★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

■照史お誕生日おめでとう!!!!!!!!!

2014/08/31 02:59


ジャニーズWEST
桐山照史さま

25歳のお誕生日おめでとうございます。

正直4ケ月前の自分は、まさかこんなことになるとは思わなかった!


5月13日に新橋演舞場に入って、
何となく、エイトの弟分のデビューをお祝いしようかなーって思ってただけだったのに、
照史の歌声に惚れて、そのまま好きになってしまいました。

照史やジャニーズWEST(関西ジャニーズJr)のお仕事について調べてるうちに、
照史の、仕事や関西ジャニーズに対する責任感だったり、
さりげなく人をフォローする優しさだったり、
だけど、繊細で淋しがりやで気にしいなところだったり、
あげればきりがないんだけど、とにかく私にとって一番応援したい人になりました。


それから、しばらく時間が空いて・・・
十祭で自分の気持ちが固まって、それでも、
結論を出すのはちゃんともう一度この目でちゃんと照史を見たときにしようって思って。


照史の視界に一瞬でも入ることができたら嬉しいなーーーってこの夏の目標にしていたけど、
幸運にも、花道横の席に入った時に見つけてくれて。
ぎゅーーーってしっかり握手してくれた照史の手の感触は一生忘れることはないと思います。

照史はファンサマシーンだよって、すでに照史を見てきたお友達から聞いてたんだけど、
実際に見てみて、マシーンというよりも、
そこに彼の意思がしっかりあって、「プロのアイドルとして」目の前にいるお客さんを喜ばせたいって
その為に自分ができることを精一杯やろうという、一本筋が通ったものが感じられて、
本当に凄い人がいるなーーーって思いました。

(丸ちゃんもよくファンサマシーンって言われるけど、丸ちゃんは「アイドルとして」というよりも「人間として」って感じがしてるので・・・これについてはまた書ける時に書きたいと思いますが、わたしは丸ちゃんのスタンスも大好きです。)


担降り騒動では、毎度読んで下さっている方をもやもやさせてしまっていますが、
大事なお友達に「その存在が必要だから引き寄せられるんだよ」って言ってもらって
気持ちが楽になりました。

わたしは照史にパワーをいっぱいあげたいなーって思っているのに
反対にパワーを貰ってばっかりで・・・


そんな風に思ってたけど、
Myojoの10000字インタビューと、横アリのリリースイベント(29日)の涙を見て、
見えないところでずっと、しんどくって、もがいていたんだなーって思ったら、本当に胸が切なくて(´;ω;`)


横アリのイベントで照史がみんなに名前を読んで欲しい!!!!って言って・・
ファンの「ジャニーズWEST!!!」って声を聞いた直後の嬉しそうな顔が忘れられない。


わたしの担当は丸山隆平で、所属はeighterで、それはずっとずっと変わりません。

だけど、照史の「もっともっと綺麗な景色を見せたいと思う」という気持ちに全力で応えたいなって思いました。

そんでもって、「メンバーに必要とされる人材になりたい」って言葉が言えないくらい、
あなたは、ジャニーズWESTにとって、メンバーにとって、ファンにとって、
必要な存在なんだよ・・・って、本人が自信が持てるように、照史をずっとずっと応援していきたいなって思いました。


照史、生まれてきてくれて有難う。
ジャニーズに入ってくれて、デビューを諦めないで、頑張ってくれて有難う。


そのままの照史がだいすきだから、これからもずっとずっと。


25歳の桐山照史の沢山の幸せが降り注ぎますように☆彡


日生劇場で、わたしの大好きなトータに会えるのを
楽しみにしています!!!!!!!



スポンサーサイト
桐山照史のハナシCM:0

■拝啓・・・。

2014/08/12 08:00



十祭を終えて、わたしは今でも丸山担です。












この記事の続きを読む…
丸ちゃんのハナシ(深く考えちゃう病)CM:0

■十祭ネタバレ感想(´∀`)

2014/08/12 07:30


行ってきました!!!十祭!!!!!!!

後日、思い返す様にセットリストだけ残すことにします(´∀`)

これから行かれるよーーーーってかたは、
読まないほうが楽しめると思いますよーーーー(´∀`)


+αで一言感想!!



この記事の続きを読む…
コンサートレポ等CM:0

■ラストの

2014/08/10 17:29

あと数分で十祭が始まりますね!

わたし


「十祭」と「台風n Dreamer」を見て結論を出そうと思ってました。

まだ「台風n Dreamer」までは時間があるけど。

今の自分の気持ちに正直にいたい。


今日が丸山担として、丸ちゃんを見るラストになったとしても、
わたしは丸山隆平と関ジャニ∞のことはずっと大好きです!!
みう携帯ヨリ☆CM:0

■経過良好(´∀`)

2014/08/02 04:28



まるやまさんの東京タワーを掴む写真むきゃーだったな(´∀`)
東京タワーはわたしにとっては大事な思い出です!!!!!

丸ちゃんの風邪?はもうすぐ治るとのことでホッとしました。


そういえば、昨日のレコメンレポを読んでて
東京に同業以外のお友達いない迷える子羊な丸ちゃんにもゆもゆ!!

