★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

■レコメンレポ★ 丸ちゃんの衝撃発言編

2014/04/19 01:15



こんばんはー☆

昨日のレコメンでの丸山さんの発言で気になった部分があるので、
本日のレンジャーもあんな感じだったので、自分的覚書で文字起こしてみました!!!!!



~あらすじ~

現場のADさん(スタッフさん)との関わりあいについてのトークから。

出逢ってない人の中ではボケ・お前なんか売れるか!カス!と思っている人もいるだろーと信五。


(´∀`)「無駄打ちばっかりしやがってこいつと思われて・・・・」
(´Д`)「ダラダラダラダラ、しょーもないこと、いつまでしゃっべってるねん!って。」

(´∀`)「多分、これ聴いてて僕のこと嫌いな人だっていると思うよ!・・絶対」
(´Д`)「おるよ!」

(´∀`)「何言うてんねん。今週の丸しょうもないわーって・・いると思うー」
(´Д`)「おるおる!そんなん絶対おるよ!」

(´∀`)「賛否ですよ。」
(´Д`)「でもそんなの・・・ごめんなさいだけど知ったこっちゃないもん。」

(´∀`)「もう何か・・本当にごめんなさいとは思うけど、楽しいんです。」
(´Д`)「オレごめんなさいとも思わへんもん!」

(´∀`)「ははは」

笑い合う二人


(´∀`)「そらな?まぁ・・・何て言うかな、楽しいから出てまうとこあるからなー」
(´Д`)「それ性格やったりとかもするからな・・・」

(´∀`)「個性やからね、そのクセがね・・そこも好きって言ってくれてる人には感謝ですし、嫌いながらも聴いてくれる人にも感謝ですよ。だって何やかんやゆってネットとかでこう中傷とかをわぁぁーーーーって書いてくれてる人いるじゃないですか?あれ結局聴いてるから書いてる・・・」

(´Д`)「あんなものまだ書いてる人おるんか?」

(´∀`)「おるよーーーーー。」
(´Д`)「あぁ、そう」

(´∀`)「いーーーーーーっぱいおるよー。」
(´Д`)「そうなん?」

(´∀`)「あーどんどん書いてくれ。おもしろいなーーー思って。」
(´Д`)「そりゃもう悪口だらけちゃう?」


(´∀`)「そんな悪口一切言われないパーフェクトな人間なんていいひんもん。」
(´∀`)「あー、そう。1回むかしジュニア時代、信ちゃん言ってくれたやん。」
(´Д`)「うん?」

(´∀`)「マルなー。って。そう・・キャラクターとしてかは分からへんけど、その・・俺が一時期何か悩んでたんかな?どうしたら、こう人に不快に思われずに、こう生きていけるか・・みたいな」
(´Д`)「あぁ!」


(´∀`)「万人に好かてれる人間なんておらんで!って・・どんなに出来た人間でも、マイナスなところもあるし・・・それが人間なんやから。お前がそれで自分をダメにするぐらいやったら、自分のままで、それを好きな人・応援してくれてる人のために頑張ったらええねん!みたいなこと言ってくれてたんよ」
(´Д`)「聞いたかぁ?聞いたぁ?ほんま?」

(´∀`)「そういうのをね、ジュニア時代から・・泊めて貰った時、大阪の家のとき。何かそんなことを言ってくれて、あっそっか!確かにそうやな!って。100%みんなに好かれるやつなんておらんよなって。打率100%の人間なんておらんよなって。・・・それは唯一覚えてる。・・残ってる。」
(´Д`)「・・・ええこと言ってるな」

(´∀`)「過去の自分を・・☆☆☆(聞き取れず)」

(一同大爆笑)


(´Д`)「最低やーーーーー!!俺最低やーーーーーー!」

(´∀`)「いいこと言うてたよぉぉぉ」
(´Д`)「でもまぁ嫌われてナンボなところもあると思うんすよ。」

(´∀`)「嫌いやけど、何か見てまうなーーーってあるもんね。この人の毒何か癖あって嫌やけど、何かこう見てまうーーーーと。何言うやろ、この人は?」
(´Д`)「うーん、まぁええやん!でもほんまにそうちゃいますか?あの時よりも応援してくれる人は・・・少なからずね、コンサートの規模と共に大きくなってってるとは思いますから。応援してくれている人の為に頑張るって言うのは・・・全然今でも思いますもんね。」


(´∀`)「まぁ、新社会人の方もねぇ。今のこの環境だったり状況を楽しんで。後のちくる10年後だったりとか、久しぶりに出逢う人とか、そういい出会いがまたね。めぐりめぐるってくると思うんで。是非とも。」

