★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■ハピバ&メリクリ☆

2008/12/26 00:59

こんばんワンツー☆


2008年のクリスマス・誕生日が終わりましたー

丸山WEEKから約1ヶ月。
ようやくまた丸ちゃんと同じ歳になれました


関ジャニ∞やこのブログを通じて仲良くなった方々にもおめでとうメール頂いて嬉しかったです
心の底からありがとうございます


今年もハピハピなクリスマスと誕生日を過ごせましたー


24日は、仕事後にダーリンと都内某所でお泊り

実は付き合って7回目のクリスマスなのに、ホテルでお泊りーは初めてだったの!!
だって、イブ⇒クリスマス(誕生日)って明らさま過ぎて何かイヤで・・・。笑


でも今年は25歳だしーってことで、記念にってことで、ワガママ言ってみました


んで、最初ホテルは夜景がキレイだったら何でもいい!お任せーって言ってたんだけど、そしたら、とんでもないどうしようもないのを予約してきちゃって!!←


これはすぐにキャンセルしてー!!って言って・・・(←)
結局、やつはそーゆーのに疎いので、みうが前からずーっと泊まってみたかったホテルをリクエストしたら、その中でもかーなり頑張った(笑)お部屋を取ってくれて超幸せでしたー


部屋も希望してた東京タワー側にしてくれて、さらにお誕生日ーってことで焼き菓子もプレゼントしてくれたーホスピタリティ素敵すぎ


やっぱりホテルに眺望&記念日をリクエストするのはマストやね。(言うだけはタダ!ってことで。)


東京タワーマニアなので超テンション上がりまくりーの!!

20081226005719
↑バルコニーから見た東京タワー☆(夜)

20081226005506
↑バルコニーから見た東京タワー☆(朝)

20081226005504
↑お部屋から見た東京タワー☆(昼)近すぎて上が切れるっていう・・


ホテルで予算を大幅にオーバーしたので、夕飯は浜松町の韓国料理屋へ☆
服にめーっちゃ匂いがついて凹む。(明らかに選択ミス。。)


その後、ホテルのラウンジバーにいったんだけど、いやー!お酒が高かった!!
メニュー見てびっくりしちゃった


一杯何千円もするカクテルとか、一皿何千円もするおつまみとか・・・


そのくせ、超込み合ってる関係で、眺望が悪い席になっちゃって、目の前で明らかにホスト×客が人目もはばからずイッチャイチャしてるし

で、これもダメ元で席の移動をお願いしたら、快く応じてくれて、またまた東京タワーの目の前のラブソファーの席にしてくれてハピハピ


ダーは、職場からも自宅からも東京タワー見放題だから、途中でいい加減飽きたーって言ってたけど、郊外で暮らしてるみうにとってはかーなり新鮮で、いっぱい写真撮っちゃった


結局ダーは仕事なので、朝イチで朝食食べて会社へ。
みうはお休みだったので、1人でチェックアウトの12時までお部屋でのんびりしてきたよー☆


窓から通勤途中のサラリーマンさんが見えて、ちょっとエヘヘーって思ったりなんかしちゃって


お部屋のお風呂にブクブクが付いてたので、入浴剤入れて、NEWSの「HAPPY BIRTHDAY」をエンドレスリピートでかけながらお風呂に1時間くらい入ってまったり♪

バスローブ姿でハーブティ飲んだり、ちょいとセレブ気分を味わってきました


あー、それにしてもホテルには丸ちゃん同様どこにこんなにカップルが潜んでたんだろ?って思うくらいの人で、何かみんな幸せそうだったー


チェックアウト後は浜松町駅までお散歩ー!!


恥ずかしながら、ダーに教えて貰って初めて文化放送の場所を知った(爆)
以外にキレイな建物でびっくり


今日はレコメンだなーって思いつつも、新宿でマミーとランチブッフェに行く約束で時間が推してたのでチラ見程度。←


そんな中、ダーから電話
今日重要な仕事が入って、仕事終わるのが12時くらいになりそうだから今日の予定は無理そうと・・・


丸の内のディナーも、プレゼント選びに行くのも、全部キャンセルーーーーー!!!!
抱えきれないくらいの花束くれる!ってハナシはーーーーーー????



まぁそりゃしょうがないよね!!お仕事だもん!
でもでも、さっきまであんなに幸福の絶頂だったのにー!!



