★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■カウコン当落と、ストーカー(?)事件。。

2008/12/11 00:11

こんばんワンツー☆

最近めっきりローソンにお世話になってるみうです♪

本日ついにゲトー!!
いっぱいデザート食べたからね!!お陰さまでまたデブったよ!!!!

20081211001139


ディズニーランドで使おうっと
チケットぴあに並ぶときにも使えるよぉ!!!!


ってことで、カウコン当落なんですが、無事(?)SチャンとMチャンから当選したよーって報告がありました


あらちドーム⇒国立⇒上海オフィシャルツアー、エイトコンオーラス、ソロコンも当てて、ジャニWEB舞台3連勝!!んで、最後にカウコンって・・・2008年は(も)歴史的当たり年!!!!


ちなみに2007年も恐ろしい強さでした。うらやまー!!


あっ!みうはお留守番です☆
3人で動いてる者としては、2枚申し込みって困るーって感じなんですけど、カウコンはいつもすんなり分け方が決まります


みうも一応カウコン申し込みしたけど、神様は別の過ごし方をしなさいー!!って言ってるようで☆←
クリスマスや誕生日、カウコンはあたしは会えない!!


でも、一応離れてても心は・・ってことで、みうのミラクルうちわ@丸山だけは連れてって貰うことになりました


みうの代わりに丸ちゃんをドームで応援してくるねーってことで!!
(どうやら他の用途に使われそうな予感ありありなんですけど!!←ちなみにエイトが来たら確実に2人ともオクラを見てると思われ・・いや!!きっとみうの為に丸ちゃんを愛を送ってくれるハズ!!)


丸ちゃん、もしよかったらみうの大事なお友達を5万5000人の中から見つけてあげてくださいな



他にも色々と冬のコンに備えて(NEWS@広島⇒NEWS@ドーム⇒平成@横アリ)色々とおもろーなこと計画してるので、超楽しみーな冬が到来です!!


ここんところプチ鬱だったんだけど、凹んでなんていられないよねー




ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします



ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします




続きましてはちょいとプラベごと。。





昨日、今日は、普通にお仕事して帰宅して、食べて、寝てました。


んで一昨日(8日)は、会社の健康診断に行っって、初めましてーのヲタ友達とご飯行ってきましたー。


ヨコちゃん並みに先端恐怖症(ちなみにピアスもあけられません。。)のみうちーですので、採血ごときで半泣き状態の24ちゃいで、普通にしてるのに、四方八方から大丈夫?気分悪い?って言われるヘタレっぷり。


チュウシャコワイィィィ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


えっと・・逃げ出さないだけ、大人になったよね!!(←幼少時代は逃げ出してたシト・・・)


問診では、先生が明らかにやる気ナス!!
ってか多分℃変態!!のセクハラ医師!!!!!


座った途端、ジロジロ見てきて、

「年いくつ?」

「24歳です。」

「若いねぇ。かわいいねぇ。」(実際はそれほど若くも、かわいくもなし。←)

カルテのみうの体重見てニヤニヤする!!←そりゃ太ったけど!!


「20代はね・・・まだまだ蕾なんだよ。」


「えっ・・・(驚)」


「これからいっぱい経験して、熟して、30代、40代がオンナ花盛り・・・・・(ここでは書けないので自主規制)」
それから、女の一生を花に例える℃変態医師。


前置き長っ!!って思いつつ、ちょっとオモローだったのでフンフン聞いてて、やっと本題ー!!って思ったら、


「じゃあ、これで終わり。お嬢ちゃんは健康!健康ぉ!!!」


Σ(゚∀゚*)


ちなみに問診表一切見ておらず!!
(去年は睡眠不足よーとか、お酒飲みすぎーとか色々言われたのに!!)


何を見て健康だと思ったのか・・(やっぱり体重ですか?orz)



深刻な病気になったら、一生恨んでやる!!!!










んで、夜は広島チケの関係で初めましてーのジャニヲタさんとパスター


エイト好きの嵐好きのNEWS好きの方で、会ってすぐに気が合いそう!!って思ったら、コンサートを楽しむスタンスまで似てて、超意気投合!!

またしても遅くまで熱く語ってました。笑


好きなメンバーがにちきど&ずんっていう典型的ーと思いきや、意外に貶し愛でびっくり!!
みうのにちきど毒舌にも、そうそう!!って( ゚д゚)ンマッ!!


今日イチ盛り上がった、お互いのヤス席の確率!!
あと、銚子コン@47でどうやら同じ列だったー!とかでわきゃわきゃなったー!!


ちなみに、またしても丸ちゃんに対して盲目溺愛的でない意見がいっぱい聞けたので、新鮮でしたー
えっと・・・丸ちゃんファン以外はWEBレンジャーが長すぎ&難しすぎで読んでな・・・・・(以下省略)?



