★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

■(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

2014/11/26 23:45


ぐすん・・・

やっぱり今年も年の数だけ更新できなかった(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

思い入れのある役ばかり残してしまって
とてもじゃないけどあと20分で更新できないので、
また近日中にしれっと日付詐称して、更新したいと思います。

丸ちゃん・・・
31歳になりたての丸ちゃんを見られて幸せでした。

ゴールデンボンバーさんにお誕生日を祝ってもらって良かったね!!
愛されまるやまーーーーー。

また「がむしゃら行進曲」でセンターで踊る丸ちゃんを見て、
センターは「あおっぱな」についで2回目だけど、やっぱり嬉しかった(*´∀`*)

全力で踊る丸山さんが、全力で愛しかったです。

今日の日に有難う。

今日も一日、丸山隆平が大好きでした。


スポンサーサイト
丸ちゃんのハナシCM:0

■(´∀`)②⑥パイロウ役について★丸山WEEK2014

2014/11/26 22:04


その②⑤
as パイロウ(「ワイルド7」2011年12月21日公開)

丸山隆平の記念すべき映画初出演作品!!!!!!!!!!!!!!

これも結構前から、出演の噂が流れていて、
知らないふりするのが大変だったなーーーーーと。

プレミアムイベントを友達が当ててくれて、
初日舞台挨拶は自分名義が当たって、

丸山さんの晴れの舞台をこの目でみることが出来て嬉しかったなーーーーーー。
(色々ときまづいこともありましたが)


と同時に、その後の宮崎の舞台挨拶での団扇問題(別に問題ではない)色々と深く考えちゃったり・・・

でも、その優しさというか心遣いがより一層この人のことが好きだなーーーーって思わせてくれたんだっけな。


ワイルド7は、思ってたよりは出番が少なくって・・・←

だけど3番手だったし、最後の最後まで瑛太と一緒に戦ったし。←
ちょっと体型が殺し屋にしてはガッチリ・むっちりだなーと思ったけど・・・こそっこそっ


外部の映画で、しかもアクション映画として規模としてもかなり大きいものに出演できたことが誇らしかったし、
丸ちゃんがこの映画の為に、必死でバイクの免許を取ったときいて
前に、「名探偵キャサリン」のくだりがあったから、余計に嬉しかったなーーーーーーー。
(イタリアのベネチアで潜るために、ダイビングの免許も取った山隆平)


同世代の俳優である瑛太さんと共演できたのも、すごく丸ちゃんにとって勉強になったと思うし。
瑛太さん・・・すごいつかみどころのない不思議な人だと思っていたんだけど
宇梶さんと一緒に出演したグータンヌーボで、少しだけ素顔が見られた気がしたし、楽しかったなー★


この映画のポイントは何ってったって

(´∀`)「派手にやろうぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」


はーかっこよかった!!!

丸山WEEK★2014CM:0

■(´∀`)②⑤斉藤守役について★丸山WEEK2014

2014/11/26 21:07



その②④
as 斉藤守(「歌のおにいさん」2009年1月16日~3月13日 テレビ朝日)

うたおにからもうすぐ5年ですって!!!!!!

このドラマは、かつてマネージャーさんからスケジュールの空いてる日には「瞑想」と書かれ、
暇な時間がたくさんあったのか、文化放送を待ち合わせ場所にしてたまるやまさんが
早めに着ちゃった(´∀`)とレコメンに出演までしてしまう頃(2008年~2009のいわゆる丸山迷走期)
に決まったお仕事で。

わたしはこのブログでも散々、守を演じる丸ちゃんについて文句を言っていたようなー。
(あと、体つきがワガママすぎて・・・以下略)

レコメンで、ドラマについて聞かれて、
自信満々に(´∀`)「オレらしさが出てる」って言ってるのにイラっとして、
演じるのに自分らしさが出てるってなんだよーーーーー!とお友達にグチグチ言ってたっけな。

でも、「Another's ANOTHER」のパンフレットで丸山さんが

役者さんには自分が役に近づいていくタイプと、逆に役を素の自分に近づけるタイプの、大きく分けて2種類のタイプがあるっていうのを聞いたんです。いったい自分はどっちなんやろ・・って。
まだまだ答えを探っている毎日です。



って言っていたのを読んで、丸ちゃんは演じる役を素の自分に近づけるタイプなのかなーーと思って、
あんなにぐちぐち言ってて申し訳なかったなーーーと、ちょっぴり反省。←


なにはともあれ、初めての連ドラが決まった瞬間は、とてもとても嬉しくって、
大ちゃん担のお友達と、11月26日は国民の祝日にしよう!!!って盛り上がったんだっけなー。

結局、まだ11月26日は国民の祝日にはなっていないけどね(笑)


その後、「ワンシャンロンピン」や「パンパンだ」でリアル歌のお兄さんをエイトで体現してくれた丸ちゃん(´∀`)
DVDBOXの特典映像で着ぐるみを着て童謡を歌うまるやまさんは永久保存版です!!!!!


追伸:

「がむしゃら行進曲」の丸山センターに感動しています!!!!!!!!!!!!!
丸ちゃん今日の日にありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


丸山WEEK★2014CM:0

■(´∀`)②④豊川哲平役について★丸山WEEK2014

2014/11/26 18:58



やばい・・丸山が演じた役は30人いないかもしれない・・・(計算違い?)

とりあえず、続けますね。
思い入れの深い役柄を後に残してしまったから時間がかかる(笑)


その②③
as 豊川哲平(「フリーター、家を買う。」2010年10月19日~12月21日 フジテレビ)


「フリーター・・」は丸ちゃんにとって、ひとつの転機になったドラマだと、
わたしは勝手に思っています。

丸ちゃん、嵐ではずーーーっとジャニーズの同世代では松潤を(尊敬の対象として)意識しているんだろうなと。
本人もあまり表には出していなかったけど、わたしはそんな風に思っていて。

だけど、このドラマでニノちゃんと共演して、
演技をする上で、ニノちゃんっていう素晴らしい先輩を目の当たりにして、
色々と学ぶことがあったんだろうなぁって。

最近は嵐の番組に出ると、積極的に「ニノちゃんLOVE」って名言してて、
翔くんがヤキモチやいてますが。笑

本当の本当は今でも、丸ちゃん松潤のこと意識してるでしょう?
でも丸ちゃん、人たらしに見えて、去るもの追わず・・なところがあるから、
素直じゃないところもあるんだよねーーって。

前にのんちゃん(小瀧くん)と丸山の関係性について
元丸山担のお友達と語り合ったときに、分かる!分かる!盛り上がったんだけど。。

嵐とエイトの関係性すごく好きです。
正直同世代なので、嵐のバーターにエイトが・・っていうのは、本音を言うと悔しかったりするけど。

今はエイトも知名度も上がって、同じように平成JUMPとかジャニーズWESTと共演するようになってきたしね。
後輩グループのファンも同じように思ってるのかなーーー。
(でも平成JUMPさんはすでに何人ものメンバーは主演やってるもんねぇ、むしろ山田くんなんて・・・以下略)

わたしはジャニーズWESTとエイトが共演したら、大喜びしちゃうけど!!


話が逸れた!!


