★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■SODAのまるちゃんについて

2014/09/23 02:47


こんばんは☆

実家に居候中のみうみうです!!!!
毎日遊びまくってます(笑)

21日は旦那さんと西武ドームに行こうと約束してたのに
友達と飲みに行くことになったからーって急遽キャンセルになっちゃって
結局お昼だけでしたがチケット譲ってもらえたので日生に行ってきました。

そんでもって23日もチケット譲ってもらったので昼・夜と入って来ます。←

わたしのこれまでの最高舞台観劇回数はBOBの12回だったけど、
台風nで大幅に超えてしまった・・・(何回かは聞かないで!!!!!)

舞台行きながらも、お友達に送別会をいっぱい開いてもらって、
20日はサークルのお仲間からはSABONの詰め合わせを!!!
(みうのイメージでオレンジピンクにしてくれたらしい!!)

写真

22日は職場の先輩とウェスティンのデザートブッフェに行って
サプライズでメッセージプレート貰って嬉しかったな!!!

picture.png


台風が心配ですが、これからもお友達とのデートの予定がいっぱい控えてるから楽しみ。
これまで忙しくて中々逢えなかった人もいるので
たくさん思い出つくりたいなーと思います。



SODAの丸ちゃんの話☆

雑誌は控える!!って決めたけど、丸山さんかっこよかったので買ってしまいました。

テキストがいろいろと興味深くって・・・

また、「もし僕に子供がいたとして・・・」ってあーまた。。と(笑)

最近丸山さんの子供がいたら想像が多くなってきてるのは、
前に書いたとおり、いろいろと深く考えちゃいますが
30歳男子なら、子供って一番リアルに考えちゃう年なのかなーって(うちの旦那さんみたいに!)

それはさておき、やっぱり今の丸ちゃんには迷いがない!!って思ってて
今回のSODAの記事を読んで確信しました。

文をかいつまむと、

「お芝居している丸ちゃんが好き」(=バラエティでふざけてる丸ちゃんがすごく嫌い)
「バラエティをしている丸ちゃんが好き」(=芝居している丸ちゃんに興味がない)
「なんで変な顔や動きをするの?しなければ男前なのに!」
「コンサートでアイドルとして立っている丸ちゃんが好き」
ファンのこういった意見を受け止めつつ、
前は「バラエティでこういうことしたらガッカリされるのかな」と思ったりもしたが、
今は、全部僕だし、どれをチョイスしていただいても全然構わない。
それがアイドルのっていう仕事なんだと、この数十年で学んだ。
たくさんの人に自分のいろいろな面を楽しんでもらえるのはラッキーなことで、
そういう意味ではアイドルってすごく得な仕事だなって思う。


こんな感じです。

昔の丸ちゃんは、ファンの意見をいちいち気にしすぎるなーってところがあって
(そういうところが好きだったんだけど)
大切な日でもガッカリしないでね?とかよく書いてたね。

わたしも、もっと自分に自信を持っていいのに!!!!!!とかこのブログで書いていたものです。


芯がしっかりと通るようになったのは大変喜ばしいことで、
本当に、これからもついていきたいって思わせるような頼もしい存在になったんだけど、
わたしは、すっごい正直な本音を言うと、
人にどう思われているか気にしつつも、誰からも良いように思われたくて、
そのために全力で頑張っちゃう丸山隆平が好きだったから、
ちょっと寂しく思ったり・・・


わたしのメインテーマは「丸ちゃん!もっと自分のファンを信じて!!!」なので、
たとえ、世間一般の視聴者から、どう思われようとも全然気にしなくて構わないけど、
自分のファンはどんな丸ちゃんでも大好きなんだから、
いつでも、どんなときでも、時には厳しい意見もあるかもしれないけど、
全力でぶつかってきてくれたら嬉しいなー。と。


まずはドラマ頑張れ!!!


わたしは頑張るお仕事ないので、
後輩の現場を必死に応援したいと思います。
(今日の夜更かしの松兄と信五の絡みがすごくほっこりしたので、エイトとジャニストさんもそんな風になれたないいなーと思ったのでした)




今日も一日、丸山隆平と桐山照史が大好きでした。




丸ちゃんのハナシ(深く考えちゃう病)CM:0

■最後の・・・

2014/09/20 03:03



こんばんは☆

前回の記事にも沢山の拍手有難うございます!みうです!!!!!


