★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

■ちょっと久しぶりにゆっくり丸ちゃんの話

2015/03/25 02:03



こんばんわー(´∀`)

久々に連日のブログ更新です。

ちょっと、昔のジャニ勉のダビングのディスクが大量に見られないという事件が起こり、
自分のディスクの管理の甘さに反省し、今一生懸命ダビングしてます。

お友達で少し救済してもらえることになったのですが、
DVDに「ジャニ勉」しか書かれてなくて、一体いつの何のジャニ勉なのかが見られないので???なんですよね(ノω;)

やっぱりマメにちゃんとケアしなきゃダメですね。
ちょうど照史たちジャニーズWESTがスポーツしたり、とれたて食材さがしたりしてる頃だと思うので
ショックが大きすぎるーしくしく。


そんなこんなな中、今日わたしに嬉しいお知らせが届きました。

twitterで何気なくつぶやいたら結構拡散されてたので
嬉しかった人も多かったんじゃないかなーーーーーーーーー。


丸ちゃんのがMCを務める新番組「サタデープラス」
大阪のMBS制作で、どうやら大阪で収録することで間違いないみたいですーーーーーー\(^o^)/

<月間 TVnavi 3/27~4/30号関西版より>

楽しみなのは、毎週大阪に帰れるようになるっていうことですかね。
ジャニ勉も大阪収録ですけど、週1の生放送やからもっと頻繁に帰ることになると思うので、
なかなか会えない大阪の友達に会ったりとかもしたいですし、番組共演者の方とも食事に行きたいですね。
僕もリセットというか、1週間をそこから始められそうな気がしています。



大阪収録キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

ずーっと気になっっていて、丸山会でもどうなんだろうねーーーーって話していて。


大倉も土曜日夜に生放送のラジオが決まったみたいなので、
コンサートとかの日程を考えると大変そうだけど。

これについても丸ちゃんは、

「ツアーが始まると大変になるんじゃないか」って周りからは心配されているんですけど、まだあまり実感はないっていうか、始まってみなければ分からないですよね。



って答えていて。
周り・・ってtwitter検索じゃないよね???笑

うん。
わたしも思いっきり心配してたけど、
まずは、丸ちゃんのお仕事を純粋に楽しむことにします!!


丸ちゃんが毎週土曜日の朝に大阪にいるって思うと嬉しいなーーーー!!!


ナカジのオリックス入りといい、わたしの大好きな人が
どんどん大阪での仕事の縁ができていて嬉しいです(*´∀`*)


TVnaviさんにはさらに嬉しいことが書かれていて、

毎日放送のプロデューサーさんが、

「大阪発の番組ということで、関西に信和性のある方とご一緒したいという思いから、関西から育ったスター、丸山さんにご一緒いただければと思いました。」

「僕らはこれまで、関ジャニ∞というグループを特別な思いの中で見てきました。その関ジャニ∞の中でも丸山さんは盛り上げ役に回ることが多いじゃないですか。
盛り上げ役って元気印があるだけじゃなく、周りに気遣いが出来る人なんじゃないかなって思うんです。
そういう優しさって、僕らがやりたいと思っている健康のテーマに通じるんじゃないかなと。」



と語ってくださっていて、この言葉がすごく嬉しかったし、安心もした。

丸ちゃんのことよく見てくださってるなーーー。
理解しようとしてくださってるなーーーーーーって。

テレビ業界は大人の事情が諸々あると思っている捻くれたヲタクなので、
正直、数あるタレントさんの中で、今回何で丸ちゃんが選ばれたんだろう??って気持ちがないといったら嘘になるのですが、今回の記事を読んで、すごく納得出来ました。

痛快!エブリデイ(関西テレビ)、修羅バラ(読売テレビ)、に続いて丸ちゃん関西ローカルのレギュラーこうなったら、全局制覇すればいいのにーーーー。あとはMBCとテレビ大阪か・・・

あっ、詳しいことは、『月間 TVnavi 3/27~4/30号関西版』にもっといっぱい書いてあるので
気になった方は買って読んでくださいー。(引用してるのでステマ。最近出版社いろいろあれそれだから・・・)