哲平君は、丸ちゃんが演じた役の中でもトップクラスにチャラい!!
でも、あかりちゃんに一途でいつもキュンキュンしてたなーーーー。
大ケガしちゃって、挫折を味わうのも定番だよね。

(´∀`)ちなみに哲平君も関西弁です(´∀`)


特に最終回の

(´∀`)「俺めっちゃかっこ悪いやん・・・」かーらーのー
(´∀`)「俺はあかりちゃんが好きや・・・」
(´∀`)「一生・・ずっと好きやから・・・」+ふんわりとした微笑み(´∀`)


ごろんごろん。
あかりちゃんになりたい。。。


やばい、ベスアが始まってしまう(´;ω;`)

最悪、日付詐称作戦で。←


今日は(も)旦那さんが接待なので、
ゆっくり、エイトとジャニストさんを堪能できて嬉しいです(*´∀`*)



丸山WEEK★2014CM:0

■(´∀`)②③マネージャー丸山役について★丸山WEEK2014

2014/11/26 18:15


その②②
as 丸山(スバルのマネージャー)(「関ジャニ∞青春ドラマシリーズ」 「ダブル」2006年12月27日~29日 関西テレビ)


懐かしいよぉぉぉぉぉ!!!!!!
当時、関テレは見られなかったので、のちのち関西のお友達ができてダビングしてもらったんだよね。
しかし、特典欲しさにDVDBOXも買ってしまった。

あの頃は関西ローカルの壁に悩まされて、色々とお友達にお世話になったなぁ。
今では、エイトは逆に関西の方が難民なけど(´;ω;`)


あっ、丸山さん・・・腕時計右手にしてる(笑)

これは演じてるというよりかは、丸山さんそのものなんだけど(笑)
特にコメントはない・・・うん、まぁ2006年代はしょうがない!!

白いスーツで決めるまるやまさんかっこいいいいいいいい。
それよりも、長髪すばるさんもかっこいいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
おおくらが、ナンパな軽い男だよぉぉぉぉぉぉぉぉ (`ヽ´)「手ケガしちゃってえ~」


この頃は今よりも茶髪で、前髪なくって、ちょっとガチリムッチリで・・・(笑)
ロン毛襟足長め!!!!!!!!

まるやまさん若いね。
8年前だから23歳・・・うう(つд⊂)


でも、今の丸ちゃんが一番魅力的だよ!!!!

丸山WEEK★2014CM:0

■(´∀`)②②DREAM BOYSの役(マル)について★丸山WEEK2014

2014/11/26 17:50


その②①
as マル(「DREAM BOYS」2006年1月3日 ~1月29日)

wikiさんに役名が書いてなかったので、ないのかなーーーと
DVD見たら一応「マル」って役名だったみたい!笑

ドリボも2006年だったのか!!!!!!!!!!!!!!!
忙しい年だったんだなーーーーーー。

ここでも、やっぱり山田は一セットなのねーといった感想。

しかし、信五の役名は「ムラカミ」なんだね(笑)


特に演技の面で丸ちゃんの大きな見どころはないのですが、
迷彩柄のパンツで一生懸命踊るまるやまさんかっこよかったです。笑


それにしてもキャストがエイトやKAT-TUNだけでなく、
キスマイとかエビさんとか山田涼介くんと中島裕翔くんとか豪華だよね(*´∀`*)


ちなみに、このDVDを友達の家で見せて貰って、
じんじんソロに感銘を受けて、翌日DVDを購入したっていうね。
じんじんソロの破壊力!!!!!!!!!!!!

SHOWTIMEでゆちと絡んでるまるやまきゃわわわわわわ。
「好きやねん」で名前飛ばされるまるやまさんの寂しそうな顔きゅんきゅんきゅん


あっ亀ちゃんの「離さないで愛」楽しみ(*´∀`*)←畑違い

キスマイ若いかわいいいいいいいいいいい。
横尾くんがとんがってる!!!!!!!!!!!!!←畑違い


丸山さんの話題薄いですよね。ごめんなさい。



KAT-TUN・関ジャニ∞ DREAM BOYS [DVD]KAT-TUN・関ジャニ∞ DREAM BOYS [DVD]
(2006/06/28)
KAT-TUN、関ジャニ∞(エイト) 他

商品詳細を見る



丸山WEEK★2014CM:0

■(´∀`)②① 田畑春彦役について ★丸山WEEK2014★

2014/11/26 16:50


その20
as 田畑春彦(「BOB」2012年4月27日 - 5月29日)


またしてもBOBから。

一つの舞台で二人の人を演じ分けるのって難しい中、丸ちゃんよくやってたなーーーーー。

私は秋彦よりも断然春彦派なので。
最初のイライラしている春彦から、記憶喪失になった夏美に合わせて
優しいバカップルの夫なはるぴこぴこが超絶かわいかった!!!!!!!

この舞台の夫婦の設定が、当時結婚して何年か経った自分と重ね合わせて見ていたなーーー。
あっ、そういえば今度のクリスマスで、自分も結婚5年目で、春彦・夏美夫婦と同じになるわ。

5年目の夫婦の倦怠期・・・
仲はいいと思うけどねー。旦那がわたしのこと好きすぎて困るけど。←
夫婦は色々あるよね。(わたしは隠し事をいっぱいしているし。笑)


映像化はしていないのに、私は今でもこの舞台のシーンを思い出すことがよくあって、
「パ・リーグみたいな顔」「ガブド虫」「ぎゅうぎゅうしゃ」「ぼえ(僕のエンジェルの略)」「強そ~♪」「一人だけじゃん!一人はみんなって言わないんですー」今でも鮮明に思い出せます。

愛梨ちゃんがちょくちょく起こすハプニングもさらっとカバーする丸山さんかっこよかったなーー!!ほわんほわん。


じんじん(片桐さん)のキャラがおかしすぎて、すごく好きになってしまい、
わたしは大抵じんじんの言動に笑っていました。

大阪の千秋楽を終えた後、丸ちゃんと愛梨ちゃんとじんじんと西田さんが
4人で電車で帰ったってエピソードも仲良くって好きです。


個人的には、ここでは何度か書いてますが、
千秋楽の公演に、わたしの真後ろに西田さんが、斜め後ろに当時まだ関西ジャニーズJrだった
照史・淳太くん・濱ちゃんがいて、(多分照史が)手を叩いて笑ってるのでわたしの視界に手がちょくちょく入ってきたので
千秋楽なのに集中して見られなかったのが、すごく印象に残っています。


また丸山さんに舞台やって欲しいけど、
お願いだから1~3月は止めてください!!(切実)





丸山WEEK★2014CM:0

■(´∀`)20 GUM役について ★丸山WEEK2014★

2014/11/26 16:40



その①⑨
as GUM(「∞UPPPERS」特典映像)


GUM!!!!!!!!!!!!!!!!!!

拳法の達人のガム・・
おっとりとしている天然キャラのガム・・
猫が唯一の癒やしのガム・・

ばたん。。。。



はーー、復活しました(笑)

わたしは丸ちゃんのデコ出しロン毛パーマが大好きだから、
ガムの髪型大好物だよーーーーーーーー。

今、久々に「∞UPPPERS」見てるけど、この頃から丸山さんの色気がだだ漏れしてきましたよね。
年を重ねるごとに、色気を増す男、丸山隆平。
グレーのタンクトップから伸びる、二の腕・・上腕二頭筋・・・(´;ω;`)


ずっとガムを噛んでるガム・・
ミルクの成分を気にするガム・・
哺乳瓶の種類を気にするガム・・
ベビーカーを一緒に選びたがるガム・・ (´∀`)「しょうがない大人でちゅねぇ」
ベビーカーを守りながら、悪と戦うガム・・ 丸山さんのキックの戦闘シーンが一番好き
赤ちゃんにミルクをあげる順番待ちするするガム・・
頬杖ついてエースを挑発するガム・・
変顔で赤ちゃんにべろべろバーするガム・・
トッポと顔を寄せ合い、赤ちゃんにミルクをあげるガム・・
腹筋しながらゲームをするガム・・

お面を捨てて、戦いに挑むガムかっこいいよおおおおおおおおおおおおおお!!
目を伏せて、お面をかぶろうとして、かぶるのを止めて目を見開くお姿がすっごいかっこいいんだよ!!!!!

