間内10人くらいで、
鬼怒川温泉の1泊旅行だったんだけど、わたしが日曜日休めなくなったり、急遽行けない人が出来たり、
車で行くのは危険じゃない!?などで、結局我が家での新築ホームパーティに変更に。。。。


どっかの誰かさんみたいな、料理にハマってる30歳オトコなので、
前日夜から、買出しやら仕込みやらすごい張り切ってて、
私は鳥の唐揚げを作りたかったのに、豚肉を大量に買ってきちゃってるし、
ジャガイモでグラタンを作ろうかと思ったら、じゃがいもは俺が使うから他の食材にしろーーーーーとか言われたり。

引っ越してから、何回かお友達やらお客さんが来てくれたことはあったけど、
9人まとめて来ることは初めてだったので、当日まで前途多難だったけど、
二人で作った料理を美味しいーーーーって残さず食べて貰ったり、
おうちキレイー!って褒められたりして、嬉しい一日でした。



ちなみに、わたしが提案した料理は旦那にことごとくダメ出しされ、作ることすらできなかったのですが、
前にMちゃんちに遊びに行った時に、Mちゃんママから教えて貰った
ワンタンスープを作ったら、みんな美味しいって言ってくれて、
最初残っちゃったらやだなーーーーって60個くらい作ったんだけど、
結果的にみんながもっと食べる!!と言ってくれたので100個も作ることになったーーー(´∀`)
スープから手作りだから、作るたびに味が違うけど。おいしい言ってくれて嬉しかったなー。笑



ワンタン


みんなから、ワンタンよりも水餃子みたいって言われた!!笑

見た目よりも味ですよ!!



そんなこんなで、日・月・火と休むことなく働き、
ようやく、今日はようやく、ゆっくりできる水曜日です☆


とかいいつつ、お昼は業者が来たり、雨の中遠くのクリーニング店まで出しに行ったりで(行きと帰りで傘が2回壊れた)バタバタしてたけどね。


明日は旦那は検査なので、夕ご飯はいらないとのことなので、
もうお風呂も入って、うどん作って、旦那さんが帰ってくるまでブログできる限り更新するーーーーー!!!!



明日からは、また通常営業したいなーーー。



めまぐるしい日々の中、自分をこの世界から消しちゃう丸山隆平にちょっとだけイラっとしながらも、
この10日間も、今日も、丸山隆平のことが大好きです!!!


丸ちゃんのハナシCM:0

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。