こっちじゃ売ってねーーよーーー!とか言われたら恐いので、←
通販やってるのかなーと思って調べたら、出版社さん思いっきりシンプルなHPでそんなものはなかった(´∀`)

amazonではなかったけど、楽天では送料かかるけど買えるみたいなので、
気になる方は楽天他手に入れられる方法を探してみてくださいーーー。
(一応通常の2Pグラビアに+して、関西版限定ページ2Pかわゆいお写真と撮影リポートが掲載されています)




これも、ここでは何度も言っちゃってるんだけど、

前(2013.12.12)にマツコさんがレコメンに来た時に、やんわり仕分けについて
「(エイトの使い方について)何とかならないもんかね・・」と言ったのに対して(※詳しくはレポさがしてくだい)

丸ちゃんが
(´∀`)「それは、僕等の力不足で・・・」

って、すぐ返したときに、あー、もう丸山隆平って人間は本当にすごい人だなって。

多分エイト本人たちも、そのことは十分すぎるくらいにそれを分かっていて・・・
だけど、番組を制作しているスタッフさんがいて、その内容を楽しみにしている視聴者ももちろんいて。

ただ、「そんなことないですよ」って答えたら、マツコさんの意見を否定することになる。

そこで出た「力不足」発言。

本当にどこの目線にも立てて、誰も嫌な気持ちにさせない丸ちゃんが大好きだなぁって。
今でも忘れられない、丸ちゃん大好きエピソード。

結局、仕分けはあの頃から特に内容に大きな変化がないまま
最終回を迎えることになりましたが・・・

新しい番組は、音楽っていうジャンルだし、エイトの良さがお茶の間に伝わる番組になればいいな。


本当に担当の贔屓目だけど、

照史はこの実力があれば、
丸ちゃんはこの人柄があれば、

ずっと、ずっとお仕事は途切れないってわたしは思っていて。


人柄で選ばれるはすごい嬉しいけど、
やっぱり、仕事っぷりを評価されたいっていうファンのワガママな心理もあって。

丸ちゃんが自分の仕事っぷりにストイックに取り組んで、
心から自分が納得できている姿を
この目で見てみたいから、
今回の「サタデープラス」がそうなればいいなーって思います。


はい!久々に深く考えちゃったー(´∀`)


個人的には、インタビューで丸ちゃんが
「30代成人男性として」「30代の男性らしく」と年齢を意識した発言がツボです。

わたしもそろそろ歳相応な文章を書かないと・・・( p_q) 



ふー久々に丸ちゃんについて語って楽しかった。
あと10日で生の丸ちゃんに会えますね!!!!!

日記ではその日に向けてゆっくりしてるみたいだけど、
土曜日の朝にぴったりな、爽やか丸ちゃんが見られるといいなぁ。



明日のハピくるは照史だー!楽しみ!!!!!!


今日も一日、丸山隆平と桐山照史が大好きでした。



スポンサーサイト
丸ちゃんのハナシ(深く考えちゃう病)CM:0

■★ブラッドブラザース感想②(やっぱり内容に全然触れてない編)★

2015/03/24 08:30



こんばんはー(´∀`)

気温もあったかくなり、すっかり春ですね!!!
わたしは、先週の土曜日に関西でやりたい10のことの内のひとつ
『甲子園』についに行って参りました!!!!!!!!!!!!!!!!!

春の選抜高校野球ーーー♪

ジョージ(仮)が3月忙しすぎで、ようやく21日に一日まるまるお休みが取れて(わたしもブラブラで土日は忙しかったW
たまには普段行かないところ行こうか?ってことで
野球好きなわたしたちなので、

京セラドームで阪神対オリックス(ナカジが所属してるんです!今でも大好きです。)
甲子園で高校野球

の二択になり、ジョージ(仮)は阪神もオリックスも興味ないよ!!(西武ファン)ってことで、
結局、甲子園に行ってきたんだけど、あの雰囲気楽しかったなーーーーー(*´∀`*)

オッサンとかサラリーマンばっかりだと思っていたら(偏見)
若いかわゆい女の子のグループも結構いて意外だったなーーー。
甲子園カレーも美味しかったし!!