(´Д`)「それを信じて頑張って欲しいですね。へこたれそうな人は・・・」


そんなこと言ってるくせに、今日の大切な日では


(´∀`)「(レコメンについて)今日は、やりすぎてなかった?嫌いにならない?止められない僕を許して」

って書いてて、

ファンの「丸ちゃんのこと嫌いにならないよー!好きだよ!許すよ!」って反応を思い浮かべながら
文章を綴ってる丸ちゃんを想像したら、
この人が、こういうことを書くときは、あまり心配にならないんだけど。


反対に(´∀`)「中傷をどんどん書いてくれー。おもしろいなーーーー。」って発言に
すごい深く考えちゃったよ。


丸ちゃん、自分が思ってるよりも、ずっとずっと繊細な人!!!!!!!!
無意識に自分自身に言い聞かせてるというか。
本当は誰よりも愛されたいって思っている気がするんだ。


賛否両論を受け止めるといいつつ、
そんなこと言っておきながら、世間からの反応をすごい気にしちゃうんだろうなーと。


気になっちゃうなら、ネットなんて見なくていいよーーーー。って思いつつも、
ファンの気持ちを誰よりも知ろうとしてくれている、理解してくれている丸山隆平が好きで、
そんな彼を求めてしまうので。



2つ前の記事で、思いっきり

「レコメン聞いててもイライラしてしまったり」とか
「前よりも周りの意見気にしなくなったかなーーーーーって感じて」とか

書いてしまった自分に反省( p_q) 


ってか、そんな中傷されてるかなーーー??


この人は本当に誰からも愛されてる人だなーって思うのは
わたしの自担びいきの盲目なのかなー。←


丸ちゃんが、打率100%は難しくても・・・
例え打率1割でも88HRとか、100盗塁とか。何でもいいんですけど(笑)

丸ちゃんのこと好きな人が応援して良かったーーーって思えるような成績を残せるよう、
あたしは、ありのままの丸ちゃんを応援していきたいし、
少しでも彼のパワーになれたらいいなーーーーって。



ちなみに丸山ピンクノートはわたしの丸担のお友達で
好きって人はほとんどいません!!!!!!!(さらっと毒)


でもお仕事として、求められていることがそれなら、
丸ちゃんの仕事ぶりを見守るよ。



それにしても、発言って、言われた方は覚えてても
言った方は何気なく言ったりして、覚えてなかったりするんだよねーーーーー。
信五ってばもう!!!!!




そんなこんなで、今日も一日、丸山隆平が大好きでした。

スポンサーサイト
レコメンレポCM:0

■今日も一日・・・・

2014/04/18 03:10


こんばんはー☆

京都から帰って来ました。
通常業務みうみうです!!!

明日朝早いのでちょっとだけ・・・


まず今日のレコメン聴けてないんですが、
最近の丸の大切な日で様子がおかしかったのは
体調のせいだったのかなーーーーーー゚(゚´Д`゚)゚


寒暖差アレルギーって実は初めて聞いたのだけど
ネットで調べたら沢山出てきた!!!!!!
結構ポピュラーなのかなーーーー。
わたしも花粉症かと思ってたけど、実は違うのかもー。(ちゃんと病院で調べてない)



丸ちゃんって、あんまり病気しないイメージで・・・
(ブタクサはアレルギーあったんだっけ?)
でも今回がきっかけで、花粉症の辛さも少し分かってくれたようで。


信五の意見はツイ見てると賛否両論のようですが。

わたしも仕事柄、絶対に病気で休めなかったので、入社してから数年間はずーーーっと気をはってて
偏頭痛持ちだから、頭痛い日は頭痛薬飲んで出勤時間の30分とかお昼休憩の1時間の間に仮眠して無理やり治したり。

なので、その頃は風邪ひいて仕事休むとかありえない!ストレスで会社辞めるとか甘い!!!
って思ってたんだけど。


2年前に謎の顔面神経痛にみまわれ(未だに原因は???だけどストレスだと言われている)
初めて会社を何日も病気で休むことになり、ストレスって体に出るんだなー、無理しちゃいけないなー。って思ってからは、自分にも他人にも、少しだけ寛容になった気がするな。


常に相手の立場になって考え行動できたら素敵だけど、
中々そうもいかないので・・・

丸ちゃんにとっては鼻水辛くてしんどくて勘弁してくれーーーって思ってるかもだけど、
わたしは今回の件で丸ちゃんがまた自分とは違う世界の人を理解してくれたことが嬉しかったです。


