★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■今更ながらNEWS@広島コンの感想☆【12月13日2部】

2008/12/19 15:49

こんにちワンツー♪


えっと・・・

みうの意見を聞きたいーって方がいるかも分からないですけど、ここはあえてスルーで!!
(考えるのもうしんどいので。)


でも、今日の更新では久々にガッツリ食べ物ネタ&幸せって言葉が聞かれたので、元気かなーと

信じて見守るのも一つの愛のカタチってことで!!
今日も大好きだよぉ



あっ、今さくらちゃんに貰った、ピーチ&アプリコットのハイビスカスティー飲んでるよ!!
うまーだよ!!ありがとー>私信。

紅茶大好きー



さてさて、忘れない内に、NEWS@広島の簡単な感想でも書いとこうかな。

ほとんどシゲ目線です。
レポってか自分の記録用の感想です。




シゲに対して独占欲強い方、丸ちゃん・シゲ他メンバーに一途過ぎるあまり掛け持ちに理解できない方は廻れ右ーです。


みうは、コンサートは楽しんでなんぼやろー☆ってスタンスなので!!


セトリは拾いものなので、間違いがあったら教えてくださいねー☆
ネタバレありなので、隠します!!



ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします



ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします




広島グリーンアリーナ!!


これまで、鹿児島・熊本・長野って行ってたから、市内に近くて便利だなーって印象。
遠征組にはオススメです。

トロッコが2列目と3列目の間を通るのと、スタンド後列だと花道歩いてると見切れる為メンバーが見辛いーってのが若干残念だったけど、横アリやドームの後列に比べたら近いし、全体的に見やすい会場だったなー!!

あと外周が高めなので、アリーナの外側は結構見づらかったんじゃないかなぁ。って思うんだけどどうでしょ?
雰囲気としては静岡に似てるかなーと。スタンド前列がめーっちゃおいしい!!



☆OP映像☆

メインステ真ん中のでっかいスクリーンに映る映像。
スーツ着たNEWSメンがパーティに向かうって設定で、プレゼント持ったりーって感じ。
にしちゃん(あっ、あたしNEWSの錦戸亮はノリでにしちゃんって呼んでます。←)がハニカミスマイルだったり、マッスーが何か両手で食べてたりで、一応キャラ立ち。笑
山Pとテゴちゃんがめーっちゃキラキラしてた!!

この映像は滝様(タッキー)が撮ってるらしです。


☆Happy Birthday☆

メインステのダイヤモンドの形の装置(?)からNEWSメン登場ー!!
とりあえず、シゲのソロパートでハラハラなる3人。←
この曲大好き!!一緒に「ありがとっ!」ってペコリってしたくなるー!!


☆weeeek☆

テンション上がるよねー!!跳べ跳べ言われてしょっぱなから全力でジャンプジャンプー!!
ここでも、ひたすらシゲちゃんを探してたようなー。(しかしどっち側にいたとかの記憶完全になし!!)
とりあえず、男前でかわいかったのは間違いないらし。←


☆裸足のシンデレラボーイ☆

えぇぇぇぇぇ!!!!もうこの曲ですか??ってビクリーな曲構成なんだけど、Mチャン曰く、「この曲みう大好きだよね?」とのこと。そんなテンソン上がってたか?ってかしょっぱなから飛ばしすぎだろーって思っちゃう自分。残念。
何回も入ってる人はお腹いっぱいみたいなんだけど、みうはありがたく頂きました!!
【ドーン!!】はめっちゃ張り切ったよ!!
何度聴いても、嬉しいし大好きな曲なのです!!


☆SUMMER TIME☆

冬なのにー!!ってツッコミは心の中にしまいつつ。笑
みうはNEWSだと9割シゲちゃんの1割マスちゃんなので、マスちゃんのブリッコにはむきゃー☆なんだけど、ヤツに厳しいお2人をチラ見するとうげーって顔して、それに爆笑!!
マスちゃんかわいい!あの髪型@ブリッコがたまらなくタワユスなのです!!

ラップの掛け合いが楽しいー!シゲのラップに盛り上がりーの!!
ちょっと歌詞怪しくってモニターチラ見しちゃったけどね!笑


☆NewSメンバー紹介☆

覚えてるのが、にしちゃんが「貴重なお金と時間を使って来ていただきありがとうございます!!」みたいなこと。テゴちゃんが「てごちでちゅよー。盛り上がってまちゅかー?会いたかったでちゅよー的赤ちゃん言葉で。

山Pが言おうと思ってたことこやちゃんに言われて困ってる姿もきゅー(*´ω`*)
あー。やまぴ様は本当にキラキラ王子非の打ち所がなくってステキすぎ!!