母親も無事に退院し、旦那さんが一時的にこっちに帰って来て、ようやく引越しの準備も整いました!
明日から、今住んでるマンションともお別れです(´;ω;`)

せっかく購入したのに7ヶ月しか住めなかった・・悲しすぎる・・・
立地も便利で住みやすかったのにーーーーー。。。

何より、楽しい楽しい(笑)一人暮らしも昨日で終わってしまった(´;ω;`)
とかいいつつ、久々に旦那さんに会ったら、優しいし、かっこいいし(笑)幸せでした♥

なのにわたしは日生千秋楽のチケットが当たったので、9月末までは東京離れられない・・って言い訳して
すぐに関西には行かず、明日からは約2週間くらい都内の実家で暮らすっていうね・・・


何か本当にどうしようもない人間で凹むけど、
10月からはよき妻になれるように頑張るもん!!!!!!!!!!!!


ってな訳で(切り替え早い)18日も日生に行ってきたのですが、
初めて双眼鏡で照史だけを見ることにチャレンジ☆


実は照史の舞台中に舌を出す癖がずーーーーーっと気になってて、
これ1公演で何回くらい舌を出してるんだろーーーー?って素朴な疑問が生まれて、
よし数えちゃおう!!と。

ずーーーっと双眼鏡見てると気持ち悪くなるので途中で下ろしたり、
サイド側だったので角度的に見えなかったり
と正確な数字じゃないとは思うけど、(それでも98%くらいは見ていたはず!)
比較的近い席だと、つい目の前の他のメンバーとかも見ちゃうし、ずっと双眼鏡でガン見するのも申し訳ないんだけど、
今回は確実に向こうからは見えてないだろう・・・って席だったので、よーし、数えちゃおう!!と。

結果、舞台中が83回とショータイムが39回で合計121回の舌出しを確認できて
(クリミナルのかっこいいやつとか、演出舌出し含む)
やっぱ、すごい舌出してるなーーーと。www

一緒に入った友達には2回しか確認できなかったよ!本当にそんなに出してたの!?と言われたけど、
一瞬だからずっと照史見てないとわからないんだってば!!!!

あと、毎回入ってるとこの辺りで出すだろうってのが何となく分かる。←

だから何なんだ\(^o^)/

って言わないで!!!!!!!!!


照史には、途中でカットが入るドラマや映画よりも
できればずっとでずっぱりの舞台とかミュージカルに出て欲しい派なので、
もうちょっと舌を出す癖がなくなればいいかなーーーーーって思ったのでした。


これから日生に行かれる方は是非照史の舌出しを意識して見てみてください。←
わたしも、もう1回くらい数えてみたいなぁ(´∀`)


お友達には、照史イメージしてたよりも良かったよ!!!!!!!!と言って貰えて
あと声量あるね!・・と、うん知ってる!

今度ジャニーズWESTのコンサートあったら行ってみたい!って言われたので
チケット代返してって言われなくって良かった(*´∀`*)←


でも一番かっこいい!のはお淳太さまらしい。
何で私の友達はみんなお淳太なんだろーーーーー。

わたしが横で散々きゃー!きゃー!あきと!あきと!言ってたけど、
最終的にはわたしには丸山担を降りて欲しくないって結論になった(笑)


楽しかったなー!
その後食べに行った有楽町のピザも安くて美味しかった!!


あー、また照史に文字数を割いてしまった(つд⊂)



今日のまるやまさん。

更新が遅れてしまいましたが、心配はしていません。
だけど、「丸ちゃん頑張って」というツイートを無意識に繰り返してしまいます。

今日は嵐にしやがれに出るけど、ちょうど引越し後に大学時代の友人に送別会開いてもらうので
リアルタイムでも見られないし、デッキもないから録画もできないーーーー。
つらいーーーー。



主演ドラマに大忙しの丸山隆平も
主演舞台に大忙しの桐山照史も(22日は大阪で生放送にでるとか。。なんぼほど)
どっちもわたしにとっては誇らしい存在です。


今日も一日、大好きでした。
二人とも、本当に心配になるくらいハードスケジュールだけど、
体に気を付けて、頑張ってください!!!



