★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■今更ながらNEWS@広島コンの感想☆【12月14日2部】

2008/12/19 19:27

ハピハピ広島・感想14日2部ー


13日2部と同じところは割愛してますー!!




ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします



ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします








☆OP映像☆

山Pが「おめでとう」を「好きじゃけぇ」と変えるというテクニクー!!

山Pは本当に王子様


☆Happy Birthday☆


☆weeeek☆

この曲だっけな?にしちゃんがこやちゃんがしてたグッズの指輪(特注)を客席に投げる。


☆ガンガンガンバッテ☆

セトリが違う!!!(13日2部はサインボール投げ曲だった!)
踊りがタワユーなので、これ覚えたいなぁ!!


☆SUMMER TIME☆

シゲさんのラップひでー!!


☆NewSメンバー紹介☆

しげちゃんがはけた後、こやちゃんが「SAY!NEWS!(NEWS)」「SAY!山P!(山P)」とお客さんとCRするのに、シゲのだけ無いっていう。笑


山Pは、「激しすぎて倒れてもオレが介抱してあげるよ的なアイドル発言。
にしちゃんは、「明日から学校と仕事だから、控えめに楽しんでください。」と←
テゴちゃんは、最高に甘えたぶりっこモードで「みんなのゆうやだよー!」「どっちが好きかなー?オレのほうがみんなのこと好きかもなー」「チューしよーぜー」とか言ってたよ。w


☆Why☆

マスちゃんブレイク失敗!!残念!!
しげもヘタくそー!!


☆バンビーナ☆


☆Say Hello☆

誰か(山P?)の椅子倒れたー!!
そしてそれをさりげなく起こすこやちゃん。優しい!!

シゲヲタのこの曲の楽しみ方は、シゲをバックから見る!!に限ります。←

シゲがこの曲踊ってるときのポニョり気味のオシリがかわいいんだなこれが!!
むきゃー☆ってチラって横目で友達みたら、目が合ってどうやら同じこと考えてた様子。(爆)

これだから、同担はたまりませんな!!

これからNEWSコン行かれる方は、この曲のシゲちゃんのオシリに注目ー!!


☆Party Time☆


☆シャララタンバリン@シゲソロ☆

きゃぁぁぁぁ!!!
何て素敵すぎるのかしらー!シーゲーシゲー!!

ロック・ろっく・69・ノリノリのしげさん見たら、どんなに残念でも愛しい!!!


☆ケセナイ@テゴちゃんソロ☆

あれ?
昨日と前奏が違うーって思ったら、曲を変えてきた様子。

歌詞がいいんだなー。コレ。
周りにテゴ担さんがいっぱいいて、歓声がすっごかった。笑

それにしても、歌うまいなー。


☆MASUPERMAN@ますちゃんソロ☆

今回はお友達と歌詞気になるからモニター見よう!!って言ってたけど、前のモニターには歌詞が映らないのよね!!

せっかくメインステ正面なのに、サイドのモニターガン見。
この頃、ようやくマスちゃんの髪型に慣れてきた。笑

バク転もやっちゃって、さすがマッスー☆


☆I・ZA・NA・I・ZU・KI☆

当然の如く、シゲをガン見!!

「くっちづけを~」のところで笑うシゲちゃん!!←ここは決め所なんだから、ちゃんとやりなさーい!!


☆太陽のナミダ☆


☆星をめざして☆


☆Easy come,Easy go☆

セトリが変わって、今度はこっちがサインボール投げに!!

山Pのボールがめっちゃ近くに飛んで来て、本気出せば取れたけど、貪欲にならないシゲヲタク!!

Mチャンの目の前の人の椅子に落ちて、周囲の人がわちゃわちゃ宝探ししてた!!
ってかうちらシゲのサイン取ったら、どうなるんだろうなー。笑


☆MC☆

・挨拶でこやちゃんにスルーされたことを拗ねるシゲ。そして優しくなだめるこやちゃん(ラブラブ)

・ウチワ頑張って作ってくれてるよねー的な話。(どんだけ掛かってるのー?ウチワ作る日あるのー?と興味津々!!)