みうのダーリンを全員並べてったら、本気で驚いてた。←元祖・残念担。


ふふー。丸ちゃんファンの方とオハナシするのも楽しいけど、他担さんとも新たなツボが色々あって楽しいよねぇ!!


お互いの自担愛に、感激ー
そしてエイト内ランキング発表してったら、見事に被らないのに、ヨコちゃんだけ同じ順位っていうね。笑


横山裕の時代が・・・・・・キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
(ちなみに、いつのまにかブログのアンケートのヨコちゃんがとんでもなーなことに!!黒・オレンジ・緑の割合が明らかにおかしい!!!!)



やっぱりeighterさんと話すのが大好きーのなみうでした










えっと・・・



この日の帰り道。

大体深夜12時ちょっと前とかだったんだけど、自宅のすぐ前で痴漢にあいました・・。


自転車乗ってる男の人に、後ろから・・・・。


みうは胸もないしセクシーでもタワユスでもなんでもないのに、何故か昔から痴漢とか、露出狂とかの類の℃変態に遭遇する率が多くて、よく友達からもいつもネタ提供するよねと言われてまして。
(本当に露出とか激しくないし、遊んでる(古い?)風でもおとなしそうでもないんだけど。)


☆X~ダメ~☆





オンナとしては、すごく恥ずかしいことだし、本当にイヤなことなんだけどね、もう慣れたですじゃないけど、その時は、すごくびっくりした&道路側にカバンを持ってたのであー引ったくりじゃなくって良かったってのが、率直な感想だったの。



んで、すぐ自転車で行っちゃったから、こんなこととっとと忘れて家に入ろうと思って、一応確認の為一回後ろ振り返ったら、


向こうから、痴漢が自転車乗ったままみうのことじっと見てる!!!!!!!!!!



家にすぐ入って、鍵閉めて、心臓バクバクいって。
冷静になれ、自分。


あれ?ちょっと待てよ。



さっき痴漢にあった場所って公道じゃないよね。
(住宅に通ずる道なので、その道路を使う人はご近所の数十軒の住民くらい。)


ってことは、ご近所さん??



って思ったら、気持ち悪くって、
次の日職場の人に近所に痴漢がーって話したら、



「狙おうって思って、ずっと付けられたのかもよ?」


って言われて、ますます怖くなった。




完璧に自宅はバレてるし、ただの欲求不満のその場限りの痴漢だったら、まだいいんだけど。



もしエスカレートしたら、って思うと怖い。



でも、このこと家族にも、ダーにも話してないの。

帰宅してすぐママンがリビングにいて、今日はどこいったのーって言われて、心は乱れまくってるのに、何事も無かったかのように普通の会話。




話したら、きっと早く帰って来なさいって言われる。
そんな短いスカート穿くのやめなさいって言われる。
毎日遅くなるなら、迎えに行くって言われる。



それはイヤ!!!!




そんなことよりも、安全が大事だよーって言われたけど、
でも、それ以上に大事にしたくない、心配かけたくないって思いが強いし、ってかきっと凄く心配すると思うから。



痴漢されるような格好して、深夜に出歩くのが行けないの???
昼間にジーンズでも痴漢に遭う場合、どうすればいいのー????

深夜になんばなんてフラフラしてる子だから、バチが当たった?????



昨日も今日も、最寄り駅に着いたらすごく怖くって、震えてきちゃって、

昨日は雨だから自転車はないなーとか、今日もわりかし早く帰れたから大丈夫かなーとか思いつつ、
後ろ歩く男性が気になるし、自電車の音が気になる。



でしばらくはこんな感じで、24歳社会人にもなってお迎えーって恥ずかしい気がしたけど、遅くなったときは迎えにきて貰おうかなーと思ったり。



もし万が一のことがあったら、そういえば前にこんなことがあったーって証言してくださいねー。(って冗談を言えるくらいなので大丈夫です。←)
でも痴漢の顔とか年代はまったく覚えてないの!!!何の参考にもならないね。



世の中にはもっともっとみう以上に嫌な思いをしてる女の子がいっぱいいるんだなーって思ったら、複雑な気持ちに。



もう、めっちゃ腹たつ!!!!!!!!!!!!!!!!



って、しばらくはこんな感じです。



みなさまも夜道は気をつけてくださいね。









今日はMAXの「一緒に・・・」


一緒に・・・一緒に・・・
(1999/11/25)
MAX

商品詳細を見る



当時みうは中学生?で、カラオケでよーく歌ったよー!!

ロマンティストなジャニヲタはストレートな歌詞が心に響くんです!!

今度逢えるときは、もっと素直になれたらいいなぁ☆


☆一緒に・・・☆




ちなみに・・・MAXではダントツでNANAちゃん派です!!