丸ちゃんのハナシCM:0

■最近のこと

2014/09/18 03:10


こんばんはー☆

仕事辞めてゆっくりできるかと思いきや、想像以上の忙しさで!!!!!!!!!

まぁ半分は送別会という名の遊びと日生劇場ですが。
日生は13・14昼夜・16と行ってきて、また明日も行ってきます。←

台風nは松竹座から数えて11回行ったんだけど、
何と何との11/11で(勘違いも含む。w)
応援してるーって気持ちがダイレクトに届くと嬉しいよね☆
毎度毎度みたらされてますが、明日(18日)は自チケが2階すごく後列だったので
団扇も持たずに双眼鏡でひたすら照史を追っかけようと思います。

2枚で取ったので、2階後列で譲り先見つかるかなーーーーって思ってたら、
高校時代の親友が付き合ってくれるって言ってくれて(*´∀`*)
舞台すごく好きな子で、ジャニ以外の舞台で目が肥えてるんだけど、大丈夫かなぁ。←
みうが12回も入るならきっと、すごく面白いんだね!!!!と言われて、
ハードル上がってるんだけど!!!!!


お母さんの退院の日も無事に決まり安心したのもつかのま、
まさかの引越しの日と近くて。。。

一人で引越しの準備が本当に大変なんだけど、
引越し手伝うーって言ってくれた友達は、嵐でハワイ行っちゃうし。w
今手伝ってくれるのが義理の両親しかいなくて(実の母親入院・父親仕事)、
あまりに我が家には見られて困るものが多すぎて、やんわりとお断りしてしまった。

引越し前日には来てくれるとのことなので、それまでには何とかしないと!!!!!!

Jコム解約するから、引越しまでにダビング作業も終えないといけないし(つд⊂)

みんなからそんな忙しいなら日生減らせと言われますが、それは言わないで\(^o^)/



14日は日生昼・夜の間で、ずーーーっと会いたかった元丸山担のおなのこに会えて、
想像どおりのかわゆすないい子で、話しててすごく楽しかった!!!!!!!!

初めて会う子にわたしの闇を話すのは初めてで、
まぁお互い色々あっての今なので、話すことで勝手に気が楽になってしまった。

ブログやtwitterのイメージそのまま!って言っていただいて嬉しかったなぁ。
(わたしブログの感じとイメージ違う・・って言われることの方が多いので)

こう見えて人見知りなのですが、これからはフォロワーさんに少しずつお会いしたいな☆と思ったのでした。
エイトのツアーで是非☆みなさん当たりますように!!



15日は前に京都御朱印の旅をした職場の同僚と3人で、浅草御朱印の旅に行ってきた!!
(今日だったらヤンマーからアイス貰えたのにね。笑)

念願の今戸神社のご朱印帳ゲット!!!!


写真
写真2

ねこちゃん超かわいい!!!!!!!!!!!!!!!!!

こんぴらのご朱印帳もすっごくかわいくって、11月に行く予定だから、
それまでに、このご朱印帳を埋めなければ☆


その後は、会社の人が送別会を開いてくれて、沢山の人が集まってくれて嬉しかったな(*´∀`*)

サプライズで大好きなマイメロちゃんのケーキ貰った!!!!!

写真3

その場で切っちゃうのがもったいなくて、もって帰らせてもらったんだ♪

結局・・・

写真4

可哀想で、顔は切れなかった(つд⊂)
朝・昼・晩と3食ケーキで体重は増えたかもしれないけど、みんなの気持ちが嬉しかったなー!

関西に引っ越して落ち着いたら、全員にお礼のお手紙書きたいな!



丸ちゃんの話してなかった!!!!!

最近思うのは、毎日大切な日にお仕事のことが書いてあって、
あー、丸山さん充実してるんだなーって。

今でも、丸ちゃんがゴールデン(しかも土9)の主演なんて、夢のような・・・
中々現実!!って感じがしないんだけど、
今日も桐谷美玲ちゃんが番宣で「関ジャニ∞の丸山隆平さん主演の・・・」って言ってくださって
これはリアルなんだな!!!!!!!!!って。

CMも流れ出してて、最後にひょこって出てくる丸ちゃんが超男前で!!!!!!!