思いの外、我が家から近かったので(というか梅田からめっちゃ近いんだねーーー)、
また、機会があればお邪魔したいと思います。しかし夏は耐えられる自信ない。。


どこに行くにも行きやすい関西最高\(^o^)/
あー、桜の京都に行きたいな!


とか何とかやっている間にブラッドブラザースの千穐楽から1週間も経ってしまったー。
結構時間はあったはずなんだけど、結局何やかんやでブログを更新できずで・・
(えっと・・・毎晩「真夜中のパン屋さん」リアタイしてたからですね。弘基超かっこよかった・・嫁にして・・)

未だにブラブラロスでふわふわしている毎日なのですが、
少しずつ現実に戻らないといけませんね。分かっています・・・

今日(3/23)のハピくるにようやく照史が生出演して、
あー、ミッキーじゃなくって、桐山照史だなーーーーって。

大千穐楽の最後の挨拶も照史だったけど、髪型・見た目はミッキーだったので・・・

今日のハピくるで、丸ちゃんの西の師匠、ますだおかだの岡田さんに

岡田さん「あきと・・・ちょっと前までちょっとポッチャリしてたけど、えらいシャープになって・・」
と言われて、

(´◇`)「あー、僕お芝居があって、ちょっと痩せました。」(ドヤ)

ぎゃああああああああ(ノω;)
超かっこいいいいいいいいいいいいい!!!!!!ごろんごろん

我らが、まるやまさんはついで検索すると「丸山 太った」とか出ちゃってるんだけど、
もちろん「サタデープラス」の初回放送日に照準を合わせてるんだよね!うん知ってる!!!!!


とかいいつつ、わたしはこのブログではもう何回も言ってますが、
丸ちゃんは太ろうが、痩せようが、髪型がどうであろうが、
わたしの気持ちに何の影響もないんだよ!!!!!!!!!!!
好きだ!ばか!!


でも、照史に関しては、今は痩せすぎで心配って人もいれば、
もっと太って欲しいって人もいるみたいだけど、
わたしは、このままの体型維持して欲しいなーーーーーーーー。

というのも、何でも出来る子・照史くんが、
太ってるからって、自己管理ができてないからの一言で
パフォーマンスまで否定されてしまうのが悲しいのです。

わたしがいたるところで、照史って歌もダンスも演技もトークもMCも何でもできるのーーーー!!と言っても
「でも太ってるじゃん?」って返されていたあの日のことは忘れはしない(゚∀゚ )

とか言っちゃてる重たいファンが今の気持ちを綴ります。


続きは追記から~(´∀`)





この記事の続きを読む…
桐山照史のハナシCM:0

■★ブラッドブラザース感想(内容に全然触れてない編)★

2015/03/14 08:30

残りあと2日にしてようやく感想を書きます。
と言ってもほんっとに語彙力ないし、本当に自分の覚書程度なのですが。

ちなみに、わたしのブログ読んでる方のほとんどは、
舞台見てないと思うので(笑)興味なければスルーしてくださいね(´∀`)

あらすじなどは完全に飛ばしてますので、
もし舞台見てないけど感想だけ読むか・・って方がいらっしゃればあらすじはこちらです。

↓↓↓


STORY(松竹HPより)


長くなるので、続きは追記から。

ネタバレが盛りだくさんなのでネタバレなしでこれから見に行きたい方はご注意ください。
また一部、桐山担目線の神ちゃんとの比較があったりするので、不快になりそうな方はご遠慮ください!!!





この記事の続きを読む…
桐山照史のハナシCM:0

■桐山照史担になりました(´∀`)

2015/03/09 03:56

わわわわわ(´;ω;`)
また一ヶ月くらい更新できなかった!!!!!!!!!!!!!!

しれっとタイトル変えました。みうです!!

