★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

■ジャニ勉@ギャル曽根チャン☆

2008/12/21 01:28

こんばんワンツー☆

内クンのソロコン始まりましたね!!
かーなり感動的・素敵な内容だそうで、入ったお友達は涙ボロボロだったとか!

みうは明日の1部に入るので、かーなり楽しみです!!


バタバタしてる中、『ありがとう、オカン』『流星の絆』がDVD化ーってことで!!おめー☆
お財布と相談しーのだけど、うーん多分ステイかな!←


DVDと言えば、我らがエイトちゃん!!
2009年のオリコンDVD年間ランキングで4冠を達成したとのことで、にしちゃん(最近ブーム。笑)と信五がオリコンに表敬訪問!!

よりによって忙しいこの二人・・・←


これをきっかけに、エイトのDVDがオモローなんだ!!ってエイトのファン以外の人も興味を持ってくれればいいなー
(だって、みうがエイトにハマったきっかけも、「Spirits!」だしねー☆)


あーーーーーーーーーっという間に街中はクリスマスモードで!


あの街のキラキラした浮かれた感じが大好きで、あとちょっとで終わっちゃうのが寂しいにゃー


24日はジャニ勉の番協の募集してたんだけど、さすがに人としてどうなのーって思ったので、リアルラブを選びました。笑

今日ようやく計画がまとまって、ヤツの気が変わらなければ近年まれに見るハピハピなBIRTHDAYになりそうです

みうは25日が誕生日なので、出費が2倍で申し訳なーな感じなんだけど(笑)
ホラ、今不景気だからね!!あんまり贅沢はいいません!!


でも、クリスマスに丸ちゃんに会いたかったなぁ


今、ちょいと心配してることが、丸ちゃんの「丸の大切な日」って年内までなのかなぁって。
いやー、丸山ヲタクとしてはずっとやって欲しいんだけどねー!!
倉スマスってどんな感じで終わったんだっけー?


ニノちゃんのゲームニッキがまさかまさかの急に終了で、ショクーなみうちーですよ!!


とりあえず、クリスマスまで連載が続いてくれればいいなぁ。
どうか、あたしの生まれた日に、丸ちゃんが幸せに過ごせますように








今日、お友達から『エブリデイ』と『ジャニ勉』のDVDが届いて、(ありがとー>私信。)みうが番協に入ったギャル曽根チャンの回を鑑賞中です



覚えてる内に感想でも書こうかなーと。

BS組の方はネタバレになっちゃうので隠しまーす♪



ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします







ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします






えっと・・・何から書こうかなー。


とりあえず、席について色々説明があって、そろそろエイトが登場するーって雰囲気になったときに、壁の向こうで、『雨傘』をゴキゲンに歌う丸ちゃんー。(めっちゃウマー!なんだなコレが!)


あー、向こうにいるいる!!


んで、イケメン(笑)スタッフさんが何処から来たのー?みたいな質問を客席にして、遠くから来た人ーって質問に答えた人の外見の特徴を、「こっちから見えてるで☆」って壁の向こうからイジる丸ちゃん!!


お客さんの化粧とか服装とかにも、敏感に反応してて、あーこうやって女性スタッフさんをメロメロにしてるのねー。って思ったり。笑

でも、イジられた方はおそらく2人とも別のメンバーのファンかと・・←


前回の収録のときは、隣の方にプシュされて東京から来たーって言ったら、周りがちょいと引いてたので、今回は大人しくしてたんだけど、ここでしゃしゃってたら丸ちゃんにイジられたのかなーって思ったら何て残念!!←



ここで、みんな気になってたのは、果たして何人収録に参加するのかなーって。笑


最初に丸ちゃん・章ちゃんが来て、次にすばちゃんが来て、それからしばらく誰も来なかったから、まさか3人ーーーーーーー!!!って思ったらヨコ・ヒナが来たので、一安心。


亮・倉はお休みでした。
最初に、信五が今日は5人ですーみたいなこと言ってた。


この日のヨコちゃんはメイクしてるらしく(最近の放送でサボリすぎ!って言われたらし。)、パーマンもみうの好み℃ストライクで、生で近くで見たらめちゃめちゃかっこよかったー!