8年間、わたし誰に対しても(但し旦那と旦那の両親以外)丸ちゃんがかっこいい!素敵なんです!!絶対に国民的な人気者になるからみててね!!!!!
って言い続けてきて、最近は前にあーだこーだ言ってた人にも
丸ちゃんを認めてもらえたりすることもあって、嬉しいです。

実写化で、プレッシャーもあるかもだけど、
ボイラン同様、丸山隆平っていいじゃん!!って思えてもらえるって信じてるので。
全力で頑張ってください。



今日も一日、丸山隆平と桐山照史が大好きでした。





丸ちゃんのハナシCM:0

■はぴらき☆

2014/09/14 00:40


こんばんはー☆


最近拍手の数が多くなった!!!!!!!!!!!!!!!!!!


嬉しいなー(*´∀`*)
有難うございます。

無職になったので、時間だけはあるはずなので、
これからは、もうちょっとブログ更新できたらいいなーーーーーーーー。


今日は、4日ぶりに日生劇場に行ってきました。

twitterのフォロワーさんが、チケットを譲ってくださったんだけど、
その席がもう素敵すぎる席で、本当に感謝でした(´∀`)


エイトコンにいつも一緒に貪欲に入っている横山担の相方ちゃんが
ジャニストさんに興味を示したので同行してもらって、
照史のことあれわたしの彼氏ー(笑)じゃないけど、見てみてー!!って。
生で見てもらって嬉しかったなー☆

照史やけに目に付くって言ってた!!!!!!!!www

最終的に気に入ったのは別のメンバーだったけどね。
ハマるとわたしみたいになっちゃうので、気を付けてね!!!←


ジャニーズWESTはいつも一人か、交換同行とかで入ってたので
親しいお友達と一緒に入れて楽しかったなー(´∀`)

照史の団扇持ってもらって2連したら、色々すごかった!!!!!!!!!!!!!!


これまでも、色々あったけど、もっと色々すごかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!←


あんまりファンサとかについてはブログに書かない主義だけど、
ここは桐山担さんあんまり読んでないはずだから、大丈夫かなぁ。こそつ



あの時の照史が忘れられなくて脳内HDがパンク寸前です\(^o^)/



今日は本当に嬉しい日だから、覚書残しておく!!!


丸ちゃんファンの方はたいして中身がなくってごめんなさい(つд⊂)


QLAPの丸山さん縛られてて(笑)素晴らしい作品らしいですね☆
今日は買いに行けなかったので、明日は絶対に買うもん!!!!!!!!!!!!



照史にどんなにみたらされても、わたしが一番好きなファンサは
丸ちゃんのいつものあれです!!
あれを超えるものは絶対にないよ!!!!!



明日もフォロワーさんから素敵な席のチケットを譲ってもらったので
日生に行ってきます☆必死すぎる!←



今日も一日、丸山隆平と桐山照史が大好きでした。

桐山照史のハナシCM:0

■8年目のうわき!

2014/09/13 00:33


こんばんは(´∀`)

無事にお勤め終わりました!!!!!!!

ずーーーっと仕事に生きてたから、自由気ままな生活が変な感じ(笑)

お客さんやスタッフからお餞別いっぱい貰って嬉しかったなーーーー!!
わたしの大好きなマイメロちゃんとかお菓子とかジルスチュワートとか
ねこちゃんとか、オレンジとか!!

ちゃんと見ててくれてたんだなーって(´∀`)


昨日は同期が送別会を開いてくれて、
今日は、丸ちゃんが繋いでくれたお大切な友達と一日代官山デート
明日は、エイトの相方ちゃん@横山と照史見てきます。
明後日も・・・日生です!!w


これからは、あと約20日間
お友達との送別会+日生+お母さんのお見舞い+引越し準備とバタバタな日々が続きますが、
一度きりの自分の人生。。。日々を後悔しないよう、残りの東京ライフを楽しみたいと思います。



丸ちゃん、今日の大切な日で、

「浮気せずに待ってろよ」



って書いてて、こーゆー強引な書き方珍しいからドキドキしちゃった(´∀`)


丸ちゃんは、やっぱり自分のファンには自分だけを、エイトだけを応援していて欲しいのかな??