・山Pがめっちゃ気になるウチワあったって、客席に。
直接手渡された「P」って全面スワロフスキーで埋め尽くされたウチワ@10万円!!
かーなり重いらし。

・メンバーが触ってくれたり、コミュニケーション取れたので、10万の価値は・・・あたしにはないかな?笑

・近くの山P担さんが、「10万って!引くわ!」ってブツブツ言ってた。笑

・シゲは、「シゲが3番目に好き」ってウチワを見つけて、俺銅メダルかよ!!って寂しそうに言ってた。笑
意外と気にするタイプなんだろなーって。タワユ(ハート)

・「投げチューして」ってウチワについて・・・

・シゲは、投げチューは恥ずかしくってやらないらし。
批判されると、歌いながら投げチューとかどうやるんだよ!!って歯向かう。笑

・手越はできるよなーって「Easy come,Easy go」の音に乗せて完璧な投げチュー(さらにウィンク付き)のテゴちゃん。

・自分の歌うパートよりも投げキスに力入れてたテゴちゃん!←

・しげも投げチュー練習するけど、何というか・・・残念!!(爆)

・にしちゃんに、お前これから「投げチューして」ってウチワ見つけたら、自分のファンじゃなくっても全部やれ!!漏れなくやれ!!って言われる。

・こやちゃんも、お客さんにシゲに「投げチューして」ウチワ・バンバン見せてーって言う。

・その後、シゲさんの投げチュー大安売りに続く・・・

・ちなみに、「I・ZA・NA・I・ZU・KI」でシゲが常にちゃんとカメラ目線なのは、カメラさんに「加藤さんこっちです!」と位置をちゃんと教えて貰ってるからなんだとか。←

・にしちゃんが「weeek」で投げたこやちゃんの指輪はこやちゃんサイズの特注。
誰かが返してもらえばーって言うも、「いいよ!思い出に持って帰って」と優しいこやちゃん。

・こやちゃんの甥っ子のハナシ(テゴちゃんが一番カッコイイとのこと。ハッピーフィートの影響)

・サインの投げ方について。(アンダースローかオーバースローか)

・マスちゃんがバレーボールのサポターやってたときに、ボール投げたら、試合の記録に使ってるPCの上に思いっきり落として、バリバリ言わせてしまった。
こんときのマッスーの身振り手振りが大きくてタワユ。(しかし、、この子が喋るとハラハラするのは何故かしら?)

・はけるのがこやちゃんだけ先であれれ?と思う。

・山Pがはけようとするとヤダー!の声。

・4人になって気まずい感じ。(笑)

・ドラマの番宣で、マスちゃんが「中丸くんが主演の・・・」って言うと会場からキャー!の声が。w

・にしちゃんが無意味に「あかにしじん」って言うと、さーらに沸く会場。満足げなnskd。

・その後マスちゃんが「ますだたかひさ」って言うも、ちょいと微妙な反応の会場。

・会場から「マッスー」と男の人からの野太い声援。

・男の人だけで「シゲー」って言ってって誰かが言って、「シゲー」って声援に、早速投げチューするシゲさん!!!!!!!←かわいすぎる!!


☆Love Addiction@こやちゃん☆

てごちゃんかな?チャラ男でーす!とか紹介してた。
はー、こやちゃんスタイルめちゃめちゃいいなぁ!!


☆ゴメンネ ジュリエット☆

おっとぉぉぉ!!
ってかこの曲来た瞬間、友達と広島来てよかったーと盛り上がる!!

もちろん胸板はだけアリーーーーーーーーー!!!(ジュニアもはだけ。←)


はぁ。王子様山Pー



☆アイアイ傘@テゴマス☆


☆真冬のナガレボシ☆

シゲちゃん、投げチュー祭り!!←
とりあえず、投げチューするシゲをひたすら追っかけるみう!!


☆SNOW EXPRESS☆

ここ超ヤバかった!!

山Pラップ⇒テゴソロ⇒シゲソロに続くんだけど、

シゲちゃんが「巡る SNOW EXPRESS」に合わせてカメラ目線で投げチュー!!!!!!!!!

