★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■NO ! I can't ☆

2008/12/07 03:14

家に帰って、ヘットヘトで爆睡しちゃって、またしてもこんな時間に起きてるみうですー☆


んで、撮り貯めしてたCAN!を三週分見ています。
さっき、昨日の岩タケの回@ヒナ×オクラで、ただ今中華街の回@ヒナ×です!!


えっと・・・



オクラどうしようもねー!!!!!!ネーネーネーネーネーネーネー←エコーらし。


注)見られない地域の方にご説明。(ネタバレあり。)






ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします



ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします









信五とオクラで岩タケを獲りに長野の山を登るんですが、オクラは目的地に向うバスの中でロケ中にも関わらず爆睡(しかも巧妙な手口←)。登山開始5分から、疲れた、しんどい連発!!家で転んだから膝が痛くて歩けないー的なOLでも言わないガッタガッタ文句っぷり!!

信五に甘えて引っ張り上げて貰いつつ、何とか厳しい山道も突破!!んでもって、山頂の崖の上の岩タケを採取する信五@絶叫を見て、恐怖を覚えたのか、自分の番を頑なに拒否!!マネージャーと信五にひっぱられても断固拒否!!←
ってことで、結局オクラの分も信五が再度命がけで挑戦したっていう・・
その後の試食のときだけは、無性に張り切るオクラ・・・・(←)

ちなみに、スタジオトークのときに、反省したのか次回からは頑張る!的発言。(ってことで、オクラの成長を見守る企画スタート??www)

あー!!何て憎めないヤツなの大倉忠義!!
愚痴のオクラ本領発揮だぜ!やつの場合、「YES!We can!」(CAN!の合言葉みたい)ではなく、
「NO! I can't!」らし・・・・・

って、ブタゴリラでもしっかり者な信ちゃんに、たまらずむきゃー☆ってバタバタしーのなみうですが、ママンはどうしょもなーなオクラにたわゆー連発でした!(他の人だったらウザイけど、オクラだったらかわいいーとのこと、。得なヤツだぜー。)


ってことで、ただよしんご大好きな方にはたまらナスな本日のCAN!ジャニでした。
(ってこれ本当におもろーだから全国放送しようよ・・マジで・・・)



ちなみに、信五×@中華街グルメリポートの回はあまりに無難にまとまってて、むきゃらへん!!


やっぱ、カラダを張ったロケがいいよねー!!全力全身ジャジャジャジャーンがいいよねー!
そして℃Sな信五が、℃Mな丸ちゃんがやっぱ好きやねんー☆



ただ今、ヨコちゃん×オクラの回を見てるんだけど、(丸ちゃんがロケじゃないと、あんまし貪欲じゃないらし。)相変わらずサボリーのなオクラ。←

交渉下手なオクラ。
やっかしの交渉上手なヨコちゃん。


言い出しちゃってるオクラ&ヨコちゃん。でも、食べてるときは、しゃーわせそうだぜ!!!



メガネヨコちゃんにバタバタバタ!!!!
感情むき出しのオクラにバタバタバタ!!!!



オクラは食べ物ネタは輝くなーキラキラ
とりあえずヤツには食べ物を与えときー!ってことで。笑


あれは確実に椿純ではない!!
仕事人の・・(名前でてこーへん)えっと・・仕事人でもない!!
ジェームスは、割と近いかなぁ。

ドラマから入った人は、きっとこのオクラ見たらびっくりするよねー!!って思ったら、
やっかし、もっと沢山の人に見て貰いたいなー





今は誰か×ヨコヒナverが多いから、そのうち色々なパターンで見たいな!!


オクラ×とか。(どっちが先に全力の本気出すか見ものー!)

丸ちゃん×すばちゃんとか。(色々な意味で、スッゴイことになりそだよねー!)

信五×ヤスとか。(ご飯デートができない分、ここでたっぷりディープに絡んでくださいませ。)


あとは、

信ちゃん×ヨコちゃんで、らぶらぶーな夫婦愛@貪欲本気なガチンコロケがまた見たいー☆



ちなみに、来週はすば×ヤス@鐘の回みたいデス。


料理よりも音楽で輝く2人なので、きっとステキなロケになるはず!!!やっすばーやっすばー!!


次回も楽しみー



あと、CAN!のHPに丸ちゃんのハピバメッセージがいっぱいあって嬉しくって、テンソン上がったーしゃーわせもんやね。丸ちゃん!!















今日、ケータイ屋さんで、冬の曲で聴いたことあるのが流れてて、
「寒い冬ねー」って、どっかで聴いた事あるなーって、モンモン考えてたら、
あー!!ソニンちゃんだ!!って。


元ハロプロヲタのみうは、6期メンバーくらいの頃のモー娘。とハロプロメンバーだったら、声の聞き分けほとんどできます。(爆)



WINTER~寒い季節の物語~WINTER~寒い季節の物語~
(2001/11/28)
EE JUMP featuring ソニン

商品詳細を見る



ハロプロにもステキーな冬の歌があるんだけど、(いかんせんマニアック!!)、折角なので、今日は偶然聴いたーってこともあって、ソニンちゃんの曲をメモメモー。

一応、EE JUMP名義らしけどねー。




☆WINTER~寒い季節の物語~☆




EE JUMPの曲は、結構好きでカラオケで歌ったりしたんだけどなー☆
今は大人の事情で、昔の映像とかも見られなくって、残念。


ソニンちゃんも好き!!
生のソニンちゃんはむっちゃタワユスです!!





関ジャニ∞のハナシTB:0CM:4
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/12/07(日) 12:19 [ 編集 ]
>秘密コメくれたMチャン☆
おそっ!!(驚)
ウソウソよーん!!ありがとー☆楽しんでくれてー。

ひこにゃんはタワユーだったでしょう!!(相変わらずひこり中!!)

本当どうしようもねーーーーーーーーーー!!!笑
何だかんだでメロメロで悔しがるMチャンが目に浮かんでむきゃーです。

あたしもブーブー言うに一票!!←

自担には甘甘なーのーにーねー!!!
ちなみに、今ママンとすぴりちゅ鑑賞会中。

そーろーそーろーネ申ーなー信五ー!!!(爆)
また、みんなで集まりたいよぉ!!



みう #0DW/rr8Y|2008/12/08(月) 00:27 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/12/08(月) 18:32 [ 編集 ]
>秘密コメ下さったYサン☆
こんばんワンツ☆

もしよければ、住所教えていただければ送りますよー☆
面倒くさがりーので編集はしてませんけど。笑

テンパリの丸山と無言の大倉、懐かしい!!!
食いドルペアでダイエット企画とかいかがですか?笑
まー太ろうが痩せようがどっちでもいい、盲目なヲタクなんですけどね!!

あー!何かこのブログの読者さんの周りには丸ちゃんやらエイトのそっくりさんがいぱいーでうらやましい限りです。
今度写真あったら見せて欲しいなー☆

みうの親友(女)が章ちゃんにめっちゃ似てます。笑
コン連れてったらお姉さんと間違えられないかにゃー。←

みう #0DW/rr8Y|2008/12/09(火) 00:58 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himawarimiu.blog123.fc2.com/tb.php/1005-5a12f9aa

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
