★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■嬉しいひとこと

2014/06/23 01:23



こんばんはー(*´∀`*)


今日はお客さんから、一緒に働く後輩から、メールさせて頂いているブログの読者さんから
嬉しい言葉を貰えた一日でした。

こんな自分でも誰かの役に立ってるのかなぁ。。


あきとの演技が見たくて、ごくせん3を1話から映画版まで一気に借りたので
今必死に消化してます(´∀`)

あきとが石黒くんや三浦翔平くんや三浦春馬くんと
絡んでバカやってる姿が、かわいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!


丸山くん・桐山くん・中島くん。
わたしに、決断する勇気をください


明日は明星とポポロ迎えに行こうーーーーー。

今日も一日、丸山隆平が大好きでした(´∀`)

丸ちゃんのハナシCM:0

■円卓初日おめでとうございます(*´∀`*)

2014/06/22 03:18



映画「円卓」公開初日おめでとうございます(*´∀`*)

運良く、土曜日にも関わらずお休みが貰えたので、
公開初日に映画を見ることができました♪

芦田愛菜ちゃん・・・ちゃんではないね、芦田愛菜さんの演じるこっこが
チャーミングでパワフルで可愛かった(*´∀`*)


小説は未読だったので、
どんなストーリーかも分からずに映画を見たのですが、
まさかの丸ちゃんのセリフから始まり、
関西弁の先生の役がとても自然で、
担当びいきを抜かしても、凄く良かったんじゃないかと思います。

個人的に丸山さんのクールな目(表情)が大好きなので、
「円卓」では、優しい先生と思いきや、
冷めた表情で子供たちに接する姿もあり、勝手にドキドキしていました。

時計を左手にしているのも、きゅん(*´∀`*)


エンドロールが「ジビキ 丸山隆平」ってなっていて、
関ジャニ∞ってついてなかったのも嬉しかったなー。


パンフレットを読んだら、

原作者の西さんが、丸ちゃんにとって一番要のシーンの表情を褒めてくださっていたり、
監督さんも演技を丸ちゃんに任せてくださったようで。。

丸ちゃん自身も自分の芝居に納得がいかず、一人で思い悩んでたいたようで、
「もう一度撮り直せないでしょうか?」と監督に直談判したと書かれており、
撮影はたった1週間という短い期間だったようなのですが、
その間もきちんと自分の役と向き合っていたのかと思うと、愛しさがこみ上げてきて・・・
やっぱり、丸山隆平にはもっともっと演じるお仕事をして欲しいなーーーーと思ったのでした。


twitterでは地域によっては近くの映画館ではやってないーーー゚(゚´Д`゚)゚
って声を聞いたりしますが、一人でも多くの方に映画をみていただければよいなと思いました。
(好評だったらパート2も期待できるかも・・と舞台挨拶で言ってました。)


ジビキ先生も、演じた丸ちゃんも、
今日も一日、大好きでした。

おやすみなさい☆彡



丸ちゃんのハナシCM:0

■紫陽花の花の歌

2014/06/19 02:50



こんばんはー☆


昨日いっぱいアクセスがあってびっくりしたー!!!!!!!!
わたしの勝手なモヤモヤに付き合って頂き、何か有難うございます。

コメントも長い文章で頂いて嬉しかったです。
次のお休みにお返事しますね。


今日は、あきとの嬉しいお知らせが届いて・・・・
でも嬉しいけど複雑な内容だったので、
これからどうやって夏の計画を立てよう・・・って思った矢先に大変な出来事がありました。


わたしが自分の気持ちに正直にならなかったから、バチが当たったのかなぁ。
バチではないかぁ。うーーん。

まだ、自分の中で結論が出ないので、
ちゃんと決まったら、またお知らせしたいと思います。


丸ちゃんの大切な日ーーーーー!!!!