デコ出しデコ出し!!(すでに10回リピートしている)


ぱたん。。


突然ですが、「モノグラム」がすごいこの物語に合ってる!!




この頃コンサートでGUMの団扇が増えたなー★なつかしい!!



中村監督がエイトに対して、沢山の愛情と敬意をもって仕事をしてくださってるので、
丸ちゃんだけでなく、エイトや他のメンバーの良さや個性が活かされた映像になっていて、
本当に有り難いです。

これからも、中村監督とお仕事の縁が続くといいなーーー。



最後に、一言いいですか?



いつになったら「Kick」を披露してくれるんですか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






丸山WEEK★2014CM:0

■(´∀`)①⑨ ベルガモ役について ★丸山WEEK2014★

2014/11/26 15:45



その①⑧
as ベルガモ(「キングオブ男!」PV内設定)

これ2014年なんだよね!!!!!!!!!!!!!!(驚愕)

京セラのオーラスで見たとき、超かっこいいいいいいいいいいってなって、
発売前の朝のワイドショーを何回もリピリピして、
ケーブルテレビのショートverを何回もリピリピして、
CD発売になって嬉しかった!何度もPV見た!!!!!!!!!!!!!!!


個人的には「面白くねけ世の中~」の部分を丸山側から映してくれたカメラマンさんGJ★
(ちなみにメイキングでも違うアングルから、丸山の腰ぐいんを堪能できます。←)

お兄ちゃん組と弟組のダンスバトルかっこよすぎるよね!!!!!

はー、ベルガモさんかっこいいい。。。服がダサくても、オデコ全開でもかっこいいいいいいい。。。。

ベルガモさんの設定が、『大の女好きで毎晩のように新宿のキャバクラで散財している』とあって
何それ!超興奮するんですけど!!!!!!!!!!!!!!!!
と、丸山担のお友達と盛り上がったいい思い出です。

ベルガモさんに見たらされたい・・
ベルガモさんにはべらされたい・・・

PVにここまで力を入れてくれて嬉しいよね。
三池監督ありがとう・・・(´;ω;`)

ベルガモさんのスピンオフ作りませんか?




丸山WEEK★2014CM:0

■(´∀`)①⑧ ニジョウ・コレキヨ役について ★丸山WEEK2014★

2014/11/26 15:00



その①⑦
as ニジョウ・コレキヨ(「Another's ANOTHER」2006年8月3日~27日 松竹座)


今年、ジャニーズWESTが舞台いっぱいで大忙しだなーーーーーって思ったけど、
この頃のエイトもツアー2回やって、夏休みはほぼ1ケ月舞台があって、丸ちゃんヤスくん信五もソロコンあって大忙しだったよね。

2006年はお茶の間のゆるヲタだったので、アナザーは見られなかったんだけど、
今、ドームツアーやスタジアムでコンサートやってるエイトから想像すると、松竹座なんて・・・・って。
はー、本当に自分はいつも気づくのが遅くて悔やまれる。

昔は空席だらけ、って話は今でもたまにエイトもするけど、
パンフレット読み返して、にしちゃんも触れていて。
ガラガラの時から応援していたファンの方は、
こんなに大きくなるなって、その頃からは想像つかなかっただろうな。

わたし雑誌のインタビューも好きなんだけど、
コンサートや舞台のパンフレットの丸ちゃんのインタビューがすごく好きで
そのときの舞台やコンサートを迎える時の本音が垣間見えるような気がして・・・


「Another's ANOTHER」の丸ちゃんの言葉もすごく好きで。

全部掲載したいくらいなのですが、
かいつまんで言うと、丸ちゃん・・今と全然変わってないなーーーーー。と


本人も自他共に認める、「昔から変わってないヤツ」と言っていて、
名前が知られるようになって、どんな立場の人間になっても、
謙虚な気持ちはずっとなくしたくないと思っている。


これは今でも行っているよね。

昔は自分のきらいなところがいっぱいあったけど、
自分を理解してくれるメンバーがいて、声援を送ってくれているファンがいて、
だんだん自分を認められるようになっていた。」


これも。


あと、舞台に来てくれた人へのメッセージを読んでいて、
色々な立場からものを考えられるところが、やっぱりすごく好きだなーーーって思った。


この頃はまだ、ドラマ出演も少なくて、演じることについてすごく模索していているんだけど、
でも演じられることを純粋に楽しんでいて、それ以上に見てくれる人を楽しませたいと思う。って言っていて。

でもきっとこの気持ちは今でも変わってないんだろうなーーって。

丸ちゃんのお芝居見てると、すごく役を楽しんでるって感じるもん。

はーーー、まるやま、好きや♥




丸山WEEK★2014CM:0

■(´∀`)①⑦ ジビキ先生役について ★丸山WEEK2014★

2014/11/26 13:52



その①⑥
as ジビキ先生(「円卓 こっこ、ひと夏のイマジン」2014年6月21日公開 )

みんな大好き!ジビキ先生!!!!!!!!!!

これは、だいぶ前から目撃情報とか出て噂になってたのに、
かなり長い期間、丸ちゃんが出演するって発表がなかったから、
みんな知らないふりするのが大変だった思い出。(笑)

上映は今年だったんだよね!!!!!!
はーーー1年あっという間。

でも撮影はかなり、前に終わってたみたいだから、(どうやら2013年夏だったもよう)
丸ちゃんの演技のお仕事がだいぶ空いて、勝手に落ち込んでいたんだよなーーーーー。
(まさかこの後にとてつもない大きな仕事が控えているとも知らずに)

今は高校教師の役だけど、
小学校の先生を演じる丸ちゃんもすごく素敵だった!!

関西弁のストーリーだったからかな?
丸ちゃんのセリフまわしが自然だったし、芦田さんを戒めるシーンの真剣な表情にキュンキュンしてしまいました。

ただただ優しいだけじゃないのがいいんだよね。
信頼できる先生・・・丸山の生徒になりたい・・・

何となく俳優のお仕事をするにあたって、標準語で頑張って欲しい!って気持ちもあるんだけど、
あーゆー関西を舞台にした物語で、関西弁で演技する丸ちゃんもいいなぁ!!

わたし「阪急電車」って映画がすごい好きで、もう何回見たことか。

今、関西に住んでいて、関西びいきっていうところもあるんだけど、
もし関西を舞台にした作品を作ろう!→この役や誰にしよう?関西弁を話すいい役者はいないか?→丸山隆平にしよう!
こんな風に、次の作品につながってくれたらいいなーーーー。

もちろん円卓2をやってくださっても、構わないんですけどね、むしろお願いします!!!!


久々にHP覗いてきたら、DVDが12月に発売される・・・
欲しいけど、12月は発売ラッシュなので・・・(´;ω;`)迷わず購入しないヲタクをおゆるしください・・・

丸山WEEK★2014CM:0

■(´∀`)①⑥ 渡辺大紀役について ★丸山WEEK2014★

2014/11/26 13:33


その①⑤
as 渡辺大紀(「13歳のハローワーク」2012年3月9日 ゲスト出演 テレビ朝日系)


誰やねん!!!!って感じだよね。
丸ちゃん本人も覚えてなさそう・・(笑)
というか、まるちゃんこれだけ沢山の役を演じて、全部役名覚えてるのかなぁ?←

(wikiさんありがとうございます。お世話になってます。)

仕事を求めて、ハローワークを訪れる役の設定なので、
ちゃんと求職票に役名書いてあった。笑

丸ちゃん自身よりひと足早く、30歳の役でしたね!!
はー、丸山隆平31歳か・・・・
丸ちゃんが誕生日迎えると、わたしもカウントダウンを迎えるので(´;ω;`)年々辛くなってくる(´;ω;`)

グレーのストライプのスーツが超かっこよくって、(トレンチコートもかっこいいよぉぉぉぉ)
DRの高画質で録画したにも関わらず、未だに消せないでおります。

あと、ちゃっかり滝藤さんと共演してる。
ありえへんの収録の時に、丸ちゃん、シゲアキさんの小説滝藤さんにあげたって言ってたよねー。
素敵な役者さんなので、またまるやまさんと共演して欲しいな!!!!


