★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

■丸ちゃんについて深く考えちゃう病・発症中!!

2008/12/03 03:47

ってことで、現実世界に戻ったみうなんですけどー


関西で過ごした6日間がまるで夢みたいな感じです。

今日一日お休みも完全に万年寝太郎状態で。
きっと想像以上にカラダは疲れてたんだろうなー。

明日(もう今日)も午後からお仕事で、はー。リアルに生きないと!!


そんなこんなで、毎日、幸せです
お昼に丸ちゃんのメッセージを感じられることができて、さらに幸せ倍増!!


男の人に「昼飯ちゃんと食べなさい」って言われてると、
「ちゃんと食べてるよ!!」って言いたくなっちゃう捻くれたヲタクなんだけど、
丸ちゃんなら、素直に「ハーイ」って言えちゃうから不思議。





そんなハピーな今なら、ちょっと心に秘めてたことが言えるかなーって。
久々に丸ちゃんについて深く考えちゃう病がでてきたので、思うままに書いちゃいます!!



いつも通り、自分と違った意見も、きちんと受け止められる大人なファンな方のみご覧下さいねー



ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします



ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします







あのね、みうはここではあんまし書いてなかったんだけど、
全ての丸ちゃんファンが幸せになれるお仕事はなんだろうーってずっと考えてたの。


直接会ったお友達やメールやりとりしてる方には話してたんだけど、
みうは丸ちゃんが今ソロコンサートやっても、丸ちゃんのお客さんが同じ幸せを共有できることはできないなーってずっと思ってて。


熱心な丸ちゃんファンの方には、丸ちゃんのソロコンをやって欲しくないなんて!!って怒られちゃいそうだけど。


見たい、見たくないはさておいてね。(そりゃ見たいさー。)


夏コンの流れを汲んで、一部に過剰なファンサしまくる丸ちゃんのままでソロコンをやれば、きっと前みたいに楽しいコンサートのハズなのに、悲しむ人が出てくるのは必至だし。
かといって、みーんな平等で、ファンに近づく機会がほとんどないコンサートは丸ちゃん自体がイヤだろうし、きっと丸ちゃんからのいつもどおりの優しさを期待してたお客さんはガッカリしちゃう。


正直、『今』の丸ちゃんに会場のお客さん全員をちゃんと幸せにできる力があるのかなー?とまで思ってた。


だから、そうなるくらいだったら暫くはソロコンはやらないほうがいい!!って思ってました。



でも、元気な丸ちゃんに会いたいし、お仕事いっぱいして欲しい・・・って考えたら、TVかなぁって思ってたけど、TVも番組よっては全国で見られなかったりもするのよね。
丸ちゃんが活躍する姿がある反面、見られなくて悲しい思いをしてる方もいっぱいいるわけで、みんなが幸せになるなんてキレイごとなのかなぁって。



そんな風に思ってたら、決まった丸ちゃんの連載。


これだったら電波越しに丸ちゃんのこと大好きな人がみんなリアルタイムに、『今』の丸山隆平を感じられる。(携帯持ってない方は・・・見られるお友達かご家族にお願いしてね(ハート)



あー!その手があったか!と。(爆)


毎日12:00ジャスト。


WEBレンジャーの深い、難しい文章とは違って、
丸ちゃんの言葉で、その日にあった出来事、今丸ちゃんが心で感じてることを、
そのまま、ストレートに言葉にしてくれている。



今、丸ちゃんが凄く元気で幸せなんだーって、伝わってきて、みうも幸せ!!


丸ちゃんファンの方のブログに覗きに行っても、今すごく嬉しくて、幸せー!!って気持ちがね、伝わってくるのです!!


読んでて、めーっちゃ温かい気持ちでほっこりするの!


前はね、丸ちゃんの過剰ファンサとかね、仕事がない不満とか愚痴とか目にする機会があって悲しくなったんだけど、でもそうなっちゃう背景もよーく分かるから、凄く複雑でね。


ほら、深く考えちゃう病なので!!←



とにかく、丸ちゃんからのメッセージに丸ちゃんのこと大好きな人は幸せになるんだよーって、ありがとうー☆って伝えたい。



仮想世界だけど、丸ちゃんと交換日記(古い?)やってるような、メール貰ってるような、そんな気分にさせられます。



一昨日の『死』については、きっと誰もが感じることがあるんだろうなーって。


みうが大事な人やペットを失くしたのは小さい頃で、大人になってからの記憶としてはあまりピンと来ないんだけど、リアルタイムで丸ちゃんの言葉にパワーを貰えただろうなって人が心に何人も思い浮かんで、その方のことを想うと、胸がジーンと温かくなったの。


みうもちょっと前、父が入院して、一歩間違えれば本当に危なかったんだけど、
もし父が旅立ってたら、悲しくて、辛くって、きっと丸ちゃんのお友達と同じように思ってたとおもうの。


だから、タイミング的に、丸ちゃんに言われたことに、救われた人、元気を貰えた人は沢山いるし、その気持ちよく分かる。


生きている限り、いつか誰かが旅立つことが必ずあるけど、
もし、大切な誰かを思い出した、そのときは、泣かないで、笑っていたいなーと素直に思いました。



丸ちゃん、このことかーなり前から思ってて、でも伝える機会がなかったんじゃないかなぁ?と思ったら、『丸の大切な日』があって本当によかったなーって。



昨日の更新では、『CAN!』のロケーってことで、あー絶叫系ダメだったのね。(こんなトコロまで似なくっても・・←)


みうのイチオシの丸×ヨコちゃんにむきゃー☆

ピンチ山隆平がどれだけピンチで、過酷なのか見せてみなさーい!!(←℃S)


知られざる丸山と横山かぁ!!タバイ!楽しみ!!