久々に紫陽花について触れていて、
前に丸ちゃんが紫陽花について書いていたのいつだったかなーーーーーって思って
2個前の携帯の画面メモをあさったら、
4年前の2010年6月16日(197日目)の大切な日にありました。

そこに書いてあった言葉に!!!!!!!!!ってなって、
んで自分のブログも読み返したら、

丁度4年前の今頃、ナカジにうつつを抜かしてて
ブログにも丸ちゃんよりもナカジを今は応援したいーーって書いてて、
そんな時に、丸ちゃんが大切な日で

ちなみに、紫陽花の花言葉は「心変わり。」等の意味があるらしい



って書いてて、
ギャボン\(^o^)/ってなったんだけかなぁ(笑)


丸ちゃんは、その当時、三年前から歌い続けている、
丸ちゃんの作詞作曲の「紫陽花の花の歌」っていうのがあるって書いてて、
今日の大切な日で書いていた「あの歌」はその歌なのかなぁって。

それなら7年間も自分が作詞作曲した紫陽花の歌を歌ってるのかーって思ったら
かわいいなーって愛しくなりました。


あの頃もW杯だーとかブログに書いていてたので、
思えば、丸ちゃんを初めてちゃんと知って気になったのは2006年の6月だったし
わたしにとって、W杯イヤーの6月は気持ちが移ろいやすいのかなぁ。←


浮気者の紫陽花みたいなわたしですが、
どうぞよろしく。


明日は朝が早いのでこのへんで。


いつか丸ちゃんの紫陽花の花の歌が聞けたらいいなぁ。
今日も一日、丸山隆平のことが大好きでした。


丸ちゃんのハナシCM:0

■あれから2週間経って、今の正直な気持ちです(´∀`)

2014/06/18 02:05



こんばんはー☆彡


担降りしませーーーーーん記事から2週間です!!

お友達からは、感想を直接ラインやメールを貰って、
みんな肯定的な意見で、ほっとしました。


真面目かっ!って。
わたしは深く考え過ぎなのかなぁ(つд⊂)


でも、お友達が自分の心のままに生きたらいいーーーって言ってくれて、
少し楽になりました。

同じような気持ちを抱えてる人もいて、
このブログが逆にもやもやを悪化させちゃったかも・・・・
今の気持ちはどうですか?>私信

職場の嵐担の同僚と他に好きな人ができたら担降り宣言しなきゃいけないんだよ!!!(訳ではありません)
って話をしてたら、他のスタッフから何じゃそりゃ??と言われました(笑)
まぁそうだよねーーーーーー。
すごいイジられて、みう(仮)ちゃんいつ宣言するの!?とか言われてます。←


ブログ読んで下さってる方からの反応が気になったのですが、
拍手はいっぱい頂いたのですが、1件もコメントがなかったので、
やっぱりがっかりさせちゃったのかなーーー?・・・・と寂しかったのですが、
7年前から読んで下さってた方が、初めてコメントくださって、
嬉しい言葉いっぱいで、励まされました!!
(この記事書いたらお返事しますね。有難うございます!!)

記事を書きながら、これまで関わってきた、沢山の丸ちゃん応援団の方の顔が浮かんだのですが、
最近は連絡をとってなかったり、連絡先を知らなかったり・・・

みなさん、まだ丸ちゃんのこと好きでいますか?
お前が言うな!!!は重々承知。

あれから何年も経って、自分を取り巻く環境が大きく変わってしまっていたとしても、
それでも、今でも丸山隆平を愛してくれていたら嬉しいなぁ。




何日か前の「丸の大切な日」で、
丸ちゃんが昔の映像を見て、疑いなく一生懸命な自分に触れ
今の自分が変わらずにいるのか、自分では分からない。って書いてあって、
また、ヲタの心見透かされたか・・って思ってしまったよー。
自分で分からないって言ってるようでは、疑いなく一生懸命ではないんだよ!!!!

わたしが、あきと・・・ジャニーズWESTの桐山照史くん(ついに名前を出した!)に惹かれた理由の一つとして、
もう全力で一生懸命なところを目の当たりにしてしまって、
この人とこの人のいるグループの目標や夢を叶える姿を応援したいなーーって思ったってのがあって。

今の丸ちゃんは好きで、一番幸せでいて欲しい人だけど、
一番応援したい人ではないです!(断言)


丸山さんは、昔はよく、自分の夢や目標を口に出してくれていて、
わたしは、その夢を叶える為なら、なんだって応援するよ!!って思ってた。

2010年の雑誌で、丸ちゃんは

売れたい!活動範囲を広げて全国の人に関ジャニ∞を知って貰えるようになりたい。その為に全員でCMとか、誰かがひとりで映画に出るとか、写真集を出すとか。CDをコンスタントに出したい。
個人的には、もっと芝居がしたい。特に舞台とかはなかなかチャンスがなくて。楽しかったと感じてもらえる舞台をやりたいって切実に思う。演技は未知の分野なので、舞台に限らず、芝居だったらドラマでも映画でも何でもやってみたい。

(本人の発信をまとめたものです)



って言っていて、4年経って、そのほとんどが叶ってしまって。

前みたいに演技のお仕事やりたいって、言わなくなったもんなー。

丸ちゃんを舞台に産み落としてくれた方(G2さん?)に逢って、
舞台に出てる田口くんを見て、
またお芝居したいーーーって気持ちにならなかったかな?