あっ、私事ですが、ハローワークなんて縁がないなーーーって思っていたら、
まさか私もお世話になることに。

とりあえず、働くかどうかはまだ旦那と話し合いの最中なんだけど、(家にいてもゴロゴロするだけなので)
離職票が届いたので、近日中にハローワークに行ってみたいと思います。

先月は20日分の給料しか出なかった上に、住民税とか色々引かれて
明細見たら、やばい!!

今はコンサートないから、ボロボロだけど、
12月~1月は美容院行ったり、マツエク行ったり、ネイルしたりしたいもんね。


というか2,3月のわたしの予定・・・助けて・・・・




丸山WEEK★2014CM:0

■(´∀`)①⑤ 本人役について ★丸山WEEK2014★

2014/11/26 13:07



その①④
as 本人役(「パパドル!」2012年4月19日~6月28日 TBS系)

懐かしい( ^∀^)

これは、ファン的にはすごい妄想ドラマだったよねーーーーーーー。
アイドル・丸山隆平と結婚・・・そんなドラマつくりませんか??
でも丸山担さんはわたしを含めて耐性できてないから、耐えられないかなぁ?


「パパドル!」での丸山さんの出番を振り返ってみた。

★1話・・・レンジャースーツに青いベンチコート
(´∀`)「粗茶ですけど・・」きゃわ

★第5話・・・にしちゃんが結婚してることを告白するシーンでトンチンカンで何かずれている丸山
(´∀`)「ナイス!パパドル!」w (´∀`)「俺は別に・・ほっこりしたけど」
丸ちゃんは丸ちゃんなんだよね・・・・

★第10話・・・
(´∀`)「俺、あかんねん、そういうの・・」(´∀`)「そうや!亮ちゃん幸せになって!!」

まるやまさん出番少ない。。。。
他担だとヤスくんが出番多かったかなーーーーーー。
寡黙なす様かっこよかった(*´∀`*)




えなりくんとにしちゃんの絡み(*´∀`*)
まさか数年後に兄弟になるとは♪


あっ、八嶋さん、丸ちゃんにお誕生日おめでとうツイートありがとうございます♥

丸山WEEK★2014CM:0

■(´∀`)①④ 田中くん役について ★丸山WEEK2014★

2014/11/26 12:23


わーーー起きたら拍手いっぱい有難うございます(*´∀`*)
完全に自己満足の更新ですが、最後まで(できるのか?)お付き合いいただければ嬉しいです!!

過去の記事を見返すことでその当時の自分の気持ちとリンクさせたり、
手元にあるものはリピートしたりしているので、懐かしくなります!!

それでは続きます。



その①③
as 田中くん(「泣くな、はらちゃん」2013年1月19日~3月23日 日テレ系)

年が明けたら、はらちゃんから2年かよぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!

ついこの間な気がします。はらちゃんからが結構空いたからかなー。


丸ちゃんが演じた役の中でも、5本の指に入るくらい大好きな役で、
一時期は、丸山担というよりも、田中くん担でした(笑)

はらちゃんが純粋すぎて可愛いんだけど、それ以上に田中くんがかわいかったよーーーーーーーー。
越前さんとの絡みも好きだったけど、悪魔さんの素直になれない感じがほっこりとして見ていたなぁ。
あと先輩、長瀬くんと共演できたのも嬉しかった!!色々とお世話になりました。

テーマソングも大好きすぎで、今でもよく口ずさんでいます(笑)

これもスペシャル番組で復活しませんかーーーー?

こっちに来る前に、丸山担のお友達二人と、丸山会と称して、
はらちゃんのロケ地をめぐったんだけど、
きゃあああああここか!!!!って大興奮しながら、田中くんとはらちゃんの足跡を辿りました。


あとはらちゃんのロケの時の丸ちゃんの様子が、当時twitterで流れてきて、
駄菓子屋さんで普通に買い物する丸ちゃんが目撃されてて、微笑ましかった。

はらちゃんの台本とか見せて貰って楽しかったなーーー♥
連れてってくれたお友達さんありがとうございます!!


一度、はらちゃん撮影期間中にジャニ勉の番協に行ってきたんだけど、
はらちゃんロケがいつも早朝だったせいか、丸ちゃんすっごく疲れてて・・・・
いつもはセットチェンジの間とかも元気いっぱいなんだけど、
その日はセットに横になりながら一休み・・・でもファンにいっぱい話かけてくれて。
あーーー優しい!そういうところが大好きなんだよーーーーーー!!!って改めて思ったのでした。
(しかしわたしの席からは、セットが邪魔で丸ちゃんのお姿がよく見えなかった・・残念!)








丸山WEEK★2014CM:0

■(´∀`)①③丸ノ内正悟(オレンジレンジャー) 役について ★丸山WEEK2014★

2014/11/26 08:00

その①②
as 丸ノ内正悟(オレンジレンジャー) (「エイトレンジャー」2012年7月28日公開/「エイトレンジャー2」2014年7月26日公開)



わたしね、エイトレンジャーのキャラクターの中で、一番丸ノ内くんがクズだなーーって(笑)思ってました。(特に1の方)

口も態度も態度悪いし、何だかんだでブルーだましてたし。笑
しかも2でまさかの、やすしがキャラを作ってたことが判明!!!!!!!!!!!!!!!!

あっ「浪花の必殺エルボー」はかっこよかったよ(´∀`)←


丸ノ内くんの名誉を挽回するためにも、エイトレンジャーも7までやってもらって、丸ノ内くんが主役の回も作ってください!!
しかし、その度にセブンとコラボしたら、お金がいくつあっても足りない(´;ω;`)


昔の雑誌を読むと、関ジャニ∞のメンバー全員で映画に出演したいって度々言っていて、
本当に夢が叶ったんだよねーーーー。

監督はあの堤監督だし、何となく今では当たり前に思ってるけど、
こんなに大規模な映画をエイトがやらせてもらえるなんて、ファンになったばかりのころは思ってもみなかったもんなー。

次のエイトが叶えたい夢は何かな?
全員でコント番組とか、海外でコンサートとか、色々と噂はあるみたいだけど。

ゆるーくできる限りで、応援していけたらいいなぁ。




丸山WEEK★2014CM:0

■(´∀`)①②品川秋彦役について★丸山WEEK2014

2014/11/26 06:00

その①①
as 品川秋彦(「BOB」2012年4月27日 - 5月29日)

何で映像化しなかったんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!
ってくらい、大好きな作品でした。(ビデオ撮影あったのになーーー。あれなんだったんだろう?)


それと同時に、あの頃は奥さん役の愛梨ちゃんのこと本当に好きにならないか心配してたなーーーーと。
千秋楽の為に大阪に向かった日、「ボーイズオンザラン」の主演が決まり、
またしても相手役が愛梨ちゃんで(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)っと思ったり。笑


この舞台では丸ちゃんはこの秋彦と別の役の春彦と二役を演じるんだけど、
秋彦はエリート感満載の嫌味のメガネ男子で、でもでも超いけめてた!!!!!!!!!!!!!!

