★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■丸ちゃんの映画ー☆

2008/12/08 00:53

丸ちゃんがすばちゃんと章ちゃんと観た映画って、これかにゃー


sal_bnr_s.gif


六本木ヒルズだよねぇ。
いーなー!!金曜の夜?か土曜にヒルズかぁ。ヒルズ族ー!!


金曜の夜は六本木行く予定だったのにー!!
実際は西新宿になったんだけど。。

みうもうっかりバッタリ遭遇したい!!!!(実際会ったら多分こそっと見てるだけだと思う。←)
丸ちゃんと一緒に、フィーッッとか叫びたい☆



丸ちゃん朝から信五と中華・・・・・


むきゃー仲良しーのー
今日は、マボーではなくて酢豚ですかー
みうは酢豚が中華で二番目に好きー!!(一番は小龍包




とか言っちゃってるけど、
みうのではBS録画見られないので、ただ今お友達の救済待ちなんだけど、
聞くところによると、今日の丸ちゃん@少クラは、ちょいと、さらに、ポニョってたとか・・・・



ヒー!!
今のあたしなら、丸ちゃんが太っても全然気づかないくらいの盲目LOVE中なので、キーケーンー!!!



いやいや!!二重顎(←)とか、自分の目で見るまで信じないー!!
↑とかいいつつ、実際見てもきっと気付かないんだろうなー。ピンク眼鏡越しー



丸ちゃん(とすばちゃんと章ちゃん)は、最近めっきりROCKモー℃なのかなー


フラフラにかーなりガツンとやられたみたいだしね@大阪のラジオ


辻さんからも、本当に色々な影響受けてるんだろうなー。
ビバ☆オトナなロック少年ー!!



実は、前に「女性自身」の辻さんとの対談で、丸ちゃんがベース弾いてて気持ちいい瞬間が少ないって言うてたのが、みうはちょいと寂しかったんだよー。



いつか、丸ちゃんがベースで、最高に、弾けるくらいに気持ちいい!!って思えるような、
そんなライブが見たいなーって。


ただただ、音楽が好きで、全身で音楽と一つになれるような。


ファンサとか一切いらないから。
ベースで最高にアガッテル丸ちゃんと一緒に、いけるところまでイッちゃえれば、幸せー



なーんて密かな夢を心に描いてます



最近、みうが盲目溺愛中につき、わりとお暇らしく、遊んだり、美味しいもの食べたりーのな丸山さんに、すっかり、甘甘で大人しく見守りーの中なみうですけど、えっと・・・


油断したら、またガッタガッタ文句いいーのになるので、よろしくどうぞ!!
(生放送で腑抜けた行動とったら、すーぐにムキーってになってやるぅ。)



ってことで、覚悟しときやー








明日も休みなので、ただ今、ママンと「すぴりっちゅ」をぼんやり鑑賞中☆


「剣の舞」で全力しゃかりきに踊る丸ちゃんに、恋してます


んでもって、ママンの激辛評論がぁ



当時ちょいともしゃいオ●ラでございますが、ママンにはそんなの関係ねー!!!

亮倉に甘すぎて、みうとはあまりにツボが合わずにわちゃわちゃなっております!!!


えっと・・某メンバーの某コーナーは痛すぎて直視できないらしよー。(毒)>えっと・・あれです。私信。←


追伸。


アンコールでお客さんにいっぱい、いっぱい心からのありがとう。を言う関ジャニ∞を見て、胸がじんわり熱くなる。


やっぱりみんなが大好きだなーって。
そんな夜です。


ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします



ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします










相変わらず、自己満足で続けてるこの企画ー。←

今日は、松たか子さんの「真冬のメモリーズ」


真冬のメモリーズ真冬のメモリーズ
(1997/11/21)
松たか子

商品詳細を見る




中学時代に仲良かった友達がカラオケで松たか子さんの歌をよく歌ってて、みうも自然と覚えたんだけど、松さんの歌ではこの曲が一番好きー


あの頃は、歌詞があまりリアリティなくってただ歌ってたーって感じだったんだけど、
今ならちょいと分かるなー。


中3のときに、クリスマス前にフラれた女友達と泣きながら歌った経験が。笑


☆真冬のメモリーズ☆


うちのオトンは松嶋菜々子さんよりも、誰よりも松たか子さんがタイプらしい。←


こんなこと書いたら、某お友達にキー!!って言われそうだけどねー。(笑)>私信。



フラれたら、女友達とこの曲歌いたいー


丸ちゃんのハナシTB:0CM:6
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/12/08(月) 23:35 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/12/08(月) 23:51 [ 編集 ]
>秘密コメ下さったKサン☆
中華街はみう的には微妙でした!!(グルメリポートは裸の〇年で十分でーす。←)

ひこにゃんタワユーでした♪
あのグッズ攻撃ずるいですよね!!ピコピコハンマーとかヤバイー!!みうの時はタンバリン、花、旗、バナナでした。


むきゃー☆いいなー!!
今度詳しく話聞かせてくださいー♪(割とオトナなので、何聞かされても大抵大丈夫ですので。笑)

ちょっと見たくないものまで、見ちゃうことがありますからね!!あたしも京都旅行では聞きたくない事まで・・・(自主規制)


本当にみうは自担運ないからなー。
きっと神様がオフィシャルな丸山だけを見てなさい!!って言ってるのかもー。←

きっとリアル世界で偶然会ったら、運命だー☆って本気で恋に落ちちゃいます!!(←どこまでも盲目溺愛中。)



みう #0DW/rr8Y|2008/12/09(火) 01:06 [ 編集 ]
>秘密コメ下さったSサン☆
こんばんワンツー☆

フフー!ご覧になりましたか?
みうは4本の中ではこれが一番好きなんです。
生で見たかったなぁ。。←

みうも、てっきり酔いしれてるのかと思いきや!!
彼の場合、特に外から見ただけでは分からないのかなーと。

まさに秘境!!ジャングルのような奥深さです!!

えっと・・全然広い心じゃないですよ(^▽^)
フラフラに入って、ロックの一体感がすっごい好きだなーって思ったので、丸ちゃんにもあんな快感を味わって欲しいなーって。

ちなみにFiVEの亮太くんのベースはイッっちゃってる感じで、好きなんです。すっごく。


Sさんも好きでいれば、いつか・・きっと。ですよ♪

例の件はメールしようーって思ってたんですけど、携帯からのメールが不精で!!
こちらこそ、とっても嬉しかったです。ありがとーごじゃります☆



みう #0DW/rr8Y|2008/12/09(火) 01:14 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/12/09(火) 22:41 [ 編集 ]
>秘密コメくれたYチャン☆
報告ありがとー☆
今回1枚がかなり強かったみたいだよねー♪

とにかくよかったぜいー(^▽^)V
うーれーしーいー!!

カウントダウンはあいにく外れた模様で、今年も大人しくダーリンと年を越すとしますか。←


信五は・・・どうだろねー!!
2008年のダーリンの席運はやばかったので、6公演中4公演がBかC席っていう。
そろそろ、運も尽きてきたような気がするなー。


2009年はどっかで一緒に参戦できたらいいなー☆

みう #0DW/rr8Y|2008/12/11(木) 00:22 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himawarimiu.blog123.fc2.com/tb.php/1007-1549a0df

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