あとギャル曽根チャンが細いし小さいし、タワユー☆
しかも、本当にめちゃめちゃ謙虚でスタッフさんやお客さんに気を遣って、いい人だったーーーー!!

スタッフさんに「コレ全部食べていいんですかー?」とかカメラの目線とか気にしたり。


ヨコちゃん(だっけかな?)が前にオクラと一緒にギャル曽根ちゃんと仕事したことがあって、その時は下積み時代だったらしー。


あと、おっぱいのくだりで、そんだけ吸われたらどうなるーってハナシで、章ちゃんがボソっと、


「チクビが干しぶどうみたいになるんちゃうん?」


って言って、みんな大爆笑だったー!!




あとカットされちゃったけど、ギャル曽根ちゃんはマヨラーらしく、常にカバンの中に業務用のマヨネーズが入ってるとかいって、マネージャーさんが勝手にカバンを持ち出して確認したら、小さいのに入れたのが入ってた。笑


ギャル曽根チャン曰く、業務用は味がちょっとまろやからしく、ヨコちゃんが味の食べ比べしたらええやん!!って言うもあいにく普通のマヨの用意がなく。(これからチキンライス⇒しゃぶしゃぶの流れがあるからだと思われー。)


結局ヨコちゃんが味見して(手のひらに乗せて舐めてたー。)みるも、結局よう分からん!って言ってた。笑


その後、ギャル曽根ちゃんが持ってこられたカバンどうしよーってなってるのをヨコちゃんが気づいてスタッフさんに手渡してるの見て、気が利くなーってむきゃー☆


ヨコちゃんの機転といえば、これもカットされちゃったけど、「赤いご飯」を丸ちゃんがギャル曽根チャンに食べさせるーってくだりで、最初すっごいギャル曽根チャンがイヤがって(多分お客さんを気にしたんだと思われる。)、それに気づいたヨコちゃんが空気読んで、「お前が誰かにあーんするの耐えられへん!オレにアーンしてくれ!」って丸ちゃんにアーンさせる。

これで一件落着ーって思ったら、丸ちゃんが「そーねちゃーん!」って甘えて、再びアーンさせたがるから、結局あの結果に。←


ギャル曽根チャン、お客さんのごめんなさい、ごめんなさい謝ってたよぉ!(超イイコ!)


赤いご飯作った方はいつもオーソレで料理されてる方らしく、ちゃんとお顔を拝見させていただきました☆


あれ美味しそうだったなー。
グリンピース残すヨコちゃん。w


とりあえず、すばちゃんの生「いただきます!!」超タワユー!!



しゃぶしゃぶクイズは、本当にグッダグダで信五がちゃんと進行しないからやさぐれるメンバー。


実はギャル曽根ちゃん&エイトの食べるスピードが遅くって、中々肉が減らなくって、思いの外そこのコーナーが長く感じた。笑


えっと・・みんなお腹いっぱいだったんだよね!!!
赤いご飯完食してたもんね!!!!収録前カレー食べたって言ってたもんね!!


章ちゃんは野菜とか豆腐ばっか食べてるし、信五はアクばっかり取ってるし、ヨコちゃんはセットの小道具いじったり客席を観察したりしてたので、あんまり戦力にならず。

丸ちゃんが正解してからは頑張って食べてたけど。
あれってカンペとかで急いで食べてーとか言われてたのかなぁ。



みうの席が、鍋とががあるテーブル側の前列だったので、さーらに近くなってドキドキ!!


しかし、丸ちゃんを100%見る宣言してたのに、ヨコちゃんが正解した時点で立ち居地が分かれちゃったので、本当に困った!!←


すばちゃんもお腹いっぱいだったのか、ゲームに負けてても貪欲さが見られず。
こんなとき、喰いドルのオクラが必要だよねー!!