わたしはちょっとお馬鹿な春彦のほうがかわいくって好きだったけどね。
春彦とのギャップに萌え萌え♥


今BOBのパンフレット読み返してて、
この作品はネタバレを見ないほうが絶対に楽しめる内容だったんだけど、

丸ちゃんがこんなことを言ってて・・・

舞台を見に来てくださった皆さんに・・・
今はすごい情報化社会ですし、インターネットも発達してるので・・観劇前にうっかり舞台の内容を見てしまう危険があると思うんですよ。ですので、そういったものを見ずに劇場まで来られた方は、僕が褒めて差し上げたいと思います。(笑)
(中略)そしてオチや流れを全部知ってしまって来たという方には・・・、情報として見た以上のものを、生で見せたいと思います。ネタバレなんて関係ねえ!という勢いで頑張りますので、ぜひ楽しんでください。



今回のツアーも、札幌公演が終わって、
わたしのTLでも、ネタバレを知りたくない人、ネタバレしてでも感想を言いたい人が入り乱れてて、
結局、みんな何かを押さえつけてる状態になっているんだけど。

わたしは面倒くさいので、ネタバレは積極的にしないようにしつつも、
知ってしまったらまぁ誰を責めるわけでもなく、ネット社会だししょうがないよねーーーーってスタンスなんだけど。

このお言葉を読んで、丸ちゃんって、本当にもう何て人なんだろう!!!!!!って。

ネタバレ見ないで来てたほうが楽しめるよ!っていうことをやんわりと主張しつつも、
ネタバレみちゃった人ががっかりしないように、もしそうでも自分の力量で楽しませるって言ってくれてるの(´;ω;`)


こんな丸山隆平だから、大好きなんだよ!!!!!!!!!!!!


もう、好きだバカ!!!!!!


あと2週間ちょっとでエイトの東京公演だけど、
わたしネタバレしちゃったけど、丸ちゃんもエイトもきっと楽しませてくれるって思ってるから。


丸山WEEK★2014CM:0

■(´∀`)①①柿沢雄一役について ★丸山WEEK2014

2014/11/26 05:00


その⑩
as 柿沢雄一(『O-PARTS〜オーパーツ〜』(オーパーツ)2012年2月27日~3月1日 4話連続 フジテレビ系)

丸山隆平単独初主演!!!!!!!!!!!!!!!記念すべき作品ですよね(´∀`)


当時のブログ遡ったら(、丸ちゃん主演ドラマ決定☆♪  )やっぱりプロデューサーさんから嬉しいお言葉が(*´∀`*)

しかもストロベリーナイトに携わってくれてた人だったんだねーーーー。

主演の丸山隆平さんは演技力はもちろんですが、彼がもつ優しさとその奥に見せる真の力強さが、ごく普通な若者が想像しえないような事態に巻き込まれながら、生きることや自身の存在理由を確信していくという、難しい役どころしっかりと表現してもらえると確信しています。



沢山の俳優さんの中から(もちろん大人の事情もあるとは思いますが)丸ちゃんを選んでくれて。
その理由が、丸ちゃんの良さをきちんと捉えてくれているから、いつも嬉しい!!


回顧していて、twitterも楽で沢山の人と絡めて楽しいんだけど、
自分的覚書ならブログの方が便利だなーーーー。(ついログもあるけど)と改めて思う次第。



オーパーツの放映日は奇跡的に笑っていいともの観覧が当たって、
顔を真っ赤にしながら、番宣に出てる丸ちゃんを応援することができました。

あの日のオンエアは下ネタがすごくて、うろたえる丸山さんかわいかったなーーーーーーーーー。

わたしちゃっかりしっかり映ってるし(笑)
帰りに新宿でBOBの当落でわーわーなったのもすごいよく覚えてる。
いいとも終わっちゃったから、最後の出演になったであろう回に見られて良かったなーーーー。


ワイヤーアクションで痛めつけられる丸ちゃんに、当時は母のように心を痛めていましたが、
今のぬ~べ~では毎週痛めつけられ山隆平だもんね。←

フジテレビさん(こっちは関西テレビさん)再放送してくれないかなーーーーー。
いや、わたしはいつでもDVDあるから見られるんだけど、世間一般の人に見てもらいたいんだよおおお!!!!


ぬ~べ~見て丸ちゃんを好きになったり、存在を知った人にとっては、
柿沢くんは、もうダメダメな人間からヒーローに変わっていく設定なので、
それはそれは新鮮で、また丸山隆平が演じる姿を、さらに好きになると思うんだけどなーーーー。




丸山WEEK★2014CM:0

■(´∀`)⑩城之内隆平役について ★丸山WEEK2014

2014/11/26 04:00




その⑨
as 城之内隆平 (「七人のサムライ J家の反乱」朝日放送、1999年4月9日 - 2000年9月30日)

ちいさん・・・(´;ω;`)

小原くん、翼、信五、丸ちゃん、ヤスくんにしちゃんが兄弟という、何とも羨ましい家庭・・・
2000年ってことは、丸山隆平17歳かーーー。いける!!(何が?W)

これもリアルタイムで見たことはなくって、
以前、丸ちゃんのファンを集めて行なった丸山会で、お友達がDVD持ってきてくれて見られたんだよね★

(いつだっけ・・と思ったら2010年だった。ブログって回顧するのに便利)
ジャニヲタな週末と信五舞台と丸山会★

昔このブログにコメントくださった方とか、友達の友達とかでお会いした方で、
まだ丸ちゃん好きなのかなーーーーーって、たまーにふっと思い出して突然メールすることがあるんだけど、
やっぱりほとんどの方が今でも丸ちゃんのことが好きで、嬉しくなったり★

携帯が壊れてアドレスが消えちゃって、今は連絡できない人もいるんだけど。。。
みんな元気かなぁ?

まだ丸ちゃんのこと好きで、一緒に今日という日をお祝いしていたら嬉しいなーーーーー(´∀`)

丸山WEEK★2014CM:0

■(´∀`)⑨土田四郎役について ★丸山WEEK2014★

2014/11/26 03:00

その⑧
as 土田四郎(「名探偵キャサリン~京友禅の謎~華の密室殺人事件~2006年8月7日 TBS系)


えっと・・・

再放送多いんだよ!!!!!!!!!!!!!!!

2006年の作品ですが、ケーブルテレビはおろか地上波でもよく再放送してます。
再放送するなら新作をください!!!!!!!!!!!!!!!!!

せっかく四代目四郎ちゃんに丸ちゃんが選ばれたというのに、
1話しか演じられないっていう・・・・

当時まるやまさん免許もってなくって、ドラマの中ではかたせ梨乃さん演じるキャサリンのアシスタントのはずが、まさかのキャサリンに運転させて、まるやまさんが助手席に(´;ω;`)

続編ないのって、これが原因じゃないかーと真剣に悩んだ日も。←

だから、ワイルド7で丸ちゃんがバイクの免許取ったって聞いて嬉しかったんだよねーーーーーーー。



今、シゲちゃんが「新・示談交渉人 裏ファイル」に順調にご出演されていて、羨ましいなと。
シリーズもの欲しいんだよね!!!!特に2時間サスペンス。

もうあれから8年も経ってしまったから、さすがに続編はないかなーーーーー。


南禅寺を訪れると、いつもこのドラマを思い出します。


丸山WEEK★2014CM:0

■(´∀`)⑧岡島健太郎役について ★丸山WEEK2014★

2014/11/26 03:00

その⑦
as岡島健太郎 (「生きてるだけでなんくるないさ」2011年8月20日)

24時間テレビのスペシャルドラマの主演狙ってたんだけどなぁぁぁぁぁぁぁ!!←
 
でも、このドラマの信五の演技すごく好き。
某バラエティで、色々とネタにされてるけどわたしはいいと思うよ・・・って話がずれた。

丸ちゃんは信五の友人役で、出番はそんなに多くなかったけど、

差し入れに、不謹慎にもエロ本を持ってきてしまう健太郎・・・
可愛い幼女を膝の上に乗せて(´∀`)「お前らも早く作れよ~。いいぞ~子供~。」と子作り推進する健太郎(2児の子持ち)・・・

幼女抱っこのまるやまかわいいよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!