むきゃー!!カワイイ!かわいい!KAWAIIー☆バタバタバタバタ


その後、にしちゃんのソロなんだけど、この時にしちゃんに何か言ってるシゲ。(多分錦戸くんも投げチューやってくだだいよ。的なこと。)

なのに、結局にしちゃんの「この手を」に被さる感じで シゲちゃん投げチュー!!!!!(爆)

あれ、せっかくのカメラ抜きどころにシゲが入り込んできてにしちゃんファンはむきー!ってなったんじゃないでしょうかー。←

もちろんシゲヲタ的にはおいしくってご馳走様ーって感じですけどね!!!

ちなみに、にしちゃんの「離さないから この手を」の歌い方エロくって好きー!


☆FOREVER☆


☆チェリッシュ☆


☆TEPPEN☆

ここでも、マスちゃんトロッコが目の前を通る!!
13日よりも何列か前だったので、トロッコが目線の高さだったんだけど、あのコ本当に自分のファンをよく探してる!!!

あーゆーの見たら、マスちゃんファンいーな!いーな-!!って思うよね!


シゲを見てたら、アリーナに投げチュー。外周に投げチュー!!
もうヤケクソ!!ってくらい投げチューの大安売りで、
自分のファンじゃないって分かってても、公約どおり頑張ってやるシゲちゃんに胸が熱くなったよ!


あっ、目の前でにしちゃんがサインボールスタンドに投げるフリして、アリーナに投げてた!!
℃Sめっ!


☆code@にしちゃんソロ☆

FiVEの演奏が違う!!って思ったら、まさかまさかの「code」

あたしこの曲も好きなんだよぉ!

「☆#%◎※・・・」のトコロがめーっちゃアレンジされてた!!
あいつ、本当にアレンジするの好きなんだから!チッ!

あー、大好きなこの曲でFiVEとのコラボ素敵すぎだよねぇ!!

これは4日2部だけだったみたいで、得しちゃったなー☆

曲終わった後、謙虚に「ありがとうございました。」って言って一礼。


普段では絶対そんな態度じゃないくせに、あいつ、どんだけROCKなんだよーって。←



☆Change the World☆

マスちゃんの手に何故かハンディカムが。
メンバーやら客席を撮影するマスちゃん。

メインステでこやちゃんとテゴちゃんが18禁エロエロな動きー!!いっちゃいちゃ!いっちゃいちゃ!!


☆BEACH ANGEL☆

テゴちゃんかマスちゃんがヲタ芸なるキモい動き・・・

シゲさんここでも投げチュー連発!!!


☆FLY AGAIN☆ 

相方2人と、NEWSとの楽しい時間が終わっちゃうんだって思ったら超切なくなった!!

NEWSコン楽しかったなー。

ここでもリフトはシゲを見てたので、前が誰か記憶がなーいー!!



■アンコール■


☆希望~Yell~☆
☆weeeek☆



シーゲーミラクルー☆パートⅡ

昨日あんだけイイコトあったから、今日は期待するのやめよう!!的なネガティブ3人。←


トロッコでシゲがこっち側に乗るってのは分かってたけど、どうやらうちらのちょいと向こうから乗るんじゃないかーって話になってて、何て残念みたいな。


んで、テゴちゃんを乗せたトロッコが向こうからやってきて、あー!カッコイイてごちゃーん!!
よくぞまぁ、こんなキレイに成長しました☆的な。


1人はテゴちゃんも好きなので、3人でキャーキャー言う!!


そしたらさ、何とてごちゃんを乗せたトロッコがうちらの丁度目の前で止まったの!!!

えぇぇぇぇぇぇ!!!!って。
これって、シゲはこっから乗るってことだよねぇ!!

と、超ドキドキ・バクバク


外周歩きながら、客席に相変わらず投げチューしてるシゲちゃん。笑



あっ、ヤバイ!ヤバイ!!来た来た!!!!


トロッコ乗ってくるシゲちゃん。


うちらは待ってましたかのごとく、例のウチワ出して、シゲちゃんの名前呼んでアピアピ


最初、余裕ぶっこいて、客席に投げチュー振りまいてたシゲちゃん。
うちらの声に気がついて、こっち見た瞬間、やったこと・・・・


驚いた顔して、とりあえずひたすら手を振る。←


デビュー直後のジュニアが、初めて自分のファンを発見したときかよ!くらいの感じ。笑

ここ投げチューしとこうよ!!!
ってか、自分のファンが3人並んでいるんだから、投げチューでしょ!!