すばちゃんと出す札が同じー。とか、丸ちゃんが札を壊しちゃうくだりはほとんどカットされなくって、そこが超オモローだったから、嬉しかったー(^▽^)

あのときの丸ちゃん×すばちゃんのやりとりがたまらナスだったー!

食べてる最中、意外にも信五×章ちゃんがイッチャイチャしててむきゃったー。←



☆舞台裏☆


・ジャニ勉はメンバー結構客席を見てて、ヲタク特有のあっ!目が合った的感覚に陥るのー。

・丸ちゃんは、みうがいないブロックの方にさりげなくウィンクしてた!!←

・とりあえず、客席チラ見、ガン見のヨコちゃん。w

・休憩時間にヨコちゃんが目薬を何度かさしたんだけど、椅子に寝転がりながらさしててゴロゴロしててカワユーだった。

・信五【のみ】化粧直しをしてた。←

・丸ちゃんは汗かきまくりーので、タオルで汗を拭く。

・丸ちゃん・すばちゃんは紙コップの飲み物ではなく水色のフタのお水。(爆)

・そこで、『無責任ヒーロー』のCMのマネして横向きになって、大サービス。(やさし)

・すばちゃんが無防備でお腹がチラチラ見える。ムキャー

・丸ちゃんがギャル曽根ちゃんを「そねちゃーん」ってフレンドリーに呼ぶと、何かのくだりで、すばちゃんが「なべそね」「ナベツネ」って呼んでイジル。(当然ながらカット。←)

・あまりに丸ちゃんが馴れ馴れしいので、ギャル曽根ちゃんが「ちょっとこの人ウザいんですけど・・・」の一言。

・丸ちゃんがソファーにまたがって前のめりになるときがあったんだけど、目線的にちょっとむきゃーな体勢になってて、直視するのが照れたー。(笑)でもちゃんと見てきましたけどね!!!←




∞すばちゃん∞

みうはジャニ勉見てて、いくら通常甘くともすばちゃんの腑抜けた態度にイライラするときが多々ございますので、すっごく心配だったんだけど、この回はかーなり仕事してました。色々美味しかった!!

最後に、ゲームで負けて肉食べれないーってくだりも、すばちゃんがイジられるの珍しいので、新鮮だったし。
収録終わったらそそくさと控え室に戻る姿は相変わらずだったけど(笑)、客席にちゃんとありがとーって言ってくれたし。ギャル曽根ちゃんにもイジちゃってすみませんでしたーとか言っててむきゃ☆



∞章ちゃん∞

髪がちょいとストレート気味でタワユー☆だった!!
あと座ってるときは、すばちゃんと。立ってるときは信ちゃんとラブラブカポーみたいな仲良しさんで、いーなぁ!!←
「干しぶどう」発言とか野菜しか食べなかったりとか、安田ワールド全開。
はけるときに、笑顔でありがとうございましたーって言ってくれたよ!!



∞信五∞

相変わらずのしきりやさんで、休憩時間はスタッフさんと話したりー。素敵すぎー!!
パーマがかっこよかったのー☆
いつものゲストに比べて、あんましギャル曽根ちゃんを突っ込んだりしてなかったかなぁ?
とりあえず、肉食べたときのドヤ顔むーきゃー!!
今回はハラハラする発言がなく(前回はヒドかったので。笑)一安心。←



∞ヨコちゃん∞

この日一番、熱が上がったのはヨコちゃんかにゃー!!
だって髪型超カッコイイし、めーっちゃ気が利くし、ギャル曽根ちゃんに優しいし!
メイクしてたのか男前度が上がってたよね。
メンバーは右に、ギャル曽根チャンは左にはけるんだけど、ヨコちゃんだけわざわざ一度はけたギャル曽根ちゃんのところまで行ってお疲れ様でーすって挨拶しに行ってて、あー紳士的!って。
ただ、そっから左にはけるときにわざわざ客席の前通って凝視してたけど。笑
この収録で、ダーリンランキングが上がったわ(ハート)