メンバーみんなで、奥さんと子供を連れてお酒を呑むって、
おそらくエイトたちが望んでることの一つなんだろうけど、今は叶わないことだから。

演技の上でも、こんな感じのほんわかシーンを見ることができて良かったのかなぁ。
すー様のちょっと拗ねた彼女もいないよ発言かわいかった。笑


今でも相変わらずまるやまさんの子供欲しい発言にはざわざわしている面倒くさいヲタクですけどね。
そろそろ子持ちの役もくる頃だよねーーーーーー。平常心平常心( ^∀^)





丸山WEEK★2014CM:0

■(´∀`)⑦湯元義弘役について ★丸山WEEK2014★

2014/11/26 02:00

その⑥
as 湯元義弘(「世にも奇妙な物語~『石油が出た』2013年5月11日、フジテレビ)

丸ちゃんが、まさかまさか、世にも奇妙な物語に出られるなんて!!!!!!!!!!!!!!!!!!

と驚いたのも1年半前なんですね。あー人はこうして・・・

おしっこから石油が・・・って、まさかのテーマで。
一見くだらないんだけど、実は奥深くって。
必死で演じる丸ちゃんのことが、またいっそう好きになりました。

あっ!あと丸ちゃんのセクシーシーン満載で(笑)
なんだよあの表情!!なんだよ水も滴るまるやま。。。。
ずるいずるい!!ってなった丸山担さんも多かったんじゃないのかなぁ。

今はすっかり大人気の有村架純ちゃんと共演して、
ファンはモヤモヤしちゃうシーンもあったけど・・・

わたしは、丸ちゃんにはベッドシーン推進派なので、
ちっそんなもんかと思ってました。← 朝チュンなまぬるい・・・


すごく印象に残っているエピソードとして、
わたしの旦那は、もうすっごくすっごくアンチジャニーズなんだけど、
それ以上に世にも奇妙な物語ヲタクで。

何はなくともいつも必ず見るので、
アンチジャニーズVS世にも奇妙な物語ヲタどうなる!!!!!!!!!!ふぁいっ!!って感じで。

結果的には普段の生活では、丸ちゃんなんて名前を出すことすら許されないくらいなのに、
ちゃんと当日はリアルタイムで一緒に見てくれて。

しかも結構好きな話だったみたいで、「世にも奇妙史上最大にくだらない話だ!!!」とか言っちゃって。
必死にダメな部分を探してて笑えました。


きっとこの先旦那に、丸ちゃん自身とか、歌とかトークとかダンスを認めさせることはできないと思う。
でも、演技はきっといつか、認めさせることができるって思っているので。

これからわたしが、快適なヲタクな人妻ができるかは
丸ちゃんの演技にかかってるよ。なんてことを思ったりもしてます。

あと個人的には、公式HPの丸ちゃんのインタビューがすごい好きなので、
もし良ければご覧くださいね。

フジテレビ公式HP


あの頃ニート(役)だった丸山さんも、今では高校教師(役)に(´;ω;`)
丸山WEEK★2014CM:0

■(´∀`)⑥森蘭丸役について ★丸山WEEK2014★

2014/11/26 01:40

その⑤
as森蘭丸国盗り物語は残念なことに、見ることができななかったんだけど、
昔から応援しているお友達曰く、めちゃめちゃ美しかったとか・・

丸ちゃんに演じて欲しい役は沢山あるんだけど、
犯罪者とか、年上の人妻と不倫とか、生徒との禁断のラブストーリーとか、狂気的なストーカーとか。←

また、本格的な時代劇をやって欲しいなーーーー。とも思っています。

いつか、丸山隆平NHKの大河ドラマ主演決定!!!とかは夢見すぎかなー。笑
(月9に単独初主演と同じくらい切望している)

同じジャニーズでは、タッキーや慎吾ちゃんや松にいが出演してて、
いつか丸山さんも!!って。


書いたことが叶うブログだと思っているので、いつかきっと・・・



丸山WEEK★2014CM:0

■(´∀`)⑤湯田康平役について ★丸山WEEK2014★

2014/11/26 01:20

その④
as湯田康平(2012年1月10日 - 3月20日、全11回 / 2013年1月26日公開)

丸ちゃんが「ストロベリーナイト」に出演するって知ったのは、
仕事に行くバスの中だったな!!!!!!

嬉しくて、駅でスポーツ新聞買って、バスの中で大興奮で読んだっけ。

あと、正直ずっとバーターなドラマが続いていたので、
ジャニーズが主演でないドラマに丸ちゃんが出演するってのが本当に嬉しくって。



当時のブログを遡ったら


丸山の起用について同ドラマの成河広明プロデューサーは「真面目で一直線な若手刑事・湯田康平役には今、絶好調の関ジャニ∞の中でも演技派として名高い丸山隆平さんにぜひお願いたいと思っていました」と期待を寄せる。「姫川班のムードメーカー的存在で主人公たちが立ち向かう様々な困難の中でも、時にほっととできるような存在になっていただけるのではないかと期待しています。これまでとはちょっと違う新しい“丸山隆平”が見られるのではないかと楽しみです」と丸山の新境地に期待したい。



ってスポーツ紙に書かれていたようで(ブログの覚書大事)。

結果的に、丸ちゃんが姫川班の中でもムードメーカー的存在で、みんなから愛されているかっていうのは、
プレミアムイベントやオールナイト上映のキャストさんとの絡みを見ていて、すごく感じていたので。
素敵な作品とご縁があって良かったなーーと思います。

康平くん素直でかわいかったなーーーー。




あと、スピンオフの「ストロベリーミッドナイト」では主演(笑)をつかんで( ^∀^)
本編はシリアスなミステリーだけど、ドラマに出ているキャラクターはみんな味があって魅力的で。

だからこそ、あーゆー居酒屋を舞台に、丸ちゃん演じる湯田を中心に、
面白おかしく楽しいストーリーになったことで、ますます「ストロベリーナイト」という作品が好きになったし
コメディも楽しく演じられる丸ちゃんに、演技の幅を感じたなーーーーーーーーー。


連続ドラマが映画化するっていうのも、すごく貴重な経験だったと思うので。
わたしは姫川班が再結成するのを、未だに待っているんだけどなーーーーー。

映画化からもうすぐ2年なのか。。。

スペシャルドラマでもいいんだけどなぁ。

と、希望を綴ってみます。

丸山WEEK★2014CM:0

■(´∀`)④沖田総司 役について ★丸山WEEK2014★

2014/11/26 01:00

その③
as 沖田総司 (輪違屋糸里~女たちの新撰組~TBS系、2007年9月9日・10日)

この頃、わたしすっごく丸ちゃんの役者の仕事を切望していて、
ようやく決まった役が、時代劇で、しかもあの美少年の沖田さんできゃああああああああああって。

これはリアルタイムで見なければ・・テレビの前で正座して見てたけど、
開始25分くらいまで丸ちゃんが出て来なかったのを今でも覚えています。(笑)

まるやまなお友達と丸ちゃん出ない!!!!!!ーーーーと言い合った思い出。(辛抱しなさい)

47の時のツアーのMCで嬉しそうに話していたのも懐かしいな。


丸ちゃんの和服姿とデコ出しが超かっこいい!!!!!!!!!ってなって(*´∀`*)

記憶曖昧だけど、同じくらいの時期にエイトのカレンダーのお侍姿の丸ちゃんが週刊誌に掲載されて
この人本当に和服が似合うなーーーって思った思い出。好きだ!!!!