担降りについては、もう面倒くさくて考えることを放棄しました\(^o^)/


ここ最近は自分の枕詞が「浮気もの」なので、
丸ちゃんがこーゆーこと書くと、若干罪悪感が。(´;ω;`)


丸ちゃん!
わたし照史のこと、どんどん好きになっていくよ!!!!!!!!


浮気ではなく、本気で、
あなたの大事な後輩を応援するなら、堂々としててもいいかなー?



今日も一日、丸山隆平と桐山照史が大好きでした!

丸ちゃんのハナシCM:0

■★★★ご報告★★★

2014/09/04 02:03



こんばんはー☆

遅くなりましたが24時間テレビお疲れ様でした!!!!!!!

今年は会場で見ることができなかったけど、
テレビの前でも、丸ちゃんやエイトの大好きなところいっぱい感じられて幸せでした。

リーダーかっこよかったーーーーーーーーー!!!!

ちょっと凹むことがあって、一人で24時間テレビ見るのが辛かったんだけど、
急遽お友達とご飯食べに行くことになって、しかもわたしが24時間テレビ見たいの分かってか、
個室でテレビがあるお部屋のお店に連れてってくれたので、
丸ちゃんの涙とか、茂のゴールとか、ちゃんとリアルタイムで見ることができました。

普段、あんまり泣かない丸ちゃんが泣くとほんとうにもう!!!!!!!(´;ω;`)(´;ω;`)

リーダーのゴールの時の丸ちゃんの必死で涙こらえる姿のが話題になってましたが、
わたしは「天国の妻から届いた奇跡の手紙」の時の目を潤ませている丸ちゃんが一番印象的でした。

色々なことがあった8月でしたが、
リリイベの29日終了後、照史に担降り宣言しなくて良かったーと。

いつもいつも、気持ちが揺れ動くこと沢山あるけど、
例えば、エコ特番の後とか、前回の24時間テレビの後とか、今回の24時間テレビとか。

現地で丸ちゃんをリアルタイムで見てきた方のレポみてても
わたしが好きになった、丸山隆平っていう人間に間違いはなくって・・・

お客さんに積極的に話しかけて盛り上げる姿は08年のエコ特番の時から全然変わってないね。

ずっとずっとわたしにとって特別な人だし、今日も自担で大好きです!!

だけど、照史も大好きです!!
(今日のなにわぶ誌なんだよもうすきだばか!!!!!!って思ったよ。)


丸山担降りる時は、このブログはきっぱり閉鎖しようかなーと思ってて、
照史担になったら、「桐山照史とダーリンとええじゃないか!」ってブログにしたらー?とお友達に言われて。w
うーん、それも面白そうか!!なんちゃって。

最近、全然更新してないブログにも関わらず、アクセス多くて・・・
「丸山隆平 ブログ」で沢山検索して頂いてるみたいで、
昔の記事にも拍手頂いたりで、有難うございます。


沢山の人に丸ちゃんを興味もってもらってるの嬉しいなーーーーーー。
しがない丸山担ですが、ここに綴った思いはわたしの宝物なので。
ずっとずっと続けていけたらいいなー。


って話はそれましたが、エイトと丸ちゃん・・・
24時間テレビの後はちょっと休めるかなーと思ったら、
昨日はさっそくジャニ勉だったようでー(しげおかくんまた見学に来てたんだね!!)
丸ちゃんはそろそろぬーべーの撮影が本格的に始まるかな(´∀`)

にしちゃんのドラマにしげおかくん出演決定!!とか
24時間テレビに照史・淳太くん・しげおかくんが募金に来て主に三馬鹿との絡みがかわいかった!!とか
(照史と丸ちゃんの絡みってあんまり印象がないんだけど、丸ちゃんが照史に振ってくれたみたいだねー!見たかったぁ!!)

待ってましたの、エイトとジャニストさんの絡みが増えてきて嬉しいです(つд⊂)
先輩と後輩、同じ関西出身同士、どっちのグループも大好きだから、
これからも二グループの共演を楽しみにしています(´∀`)



さて続きから、私事ですが・・・・




この記事の続きを読む…
みうのハナシCM:0

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