どちらかというとわたしもそゆタイプだから、気持ちわかるかなーーーー。


何ならわたしが東京のお友達に・・・って思ったけど、ダメじゃん!!!!!
だめよー!だめだめ!!うーん切ない(´;ω;`)


そういえば職場の人何人かに、丸ちゃんはあっちゃんと付き合ってるのー?と聞かれました。←
週刊誌見たのー?って聞いたら、みんな電車の中釣り見たそうです。
マスメディア恐い゚(゚´Д`゚)゚

あっちゃんも顔が超ちっちゃくって、かわいかったけど
同じAKBグループなら、さやかちゃんをおススメします!!!!!!
でも丸ちゃんのタイプではなさそう。←



丸ちゃんはあれやこれや心配されるのは好きではないのかな?


私にとって、丸ちゃんはすごく心配しちゃうし、ダメ出ししちゃうし、
でもそんな存在は、身近な人以外だと、丸山隆平だけだなーって。

なかじもあきとも非の打ち所のない人!!!!!!!!!!!!!!!!!って感じで
全てを受け止めるーーーーーーー!!大好きーーーーーーー!!
って感じだけど、まるやまさんはそうじゃないもん。

一挙一動にイラっとしたり、不安になったり、
全てを受け止めることはできなくても、そんな愛の形もあるってことでね。

うっとおしいファンかとは思いますが、
今日も一日、丸山隆平のことが大好きなので、今後ともよろしくお願いします。
丸ちゃんのハナシCM:0

■お大事に

2014/08/01 04:00


こんばんは(´∀`)

初日舞台挨拶行ってきました!!!!!!!!!!!

丸山さんかっこよかったよぉぉぉぉ!!!!!!!

井上陽水さんのモノマネを披露したり、
インディアンダンス披露したり、
短い時間ながら色々と美味しかったです(´∀`)


大ヒット御礼舞台挨拶のペア決めの時に、
他のメンバーの名前は既に出たので、「あっちゃん!あっちゃん!」コールするも
ハチモンとペアになってズッコケるまるやまさんが超かわいかったぁ!!!
あと何か終始、顔を触ったり落ち着かない様子が見受けられたかなー。

「ほんまでっか」の後で気にしてたのか
メンバーみんなちゃんと手を前で組んでた(笑)

でもにしちゃんと信五は時折崩してた(笑)


買ってません!!と書いて冷えピタに貼っちゃいたくなる前列センターだったので、
まだ写真に映り込んじゃうかなーとちょっぴり期待してたのですが
真ん中の通路でフォトセッションだったので、全然映らなかった(笑)
でもすごい近くに見られたなー。あーもちろん目の前にお立ちになっていたのはまるやまさんではございません!!

フォトセッションの時は、すぐ後ろにエイトメンがいるのに、
前を向いてくださいーと言われていたので、じっくり見られず。
でも、気になってついつい後ろをチラ見してしまったんだけど、
お友達がエイトの真下にいたんだけど、
その周辺の人が某メンバーから前を見ろと叱られたり、また別のメンバーに前を見ろと蹴られたらしい。←

あーわたしもちゃんと前向かなかったなーと反省゚(゚´Д`゚)゚イスの間からチラ見してた。←
でも、ついつい好きだから、もっともっと見たくなっちゃうけど、
ちゃんと協力しないとね!!


丸ちゃん、沢山しゃべってたけど、ちょっと元気なかったかなー。(私の直感です)



でも、ちょっぴり悲しかったのは、
わたしは丸山さんに逢うのは約4ヶ月ぶりで
(実はJBの後一度偶然逢ってるのです・・向こうは気付いてないと思うけど!)
久々の丸山さんに逢えて、すごく嬉しかったし、ドキドキしたけど、
次の日の大切な日には映画の初日とか、舞台挨拶のことには一切触れてくれてなくって
24時間テレビのロケのことを書いてて、寂しかったんだよなー。

前にも、関ジャニ∞の会の後とか、ジャニ勉の番協の後とか
一部のファンに逢えたことは、あんまり書かなくなったなーって。
やっぱり、ついとか見て色々気にしてるのかなー。

せめて映画について書いてくれても良かったのにー(つд⊂)


それでも、最近の大切な日で
空と手の写真を載せてくれて、
丸ちゃんの見た景色を共有できるだけでも嬉しいけど、
丸ちゃん自身が入ってるともっともっと嬉しいよ。

今日のレコメンは、鼻声で咳きも気になったから、
夏風邪かなー?
これから、舞台挨拶→十祭→24時間テレビと
忙しい日々が続くから、休める時はゆっくりと休んで欲しいなー(´∀`)


東京タワーを掴む写真すごい好き!!
東京タワー大好きだけど、当たり前に見られなくなっちゃうのは寂しいな。

次は満月を掴んで欲しいなーと思いつつ
今夜は新月だったから、いつになることやら。


受かれポンチでおいなり収納を買ってしまった
丸山隆平が今日も一日大好きでした。








丸ちゃんのハナシCM:0

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。