★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

■なにわともあれ・・・・

2014/05/16 00:53



こんばんにゃん(・∀・)

またご無沙汰しておりました。
みうでごじゃります。

二つ前の記事で、私の幸せはこういう時~。って書いたら、
偶然なんだろうけど、翌日の丸山さんの「大切な日」で

普段は~が有るから幸せとか、~してる時が幸せ、と考えていうけど、とっさに出たことが理屈なくそうなんだとすれば、やっぱり幸せなんだ



といった美輪さんとのやりとりを書いてたんだけど、
何か勝手に心が見透かされたような思いがしたなぁ。

30歳、既婚、選択子供なし、管理職
趣味は旅行、コンサート鑑賞、野球観戦。
最近は寺社仏閣を巡って御朱印を集めることと、料理(勉強中)。


急に、今幸せなのか聞かれても、
とっさに口から「幸せ」って言葉が出るのかなぁ。
自分でもよく分からないなーーーー。

傍から見たら、それなりに平穏な人生だと言われるから、
こんな風に思うのも贅沢なのかもだけど。

あっ、旦那さんとは仲良しですよ。(笑)
今レコメン聴いてたら、うるさい!!!ってドア閉められたけど。←

他人と比べても仕方ないのにね。






今週は13日・15日と、ジャニーズWESTの「なにわともあれ、ほんまにありがとう!!in TOKYO」
に行ってきました。

元々あっきーは推してて(ウチわも何個か持ってる)、BAD&濱ちゃんは、
ヨコちゃんのソロコンや、一度横アリの平成コンだっけかな?にゲストで来たことがあったりで
生で歌う姿は何度か見たことがあって、可愛い弟分だなーって思ってはいたんだけど、(VIP好きだった)
他のメンバーは、生で見るのも初めてで、どんな人なのかもあまり知らずにいたので、
貴重な公演に入るのはちょっと申し訳ないなーーーーと思いつつ。(平日昼間だったのでチケット取れた)

でも、実際に入ってみると
7人とも違った魅力で、キャラと個性が立っていて、すぐに7人とも好きになっちゃった。
年も淳太くんとのんちゃんは結構離れてるみたいなんだけど、
そんなことも感じさせないくらい、仲が良くて。

あと濱ちゃんのファンサが何となく丸山っぽくて、すごかった!!!!!!
自担じゃないから心中穏やかでいられたけど、濱ちゃんのファンは大変だろうなーと。笑

でも見つけて貰えた方は本当に幸せそうでほっこりでした。いーなー!花道横すごすぎる!!!!
丸山のみたらしファンサで怒ってたわたし(´;ω;`)
Jrの世界はあんなのは普通らしので、おそろしい・・・井の中の蛙・・・

あっこちらの7人も7色でイメージカラーが決められていて、
不思議なことに、色がメンバーにぴったりなんだよ!!!!!
あっきーはオレンジだったので、丁度よかったです(*´∀`*)わたしオレンジの服ばっかりーーーーー。

一緒に入ってくれた方もエイトが好きな方たちだったので、
気後れせずに、楽しめたなーーーーー。

コントもおもしろくて(アドリブいっぱーい)、歌もダンスもかっこよくて、かわいくて、楽しくて。
コンサートの構成もすごくすごく面白かったので、チケット見つかったらまた行きたいなぁ(笑)


デビュー前からずっとずっと応援して来たファンの方たちからすると
デビュー後にちゃっかり好きになる人にイラっとくるかもしれないけど。。

デビューという夢が叶って、さらなる目標に向かってキラキラしている7人を見たら
応援せずにはいられないなーーーって思った。

この子たちがこれから、どんな風に夢を叶えていくのか、見てみたいなーーって思った。

だからといって、担降りはしませんけどね!!!!!!!!

残念担の筆頭、丸山・中丸・加藤に桐山照史も加えたいと思います。
あっきーの歌声は銀河一!!!!!!!!!


twitterでは頻繁にエイトもうかうかしてると後輩たちに追い抜かれるよーーーって呟きを見たのですが、
それぞれ、立場だったり経験が違うので、
わたしは同じフィールドでは考えないようにしたいなと思う。

エイトにあってジャニーズWESTにあるものもいっぱいあって、
その逆もしかり。

どっちも素敵で、どっちも応援したい。これはNEWSやKAT-TUNや嵐にも言えることだけど。

それでも、丸ちゃんやエイトには
いつまでも夢や目標を持って、活動して欲しいなーーーーって思います。

昔の雑誌を見て思ったことがあるので、それはまた時間のある時に書きますね。



丸山さんは今日も幸せですか?