ちなみに、この日のテゴちゃんの髪型はオデコ全開のワイルド風で、シゲがセットしたんだとかー。むきゃ☆


☆Why☆

メインステで、最初シゲ×マスちゃんが登場。ビリヤードをしながら歌うシゲちゃんの歌声堪能ー!!シゲは歌うまいんだって!!声がちょっとかすれるだけなんだって!!←

次がこやちゃん×山P@右側。
スタイルがいい2人なので、シュッとしてました。笑

んで、にしちゃん×てごちゃん。ソファーを使ってたっけな。記憶障害。


☆バンビーナ☆

超アガるよぉぉぉ!!
こんなベタなキャッチーな曲大好き!!

歌詞とかフリがちょいエロイんだよね!!
とりあえずシゲの残念(←)な踊りをひたすら追ってたので、あんまし記憶がないんですけど、山Pの「イカせてあげる」に周りキャーキャー言ってるのに、こちら残念担、ひたすらシゲを追っかける!!←


☆Say Hello☆

シャララー♪

センターステで帽子かぶって、ステッキを持ってイスに座りながら歌うNEWSメン。
パーリー(PARTY)っぽいよね!!!

これって結構昔からの歌なのね!!(ヨウツベで見たら8人のNEWSがーーーーーーー!!!喜)

しげの隣でわきゃわきゃするにしちゃん。
NEWSではこの2人の絡みが結構好きだったりー。

この曲の楽しみ方は14日二部で。笑


☆Party Time☆

あっ!!シゲがいない!!(次ソロかぁ!!←テンソン上がる!)

センターからバックステに。
マスちゃん逆立ちスゲー。



☆シャララタンバリン@シゲソロ☆

メインステ一番高いところ(ダイヤモンドの上)からシゲさん登場!!(爆)
さすがエリートです。←

13日はメインステに近かったからむきゃー☆
ってか作詞・作曲が加藤成亮とかって、ステキすぎ!!(盲目)

うっとり&バタバタするかどっちかのシゲOTKです。
(隣で2人は爆笑してたけどねー!!)


曲にちなんでタンバリン持ってROCKに歌い上げるシゲちゃん(←陶酔)
ジュニアもタンバリン持って踊るー。

やまりょがバックって聞いてたから探したけどおらず。。(どうやら大分から配置変わったらし。)

この曲一回聞いただけで、覚えちゃうくらいのインパクト☆(ただしシゲ好き限定)

歌詞に【オレンジの花びら】があって、3人でどんだけぇ!!って大爆笑。(「こんなんやってみました」見られた方は分かってくれるハズ。)

でも、そんなシゲちゃんが大好きすぎるなーと改めて思った次第です。


☆愛のマタドール@テゴちゃんソロ☆


テゴちゃんやっかし歌うまー!!
この歌も大好きなんだけど、テゴソロverのが艶っぽい!!←

また聞きたいなぁ!!


☆MASUPERMAN@ますちゃんソロ☆

モニターにアメコミ風のアニメが流れて???って思ったら、マッスーパーマン登場!!
これもメインステ近かったから見やすかったー♪

ってかさーすがー不思議ちゃん。
あれってマッスーが作詞なの?

何故に「右肩にナス 食べない?」「左手にしょうゆ かけない?」「風呂敷でジャンプ」・・・
しかし、黄色のパーカーと赤い蝶ネクタイに目が放せず

ええ!!あたしはキャーキャー言ってましたけどね!!隣の2人の冷めっぷりっていったらもう!!(思い出し笑い)

メロディーは覚えやすくって、広島城行ったときも、めーっちゃくちゃ口ずさんじゃったもん!!
マスちゃんにはパワーいっぱい貰えるよねぇ!!


☆I・ZA・NA・I・ZU・KI☆

これがね、これがね!!シゲリフター目の前!!

うちらNEWSに関しては席は後ろだけど、位置はかーなり運強い!!
(トロッコは絶対シゲ・マスちゃん・てごちゃんだし!!)

目の前でシゲちゃんの「くっちづけをー」が見られてむきゃー☆バタバタバタ

会場沸く、沸く!!
シゲさん大人気だよぉ!


あいにくこの間、他のメンバーは一切見ておりません!!あしからず!!


☆太陽のナミダ☆

バックステー。
とりあえずシゲのフリをハラハラしながら見守る。(足とか、足とか・・・)

NEWSのフリは難しいのー。


☆星をめざして☆

この曲は、フリも簡単だし、みんなで踊れるからたーのーしーいー!!
(しかし、ものすっごく間違ってる自分←)

上からハートのヒラヒラが落ちてきたけどスタンド席には関係なし。
あれ欲しいにゃー!!

照明もキレイだし、コンサートでみんながひとつになる感じが大好き!!
これって【天体三部作】って言われてるのー?