どんだけ、驚いてるんだか!


だって、彼の冷静さを欠いちゃうくらいの、愛の言葉を伝えたんだもんー☆
またしても、猛烈に喜ぶシゲちゃん!!!タワユスー!!


その後、やっと正気にに戻ったのか、ちゃんと端から一人ひとりの顔見て指さして、xxxやってくれて、トロッコは動いてるのにしばらくは、ずーっとこっち見てくれてて超ハピハピだった!!


今までエイトコンとかで、こーゆー素敵なことは何度もあったんだけど、
近年まれにない長時間ミラクルでびびったー!


こゆのあると、同担とコンサート入るの楽しいー!!って思うよね♪
協力がなした業だもん!!


コンサート後に、何人かの友達に見てたよーって言われてびっくり!!!
シゲに貪欲な自分見られて、超はずかしいー!!!


みうは丸ちゃん来ても、基本的にこそって見てる感じなんだけど、シゲにはもう貪欲に愛を叫ぶからね!!!


シゲのことだから、きっと毎回あれやったら、味をしめてそのうち冷たくなりそうだけど


あのウチワに書いたことが、みうのシゲに伝えたいことだったから、見てくれて本当に嬉しかったー


いつまでも、どこにいても、あーやってピンポイントで見つけてくれたら幸せですー



そして、その後トロッコで、相変わらず客席に投げチューしまくるシゲちゃんにもきゅー☆



■ダブルアンコール■


☆裸足のシンデレラボーイ☆

シゲミラクルでテンソン上がりまくりーの!!!
何故か、にしちゃんが、こやちゃんの私服着て登場。

テゴちゃんヲタ芸ーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!


最後外周になぜかリッキーがギター持って登場。(爆)

リッキーコールもどっかであったしー!!
本当にFiVEにもまた会えて幸せだったー♪


やっぱラストは盛り上がるよねー!!
13日入ったときはどうしよー!って思ったけど。←


最後に山Pが「広島好きじゃけーーーーー」って言って終了☆




今回のNEWSコン入って改めて感じたのは、やっぱシゲが好きだ!!


あのコ、本当はイジられるの好きじゃないのに、あーやって頑張ってイジられてる姿見るとカワイイなーって。


もちろん丸ちゃんに対する気持ちとは違うし、シゲのこと何知ってるのーって言われたらまだまだ知らないこといっぱいだなーって思うんだけどね。


シゲって色々な意味で、誤解されやすいというか(特にeighterさんに)、みうも誤解してた部分いっぱいあったし。


でも知れば知るほど、シゲのいいトコロとかが見えてきて、シンプルにあー好きだなって。


丸山ブログなのに、シゲシゲいっててちょいと気が引ける部分もあるんだけど、
これからも、こうやって、シゲのカワイイところ、かっこいいところ、優しいところを書けていければいいなぁと、そんな気持ちです。



えっと・・・



とりあえず、ウチラはこれからもずっと応援して行くからね!
シゲさん


早くお正月にならないかなー☆

またあなたに会える日を楽しみにしています






コンサートレポ等TB:0CM:2
コメント
シゲさん☆
お邪魔するの久々です☆(←ごめんi-195)
テンプレも変わってるしー。(・・・てけっこう前だったり?)

相変わらずシゲシゲだねー(笑)
そしてシゲさんミラコーすごいねe-420
でもさくらは何よりFiVeがうらやましいよー!(←あれ?シゲさんスルー。。笑)
東京ドームの感想も楽しみにしてるね♪
さくら #ZYlbx5Jw|2008/12/20(土) 01:05 [ 編集 ]
>さくらちゃん
ひぃぃぃぃぃ!!
テンプレ変えたのもうずっと前だよぉ(驚)

へへー。相変わらずシゲシゲだよーん☆
今度ウチワの写メ添付するねー!!
びっくりするよん♪

FiVEにももうすぐ会えるね!!
さくらちゃんの最近の強運にあやかりたいよぉ!!

みう #0DW/rr8Y|2008/12/21(日) 00:58 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himawarimiu.blog123.fc2.com/tb.php/1019-81f7523a

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