そんな丸山さんがよりいっそう好きになりました。



京都のホテルでwithの丸ちゃんのインタビューをじっくり読んでて、


「軽はずみに一生応援してくれなんて言えない。明日一日、忘れずにいてもらえる男でいたい」

って書いてあって。



わたし、丸ちゃんのこと、一生大好き!!!!!!!!!!!!!って自信あるとか言いつつ、
やっぱり好きになってから8年の間で、そうじゃない瞬間とかもあったりで。


でもこのブログを書いてる間は
丸ちゃんのことを想ってる、好きでいるから、
その気持ちをちゃんと言葉にしたくて
「今日も一日・・・」でブログをいつしか締めるようになったのです。


私の中では、やっぱり丸ちゃんはファンのことを100%信じられていないなーって思うことがあるので、
一人でも多くの丸ちゃんのファンには、丸ちゃんのことを好きでいて、応援して欲しいなーって。
丸ちゃんに自分は沢山の人に愛されているって、自信をつけさせてあげたいなーって思うのですが。
(丸山のお母さんか!って感じですね・・)



自分の想いを確かなものにする為にも
今日一日の好きをずっとずっと繋げて、それが一生になればいいなーって
丸ちゃんのwithのインタビューを読んで思ったのでした。




ぜんぜんちょっとじゃなかった、深夜3時!!!!




今日も一日、丸山隆平のことが大好きです。





追伸;
京都の記事に拍手沢山頂き有難うございました!!






丸ちゃんのハナシ(深く考えちゃう病)CM:0

■六角堂のおみくじ

2014/04/16 14:51



毎年、来る度に当たるなーって思う六角堂のおみくじ。


今回はあまりに心も体も疲れきって
癒される為の旅でしたが、
まさかの、、、、、


いつも、その時の自分にぴったりの言葉をくれるんだよね(*бωб*)


ここに遊びに来て下さる方で、京都に行く機会があれば是非!








みう携帯ヨリ☆CM:0

■京都なう(*^_^*)

2014/04/16 09:22


こんにちはー!!

また更新ができなくてあっという間に1ケ月になっちゃうところでした☆


ただ今京都にいます!!


実はこのところ、旦那さんの実家で不幸があったり、
仕事がよりいっそうハードになりーので、
どんどん精神的に追い詰められてましたが、
ジャニ勉の番協に合わせてお休みをとり、(まぁ外れてしまったのですが←)
ここのところ、お嫁さん&奥さん業務頑張ってるって思ってくれたのか
旦那もあっさり了承してくれたので、1泊2日で京都を旅することになりました。
久々にじっくりと自分と向き合い、見つめなおすいい機会になっています。


07~08年は5泊6日で京都に滞在したりとか
よくできてたなぁ(笑)

京都も駅を中心に変わったなーーーって思う反面、
昔好きだったお店とかまだ変わらず残っててうれしくなったり。


京都はわたしにとって大好きで癒されて、特別な場所。

一生忘れられない、いいんだか悪いんだか・・な思い出もあって、
昨日もバスでそのあたりを通ったら、まだその場所があって、あっ変わってないなーーーって。
京都に来るたびに、思い出すのがつらくて、
しばらく積極的に来なかったこともあるんだけど、
改めて、大事な場所だなーーーって実感するいい機会でもあったので
これからも・・・お世話になりたいなぁ。京都!!


30歳になって、
なんかわかりやすく始めたくなったので、
ベタですが、御朱印を集めることにしました!!!

本当は50歳から始めよう・・・って思ってたんだけど、
前倒すことにしました(*^_^*)

20代の頃までに佐賀以外の47都道府県は全部回ったので、
それはそれはたくさんの御朱印集められてたんだろうなーーーーー。
(ちと後悔)

昨日いっぱい回ったので、今日はゆっくりのんびりしながら、京都を楽しんできますね☆

またオレンジのパン買いに行こうっと!



追伸:実は最近の丸山さんには2008年の時に感じた気持ちがあって、
ちょと心配とかしちゃったり、レコメン聞いててもイライラしてしまったり。

前よりも周りの意見を気にしなくなったかなーーって感じて、
余計に複雑だったんだけど。


わたしが焦っても仕方ないので。
目の前の丸ちゃんの行動・言葉を信じて、ずっとずっと応援しています。



今日も一日、彼が生まれ育った空の下、
丸山隆平が大好きです。


丸ちゃんのハナシCM:0

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。