☆ガンガンガンバッテ☆

サインボール投げ曲!!
メロディーがタワユー☆

シゲちゃんは反対側にいたので、残念!!
(近くに来たら絶対にしゃしゃったのにー!←)

この日だけこの場所で、別の日は最初のほうに持ってきてたとか。
セトリの変わり具合すげー!!


☆MC☆

・テゴちゃんの挨拶がヒドイ!!
(赤ちゃん言葉の件)

・ピンハットつけてくれる人が減った。ディズ〇ーランドへ行った気分で付けて来て欲しい。

・Partyってことでお洒落してくれる人が増えて嬉しい☆(ヤバイ!普通のワンピだ。笑)

・男の人が増えたーってことで、男の人だけで「じゃけん」って言わせるも、女性の声で「じゃけん」が・・(苦笑)

・山Pの「カバチタレ」が広島ーってことで、広島好きな山P

・山Pがドラマの中で裸になったのが印象的なシゲ。実際の山Pのオシリを後ろで踊って見て本物だーって思ったらし。←

・ちなみに当時思春期の山Pは複雑。リハでは水着?を着てたとのこと。(思春期連発。笑)

・テレビといえば、シゲの「プレミアム」のエリート発言、あれっていいのー?と言うマッスー。
むかついた人いっぱいいたんじゃないのー?ってメンバーから攻められるシゲさん。

・実際は挫折を味わったことへの前フリだったのに、前半のほうが話が膨らんでしまったとのこと。

・やけにシゲエリートをいじるにしちゃん@俺も仕事ない時期あったぞ!とのこと

・仕事ない時期あったーって盛り上がるNEWSメン。山Pも謙虚に、挫折した話をするっていう。笑
(同期で自分以外が仕事に呼ばれたり、当時先輩が怖くって1人で泣きながら電車で帰ってた。)

・こやちゃんはジャニーズって金髪・ピアスってイメージだったから、オーディションではそういった装いでいったら(実際は穴あいてなかったのでイアリング←)、ジャニさんに次までに黒くして来いって言われ、黒くした日の撮影で雑誌に載ったらし。

・デビュー当時、シゲのバックだったテゴちゃん。
タメだからフレンドリーにしてたのに、シゲ的には馴れ馴れしくって超ムカついた!!とのこと。
基本フレンドリーだったテゴちゃん。(目に浮かぶわ)

・マスちゃんはキンキの京セラで1000人の内の1人として出演したとか。(しかし実際はそんなにいないので、誰かが訂正。笑)

・シゲのかすれ声について、イジるメンバー。特ににしちゃんがめっちゃシゲのマネを嬉しそうにしてちょいとむかついた!!(爆)

・歌謡祭での扱いがひどかったシゲ・マス。
マッスーはドラマの関係者に出るよーって言ったのに、実際確認したら自分がすんげー小さかったとのこと。

・山P・こやがスタンバイの為にハケて、シゲ・にしちゃん・マスちゃん・テゴちゃんになって、本当これ誰が仕切るんだろうーって無駄にハラハラするうちら。笑 結局シゲが頑張ってたけど。

・ドラマとか舞台の宣伝ー。スタンバイしたトコロからはみ出てる山Pとこやちゃん。ここでもひと盛り上がりあったけど、上手く文章にできず。


☆銀座ラプソディー@こやちゃん×山P☆

二人で作詞したとかー。(こやちゃんが男目線で山Pが女目線)
2人ともスタイルいいので、シュっとしてるー☆
歌謡曲テイストで、あーこんな歌も歌うんだってびっくり!!


☆アイアイ傘@テゴマス☆

2人とも歌うまー。モニターの映像もキレイ☆
NEWSの中ではマスちゃんの歌声が好きなのです!!


☆真冬のナガレボシ☆

この衣装がカッコイイのーーーーーーー!!!
友達とNEWSの衣装はハズレがないよぉ!って盛り上がったー。

前奏流れるだけでテンション上がるし!!!


☆SNOW EXPRESS☆

あああああああああああ!!!!
この曲はすーごーいーーーーー!!!スーテーキーーーーー!!!

山下(達郎)先生ありがとうございます!!!!!
ようやくCD化できて良かったよぉ!

山Pのラップがとんでもなく素敵で、その直後がテゴちゃんソロで、最後シゲとか本当に申し訳ない感じなんですけど、シゲ好きには本当にたまらないんです!!

あの瞬間のシゲみるだけで価値あるよぉ!!涙出てくる!!


☆FOREVER☆

メインステー!!
実はアルバム全然聴いてなくって、ここで初めて聴いたんだけど、2008年の中でもかーなり上位に来るくらいのお気に入りの曲になりました。

にしちゃんソロ⇒シゲソロの流れが好き。
(にしちゃんのソロ歌詞いい事言ってる@Mチャン)

衣装もさりげお揃でカッコイイんだよぉ。
シゲのチェック(ストライプだっけ?)のシャツとか!