丸ちゃんの中に情熱があるなら、はっきりと口に出して欲しい。

最近のわたしの見た中では、2014年の5月のサンデー毎日で

「海外に出てみたい!どんな形かは分かりませんが、そういう可能性があるなら行ってみたいです。」



って言ってたのが最新の情報かなー?(他に何かありましたか?)

そりゃこんだけ、夢も叶って、大きな仕事もやって、
まだやっていないっていったら、海外進出くらいじゃないー?とか思ってしまったり。←


あきとが、デビュー後の雑誌のインタビューで

今後はあらゆることをやってみたい。
バラエティや俳優はもちろん、声優もめっちゃ興味あるし、やっぱりドームライブも狙っときたい。



って書いていて。

何か本気でてっぺん取りたいみたいなんです。

わたしのブログは、書いたことが現実になるブログだと思っているので、
願わくば、あきとの夢をひとつでも多く叶えて欲しいなって、今は思っています。


だけど願いが一つだけしか叶わない・・・ってことであれば
やっぱり丸山隆平の夢を叶えたいと思うので、
どうか、丸ちゃん・・・お仕事に対して、常に情熱を燃やし続けてください。
それであれば、実際に逢えなくても、寂しくないよ。



07~08年の暗黒期(笑)を振り返ると、すごく贅沢な悩みなんだろうなー。
あの頃は色々別の意味で大変だった!!←




あー、何て重いファンなんだろう\(^o^)/
今宵も、長文ブログにお付き合い頂き、有難うございました。





そんなこんなでも、今日も一日丸山隆平が大好きでした。


丸ちゃんのハナシ(深く考えちゃう病)CM:4

■ハニームーン☆

2014/06/14 03:19



わたしにとっての太陽と月が誰であっても、満月を見ると丸山さんをいつも思い出すよー。








みう携帯ヨリ☆CM:0

■た!ん!お!り!  【長文注意】

2014/06/10 08:00


こんばんはー☆彡

またまたお久しぶりです(´∀`)
みなさまお元気ですか?みうです。


暑い日が続いたと思ったら、ここのところ雨ばかりで゚(゚´Д`゚)゚
早く夏が来ないかなぁ。でも日焼けしたくないなぁ。


結局、なにはともあれは18日のチケットが見つかり、合計3回入っちゃいました!!!!!
関ジャニ∞の会の為に休みを取ってたんだけど、外れてしまって・・・

でも、あの日あの瞬間に新橋演舞場にいたのは何かの縁だったのかなぁって今は思っています。
カメラ収録が入ってたので、映像化してくれたらいいなぁ(*´∀`*)


そんでもって、twitterフォローしてくださってる方はご存知かもしれませんが、
ちゃっかり6/8の日曜日は『忍ジャニ参上』の舞台挨拶も行ってきちゃいました。

午後から仕事だったので、朝7:45上映の回に気合を入れて行ってきたよ!!!!!!!
映画はそんなに期待してなかったけど(笑)期待以上に面白かった!!!!!!!

のんちゃん(小瀧くん)の演技が華があってすごいかっこよかったので、
これからの俳優のお仕事に期待したいなーーー。
あきとの出番は少なかったし、何か出る度に笑いが起きてた。←


最後のEDの「バンザイ夢マンサイ」のPV見るだけで、お金払える!!!!!!くらいですが、
機会があれば、あと1回は映画館に足を運べたらいいなー。
(大ヒット御礼舞台挨拶の詳細はよ!!!)


あっエイトレンジャー2の前売りもちゃんと買いました☆
わたしの地元の映画館は、競争とは無縁なので、いつも苦労しないでも前売り買えるんです\(^o^)/
お客さんあんまりいなくて心配ですが(ひどい)潰れないといいなーーーー。






5月13日から、およそ1ケ月。



ずーーーっと深く考えていた今の自分の気持ちについて
正直に綴りたいと思います。




えっと、、、








わたし、★丸山隆平とダーリンとイッツ・マイ・ソウル★の管理人みうは、



丸山隆平くんの担当を、
















この記事の続きを読む…
丸ちゃんのハナシ(深く考えちゃう病)CM:4

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