浮気ものなわたしですが、今日も一日丸山隆平が大好きでした。

スポンサーサイト
ジャニーズWESTの話CM:0

■☆3329☆

2014/05/16 00:28





大倉忠義29歳の日の満月です。

おおくらも29歳かぁ。

エイトを好きになった時は
おーくらはまだ21歳とかだったんだよなあーーーーーー。

昔はただの子供!!って思ってましたが(笑)
今では仕事に対する責任感がすごく伝わってきて、
ファンやメンバーのこと、きちんと理解しようとしてくれてるなーーって感じます。


丸山担としては、いつも丸ちゃんのギャグに
笑ってくれて、有り難うです。

丸ちゃん本人も、おーくらに救われている部分が沢山あると思います。


29歳の大倉忠義に、沢山の幸せが降り注ぎますように☆彡





そして、1週間遅れてしまいましたが、
ヨコちゃんも33歳おめでとう。

横山さんも33歳かぁ。見えないね!!!!(笑)

32歳はトランペットを習得しちゃって、わたしはとても驚かされたのですが、
33歳はどんなことで、私たちファンを驚かせてくれる?喜ばせてくれる?
常にファンを楽しませてくれようとする、ヨコちゃんに今後も期待しています。


またいつか、ソロコン行きたいなぁ。

33歳の横山裕に、沢山の幸せが降り注ぎますように☆彡


ヨコちゃんのお母さん。

ヨコちゃんを生んでくれて有難うございました。





関ジャニ∞のハナシCM:0

■きんきょうほうこく

2014/05/08 02:15



こんばんにゃー(´∀`)

またまたお久しぶりです!!!!!!!!!!!


GWはおそらく社会人になって初めて5/3~6まで休みがなくて
しかも諸事情により、毎日朝から22時過ぎまで仕事していたから
それはそれはもう病んでましたが、今日は同期とキキララカフェに行って少し癒されて来たよーーー★
ついでに明治神宮で御朱印を貰って、清正の井戸も見てきました!!

清正の井戸といえば、丸ちゃんと信五!!懐かしい!
ピーク時は4時間待ちだったと伺いましたが、今日は連休空けの平日だったので空いてたー(*´∀`*)


ちなみに関ジャニ∞の会はお仕事がまだまだ終わらない22時半頃、
lineでお友達が盛り上がってるのを見て当落始まったことを知りましたが、
メールは来てませんでした(´;ω;`)

いーもん!!!当たっても仕事休めるか分からなかったし!!!!!!!


巷では、今回のイベント色々と言われているようですが、
わたしは運は運なので、当たったら喜んで、今回ダメなら、またいつか・・・ってタイプなので。


今年はエイトレンジャー2とか24時間テレビとか、音楽のちからとか円卓とか熱闘甲子園とか。
楽しいこといっぱいあるしね(´∀`)



わたしの運・・・2013年で使い果たしたかなぁ?
今年に入って、運が良かった!って思えた出来事が思い出せない(・∀・)


でも努力は必ず報われる・・・のか分からないですが
昨年のお仕事、ようやく永遠のまゆゆポジションから、念願のあっちゃん・優子ちゃん・さしこちゃんになれました。

昔で言う城咲仁!!!←懐かしい


そんなに働いてどうするんだーーーーって、周りからは言われるけどね。



目標は叶ったし、今後のことは色々考え中。






わたしの幸せは、大好きな旦那さんと美味しいもの食べに行ったり、綺麗な景色を見たり。
大好きなお友達とガールズトークしたり。
大好きな家族がずっと健康で、笑顔で。

そんな贅沢な毎日の中で、丸ちゃんとナカジをずーーーっと応援していられたらいいなー。


でも大好きなひとに直接大好きと声援を届けられないのは辛いから
早く日本に帰ってくればいいのにね。って言う気持ちだけど、
夢を応援したいから頑張って欲しい気持ちもあって。


カッコ悪くてもいいんだけどなぁ。



では、明日からもまたお仕事いっぱいです。頑張ります。




今日も一日、丸山隆平が大好きでした。


丸ちゃんのハナシCM:2

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。