てごちゃんの声にすんげー合ってる曲だなと。


☆チェリッシュ☆

ライブのテッパンーーーーーーーーーーーーー!!!
歌詞が大好きすぎなので、またまた見られて良かった!!

シゲちゃんの踊りが相変わらずたまらん。


☆TEPPEN☆

アゲアゲノリノリのまま、トロッコタイムー!!!
前のトロッコはマスちゃん!!!

なのに反対側の外周を歩くシゲばっか追ってるっていう。←

マスちゃんはちゃんと上の方まで見て、自分のファンを探してちゃんとファンサしてました!!


☆ordinary@にしちゃんソロ☆

FiVEの演奏が超カッコイイーーーーーーーーーーーーーー!!!

って思ったらにしちゃん登場!!

これも初めて聴いたんだけど、(←)あーROCK好きみうのツボな感じ。むきゃー☆

歌詞がモニターに直筆で映るんだけど、その演出もNSKDだなぁと。
ってか、にしちゃんのソロ曲は全部好きなんだなぁ。実は。

リッキーのギターも、亮太くんのベースも、ガッキーのキーボードも、マッキーのドラムもすんげいいの!!(マッキーまた太った?)

あんまし、書いてないけど、シゲ・マス以外では亮太くんばっか見てました。笑
だって、ベーシスト好きなんだもん!!!


☆Change the World☆

出た!あの衣装ーーーーーーーーーー!!
この曲聴くと反射的に進〇ゼミが・・・・←


☆BEACH ANGEL☆

むきゃー☆
最後にもいっちょテンション上がるー!!

チャン・チャチャン・フー!!といい、手をふりふりといい、王道ジャニ曲って感じだよねぇ!!

マスちゃんのソロ好きー!!


☆FLY AGAIN☆ 


あー!!もう!!素敵だったー!!って思ったコンサートのラスト!!

PARTYの最後にめーっちゃ合ってるなぁと!!

リフト目の前に誰か来たんだけど、シゲを見てたから覚えてにないんだよぉぉ!!
(とことん残念なシゲヲタク!!)



■アンコール■


☆希望~Yell~☆
☆weeeek☆



あのねー、ここですんげぇシゲミラクルが起こったの!!
結局、シゲには気づいてもらえず残念ーって思ったら、目の前をテゴちゃん乗せ通っていったトロッコに、シゲが乗って戻って来る!!!!!


こりゃ最後のチャンス!!!とテンション上がる3人。


あのね、みうがシゲを好きになって、この1年ずっと伝えたい言葉があってね。
いつかコンサートで見つけて欲しいって思ってた。

広島に行けることになって、席は両部共スタンドで、あーこりゃダメかなぁって思っても、
もしかしたら・・・って思って協力してウチワを作ったの。

みう的には最高なMAGIC WORDだと思う!!
3人じゃないと伝えられないの!!

シゲが絶対に喜ぶって分かってたから。見て欲しいなーって。



んで、シゲちゃんトロッコで前来て、絶対に気づいて欲しくって、3人で名前を呼んだら、ちゃんと気づいてくれて、うちらのウチワの文字読んで驚いて、そのまま持ってたサインを投げてくれる!!
(しかし、曲がって違う方面にいっちゃうトコがしげだなーと。←)


その後、喜んで色々とやってくれたシゲちゃん!!

トロッコ降りた後も、超ご機嫌で、あー喜んでくれたのかなぁって思ったらそんなシゲが超タワユー☆って思った!!



もう広島まで来て良かったよねー!!って。


隣の人には「スゴイ!スゴイもの見ましたー!」「絶対投げてくれてましたよね!」って大興奮で言われて、2人にはみうの考案の文字に対してお褒めの言葉を貰って!!


席が後ろの方でも、信じてればミラクル起こるよねー!!って。
逆にあんな後ろの席でもちゃんと見つけてくれたシゲちゃんがますます大好きになった!!
(ヤツの場合、あんましファンサとかしないって思ってたので。←)


これだけで、十分幸せだったんだけど、14日にもっと素敵なことがー☆


あたしは、ニブちんだから、ストレートにあーやって自分のファンを見つけて喜んで欲しいし、そんな姿が大好きだし、パワーいっぱいもらえるし、だからこそ、ずっとずっと応援していこう!!って思えるのです。


そういえば、丸ちゃんに初めて友達と協力してあの言葉を伝えたときと、そのときのシゲが、全く同じ反応したの!!


まず驚いて、その後すっごい喜んでくれて☆


あたしが惹かれる人って、姿カタチだったり、性格はまったく違っても、
何か通ずるものがあるのかなーって勝手に思ったり。



ますますシゲが大好きになった、そんな日でした!!




コンサートレポ等TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himawarimiu.blog123.fc2.com/tb.php/1017-b057e5b7

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