そういえば途中のお寺で言葉が掲示されてて、

「修行」

苦しみを
乗りこえる
心 もて


やがて
幸せの日は
必ず来る



って書いてあって、別にそこまで苦しいってワケじゃないけど、
何か心に染みたなー





んで、気を取り直してマミーとデート

新宿のブッフェもめちゃめちゃうまー!!だった☆
ローストビーフばっか食べてた!!←


その後、都庁で無料で景色を堪能し、デパチカでお惣菜を買って帰宅ー


クリスマスのデパート商戦で賑わう感じ好き
でも、アクセサリー売り場のカップル見たらちょいと悲しくなってきたので、足早に地下へ。


ここでも、わちゃわちゃしてて、何かワクワクしちゃったなー


ケーキはさっきイヤって言うほど食べたので、ケーキの代わりにプリンを買いましたとさ☆


家族と過ごすクリスマスは久々だったんだけど、
シャンパンとか買って、ツリーを机に移動させたりで、一応クリスマスムード出して楽しかったー


夜は仲良くトランプしちゃったり
お父さんもみうとクリスマス祝えて嬉しそうだったし☆←


明日からは、クリスマスイルミネーションも無くなって、年末の忙しい雰囲気になるんだろうなー!!
一日24時間なのは同じなのに、この二日間のSPECIALな感じが好きだったのに。
また来年までお預けだーい!


ちなみに、みうは明日休んで、年末まで5連勤なんで早く年明ければいいのにーって思ってマス。




深夜0時を過ぎて、ダーリンから改めて今日はごめんねと、誕生日おめでとうメールが来ててちょい泣いちゃった。


こんだけ自分を大事にしてる人なんて両親以外にこれから先、きっと現れないんだろうな。



もう7年も付き合ってるのに、たまに、いつかこの夢が覚めるんじゃないかなーって思うときがある。



彼が一番嫌いな人種(=ジャニヲタ)なのに、彼が嫌がってるって分かってるのに何で止められないんだろうって。何で彼が求める自分になれないんだろうなって。



好きなものは仕方ないんだけどね。
どうしても諦める事、手放す事ができないの。


でも、ずっとずっと、何よりも大事にするから。
どうか、これからも彼の魔法が解けませんように。。。




あと今日Mチャンから、

生まれたこと
出会えたこと
今そばに居れることありがとう

って本気で思うよって言われて、また泣きそうになっちゃった


Mチャンは神様のプレゼントーってのは大袈裟だと思うって言ってたけど。←



みうは今日までこうやって元気で生きてこられたのも、素敵な人たちに出会えたのも、
きっときっと神様のプレゼントだなーって思ってます。



お母さん、みうを生んでくれてありがとう☆
お父さん、みうを愛してくれてありがとう☆


みうが、みうであるのは、周りで支えてくれている人のお陰であることを、
常に忘れないで、日々感謝の気持ちを持って生きていたいです


追伸☆

20081226010923
↑夜10時まではこんな色した東京タワーちゃん☆




愛子ちゃん
お誕生日おめでとう





ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします



ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします

みうのハナシTB:0CM:16
コメント

みうちゃん、ひがみ山隆平がブーブー言いそうな、素敵な時間だったんだね。みうちゃんの誕生日って、オレンジ太陽と、パープル茄子の誕生日の間に位置しちゃってるよね。改めましてパピバ。
アン携帯 #HYjkyH3s|2008/12/26(金) 07:46 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/12/26(金) 14:07 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/12/26(金) 16:18 [ 編集 ]

一日遅れましたが、お誕生日おめでとうございます!
この~、幸せモノっっ!(笑)

25歳の一年、マルちゃんに負けないくらい充実させて下さいね~!
たけちゃん #-|2008/12/26(金) 19:17 [ 編集 ]
>アンさん
ありがとうごじゃりますー☆

ひがみ山隆平さんには、是非ブーブー言っていただきましょう!!←

23時58分に生まれたので、もうちょっとで丸ちゃんの信五の間で奇跡のジャニヲタになれたのにー!!


個人的には11月生まれが羨ましいですけどね!!
みう #0DW/rr8Y|2008/12/26(金) 20:39 [ 編集 ]
>秘密コメくれたMチャン☆
ありがとーーーーー!!!

今年も何とか幸せな誕生日&クリスマスを過ごす事ができました!
おすそ分けできてたら嬉しいにゃりー☆
(しかしMチャンのヤングゥさが羨ましいよ)

新年会いいねー♪
後で直接メールします!!

よぉぉし!!
みんなでヴァカになろうぜ!!←
みう #0DW/rr8Y|2008/12/26(金) 20:43 [ 編集 ]
>秘密コメ下さったSサン☆
ありがとうございます!!