みうのハナシTB:0CM:12
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/12/11(木) 03:30 [ 編集 ]

怖い思いをしたのですね・・。

お願いだから、ご両親にだけは相談して下さい。

相談したら、面倒な状況になるからイヤ

という気持ち・・わかりますが・・

心配をかけたくないというのは、間違いだと思いますよ。

親は子供の心配をするのが仕事ですからね。

<娘を持つ母より>




かはよ #gKJI9EkI|2008/12/11(木) 08:07 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/12/11(木) 11:25 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/12/11(木) 12:38 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/12/11(木) 22:25 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/12/12(金) 08:44 [ 編集 ]
>秘密コメくれたYチャン☆
そうなの!!怖いよー!!

最近は後ろキョロキョロして、超挙動不審になりながら帰ってるよぉ!!

夜遅くなっちゃった時は、ちゃーんと携帯で話しながら帰ってるよー★

ちょいとプチ鬱だったけど、広島で元気貰ったよ(^▽^)

ありがとー!!


みう #0DW/rr8Y|2008/12/17(水) 23:06 [ 編集 ]
>かはよさん
ありがとうございます★

結局まだママンには言ってません。
今隣でベストヒット@エイトを見てあーだこーだ言ってます。←

心配かけないように、自分の身はできるだけ守りたいと思いますー!!

多分みうがしっかりすれば、大丈夫かと!!
昨日も職場の人にあんな短いスカート穿いてるからだよ!!って言われちゃいましたけどねー。笑


心配していただいて嬉しかったです。
本当にありがとうございます!!

みう #0DW/rr8Y|2008/12/17(水) 23:14 [ 編集 ]
>秘密コメ下さったKサン☆
大丈夫です!!ありがとうございます♪

あいにく本当に可愛くは・・・ないんですね!!
実際に会ったら残念な感じです★性格だけはかわいくーって頑張ってます。←

みうも他人を寄せ付けないオーラを出しますわ!
姉さん、どうやったら効果的でしょう??

しかし、よく道聞かれたり、痴漢にあったり、何か物欲しそうなオーラ出てるのかにゃー。うーん。

むきゃー!!カウコンおめでとうございまーす★
沢山のジャニファンの中で、丸山人気をアピアピする為にも頑張って来てくださいねー!!


もう一個のほうも・・・ステキ!!当たり年ですね!!
何だかんだゆーても、彼は男前なんだってば!!アホな顔でも大好きー♪笑


みう #0DW/rr8Y|2008/12/17(水) 23:22 [ 編集 ]
>秘密コメ下さったKサン☆
むきゃー★おめでとうございます!!

使ってないんですか?勿体なーい!!
何か嵐名義のが当たりやすかったって聞いたんですけどどうなんでしょうねー?

みうの周りもめっちゃ当選率高くて、何故に発揮しない自分名義・・・ちょっと心配になってきちゃいました。(きっと神様があっちと過ごしなさいーって言ってるってことで。←)


お友達はすごいですよ!!結局広島も席後ろなのに、ミラクル引き寄せましたし。

kさんもカウコンでは、ステキな席が来て、丸ちゃんにいっぱい愛を送って来られるように祈ってますね!!


痴漢はねー、もう怖いけど、もう大丈夫かなーと油断中。
でも22時過ぎたときは誰かと電話しながら帰ってます。

心配していただいて、ありがとうございます★

みう #0DW/rr8Y|2008/12/17(水) 23:28 [ 編集 ]
>秘密コメ下さったYサン☆
関西のママーン(ハート)!!!
ありがとうごじゃります★

心配かけて本当に申し訳ないです。。
でも、全然セクシーでも、美しくもないですから(照)


何故かオヤジからはモテるんですけど、ヤングから全然・・・。笑


迎えに来てもらったら楽なんですけど、どこまで親に頼っていいのかなーと。

オトナの階段登り中の24ちゃい(もうすぐ25ちゃい)、ただ今迷走中でございます。


Yチャンもヤングでかわいいから気をつけるように、ちゃーんと言っといてくださいねー★
みう #0DW/rr8Y|2008/12/17(水) 23:33 [ 編集 ]
>秘密コメ下さったYサン☆
スミマセン。ご心配おかけしました。。

本当に自宅ってのが・・・家族が留守の日とかハラハラします!!

お子さんいらっしゃる方だと、他人事じゃないですよねー。
出来るだけ、自分でも気をつけたいと思っています。


娘。カードはレアですよー!!宝物です。辻加護とかめーっちゃ若くてタワユスです★
しかも当たるんだなこれが!!笑

広島でもジャニヲタなのに、おとめ組とか、プッチベストのDVD見て盛り上がりましたー!!←

一度でいいから絶頂期のコンに行ってみたかったなぁ!
みう #0DW/rr8Y|2008/12/17(水) 23:42 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himawarimiu.blog123.fc2.com/tb.php/1008-b1eec113

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