本当にどうしようか悩んだのですが、
コメントやメールなのでこのブログは残しておいて欲しいーーーって声を頂いたので、
タイトルを変えて、再出発することにしました。

これからは「丸山隆平 ダーリン」って検索しても出てきませんよ!!!!(笑)←結構この検索多い。
ブログタイトル気に入ってたんだけどなぁ・・・しくしく(ノω;)

はてなブログが流行ってるみたいで移行しようか悩んだけど、
わたしはアナログな人間なので、今更感もあるし・・
やっぱりfc2が使いやすいし(アメブロも合わなかった)このままにします。

多分ついがメインで、ブログはレポまとめとか、深く考える用になると思うので
前ほどは更新しなくなるかな?と思います。

twitter(@miumiu1126)は仕事辞めてからは頻繁に呟きまくってるので
もしよければ、そちらをご覧ください。

ただただ、担降り問題については・・・
わたしは、やっぱり丸山担としてのアイデンティティを捨てることができないので、
結局こうなりましたっていうね。

約9年好きだった丸ちゃんなので、
そんな簡単に降りるとか、好きではなくなるという次元ではなくって。

だけど、わたしの中で照史大好き!!!!!!!!!!!!!は止められなくって。

照史の担当を名乗る、断固たるきっかけが欲しくって、
それは、わたしにとって間違いなく2月から始まった照史と神ちゃんの主演舞台。
「ブラッドブラザース(=通称ブラブラ)」になりました。

ずーーーっと、くよくよ、うだうだ悩んでいたんだけど、
twitterで話題の担降りブログを読んで、あっわたしこんなに面倒くさくない!!!!って(いい意味でです)

これからは遠慮なく桐山照史担を名乗ることにします。

もうお友達には、自分の中で気持ちはとっくに決まってるでしょ???とか言われるけどね!!笑

どうしても丸ちゃんに対してと照史に対して、
どっちも100%にすることはできず、
その日の気分だったり、現場があるかないかで気持ちのパーセンテージは変わってくるので・・・

ブラブラでお会いした某有名エイターの先輩に、
「現場数が違いすぎるから仕方ないよ」的なことを言われて、

まぁ2015年に入ってからの現場数が

丸ちゃん・・・4公演(内1回はラジオ収録です)
照史・・・ドン引きされると思うのであえて回数は書きませんが○倍以上はあります(つд⊂)←何回かはLINEか直接会ったときにでも聞いてください。笑

なので、これはtwitterの呟き比率に差が出てしまうのは仕方ないのです\(^o^)/


だけど、明星のまるやまシゲアキ連載は毎月買ってはファイリングしているし、
大切な日は毎日読んでるし、
丸ちゃんに対するアンテナはいつも張り巡らせています。
(レコメンは聴けてない日もございます。悪しからず)


「ブラッドブラザース」(通称「ブラブラ」)の感想もちゃんと残しておきたいなぁ。
これまで見てきたどの舞台の中でも、一番大好きで、一番大切な作品になりました。


チケット代高い&一部席によっては見づらいからかなぁ。
やっぱり毎日、満員御礼にならないのが切ないです。
沢山の人に見て欲しいんだけどなぁ。

某界隈と違って、他ステふざけんな!!担当以外は入るな!!って雰囲気ではないので
気軽に観劇できますよ~(がしかし値段が気軽ではない

わたしはしがない専業主婦で、毎日暇+チケット余ってる+松竹座もまぁまぁ近い=行くしかない\(^o^)/
という、恐ろしい方程式成り立ってしまって、チケットを増やす日々が続いていますが、
よくみんなにどこにそんなお金が・・・と質問されるんですが、
結婚式費用に貯めてた貯金の残り(色々あって少し残ってた)を切り崩して、何とかやりくりしています。笑

ブラブラ終わったらガッツリ働きたいんだけど、
うちのモラハラ夫が働かせてくれないんだよおおおおおおおおおおおお!!!!!!!

とりあえず来週の日曜日の大千穐楽までは、
頭の中は照史でいっぱい(むしろ終わってからのがロスで恐ろしいことになりそうですが)で、
twitterも丸山担さん・エイターの方にはとてもお目汚ししているかとは思いますが
ご容赦くださいませ(´∀`)

はぁぁまた深夜の更新になってしまった・・・

3月前半は毎日松竹座なので、明日がようやく休演日でわたしもゆっくりできそうです。

こんなわたしではございますが、
今後とも、ブログ遊びに来ていただければ嬉しいです。

いつも有難うございます。


今日も一日、桐山照史と丸山隆平が大好きでした。

みうのハナシCM:1

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。