24日はステキな夜を過ごせましたー☆
お誕生日当日は若干残念だったんですけど。←

また3年に1回くらいはセレブ気分を味わいたいなー!
不景気なので、これっきりになりそうな予感満載ですけどね。

神戸の夜景もキレイそうですよね!

ふふー!丸山ファンはみんな深く考えちゃいますからね!
これからも一緒にどっぷりハマっていましょうねー!

今日の丸山さんもめためた男前でハピハピでした!
みう #0DW/rr8Y|2008/12/26(金) 20:47 [ 編集 ]
>たけちゃんさん
ありがとうございます!!
丸ちゃん並みにハピハピーに過ごせたカナ?

常に年を取るたびしっかりしなきゃーって思うんですけど、おないの丸ちゃんがああなので、結局みうも同じようにうだうだしちゃってます。(笑)

今年こそは少しでもいい女に近づかないと!!


お互い、丸山さんに負けないようにステキな毎日にしましょうねー!!


みう #0DW/rr8Y|2008/12/26(金) 20:51 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/12/26(金) 22:47 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/12/27(土) 00:01 [ 編集 ]

遅くなっちゃったけど…誕生日おめでとう~☆☆
素敵な誕生日&クリスマスを過ごせたみたいで、私はサミシマスだったんですけど今ちょっと幸せになりました(^^)

これからもみうさんが幸せいっぱい素敵な1日1日を過ごしていけますように♪…
りぃなん #-|2008/12/27(土) 22:13 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/12/28(日) 17:50 [ 編集 ]
>秘密コメくれたAチャン☆
ありがとー☆

お互いおめー♪だよね!!
Aちゃんはヤングでいいなぁ!これから楽しいこといっぱいだねぇ!!

モネ見たんだー?ありがとー!
みうも絵画は疎いんだけど、モネの絵は惹かれるものがあるよー!花のモチーフが好きみたい!

色使いステキだよね。何かすごくAちゃんの言ってること分かるよー!絶対趣味が合うと思うんだよー!(星の巡り?)


みうもまだまだ知らない世界はいっぱいなんだけど、色々なものに注目してみると世界が広がっていいよねー!!

ジャニーズだけじゃなく。(笑)
でも、相変わらずジャニーズ満載の日々なんだけどねぇ。
みう #0DW/rr8Y|2008/12/28(日) 23:14 [ 編集 ]
>秘密コメ下さったKサン☆
ありがとうございます!!

あいにく全然ラブラブじゃないんですよー(;-;)
今日もケンカしちゃいましたし!!
Kさんのお誕生日いつですかー?良かった教えてくださいね♪

泊まったホテルは芝公園の「東京プリンスパークタワー」ですよー!

プリンスだからって甘く見てたら、かーなりのホスピタリティ☆
業界内の評判も中々なのでお薦めですよ!
Kサンも泊まるのここかなー?

ラグジュアリーなホテルに泊まるのクセになりそうです!!
みう #0DW/rr8Y|2008/12/28(日) 23:17 [ 編集 ]
>秘密コメ下さったRサン☆
ありがとうございますー!!

サミシマス・・・うまいっ!
幸せのおすそ分け?できたら嬉しいです♪

ってか、ついに行かれたんですねー!!
いーなぁいーなぁ!!
今度遊びに行きたいなぁ。←

その駅の雰囲気が凄く好きで、去年は郵便局からお友達にクリスマスカードを出しました!!

あぁぁぁ!Rさんにお会いしたいなー!!
イノシシー☆

こちらこそ、Rさんが幸せがいっぱい降り注ぐ毎日でありますようにー!!
みう #0DW/rr8Y|2008/12/28(日) 23:20 [ 編集 ]
>秘密コメ下さったKサン☆
ありがとうございまーす☆

これからも幸せであればいいんですけどね・・
もっともっとと欲張らず、謙虚に毎日を過ごしたいと思います♪

ダーには申し訳ないと思いつつ・・・
相変わらず格闘の日々です。(笑)
やっぱり、許してくれる人がいいですよねー☆
(ステキな旦那さんがいらっしゃるKサンが羨ましいです!!)

20%・・そんなに(驚)
ありがとうございますー!そう言っていただけると嬉しいです!!

これからも、ひたすら愛を伝えていきます!
繋がってるってステキですよねー(ハート)

ではでは☆

みう #0DW/rr8Y|2008/12/28(日) 23:25 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himawarimiu.blog123.fc2.com/tb.php/1023-fb43c207

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