再放送やらないよねーーーー(つд⊂)
丸山WEEK★2014CM:0

■(´∀`)③五十嵐修役について★丸山WEEK2014★

2014/11/26 00:40

その②
as 五十嵐修 (「0号室の客~Second Story 才能のある男~) 2009年11月20日~全3話 フジテレビ)


「自転車少年期」からちょうど3年後に、丸ちゃんとヤスくんにまたしてもW主演のドラマのお仕事がくるとは!!!!!!!!
当時、発表を聞いたとき感無量で大喜びをしたのが、つい最近のようです。(5年前なんだよなぁ。驚愕)


これもいわゆる、丸ちゃん演じる修とヤスくん演じる淳が人間としてどっちが優れてるか・・というのを競い合うストーリーで。(この二人のやりとりが人間としてちっちゃ!!って思うのがポイント)

わたしは丸ちゃんは、ヤスくんに対して、言葉にするのも難しいある種のコンプレックス?ライバル心?みたいなものをずーーっと抱えているのかな?って思うことがあって。ヤスくんはヤスくんで丸ちゃんのそんな気持ちを気付いていながらもあえて気づかないようにしているのかな?とそんな風に感じていたので、こういった山田の比較を題材にした話は、ドラマといえども非常にむきゃーとします。
(この件は、ディープな安田担の人と語りあいたい!!←)


演技としては、まぁジャニーズのオムニバスということで
丸ちゃんの普段のギャグも役柄に織り込まれたり・・(これはエイトレンジャーもそうだけど。w)
セリフも関西弁なので・・ね・・・・丸ちゃんっぽかったよね・・・
09年は丸山の演技にもの申す!な年だったの(笑)これはまた後で書きますね。

あっヤスくんの涙のシーンは、すごい良かったよぉ!!!!!!


丸山担のくせに、DVDには手が出せずにいたのですが、
先日実家にいたときに、近所で安く売られてたのでBOXで購入することができました!!!!!!!!

メイキングを見ていたら、普段の山田のあったかい雰囲気をのぞき見できて(´;ω;`)

この頃から、モノマネやギャグのオンパレードな丸ちゃんは健在で、
あと、最近エイト界隈で流行っている、丸ちゃんの「にゃー♥」のギャグもすでにここで使っていて、
はーー、丸山変わらんなーと愛しくなったのでした。

大野くん→山田→シゲアキと話は続いていくので、
今にして思うと、この頃まだ絡みがなかったシゲにと続くお話だったのも、何か縁みたいなものを感じてしまいました。


0号室の客 DVD-BOX1 (3枚組)0号室の客 DVD-BOX1 (3枚組)
(2010/03/10)
大野智、丸山隆平 他

商品詳細を見る


丸山WEEK★2014CM:0

■(´∀`)②草太役について★丸山WEEK2014★

2014/11/26 00:20

毎回丸ちゃんの誕生日の年の数だけ更新は、いつもテーマを決めて、
それに沿っていました。

昨年の丸ちゃんの好きな部分をリベンジをしたいなーと思いつつ、
今年は丸ちゃん祝★土9初主演を記念して、
これまで丸山が演じた役について、
エピソードとか、私なりの思いとか、感じていたことを、この場で綴りたいと思います!!!

30人いたと思ったんだけど・・・いるかな?こうご期待(´∀`)

順番は気まぐれです!!


*********************************************



その①
as 草太 (『自転車少年期』2006年11月23日テレビ東京系列)

わたしが丸ちゃんを好きになったきっかけと言っても過言ではない役。
実はエイトのファンクラブはこのドラマのオンエア前に入っていたんだけど、
特にこれといって一番好きなメンバーは決まってなかったので、最初は一番目立っていた「錦戸亮」で入ったんだよね(笑)

オンエアすることすらちゃんと分かってなくって、
たまたま番宣を見たときに、丸ちゃんがタバコを吸わないのに、吸わなきゃいけないシーンが大変だった。。
って言っていて、ふーんそうなんだ。。と何となく気になって、本編を見たら、
丸ちゃんが演じる草太に・・・ううん、草太を演じる丸山隆平に惚れてしまった。

記者会見で緊張しながら喋る丸ちゃんもかわいかったし、
本編で、丸ちゃんのしたたる汗と筋肉の動きと憂いを秘めた表情と、明らかにフリだろう!!なキスシーンを堪能できます(笑)

あと、山田好きにはたまらない!!山田の友情物語。
山田の優劣をテーマにしたストーリーは、今でもドキドキするし、山田推しの永遠の葛藤。


会見で、

(´∀`)「自分の今できることはすべて出し切った。今の等身大の草太を表現できた。」

と言っているのが印象的で。

わたしは多分丸ちゃんの演技については厳しい丸山担だと思うんだけど、
本当にこの頃の丸ちゃんはまだまだ役者としては、未熟だと思うんだけど(何様)、
丸ちゃんの熱意が役に入っていて
後半ダメ男なはずの草太がすごく魅力的に演じられていて、8年経った今でも一番と言ってもいいくらい、大好きな役です。

あの日あの時、「自転車少年期」を見ていなかったら、
わたしは今頃丸ちゃんのこと、好きでいたのかなーとか、ふと思ったりします。


これって運命なんかなぁ??



自転車少年記 [DVD]自転車少年記 [DVD]
(2007/06/22)
安田章大、丸山隆平 他

商品詳細を見る
丸山WEEK★2014CM:0

■ 丸ちゃん誕生日おめでとう(´∀`)①  ★丸山WEEK2014★

2014/11/26 00:00

丸山隆平さま☆

31歳お誕生日おめでとうございます!!!

このブログを始めて・・・
丸ちゃんの誕生日には丸ちゃんの年の数だけ更新しよう!!!!と決めて。

ちゃんと更新できた年とできなかった年(結婚式の2011年とイタリア行ってた2013年はできなかった泣)がありましたが、
何だかんだで今年でこの企画も8回目になります。

わたしの大事なこの場所で、今年も丸ちゃんのお誕生日をお祝いすることができて
大変嬉しく思います。


今日も一日丸山隆平が大好きでした。
このスタンスは、丸ちゃんを好きになった2006年から変わっていません。

最近はゆっくりとした時間が過ごせているので、過去の雑誌とかツアーパンフレットとか読んでいて。


丸ちゃんも昔と変わってないな・・・って思うところがいっぱいある。
アイドルとしても、人間としても。
年齢を重ねるにつれて、しっかりとしてきたし、大人になったと思うけど。

わたしの大好きな丸ちゃんの核の部分はずっと変わらないままです。


やばい、このまま熱く語ってしまいそう!!
誕生日メッセージは、31回目の更新で書きたいと思います。

今これを書いてるのが11/25なんだけど、31回更新できるかな????←



今日も一日、丸山隆平が大好きです(´∀`)
丸山WEEK★2014CM:0

■好きにならなきゃ・・・・

2014/11/16 02:35



こんばんは☆

札幌公演前夜ですね!!

前回の記事には久々な更新にも関わらず、拍手いっぱい頂いて有難うございます(*´∀`*)
本当に全然プライベートのことしか書いてなかった。。。

今日は土曜日だけど旦那は友達の結婚式で東京に帰ってるので、
久々に【一日中】のんびりしましたーーー(*´∀`*) ※一日中がポイントです※

土曜日は関西担テレビ大忙し(つд⊂)
重岡くんのファンは嬉しい土曜日ですね!!
照史も、生放送あればいいのになーーーーー(ハピくるは不定期出演)

錦織くんの試合も応援してたけど、惜しかった。。。
彼はいつか世界一になれると思うので、これからもひっそりと応援しています。


丸ちゃんぬ~べ~!!!!!

丸山本気愛のファンにとっては辛い内容だったのかなーーーーー?とツイを見て思ったり。
しかし美玲ちゃん可愛かった!!