ってか絶対に2人ともしゃくれると思う!!(爆)


章ちゃんとショッピン・グゥか!!
いーなぁー!いーな!!


丸ちゃんがハマりマクリスティ♪♪なお店が分かっちゃう章ちゃんにむきゃー☆
ビバラブラブ山田ー!!

あたし的には、章ちゃんから貰った鈴のネックレスつけてる丸山むきゃーです!!←



嬉しくって一個一個写メで文字撮った丸ちゃん想像したら、タワユスー☆って感じだし!
(ってかYまで来たら終わりなのかしら?)



短期連載だから、いつか終わりが来ちゃうけど、その後は感想を送る機会が設けられると思うし、
丸ちゃんなら、ちゃーんとファンからの感想、読んでくれると思う!!
絶対そうに違いナス!!



もしそうだったら、嬉しいよね☆
またファンと丸ちゃんの心と心が見えないオレンジの糸で繋がります!!



あー、ハナシが逸れちゃったぜ!!



とにかく、丸ちゃんの連載が嬉しいー!!!ってことで。笑



何か、凄く不思議なんだけど、
コンサートでファンサ貰ったりするよりも、心で繋がってる気がするのはなんでだろう?


直接握手したり、話したりするよりも、ずっと丸ちゃんが身近に感じるよ。



電波越しだけど、みうの丸ちゃんへの愛がパワーとなって、
いつか丸ちゃんに届きますように




ちなみに、今はイヤーって言ったけど、いつまでもぬるま湯の世界にいてもしゃーなしだし、いつかは丸ちゃんのソロコンも見たいよ!!

焦ってないけど、いつか、いっぱいいっぱい活躍して欲しい!!


ってか、今ならそんなに不安じゃないかも。ソロコンー!!
みんなで、ハピハピ分け合えるよー!!

SHOCKに出るって噂が流れてて、みうはあんまし信じてないんだけど、もしSHOCKに出演してもそんなに驚かないよー☆


丸ちゃん、立ち止まらないで、本当の輝きを手に入れるんだもんね!!
夢に向って、これからも真っ直ぐ進み続けてください。



みうも、そんな丸ちゃんを、ずっと、ずっと応援し続けます











WINTER SONGWINTER SONG
(1998/11/26)
DREAMS COME TRUE

商品詳細を見る





今日はねー、DREAMS COME TRUEさんの『WINTER SONG』


あのね、これは邦楽の冬の歌では一番好きなの!!

☆WINTER SONG☆


あなたへの愛はこの雪よりも深く、とか、
プレゼントはもうすでに貰ってる(=あなたと一緒にいることが最高のプレゼント)!


ってむきゃー☆だよね。
これは中々日本語じゃ表現できないよー。


ってことで、美和ちゃんの歌声も歌詞も大好きなみうちー!!
冬になると必ずリピリピするほど大好きな曲です。



ではでは、今日も長くなりましたが。
お休みなさい



今夜も幸せの星屑がみなさまに降り注ぎますように☆




丸ちゃんのハナシ(深く考えちゃう病)TB:0CM:4
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/12/03(水) 15:48 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/12/04(木) 01:03 [ 編集 ]
>秘密コメ下さったRサン☆
えへへー☆
ビバしゃくれだよ!!絶対しゃくれるよぉぉぉ!!

バンバン!想像しておくんなませ♪

本当に『大切な日』は丸ちゃんとの繋がりを感じますよね☆
丸ちゃんが伝えたい事がシンプルに伝わってきて、ますます大好きモードに!!
本当に大切なプレゼントを貰ってる感じです。

ソロのお仕事が決まったら、一緒に手を取り合って&飛び上がって喜びましょー☆

名言は・・・そっち来たかー!!
ヤツも結構いい事言ってるんよねー(^▽^)

厳しい℃Sなみうですけど、彼の言葉、実は大好きなんですよー☆

早くみうも遭遇したいにゃー!
みう #0DW/rr8Y|2008/12/04(木) 22:21 [ 編集 ]
>秘密コメ下さったYサン☆
Yさんも丸ちゃんの言葉にパワーを貰ったんですね!!
きゃー、感動☆

本当にステキな人なんです!!
自信を持ってこの人が、あたしが大好きな人です!って言えます。

また1人、丸ちゃんの言葉に涙された方がいるって知って、不謹慎な言い方かもしれないですが、ほっこりしました。

それにしても、みうも丸ちゃんも困った子で申し訳ナスです。。

追伸☆
最近、何故かよく同じ事言われるんですよ!!
痩せろ!食うな!って言えー!とか(爆)

あたしは痛風になってもメタボになってもいいから、しっかり食べなさーい!!って言っちゃうからなー。笑

幸せな丸ちゃんのお陰で、今日も幸せです!!
みう #0DW/rr8Y|2008/12/04(木) 22:29 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himawarimiu.blog123.fc2.com/tb.php/1000-1541efe5

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。