∞丸ちゃん∞

ずーっととっちゃん坊やの頃だったので、収録で前髪上げてる男前に昇天寸前!!
最初から最後まで、お客さんに対してもギャル曽根チャンに対しても気配りをちゃんとして優しくって、あーあたしが好きな丸ちゃんだーって!!
たまにボーっとして元気ないのかなー?って思うところがあったんだけど、多分気のせい!
はけるときに、丸ちゃんも出口側の右だけじゃなく、左側の方にも目を向けてちゃんと手を振ってくれたよー!
ギャル曽根ちゃんと仲良しーのでむきゃーってなったけどね。自制心。自制心。次こそは100%丸ちゃん凝視を目指します。笑




今回は5人だったけど、メンバーみんな集中してお仕事してたなーって感じで、みんな楽しそうだったし、愛想笑いしてるメンバーもいなかったし(笑)、ギャル曽根ちゃんもめーっちゃイイコで、本当にいい回に入ったなーって思ったー。


一つ後悔といえば、オレンジ小物一切見につけてかなかったから、丸ちゃんファンって思われなかったってことかなー。←


でも、超楽しかったしー(^▽^)


またいつか参加できればいいなー!!


こんなんだったーって感じだけでも楽しんでいただければ嬉しいです



コンサートレポ等TB:0CM:6
コメント

おはようワンツー♪

詳細なレポありがとうございました!
楽しい収録の雰囲気が伝わって来ました☆

ファンに気を遣う、ギャル曽根ちゃんと横ちょは
ポイントUP!
逆に、ファンの乙女ゴコロがわからないマルは、
ダウンですねえ(笑)

せっかく平日休みのシフト制の仕事をしてるんだから、
私も番協にチャレンジしてみようかなあ~?
たけちゃん #-|2008/12/21(日) 08:32 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/12/21(日) 11:15 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/12/21(日) 20:59 [ 編集 ]
>たけちゃんさん
本当にまーるーやーまー!!って感じなんですけど、ジャニ勉の丸ちゃんは常に一生懸命なので、ひたすらもきゅーんですよー!!

この日から、ヨコちゃん熱がまた上がってきました。(単純)ビジュもお肌チュッルチュルでいい感じでしたー☆

なかなか倍率も高いんですが、平日休みの特権ーってことで申し込んでくださいなー☆

みうもまた行きたいなぁ!!
みう #0DW/rr8Y|2008/12/22(月) 00:59 [ 編集 ]
>秘密コメ下さったSサン☆
ご覧になれなましたかー?
この回は自分的にはかーなりの当たり収録でした。笑

いつか経験できるといいですねー!!
丸ちゃんへの愛がきっと緊張も吹っ飛ばしてくれますよ!!

プレイボーイ(←)の丸山さんにはいつもむきゃーってさせられますが、テンション高いのは何よりです。(^▽^)v

みう #0DW/rr8Y|2008/12/22(月) 01:02 [ 編集 ]
>秘密コメくれたAチャン☆
楽しかったよぉぉぉぉ!!!!

ありえへんしか映らないのかぁ。
みうのところも今お受験番組になっちゃってて(泣)
お友達に助けてもらって何とか見られました。

みうの発言覚えてくれてたんだねー。
ありがとう☆

モネは本当にキレイだから、また機会があったら探してみて!!


フフ・・・またしても運命的な共通点だね☆
12月25日ー!!
どうせならイブがいいー!!って思わなかった?

あとは丸ちゃんと信五と一ヶ月違いの26日か。笑

月と星好きなのもクリスマスパワーかにゃ?
お互い素敵なハピバになりますようにー!!


みう #0DW/rr8Y|2008/12/22(月) 01:07 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himawarimiu.blog123.fc2.com/tb.php/1020-c3ced77c

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。