ぬ~べ~と同じくにしちゃんの「ごめんね青春!」も大好きで見ているんだけど、
りさ先生のセリフで大好きなものがあって

「好きにならなきゃ、好きな理由は分からない」(第四話)

この言葉すごく分かるなって!!!!!!

丸ちゃんも照史もナカジもみんな大好きで、
どこが好きか?って聞かれたら、「全部」って答えちゃうくらいで・・・・

好きになったら、その人の好きなところ、沢山たくさん見つけられる。
もちろんダメなところ、直して欲しいところも多少なりともあるんですが。

リサ先生の「直感を信じてみませんか?」って言葉がすごく今の自分に響きます。
なので、今拗らせすぎてて大変なんですけどね。
誰に本気愛かはお察しください。。。本当にもう。。。


話が逸れた!!

丸ちゃんのぬ~べ~
子供と触れ合う仕事しているお友達や、実際に物事の理解ができる年齢の子供を持った友達から
子供が「ぬ~べ~」大好きだって言ってる、って話を聞いて嬉しくなります。

丸ちゃんの演技のお仕事がまだあまりなかったころから丸山隆平を見てきて・・・
大人な自分目線で、丸ちゃんにはこんな役をやって欲しい!!!と散々言いまくっていましたが。

まさか自担が子供たちのヒーローになる日がやってくるなんて、正直想像していなかったなー。

わたしが子供の頃、島崎和歌子さんが「ちゅうかないぱねま」っていう戦隊ドラマに出ていて(古い)
すごい大好きで、見てたので、和歌子さんはいつまでたっても「いぱねま」やってた人ってイメージで・・・

ぬ~べ~が大好きな子供たちが大人になって丸ちゃんを見たときに
「ぬ~べ~の丸ちゃん(一応名前も覚えて欲しい)」って思い出してくれたら嬉しいなーーー。

ドラマ見ていて、主演だからもちろんセリフも出演時間も多いんだろうけど、
毎回妖怪にやられるシーンを撮影するのは、体力的にも精神的にも大変だろうなって。
体ボロボロ山隆平・・・

ツアーもアルバムや新曲リリースも並行してやってるし
ジャニ勉の収録にもちゃんと参加してるみたいだし、(しかも何かオレンジ着てる人みたらしてるみたいだし)
丸ちゃんよく頑張ってる!!!!!!!!!!!!!!!!

本当に誇らしいなって思ってたところなのに、
今日の大切な日では「まだまだ心の修行が足りない」って書くんだもん。

はー、なんぼほどなのかねこの人は。
と、相変わらず大好きが止まりません。


札幌のお天気は心配なさそうかな?
グッズ画像流れてきて、ペンラ長い!!!!!とかブランケット大きい!!!!!!!
とか楽しませていただきました。

あと北海道の美味しそうなご飯!!!海鮮丼食べたい!!!!
前は横浜行くくらいの感覚で、ちゃっちゃと飛行機乗って北海道行ってた日もあったなーーーー。と
昔の自分を思い出してみたり。現実見なさいわたし!!


東京まではあと一ヶ月もあるよーーーーーー゚(゚´Д`゚)゚


明日は大事なお友達と大阪デートです☆
あんまり寒くないといいなぁ。


今日も一日、丸山隆平と桐山照史が大好きでした。


丸ちゃんのハナシCM:0

■関西での暮らしの話★

2014/11/15 08:30

関西よりこんにちはー(´∀`)

みうです!!

早いもので、関西に引っ越してきて、3週間が経ちました。

こちらでの暮らしは想像以上に快適で、最寄りの駅には何でも揃っています。
今住んでいるところも、実家や以前住んでたマンションよりもずっと住みやすく、
一生住んでいたいくらいです(笑)


お友達から、毎日何してるのー?って連絡もらうんだけど、毎回「何もしてない!」って返してます。笑

うーん。何もしていないっていうのは違うか。
毎日、頑張って、これまでサボってた主婦業をしてますよ!!!

旦那の食べたいものを、帰宅の時間に合わせて作って、
クリーニング出しに行って、掃除洗濯をして、引越しの荷ほどきして、集金や業者の対応をして、
スーツのボタンつけして、布団干して、公共料金払いに行って、郵便局に青い用紙を振込に行ってます。←

昼顔タイムには念願のハピくるっ!がリアルタイムで見られるのが幸せすぎます。
関西のテレビおもしろくってテレビっ子です。


働きながら主婦をやって、子育てをしている女性は本当にすごいなーーって。
上手にやりくりする方法を教えて欲しい(つд⊂)

10月で有給休暇も終わってしまって、完全なる無収入なので、パートでも何でもしたいなーと思いつつ、
まだ働くことを許して貰えないので、毎日節約の日々です!
数円安いものを買うために、自転車でスーパーを移動したりしてます(笑)
野菜の相場には相当詳しくなりました!!
エコバッグ忘れた日にはこの世の終わりのような気持ちになります。←

はー、何て所帯染みた日々なんだ゚(゚´Д`゚)゚


関西来て寂しくない?って聞かれるんだけど、
先々週は友達夫婦が東京から遊びに来てくれて、車で四国旅行したし、
今週頭には丸ちゃんを通じて仲良くなったお友達とグランフロントでランチしたり(シティベーカリー美味しかった♥)
日曜日は大阪に用事があって来るお友達とデートなので、何だかんだで寂しさは薄れています。

でもやっぱり寂しさは感じるから、もうちょっと落ち着いたら、関西在住のお友達に声かけますね!!

旦那さんも何だかんだで早く帰って来てくれたり、休みの日は一緒にお出かけしてくれるので、
来ばっかりの時は、家の中にいるだけのお人形さんになってしまうんじゃないかーーーって病んだけど
今は何とかやれてるかなぁ。


こっちに来て嬉しかったことは、体重が今年の夏の一番ピークに重かった時から
4キロちょっと減りました(´∀`*)

びっくりするくらい運動はしていないんだけど、
仕事辞めて20時以降に食べる習慣をやめたらどんどん体重が減っていく・・・

昔は24時すぎてから焼肉行ったり、オリジンのからあげ食べたりしてたもんなーーーーーー。

結婚して10キロ近く増えたのでまだまだ目標にはほど遠いのですが、
12月の東京ドームは無理だと思うので、1月の京セラやあけおめコンやその後の現場に照準を合わせて
少しでも元の体重に戻れるように頑張りたいと思います。
照史がどんどん痩せていくのが、励みになってます(笑)


ようやくパソコンが繋がったので、これからはもうちょっと更新できるといいなーーーー。

今日はわたしのことばっかりになってしまって、つまらない文章でごめんなさい。

あっという間にエイトコンの札幌初日ですね。
丸ちゃんさっぽろぽろぽろ、ぽろっぽろ言ってくれるかなーーーーーーーーー!!

エイトは大雪を呼ぶのか、札幌周辺はこの時期にびっくりな天気なのですが、
エイトもeighterさんも交通に影響なく、楽しい時間を過ごせますように☆彡

丸ちゃんが丸ちゃんらしく、ファンの人とメンバーと笑っていられたらいいなぁ。
わたしも早く丸ちゃんとエイトに逢いたい!!!!!!



更新していない間も、沢山の人に遊びに来ていただいて有難うございます。

今日も一日、丸山隆平と桐山照史が大好きです。




追伸:ブログのメールフォームからおメールがずっと迷惑メールに移動する設定になっていたようで、
以前メールを送ったけど返信がない!!って方は、私がメールを確認できていない可能性があります。
もし送って頂いた方がいらっしゃいましたら、お手数ですが再度送って頂ければ嬉しいです。
よろしくお願いします。
みうのハナシCM:0

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。